ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年04月25日

【山梨】男性会社員(53)トイレに行きたくて30キロオーバー、高齢女性をはねて死亡させる 甲府

1 名前:ぐれ ★:2026/04/25(土) 08:56:32.92 ID:gSQc7GKh9.net
※2026/04/25 07:56
読売新聞

 2024年11月、甲府市内の国道を歩いて渡っていた高齢女性をはねて死亡させたとして、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)に問われた笛吹市の男性会社員(53)の初公判が24日、甲府地裁(田中優奈裁判官)であった。女性をはねた際は80キロ近い速度を出していたとされるが、その理由が「トイレ」だったことが公判で明らかになった。


引用元
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260425-GYT1T00007/
3: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 08:57:40.00 ID:jEe7jNHD0
車内でうんこ漏らしたら社会的に抹殺されるもんな

4: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 08:57:56.06 ID:Jawz5K510
ウンコの為に他人の命を散らす

19: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:01:04.23 ID:srV7dpR00
それでうんこは間に合ったのか?

5: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/04/25(土) 08:58:04.13 ID:AkBJsIE20
はねた後、漏らしたの?
尿意が収まったの?

208: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:57:17.04 ID:y509CHlI0
>>5
検察「漏らして無いから嘘の供述」

7: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 08:58:25.45 ID:ktc/Tqus0
30年くらいずっと下痢だったけど食べ物変えたら割とすぐに治った。下痢だった頃、車の運転とか遠出とかいつも不安だった

8: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 08:58:30.91 ID:qXmozfzz0
そんでウンコ漏らしたの?
まさか野グソしたの?

9: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 08:58:56.94 ID:+f1jcEAi0
酷すぎる
人殺しになるよりはうんこ漏らした方が遥かにマシだろうに
亡くなられた方の冥福を祈ります

11: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 08:59:30.64 ID:sl3Oc0hL0
別にウンコ漏らすなんて大したことないだろ。俺今40歳だけどここ10年で5回は漏らしてるわ

13: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:00:02.48 ID:cl1KHbWT0
はねた瞬間漏らしてそう

27: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:02:45.37 ID:KbNMb3Wx0
ウソも方便

29: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:02:49.59 ID:FYMYDHnR0
糞死?

37: 2026/04/25(土) 09:04:38.38 ID:i/+0APOG0
漏らした方が良かったな

51: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:07:23.68 ID:3V4jsppB0
腹痛と虫歯の痛みは耐えられないからな
まあなんというか、82歳の方のご冥福をお祈り申し上げます

53: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:07:45.01 ID:wkCNnXs10
もっとマシな言い訳を考えられなかったの?

57: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:08:23.41 ID:I8IZioUk0
急な体調変化は仕方ないがなぜそれで飛ばすって判断になるのか

58: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:08:55.93 ID:dTdpvIAN0
もしこの事故後漏らしてなかったら嘘だね

67: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:11:10.80 ID:iui0/v630
野グソしながら通報するしか…

71: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:12:55.78 ID:X5VKgQTO0
やっぱり無理な追い越しして直ぐに右左折する奴の何割かは、うんこしたかったんだな

73: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:13:33.10 ID:QCNKJlsw0
ちょっと同情する。かなしい

74: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:13:34.22 ID:98w27qVw0
もうダメだ!って時は路肩で出せよ
俺はそれで助かった(助かってない)

77: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:14:03.55 ID:C7CkDIX70
ラブストーリーと便意は突然にくるからな

82: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:15:11.16 ID:gr9eeUSR0
漏らしそうになって判断力が鈍くなる前に潔く漏らすべきだったな

88: 2026/04/25(土) 09:16:23.06 ID:i/+0APOG0
ウンコ漏らしそうな時に冷静になれる人って少ないやろな

96: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:18:11.72 ID:7fbjQNTm0
これがあるから運転手にはオムツ着用を義務化したほうが良いと思った

110: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:22:34.58 ID:X5VKgQTO0
車のスピードが勝つかうんこ出る方が早いかの名勝負

117: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:23:58.89 ID:C7CkDIX70
一昨年秋の事故か

秋冬は好きだが、膀胱が緩くなるのは参るな

127: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:26:44.55 ID:Osav7wcI0
漏らしたもん勝ちだったな

142: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:30:43.82 ID:efVxYxiU0
下り龍が暴れてたのか

145: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:30:59.52 ID:wBq9CzEG0
ウンコ我慢してる時、運転荒くなるよなw

148: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:31:34.97 ID:uItrVsv10
運行もウンコも失敗したか

157: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:33:58.91 ID:IIiqJi1m0
明らかになった、って本人が勝手に言ってるわけでそれを裏付ける証拠があるわけじゃないでしょ?

172: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 09:41:15.87 ID:QAaaBmcr0
糞みたいな理由だな

214: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 10:01:56.16 ID:NJVKu4CH0
トイレ借りれるとこ無かったんだねえ
歯医者にトイレ借りに来た人が断られてるのを見たことある

225: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 10:08:33.61 ID:Q1NgVjMQ0
事故った瞬間全て引っ込んだはず

316: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 10:49:49.92 ID:rAApIHFf0
漏らしたらそれはそれで詰むしどっちにしろ詰む運命だったんだな。

390: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 11:19:24.19 ID:Mn/rcGB70
うんこするたびに罪悪感に苛まれる人生とか俺なら耐えられない

443: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 12:17:38.65 ID:spccM0vT0
クソ漏らしそうになって急いだら自分が人殺しのクソになっちまったかw

234: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 10:12:09.65 ID:Y1bwms6E0
もう水に流せない事件になったな


元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1777074992/


CD 藤沢周平を読む 運の尽き
藤沢周平
(財)NHKサービスセンター
2004-08-04


スポンサードリンク
dqnplus at 20:03│Comments(56)事件・事故

この記事へのコメント

56. Posted by おおお   2026年04月26日 08:51
野具祖しろよ
55. Posted by     2026年04月26日 08:47
トイレ等で焦ってる時こそ狙いすました様に邪魔者が出てくるものだ
54. Posted by     2026年04月26日 08:38
甲府ってコンビニやスーパーや本屋や飲食店やパチソコ屋とか何十分もかかるとこにしかないんか?これらの店があればたいていトイレ借りれるやろ
53. Posted by     2026年04月26日 06:22
スピーメーターの針が限界値に見えたのか
52. Posted by     2026年04月26日 06:21
>>8
ハレンチ
51. Posted by @   2026年04月26日 06:04
道路を横断していた、近くの女性(当時82歳)
50. Posted by あ   2026年04月26日 05:33
急に強烈な便意が…ってのは情状酌量の余地ありと見なされる場合があると何かで読んだ事がある

弁護士に一応ダメ元で言っとけって言われたのかも
でもダメだったね
49. Posted by か   2026年04月26日 04:42
どんな理由だろうがてめえがバカな事に変わり無い。自覚すらしないからバカなのか。虫と変わり無い。こんなバカな生き物が殺し合いをしてる。偉そうに生きながらよ。大した生き物だよてめえらは。

48. Posted by     2026年04月26日 03:17
ウンコ出してもスピード出すな
47. Posted by     2026年04月26日 02:28
一般人男性のアレになったんだろ
46. Posted by とおりすが   2026年04月26日 01:53
普段から鍛えとかないとな。都市部だと電車という逃げられない閉空間で耐えること多々あるけど車社会だと自己裁量余地が多い。
45. Posted by     2026年04月26日 01:03
ふーん、まぁ理由とかどうでもいいよ
何か理由があれば人を轢き殺しても良いってことにはならない
はっきり言って愚問だよ。一切訊く必要のない質問
44. Posted by       2026年04月26日 01:00
>>41
ペットボトルを肛門に挿しても脱糞したら中に入るやろか?
両方一気に飛び出てしまいそうなのだが
43. Posted by     2026年04月26日 00:19
今まではたまたま死亡事故にならなかっただけでトイレ駆け込みの速度超過は定期的にあるな、先月もあっただろ
42. Posted by 投稿者変態糞土方   2026年04月26日 00:00
やっちまったぜ
41. Posted by     2026年04月25日 22:46
ペットボトルを知らんとは、車を運転する資格が無い。
40. Posted by       2026年04月25日 22:42
轢いた瞬間漏らしてそうだな
死刑で
39. Posted by     2026年04月25日 22:40
撮り鉄よりも自己中でガイジなのが車カス。それなのに馬鹿なネット民は自動車を運転する愚かな行為を批判しないんだから呆れる
38. Posted by       2026年04月25日 22:32
簡易トイレぐらい常備しとけよ
常識だぞ
37. Posted by     2026年04月25日 22:19
1人分年金を払わなくて良くなったな
36. Posted by     2026年04月25日 22:17
クルマを飛ばすぐらいならノグソにするわ
35. Posted by        2026年04月25日 22:14
どうしようねぇほどのバカだな笑
34. Posted by    2026年04月25日 22:00
けどお相手高齢者か、判決どうなる?
33. Posted by     2026年04月25日 21:47
ブルルン!ブルルン!プリュリュリュ……
32. Posted by    2026年04月25日 21:36
この際、暴走族とかの暴走行為はウンコ漏らしそうなヤツらの集団って周知していくといいかも
これからは暴走族を見る度に「ウンコ漏らし隊がいる〜、エンガッチョ」ってみんなで言えば撲滅できるんじゃなかろうか?
31. Posted by         2026年04月25日 21:36
婆さんがが気の毒。
死因:他人の便意
30. Posted by     2026年04月25日 21:31
>>26
かっこいい
29. Posted by     2026年04月25日 21:15
💩<なんかすんません。悪気はなかったんです
28. Posted by     2026年04月25日 21:00
国道を横断歩道のないところで渡る奴が悪いわ
27. Posted by      2026年04月25日 20:57
携帯トイレや替えのズボンや下着は万が一の時の為に車に積んでおけばいいのに
26. Posted by     2026年04月25日 20:56
車内に簡易オマルと除き防止のカーテン付けてる俺に死角は無い
25. Posted by     2026年04月25日 20:55
洩れそうなとき考えるんだよなコレw
今、捕まったり事故ったら絶対に漏らすって
急ぎたくても急げないあの恐怖
24. Posted by      2026年04月25日 20:51
また車カスによる人殺しかよ!
23. Posted by     2026年04月25日 20:49
世界よ、これが超少子高齢化社会 日本だ!
22. Posted by    2026年04月25日 20:47
人名<脱糞
21. Posted by     2026年04月25日 20:45
暴走=「ウンコ漏れちゃうううううううぅ〜!」はホントだったんだな…
20. Posted by     2026年04月25日 20:38
ドラレコのヒヤリとする映像見てて”きっと漏れそうだったんだな”とか冗談で言ってたのに・・・
19. Posted by     2026年04月25日 20:34
日本の司法が腐りきってるわ
裁判官マップ入れてガンガンに裁判官を落とすべき
在日のクソ共には出来ない芸当だぞ
18. Posted by あ   2026年04月25日 20:30
何も言えなくて…夏
17. Posted by     2026年04月25日 20:30
運が付いたのか悪かったのか臭い話だな
16. Posted by     2026年04月25日 20:29
もし4車線のところでお祈り横断だったらちょっと可哀そう
15. Posted by     2026年04月25日 20:27
>>11: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 08:59:30.64 ID:sl3Oc0hL0
別にウンコ漏らすなんて大したことないだろ。俺今40歳だけどここ10年で5回は漏らしてるわ

>>それは別の意味で何かおかしいんじゃw
14. Posted by    2026年04月25日 20:24
急いでいたなら仕方ないね(白目)
13. Posted by 吹雪   2026年04月25日 20:24
ワイの会社の発達障害みたいな奴だな
12. Posted by     2026年04月25日 20:23
K国人を常に積んでおけば簡易トイレになります
11. Posted by     2026年04月25日 20:21
実名国籍写真なしあ察し
10. Posted by     2026年04月25日 20:20
漏らす方がイイとかいってるやつ、何もわかっとらん
9. Posted by     2026年04月25日 20:20
トイレならしゃあない
8. Posted by     2026年04月25日 20:15
飯塚を継ぐもの
フレンチでなくトイレだが・・・
7. Posted by    2026年04月25日 20:14
ウンコなら仕方ないな
6. Posted by    2026年04月25日 20:13
別に理由なんてなかったんやろうなあ
5. Posted by     2026年04月25日 20:13
駄目な大人は何故かトイレに悩まされるよな。きもちわるい
4. Posted by    2026年04月25日 20:11
そんなに限界だったなら道端で野糞すれば良かっただけなのに、
無能ほど優先順位が間違ってるから大きなミスを犯すんだよ
3. Posted by     2026年04月25日 20:11
また山梨かよ
2. Posted by     2026年04月25日 20:09
加害者の性別が男なので弱、者男性はだんまりですねこれ
女であれば発情期のチンパンジーのように騒ぎ始めるのにね
1. Posted by    2026年04月25日 20:05
老害が現役世代を苦しめている

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介