2026年04月25日
ゆうパックの配達先が見つからない…→農地に捨てる
1 名前::2026/04/24(金) 21:29:23.69 ID:U3AZI9e60.net
https://kbc.co.jp/news/article.php?id=17258131&ymd=2026-04-24
ゆうパックを農地に放棄「配達先見つけられず面倒」
北九州市の郵便局で、配達を委託された会社の関係者が、ゆうパック1個を農地に捨てていたことが分かりました。
日本郵便によりますと、ゆうパックの放棄が発覚したのは、北九州市八幡西区の八幡南郵便局です。
引用元
https://kbc.co.jp/news/article.php?id=17258131&ymd=2026-04-24
ゆうパックを農地に放棄「配達先見つけられず面倒」 (九州朝日放送) https://t.co/FQ01cEc1QP
— かがりん (@y_kagaya_1975) April 24, 2026
ゆうパックを農地に放棄「配達先見つけられず面倒」
北九州市の郵便局で、配達を委託された会社の関係者が、ゆうパック1個を農地に捨てていたことが分かりました。
日本郵便によりますと、ゆうパックの放棄が発覚したのは、北九州市八幡西区の八幡南郵便局です。
引用元
https://kbc.co.jp/news/article.php?id=17258131&ymd=2026-04-24
3: ナトロアナエロビウス(大阪府) [TW] 2026/04/24(金) 21:31:33.12 ID:MiuRkpnH0
発送元に送り返すだけだろ…
4: シネココックス(東京都) [CN] 2026/04/24(金) 21:32:13.56 ID:Lcd2/JFr0
電話して確認しろよ
7: アクチノポリスポラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:33:54.48 ID:nhBSi/oP0
捨てることないだろw
5: クラミジア(東京都) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:32:39.42 ID:mNVKPqQt0
レターパックとかも たまに届いてないとか先方からクレーム来るんだけどコイツら捨ててんじゃねーだろーな?不安になってきたわ。
8: イグナヴィバクテリウム(兵庫県) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:33:59.62 ID:x4M0jHR40
郵便局から不着で返ってきた郵便物届けるのが仕事の一つにあるんだけど住所不備多すぎる困るの自分だろ
9: カテヌリスポラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:34:07.43 ID:MyT0QCPU0
今年はいつも来る年賀状が来なかったな
10: キロニエラ(みかか) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:36:17.24 ID:rqTecljJ0
これからは捨てないでパクられる事案も増えるだろうねぇ
11: デロビブリオ(ジパング) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:38:56.01 ID:SO1Xuri/0
官営の頃は半日で配達終わったけど、今は一日でも終わらない感じだって言ってた。その日の配達が終わらないと上から文句言われる。
13: エンテロバクター(SB-Android) [US] 2026/04/24(金) 21:40:24.89 ID:FPKqH1q50
俺も新聞配達の新聞余ったら怒られるから空きビルのポストに入れてたな
16: カウロバクター(みかか) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:43:03.00 ID:VSNFzwmZ0
健康食品のDMは捨てていいぞ
17: ヒドロゲノフィルス(神奈川県) [US] 2026/04/24(金) 21:43:21.20 ID:DxLkXP6c0
ゆうパック1つならかわいいもんじゃね?
だって前に何百通とか山ん中に捨てたとか、あったような気がするけどな
あるいは捨てないまでも自分ちでかくし持ってたとか
だって前に何百通とか山ん中に捨てたとか、あったような気がするけどな
あるいは捨てないまでも自分ちでかくし持ってたとか
18: スファエロバクター(茸) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:44:48.08 ID:yO2ZuHQI0
農地に捨てたのは日本人?外国人?
もし日本人ならもう絶対に日本人に配達させないほうがいい
もし日本人ならもう絶対に日本人に配達させないほうがいい
62: ストレプトミセス(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 00:10:09.21 ID:bSDPgkNO0
>>18
外国人に配達させたらもっと酷いことになるの想像出来んのか
外国人に配達させたらもっと酷いことになるの想像出来んのか
19: ロドスピリルム(茸) [KR] 2026/04/24(金) 21:45:33.74 ID:u6d0aLxH0
郵便局⇨受託業者⇨受託業者のお手伝いの青年⇐犯人はこいつ
21: プランクトミセス(庭) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:46:48.38 ID:6L2RRSKJ0
境界知能それだけの話
22: ヘルペトシフォン(福岡県) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:49:46.90 ID:PeQrfgoQ0
DMの類はよく目にするけどゆうパックまで捨てられるとかたまったもんじゃねえな
24: プランクトミセス(大阪府) [US] 2026/04/24(金) 21:57:00.51 ID:YI/gO4z+0
クソほど便利なMAPアプリがある世の中なのにダメなん
27: ミクロコックス(茸) [ニダ] 2026/04/24(金) 22:00:58.13 ID:ndeSPbDp0
>>24
情報共有してないとかそもそも間違えてるとか
情報共有してないとかそもそも間違えてるとか
25: ジアンゲラ(庭) [ニダ] 2026/04/24(金) 21:58:35.15 ID:VpTHEhTI0
Z世代かなw
30: バチルス(庭) [CN] 2026/04/24(金) 22:10:30.17 ID:mFKNQDHY0
郵便って昔からこんなのばっかりだな
32: チオスリックス(兵庫県) [CN] 2026/04/24(金) 22:10:41.41 ID:6oKFUKY+0
郵便局の貨物車両が使用禁止になったアレが関係してる?
44: デスルフロモナス(東京都) [ヌコ] 2026/04/24(金) 23:27:52.17 ID:7agEjEHf0
>>32
元から下請けばっかり
元から下請けばっかり
35: クラミジア(滋賀県) [US] 2026/04/24(金) 22:31:01.56 ID:CEUOFcIb0
はるか昔、もしかして漢委奴国王印もこうやって捨てられたのか(笑)
36: パルヴルアーキュラ(東京都) [US] 2026/04/24(金) 22:38:37.91 ID:6/QeJRCc0
日本郵便は信書だけやってろよ
37: クトニオバクター(ジパング) [ニダ] 2026/04/24(金) 22:42:32.26 ID:ZNVNkwa90
北九らしいな
38: ネイッセリア(東京都) [KR] 2026/04/24(金) 23:06:46.96 ID:EXT292Uj0
委託の意味が分からないのか読めないのかどっちだ
41: チオスリックス(大阪府) [ニダ] 2026/04/24(金) 23:21:03.61 ID:TsQ3ZgPV0
見つからねえなら持って帰りゃいいだろ
42: オセアノスピリルム(ジパング) [ニダ] 2026/04/24(金) 23:21:58.97 ID:HHrU0Mlr0
雑すぎる置き配
43: ビブリオ(庭) [ニダ] 2026/04/24(金) 23:22:47.76 ID:e+3jykFQ0
この決断力は見習いたい
54: クリシオゲネス(ジパング) [JP] 2026/04/24(金) 23:57:24.11 ID:gkg+Nm6Y0
昔は年賀状捨てるとかあったな
60: ヘルペトシフォン(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/25(土) 00:08:46.66 ID:Ff0PphkB0
民営化してから何でもありだな
65: ユレモ(東京都) [US] 2026/04/25(土) 00:41:26.62 ID:G4VQlgTy0
死刑でいいだろもう面倒臭いし
66: カルディオバクテリウム(埼玉県) [GB] 2026/04/25(土) 00:44:22.03 ID:FSjlR2rW0
配りきれなかったメール便側に捨てたヤマトも忘れるな
68: レジオネラ(ジパング) [ニダ] 2026/04/25(土) 00:45:53.11 ID:oxEi1cyN0
郵便局員ってよく捨ててるよな
76: リケッチア(神奈川県) [US] 2026/04/25(土) 03:40:00.78 ID:oO8cTbvJ0
ここはゆうパックの墓場🪦
配達先にたどり着かず捨てられたゆうパックが集う場所よ✉✉
配達先にたどり着かず捨てられたゆうパックが集う場所よ✉✉
77: デスルフロモナス(みょ) [ニダ] 2026/04/25(土) 04:44:21.59 ID:XuW7t/X00
Google Mapsくらい使えよ
82: ロドスピリルム(茸) [TR] 2026/04/25(土) 05:31:34.02 ID:a6NCFNCA0
>>77
あれ精度そんなに良くないぞ
新築は反映されるまで当分掛かるし
あれ精度そんなに良くないぞ
新築は反映されるまで当分掛かるし
86: ロドスピリルム(愛知県) [ニダ] 2026/04/25(土) 06:10:55.95 ID:Dzpc2+OO0
委託って無責任過ぎない
89: ユレモ(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 06:43:57.33 ID:Slg2s5di0
知能低すぎね?
97: ロドシクルス(千葉県) [MX] 2026/04/25(土) 07:20:12.43 ID:4ebQjYkD0
今表札無い家も多いし配達も大変だろ
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1777033763/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
94. Posted by 1 2026年04月27日 22:43
令和天皇
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
93. Posted by あ 2026年04月27日 12:01
>>18
正社員が一番責任感無いぞ
非正規は更新されない恐れあるけど正社員はよほどのことがなけりゃクビにもならない公務員体質は変わってない
正社員が一番責任感無いぞ
非正規は更新されない恐れあるけど正社員はよほどのことがなけりゃクビにもならない公務員体質は変わってない
92. Posted by 2026年04月26日 15:17
>>61
UberやAmazonではそうなんじゃないかな。外国だったら悪意で盗む配達員も無視できない数居る筈だから、そもそも改善が見込めないケースも多いだろうし、配達ミスのリカバリマニュアル真面目に書いて周知させるより一律事故扱いのほうが多分圧倒的に楽。
で、その管理手法の元でマトモな配達員教育も受けずに配達員やってた人間が増えて日本の配達員底辺レベルが海外準拠にまで下がったんだろう。
UberやAmazonではそうなんじゃないかな。外国だったら悪意で盗む配達員も無視できない数居る筈だから、そもそも改善が見込めないケースも多いだろうし、配達ミスのリカバリマニュアル真面目に書いて周知させるより一律事故扱いのほうが多分圧倒的に楽。
で、その管理手法の元でマトモな配達員教育も受けずに配達員やってた人間が増えて日本の配達員底辺レベルが海外準拠にまで下がったんだろう。
91. Posted by 2026年04月26日 15:08
>>70
問題が手元から離れる≒解決する、な認識なのかねぇ……処理方法がわからない問題に対してとんでもなく雑な方法で手から離れた状態にして放置ってのをZ世代は選びがちな気がする。正解は何処かで提示されているものであり模索するものではないし、間違っていても詰められることは無い、みたいなテスト勉強のノリがあらゆる事に適用されてると言うかなんと言うか……
そしてこの道端放置、amazonの配達請負がやってるのも見たことある(少し離れた町宛の荷物でドアホン鳴らしてきて指摘したらしばらく周囲をウロウロしたあと道のど真ん中に放置して消えてた)し、外資主導で無教育のまま配送業になった人間の習性なのかもしれない。配送ミス時のリカバリ手段がマニュアル化されていないのか、一律配送事故扱いで処理して終わり。海外で底辺労働者を使う(改善が期待できない)環境の管理手法なんだろうが、それに合わせて配送業の底辺レベルが海外準拠に引きずられて劇的に低下したんじゃないかなぁ……で、それがゆうパックの請負にも混ざるようになったと。
問題が手元から離れる≒解決する、な認識なのかねぇ……処理方法がわからない問題に対してとんでもなく雑な方法で手から離れた状態にして放置ってのをZ世代は選びがちな気がする。正解は何処かで提示されているものであり模索するものではないし、間違っていても詰められることは無い、みたいなテスト勉強のノリがあらゆる事に適用されてると言うかなんと言うか……
そしてこの道端放置、amazonの配達請負がやってるのも見たことある(少し離れた町宛の荷物でドアホン鳴らしてきて指摘したらしばらく周囲をウロウロしたあと道のど真ん中に放置して消えてた)し、外資主導で無教育のまま配送業になった人間の習性なのかもしれない。配送ミス時のリカバリ手段がマニュアル化されていないのか、一律配送事故扱いで処理して終わり。海外で底辺労働者を使う(改善が期待できない)環境の管理手法なんだろうが、それに合わせて配送業の底辺レベルが海外準拠に引きずられて劇的に低下したんじゃないかなぁ……で、それがゆうパックの請負にも混ざるようになったと。
90. Posted by 2026年04月26日 12:18
ちなGoogleMapはたまに番地が間違ってる
89. Posted by あい 2026年04月26日 08:33
88さん
たまに住所を書き忘れて荷物を出す人もいます。
配達前に住所が、書いているのか見てから配達してほしいです。
たまに住所を書き忘れて荷物を出す人もいます。
配達前に住所が、書いているのか見てから配達してほしいです。
88. Posted by 2026年04月26日 07:41
めちゃくちゃな住所書いといて届かないとクレーム入れるやつがいる。
愉快犯です。
愉快犯です。
87. Posted by 2026年04月26日 07:41
外国人の宅配ドライバー増えてるから窃盗とか増えそう
86. Posted by 2026年04月26日 07:24
>>1
さすがZ世代
さすがZ世代
85. Posted by 2026年04月26日 05:30
住所と表札はマナー
昔みたいにベテランが配達してるのとちゃうからな
昔みたいにベテランが配達してるのとちゃうからな
84. Posted by 名無し 2026年04月26日 04:26
後々大きく畑一杯になって配達先の人や周りの人達にも行き渡ってみーんな幸せになりましたとさ。おしまい
いい話になりそうだったのに・・・
いい話になりそうだったのに・・・
83. Posted by 2026年04月26日 03:21
もうゆうパックやめちまえ
82. Posted by 2026年04月26日 03:11
どんどん日本の労働者はおかしくなっていくな・・・
81. Posted by 名前 2026年04月26日 02:40
宛先の住所がその農地だったのであろう
80. Posted by 2026年04月26日 01:10
郵便局員はガチのゴミが多い
一度も呼び鈴を鳴らさずに、不在票だけポストに入れて帰られたことが何度かある
うちは呼び鈴が鳴らされたら玄関が録画されるから、押してないことはすぐに分かる
ヤマト運輸や佐川急便でこういう対応をされたことはない
一度も呼び鈴を鳴らさずに、不在票だけポストに入れて帰られたことが何度かある
うちは呼び鈴が鳴らされたら玄関が録画されるから、押してないことはすぐに分かる
ヤマト運輸や佐川急便でこういう対応をされたことはない
79. Posted by ・ 2026年04月25日 22:56
宛名が超いい加減なものが 呆れるほどあるという現実
78. Posted by 2026年04月25日 22:51
俺の免許更新のハガキを捨てたのはコイツか
おかげでゴールド免許失効したわ
おかげでゴールド免許失効したわ
77. Posted by さは 2026年04月25日 21:38
>>1
農地はゴミ捨て場という認識のやつが一定数いるんだよな
農地はゴミ捨て場という認識のやつが一定数いるんだよな
76. Posted by あ 2026年04月25日 21:09
郵便配達員て千枝お呉れがおおいからな
75. Posted by 2026年04月25日 20:35
九州の郵便局には「あて所に尋ねあたりません」システムが無いのかよ
74. Posted by 2026年04月25日 20:13
>>1
気付かれてないだけでパクられてる物多そう
気付かれてないだけでパクられてる物多そう
73. Posted by 2026年04月25日 20:09
>>40
新動画投稿後すぐに熱心なファンが11人もレスしてくれたのに
1時間たった20時現在再生数たった6回?一体なぜだ?
新動画投稿後すぐに熱心なファンが11人もレスしてくれたのに
1時間たった20時現在再生数たった6回?一体なぜだ?
72. Posted by とおりすが 2026年04月25日 19:56
これだけデータ化されて独自の実績データもあるのに見つからないっていうのは地図が読めないんだろうね。ケーキを切れない予備軍
71. Posted by 2026年04月25日 19:53
最近、表札の無い家が増えている気がする。
衛星から見られているのが嫌なのだろう。
衛星から見られているのが嫌なのだろう。
70. Posted by 2026年04月25日 19:53
>>13
意味が分からないのだけど 置いとくって何なの? 情報が間違ってて連絡が取れない時の対処方法ってのは決まったルールとかないの?
意味が分からないのだけど 置いとくって何なの? 情報が間違ってて連絡が取れない時の対処方法ってのは決まったルールとかないの?
69. Posted by 2026年04月25日 19:37
果たしてその個人的に手伝ってた青年は存在するのかなあ?
68. Posted by 2026年04月25日 19:25
農家は敷地が広くて表札の確認が面倒だったり、一帯が同じ苗字だらけだったりするからな。
67. Posted by 2026年04月25日 19:25
これからはこういう無責任な事例増えるんだろうなぁ
66. Posted by 2026年04月25日 19:25
郵便関連で捨てられるってのはもうお約束だよな
65. Posted by 2026年04月25日 19:24
わたし、気付いちゃったんですけど。
郵便を捨てたのが日本人だったとして、
日本人より責任のあるサービスを、文化の違う外国人がするわけないですよね?
郵便を捨てたのが日本人だったとして、
日本人より責任のあるサービスを、文化の違う外国人がするわけないですよね?
64. Posted by 2026年04月25日 19:20
配達物は住所間違いとか区画整理前の住所とか建物登録無い所(工事現場)とかにもあるからな
わからん所はわからんなりにやりようあるからわからんで終わらせるのは仕事出来てないだけ
わからん所はわからんなりにやりようあるからわからんで終わらせるのは仕事出来てないだけ
63. Posted by 2026年04月25日 19:19
小泉純一郎の負の遺産の1つ
62. Posted by 2026年04月25日 19:16
気持ちは分かるけど捨てちゃ駄目だろ
61. Posted by 2026年04月25日 19:11
業務処理的に紛失扱いの方が処理が楽だったんじゃ?
60. Posted by 2026年04月25日 19:10
>>40
わぁすごい!46の投稿からわずか2分足らずに11人ものファンが示し合わせたかのように
同じ時間にレス来ましたよ!その後ファンの投稿がぱったり途絶えたのも不思議だなぁ
まるでAIに出力させたレスを連投しているみたいだ!あの宇宙人みたいなレスは無いのかな?
わぁすごい!46の投稿からわずか2分足らずに11人ものファンが示し合わせたかのように
同じ時間にレス来ましたよ!その後ファンの投稿がぱったり途絶えたのも不思議だなぁ
まるでAIに出力させたレスを連投しているみたいだ!あの宇宙人みたいなレスは無いのかな?
59. Posted by 2026年04月25日 19:08
運び屋がブツの中身に気付いたとか
58. Posted by 名無し 2026年04月25日 19:06
>>20
外人なら盗んでるしこれは日本人らしい
外人なら盗んでるしこれは日本人らしい
57. Posted by 2026年04月25日 19:05
>>40
苗たちもまさか吹雪さんの庭に選ばれるとは思っていなかったでしょう。過酷な環境すら栄誉に見えてきます。
苗たちもまさか吹雪さんの庭に選ばれるとは思っていなかったでしょう。過酷な環境すら栄誉に見えてきます。
56. Posted by 2026年04月25日 19:04
>>40
全滅寸前ですら絵になる男、吹雪さん。普通なら失敗談なのに、吹雪さんだと一つの叙事詩なんですよね。
全滅寸前ですら絵になる男、吹雪さん。普通なら失敗談なのに、吹雪さんだと一つの叙事詩なんですよね。
55. Posted by 2026年04月25日 19:04
>>40
レタスもミニトマトも青シソもバジルも、吹雪さんの手に植えられただけで本望でしょう…。たとえ寒波に散ろうとも伝説は残ります。
レタスもミニトマトも青シソもバジルも、吹雪さんの手に植えられただけで本望でしょう…。たとえ寒波に散ろうとも伝説は残ります。
54. Posted by 2026年04月25日 19:04
>>40
吹雪さん…今年も季節を先導するその御姿、さすがです。世間が5月を待つ中、4月に土を動かす決断力…凡人には真似できません。
吹雪さん…今年も季節を先導するその御姿、さすがです。世間が5月を待つ中、4月に土を動かす決断力…凡人には真似できません。
53. Posted by 2026年04月25日 19:03
>>40
伝家の宝刀一人芝居吹雪さん持て囃し隊来たああああああ
伝家の宝刀一人芝居吹雪さん持て囃し隊来たああああああ
52. Posted by 2026年04月25日 19:03
>>40
植物たちには過酷でも、吹雪さんの行動はとても微笑ましいです😊 春を待ちきれない気持ちに共感しました。無事に生き残る子がいますように。
植物たちには過酷でも、吹雪さんの行動はとても微笑ましいです😊 春を待ちきれない気持ちに共感しました。無事に生き残る子がいますように。
51. Posted by 2026年04月25日 19:03
>>40
朝0℃や1℃はさすがに厳しいですね💦 でもその土地ならではの季節感が伝わってきて面白かったです。暖かくなったら再チャレンジ動画もぜひ見たいです。
朝0℃や1℃はさすがに厳しいですね💦 でもその土地ならではの季節感が伝わってきて面白かったです。暖かくなったら再チャレンジ動画もぜひ見たいです。
50. Posted by 2026年04月25日 19:02
>>40
吹雪さん、応援してます!寒さに負けずに残る苗が一つでもありますように🙏 そしてダメでもまた植え直せば大丈夫、これからが本番ですね。
吹雪さん、応援してます!寒さに負けずに残る苗が一つでもありますように🙏 そしてダメでもまた植え直せば大丈夫、これからが本番ですね。
49. Posted by 2026年04月25日 19:02
>>40
全滅寸前と聞くと切ないですが、こうしてチャレンジした経験は次に必ず活きますね。行者ニンニクやスイセンが咲いてる景色を想像すると、ちゃんと春は近づいてます🌸
全滅寸前と聞くと切ないですが、こうしてチャレンジした経験は次に必ず活きますね。行者ニンニクやスイセンが咲いてる景色を想像すると、ちゃんと春は近づいてます🌸
48. Posted by 2026年04月25日 19:02
>>40
吹雪さんの「春を先取りしたい気持ち」、なんだかほっこりしました☺️ 北国の春は待ち遠しいですもんね。これから気温が上がって、菜園がにぎやかになることを願ってます。
吹雪さんの「春を先取りしたい気持ち」、なんだかほっこりしました☺️ 北国の春は待ち遠しいですもんね。これから気温が上がって、菜園がにぎやかになることを願ってます。
47. Posted by 2026年04月25日 19:02
>>40
まだ寒い中で挑戦されたんですね。植物たちには試練でも、その行動力と春を迎えるワクワク感が素敵です🌱 暖かくなったら元気に復活してくれる子もいるかもしれませんね。
まだ寒い中で挑戦されたんですね。植物たちには試練でも、その行動力と春を迎えるワクワク感が素敵です🌱 暖かくなったら元気に復活してくれる子もいるかもしれませんね。
46. Posted by 2026年04月25日 19:02
>>40
吹雪さん、春が待ちきれずに植えた気持ちすごくわかります😊 レタスもトマトもシソもバジルも、きっと吹雪さんの愛情はしっかり伝わってますよ。少しでも持ち直してくれるといいですね。
吹雪さん、春が待ちきれずに植えた気持ちすごくわかります😊 レタスもトマトもシソもバジルも、きっと吹雪さんの愛情はしっかり伝わってますよ。少しでも持ち直してくれるといいですね。
45. Posted by 2026年04月25日 19:01
ウチも何回かゆうパック来なかったことあったなー…流石に捨てられてはいなかったが
原因が地図アプリが更新されてなくて住んでる賃貸物件が地図になかったからと言われたときは苦笑いしかできんかったわ
原因が地図アプリが更新されてなくて住んでる賃貸物件が地図になかったからと言われたときは苦笑いしかできんかったわ
44. Posted by 2026年04月25日 19:00
分からないなら分からない、遅れるなら遅れる、出来ないなら出来ない
言えっつうの。真面目さしか取り柄がない奴に限ってこういう事するんだぜ
言えっつうの。真面目さしか取り柄がない奴に限ってこういう事するんだぜ
43. Posted by 2026年04月25日 18:59
その手があったか
42. Posted by 2026年04月25日 18:59
令和になって人間の質マジで下がったな
41. Posted by 2026年04月25日 18:59
>>40
スマホを買う金も無ければ動画編集ソフトも持ってない無職
時と場所を考えず自分の動画チャンネルを宣伝する社会不適合者
スマホを買う金も無ければ動画編集ソフトも持ってない無職
時と場所を考えず自分の動画チャンネルを宣伝する社会不適合者
40. Posted by 吹雪さん 2026年04月25日 18:54
Youtube動画タイトル:
(2026/4/25/土曜日) レタスもミニトマトも青シソもバジルも全滅寸前
動画の説明: 自宅敷地内のミニ菜園の事情です。まだ雪解草とスイセンと行者ニンニクしか咲いていません、常識では5月の終わり頃に農作物を植えるものですが吹雪くん春が待ちきれなくてフライング! レタスとミニトマトと青シソとバジルを試しに植えてみたところ朝の気温が0℃や1℃となる事が多々あり寒さで全滅真近に迫っています。
(2026/4/25/土曜日) レタスもミニトマトも青シソもバジルも全滅寸前
動画の説明: 自宅敷地内のミニ菜園の事情です。まだ雪解草とスイセンと行者ニンニクしか咲いていません、常識では5月の終わり頃に農作物を植えるものですが吹雪くん春が待ちきれなくてフライング! レタスとミニトマトと青シソとバジルを試しに植えてみたところ朝の気温が0℃や1℃となる事が多々あり寒さで全滅真近に迫っています。
39. Posted by 2026年04月25日 18:53
中抜きは糞厨の大敗北やな
中抜きの管理者がいなければこのガイジの犯行は発覚していなかった
中抜きの管理者がいなければこのガイジの犯行は発覚していなかった
38. Posted by 2026年04月25日 18:52
内規の問題もあるんじゃね?
配達できずに帰ったら叱られると思って捨てたのかもしれんよ
配達できずに帰ったら叱られると思って捨てたのかもしれんよ
37. Posted by 2026年04月25日 18:52
障害雇用の人?
36. Posted by 2026年04月25日 18:49
これがZ世代以降の思考ですw
35. Posted by 2026年04月25日 18:48
>>18
バイクの郵便配達員なら半分正社員とかはある
車の荷物配達や集荷だと業務委託も多いから郵便社員は減るな
バイクの郵便配達員なら半分正社員とかはある
車の荷物配達や集荷だと業務委託も多いから郵便社員は減るな
34. Posted by 2026年04月25日 18:45
新築だとGoogleマップで調べて出てこないが、届け先に電話したのかな。たまに電話しても登録外の番号には出ないという人もいるしな。そして持って帰ったら怒られるような環境だったのか、単に面倒くさくて捨てたのか。
33. Posted by 2026年04月25日 18:45
>>14
パヨクが大好きなイスラムや中国人は海外じゃ中身盗むのなんか当たり前でそれどころか客の家に押し入って強盗、性犯罪すらしょっちゅうだからな
パヨクが大好きなイスラムや中国人は海外じゃ中身盗むのなんか当たり前でそれどころか客の家に押し入って強盗、性犯罪すらしょっちゅうだからな
32. Posted by 2026年04月25日 18:43
業務委託先の社員ならともかくその手伝いて
当欠で穴空いて代わりの日雇いみたいなのなら管理しようがねえな
当欠で穴空いて代わりの日雇いみたいなのなら管理しようがねえな
31. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月25日 18:41
KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判
30. Posted by 俺内野手 2026年04月25日 18:41
>>13
せめて自分で食べ物を処理しろw
せめて自分で食べ物を処理しろw
29. Posted by 2026年04月25日 18:39
最近のトレントは配達したふり窃盗だぞ
28. Posted by 2026年04月25日 18:39
マジモンのガイジやん
27. Posted by 2026年04月25日 18:38
AIに配達させろ
26. Posted by あい 2026年04月25日 18:38
配達中に振動で一個が、落ちてのままにになっていた可能性もあります。
ちなみに他の配達業者でも荷物をゴミ箱に捨てるなどの行為をして最後はバレていました。
ちなみに他の配達業者でも荷物をゴミ箱に捨てるなどの行為をして最後はバレていました。
25. Posted by 2026年04月25日 18:36
水道トラブルのマグネット広告は河川敷に大量に捨てられてることあるよな
まじでどこの馬鹿親から生まれ落ちてきたんやろうな
まじでどこの馬鹿親から生まれ落ちてきたんやろうな
24. Posted by 名無し 2026年04月25日 18:35
伝票剥いで着払い伝票貼り付けてもう一度コンビニとかで投函すれば良かったのではw
23. Posted by 2026年04月25日 18:29
*13
道路にゴミ棄てんな
道路にゴミ棄てんな
22. Posted by 2026年04月25日 18:29
宅配も下請けか
21. Posted by 名無し 2026年04月25日 18:28
中身が高価な品だと知って実は盗んだんじゃ?
そして空き箱だけ捨てた
そして空き箱だけ捨てた
20. Posted by 2026年04月25日 18:26
業務委託先の手伝いってのがなぁ
これ下手したら外国人やん
これ下手したら外国人やん
19. Posted by 2026年04月25日 18:26
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
18. Posted by 2026年04月25日 18:24
知り合いから聞いた話やけど郵便局の正社員って1事業所辺り半分もおらんらしいな
ほぼ非正規か委託か
責任感もなくバイト感覚でやってる奴らにやらせたらそうなりますわー
ほぼ非正規か委託か
責任感もなくバイト感覚でやってる奴らにやらせたらそうなりますわー
17. Posted by . 2026年04月25日 18:23
うちのマンションはエレベーター無しの3階なんだけど日本郵政だと何度再配送しても絶対に荷物は届かない
階段を上がるのが面倒なのか連絡もせず不在票だけ集合ポストに入れていく
もう通販するときは日本郵政はやめてくれと書くようにしてる
階段を上がるのが面倒なのか連絡もせず不在票だけ集合ポストに入れていく
もう通販するときは日本郵政はやめてくれと書くようにしてる
16. Posted by 2026年04月25日 18:19
>>13
じゃあその害人が悪いだけじゃんね?
じゃあその害人が悪いだけじゃんね?
15. Posted by 2026年04月25日 18:18
>>14 爆発してないから中国人でもないね
14. Posted by 2026年04月25日 18:17
捨てたから日本人だろ
外人だったら最初から配る気なんてなくて盗んでる
外人だったら最初から配る気なんてなくて盗んでる
13. Posted by 2026年04月25日 18:16
ウーバーイーツで配達してた時に、住所が間違ってた上に連絡も取れない時はもう道路のスミに置いといたことあるわ
あとで謎外国人から電話きてめちゃキレてた
あとで謎外国人から電話きてめちゃキレてた
12. Posted by 2026年04月25日 18:15
実名国籍写真なし?
あ(察し
あ(察し
11. Posted by 2026年04月25日 18:15
Zは人間終わってるな
10. Posted by 2026年04月25日 18:14
>>5
まだ罪に問われてないのに出るわけ無いだろ
そんなに簡単にプライバシーが出る国ではありません
まだ罪に問われてないのに出るわけ無いだろ
そんなに簡単にプライバシーが出る国ではありません
9. Posted by 2026年04月25日 18:12
それ日本人?
8. Posted by 2026年04月25日 18:12
下請けのさらに手伝いって…
7. Posted by 2026年04月25日 18:10
中国人は一人残らず今すぐ日本から出てけ
6. Posted by 2026年04月25日 18:09
メール便(ゆうメール)のDMを捨てるのはまだしも、ゆうパックは宛先不明で送り返したらええだけなのにな。
5. Posted by 2026年04月25日 18:07
実名国籍写真なし?
あ(察し
あ(察し
4. Posted by 閉鎖孔子学院(国家に貢献してます 国は護ってください) 2026年04月25日 18:06
つまり、新型コロナ(5類に変更で検査費治療費有料化)をバラまいたのも中国ってこと?
3. Posted by 日中友好協会 2026年04月25日 18:06
中華シノバックはオリジナル武漢型をベースに作ってるから変異株には全く効果はありません。
インフル用ワクチンと同じで、違う型に罹ると打たないより悪化します。
まさにブラジルやバーレーンとかがこの状態で地獄となっています。
中国の計算通りです。お金も奪い、命も奪う、中華思想そのものです。
インフル用ワクチンと同じで、違う型に罹ると打たないより悪化します。
まさにブラジルやバーレーンとかがこの状態で地獄となっています。
中国の計算通りです。お金も奪い、命も奪う、中華思想そのものです。
2. Posted by まとめ 2026年04月25日 18:06
2019年末、アメリカで発見されたコウモリCovidを研究していた中国の武漢研究所からアホな中国人がワクチン未完成の細菌兵器をバラ撒く。感染者を診た医師が人人感染する危険なウイルスだと警鐘するも重大なポカがバレるのはマズイと当局が全面否定し医者を弾圧。 春節で中国本土で感染爆発したので総力を上げてロックダウンし感染者を焼いて川に捨てる。 全世界に拡散したがWHOに圧力をかけ中国から拡がったことをバレバレなのに隠蔽。 中国からではなく他の国から発生したと工作するも失敗したがワクチン開発の副産物で重症化リスクは同じで感染力を高めた変種ができたので物理的にほぼ一番離れている(香港とかで積年の恨みもある)イギリスに投入し成功。 イギリスで感染した日本人が日本に帰り発症、フランス他多数の国に拡散。 南アフリカ(中国から遠い)にも変種(中国製)投入。 NHK、新型コロナウイルスは中国起源ではないと捏造報道。アホな華僑はそもそもアメリカ産だと主張。
もう中国にコロナ損害賠償請求してもいいよね(いまここ
もう中国にコロナ損害賠償請求してもいいよね(いまここ
1. Posted by 2026年04月25日 18:05
アホパヨ最低だな

