2025年12月27日
【群馬】関越道事故、30台が絡み、16台炎上か
1 名前:シャチ ★:2025/12/27(土) 01:28:13.47 ID:N2ddUoEK9.net
群馬県警によると、26日夜の関越自動車道の多重事故で30台以上が絡み、この影響で少なくとも16台が炎上した
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfc32aae7036ffa239313cf0ebf8c5ef48df8b5d
【速報】関越道事故、30台が絡み、16台炎上かhttps://t.co/yNKlCPtG80
— 47NEWS (@47news_official) December 26, 2025
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfc32aae7036ffa239313cf0ebf8c5ef48df8b5d
3: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:29:30.58 ID:qleosaRa0
玉突き?
4: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:29:38.95 ID:qx6uT0p80
マジかよ!? 凄すぎるわ。アイスバーン絡み?
27: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:38:08.13 ID:1uatSu+c0
とんでもない事故やな
5: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:31:04.75 ID:A6SE05UH0
ど~せ、大したこと無いんやろ?オモンナイのぉ
599: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 03:34:04.31 ID:6MZJQYri0
>>5
16台炎上ならえらい事やで…。
16台炎上ならえらい事やで…。
15: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:33:37.37 ID:EmqOsiQ60
物流が雪国に行かなくなると大変な事になる
21: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:36:06.84 ID:PyMgdeor0
すげー事故だな
もしEVが燃えると面倒なことになる
もしEVが燃えると面倒なことになる
23: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:36:42.41 ID:rJKKD1vZ0
そんなに燃えるのか?バッテリーか?
28: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:38:12.53 ID:lCoHllCm0
年末なのにすげーなおい
32: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:39:51.96 ID:uYIHV+LQ0
16台は燃えすぎ
トラックに引火しやすい物質積んでたなこれは
トラックに引火しやすい物質積んでたなこれは
52: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:43:41.97 ID:kBFr85FQ0
>>32
動画見たけど燃料気化爆弾みたいな雲だった
動画見たけど燃料気化爆弾みたいな雲だった
38: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:40:57.48 ID:zzcHT8SI0
41: 相場師 ◆lXlHlH1WM2 2025/12/27(土) 01:41:38.80 ID:nefBXwTV0
世の中、車間あけない人ばかりだもんな
42: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:41:43.58 ID:fBt+gmJh0
雪の高速なんて絶対走らんわ
53: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:43:52.15 ID:73MstfzP0
スタッドレスタイヤ着けとけって
あれほど言ったのに
あれほど言ったのに
76: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:48:38.84 ID:gHNmmJeu0
>>53
スタッドレスタイヤは発進時は滑らないけど
ブレーキの時は普通に滑るからな
勘違いしてる人が多いけど
スタッドレスタイヤは発進時は滑らないけど
ブレーキの時は普通に滑るからな
勘違いしてる人が多いけど
77: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:48:53.45 ID:1GDiPjQr0
車は燃え極寒の中助けを待つとか酷い状況だ 笑えない
80: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:50:00.14 ID:eOBEFMZA0
次から次とすごいニュースだな
どうなってんだ
どうなってんだ
91: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:52:10.56 ID:rta/Wdp20
あーあ…年末にお気の毒
101: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:55:13.54 ID:UsFcLbAU0
大事故やん
104: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:55:31.76 ID:ixw/ajTq0
106: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:56:02.23 ID:eOBEFMZA0
想像以上に燃えててシャレにならんな
108: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:56:30.01 ID:JdNr0NvE0
映画でもそんなこと起こらんやろw
120: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:58:21.27 ID:KnrU8wHD0
126: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:59:23.63 ID:POFgfk1B0
車はよく燃えるな
127: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 01:59:26.92 ID:PaJ4d4Qc0
うーん年末!
152: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:03:30.38 ID:bJzwm8h00
近年まれに見る大事故やんけ
153: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:03:36.25 ID:rR5cUrCB0
こんだけ燃えたら道路にもダメージありそうだけどどうなん?
173: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:06:56.83 ID:ZusoxhPm0
寒いから火で暖をとる合理的だ
186: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:09:46.38 ID:+qlgckp30
ヤバすぎ
209: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:12:54.54 ID:0q+nO1350
帰省ラッシュたけなわなのに
228: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:16:41.10 ID:ZusoxhPm0
大型連休は未熟なドライバーが多いからな
238: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:17:59.31 ID:U5iRGcva0
天気悪いのに車間も取らずに飛ばしてたのかね
260: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:21:27.19 ID:F9W4Py+O0
トンネル抜けられず詰まってるて事は上り線で新潟からのドライバーが下り勾配で滑ったって事だろ
335: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:35:57.51 ID:L32bmDwH0
あそこらへん怖いわ
426: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 02:53:32.71 ID:uK4OpGBf0
今日は風が強かったからな
547: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 03:19:35.29 ID:isnF3JSt0
まだ出口に近いのが救いか
629: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 03:45:27.02 ID:osombMa00
30台も巻き込まれたんや
渋滞の列のケツからドーンと行ったんかな
渋滞の列のケツからドーンと行ったんかな
722: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 04:24:57.07 ID:Rk8QFqGY0
年末年始のハードラックは恒例
831: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 05:00:15.37 ID:Rk8QFqGY0
これしばらくはあぼんかもな
まあ年末によくある事だがすごいね
まあ年末によくある事だがすごいね
964: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 05:44:01.38 ID:bRxGW3Kc0
高速道路はバカが一人いるだけで大惨事だからな
554: 名無しどんぶらこ 2025/12/27(土) 03:21:11.88 ID:hJhnzXWO0
これ年末年始ラッシュまでに復旧できるの?
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1766766493/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
95. Posted by 2026年01月02日 17:12
>>93
大事なのは集中力と想定力。この2つが欠けてる人間が車間とっても無意味
逆に備わっている人は適正な車間距離が取れる
大事なのは集中力と想定力。この2つが欠けてる人間が車間とっても無意味
逆に備わっている人は適正な車間距離が取れる
94. Posted by 1 2025年12月28日 08:48
KADOKAWA幼女戦記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
93. Posted by 2025年12月27日 21:36
どいつもこいつも車間距離とらんから当然
最低車間保持装置義務化はよ
最低車間保持装置義務化はよ
92. Posted by 2025年12月27日 21:17
飛ばし記事すぎるわ
30台?今見た記事では67台ってなってるぞ
30台?今見た記事では67台ってなってるぞ
91. Posted by 名無しさん。 2025年12月27日 20:01
誰が落とし前つけるのこれ
90. Posted by 2025年12月27日 17:37
ノーマルタイヤの馬鹿が原因ならかわいそう
89. Posted by 2025年12月27日 17:14
ソース薄っぺらすぎて草
88. Posted by 名無し 2025年12月27日 16:35
事故原因も火災原因もチャイナEVなら救えないな。
87. Posted by あ 2025年12月27日 15:39
EVを買わない理由はわかるがデマ拡散してまでEVのアンチ活動するやつって何がコンプの原因になってんだろ
86. Posted by あ 2025年12月27日 15:21
関越の追い越し車線は車間距離取ってる奴が一台もおらん、車間詰めたら早く着くと思ってる猿専用路線
85. Posted by 2025年12月27日 15:00
げ、50台以上に増えてる。
84. Posted by 名無し 2025年12月27日 13:57
復旧に相当な時間がかかるそうだ。新潟の物流が死ぬう……
83. Posted by 2025年12月27日 13:54
>>80
Gやエネルギーの制御するイメージかな?
Gやエネルギーの制御するイメージかな?
82. Posted by まる 2025年12月27日 13:34
ここまで酷い多重玉つき事故を見たのは初めてかも
中国では動画でよく見るけど
中国では動画でよく見るけど
81. Posted by 2025年12月27日 12:41
>>74 教習も厳しく注意するとパワハラと言われ、試験に落とすと通りにくいと評判になって客が来ないから、昔と比べて緩くなってるってさ。
80. Posted by 2025年12月27日 12:31
>>77
君文見るなり確実に運転上手いよね?常に心がけてる事教えてくれんか?
君文見るなり確実に運転上手いよね?常に心がけてる事教えてくれんか?
79. Posted by 2025年12月27日 12:28
>>10
速度に合わせて滑る距離計算できる藤原拓海になろうとした憧れの残骸達か⋯
速度に合わせて滑る距離計算できる藤原拓海になろうとした憧れの残骸達か⋯
78. Posted by 2025年12月27日 12:27
多分ブルース・ウィリスが近くに居たんだろ
77. Posted by 2025年12月27日 12:27
>>17
運転の技量以前の問題だと思うよ? スレの76みたいな前提が既にアレな人とかね 普通はブレーキは四輪に作用するから四駆だから 加速より止まる方が原則は強いの タイヤが路面を捕まえて移動する乗り物だからタイヤが路面を捕まえられる範囲での加減速しか出来ない 滑る路面で普段通りの車間距離とかブレーキ操作なんて馬鹿の極みだし 普段カーブを曲がりながらブレーキとかやってる人も事故の予備軍だよ 電子アシストとか付いてる車が増えてるけど絶対じゃないからね
運転の技量以前の問題だと思うよ? スレの76みたいな前提が既にアレな人とかね 普通はブレーキは四輪に作用するから四駆だから 加速より止まる方が原則は強いの タイヤが路面を捕まえて移動する乗り物だからタイヤが路面を捕まえられる範囲での加減速しか出来ない 滑る路面で普段通りの車間距離とかブレーキ操作なんて馬鹿の極みだし 普段カーブを曲がりながらブレーキとかやってる人も事故の予備軍だよ 電子アシストとか付いてる車が増えてるけど絶対じゃないからね
76. Posted by 2025年12月27日 12:26
>>74
(コソコソ)そりゃ不法移民不法移民⋯
(コソコソ)そりゃ不法移民不法移民⋯
75. Posted by 2025年12月27日 12:25
>>51
東北住んでるんだけど全国にはマジでそんな奴いるのか? そんなワイはカエルやな
東北住んでるんだけど全国にはマジでそんな奴いるのか? そんなワイはカエルやな
74. Posted by 2025年12月27日 12:24
最近、高速道路にも教習所の記憶全部抜け落ちたんか?ってくらい変な運転のカーシェアとか多いしな
そんなのが雪道に増えたらそりゃこうなる
そんなのが雪道に増えたらそりゃこうなる
73. Posted by 2025年12月27日 12:22
>>34
???
アタマ大丈夫?
???
アタマ大丈夫?
72. Posted by 2025年12月27日 12:21
>>23
どれだけ拗らせたら交通事故のニュース見ててセダイガーとか言い出すんだよ
どれだけ拗らせたら交通事故のニュース見ててセダイガーとか言い出すんだよ
71. Posted by 2025年12月27日 12:21
>>53
そうだよ、でその潰れたトマトの内臓こっそり盗んで食えば滋養にいいぞ!特に鮮度落ちてない状態の野郎なら玉、女なら卵巣
ちゃんと煮て食えばめっちゃ美味い!
そうだよ、でその潰れたトマトの内臓こっそり盗んで食えば滋養にいいぞ!特に鮮度落ちてない状態の野郎なら玉、女なら卵巣
ちゃんと煮て食えばめっちゃ美味い!
70. Posted by 2025年12月27日 12:20
>>24
同じレベルに落ちることはない
「おもんない」なんて寒い言葉使ってる時点でゴミ確定なのだから
同じレベルに落ちることはない
「おもんない」なんて寒い言葉使ってる時点でゴミ確定なのだから
69. Posted by 2025年12月27日 12:19
>>25
こんなコメ欄で名前つけた上に
絶望的に面白くないズレたコメント
学校とかでもお前が喋るとみんな黙ってただろ
こんなコメ欄で名前つけた上に
絶望的に面白くないズレたコメント
学校とかでもお前が喋るとみんな黙ってただろ
68. Posted by 2025年12月27日 12:18
>>31
お前が社会に必要かどうかのほうが…
お前が社会に必要かどうかのほうが…
67. Posted by 2025年12月27日 12:18
>>65
おう!サンクス
おう!サンクス
66. Posted by 2025年12月27日 12:17
>>44
???
???
65. Posted by 2025年12月27日 12:16
>>62
文章の意味不明さも含め
間違いなくガチの精神疾患だから週明けたらアタマの医者行って来な
文章の意味不明さも含め
間違いなくガチの精神疾患だから週明けたらアタマの医者行って来な
64. Posted by 2025年12月27日 12:15
車線変更おじさんと車間詰めおじさんという2大精神病患者がこの時期一気に移動するからな
63. Posted by 2025年12月27日 12:12
>>61
冬って車間距離とガラコベタ塗りと内側曇り止め3日に1回は必須だよな
冬って車間距離とガラコベタ塗りと内側曇り止め3日に1回は必須だよな
62. Posted by 2025年12月27日 12:10
昨日猛吹雪の高速道路を取引先の指定時間ギリギリだからって120だして2時間走ってたけど冬のがキチガイ運転する奴現れないからスイスイ進めていいかも
あ、ワイがキチガイ⋯
あ、ワイがキチガイ⋯
61. Posted by 2025年12月27日 12:08
ここまで大事故だと車間距離開けようがスノータイヤだろうが
巻き込まれたらどうしようもなくね
巻き込まれたらどうしようもなくね
60. Posted by 2025年12月27日 12:01
これ、事故の原因になったドライバー、生きた心地しないだろうなぁ…
59. Posted by 2025年12月27日 11:52
トラックの運転手にはキッチリと責任を取ってもらわないとな
58. Posted by 2025年12月27日 10:53
>>56
それに気付いてる君は
偏差値52くらいありそう
それに気付いてる君は
偏差値52くらいありそう
57. Posted by 2025年12月27日 10:49
あーあ、トラック運転手と会社は責任取れよな
56. Posted by 2025年12月27日 10:37
>>37
全世代がバカになっています。海外工作のおかげです。
全世代がバカになっています。海外工作のおかげです。
55. Posted by 2025年12月27日 10:36
>>13
ほとんど前見てないけどなww
ほとんど前見てないけどなww
54. Posted by 2025年12月27日 10:35
>>22
本当にトンキンはバカしかいないよね
本当にトンキンはバカしかいないよね
53. Posted by 2025年12月27日 10:34
関東の人間は一部を除きスノータイヤなんて履いてないからな
>ヘタクソが事故を起こす
なぜ分をわきまえて家でじっと過ごせないのか
お前らがいるだけで危険度が跳ね上がるんだよ!
>ヘタクソが事故を起こす
なぜ分をわきまえて家でじっと過ごせないのか
お前らがいるだけで危険度が跳ね上がるんだよ!
52. Posted by 2025年12月27日 10:34
>>19
炎上狙いなんだろ
炎上狙いなんだろ
51. Posted by 2025年12月27日 10:33
>>15
あとスタッドレス履かないやつも追加で
あとスタッドレス履かないやつも追加で
50. Posted by 2025年12月27日 10:33
>>10
正気じゃないから冬にノーマルで走るんだよ
正気じゃないから冬にノーマルで走るんだよ
49. Posted by 2025年12月27日 10:32
>>7
追突すりゃ炎上してもおかしくなかろ
おかしいのはぶつかってもないのに燃えるEV
追突すりゃ炎上してもおかしくなかろ
おかしいのはぶつかってもないのに燃えるEV
48. Posted by 2025年12月27日 10:31
>>4
つーかそもそもスタッドレス履かない馬鹿も多い
もう国は冬になったらスタッドレスタイヤ履いてない車は走行禁止にしろ!
つーかそもそもスタッドレス履かない馬鹿も多い
もう国は冬になったらスタッドレスタイヤ履いてない車は走行禁止にしろ!
47. Posted by 2025年12月27日 10:30
>>18
足りないんじゃなくて確実にバカ
仕事して無い無職クズ引きこもりカスニートだしな
足りないんじゃなくて確実にバカ
仕事して無い無職クズ引きこもりカスニートだしな
46. Posted by 2025年12月27日 10:21
>>1
どうせ中国人かクルド人のせいだろな
どうせ中国人かクルド人のせいだろな
45. Posted by 2025年12月27日 10:18
休みに入るたびにバカとヘタクソが事故を起こす
44. Posted by 2025年12月27日 10:13
>>41
「うわ事故じゃん!動画撮らなきゃ!」って書き込みしなきゃ!!の精神
「うわ事故じゃん!動画撮らなきゃ!」って書き込みしなきゃ!!の精神
43. Posted by 2025年12月27日 10:12
>>40
情弱って、目の前の情報しか見ないのが凄い!!
情弱って、目の前の情報しか見ないのが凄い!!
42. Posted by 2025年12月27日 10:11
>>31
お前を産んだ女さんにそれを聞いてみ
J( 'ー`)し「子供を人並みに育てるのが仕事かねー
まあ私は失敗したけどねwww」
お前を産んだ女さんにそれを聞いてみ
J( 'ー`)し「子供を人並みに育てるのが仕事かねー
まあ私は失敗したけどねwww」
41. Posted by 2025年12月27日 10:11
うわ事故じゃん!動画撮らなきゃ!の精神
40. Posted by 2025年12月27日 10:07
これだけ燃えて、死人が出てないのが凄い
安全性能高くなったな
安全性能高くなったな
39. Posted by ぁ 2025年12月27日 10:07
>>29
計画を企画承認した当時の国土交通大臣?
こんな所に道路を通さなければ、トンネルがなければ
“この場所では”起こらなかったのに…
計画を企画承認した当時の国土交通大臣?
こんな所に道路を通さなければ、トンネルがなければ
“この場所では”起こらなかったのに…
38. Posted by 全てを知る名無し 2025年12月27日 10:03
ハイブリッド、EVは よく燃えますな❗
ひと昔前は、多重玉突き事故でもこんなに車が燃えなかった。
ひと昔前は、多重玉突き事故でもこんなに車が燃えなかった。
37. Posted by 2025年12月27日 10:03
>>23
そんな馬鹿な書き込みするのは何世代?
そんな馬鹿な書き込みするのは何世代?
36. Posted by FF 2025年12月27日 10:01
>>22
大切なことなので二回書き込みしました
大切なことなので二回書き込みしました
35. Posted by 2025年12月27日 10:00
>>28
それもガソリンの方が一瞬なんだがな。
それもガソリンの方が一瞬なんだがな。
34. Posted by プリン 2025年12月27日 09:59
>>19
君が書き込みしなきゃ!!ってのと同じ心境でしょ
君が書き込みしなきゃ!!ってのと同じ心境でしょ
33. Posted by 2025年12月27日 09:47
慣性ドリフトできてよかったじゃん
32. Posted by 2025年12月27日 09:45
スピードは多少落としているにしても通常時と同じ車間、前で事故起こってるの見て慌ててブレーキ踏んで滑らしてしまう、とかだろ
31. Posted by AAA 2025年12月27日 09:42
女さんって力仕事も運転の仕事もしないけど何の仕事してんの?マジで
必要かその仕事
必要かその仕事
30. Posted by 2025年12月27日 09:34
JAFの動画見たが傾斜着いたらスタッドレスも無理
最強は四駆スタッドレスにチェーン
最強は四駆スタッドレスにチェーン
29. Posted by あ 2025年12月27日 09:17
で、諸悪の根源はだれだい?顔と住所指名はよ
28. Posted by 2025年12月27日 09:15
>>27
発火してから大火災になるまでの時間が問題。
逃げた後に燃え上がるガソリンなら気にしない。
最初に発火した車と国籍を知りたい。
発火してから大火災になるまでの時間が問題。
逃げた後に燃え上がるガソリンなら気にしない。
最初に発火した車と国籍を知りたい。
27. Posted by 2025年12月27日 09:09
EVガーいるけど、普通にガソリンの方がよく燃えるからな。電池が燃えるのは電解質だけど危険物の等級はガソリンの方が危ないから。
まぁ電池は短絡での自然発火が怖いんだけどね。種類によるけど
まぁ電池は短絡での自然発火が怖いんだけどね。種類によるけど
26. Posted by 2025年12月27日 09:05
>>3
自動車運転するカスドライバー
小泉構文みたいになってるぞw
自動車運転するカスドライバー
小泉構文みたいになってるぞw
25. Posted by プリン 2025年12月27日 09:03
おばあちゃん亡くなったけど
葬儀後も火葬するの?
葬儀後も火葬するの?
24. Posted by 名無しさん 2025年12月27日 09:02
> ど~せ、大したこと無いんやろ?オモンナイのぉ
おもんないのはこいつだろ
おもんないのはこいつだろ
23. Posted by 2025年12月27日 08:58
だんだんバカになって行く世代
巻き込まれた側は綺麗事言ってても、心中恨み節だろ
巻き込まれた側は綺麗事言ってても、心中恨み節だろ
22. Posted by 2025年12月27日 08:56
昨日はスタッドレス無しでスタック渋滞起きてたけどさ
ホントアホは東京から出てくるなよ
ホントアホは東京から出てくるなよ
21. Posted by 2025年12月27日 08:55
EV車とか混ざってそう
20. Posted by 2025年12月27日 08:55
昨日はスタッドレス無しでスタック渋滞起きてたけどさ
ホントアホは東京から出てくるなよ
ホントアホは東京から出てくるなよ
19. Posted by 2025年12月27日 08:53
事故った車の中で人が燃えてる!撮らなきゃ!!
↑これどういう心境なんや?
↑これどういう心境なんや?
18. Posted by あ 2025年12月27日 08:53
>>13
頭足りないんだろ察してやれ
頭足りないんだろ察してやれ
17. Posted by 2025年12月27日 08:52
自称「運転の上手い」ヤツが最も事故を起こしやすい
16. Posted by 2025年12月27日 08:51
年3回大雪が降る地域住みワイはスタッドレス履いてようが雪降ったらできる限り家から出ない
巻き込まれは予測しきれないから
巻き込まれは予測しきれないから
15. Posted by あ 2025年12月27日 08:50
遅すぎるバカと車間を開けないバカのコンボ
14. Posted by 2025年12月27日 08:45
荷重移動なんか気にしないで運転してる人が殆どで、雪の上だと滑り始めるきっかけを作ってるってことも理解してない
13. Posted by 2025年12月27日 08:36
>>3
発端は物流トラックなんだよなあ
物流に日常を支えてもらっている癖に何いってんだ
発端は物流トラックなんだよなあ
物流に日常を支えてもらっている癖に何いってんだ
12. Posted by ななし 2025年12月27日 08:34
閉じ込められて無くて良かった
11. Posted by 2025年12月27日 08:34
デビルメイクライ5の最初のステージやんけ
10. Posted by 2025年12月27日 08:34
さっきもX見てたら草津にノーマルタイヤで突入してた奴いたわ
行けると思ってノーマルタイヤで挑む奴って一定数いるんだな
雪国の人間からしたら正気を疑う
行けると思ってノーマルタイヤで挑む奴って一定数いるんだな
雪国の人間からしたら正気を疑う
9. Posted by 2025年12月27日 08:33
正月休み感
8. Posted by 2025年12月27日 08:29
先頭のトラックが雪でスリップて
カーブだから後続車が気付くのが遅れて玉突きみたいな報道だったよ
カーブだから後続車が気付くのが遅れて玉突きみたいな報道だったよ
7. Posted by 2025年12月27日 08:27
最近車が燃える事故多いけど普通のガソリン車なんか?
6. Posted by 2025年12月27日 08:24
今ニュース見たら50台以上
亡くなった方1名
怪我人20人以上とかだった
亡くなった方1名
怪我人20人以上とかだった
5. Posted by あ 2025年12月27日 08:23
まだ降雪について頭に入っていなかったんだろうな
電光掲示板があっても、勝手に「たいしたことない」って補正していたんだろ
電光掲示板があっても、勝手に「たいしたことない」って補正していたんだろ
4. Posted by 2025年12月27日 08:23
既に雪が降って路面状況は変わってるのに北に向かう人はそのままの速度で走ろうとするの多いからな
3. Posted by 2025年12月27日 08:20
車カスは馬鹿しかいない
こんだけ迷惑かけるアホは自動車運転するカスドライバーだけ
こんだけ迷惑かけるアホは自動車運転するカスドライバーだけ
2. Posted by 2025年12月27日 08:16
1人死亡
1. Posted by 。 2025年12月27日 08:11
財布は冷えるが体はポカポカやね

