2026年04月05日
9時間飲食後に友人女性を殴る蹴るした男子大学生を傷害容疑で逮捕 警察官殴り公務執行妨害も
1 名前:夜のけいちゃん ★:2026/04/04(土) 21:48:23.94 ID:65lqK5Cf9.net
2026年4月4日 17時20分
KKT熊本県民テレビ
3日、熊本市の路上で警察官を殴ったとして逮捕された男が、友人の女子大学生を殴った疑いでも逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは熊本市南区の男子大学生(20)です。
男は3日夜、同じ大学の男女の友人4人で9時間ほど飲食した後、熊本市中央区の路上で女性の顔を殴るなどして全治10日のけがを負わせた疑いです。
引用元
https://news.livedoor.com/article/detail/30908793/
9時間飲食後に友人女性を殴る蹴るした男子大学生を傷害容疑で逮捕 警察官殴り公務執行妨害も(KKT熊本県民テレビ) https://t.co/ND81ToiYsL
— NeNe高台院豊臣吉子 (@koudaiin) April 4, 2026
KKT熊本県民テレビ
3日、熊本市の路上で警察官を殴ったとして逮捕された男が、友人の女子大学生を殴った疑いでも逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは熊本市南区の男子大学生(20)です。
男は3日夜、同じ大学の男女の友人4人で9時間ほど飲食した後、熊本市中央区の路上で女性の顔を殴るなどして全治10日のけがを負わせた疑いです。
引用元
https://news.livedoor.com/article/detail/30908793/
6: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:49:20.36 ID:65lqK5Cf0
中高年を馬鹿にしながら、中高年よりも馬鹿をやる若者
14: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:51:55.08 ID:0cf+cWf00
な?お酒は麻薬より危険だろ?
15: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:52:20.24 ID:dLNTZTik0
9時間飲食ってすげー
へべれけだろ
へべれけだろ
7: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:49:41.43 ID:JIE/93/V0
ケルナグール
8: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:49:42.56 ID:rnj9Wlp10
ホテルに誘ったが断られた
9: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:50:09.50 ID:czN+Ape80
ふーん。そういう友達って普段からわかるでしょ
10: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:50:44.59 ID:JxAJtIkG0
ザ・九州の海の男という感じ
12: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:51:51.24 ID:UTLDYzr40
年取ると酔いも続かなくなる
17: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:52:38.08 ID:P+U1o01O0
見事な酒乱だな
18: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:52:55.72 ID:pPzsgYHX0
9時間飲食がツラそう
テレビ芸人の罰ゲームっぽい
テレビ芸人の罰ゲームっぽい
22: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:53:51.03 ID:P+U1o01O0
調子乗ってボトル開けるんでしょうね
24: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:54:22.75 ID:fic7qrmM0
酒が人をアカンようにするのではなくその人が元々アカン人だということを酒が暴く
https://i.imgur.com/PeryhqS.jpg
https://i.imgur.com/PeryhqS.jpg
25: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:54:48.17 ID:nf8TmTFK0
成人してるんだから名前と国籍出せよ
26: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:54:58.51 ID:gOSPVSbk0
典型的な酒乱だな
酒飲ませたら駄目なやつ
酒飲ませたら駄目なやつ
35: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:56:22.67 ID:XFCcBoIp0
頭狙うのはやばいな殺人未遂でもいいんじゃ
38: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:56:51.30 ID:Kjq+GTzp0
6時スタートでも3時?アホなんじゃないの
44: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:58:32.48 ID:VFmoCKnz0
ガキだと酒に弱いからな
47: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 21:59:06.77 ID:P+U1o01O0
別記事で神容疑者とかなってるけどこれは痛いニュースだな
50: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:02:20.82 ID:ClqB64zO0
親もまたこんな名前つけるかな? www
52: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:03:31.94 ID:TQ7rPXOG0
暴れん坊で草
55: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:04:38.12 ID:wtFiyI580
今時、珍しい武闘派だね
57: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:04:58.90 ID:P+U1o01O0
醒めたら大学に籍がありませんでした
58: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:05:24.74 ID:uS63gV3/0
狂犬かよ
59: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:05:37.84 ID:cIeb59/Q0
朝ごはんから夕ごはんまでそのまま繋がっとるやんか
61: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:05:56.34 ID:pJSkQF9x0
酒造メーカーはこういうニュースに胸痛まんのかな
65: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:06:51.12 ID:Z5RhCrmA0
俺も記憶なくなるくらいべろべろになることはあっててもさすがに暴力振るわなかったし人間性が出るよな、酒って
72: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:09:51.02 ID:4FHGL7SB0
こういうやつはリミッター壊れてるから隔離しろ
酒のん出暴力ふるう奴は普段からできるやつ
酒のん出暴力ふるう奴は普段からできるやつ
76: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:10:41.56 ID:wAHeA+Is0
友人3人のうちなぜその女が殴られたんだろう
80: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:12:36.80 ID:D+v5QhjC0
酒癖悪いやついるからな
毎回トラブル起こすから飲み会とかなくなったわ
毎回トラブル起こすから飲み会とかなくなったわ
91: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:19:15.92 ID:pzvdQri/0
バーサーカー伊藤
92: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:19:19.82 ID:63sh57TQ0
酒乱はな…
一生嫌われる
一生嫌われる
107: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:22:47.15 ID:uEm8jJmn0
おかしいの溢れてんね
113: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:31:33.17 ID:wAHeA+Is0
近隣の大学ググったら2つあってどっちも偏差値35だったわ
131: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:39:23.57 ID:G4drk/5l0
酒乱とかクチャ噛みとかって家庭で躾けないと治らないからなあ
136: 名無しどんぶらこ 2026/04/04(土) 22:44:27.91 ID:Ha1bRMxE0
これが酒乱か…遭遇したことがない
260: 名無しどんぶらこ 2026/04/05(日) 06:00:42.14 ID:o4szLTHn0
神様怒らせたらイカン
185: 名無しどんぶらこ 2026/04/05(日) 00:25:08.01 ID:X5bRcjyy0
次の日 どんな感じで目覚めるんだろうね?
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1775306903/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
39. Posted by す 2026年05月02日 18:46
酒はあかん
ガンジャに切り替えて
まじでたのむ
ガンジャに切り替えて
まじでたのむ
38. Posted by 2026年04月07日 14:48
9時間も飲食に付き合う中なのに何が起きたんだろう。
37. Posted by 。 2026年04月07日 02:27
これは肥後もっこす
36. Posted by ほんこん 2026年04月06日 17:25
早苗トークンは、秘書の木下がゴーサインだしたんや。。。
35. Posted by 2026年04月06日 10:40
年齢関係無くバカなのはバカ
34. Posted by 2026年04月06日 10:01
「さす九」は本当だったんだな
33. Posted by うp 2026年04月05日 23:27
酒は一番暴力的になるやつだっていうからな
32. Posted by hgdf 2026年04月05日 18:26
卒業したら期間工に行くから大丈夫だ
31. Posted by 2026年04月05日 17:12
>>18
本性が出るのは初めの数杯程度な
許容量を超えてくると脳の麻痺が起こって脳の原始的な部分で行動するようになるそうだから本性ではないし誰しもがそうなるってアルコールの研究家が言ってたぞ
アルコールは100害だから飲まない方が良い
本性が出るのは初めの数杯程度な
許容量を超えてくると脳の麻痺が起こって脳の原始的な部分で行動するようになるそうだから本性ではないし誰しもがそうなるってアルコールの研究家が言ってたぞ
アルコールは100害だから飲まない方が良い
30. Posted by 2026年04月05日 17:03
クズの大学減らそうぜ、何も学べてないでしょう?
29. Posted by 2026年04月05日 15:42
でもこういう男の方がモテるんだよなぁ
28. Posted by 2026年04月05日 15:17
容疑者は韓国系なので、氏名は公表しません!
27. Posted by 2026年04月05日 15:06
呑み方がわからないガキ
26. Posted by 2026年04月05日 14:59
「9時間飲食後に」という情報の意義がよくわからない。
それ見出しに入れるほど大事なことか?
それ見出しに入れるほど大事なことか?
25. Posted by 2026年04月05日 14:52
カチンときたけん
24. Posted by . 2026年04月05日 14:40
>>1
ほんこれ
犯罪率高杉
ほんこれ
犯罪率高杉
23. Posted by 2026年04月05日 14:30
名前と国籍を出さない時点でお察し。
日本から在日を追い出さないと、本当にダメだ。
日本から在日を追い出さないと、本当にダメだ。
22. Posted by 2026年04月05日 14:23
9時間も食い続ける
21. Posted by 2026年04月05日 14:23
写真の建物が何かすげーなw
20. Posted by 2026年04月05日 14:15
さす九
19. Posted by 2026年04月05日 14:09
ホームレスより猫の命が大事って言ってたメンタリストも酒が本性を暴くって言ってた!
18. Posted by あ 2026年04月05日 14:01
酒癖悪いというかそれが本性なんやろ
酒は本性が出てくる
酒は本性が出てくる
17. Posted by 2026年04月05日 13:49
名前を出せや
16. Posted by 2026年04月05日 13:46
九州男児は居酒屋と人間関係破壊しながら大人になっていくもんばいでごわすけん
15. Posted by 2026年04月05日 13:43
半島では女を殴るのは日常ニダ
何が悪い!!<ヽ`∀´>
何が悪い!!<ヽ`∀´>
14. Posted by 2026年04月05日 13:42
まさにぼっけもんって感じ
13. Posted by 2026年04月05日 13:38
>>6
自分語りしない方の吹雪2号のコメキレッキレで好き
自分語りしない方の吹雪2号のコメキレッキレで好き
12. Posted by 2026年04月05日 13:33
判決は拒否できる。それが論理的事実
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
これを否定する奴は言葉が意味をなさない社会を肯定している
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
これを否定する奴は言葉が意味をなさない社会を肯定している
11. Posted by 2026年04月05日 13:33
判決は拒否できる。それが論理的事実
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
ルールとは、本人がそのルールを承諾して初めて適用されるものだ
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
ルールとは、本人がそのルールを承諾して初めて適用されるものだ
10. Posted by 2026年04月05日 13:33
判決は拒否できる。それが論理的事実
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
こんな簡単な論理もわからない奴は知的障害者だという明確な客観的事実
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
こんな簡単な論理もわからない奴は知的障害者だという明確な客観的事実
9. Posted by 2026年04月05日 13:33
>>1
判決は拒否できる。それが論理的事実
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
論理的正しさに従わない奴らが武力が正義の世界を作っている
判決は拒否できる。それが論理的事実
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
論理的正しさに従わない奴らが武力が正義の世界を作っている
8. Posted by 2026年04月05日 13:28
何で名前出ねぇんだよ
7. Posted by 名無し 2026年04月05日 13:26
9時間飲食後? なんじゃそりゃ? 朝鮮学校の日本語か
6. Posted by 吹雪 2026年04月05日 13:18
発達障害ガイジZ
5. Posted by 名無 しさん 2026年04月05日 13:07
さすが九州男児
4. Posted by 2026年04月05日 13:07
またさす九か
3. Posted by ぺぺりん 2026年04月05日 13:04
思い通りにならなくてキレたんだろ?
こういう人多いからね
こういう人多いからね
1. Posted by 2026年04月05日 13:02
在日パヨ最低

