ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年04月24日

米国の許可が下り次第「イランを石器時代に戻す」 イスラエル国防相

1 名前:少考さん ★:2026/04/24(金) 08:53:46.61 ID:VHe5AmbX9.net
米国の許可が下り次第「イランを石器時代に戻す」 イスラエル国防相:AFPBB News

2026年4月24日 8:20 

【4月24日 AFP】イスラエルのイスラエル・カッツ国防相は23日、同国は「イランとの戦争を再開する準備ができている」と述べ、許可が下り次第、イランを「石器時代」に戻すと付け加えた。

カッツ氏はビデオ声明で、「イスラエル国防軍(IDF)は防御と攻撃の両面で準備が整っており、標的も特定済みだ」と主張。


引用元
https://www.afpbb.com/articles/-/3632676
3: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 08:54:32.38 ID:7qTb9UIU0
こいつら邪悪すぎる

11: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 08:56:15.45 ID:uU+XfK0b0
好きにやっていいからさっさと原油どうにかしろ

24: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 08:57:40.41 ID:nyW1OUNU0
石器時代に戻すってコメント流行ってんの?

9: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 08:55:53.62 ID:jvTgU+610
イスラエルを無くした方が平和になると思うけど

10: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 08:55:58.32 ID:CTaWbUbf0
日本も石器時代に戻るんだけど

13: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 08:56:23.07 ID:gSmvZfN10
停戦の目的はこれか
イスラエルの準備待ちだったんだな

26: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 08:58:01.86 ID:fJnEB5P80
どこかの国に空から大きな隕石が落ちてきて、振り返ったものは塩の柱になれば良いだけ。

27: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 08:58:46.42 ID:rJzNMSUn0
世界も聖書の記された時代に戻らなきゃいいがね

32: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 08:59:39.37 ID:+EEHr3O40
戦争することが目的になってない?大丈夫?

37: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:00:04.95 ID:XQwPkNvY0
最低でも親世代は全部殺して子供しか残さないみたいな状態でもないと石器時代にはならん

43: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:00:37.52 ID:q35PupsB0
もう人道とか無いなこいつら
国連も機能してないし

45: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:00:57.21 ID:3lUd67Ba0
世界が石器時代に戻りそうで草

48: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:01:08.09 ID:oKtUAR0n0
もうイランが海峡開くことはないだろうからさっさとやれ

52: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:01:42.71 ID:03bPCaMa0
3隻目の空母展開到着待ちの時間稼ぎだったからな
これで準備万端いつ始めてもおかしくない

53: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:01:45.18 ID:JyvLBaY+0
ハルマゲドン思想をイスラエルはガチに信じてるからな、次はトルコを攻めるとか言ってるし

59: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:02:28.32 ID:0XMr5N+n0
何連合軍みたいなこと言っとんねんw

71: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:03:49.82 ID:5ZvN74fs0
誰も言わないけどイスラエルがなくなれば中東って平和なんじゃない?

91: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:06:37.65 ID:12hqI8w90
>>71
イスラエルがなくてもテロの多い地域だから
紛争はなくならない
イランとアラブ諸国で戦争やってる
他にも英国がこの地域に介入したがってる

74: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:04:33.49 ID:+nh8hF3p0
レバノン叩きは休んでイラン攻撃に注視する

79: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:05:24.76 ID:Me9MS/A20
協議再開前のブラフ合戦中だからな

80: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:05:26.86 ID:JBWzvPA80
イスラエルほど残虐で自分勝手自己中心な国はないな

82: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:05:39.53 ID:euMy1sFY0
イスラエル構成員は人格が劣悪すぎていかんわ

85: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:05:49.56 ID:0wKucetS0
戦争ってなかなか終わらないのよね

95: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:07:02.24 ID:61sKwqAu0
トランプが許可だしたら大変な事になる

100: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:07:52.49 ID:kHkHLljT0
アメリカはもう撤退しそうだけどイスラエルはやる気だから
アメリカが撤退した瞬間イスラエルは核兵器使いそうw

105: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:08:39.16 ID:l1DwBRFW0
なんでここまでイスラエルはイランが憎いんだろ

113: 2026/04/24(金) 09:09:15.72 ID:VRjjvco70
攻撃イラン

132: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:12:22.31 ID:SgoYMnKr0
自力でやれよ

136: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:13:04.38 ID:+BDO/0zZ0
完全にジェノサイドやん

139: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:13:40.97 ID:rA/EUobx0
イスラエル 一国でできんのw

158: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:16:47.73 ID:Fa6V4OAL0
なんちゅう国だよ、おっそろしい

176: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/04/24(金) 09:18:36.43 ID:nP2QllNK0
これに付き合ってたら日本も含めて東アジアはやってられん

209: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:22:56.20 ID:rlMjjnOw0
トランプは本気で石器時代に…とは思ってないから停戦してるけどイスラエルはガチだからタチが悪い

212: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:23:13.41 ID:/wVV3NLk0
やるならちゃんとやって早く終わらせろ!

232: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:26:39.18 ID:23+D9vQS0
もうこいつらの存在自体が問題なんじゃね?

338: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:41:42.53 ID:zrPCAD6G0
こういうのは相手を無敵の人状態にするだけだね

449: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:51:39.93 ID:tA2GdgIz0
もはや彼らの持ちネタと化した石器時代

551: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 09:59:32.27 ID:LU1T09X30
空からいくら叩いても
革命防衛隊は消えてなくならない

631: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 10:07:16.41 ID:yfBTDTe30
石器時代に戻すは
核戦争の暗喩なんよ

705: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 10:15:11.13 ID:E71J2uDV0
何の為の戦争?

831: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 10:27:34.42 ID:3EOQvMc30
もう双方煽ってちゃどうにもならんな
解決するのはイランを潰すしかないのか?

961: 名無しどんぶらこ 2026/04/24(金) 10:44:03.87 ID:PS5R5Mpv0
トランプ「終わんねーな、これ。困ったなー。」


元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1776988426/




スポンサードリンク
dqnplus at 20:02│Comments(151)国際

この記事へのコメント

151. Posted by 、   2026年04月27日 02:18
トランプ大統領は高市のぴょんぴょんは空母甲板で兵士にむかってイェーイなんてキャバクラのように普通はしないのだが、ホントふざけていているし国民はあきれるのだ、ピョンピョン跳ねてる高市の問題はこれからなのだ、トランプ大統領と高市の会談で夕食会の写真で高市がガッツポーズで舞ってるのだが、ニューヨークタイムスの一面に載ってたなのだ、トランプを暴走させる燃料を注いでいるように感じるのだけど、高市がうまくやれるとは思ってないなのだ、高市の鹿発言で何を質問するかは質問者の自由なのだと思う、それを政権側が文句言うのはダメだと思うのだ、奈良の鹿も観光でいい所だけど外国人観光客もコンビニでおにぎりを買ってるのだけど、シカの動物虐待に問われることもあるのだ、嵯峨野の竹林も落書きもあったのだ、外国人観光客も平成レトロの買い物もしてるなのだ 
150. Posted by     2026年04月26日 12:11
石器時代とか温い事抜かしてねえで更地にしろって
149. Posted by 。   2026年04月26日 09:31
さっさとやれ
ついでにクソ中華もやれ
148. Posted by    2026年04月25日 19:13
ネタニヤフでもトランプでもいいからさっさとやれよ
147. Posted by     2026年04月25日 17:13
やるならやれ。やらないならさっさと引け
146. Posted by     2026年04月25日 13:26
>>137
まだ持ってない核を言い訳にしてこれから起こるかもしれない中東情勢の乱れを起こさせないために戦争起こしたに正当性があると思う方が妄想力高いだろ
145. Posted by     2026年04月25日 13:12
正直小規模でもいいからイスラエルには核使って欲しいわ
少しはユダヤ贔屓もマシになるやろ
144. Posted by     2026年04月25日 13:05
こいつらが隣国じゃなくて心底よかったわ
143. Posted by     2026年04月25日 12:46
いや、王政でも民主主義でもなんでもいいからイランを政教分離させてくれ
イスラム教と政治が一緒になってるのが諸悪の根源
142. Posted by     2026年04月25日 11:43
流石はユダヤ人
ヒトラーから色々学んで賢いね
宣伝相もいい仕事してるから国内支持率高く
狂気の国民性がよく分かるよ
141. Posted by      2026年04月25日 11:30
平和を維持するならイスラエルとユダヤ滅ぼした方が早くね?
140. Posted by 名無し   2026年04月25日 10:29
ユダヤ人は狡猾だから、普段は人間の皮を被っているデーモン
139. Posted by    2026年04月25日 09:03
ところでスポーツだの愛国心だのああゆう熱狂って穴居人だか狩猟民族だかの頃の脳の働きレベルらしいぞ。
138. Posted by     2026年04月25日 08:12
ユダヤ人以外には無慈悲な旧約聖書(ユダヤ教の聖典)
137. Posted by     2026年04月25日 07:58
偏差値低い左派の妄想力ってすごいよね。
テレビのニュースだけ見てると、マスコミに洗脳されてイスラエルは病院にミサイル打ってるから悪。イラン可哀想って本当に想っちゃうの恐ろしいわ。
もしイスラエル無くなって、イランが核持って中東地域がさらに乱れたら、それこそ終わりだよ。燃料高騰で日本はかなり厳しいことになるのすらわかってないんだから。
136. Posted by     2026年04月25日 07:57
しかたない
日本も弥生時代からやり直すか
135. Posted by     2026年04月25日 07:54
>>123
お前は革命防衛隊みたいなテロ組織が核を持つことを良しとするのか?頭大丈夫?(笑)
134. Posted by     2026年04月25日 07:53
>>132
イスラエルは停戦合意してるのに、テロ組織に金やって育てて音楽フェスでイスラエル人を虐殺誘拐しといて、さらに暴走するのも止めない奴らに反撃して何が悪いんや?
パヨパヨは見たいものだけを見てるね〜(笑)
133. Posted by     2026年04月25日 07:33
イランがスポンサーのハマスが絶滅部隊仕草やったから
イスラエルも腹くくったんだろ
132. Posted by 名無し   2026年04月25日 07:29
イスラエルに関して、世界的企業への意見が聞きたいわ。
ウクライナ侵略時には、ロレックスや、マクドなどの世界的な企業がロシアから撤退したりと意思表示していたやん。ユニクロはゴネて炎上したけど。
イスラエルのこの件について、マクドナルドとスタバとネスレさんの意見が聞きたいわ。ついでにユニクロの意見も。
131. Posted by     2026年04月25日 06:47
イスラエル云々よりもイランの革命防衛隊だろ、話をややこしくしてるのは
あの辺はマフィアと繋がってて利権の独占やってるからアメリカに折れたら全部失う事になるから必死なのよ
130. Posted by     2026年04月25日 06:43
>>101
イスラエルはスターリンク切ってんのか?
129. Posted by 夕雁   2026年04月25日 06:40
トランプが呟く‥ WHO is [last is 親鸞]
ポストホルムズ →最後の近代 →先駆する女人高野 →高市
128. Posted by     2026年04月25日 06:11
🦎<ドナルドダケ🍄
☝️😂
127. Posted by .   2026年04月25日 05:53
>>29
イスラエルとアメリカ国内にいるユダヤ
ロビーの圧力には大統領といえども逆らえないのが現実だろ
126. Posted by あ   2026年04月25日 05:46
>>8
野獣先輩「呼んだ?」
125. Posted by     2026年04月25日 04:59
現代最も邪悪な国家
124. Posted by -_-   2026年04月25日 04:42
石器時代に戻すべきはイスラエルだ
123. Posted by     2026年04月25日 03:35
こういう発言を見るたびにイランが核兵器保有しようとしてもしょうがなくね?と思ってしまう。
122. Posted by     2026年04月25日 03:25
相手もイスラエルの「抹殺」が目標だからな
やられる前にやるのが正解
宗教が政治に絡むとろくなことがない見本
121. Posted by アルファ   2026年04月25日 03:19
核って必要な物なんだなぁ。
北の将軍は正解だったのか。
120. Posted by     2026年04月25日 02:23
>>107
GDPは国内の消費の量を見ているだけなので戦時中とか関係無い。
人口は弱い相手に対して虐殺しかして無いから死者が少ないのと、出生率が日本の2倍以上&ユダヤ人が移民として集まっている。

結局GDPと人口どちらの数字も、日本ようにマスコミの経済不安とか信じて節約するのは、戦争よりもはるかに悪影響という話。
119. Posted by     2026年04月25日 02:12
過去の中東戦争の参加国
エジプト: 4回すべてに参加。シリア: 4回すべてに参加。ヨルダン: 主に第1次、第3次に関与。イラク: 第1次、第3次、第4次に関与。レバノン: 第1次など。
そしてイラン
イスラエルが消える以外に恒久的な平和は達成し得ない
118. Posted by 名無し   2026年04月25日 02:11
>>109 ユダヤ人という民族は存在しない。アレな人が自称でユダヤ人と呼んでいる。
117. Posted by 名無し   2026年04月25日 01:31
まるでデビルマンの世界のようだ。政治家に化けたデーモン、人間に化けたデーモンが人間をデーモンと呼ぶ。
116. Posted by 名無し   2026年04月25日 01:29
狡猾で薄汚いユダヤ人の方が滅べ。メチャクチャやりやがって。
115. Posted by     2026年04月25日 01:29
黒幕のくせに責任をアメリカに押し付けようとすんな
114. Posted by     2026年04月25日 01:25
うきうきやな。ぜったいやるやつやん
113. Posted by     2026年04月25日 01:09
正直イランはそのレベルまでリセットしないと、
イラン国民がまともに暮らせる日が来なさそうな気はする。
112. Posted by     hknmst   2026年04月25日 00:50
I can tell you what they'll use in the fourth World War. They’ll use rocks! ー(Albert Einstein)
111. Posted by     hknmst    2026年04月25日 00:43
「イランを石器時代に戻す!」(おれかっけー)
110. Posted by     2026年04月25日 00:35
イスラエルを消し飛ばした方が世界が平和になる
109. Posted by     2026年04月25日 00:23
どう考えてもイスラエルが存在する限り中東に平和は訪れんわ
世界中で疎まれてきた民族にはそれなりの理由があるっちゅーこっちゃ
108. Posted by     2026年04月25日 00:08
ああ、DrStoneね。今やってるね、アニメ版。
107. Posted by anonymouse   2026年04月25日 00:02
イスラエルって戦争しかしてないイメージなんだけど
GDPは右肩上がりだし、人口も増えてる不思議。
資源も無いのに石油の心配もしてないし、あれだけミサイル撃ってよく金続くよね。
106. Posted by     2026年04月24日 23:51
喧嘩両成敗でイとイが砂漠になれば良いんだよ。
(-。-)y-゜゜゜「ムクゲ咲く無人の荒野でよし。」
105. Posted by     2026年04月24日 23:25
イスラエルに核を落とそう
104. Posted by     2026年04月24日 23:22
>>20
後藤さん!!
103. Posted by     2026年04月24日 23:18
日本人の大勢のお年寄りがお部屋でイスラエルの国家を斉唱している動画あるよ!見てみようよ!
102. Posted by     2026年04月24日 23:17
>>69
言うてアメリカの企業は金積めば政府政策関係なく石油売ってくれるからアメリカ擁護する意味も無いから趣味の問題だろ、イスラエルなんか軍の長がこのまま軍事作戦続けたら国滅ぶって言ってんのにトップは続ける言うて聞かんから国民虐めてんのはどっちもだし
101. Posted by     2026年04月24日 23:10
>>55
それ言い出したらイスラエルも今自国民虐めてる真っ最中じゃ…
100. Posted by     2026年04月24日 23:09
ヒトラー政権が誕生したのはフランスのせいだぞ
アメリカとオーストラリア大陸が英語圏になったのはイギリスのせい
でも日本滅亡は日本のせいになりそう
99. Posted by     2026年04月24日 23:03
そもそもイランが今みたいになったのも、パレスチナの問題も元をただせば三枚舌なイギリスのせいだろ
あのふざけたアフリカの国境線もそうだけど、争いの元になったイギリスを被害国で団結してぶっ潰せよw
98. Posted by 名も無き哲学者   2026年04月24日 23:01
ナチス、ヒトラーを憎むが余り、自らがナチス、ヒトラーと成ってしまった国がある

ミイラ取りがミイラになってしまったイスラエルとそれをぼーっと見ている国

美しい国、日本
97. Posted by    2026年04月24日 22:56
一方イランの方はイスラエルを地図から消すってずっと前から言ってるしな
イランが支援してるテロ組織のヒズボラがイスラエルにしたことを思うとイスラエルを一方的に悪くは言えん
96. Posted by     2026年04月24日 22:43
勝手に争え
95. Posted by     2026年04月24日 22:43
もう常任理事国抜きで国連作り直せよ、WW2終結100年とかで戦勝国特権は返上させろ。
94. Posted by    2026年04月24日 22:38
んなことできるわけねぇんだからいい加減諦めて飯食って寝ろもう起きてくんな
93. Posted by     2026年04月24日 22:33
そもそもアッラー神に命を捧げる戦闘部族なのに
腰抜け外相はお国のためにと表明し
何れ軍と政治と国民間で内部崩壊することになる
けどこの戦争も数年単位になりそう
92. Posted by     2026年04月24日 22:30
実は日本もイスラエルと繋がっている
日本で作られるシェルターがどこ産?
警察のスマホのデータ収集はどこ産?
日本政府と関わっているパランティアとは?
91. Posted by     2026年04月24日 22:28
こいつらが古代から嫌われ続けてきたのには理由がちゃんとあるのが理解できる
90. Posted by    2026年04月24日 22:27
イランの原油ってあと数日で貯蔵量の限界を超えそうなんだよね、そうなると産出を止めないといけなくなるんだけど一度止めるともう再び吹き出させることが出来ない
再び吹き出させるには莫大な資金と高度な技術が必要になるがイランにはどちらも無い、つまり一度止めたらイランはもう二度と産油国でなくなるということだ
石器時代に戻すというのはそういう意味かもしれんな
89. Posted by 名無し   2026年04月24日 22:23
日本はガラケー時代がすごく良い時代だったから
日本を2000年代の時代に戻そう
88. Posted by     2026年04月24日 22:21
一神教は醜悪だな。
87. Posted by     2026年04月24日 22:19
まぁでも日本的にも中東的にもイランはマジでイラン
86. Posted by     2026年04月24日 22:19
あの時、トランプの耳があと数cm違えば世界線は大きく変わっていた
イランはもっと本気だせよ
85. Posted by     2026年04月24日 22:09
そういえば、ネタニヤフがAI動画のようなものを投稿していて
健康不安説が出ていたけどその後出てきたのかね
84. Posted by     2026年04月24日 22:08
石器時代に戻すは流行じゃなくて、昔からの核兵器を使うの隠語
83. Posted by     2026年04月24日 22:05
ユダヤのくせに進化論信じてるのか?
82. Posted by     2026年04月24日 22:03
核兵器を求める国に核兵器落とせば済むんだが
トランプがいつも通りTACO発言して世界は混沌に陥っている
81. Posted by もみあげる名無し   2026年04月24日 22:03
あくまでアメリカ主導のフリするんですねー
80. Posted by     2026年04月24日 21:56
これじゃあイスラエルが何かやらかしたら米国が悪いみたいじゃん
79. Posted by      2026年04月24日 21:55
>>75
お前が間違っていたせいだろ
お前が、そんな非人道的なことした結果、そのトラウマのせいで、イスラエルは敵に対して過剰に対する
つまり、ナチスドイツが全部悪い

だが、さらに遡ると、1次世界大戦戦勝国がドイツを追い詰めすぎたのが良くないとかまであるな
78. Posted by    2026年04月24日 21:53
あの青い籠目の国旗がいまの時代のハーケンクロイツですね
あの紋章が世界中で禁じられる日がくるって事ですね
77. Posted by    2026年04月24日 21:50
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
76. Posted by 名無し   2026年04月24日 21:49
お前らがもうナチスだよって言ってやりたい
75. Posted by あ   2026年04月24日 21:48
ヒトラー「ガス室送りは間違ってなかっただろ?」
74. Posted by     2026年04月24日 21:48
アメリカ陸軍レンジャーの入隊試験みてると風雲たけし城思い出す
73. Posted by     2026年04月24日 21:48
許可出すなよ!アメリカ
72. Posted by    2026年04月24日 21:43
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
71. Posted by あ   2026年04月24日 21:40
ヒトラーが正しかった
70. Posted by     2026年04月24日 21:39
紀元元年に戻されそう
今度は全世界の裏切り者として
69. Posted by     2026年04月24日 21:36
イラン擁護しとるヤツって、日本に何の得あると思ってるんや?
中東で核拡散して、革命防衛隊のようなルール無用の海賊が核持ったときの恐ろしさを考慮できんのか?w
68. Posted by    2026年04月24日 21:35
中国も度々日本に対して同じぐらいの暴言はいてるけど
報道しない自由してんだから口だけ乙で
わざわざ取り上げるまでもないってことですよねw
67. Posted by     2026年04月24日 21:31
アメリカ抜きじゃ無理だぞ
イスラエルって四国程度の面積しか無い小国や
小さな島国と言われる日本よりも遥かに小さい
一方のイランはモンゴルや
66. Posted by     2026年04月24日 21:27
実際中東あたりってほっといたら百年千年先でもごたごたやってるんだろうな
一緒にアメリカ中国ロシアあたりがなければ世界だいぶ平和そう
65. Posted by     2026年04月24日 21:26
ムスリムも自分たちの宗教以外認めないからな、今の欧米見てると複雑だ。
64. Posted by あ   2026年04月24日 21:26
>>51
イスラエルのマネでは?
63. Posted by     2026年04月24日 21:25
試験に出る慣用句かよ。 "return to the stone age"
62. Posted by ドテチン   2026年04月24日 21:25
片乳出すのかっ!
61. Posted by た   2026年04月24日 21:21
>>28
参政党ってなぜか親イランでもあるんだよな。親イランで親イスラエルって何考えてんだろ
60. Posted by     2026年04月24日 21:19
それな。核放棄したら全てが丸く収まる。自国の軍がテロ組織に逆らえないという、政治的コントロールができないイランの脆弱性が全ての現況。だからテロ組織がイスラエルにちょっかい掛けては、イラン国民が被害を被る。するとなぜか日本国内の左派はイスラエルが悪いという。。。なんでやねん(笑)
59. Posted by    2026年04月24日 21:18
次のノーベル平和賞はヒトラーだな
58. Posted by    2026年04月24日 21:17
自分がラスボスのくせに
「アメリカさんにやらされてます!」感 出してんじゃねーよ
57. Posted by     2026年04月24日 21:16
>>30
チェックポイントやモービルアイとか聞いたこと無いか?
イスラエルはハイテク企業の塊やぞ。日本企業でIT系に従事してたら、あんなに小さなイスラエルのすごさ分かるよ。
56. Posted by    2026年04月24日 21:14
イランは核兵器放棄しろよ
55. Posted by     2026年04月24日 21:13
>>36
イラン自国民に残虐行為した革命防衛隊様やんw
54. Posted by    2026年04月24日 21:12
強い言葉を使うと弱く見えるってマジだったんだな
さすがオサレ先生
53. Posted by      2026年04月24日 21:11
UAEの100年後に火星移住ミッションは、純粋に人類の科学の可能性を広げる試みであろうけれど、
もしかしたら、イスラエルとかイランとか、危ない国に挟まれているのにうんざりしているという要素もあるのかもしれないな
52. Posted by     2026年04月24日 21:08
>>2
でもやり方が間違っていた
それしかなかったのはわかるが間違ってた
彼についてはそれだけだろ
51. Posted by     2026年04月24日 21:08
イランも何で全方位に喧嘩を売るような事をしたのか
それが無ければ多少は擁護も出来ただろうに
50. Posted by さはら   2026年04月24日 21:08
ユダ◯は猿未満だもんな
49. Posted by     2026年04月24日 21:07
アメリカは動くどころか撤退間近だと思う
もう大統領権限で軍を動かせる期限が迫っているからね
48. Posted by 7   2026年04月24日 21:04
イランウラン 要らん売らん 波乱あらん
47. Posted by     2026年04月24日 21:03
>>13
半世紀後、日本のお笑いで
「ユダヤ人のイラン人を大量虐殺ごっこ」発言して大炎上
46. Posted by    2026年04月24日 21:01
バカイチ、ホルムズ海峡の自衛隊掃海艇派遣を本格検討へ!笑
自衛隊派遣したくてウズウズしてる模様。笑
45. Posted by     2026年04月24日 21:01
>>32
イランがネット回線切って自国民虐殺してたのにはなんで誰も何も言わないの?
トランプも何度か警告を出してもやめなかったんだし、そもそもそこでイランが聞いてれば戦争にもならなかったのに付け入られる口実を与えたのはイランだぞ
44. Posted by     2026年04月24日 20:59
建国されてから糞じゃなかった時期が一度もないってのもすごいな
43. Posted by     2026年04月24日 20:58
化石時代に戻すとかヌルイ事言ってないで原子のチリに戻すくらい言えよ
そんな事だから革命ぼーぼー帯になめられるんだよ
42. Posted by     2026年04月24日 20:54
他国に迷惑かけないでくれよ
41. Posted by     2026年04月24日 20:53
イスラエルで街頭インタビュー「ユダヤ人でない人間は平等ですか?」
v=caSgPy5uO7k
40. Posted by    2026年04月24日 20:50
米国の許可って、その米国のバックにいるのが貴方達では?
39. Posted by 名無し   2026年04月24日 20:48
もう毒皿で核兵器使えよ
38. Posted by     2026年04月24日 20:47
>>30
たとえば
サントリーの製品(特に「カクテルレモン」や一部の「濃い旨レモン」などの飲料・サワー)
37. Posted by m   2026年04月24日 20:44
2度とアンネの日記って言わないでほしい
36. Posted by 名無し   2026年04月24日 20:44
もう、イスラエルに全世界のミサイルを全部打ち込んだ方がいいんじゃね? イランの次はエジプトやサウジアラビアに攻撃するだろ
35. Posted by     2026年04月24日 20:44
分かったから早く更地にして海峡封鎖やめさせてくれや。
34. Posted by     2026年04月24日 20:43
イスラエルを石器時代へ戻すことが中東全体に平和をもたらす最善策であることに間違いない。
諸悪の根源でしかないなユダヤは。
毒ガス室に詰め込んでいたアドルフ・ヒトラーと容赦なくミサイルぶち込んでおいて対テロ組織だったとかぬかすベンヤミン・ネタニヤフ、
真っ直ぐなぶんアドルフ・ヒトラーのほうがまともだったかもな。
33. Posted by    2026年04月24日 20:43
中東問題の根底は宗教戦争だからどちらかが根切されるまで終わらない
安易に手を出したトランプがアホなだけだわ
32. Posted by      2026年04月24日 20:43
これが国際社会何故許されます?アメリカイスラエルはならず者国家です!在日米軍は出ていけ!
31. Posted by    2026年04月24日 20:43
>>15
せめてサウジレベルじゃないと
30. Posted by     2026年04月24日 20:42
イスラエルが輸出しとるもんはなんなんや?
29. Posted by    2026年04月24日 20:41
>>15
アメリカという大国が本当にイスラエルという小国に操られていると思うのか?
28. Posted by    2026年04月24日 20:40
ヤマト・ユダヤ友好協会理事だった神谷宗幣はダンマリですな。笑
27. Posted by     2026年04月24日 20:40
トランプが言ってたほどイランの戦力は削げていないみたいだし、
彼らがイランを本気で叩き出したらイランも本気で反撃して共に痛い思いをすることになると思う
26. Posted by     2026年04月24日 20:39
石器時代ブーム到来
25. Posted by     2026年04月24日 20:38
コレに関してはイラン応援してしまいそう・・
24. Posted by    2026年04月24日 20:38
イスラエル人の血と金で石器時代にするならGO出すでしょ
23. Posted by     2026年04月24日 20:37
と言うかまあトランプも首根っこ掴まれた傀儡でしかないのが
誰の目にも明らかになったって話だわな
22. Posted by     2026年04月24日 20:36
この様子だとアメリカもイスラエルも広島・長崎に原爆落とした事に
ついて何の後悔もしてないんだな…
21. Posted by     2026年04月24日 20:36
イスラエルも石器時代に戻すとか言い出しててワロタw
”石器時代に戻す”って啖呵は”圧倒的な兵力を持ってしても押し切れない”というフラグなんだよ
20. Posted by st   2026年04月24日 20:35
単に戦争でないというだけの消極的で空疎な平和は
いずれ実体としての戦争によって埋め合わされる。
その成果だけはしっかりと受け取っておきながら
モニターの向こうに戦争を押し込め、ここが戦線の単なる
後方に過ぎないことを忘れる。いや、忘れた振りをし続ける・・・。
19. Posted by      2026年04月24日 20:33
石器時代にというのは、
もともとはトランプが言った暴言だが、
トランプが言うよりも、イスラエルの政治家が言う方が100倍邪悪な印象になるな
トランプの発言はすべてが軽率なので、逆にイランがもしもトランプの思いどうりになった場合は、イランに称賛するかもしれんのだが、
イスラエルは軽率ではない、執念深い、世界一かもしれんレベルでなので、そういうのがトランプの言葉を復唱すると、まったく異次元である。地獄の門が開いた。という印象だ。
18. Posted by     2026年04月24日 20:32
お前らチョビ髭に謝れよ
17. Posted by c   2026年04月24日 20:32
>>2ごめんチョビ髭、お前が正しかったわ
16. Posted by     2026年04月24日 20:31
イスラエルが悪の枢軸じゃねーの?
15. Posted by 名無し   2026年04月24日 20:30
米国の許可無くてもヤルのがイスラエルだろw
むしろ米国に指示する立場では
14. Posted by     2026年04月24日 20:27
高市首相「韓国と中国を石器時代に戻す」って言ったら世論はどう動くかな?
13. Posted by    2026年04月24日 20:27
>>1
「The Nanjing Massacre: The Holocaust you've never heard about (南京大虐殺:あなたが聞いたことのないホロコースト)」という動画がユーチューブで70万再生だよ
12. Posted by     2026年04月24日 20:26
どっちでもいいからさっさと決着はつけてくれ
だらだら続けるのはやめて
11. Posted by     2026年04月24日 20:25
いいね、やってしまえ。革命防衛隊なんていう、イラン国民を自分たちを存続させるための駒としか思ってないような狂人集団は滅するべき。
イラン国民も一度、子供たちの豊かさと自由の為に蜂起したほうがいい。宗教原理主義なんて支配層が民を御しやすい為にある枠組みにすぎない。

資本主義によって一昔前の王族やお殿様より良い生活や医療を享受できるようになった現代、宗教による幸せではそれは越えられないんだよ。
10. Posted by 中華自民共和国民   2026年04月24日 20:19
さっさと核使えよ
核落とされた先の地獄を見たい
9. Posted by     2026年04月24日 20:19
イランは広くて山がちだから核でも難しいだろ
8. Posted by    2026年04月24日 20:17
はよ戻してホモムズ海峡解放しろ
こっちはイスラムやユダヤとかどうでもいい
何なら核全部撃ってイランを超巨大クレーターにして海にしてくれや
7. Posted by     2026年04月24日 20:16
イスラエルさん
補給してる中国とロシアを先に叩いたほうがいいですよ!
6. Posted by     2026年04月24日 20:14
ホルムズへの影響力だけ無くしてくれたらあとは勝手にやってくれ
5. Posted by     2026年04月24日 20:12
つまり、イスラエルとトランプこそ真の悪ということか
4. Posted by     2026年04月24日 20:11
ちょび髭はユダヤ人をドイツから追放しようとしてただけだろうけど本当にホロコーストを実行していたら後の世界は平和になってた
中東戦争5回はなかっただろうからな
3. Posted by 吹雪   2026年04月24日 20:10
チョビ髭再評価路線🤔
2. Posted by あ   2026年04月24日 20:08
アドルフは間違っていなかった。
あの時にユダヤを根絶やしにしていれば..
1. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年04月24日 20:05
KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介