2026年04月25日
【悲報】論破王ひろゆき、参政党に言いがかりで噛み付いて謝罪
1 :それでも動く名無し:2026/04/25(土) 06:14:04.49 ID:8alFikTw0.net
これ以上ない完全敗北やん
https://i.imgur.com/A6oyrj1.jpeg
https://i.imgur.com/WrT75E3.jpeg
https://i.imgur.com/IzOn2JO.jpeg
https://i.imgur.com/fGMMOGB.jpeg
4/24に靖国神社より、公式に「参拝者の撮影に許可は不要」との見解が表明されました。
— ひろゆき (@hirox246) April 24, 2026
これに伴い、「撮影禁止の場所で撮影している模様」という推測は誤りであったことが判明いたしました。
関係者の方々にお詫び申し上げるとともに、当該の発言を撤回いたします。https://t.co/ZA0GVGD4YF
https://i.imgur.com/A6oyrj1.jpeg
https://i.imgur.com/WrT75E3.jpeg
https://i.imgur.com/IzOn2JO.jpeg
https://i.imgur.com/fGMMOGB.jpeg
3: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:14:52.55 ID:koo9mQ230
謝罪したならええやん
5: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:15:17.81 ID:mPEDANlG0
参政党にファクトで敗北した男
8: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:17:29.18 ID:ym9fnU270
参政党に負けるってすごいな
9: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:17:43.46 ID:BDONVcRr0
何でこんな筋の悪い言いがかり付けてんの
15: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:18:57.39 ID:TrES0pOS0
>>9
ひろゆきは参政党がすぐ終わるって言ってたから順当に勢力伸ばしてる参政党が気に入らないんや
ひろゆきは参政党がすぐ終わるって言ってたから順当に勢力伸ばしてる参政党が気に入らないんや
10: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:18:04.18 ID:TrES0pOS0
よう見たら1番迷惑かけた神谷には謝ってなくてフランスたらこのチンケなプライドが見えるわ
11: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:18:14.32 ID:PwVtlb+W0
参政党に負ける雑魚がいるって?
12: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:18:15.02 ID:F9akS7IY0
ひろゆきがちゃんと謝ってるの初めてみた
いつも訳分からん言い訳ばっかりしてるのに
いつも訳分からん言い訳ばっかりしてるのに
14: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:18:45.35 ID:K2pwxrkg0
日本は平和や
17: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:19:31.37 ID:+gCkFVQk0
論破王さんどうして😭
18: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:21:56.08 ID:Uno0GydU0
オールドでもニューでも結局
金と思想と感情で物言ってるから萎えるんだよな
客観的に語れる奴いないのかよ
金と思想と感情で物言ってるから萎えるんだよな
客観的に語れる奴いないのかよ
19: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:22:48.64 ID:Pm85ExvRd
ひろきざっっっこwwww
20: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:23:05.05 ID:5tLAgYMZ0
21: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:23:14.25 ID:wNN8h65j0
政治家に絡みたがるのになんで自分は同じ土俵に上がんないの?
23: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:24:18.97 ID:K2pwxrkg0
神谷はこういうの強いやろ
ひろゆきは戦う相手も選べなくなったか
ひろゆきは戦う相手も選べなくなったか
26: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:25:24.43 ID:sc8nfa6N0
冷笑おじさん
28: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:26:57.54 ID:gszHFcRy0
そもそも本当に禁止だとして国会議員一団なんて特別扱いやろうし
最初から馬鹿みたいな難癖よな
最初から馬鹿みたいな難癖よな
30: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:27:48.07 ID:nuDJbBxm0
参政党に負けた男
31: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:28:43.43 ID:TFzXzPYs0
もはやこういう芸風なんだとしか思えない
32: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:29:47.02 ID:xO212kWt0
参政党に負けるのはええけど参政党信者に負けたら人生おしまい
33: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:30:12.61 ID:imubGbeS0
謝るなんて珍しいな
35: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:31:05.66 ID:dcye+LtiM
これって私の感想ですよね?🤔
37: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:32:12.78 ID:fpw2kHmV0
ちゃんとごめんなさいできるのえらいサナも中国に謝罪しろよ
38: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:32:16.28 ID:thhMFOTV0
推測で話すな
41: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:34:28.84 ID:+ARhXxDv0
今回は謝れてる分だいぶマジな気がする
43: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:34:54.29 ID:XpSozlcA0
8月15日に見に行ったら
ヤクザみたいな御一行様が修学旅行みたいな感じで集団で記念撮影してたけど
ヤクザみたいな御一行様が修学旅行みたいな感じで集団で記念撮影してたけど
44: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:36:52.61 ID:w8GcWLt60
謝っただけでましに見えるのおもろいな
45: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:37:41.08 ID:Uno0GydU0
ごめんで済んだらSNSはいらねえんだよ!
49: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:41:58.35 ID:bkvso/Fl0
勝手に絡みに行って迷惑です言われて勝手に死んだと思うとほんま滑稽そのものやわ
51: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:42:50.84 ID:3/OkQNsL0
謝ったら勝ち、ってルールにしたら無限に連勝できるやん
52: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:43:28.05 ID:4FLghiS30
そういう病気なら名前出して喋るとこに居ない方がいいんじゃないか?匿名掲示板に名無しで引きこもってろよ
54: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:44:08.61 ID:c3K7GlH7M
フランスのジジイには謝れなかった模様
57: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:51:50.03 ID:Ry+0EbsM0
ひろゆきが謝罪してるの初めて見た気がする
完全に負けちゃったのか
もしかしてレスバで負けたのも初?
完全に負けちゃったのか
もしかしてレスバで負けたのも初?
58: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:52:03.96 ID:g2YWwjbA0
たまには勝てよひろゆきキッズ泣いてるぞ
62: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:55:12.56 ID:naUmw5HO0
ひろゆきに憧れてる中学生みたいなレベルの難癖
67: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 07:00:22.75 ID:lYEuI5Jt0
写真見てまず最初に撮影禁止に結びつけるのって最近社会問題になってるクレーマー脳のネット民そのもので草
59: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 06:52:44.67 ID:jm+q/Hy1d
米ちゃんと一緒で今後何言っても一生これ擦られるな
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777065244/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
118. Posted by 2026年04月27日 08:09
これ、本人は謝罪せずに
嫁さんとか別人が形だけの謝罪書いてるだろ
嫁さんとか別人が形だけの謝罪書いてるだろ
117. Posted by ああ 2026年04月26日 09:20
>>78
お前も謝れよ
お前も謝れよ
116. Posted by そもそも♪ 2026年04月26日 08:43
論破ってのが相手を怒らせる【愚行】なので♪
意見を通したぃのなら【説得】をしろょん♪(笑)
わかりまちたか(。´・ω・)
意見を通したぃのなら【説得】をしろょん♪(笑)
わかりまちたか(。´・ω・)
115. Posted by な 2026年04月26日 04:25
>>1
ひろゆきに勝ったやつは、一流の本物ってのが過去のF爺やラテン語姉とか、ほぼ100%だが、ここで神谷が一流となるか、例外となるか。
わいは神谷一流にかけとこう。
ひろゆきに勝ったやつは、一流の本物ってのが過去のF爺やラテン語姉とか、ほぼ100%だが、ここで神谷が一流となるか、例外となるか。
わいは神谷一流にかけとこう。
114. Posted by もひとげ 2026年04月26日 04:24
靖国参拝の政治的立場からの発信が可能という公報やで
こんな回りくどいやり方をしないといけないのも、元をたどればだいたいペド&サタニズム&先住民虐サツ&戦争狂い原爆使用実績ありの極悪腐敗国家アメリカとその傀儡政党であるケツナメ自民党のせい
こんな回りくどいやり方をしないといけないのも、元をたどればだいたいペド&サタニズム&先住民虐サツ&戦争狂い原爆使用実績ありの極悪腐敗国家アメリカとその傀儡政党であるケツナメ自民党のせい
113. Posted by 2026年04月26日 03:35
謝罪した方が面倒なことにならないと判断しただけだろ
文章でならどうとでも書けるしな
文章でならどうとでも書けるしな
112. Posted by 2026年04月26日 01:45
>>4
ばかゆきってどうしてこんなに馬鹿なん?
ばかゆきってどうしてこんなに馬鹿なん?
111. Posted by 2026年04月26日 00:43
「参拝者の撮影に許可は不要」
「参拝者の撮影」において「参拝者」が「撮影」の意味上の主語(参拝者が撮影する)なのか意味上の目的語(参拝者を撮影する)なのか構造的にあいまいな欠陥言語。
「参拝者の撮影」において「参拝者」が「撮影」の意味上の主語(参拝者が撮影する)なのか意味上の目的語(参拝者を撮影する)なのか構造的にあいまいな欠陥言語。
110. Posted by 2026年04月26日 00:42
「参拝者の撮影に許可は不要」
「参拝者の撮影」において「参拝者」が「撮影」の意味上の主語(参拝者が撮影する)なのか意味上の目的語(参拝者を撮影する)なのか構造的にあいまいな欠陥言語。
「参拝者の撮影」において「参拝者」が「撮影」の意味上の主語(参拝者が撮影する)なのか意味上の目的語(参拝者を撮影する)なのか構造的にあいまいな欠陥言語。
109. Posted by 2026年04月25日 23:29
常敗老害
108. Posted by 朝鮮ババア 2026年04月25日 22:53
>>1
閉経おばさんきんもー
閉経おばさんきんもー
107. Posted by 2026年04月25日 22:52
こいついつも負けてるやん
106. Posted by 2026年04月25日 22:17
すごい迷惑をかけたんだから参政党に少し寄付したら?
数億円も持ってるならなおさら
数億円も持ってるならなおさら
105. Posted by 2026年04月25日 22:15
いつも思い付きで適当なこと言ってるからこうなる
104. Posted by -_- 2026年04月25日 22:10
同じ売国仲間なんだから仲良くしろよw
103. Posted by 2026年04月25日 22:01
屁理屈こねてのらりくらりと逃げ回らず
ストレートに謝罪するのは新しいな
ストレートに謝罪するのは新しいな
102. Posted by ああ 2026年04月25日 21:51
ひろゆき完敗とか珍しいな。
グダグダの無勝負には持ち込めなかったか。
グダグダの無勝負には持ち込めなかったか。
101. Posted by 名無しのコピペ 2026年04月25日 21:01
>>29
そもそもあまり能のない人間だしな
そもそもあまり能のない人間だしな
100. Posted by 2026年04月25日 20:56
謝れて偉いやん
やっと小学生くらいの教養が身についたな 草
やっと小学生くらいの教養が身についたな 草
99. Posted by 2026年04月25日 20:28
ひろゆきは奥さんが妙にチームみらい推しでにょって感じなのよな
にょがなにかは知らんのやけど
にょがなにかは知らんのやけど
98. Posted by 2026年04月25日 20:16
それでも目が覚めないのがひろゆキッズw
97. Posted by 2026年04月25日 19:30
屁理屈王だよ
96. Posted by 2026年04月25日 18:56
謝罪するとかこのひろゆき偽者だろ
95. Posted by 2026年04月25日 18:55
立共社れと違って、報道しない自由で守ってもらえないんだから
そんな脇が甘いわけないだろ、アホのひろゆき
そんな脇が甘いわけないだろ、アホのひろゆき
94. Posted by 2026年04月25日 18:34
>>52
性格が最悪で申し訳ございません
性格が最悪で申し訳ございません
93. Posted by 2026年04月25日 18:24
なんでこんなことに噛みついたのか
暇なのか
暇なのか
92. Posted by 2026年04月25日 17:53
断言してたのにいつの間にか推測になってて草
91. Posted by 2026年04月25日 17:42
ひろゆきはChatGTPが「撮影禁止」って回答したから、噛みついたんやw
90. Posted by あ 2026年04月25日 17:20
あかんのちごたん?
一般人は神主とか守衛とかにアウト言われるのに、政治家はセーフなんか?
それでええんか?
一般人は神主とか守衛とかにアウト言われるのに、政治家はセーフなんか?
それでええんか?
89. Posted by 2026年04月25日 16:56
胃が破裂するまでメロンパンを食わせる罰を与えろ
88. Posted by 2026年04月25日 16:47
いつもみたいに逃げないで謝ったのか
歳とって丸くなったのか?
歳とって丸くなったのか?
87. Posted by 名無し 2026年04月25日 16:41
原口もちゃんと謝れよ。
86. Posted by ・ 2026年04月25日 16:30
恥ずかしいから今後一切発言しないで欲しい
85. Posted by あ 2026年04月25日 16:29
こいつゴリ押ししても何の意味もないことにいつになったら気づくの?金もらって宣伝してんだろ?こんな奴を(笑)バカジャネーノ?
84. Posted by 2026年04月25日 16:18
神谷参政党は陰謀、オカルト的なのもあるがユダヤ、イスラム、キリストからの歴史から現代まで通した歴史を学んでるから、ひろゆきみたいな表層でレスバしてるだけのやつは軽く見てるだろうけど勢力を伸ばすよ。
北朝鮮系の活動家が粘着してるのを見ればわかるだろ。潰さないと伸びるから粘着しとんのよ
北朝鮮系の活動家が粘着してるのを見ればわかるだろ。潰さないと伸びるから粘着しとんのよ
83. Posted by 2026年04月25日 16:17
SNSやってるやつはだいたい脊髄反射で書き込んでるからな
82. Posted by 2026年04月25日 16:15
流石に買春よりはマシ
81. Posted by 2026年04月25日 16:04
論破王が論破(言い逃げ)しないなんて珍しいな
ひろゆきもやっと大人になったのか?
ひろゆきもやっと大人になったのか?
80. Posted by 2026年04月25日 16:04
>>68
中身がなくて誰かに依存してる弱、者男性よりはダサくないよ…w
弱、者男性って男なのにアイコンが女だったりするやん?こいつは名前が米山なんよw自分という男の存在がいないの
中身がなくて誰かに依存してる弱、者男性よりはダサくないよ…w
弱、者男性って男なのにアイコンが女だったりするやん?こいつは名前が米山なんよw自分という男の存在がいないの
79. Posted by 2026年04月25日 16:03
論理破綻王またちょっかいだして負けたのか
78. Posted by 2026年04月25日 16:02
>>52
弱、者男性も謝れよ
生きててすみませんって
弱、者男性も謝れよ
生きててすみませんって
77. Posted by 2026年04月25日 16:00
>>1
ひろゆきは間違いを訂正謝罪できてるだけ偉いよ
ハッタショの弱、者男性を見てみ?間違いをゴリ押ししてるからw
彼らはアダルトビデオ以外に真剣になったことがないし、何も聞いてないし何も見ない状態で人を批判してるからね
ひろゆきは間違いを訂正謝罪できてるだけ偉いよ
ハッタショの弱、者男性を見てみ?間違いをゴリ押ししてるからw
彼らはアダルトビデオ以外に真剣になったことがないし、何も聞いてないし何も見ない状態で人を批判してるからね
76. Posted by 2026年04月25日 15:57
論破王(笑)
75. Posted by 2026年04月25日 15:52
元々そんなに魅力のある人間じゃないし
頭いいとは一度も感じたことはないが
なぜか持ち上げる人間が居る
頭いいとは一度も感じたことはないが
なぜか持ち上げる人間が居る
74. Posted by 2026年04月25日 15:43
どうして、ぼくらのひろゆきさんが、まけるだなんて…
73. Posted by 2026年04月25日 15:40
>>49
デマは大きく、謝罪は小さく
マスゴミと同じ手口
デマは大きく、謝罪は小さく
マスゴミと同じ手口
72. Posted by 2026年04月25日 15:37
だっさ
71. Posted by 2026年04月25日 15:33
誰しも間違うことはあるのだから
謝れるだけマシだけど…
思い込みで特定の個人に噛みつくのがそもそもリスキー
指摘するだけならDMもあるわけだし
どうしても相手に恥をかかせたいのかねえ…
謝れるだけマシだけど…
思い込みで特定の個人に噛みつくのがそもそもリスキー
指摘するだけならDMもあるわけだし
どうしても相手に恥をかかせたいのかねえ…
70. Posted by 2026年04月25日 15:29
こいつが人に謝ることなんてあるのか
69. Posted by 2026年04月25日 15:20
付け焼き刃の知識でマウントとってるだけだから、議論にすらなってないよ
68. Posted by 米山先生 2026年04月25日 15:13
ダッセェ
誹謗中傷して訴えられて謝罪するお前らみたいだな
誹謗中傷して訴えられて謝罪するお前らみたいだな
67. Posted by 2026年04月25日 15:12
こいつそれなりに論破されて負けてるからもう説得力ないような気がするのだが
66. Posted by 2026年04月25日 15:10
謝罪させられ〜
解決したよね?
またロンパロンパロンパ
解決したよね?
またロンパロンパロンパ
65. Posted by 2026年04月25日 15:06
>>46
初老過ぎて10年近く経てばさすがに、ってところだろう
初老過ぎて10年近く経てばさすがに、ってところだろう
64. Posted by 2026年04月25日 15:05
>>55
👶「親ガチャ大ハズレでちゅ」
👶「親ガチャ大ハズレでちゅ」
63. Posted by えびちり 2026年04月25日 15:03
いつもの炎上商法だよ
情けな。
情けな。
62. Posted by 2026年04月25日 15:03
>>10
ひろゆき信者さんはひろゆき以下だから、こうやってまだ妄想だけで噛みつこうとするのね
ひろゆき信者さんはひろゆき以下だから、こうやってまだ妄想だけで噛みつこうとするのね
61. Posted by 2026年04月25日 14:48
どうせ謝罪王になって金儲けする魂胆なんだろ
60. Posted by 2026年04月25日 14:44
>>53
直接やりあった人に向かっては謝罪してないけどな
直接やりあった人に向かっては謝罪してないけどな
59. Posted by 2026年04月25日 14:42
ひろゆき、謝るようになったのか
謝罪したほうが得する世の中になりつつあるってことかな?
謝罪したほうが得する世の中になりつつあるってことかな?
58. Posted by 2026年04月25日 14:41
だっせぇw
57. Posted by 2026年04月25日 14:35
>>6
普通に謝罪するんやな
ダラダラ言い訳するタイプかと思ってた
普通に謝罪するんやな
ダラダラ言い訳するタイプかと思ってた
56. Posted by 2026年04月25日 14:32
ひろゆきは野菜を食べているから謝ることができる
55. Posted by 2026年04月25日 14:30
想像してみて欲しい
あなたの父親が “論破王” である世界線を
あなたの父親が “論破王” である世界線を
54. Posted by 2026年04月25日 14:29
ピュタさんネットだけで実際行ったこと無いんだろ
53. Posted by 2026年04月25日 14:28
謝罪できるようになって偉い
昔なら無視してたもんなぁ
昔なら無視してたもんなぁ
52. Posted by 2026年04月25日 14:24
嫁も謝れ
51. Posted by 2026年04月25日 14:24
>>7
百田尚樹が辺野古転覆事故の被害者に掛けた言葉
“自分の意思で乗ったんでしょ。騙されて乗ったわけではなくて、 巻き込まれたわけじゃないんですよ”
百田尚樹が辺野古転覆事故の被害者に掛けた言葉
“自分の意思で乗ったんでしょ。騙されて乗ったわけではなくて、 巻き込まれたわけじゃないんですよ”
50. Posted by 2026年04月25日 14:23
論破王ひろゆきなんてマスゴミが勝手に作ったレッテルであって
こいつはいつも論破されまくって全敗だろw
こいつはいつも論破されまくって全敗だろw
49. Posted by 2026年04月25日 14:22
>>4
これの面白いところは
相手にリポストで謝罪じゃなくて
夜中に一人でポストしてる所ねw
ムーブがダサすぎる
これの面白いところは
相手にリポストで謝罪じゃなくて
夜中に一人でポストしてる所ねw
ムーブがダサすぎる
48. Posted by 2026年04月25日 14:21
うわ、コメ欄にキモイのが連投してる
47. Posted by あ 2026年04月25日 14:21
>>42
一応ちゃんと常識ある人やからな
ないフリをずっとしてはるけど
一応ちゃんと常識ある人やからな
ないフリをずっとしてはるけど
46. Posted by ななし 2026年04月25日 14:21
素直に謝ったのは見直したわ
昔だったら屁理屈で対抗して負けを認めず逃亡しただろうからな
最近のひろゆき人間味があるし年取って丸くなったな
昔だったら屁理屈で対抗して負けを認めず逃亡しただろうからな
最近のひろゆき人間味があるし年取って丸くなったな
45. Posted by あ 2026年04月25日 14:17
>>27
実際流行ったかもしれんけどまだ歴史浅いし
ワイもスマホはそのうち廃れるとは思うなー
SNSかて、あれだけみんなが狂ったように登録したface bookもオワコンやし
実際流行ったかもしれんけどまだ歴史浅いし
ワイもスマホはそのうち廃れるとは思うなー
SNSかて、あれだけみんなが狂ったように登録したface bookもオワコンやし
44. Posted by 2026年04月25日 14:17
だっさ
この犯罪者の需要が20年前から分からない
この犯罪者の需要が20年前から分からない
43. Posted by 2026年04月25日 14:14
>>42
謝れるのは重要な才能。笑
謝れるのは重要な才能。笑
42. Posted by 2026年04月25日 14:13
この人は間違ったらごめんなさいできる人なんか、イメージ変わったわ
功利主義者は好きじゃないけど
功利主義者は好きじゃないけど
41. Posted by 2026年04月25日 14:13
これいつもの誹謗をやったら本気で怒られたパターンだな
40. Posted by 2026年04月25日 14:12
馬鹿だ、馬鹿だと思っていたが…
ここまで馬鹿だったとは。
ここまで馬鹿だったとは。
39. Posted by 2026年04月25日 14:08
ワシも、特攻の母「トメの玉子丼」を八千代食堂で食べて愛国者の気分を味わいたくなってきた。笑
38. Posted by 2026年04月25日 14:06
波動米食わされたんじゃね
37. Posted by 2026年04月25日 14:06
>>32
お前がかなり右寄りだから極右と思わないんじゃないの?笑
社会国家主義や極端な復古主義、オルタナ右翼的排外主義は極右そのものだよ。笑
お前が主観的・相対的政治思想観しか知らない無知蒙昧のアホってだけやな。笑
お前がかなり右寄りだから極右と思わないんじゃないの?笑
社会国家主義や極端な復古主義、オルタナ右翼的排外主義は極右そのものだよ。笑
お前が主観的・相対的政治思想観しか知らない無知蒙昧のアホってだけやな。笑
36. Posted by あ 2026年04月25日 14:05
>>18
ひろゆきはいつもガバガバやろ、笑
適当なこと言って反応見て楽しんではるだけやで
昔のネットを知ってる世代からするとかなり凄い人やとは思うけどな
ひろゆきはいつもガバガバやろ、笑
適当なこと言って反応見て楽しんではるだけやで
昔のネットを知ってる世代からするとかなり凄い人やとは思うけどな
35. Posted by 2026年04月25日 14:05
撮影の可否なんてネットですぐわかるくせに何やってんだか。
情けないのは「推測」などと表現してるところ。
情けないのは「推測」などと表現してるところ。
34. Posted by 2026年04月25日 14:04
普通に考えて神社に訪れてスナップ撮るの当たり前だろ
靖國なんか門前で写真屋が記念撮影承ってるぞw
常識が通用しない頭でっかちが増えてるなあと感じる
靖國なんか門前で写真屋が記念撮影承ってるぞw
常識が通用しない頭でっかちが増えてるなあと感じる
33. Posted by 2026年04月25日 14:03
ただし、ひろゆきのバカイチ批判は全て正しい。笑
言行不一致を左右問わず攻撃する、合理史上冷笑主義なりの正義を通すひろゆきみたいな言論人の立場はやはり必要なのでこれからも頑張って。笑
言行不一致を左右問わず攻撃する、合理史上冷笑主義なりの正義を通すひろゆきみたいな言論人の立場はやはり必要なのでこれからも頑張って。笑
32. Posted by あ 2026年04月25日 14:03
>>10
擁護というか事実を述べただけじゃないの
ワイは昔からかなり右寄りやが別に参政党のこと極右とは思わんし別に支持もしてないし
擁護というか事実を述べただけじゃないの
ワイは昔からかなり右寄りやが別に参政党のこと極右とは思わんし別に支持もしてないし
31. Posted by 2026年04月25日 14:02
ひろゆきがここまでボロ負けした事があったろうか
30. Posted by 2026年04月25日 14:01
いっそのこと「はい論破ァ!」とかいって煽るキャラになったほうがもう皆にどういう人かわかりやすいんじゃないか?
29. Posted by あ 2026年04月25日 13:59
>>9
そもそもこの人は論破王じゃないしな
その時その時でどっちの立場にも立つディベート好きというか
自分でも論破王なんて全く思ってない気するで
そもそもこの人は論破王じゃないしな
その時その時でどっちの立場にも立つディベート好きというか
自分でも論破王なんて全く思ってない気するで
28. Posted by 2026年04月25日 13:59
どうしたひろゆき
米山に論破されてから自信なくしたのか
米山に論破されてから自信なくしたのか
27. Posted by 2026年04月25日 13:59
ひろゆきはスマホ登場時にスマホなんて流行らないよって言ってたが流行ったよね 未来予想も下手だよ
26. Posted by キチガイぶりを知って下さい。 2026年04月25日 13:59
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。
25. Posted by 2026年04月25日 13:58
ソース無くて草
24. Posted by 2026年04月25日 13:57
情弱おじさん
もう終わりやね
もう終わりやね
23. Posted by 2026年04月25日 13:57
いちいちオモロイ顔して噛みついてくんなよ鬱陶しい!
どういう珍プレーな親に育てられたらこんな
胡散臭いフンコロガシに育つんだろうなw
どういう珍プレーな親に育てられたらこんな
胡散臭いフンコロガシに育つんだろうなw
22. Posted by あ 2026年04月25日 13:56
>>6
ひろゆきって常識はわかるタイプ(常識者とはまた別)やけど、あえてつっかかって人の反応を研究してる人やと思うから
ガチで間違えた時はちゃんと謝ると思うで
ひろゆきって常識はわかるタイプ(常識者とはまた別)やけど、あえてつっかかって人の反応を研究してる人やと思うから
ガチで間違えた時はちゃんと謝ると思うで
21. Posted by 2026年04月25日 13:56
まあ、コイツ適当に喋るからな。笑
この前のひろゆきと語る夜でも
・高市首相はトランプと一言も英語で喋っていない(実際は日米首脳会談の前半少し喋った)
・高市の台湾有事発言は、集団的自衛権のことを言っていないから間違っている(実際は存立危機事態の話で米軍が攻撃されるという条件も高市は言っている)
とか、こういうレベルの事実誤認がよくある。笑
この前のひろゆきと語る夜でも
・高市首相はトランプと一言も英語で喋っていない(実際は日米首脳会談の前半少し喋った)
・高市の台湾有事発言は、集団的自衛権のことを言っていないから間違っている(実際は存立危機事態の話で米軍が攻撃されるという条件も高市は言っている)
とか、こういうレベルの事実誤認がよくある。笑
20. Posted by 2026年04月25日 13:54
vひろゆきはまだハルシネーションあるバージョンだしな
19. Posted by 2026年04月25日 13:53
言語学者と経済学者に返り討ちにされてた時は謝らなかったような
18. Posted by 2026年04月25日 13:51
ひろゆきにしてはガバガバやな。笑
許可制なんだから、許可取ったって言われたら終わりなのに。笑
集合写真撮るの愛国アピールでキモイ!!ってだけ言っときゃ良かったのに。笑
許可制なんだから、許可取ったって言われたら終わりなのに。笑
集合写真撮るの愛国アピールでキモイ!!ってだけ言っときゃ良かったのに。笑
17. Posted by 2026年04月25日 13:51
もっとこいつが性格ねじ曲がっててあらゆるものに噛みついては論破される惨めなおっさんだということが広まれ
16. Posted by 2026年04月25日 13:49
>>4
どーれみーふぁーそーらしーどー
どーれみーふぁーそーらしーどー
15. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月25日 13:49
KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ
14. Posted by 2026年04月25日 13:48
参政党
・今の改憲潮流に慎重。
・石油の節約訴える。
↑
最近はえらいまともやん。笑
・今の改憲潮流に慎重。
・石油の節約訴える。
↑
最近はえらいまともやん。笑
13. Posted by 2026年04月25日 13:47
無敵の論破玉まさかの黒星
12. Posted by 2026年04月25日 13:46
この前の「ひろゆきと語る夜」でアホウヨ石川典行を論破したから、気持ち良くなって調子に乗ったか。ひろゆき。笑
バカイチ批判は真っ当なので今後も続けて欲しい!笑
バカイチ批判は真っ当なので今後も続けて欲しい!笑
11. Posted by 2026年04月25日 13:45
ひろゆきvs参政党か…
どっちも応援したくないんやが
相打ちで両方とも終焉を迎えてくれんか…頼む🙏
どっちも応援したくないんやが
相打ちで両方とも終焉を迎えてくれんか…頼む🙏
10. Posted by 2026年04月25日 13:43
靖国神社とかいういかれた組織が、極右政党の参政党を擁護したと言うだけの話やな。笑
9. Posted by 2026年04月25日 13:43
論破され王ひろゆき
もしくは
論理破綻王ひろゆき
な
もしくは
論理破綻王ひろゆき
な
8. Posted by 2026年04月25日 13:41
さっきの正義のミカタで護憲派が一人もいないまま、改憲議論してて草。笑
野村修也とかいうゴミも眠たい事しか言わんなあ。笑
こんなん見とったら改憲せなあかんと洗脳されるな。笑
せめて西田亮介呼べよ。笑
野村修也とかいうゴミも眠たい事しか言わんなあ。笑
こんなん見とったら改憲せなあかんと洗脳されるな。笑
せめて西田亮介呼べよ。笑
7. Posted by 2026年04月25日 13:40
>>3
高市が靖国参拝しない現実に発狂する弱者男w
高市が靖国参拝しない現実に発狂する弱者男w
6. Posted by 2026年04月25日 13:39
なんかひろゆきが謝罪するの始めてみたわ
そうなってくると参政党とグルなんじゃないかと意味不明な陰謀論が頭に浮かんだわ
そうなってくると参政党とグルなんじゃないかと意味不明な陰謀論が頭に浮かんだわ
5. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月25日 13:38
中核派へのケツメド援、交がバレた桜井誠 (2レス)
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてささ
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてささ
4. Posted by 2026年04月25日 13:37
ひろゆき初めての謝罪
3. Posted by 2026年04月25日 13:35
>>1
高市が「外国人政策をゼロベースで考える」と言っていたのを聞いて、外国人をゼロにするという意味だと思っていた日本語力すらクルド人以下の弱者男さん達と参政党って、マジ??w
高市が「外国人政策をゼロベースで考える」と言っていたのを聞いて、外国人をゼロにするという意味だと思っていた日本語力すらクルド人以下の弱者男さん達と参政党って、マジ??w
2. Posted by 2026年04月25日 13:34
ゴ三vs力ス
1. Posted by 2026年04月25日 13:34
ひろゆきのお言葉読むために、広告の閉じるボタンを一生懸命押している自称情報強者の弱者男さん達って、マジ??w

