2026年03月21日
松本人志 CMでの地上派復帰で各テレビ局から出演オファー殺到 松本とテレビ局の立場が逆転!
1 名前:ネギうどん ★:2026/03/21(土) 11:49:18.61 ID:3tsQwgSy9.net
地上波復帰が注目されている『ダウンタウン』松本人志(62)に関する新たな情報を入手した。日本テレビ系で放送されている『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の人気企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズが海外展開するという。3月1日には美容外科『高須クリニック』のCMに登場したことで、松本とテレビ局の立場が完全に逆転したという。
引用元
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/22976
https://t.co/cA4IoFvP8u
— こくいも麦茶 (@syojiro1014) March 21, 2026
週刊実話は草
これ松信が嫌ってる文春以下の週刊誌の与太話やん
引用元
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/22976
3: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:49:57.62 ID:yGZkbtib0
どこまで本当かしらん
12: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:51:17.35 ID:BWGK+scN0
なんか最近の吉本必死やん
18: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:52:28.68 ID:N75ob0D60
せめて東スポソースにしてくれ
5: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:50:36.80 ID:DOsw/S3P0
やっぱ冤罪だったんだね
6: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:50:41.25 ID:YP6810+S0
実話だろうな
15: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:51:46.80 ID:xBGKK/Ru0
松ちゃん面白すぎる
26: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:53:50.47 ID:v/bsIOX+0
性暴行・不倫記者会見やらないと無理だろ
30: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:54:56.89 ID:R/91n5NJ0
民放はそうだろうな
俺はNHKしか見てねぇからNHKに松本人志は出演出来ねぇと思うぜ
俺はNHKしか見てねぇからNHKに松本人志は出演出来ねぇと思うぜ
29: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:54:25.08 ID:duqaqfqL0
じゃあ出ればいいじゃん
こんな記事出してないで
こんな記事出してないで
32: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:55:16.67 ID:10wTsq1U0
嘘なら嘘ってまっちゃん言うから!
33: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:55:36.46 ID:dLe3A/Bx0
これもホントかウソか反応してほしい
36: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:56:13.13 ID:MDn3c6Up0
それは言い過ぎ、そこまでではない、
38: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:56:23.38 ID:6BPpW+D/0
スレタイで笑った後ソースでまた笑う
39: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:56:47.40 ID:hFyLfhdz0
なんで訴えを取り下げると疑惑が晴れたことになるんだよw
疑惑が深まっただけだろw
疑惑が深まっただけだろw
43: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:57:22.31 ID:j7cAXKUM0
大悟が松本のものまねしただけで問題になるも、
今もなおダウンタウンの冠番組が継続しているというこの矛盾。
今もなおダウンタウンの冠番組が継続しているというこの矛盾。
47: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:58:02.85 ID:dmW0MET90
見たいとは思わん
50: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:58:20.72 ID:LTNEndg+0
実話ってことは完全に実話やな
俺らの負けや
俺らの負けや
56: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:59:33.02 ID:sfkYj0i90
所詮は芸人だからいなくても困らない
57: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 11:59:38.12 ID:w6QC/Iwa0
最近フワちゃんやスピードワゴンも復帰したからな
そういう流れ来てる
そういう流れ来てる
62: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:00:06.31 ID:D/4eSOpe0
実話じゃない実話じゃない本当のことさ
65: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:00:21.66 ID:iGxB3iIA0
オファー殺到してるんだぁ
ふ〜ん
ふ〜ん
67: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:00:48.88 ID:1hYevS/a0
2年間テレビ出てないんだな
81: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:03:54.88 ID:fn7GtGnU0
疑惑が晴れたと思ったから裁判やめた?
83: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:04:37.98 ID:+ksWeDsK0
こいつが映ったら速攻でチャンネル変えるかテレビ消す、それだけ
84: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:05:01.94 ID:E18NSwxx0
おい、やめてくれよ
90: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:07:10.78 ID:ykgfC/NJ0
まっちゃんCMに出たの?
知らんかったわ
知らんかったわ
93: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:07:56.63 ID:px1O7mRC0
疑惑が晴れた?
聞いた事ないぞ
聞いた事ないぞ
95: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:08:12.40 ID:7bvLI8y00
もうおじいちゃんなんだから、隠居しなさいよ。
老いた芸人は老醜を晒すことなく、消えゆくべき。
老いた芸人は老醜を晒すことなく、消えゆくべき。
101: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:09:13.06 ID:MfgBZzdH0
ギャラ高いだけで結局視聴率持ってるのは浜田のほうとバレたのに
108: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:10:36.94 ID:oBUttlkt0
小学館に負けた文春より取材力あるな
111: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:11:02.14 ID:lAT3Gc5s0
今年中にはテレビ復帰しそうだな
112: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:11:11.31 ID:oH880kp60
嘘松
117: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:11:51.94 ID:AvkCKoM90
何のためにこんな記事書くの?
これでお金貰えるの羨ましい
これでお金貰えるの羨ましい
123: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:14:12.63 ID:QueZkcCR0
そろそろ復帰の夢は諦めてください
137: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:16:51.13 ID:qQdE9N1h0
高須克弥以外にスポンサーつくんか
152: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:19:44.18 ID:zs1/0V7Q0
高須クリニックがスポンサーに付いてくれるならって条件付きオファーするよ
結局スポンサーが付くかの問題だから
結局スポンサーが付くかの問題だから
161: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:21:12.14 ID:Dj/8nJuX0
殺到のはずないだろ
高須のcmですらどこかから1時ストップ来てるのに
高須のcmですらどこかから1時ストップ来てるのに
192: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:27:32.23 ID:DhI9tIZr0
犯罪したわけでもないのにな
245: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:37:47.95 ID:uPRBy7Ho0
まっつんノーダメで草
292: 名無しさん@恐縮です 2026/03/21(土) 12:50:19.06 ID:yuYGhc6r0
まあ出るとしてもガキか水曜日かのどっちかしかないだろうな
お世話になってるのはそこだけだから
お世話になってるのはそこだけだから
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1774061358/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
113. Posted by 2026年04月05日 11:30
お手本のような週刊誌。文春とか持ち上げてる阿呆いるけど、これと同レベルだからな
112. Posted by 2026年03月22日 17:32
>>43
ベッキーやフワに限らずタレントなんて、フツーの人は多少の好き嫌いあれどTV出ててもフーンと流すんでは
出てるだけで能動的にチャンネル変える嗜好・思想強めの過敏な人は、さほど一般人でもないと思う
ベッキーやフワに限らずタレントなんて、フツーの人は多少の好き嫌いあれどTV出ててもフーンと流すんでは
出てるだけで能動的にチャンネル変える嗜好・思想強めの過敏な人は、さほど一般人でもないと思う
111. Posted by 2026年03月22日 16:54
プラスに隔離しとけ、地上波に戻って来るなよ
110. Posted by 2026年03月22日 16:03
批判してる奴らなんて、ネットの批判厨だけだからな
真面な一般人は別に何とも思っていない
そもそも、実在するのも怪しい被害者なんだから加害者がーと批判する奴が馬鹿
真面な一般人は別に何とも思っていない
そもそも、実在するのも怪しい被害者なんだから加害者がーと批判する奴が馬鹿
109. Posted by 2026年03月22日 14:57
出演オファー殺到?
単なるブラフだろ
出演させる気はないけど もしまかり間違って出演という流れになったときすぐ押さえられるようとりあえず声だけは掛とこってだけだろ
本との出演オファーじゃなく もしもの時松本のスケジュール押さえられるようにするためだけのオファーだから 出演決定じゃない
単なるブラフだろ
出演させる気はないけど もしまかり間違って出演という流れになったときすぐ押さえられるようとりあえず声だけは掛とこってだけだろ
本との出演オファーじゃなく もしもの時松本のスケジュール押さえられるようにするためだけのオファーだから 出演決定じゃない
108. Posted by 2026年03月22日 14:21
いまさら出て、また被害者が出てきたら、どーすんだ
107. Posted by 2026年03月22日 12:12
観測気球、行きます!
106. Posted by 2026年03月22日 12:11
せっかくつくったダウンタウンプラスどうなるのww
105. Posted by 不思議な名無しさん 2026年03月22日 10:33
でも性加害者なんでしょ?
104. Posted by ハム 2026年03月22日 10:02
いらない
103. Posted by 2026年03月22日 08:37
想像上の実話
102. Posted by 2026年03月22日 07:19
松ちゃん早く戻ってくれ
101. Posted by 2026年03月22日 06:55
海外展開って、松本は出るの?それともパッケージだけ輸出して、人間は現地の誰かでやるの?
100. Posted by 2026年03月22日 06:11
テレビ局がスポンサーのカネに目がくらんだら
社会が反社を許したことになる謎システムwwwww
社会が反社を許したことになる謎システムwwwww
99. Posted by 2026年03月22日 06:04
高須クリニックのテレビCMに出演したから、
もう番組で松本を使っても大丈夫ってどういう理屈なんだよ
もう番組で松本を使っても大丈夫ってどういう理屈なんだよ
98. Posted by 2026年03月22日 05:59
ダウンタウンプラスで十分儲かってんのに
何かと不自由な地上波とわざわざ関わる理由って何だよ
何かと不自由な地上波とわざわざ関わる理由って何だよ
97. Posted by 2026年03月22日 03:18
>>82
業界人相手?相手は素人だぞ
お前は何も知らん適当言ってるだけなんだな
これだから松信はwww
業界人相手?相手は素人だぞ
お前は何も知らん適当言ってるだけなんだな
これだから松信はwww
96. Posted by 2026年03月22日 03:17
週刊実話の与太で大喜びする松信共www
95. Posted by 2026年03月22日 02:42
またお前ら負けたんかw
94. Posted by 2026年03月22日 02:10
タレントなんて昔は社会不適合者の集まりだったのにいつから清廉潔白しか出れなくなったんだよ
93. Posted by 名無し 2026年03月22日 01:39
いらねぇ・・・
92. Posted by 2026年03月22日 01:18
不祥事なんてテレビ的にはむしろ箔が付いて良かった扱いやからね
91. Posted by 2026年03月22日 00:46
アンチ松本は松本が生んだ言葉の数々使用禁止な
90. Posted by 2026年03月22日 00:16
せっかくYouTubeのチャンネルが軌道に乗ってきたのにオワコンのテレビなんかに今更復帰せんやろ
89. Posted by 2026年03月21日 23:14
>>3
イメージ商売だからでしょ
芸人なんだから地下で芸だけやってればいいものを何で公共の電波使いたがるんだ
イメージ商売だからでしょ
芸人なんだから地下で芸だけやってればいいものを何で公共の電波使いたがるんだ
88. Posted by 2026年03月21日 23:09
>>15
もうボスとか、ドンとか、歌姫って時代じゃないのよ
インターネットが普及して人の好みは多様化した
もうボスとか、ドンとか、歌姫って時代じゃないのよ
インターネットが普及して人の好みは多様化した
87. Posted by 2026年03月21日 23:03
玩具にされてるだけやん(笑)
松本は逆にキレろよ(笑)
松本は逆にキレろよ(笑)
86. Posted by 2026年03月21日 22:41
2年もダンマリ決め込んでたスピードワゴンの小沢が復帰するのもこれがあるから…と考えれば合点がいく
85. Posted by 2026年03月21日 22:36
良かったね
復帰したらいいじゃん
復帰したらいいじゃん
84. Posted by 2026年03月21日 22:26
そもそも
「枕営業」ってのは「相手する方に得がないとダメ」っての
松本は理解してなさそう
松本はケチで有名って話もあるし、「俺に抱かれるだけでええやろ?」って90年代全盛期のノリで行動してたと邪推
「枕営業」ってのは「相手する方に得がないとダメ」っての
松本は理解してなさそう
松本はケチで有名って話もあるし、「俺に抱かれるだけでええやろ?」って90年代全盛期のノリで行動してたと邪推
83. Posted by 元祖.松アン 2026年03月21日 22:23
いや、普通に松信以外にはキモがられてる過去の人やで?キー局も説明無しに起用せん言うてたから、起用するはずもなく…オワコンの提灯記事くっさwww
82. Posted by 2026年03月21日 22:23
>77
>叩かれるの覚悟で言うけど二毛作の標的にされたんだろ思う
叩かないけど、
少なくとも、立場使って業界人に性行為したなら、
それ以上の恩恵与えないと文句でるのは当たり前や。伸介はうまくやってた
>叩かれるの覚悟で言うけど二毛作の標的にされたんだろ思う
叩かないけど、
少なくとも、立場使って業界人に性行為したなら、
それ以上の恩恵与えないと文句でるのは当たり前や。伸介はうまくやってた
81. Posted by はいはい 2026年03月21日 22:22
80. Posted by 2026年03月21日 22:22
これは観測気球だろ
こういう記事で世論の反応みてるだけ
こういう記事で世論の反応みてるだけ
79. Posted by 2026年03月21日 22:21
映画で世界的な賞とった監督やぞ
マーケティングも完璧や 草
マーケティングも完璧や 草
78. Posted by ジャニーさんが堀ちらかしたからジャニーズ 2026年03月21日 22:16
犯罪者を番組に起用するのですね
77. Posted by 2026年03月21日 22:02
結局何があったかはっきりしないまま時が過ぎたな
叩かれるの覚悟で言うけど二毛作の標的にされたんだろ思う
叩かれるの覚悟で言うけど二毛作の標的にされたんだろ思う
76. Posted by 2026年03月21日 21:57
折角自分からネットで見に行かない限りあの汚い顔見なくて済むようになったのに余計な事すんな
75. Posted by 2026年03月21日 21:46
有耶無耶のまま終わりにする気か
テレビ局も企業も性暴力に甘いな
まぁそういう所のお偉いさんも似たような事やってるんだろうけど
テレビ局も企業も性暴力に甘いな
まぁそういう所のお偉いさんも似たような事やってるんだろうけど
74. Posted by はら 2026年03月21日 21:44
すぐ、消したよ
73. Posted by 。 2026年03月21日 21:34
まっちゃん見なくなったのにも慣れたからどっちでもよいな
72. Posted by 2026年03月21日 21:34
>>50
YouTubeとかならまだしも公共の電波使ってるテレビで嫌なら見るなは違うと思うけどな
YouTubeとかならまだしも公共の電波使ってるテレビで嫌なら見るなは違うと思うけどな
71. Posted by 2026年03月21日 21:33
>>67
週刊誌のネタ信じてクレームとかもう終わりだよこれ
週刊誌のネタ信じてクレームとかもう終わりだよこれ
70. Posted by 2026年03月21日 21:31
結局文春はなんだったんだよ
売るだけ売って場外和解だろ?松ちゃん可哀想だわ
売るだけ売って場外和解だろ?松ちゃん可哀想だわ
69. Posted by 2026年03月21日 21:30
アンチがまた負けてるー
68. Posted by 2026年03月21日 21:29
虚構新聞みたいな記事を出す週間実話
67. Posted by 2026年03月21日 21:25
クレームも殺到だろうな
66. Posted by 2026年03月21日 21:16
そういやおったな
忘れてたわ
忘れてたわ
65. Posted by 2026年03月21日 21:16
松本出演するとイライラする奴w
64. Posted by 2026年03月21日 21:14
>>58
???
何言ってんのお前
なんで気になってる前提なの?何か見えてる統失?
???
何言ってんのお前
なんで気になってる前提なの?何か見えてる統失?
63. Posted by 2026年03月21日 21:13
テレビの前に吉本がせっかく劇場持ってるんだから
そこで反応見ながら地道にやればいいじゃん
そこで反応見ながら地道にやればいいじゃん
62. Posted by 2026年03月21日 21:12
>>7
「◯◯なイメージ」「◯◯してそう」って
具体的反論出来ずにムカついた女さんがやたら使いたがるのなんで?
「◯◯なイメージ」「◯◯してそう」って
具体的反論出来ずにムカついた女さんがやたら使いたがるのなんで?
61. Posted by 2026年03月21日 21:11
ホンマかよ松本マジでキモチワルイんだが
60. Posted by 2026年03月21日 21:10
取り巻きの「ちょいちょいちょい!松本さぁーん!」とかキモい関西ひな壇復活とか不快だからもう出てこなくていいよ
59. Posted by 2026年03月21日 21:08
>>1
スピードワゴン小沢は松本のTV復帰を待って活動再開したんだな
小沢は別にどうでもいいけど、無実を訴えるんだったら後輩の進退くらい好きにさせてやればいいのにまじ老害たな
スピードワゴン小沢は松本のTV復帰を待って活動再開したんだな
小沢は別にどうでもいいけど、無実を訴えるんだったら後輩の進退くらい好きにさせてやればいいのにまじ老害たな
58. Posted by 2026年03月21日 21:08
よくわかんねえな。君らにとってはとうに終わったオワコンのつまんねえ4流芸人なんだろ?
なんでそんな小物の動向が気になるんだい。
なんでそんな小物の動向が気になるんだい。
56. Posted by あ 2026年03月21日 21:03
復帰したかったのなら、やるしかないね。
55. Posted by 2026年03月21日 21:00
お笑いを身内ネタでスタッフと笑う学芸会に貶めたコイツ嫌いだから消えてほしかった
54. Posted by あ 2026年03月21日 20:52
>>37
読売TVは出ないこれは決まってる
読売TVは出ないこれは決まってる
53. Posted by 高校教師 2026年03月21日 20:51
>>35
関わらないとボッチになるぞお前は人生見直せ逃げるな
関わらないとボッチになるぞお前は人生見直せ逃げるな
52. Posted by あ 2026年03月21日 20:50
>>33
粗品もついでに干してほしい
粗品もついでに干してほしい
51. Posted by あ 2026年03月21日 20:49
>>32
今田美桜がCM女王のTV業界を知らんのか情弱
今田美桜がCM女王のTV業界を知らんのか情弱
50. Posted by 2026年03月21日 20:48
>>1
嫌なら見なきゃいいじゃん
復帰したら見ないといけない罰ゲームでも食らってんの?
嫌なら見なきゃいいじゃん
復帰したら見ないといけない罰ゲームでも食らってんの?
49. Posted by 名無しさん 2026年03月21日 20:48
笑ってはいけない復活して
蝶野ビンタがまた見たい
理不尽な暴力が一番面白い
蝶野ビンタがまた見たい
理不尽な暴力が一番面白い
48. Posted by 2026年03月21日 20:48
控訴を取り下げた時点で駄目だよな
白黒つけなきゃ
白黒つけなきゃ
47. Posted by 濱田 2026年03月21日 20:48
>>26
訴えてたのは松本
訴えてたのは松本
46. Posted by 名無 2026年03月21日 20:47
>>24
女子高生を追悼する場所になる南無
女子高生を追悼する場所になる南無
45. Posted by 2026年03月21日 20:46
「中国の夢」と「吉本の夢」はもう終わったんだよ。
44. Posted by 名無し 2026年03月21日 20:45
元記事は配信料が全部松本の収入って前提で書いてるが他の出演者のギャラとか制作費とか考えないのかね?
そもそもダウンタウンプラス自体松本個人ではなく吉本が出資してるコンテンツなんだが
あと高須クリニック以外にスポンサーに名乗りあげた会社って具体的に何処なん?
そもそもダウンタウンプラス自体松本個人ではなく吉本が出資してるコンテンツなんだが
あと高須クリニック以外にスポンサーに名乗りあげた会社って具体的に何処なん?
43. Posted by 2026年03月21日 20:45
こないだ普通にベッキーとフワ出てたからビビったわ
ワイの家族が見たくないって言うてチャンネル変えてたけど普通に許されて出てるんなら松本と中居もそのうち普通に出てきそうな感じする
一般人がどう思ってても
ワイの家族が見たくないって言うてチャンネル変えてたけど普通に許されて出てるんなら松本と中居もそのうち普通に出てきそうな感じする
一般人がどう思ってても
42. Posted by あ 2026年03月21日 20:45
>>16
お前何回コメントして絡んでんねん
お前何回コメントして絡んでんねん
41. Posted by あ 2026年03月21日 20:43
>>1
ダウンタウン+支払ってる わいTV復帰なら解約出来る
ダウンタウン+支払ってる わいTV復帰なら解約出来る
40. Posted by 2026年03月21日 20:43
復帰するにしても被害者とは和解しておいた方がいいよ
事件をジョークにできるレベルまで遺恨を消すことができたらベスト
事件をジョークにできるレベルまで遺恨を消すことができたらベスト
39. Posted by 2026年03月21日 20:40
欧米なら性犯罪疑惑あるやつの放送流すんか?って聞いたら即取りやめになりそうだけどな
38. Posted by 2026年03月21日 20:34
流石に昔より大きくギャラ下げてるだろうしな
そうなったら、この値段で松本使えるなんて…って争奪戦だろ
そうなったら、この値段で松本使えるなんて…って争奪戦だろ
37. Posted by 2026年03月21日 20:34
出れば話題になるし数字も取れるのは目に見えてるからな。それに結局性加害の証拠も何も出てこなかったわけだし。ほんとなんだったんだろう。
36. Posted by 2026年03月21日 20:34
ネットでこれ系の記事は全て【少子化加速案件】てつけろや
35. Posted by ・ 2026年03月21日 20:34
絶対見ない聞かない話題にしない関わったら負け
34. Posted by 名無し 2026年03月21日 20:32
デマ長し許せないとこの精神病患者怒ってなかったか? これはデマじゃないん? 上納システムスラップ訴訟のキチガイにオファー殺到とか意味不明なんだが。
33. Posted by 2026年03月21日 20:31
松本復帰の代わりに太田光を干してほしいw
32. Posted by 2026年03月21日 20:30
松本が帰ってきたからってTVがおもしろくなるんか?マジで観てねえからわからんが不快な人もいるだろ
31. Posted by 2026年03月21日 20:30
>>20
今日はお前の負けやで
今日はお前の負けやで
30. Posted by 2026年03月21日 20:28
松本は不安よな
29. Posted by あ 2026年03月21日 20:27
爽やかさないし、CMで使ってプラスになるか?
よっぽどキャッチコピーが面白いこと言わせないとあかんやろ
よっぽどキャッチコピーが面白いこと言わせないとあかんやろ
28. Posted by 2026年03月21日 20:24
もう終わってる人間を持ち上げるのキショい。
もしかして超汚染………
もしかして超汚染………
27. Posted by 2026年03月21日 20:24
すげえ登録増えてるらしいじゃん
26. Posted by 2026年03月21日 20:21
くっそ不愉快だわ、ブタ箱にぶち込め
25. Posted by 2026年03月21日 20:18
逆転(妄想)
24. Posted by 2026年03月21日 20:18
辺野古仕草と同じ臭いを感じます
23. Posted by 名無しさん 2026年03月21日 20:17
復帰したら漫才やコントなんてどうでも
いいから、消えたコロナワクチン予備費
11兆円の謎をまた追求してほしい。
いいから、消えたコロナワクチン予備費
11兆円の謎をまた追求してほしい。
22. Posted by 2026年03月21日 20:17
>>19
無いものを解決は出来ない
アホ猿はお前
無い問題について一生拘って気にしてろよ
事態はどんどん先に進んでいくから
無いものを解決は出来ない
アホ猿はお前
無い問題について一生拘って気にしてろよ
事態はどんどん先に進んでいくから
21. Posted by 2026年03月21日 20:16
>>17
性不同意罪の馬鹿らしさ
性不同意罪の馬鹿らしさ
20. Posted by 2026年03月21日 20:15
>>10
キモい弱者まんまん
キモい弱者まんまん
19. Posted by 2026年03月21日 20:15
スポンサーが懸念してることを解決しないで逃げてるんだからな
時間経過でどうにかなるならとっくに復帰出来てるんだよ
アホな猿だ
時間経過でどうにかなるならとっくに復帰出来てるんだよ
アホな猿だ
18. Posted by 2026年03月21日 20:15
>>8
デマを鵜呑みにして中傷してる人間こそキモいよ
デマを鵜呑みにして中傷してる人間こそキモいよ
17. Posted by 2026年03月21日 20:15
性加害とかもうみんなウンザリしてるからな
たかがそれくらいで何言ってんの?て感じよ
たかがそれくらいで何言ってんの?て感じよ
16. Posted by 2026年03月21日 20:15
>>7
狂った中古フェミま〜んが叩いてるイメージ
狂った中古フェミま〜んが叩いてるイメージ
15. Posted by 2026年03月21日 20:14
>>2
そろそろ松本見たいのは確か
結局松本不在期間も次世代からお笑い界のボスは誕生しなかったな
そろそろ松本見たいのは確か
結局松本不在期間も次世代からお笑い界のボスは誕生しなかったな
14. Posted by 2026年03月21日 20:13
>>1
ジャニーズキムタク信者以外が見たい
ジャニーズキムタク信者以外が見たい
13. Posted by 2026年03月21日 20:13
>>11
テレビ局の株価好調で発狂する資本主義に向いていない弱者男w
テレビ局の株価好調で発狂する資本主義に向いていない弱者男w
12. Posted by 2026年03月21日 20:12
>>1
大阪民国では大人気
大阪民国では大人気
11. Posted by 2026年03月21日 20:12
そもそもテレビ局とグルだってのw
仲違いしてるならヒトシマツモトが独立してなきゃおかしいからwww
吉本興業ホールディングス(非上場化)の大株主の保有比率
フジテレビ12.13%日テレ8.09%TBS8.09%テレ朝8.09%
仲違いしてるならヒトシマツモトが独立してなきゃおかしいからwww
吉本興業ホールディングス(非上場化)の大株主の保有比率
フジテレビ12.13%日テレ8.09%TBS8.09%テレ朝8.09%
10. Posted by 2026年03月21日 20:08
>>8
キモい弱者男
キモい弱者男
9. Posted by 2026年03月21日 20:08
>>6
そこらへんの嫉妬が火を大きくしてんやろな
そこらへんの嫉妬が火を大きくしてんやろな
8. Posted by 2026年03月21日 20:07
デマにしても、本当にしても、この話題に実際に関わってる奴はどちらにしてもキモいな
7. Posted by 2026年03月21日 20:07
揚げ足取り大好きな奴は松本叩きたがるイメージ
6. Posted by 2026年03月21日 20:07
>>3
弱者男さんたちはいい歳してできてないって、マジ??w
弱者男さんたちはいい歳してできてないって、マジ??w
5. Posted by 2026年03月21日 20:06
>>4
オールドメディアをガン見の弱者男
オールドメディアをガン見の弱者男
4. Posted by 2026年03月21日 20:06
>>1
芸能人に嫉妬する弱者男さんたち、発狂w
芸能人に嫉妬する弱者男さんたち、発狂w
3. Posted by 2026年03月21日 20:05
つーか松本もどっかの原因もエプスタインも性性騒ぎすぎだろ
入れるデキる捨てるなんて昭和の中高生なんか普通にやってんわ
入れるデキる捨てるなんて昭和の中高生なんか普通にやってんわ
2. Posted by 2026年03月21日 20:05
芸能ネタに強いスクープカメラマンいただきシャッタ郎は決してシャッターチャンスを逃さない。事件ある所にいただきシャッタ郎あり、と言われる。
「芸能界のスクープは俺に任せろ!」
確固たる信念を持つ、まさにシャッターチャンスの鬼。
「芸能界のスクープは俺に任せろ!」
確固たる信念を持つ、まさにシャッターチャンスの鬼。
1. Posted by 2026年03月21日 20:03
誰が見たいのこんなヤツ

