ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年03月22日

【悲報】ラーメン屋の社長さん、モスバーガーで騒いでる小学生にマジギレして炎上wwwwwwwwwwww

1 名前:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 16:13:00.32 ID:undcR6Ns0.net
https://i.imgur.com/JPZDQmr.jpeg
https://i.imgur.com/nBAKdgd.jpeg



2: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:13:59.59 ID:5hB9BjR70
モスで打ち合わせ草

3: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:14:39.12 ID:/x9KwJe00
何でそれをsnsで言っちゃうの笑
それも言うべきことなの?笑

5: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:15:40.48 ID:6yGfd3re0
ハンバーガー屋での喧騒に文句言う人いるんか
クラシックコンサートと勘違いしてるんかな

6: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:15:45.01 ID:047fKfmP0
喫茶店行けよ

8: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:16:31.13 ID:lGtL4YRb0
喫茶店とかでも隣で打ち合わせされるとうざいんやが

9: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:16:52.67 ID:A+e1V4S90
SNSない時代って愚痴ってどう処理してたの?

11: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:17:18.50 ID:GFWEJlco0
モスで打ち合わせすんなよ

23: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:20:20.36 ID:ScrU6abO0
>>11
これ

13: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:18:08.69 ID:VXY22+MI0
こいつのラーメン屋で打ち合わせしたら怒られそうだな

17: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:18:28.97 ID:bzHryAbl0
ラーメン屋の分際でビジネスマン気取りで草

28: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:21:33.08 ID:k2Xdo/4dr
>>17
写真からもう意識高い系勘違い奴の雰囲気漂ってるもん🥺

19: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:18:41.47 ID:5AY+AmhK0
こんなんで炎上するんか

21: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:19:58.33 ID:SFQ/56Or0
今の日本に必要なカミナリおじさんが叩かれるなんてもう終わりだよ日本

22: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:20:04.14 ID:3pXjM1WAM
最近の子どもはWi-Fi使うために何も買わずに店に居座るからな

26: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:20:48.84 ID:iKXERD+y0
モスバーガーで会議する!はい!

29: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:21:38.33 ID:x2aDfT5B0
周りの迷惑にならなければモスで打ち合わせぐらいしてもええと思うけど
まあそりゃツッコまれるわな

32: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:22:42.23 ID:M0/2yf0J0
モスってキッズオッケーな場所よな
絵本やおもちゃもある

33: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:22:53.02 ID:nHpOicML0
打ち合わせが一番嫌だわ
飯が不味くなる

34: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:22:58.15 ID:PqWSpHgU0
正しい大人

39: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:24:35.80 ID:5rAwzZPa0
これ言うたら怒られるかもしれんが
店内でゲームしてる女子小学生がいると微笑ましいなぐらいだけど
店内で打ち合わせしてるおっさんがいたら邪魔だなあ思う

40: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:24:46.53 ID:ISAbyiGLH
騒いでる小学生を説教して拍手喝采っていうスカッと嘘松にならなかったの
なぜなのか🥺

43: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:25:30.15 ID:/FsO6eQn0
映像晒すくらいの勢いがほしい

45: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:25:56.72 ID:dp10rPwI0
ルノアールにでも行けよ

48: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:27:08.99 ID:knXWvJnk0
ファミレスとかコメダならまだ同意を得られたかもな

50: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:27:33.01 ID:nHpOicML0
つかゲーム機の音量マックスがそこまで迷惑になるもんなの?

54: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:29:15.13 ID:X9dIp1c20
>>50
なるだろ

52: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:28:36.94 ID:e8ufUcaI0
店内に会話禁止の貼り紙有りそうなラーメン屋

56: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:29:28.41 ID:nHpOicML0
モスで打ち合わせしてたらガキが騒いでたから注意した→わかる

SNSに投稿しよう→わからん

65: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:31:39.60 ID:NuAR0tOO0
注意するのは店員であってこの社長と違うやろ
店が何も言わないのであれば問題ない

66: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:31:41.55 ID:nHpOicML0
SNSに投稿した時点でガキと同レベルよねって事なんよな

68: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:31:56.91 ID:ThtQXePH0
話し声がうるさいのならまだ分かるけどゲームの音はちょっとムカつかないか?

70: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:32:01.21 ID:HuDkE4O+0
そう。で終わる話やろ騒いでる奴らはバカなのか

72: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:32:56.35 ID:ISAbyiGLH
言うべきことは言わないとな😤

126: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:54:43.38 ID:UbUT//hi0
モスとのコラボ商品とかの打合せやろさすがに

131: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 16:56:08.47 ID:+71vA21o0
店で騒ぐ学生、打ち合わせする大人、どっちも迷惑なんや。静かにしてろや


元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774077180/0-


意識の高いデブ (中経☆コミックス)
意識の高いデブ
KADOKAWA
2015-09-24


スポンサードリンク
dqnplus at 11:33│Comments(121)ネット

この記事へのコメント

122. Posted by     2026年04月05日 11:57
長時間居座らなければ打ち合わせぐらいいいとは思うけど
喧騒があるような場所で打ち合わせして文句言うなよ
121. Posted by     2026年03月25日 19:49
親が一ミリも教育しなくなった世の中
120. Posted by     2026年03月24日 13:16
どちらもそこでやることじゃないだろ。
119. Posted by .   2026年03月23日 10:08
>>4
モスで打ち合わせしてたやつがラーメン屋というのもポイント高い。お前のラーメン屋で打ち合わせしてもいいんか、っていう
118. Posted by     2026年03月23日 09:12
打ち合わせは嘘だな
新作をウッキウキで食いに行ったら若者がいてイライラしただけだろ
まさかおじさんがジャンクをわざわざ食いに行くとかバレたら恥ずかしいからね
ウーバーか買ってきてもらえよけちくせー
117. Posted by    2026年03月23日 08:28
また ラーメン屋かよ。お前のほうが うるさいよ。
116. Posted by     2026年03月23日 06:26
>112
コイツ最高にアホ
115. Posted by     2026年03月23日 06:25
じゃあどこで打ち合わせすればいいんですか(半ギレ)
114. Posted by     2026年03月23日 04:37
打ち合わせってキャバレーとかでするもんだろ
113. Posted by    2026年03月22日 22:42
態々そんな話をSNSするお前も五月蝿いよ
112. Posted by     2026年03月22日 22:39
明日からモスで打ち合わせしてる奴見たら説教することにするわ
111. Posted by     2026年03月22日 22:22
まぁ顕正会もサイゼリアで勧誘してくるらしいからね
仕事の打ち合わせっていっても社員同士の打ち合わせなら出先のファミレスとかでやる事もあるし何とも言えんが、それを堂々とSNSで告白する精神がわからん
あとお前のラーメン屋で打ち合わせしてやるって言うとブロックする所も
110. Posted by    2026年03月22日 22:04
こういうクソガキ共を野放しにすると成長してモンスターペアレントになるんだよなぁ…
109. Posted by    2026年03月22日 22:03
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
108. Posted by     2026年03月22日 21:07
モスバーガーでビジネスの打ち合わせしてる社会人想像したら草
107. Posted by     2026年03月22日 18:31
地味でいつも人がいなくて、どうやって経営成り立ってんだろって喫茶店もやっぱり必要なんだな。
106. Posted by 名無し   2026年03月22日 17:59
にぎやかというか、うるさいのが日中のファストフードだろ
だから、利用しないか、お持ち帰りする
105. Posted by     2026年03月22日 17:55
( 'ω')美味しいものは逃げ足早い、逃げろ!💨
104. Posted by    2026年03月22日 16:57
もももももスバーガーで打ち合わせどころか
そこでキレましたってアピールとかSNSド下手くそかよwww
103. Posted by    2026年03月22日 16:55
>>94
お前こそなんでそんなムキになってんのw
102. Posted by    2026年03月22日 16:54
>>98
なにブツブツ自分の頭にブーメラン刺してんの?
叩けりゃ何でもいいのかよw
101. Posted by    2026年03月22日 16:52
ラーメン屋で打ち合わせしろよw
100. Posted by    2026年03月22日 16:21
>>71
公園で大音量って携帯ゲーム機ってそんな大きな音出るのか?
99. Posted by    2026年03月22日 16:18
>>22
打ち合わせって言ってもどういう打ち合わせにもよるかなとは思う。
まあけどファストフード店は回転率重要だし、同じ回転率が重要なラーメン店の社長が打ち合わせに使うのはどうなんだろうなとも思うかな。
98. Posted by    2026年03月22日 16:12
ゲームを大音量でガンガン流して迷惑かけてたら注意されて当たり前だろうに
打ち合わせする自分の都合で静かにしろって言ったなら反感買うかもだけどさ
まあ結局ネット民って叩ける隙があれば誰でもなんでもいいんだな
97. Posted by 暇なし   2026年03月22日 16:11
子供が騒いでるんじゃなくて大音量でゲームとあるからなあ
飲食店はスマホやゲームの音は小さくするかイヤホンしろってのはまあまあ常識だと思うが
レストランでスマホで大音量の演歌流してたババアが注意されたのは見たことある
96. Posted by    2026年03月22日 16:11
モスで打ち合わせ??社外秘とかどうでもええん?
95. Posted by     2026年03月22日 15:27
打ち合わせ中とか仕事してます感漂わせるから感じ悪くなるのにね、

チェーン店とか子供に限らず大人だって大声で騒ぐ人が一定数存在するのだから、そういう所で打合せして煩いとか当たり前じゃんとしか言えない。
94. Posted by     2026年03月22日 15:20
きっと昼食を兼ねてモスで打ち合わせにしただけだろ?他にファミレスとかいいところがなかったとかで。何でそんなところに噛み付くのかが分からん。批判されて怒ってるキッズ勢なのか?
93. Posted by     2026年03月22日 15:17
騒ぐのはまあ良いとは言えないけど
モスで打ち合わせってのもどうかと
92. Posted by    2026年03月22日 15:11
コイツのラーメン屋で打ち合わせをしたくなったw
91. Posted by .   2026年03月22日 14:47
飯食べに行ったら五月蝿かっただけだろ

取って付けたような「取引先との打ち合わせ」だし
90. Posted by     2026年03月22日 14:41
ファストフード店で役職持ちの社会人が打ち合わせなのはなんか残念臭がするな、一般社会人ならともかく
その辺の会議室借りるお金なかったんか
89. Posted by と   2026年03月22日 14:33
騒いでるガキはそのうち消えるだろうけど打ち合わせだと店内で食いたいのに邪魔になるだけだよね
88. Posted by 1   2026年03月22日 14:33
モスは食事するとこだからな
打ち合わせもゲームもしても良いが
他の客が不快になるならどっちも駄目だろ
87. Posted by     2026年03月22日 14:32
機密情報漏らしまくりだな
86. Posted by あ   2026年03月22日 14:31
注意は店員に任せればいいし、SNSに上げることでもない
何をアピールしたいのだろう
85. Posted by .   2026年03月22日 14:20
ファーストフードで仕事の打ち合わせをして
子供が五月蝿いとかバカなのかな
84. Posted by      2026年03月22日 13:59
なんでこれが炎上するんだよ?おかしな時代だな
83. Posted by 名無し@わんこーる速報!   2026年03月22日 13:52
小学生が騒げる所で打ち合わせするお前が悪い。
打ち合わせ舐めてるだろ、しょーもない内容だろどうせ
82. Posted by     2026年03月22日 13:48
あとから打ち合わせじゃなく食事に来ただけ、とか言い訳始めたのがダサいところ
81. Posted by     2026年03月22日 13:47
ぶっちゃけ店で良い大人が子供に
「ちょっと音うるさいよ!」なんて言ったらなんだこいつ?って周りの大人は思うと思う。
「ここは店だからもう少し静かにしよう?」と言えば、周りの大人もそらそうだわなと思う。
ようはこいつが自己中のガキメンタルだから炎上してるだけ。ラーメン屋の社長っぽい単細胞でええやん。
80. Posted by     2026年03月22日 13:35
本垢の関係ないポストまで打ち合わせのこと叩れてるな〜
79. Posted by     2026年03月22日 13:34
言うほど叩かれる話かこれ?
78. Posted by     2026年03月22日 13:34
マックじゃなくモスってこのガキどもはブルジョワかよ!
77. Posted by    2026年03月22日 13:31
モス「いや、食ったらさっさと出てけよw」
76. Posted by    2026年03月22日 13:28
>>74
打ち合わせを何だと思ってるんだ
喧々諤々議論することじゃねーぞ
ニートには分からんか
75. Posted by    2026年03月22日 13:27
>何でそれをsnsで言っちゃうの笑
>それも言うべきことなの?笑
こうやって炎上すれば親に届くかもしれないだろ?
大成功じゃん
74. Posted by    2026年03月22日 13:24
>>4
なんでもクソもモスで打ち合わせする方がうるさいわ
73. Posted by     2026年03月22日 13:23
ノーパソ開いてカタカタしてるやつとか打ち合わせしてる連中専用の喫茶店でもあれば良いんじゃねぇの

72. Posted by     2026年03月22日 13:21
コイツの経営するラーメン屋で打ち合わせしても良いって事?
71. Posted by     2026年03月22日 13:14
程度による。公園で大音量でゲームやってたら文句を言われても仕方がないよ。
なんか外でアウトなマナーでもモスやマックならセーフとか言う無職が多い
70. Posted by     2026年03月22日 13:01
>>65
逃げてて草
69. Posted by     2026年03月22日 13:00
>>66
「いちいち読むな」と反論されそう
実際、「嫌なら読むな」と言われていた時代もあったのが、いつからか「誰からも叩かれない文章を書け」と言われる時代になり、SNS疲れを起こす人が増えた印象
68. Posted by とっど   2026年03月22日 12:57
これは別にええやろ。叩くのはかわいそう。
67. Posted by     2026年03月22日 12:56
意識高いデブは本当に面白いんでこんなカスと一緒にせんでほしい
66. Posted by     2026年03月22日 12:55
一々SNSに書くな。
65. Posted by     2026年03月22日 12:51
>それ以外あるか?
色々解釈の仕様はあるけど、それで周囲の人と軋轢を生まないで生活できてるんなら、その読解力のままでいいんじゃない?
64. Posted by     2026年03月22日 12:51
何にせよ店に言うべきだったろ
店員に言おうかと思ったんなら実行すべきだった
63. Posted by k   2026年03月22日 12:47
調子こいたガキは限度を知らないんだよなあ。途上国民族未満かも
62. Posted by     2026年03月22日 12:46
>>61
それ以外あるか?
61. Posted by     2026年03月22日 12:45
>親がいないから店員に言わずに直接説教したって言うけど
なるほど、そのように読解する人もいるのか……
60. Posted by     2026年03月22日 12:43
打ち合わせが迷惑かどうかは、声のボリューム次第かなー
59. Posted by     2026年03月22日 12:43
親がいないから店員に言わずに直接説教したって言うけど
親がいたら店員に言うつもりなんか?
ちょっと意味わからん
58. Posted by     2026年03月22日 12:42
大音量でゲーム←家でやれ
打合せ←自分の店でやれ
目クソ鼻くそだな
まあでも子供の方が迷惑か
57. Posted by     2026年03月22日 12:33
そいつのラーメン屋で打ち合わせしてもいいって事か。店主の声がうるさくて打ち合わせの邪魔に感じたら怒ってもいいって事やな。
56. Posted by     2026年03月22日 12:31
打ち合わせしてもいいけど
会議室的な環境音の質を求めてるのはアホすぎるwww
55. Posted by 名無し   2026年03月22日 12:29
子供若しくは子連れだからある程度大目に見ようってのは有って然るべきだが
だからって何でも許されると思ってる馬鹿が多過ぎる
何事にも限度は有るお互いに妥協するから社会生活が成り立つ
この辺を幼少期から教育しないと大人に成ってから苦労するぞ

54. Posted by    2026年03月22日 12:28
注意するまではまだわかるけど、事実上会社のSNSでお気持ち表明とかヤバイ奴だなとかしか思わん
53. Posted by     2026年03月22日 12:27
>普通の子は知らない大人に水差されたらシュンとなるよ
ならない子も最近は多い。大人が子供に手出しできないことを子供自身がよく知ってる感じ。
52. Posted by    2026年03月22日 12:25
簡単な打ち合わせくらいするやろ
働いたことないんかいな
51. Posted by     2026年03月22日 12:23
携帯ゲーム機の音漏れって主に高周波数帯だからな
めっちゃ甲高い
50. Posted by     2026年03月22日 12:23
ゲーム音や、子供の高い声でギャーギャー喋り合うのは確かに迷惑だから、注意するのは良いんだけど
「君たち、静かにしようね」って言う程度で良いだろ。普通の子は知らない大人に水差されたらシュンとなるよ
睨まれるほどだから、余程キッツイ事言ったのかな、って
49. Posted by 名無し   2026年03月22日 12:23
モスで打ち合わせw
意識高そうな意識低い系は斬新やな
文句言う前に静かな所でやれよw
48. Posted by     2026年03月22日 12:22
自分が煩くするのは良くて、子どもが煩くするのは駄目
そんな自己中をSNSにあげたら、そりゃ叩かれるわ
47. Posted by     2026年03月22日 12:21
>>4

・バーガー店で昼食のついでに軽い打ち合わせをする←わかる
・周りを気にせず騒ぐガキを注意する←まあわからなくはない
・バーガー店で打ち合わせしてたらガキが騒いでたから注意した←なんやこいつ
・状況をSNSで報告←アホ
46. Posted by     2026年03月22日 12:20
>>39
こういう人に限って、横でゲームされると「うっせえ!」って激昂するんだよねw
45. Posted by b   2026年03月22日 12:20
打ち合わせって言っても普通に話す音量だろう
会社の会議室が埋まってたりすると、最寄りの店で打ち合わせすることもあるわな
44. Posted by .   2026年03月22日 12:20
これを批判していいのは、ビジネスマンだけであり、無職は批判するまえに働け。
43. Posted by 名無しさん   2026年03月22日 12:20
打ち合わせって言っても普通に話す音量だろう
会社の会議室が埋まってたりすると、最寄りの店で打ち合わせすることもあるわな
42. Posted by    2026年03月22日 12:18
この人パヨの恨みでも買ったの?
41. Posted by     2026年03月22日 12:18
ファストフードなんか落ち着いて食べるような所じゃないだろ
客層が低いんでうるさいイメージしかないけどな
40. Posted by      2026年03月22日 12:18
>>35
普通は親が注意するんだけど、最近は親が子供をあやすためにスマホで動画を見せる時代だから、子供が「スマホで音を出すことが迷惑」という意識がつきにくいんだろうね
39. Posted by     2026年03月22日 12:16
>>33
無理やりで草
よくその頭で生きてるな…
38. Posted by      2026年03月22日 12:15
打ち合わせとかと関係なしに、そこかしこで大音量で動画やゲームの音を出す子供はどうにかしたい。
バスとか電車の中でやられるとさすがに俺も注意する。
37. Posted by     2026年03月22日 12:08
>>34
立憲民主党が正しかった!
36. Posted by     2026年03月22日 12:08
典型的なSNS向いてない人って感じ
プライドなのか見栄っ張りなのか、余計な一言足して自滅するタイプ
35. Posted by     2026年03月22日 12:07
初めから利口な子供なんていないから大人が注意してやらなきゃいけない
それは普通のことだから敢えてツイートする必要もない
それをわざわざツイートして打ち合わせなんて書くもんだから面倒なことになっている
大人なんだからもっと利口にならないとな
34. Posted by     2026年03月22日 12:07
やっぱり打ち合わせはラブホでやるのが正解よね
33. Posted by     2026年03月22日 12:06
食事の邪魔になるレベルの騒音と
打ち合わせの邪魔になる騒音じゃあ
全く次元が違うからなあ
打ち合わせ中という一言がなければ燃えなかったろうに
32. Posted by あ   2026年03月22日 12:05
騒いでるってのが走り回ってるって事まで含んでいるなら正論
31. Posted by     2026年03月22日 12:04
音出しはあかんやろ
ゲーム、動画、スピーカー使用しての通話
生身の人間の会話と違って耳が騒音として処理するから不快に感じる
30. Posted by    2026年03月22日 12:04
大人相手や高校大学生相手なら「うるさいよ!」から説教しない。こんなの説教というかやつ当たりだ。
こういう相手によって態度を変えたり、子供だから上から怒っても良いという勘違い人にはなりたくない。お前は外に一歩出ればただの人だ。
小学校5、6年生なら、「ここはお店だからもう少し静かにしようね。」と言えばよい。器が小さい男だからこうなる。
29. Posted by     2026年03月22日 12:04
>>3
マクドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28. Posted by     2026年03月22日 12:03
あまりにうるさい子供に注意するのは普通
ただ、それを自分の仕事の邪魔だからと言う流れでやってしまうのがアホ
それをSNSで得意満面に報告しちゃうあたりがドアホ
27. Posted by     2026年03月22日 12:02
>>16
打合せ=仕事と思ってるのも
社会経験がなさすぎだよな
ニートかな?
26. Posted by Posted b   2026年03月22日 12:00
喫茶店で打ち合わせしたり、なんなら面接しているところを見かけるけど?
その小学生たちも雑談じゃなくて、ゲームしていたんだろ。あういうときのテンションって、度を越してるからね?
25. Posted by     2026年03月22日 11:56
打ち合わせは料亭で!
by麻生太郎
23. Posted by     2026年03月22日 11:54
保険屋なんかは 相手がヤバい客ほど ファミレスとか 公衆の目が多いところで打ち合わせするもんな。
22. Posted by 名無し   2026年03月22日 11:51
>>14
モスはダメなの。別にファミレスでもスーツ着た人たちが話してるの見るけど。何がどうダメで何がどういいの。単純に騒いだらダメだよのシンプル回答を論点ずらししまくる子供の騒音擁護マンの思考回路がマジで意味不明。正義マンなの?
21. Posted by なな   2026年03月22日 11:50
よくいる老害ですね。自分の事は棚に上げて他人を批判する。※日本企業の大部分に存在する害悪となります。
20. Posted by     2026年03月22日 11:50
このスレもそうだけど無理やり炎上させたい猿が湧いてるね
19. Posted by     2026年03月22日 11:49
>>16
働いたことなくて打ち合わせを大げさに受け取ることしかできない人たちなんじゃね?
18. Posted by     2026年03月22日 11:48
保険屋やら個人的な打ち合わせとかじゃないの?
保険屋は茶店とかファストフードでよくやるよ
17. Posted by     2026年03月22日 11:48
注意は別にそりゃする人もいるだろうなって感じだけど
モスで打ち合わせは草
16. Posted by     2026年03月22日 11:48
打合せに必死でこだわってる人たち変すぎ
15. Posted by     2026年03月22日 11:47
打ち合わせってもっと静かなところでやらないの?
てか、コワーキングスペースとか使えよw
14. Posted by      2026年03月22日 11:46
>>10
この投稿から投稿者の人間性がすけるからだろうね
これがモスにいったら子供たちがゲームしていたけど音量もうるさいままだったのでさすがに注意しただったら違うけど
モスで「打ち合わせ」だとか余計なことをかいた結果、いやいやモスは打ち合わせする場所じゃねーだろwっていうところに焦点がいってしまった
13. Posted by     2026年03月22日 11:46
>>10
中国人ががんばってんのかね
12. Posted by     2026年03月22日 11:45
軽い打ち合わせぐらいするでしょ
11. Posted by      2026年03月22日 11:44
モスで打ち合わせしてる店・・・・
10. Posted by 名無し   2026年03月22日 11:43
炎上してんの意味不明。子供の声は騒音じゃないと言い張るゴミが出てくるのはなんで?
9. Posted by     2026年03月22日 11:42
 
論点は、他人の子供に注意する大人、ではなくて、開けた飲食店での仕事の打ち合わせ、です。
 
8. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年03月22日 11:42
スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
3:スクエニでラを受けた人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハード・業界] 未92
4:【悲報】FF7R開発の主要スタッフさん、パワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ
7. Posted by あ   2026年03月22日 11:40
頭おかしいな
注意していいのは店員だけに決まってんだろ…
6. Posted by     2026年03月22日 11:39
>>3
何で無職の癖に偉そうなの?
5. Posted by     2026年03月22日 11:38
>>3
マクドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4. Posted by     2026年03月22日 11:38
なんでこれで炎上するん?
また日本人以外が騒いでんのかね
3. Posted by     2026年03月22日 11:37
>>2
ベトナム人店長に発狂して不買宣言してしまい、モスもいけなくなった弱者男w

あ、マクドの値上げに発狂しているぐらいだし、貧乏弱者男さんたちもともといけないかw
2. Posted by     2026年03月22日 11:35
>>1
子供を盾に誰かを叩くのは大好きだが、子供自体は大嫌いでいつも叩いている弱者男
1. Posted by     2026年03月22日 11:34
企業や経営者が大嫌いな資本主義に向いていない弱者男w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介