2025年10月21日
「あおり運転されて頭にきて」追い抜かせた車の真後ろに付き追走→一時停止中に相手の顔を殴った男逮捕
1 名前::2025/10/20(月) 23:40:52.98 ID:mwSIG0+p0●.net
20日午後、福岡県朝倉市で21歳の大学生の男性に顔を拳で約10回殴る暴行を加え、けがをさせたとして34歳の自営業(自称)の男が逮捕されました。
男は事件直前、大学生の男性が運転する車を追い抜かせた後、約4キロにわたり追いかけていて、「あおり運転をされたことで頭にきて殴りました」などと話しているということです。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/87c2b62b467c0cc2e5822e8327e7b6ba5cf1f7bc
JUST IN!! 新着記事
— RKB毎日放送NEWS📺 (@rkbnews4ch) October 20, 2025
⠀ //
🗣「あおり運転されて頭にきて」
追い抜かせた車の真後ろに付き4キロ追走
→一時停止中に窓を開けさせ21歳男性の顔を10回殴りけがさせたか
34歳自営業の男逮捕
\\
もっと見る 👇👇
📰https://t.co/YAdbu6ebS9… pic.twitter.com/b94kywyvqa
男は事件直前、大学生の男性が運転する車を追い抜かせた後、約4キロにわたり追いかけていて、「あおり運転をされたことで頭にきて殴りました」などと話しているということです。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/87c2b62b467c0cc2e5822e8327e7b6ba5cf1f7bc
3: グリーゼ581c(SB-Android) [US] 2025/10/20(月) 23:42:21.62 ID:jKs0Dw4L0
頭にきたら殴っていいとか嫌いだから死ねばいいとか
なんで許されると思うんだ?
なんで許されると思うんだ?
4: アルゴル(福岡県) [BR] 2025/10/20(月) 23:44:26.10 ID:efIMNjo80
福岡であおり運転とか…
6: ジュノー(庭) [CL] 2025/10/20(月) 23:45:17.12 ID:pnJ3m0rV0
お二人様大変お似合いですよ
5: ブレーンワールド(埼玉県) [US] 2025/10/20(月) 23:44:41.67 ID:VH6T0tXn0
煽り運転してたら傷害被害者は免許取り消しやね
7: 宇宙定数(茸) [ニダ] 2025/10/20(月) 23:45:50.17 ID:z6enijrS0
普通に通報でええやろ
ドラレコついとらんのか?
後ろもつけとけ
ドラレコついとらんのか?
後ろもつけとけ
8: パラス(京都府) [ニダ] 2025/10/20(月) 23:45:54.69 ID:CZV/l/130
まあ怪我をさせた自営業(自称)男性がダメなのは百も承知だが
21歳の免許取り立ての大学生が本当にクラクション鳴らしたりとかしてたなら
俺はそっちの話を聞きたいね
21歳の免許取り立ての大学生が本当にクラクション鳴らしたりとかしてたなら
俺はそっちの話を聞きたいね
9: ヒドラ(茸) [GB] 2025/10/20(月) 23:46:23.55 ID:tPMHF9wt0
本当に煽り運転だったら、これは正当防衛でいい
21: ガニメデ(岡山県) [KR] 2025/10/20(月) 23:58:07.19 ID:Wv1e2yXo0
>>9
執拗に車で追い回して、ノータイムでぶん殴ってくるような加害者が
『ボクは被害者なんです!煽り運転されたんです!』と言ってきたとして、それをそのまま信じられる人間どれくらいいるんかね
執拗に車で追い回して、ノータイムでぶん殴ってくるような加害者が
『ボクは被害者なんです!煽り運転されたんです!』と言ってきたとして、それをそのまま信じられる人間どれくらいいるんかね
11: エウロパ(兵庫県) [CN] 2025/10/20(月) 23:47:12.94 ID:G9JoMKDy0
両方免取で
12: パラス(京都府) [ニダ] 2025/10/20(月) 23:47:32.13 ID:CZV/l/130
「あおり運転されたらここに通報」
みたいな窓口を作って欲しいんだよな
ドラレコ動画送りまくるから
みたいな窓口を作って欲しいんだよな
ドラレコ動画送りまくるから
17: ミラ(愛知県) [JP] 2025/10/20(月) 23:53:13.18 ID:LJ6DNIR30
>>12
110番しろ
絶対に対応してくれるから
110番しろ
絶対に対応してくれるから
13: ヒドラ(茸) [GB] 2025/10/20(月) 23:48:12.73 ID:tPMHF9wt0
ドラレコみてって感じだな
煽り運転=戦争だからな
国と国でもそうであるように、個人感でも同じでいい
煽り運転=戦争だからな
国と国でもそうであるように、個人感でも同じでいい
15: デネブ・カイトス(兵庫県) [ニダ] 2025/10/20(月) 23:52:35.98 ID:Xk6Oc1np0
> 松本優人容疑者(34)
全然優しくなくてワロタ
全然優しくなくてワロタ
16: テチス(みかか) [GR] 2025/10/20(月) 23:53:01.65 ID:a07qYZoO0
ドラレコ撮ってたならどっちも一発免停?
今は取消しだっけか
今は取消しだっけか
18: テンペル・タットル彗星(福岡県) [DE] 2025/10/20(月) 23:53:25.98 ID:VE9sqO900
筑豊かと思ったら筑後だった
筑豊なら日常茶飯事だけど
筑豊なら日常茶飯事だけど
22: アルデバラン(茸) [US] 2025/10/20(月) 23:58:30.43 ID:DO35wc+50
カチンと来た県
23: 赤色矮星(神奈川県) [NL] 2025/10/21(火) 00:01:58.44 ID:4wT+RbP20
つまり煽られたから煽り返して更に暴行したと
24: オベロン(東京都) [US] 2025/10/21(火) 00:04:17.26 ID:C2k2vgry0
煽っていいのは煽られる覚悟がある奴だけだ
25: 大マゼラン雲(庭) [ニダ] 2025/10/21(火) 00:06:50.67 ID:CzNTkB6s0
6秒経ったら怒りは消えるんじゃないのぉ〜?
26: カリスト(ジパング) [US] 2025/10/21(火) 00:08:44.28 ID:WmDqsyL40
どうだこれが九州男児だ
27: バン・アレン帯(庭) [US] 2025/10/21(火) 00:10:54.63 ID:gpyismyL0
修羅の国
28: ニート彗星(愛知県) [CN] 2025/10/21(火) 00:17:07.17 ID:QHyR5GR10
相手の家まで調べ上げる所から始めるのだ
29: エッジワース・カイパーベルト天体(茸) [MA] 2025/10/21(火) 00:20:26.17 ID:Gayafjuv0
カワサキか…あれっ?
31: ダイモス(埼玉県) [KR] 2025/10/21(火) 00:30:38.64 ID:mJLYXgoY0
小さい男
36: 馬頭星雲(庭) [JP] 2025/10/21(火) 01:11:03.50 ID:c7mMuOOb0
煽るヤツを煽ったらこうなるわな
誰も困らないから好きなだけやってヨシ
あ、そこでやんな
ジャマだから
誰も困らないから好きなだけやってヨシ
あ、そこでやんな
ジャマだから
39: 地球(やわらか銀行) [CN] 2025/10/21(火) 01:23:52.18 ID:qYtf81SL0
昔は煽られたら減速して相手を追い越させるフリして相手が真横に来たら加速してやったな、
そして相手が諦めて減速したらおなじそうに減速して車線に戻させなかったわ、さすがに対向車が
来たらやめるけど
そして相手が諦めて減速したらおなじそうに減速して車線に戻させなかったわ、さすがに対向車が
来たらやめるけど
52: デネブ・カイトス(大阪府) [US] 2025/10/21(火) 04:04:59.14 ID:2yvmYyHW0
>>39
殺人未遂じゃねーか!
殺人未遂じゃねーか!
41: 冥王星(ジパング) [ニダ] 2025/10/21(火) 01:29:45.35 ID:CXNa6bEV0
まだあからさまな煽り運転するバカいるのね
45: レグルス(庭) [JP] 2025/10/21(火) 03:04:32.05 ID:15nJFZSe0
殴ったら負けなのは確かだが、やられた方もてめぇから煽り倒しといてやり返されたらお巡りさ〜ん助けて〜ってダサすぎんか
47: 太陽(新日本) [ヌコ] 2025/10/21(火) 03:33:32.56 ID:/QDo8TRn0
煽り運転にも処罰くだせよ
49: アケルナル(兵庫県) [US] 2025/10/21(火) 03:53:09.92 ID:zIkSUdcb0
どっちも死刑で
51: ミマス(庭) [US] 2025/10/21(火) 04:00:57.29 ID:E2UvKs3a0
実際に煽ったかどうか知らんけど
手を出さなかったら勝ちだったのにな
この手のヤツは殴らな勝ちにならんと思っとるのだろうが
手を出さなかったら勝ちだったのにな
この手のヤツは殴らな勝ちにならんと思っとるのだろうが
55: オベロン(茸) [PL] 2025/10/21(火) 04:42:11.38 ID:4hF0G20y0
変な服着て成人式してるとこか?
頭おかしいんか
頭おかしいんか
57: アルビレオ(茸) [NL] 2025/10/21(火) 04:56:28.12 ID:nhD221aC0
どっちもどっちだろ双方免許取り消しで
58: 天王星(愛知県) [NO] 2025/10/21(火) 04:59:41.91 ID:vLKHoRMi0
原因作った方が殴られてて草
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1760971252/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
88. Posted by 2025年10月22日 15:00
…纏めて人権剥奪して殺処分しとけ(唾棄
87. Posted by 2025年10月22日 14:48
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
86. Posted by 2025年10月22日 13:22
売られたケンカを買っただけ
と言えなくもないのかな?
と言えなくもないのかな?
85. Posted by あ 2025年10月22日 13:20
いつもは片方の言い分だけで叩くネット民がめずらしい疑ってる
84. Posted by ぽぽろん 2025年10月22日 10:46
>>頭にきたら殴っていいとか嫌いだから死ね
そりゃ思うだけなら腐るほどあるよね?
俺もあるよん
そりゃ思うだけなら腐るほどあるよね?
俺もあるよん
83. Posted by 名無し 2025年10月22日 10:19
コイツが悪いのはモチロンだけど殴られた人はオープンカーにでも乗ってたの?
82. Posted by 2025年10月22日 09:49
いじめっ子が先生に見つかってあいつも殴ってきて・・・って言い出すのと一緒だろ
被害者はネットでも叩かれて何もしていないパターン
被害者はネットでも叩かれて何もしていないパターン
81. Posted by 2025年10月22日 09:44
ちなみにアメリカだとこんなことやったら撃たれる
安全な日本の中でだけいきってるやつ
安全な日本の中でだけいきってるやつ
80. Posted by 2025年10月22日 08:30
>>11
と、社会に何の役にも立たないうん,こ製造機無職クズカスニートくんが吠えております
と、社会に何の役にも立たないうん,こ製造機無職クズカスニートくんが吠えております
79. Posted by 2025年10月22日 08:28
>>9
ゆとりとZの化学反応w
ゆとりとZの化学反応w
78. Posted by 2025年10月22日 08:27
>>8
どう考えてもこの逮捕された馬鹿が煽りカスだろw
どう考えてもこの逮捕された馬鹿が煽りカスだろw
77. Posted by 2025年10月22日 08:24
あおり運転されたとか言ってるけどほんとかね。ちょっと接近しちゃっただけで切れて殴りに行ったんじゃないのかよ。普通の人間はそんなことしない。
76. Posted by やま 2025年10月22日 07:59
通報しても警察はなんもしてくれないからな
法には触れるが殴ったのは良くやったw
法には触れるが殴ったのは良くやったw
75. Posted by 2025年10月22日 07:44
>>43
警察がお互いのドラレコを調べてるから言ってる事が本当かどうかすぐに分かるよ。
まあ大学生の軽にドラレコが無ければ目撃者探さないと分からないけどな。
警察がお互いのドラレコを調べてるから言ってる事が本当かどうかすぐに分かるよ。
まあ大学生の軽にドラレコが無ければ目撃者探さないと分からないけどな。
74. Posted by 2025年10月22日 07:34
面倒だとか忙しいや「あなたが煽ったから」「あなたが煽られる運転したから」とか被害者を貶めることを警察がするからそうなる
警察がまともに機能すれば起きなかった事件だね
警察がまともに機能すれば起きなかった事件だね
73. Posted by 2025年10月22日 01:32
運転下手を煽りととったのか、ほんとに煽りしてたのか、ドラレコ公開してほしいよな、こういうのは
72. Posted by 2025年10月22日 00:04
>>3
痛いニュースは煽るために必死やな
痛いニュースは煽るために必死やな
71. Posted by 2025年10月21日 23:34
同じ土俵に立つのは止めな
70. Posted by 鹿児島県民 2025年10月21日 23:22
まるっきり大江哲生じゃんwwww
腹抱えて笑ったwwww
腹抱えて笑ったwwww
69. Posted by 2025年10月21日 23:02
チンピラがヤクザにケンカ売って返り討ちにあっただけじゃん
どっちも檻に入れとけ
どっちも檻に入れとけ
68. Posted by 2025年10月21日 22:46
速そうなのが追いつきそうなら状況やタイミングみて先手で道を譲る
先見の明でトラブル回避
先見の明でトラブル回避
67. Posted by / 2025年10月21日 22:46
いくら調べても名前が出てこないから、お察しのやつだよ。
しかも、半島と近い福岡で、激情で暴行しまくることから、高確率だね。
しかも、半島と近い福岡で、激情で暴行しまくることから、高確率だね。
66. Posted by 2025年10月21日 22:14
カチンとくるけん
65. Posted by 2025年10月21日 21:29
加害者が一方的に煽られたと思ってるだけの可能性もあるし実際どうなんだろうね
64. Posted by 2025年10月21日 21:19
そもそもこの加害者が言う、先にあおり運転被害を受けたってのがウソだろ
63. Posted by 2025年10月21日 21:12
被害者の方が先に前の車にベタ寄りしてクラクションまで鳴らして煽ったと。殴ったのは間違いなく悪いが、被害者側も煽り運転で処分されるべき。
62. Posted by 2025年10月21日 21:11
21歳はイキっちゃうよね大学生とか群れるしやることないしイキりやすい
61. Posted by 名無しカオス 2025年10月21日 21:07
>>55
だよな 多分テレビもあるわ
だよな 多分テレビもあるわ
60. Posted by 2025年10月21日 21:05
バカ同士やりあうのはどうでもいい
無罪で
無罪で
59. Posted by 2025年10月21日 20:49
殴られないと思って好き勝手する奴らがいるから殴って良いよマジで
58. Posted by 2025年10月21日 20:36
売った喧嘩を買われたら涙目でオマワリサンに泣きつくとかダセェw
57. Posted by 2025年10月21日 20:25
うしろ走ってただけで煽られてると思う妄想やば
56. Posted by 2025年10月21日 20:23
自分もキビキビ走るほうだから、常々煽る感じになるわ
とはいえ、現状なにやっても損だから車間はあけるように心がけてる
煽っても免停、殴っても逮捕、殴られたら痛い、動画晒されたら社会抹殺いいことなし
とはいえ、現状なにやっても損だから車間はあけるように心がけてる
煽っても免停、殴っても逮捕、殴られたら痛い、動画晒されたら社会抹殺いいことなし
55. Posted by 2025年10月21日 20:20
多分ゲームの影響
家にゲーム機かスマホあると思うよ
家にゲーム機かスマホあると思うよ
54. Posted by 2025年10月21日 20:18
>>51
煽られ運転なんて存在しないぞ
「煽り運転する奴が気に入らない運転」のことを煽られ運転っていう
お前が俺の前走ってたらお前の顔がブサイクだからムカつくんで煽られ運転やで
煽られ運転なんて存在しないぞ
「煽り運転する奴が気に入らない運転」のことを煽られ運転っていう
お前が俺の前走ってたらお前の顔がブサイクだからムカつくんで煽られ運転やで
53. Posted by 2025年10月21日 20:16
>>47
加害者が煽られたと自己弁護してるだけ
4キロ追いかけて殴るアホの自己弁護を信じる低脳はここ日本には居ないと思うけど
加害者が煽られたと自己弁護してるだけ
4キロ追いかけて殴るアホの自己弁護を信じる低脳はここ日本には居ないと思うけど
52. Posted by 2025年10月21日 20:11
車運転するときはドアロックしろと教習所で習っただろうに・・・・・・
51. Posted by 2025年10月21日 20:10
あおり運転も煽られ運転も潰しあって道路からいなくなってくれれば平和になるんかな。
50. Posted by 2025年10月21日 20:03
あおり運転するやつなんて殺していいやろ
煽るくせに殴られて警察に行くとかダサすぎ
煽るくせに殴られて警察に行くとかダサすぎ
49. Posted by 名無しのハムスター 2025年10月21日 20:03
福岡県の日常
48. Posted by 2025年10月21日 20:02
車に乗ると本性出るな
車に乗るのって酒飲んだりいざという時みたいな異常事態なんだろうか
車に乗るのって酒飲んだりいざという時みたいな異常事態なんだろうか
47. Posted by 2025年10月21日 20:02
もちろん煽った方も罪になってるよね?
殴られたから精算にはならん
殴られたから精算にはならん
46. Posted by 2025年10月21日 20:01
知能問題
45. Posted by 2025年10月21日 19:59
煽られてその後の行為は予測が出来ないからね
予防措置としての威嚇行為は認められてもいいと思う
嫌な世の中になったもんだね
予防措置としての威嚇行為は認められてもいいと思う
嫌な世の中になったもんだね
44. Posted by 2025年10月21日 19:56
>>8
頭悪過ぎて生きづらそう
頭悪過ぎて生きづらそう
43. Posted by 2025年10月21日 19:53
>>8
加害者が煽ったと言ってるだけなんだが
俺が煽られたと思ったらお前は殴られても当然か?
加害者が煽ったと言ってるだけなんだが
俺が煽られたと思ったらお前は殴られても当然か?
42. Posted by 2025年10月21日 19:52
正当防衛の理由付けして殴りたい奴
41. Posted by 2025年10月21日 19:51
>頭にきたら殴っていいとか嫌いだから死ねばいいとか
>なんで許されると思うんだ?
許されると思ってやってるわけないだろ
こういう輩の言う「頭にきて」というのは、理性が吹っ飛んで善悪も後先も考えられない状態
>なんで許されると思うんだ?
許されると思ってやってるわけないだろ
こういう輩の言う「頭にきて」というのは、理性が吹っ飛んで善悪も後先も考えられない状態
40. Posted by 2025年10月21日 19:51
ドライブレコーダー等で動機と判断できる行為が認められるなら
大幅な情状酌量があってもいいと思うな
さすがに最近は自分の身は自分である程度は守る
熊の害も含めて駆除の必要性、そんな世の中になって来てる感じがする
大幅な情状酌量があってもいいと思うな
さすがに最近は自分の身は自分である程度は守る
熊の害も含めて駆除の必要性、そんな世の中になって来てる感じがする
39. Posted by なるほど 2025年10月21日 19:51
無罪っ♪
死ぬまで拳で語り合ってしださぃ♪ ❤(ӦvӦ。)
死ぬまで拳で語り合ってしださぃ♪ ❤(ӦvӦ。)
38. Posted by 2025年10月21日 19:50
煽り運転なのかノロマが煽られ運転してんのか実証出来ないから怪我するか事故起こすかしないと警察は対応してくれないよ
じゃないとムカつく奴の前に出てちんたら走ってれば良いだけになるし
じゃないとムカつく奴の前に出てちんたら走ってれば良いだけになるし
37. Posted by 2025年10月21日 19:48
>警察は、ドライブレコーダーの映像を確認するなどして事件前の状況について調べています。
大学生の車にドライブレコーダーが付いてたら、解析されてこいつも処罰されるな。
大学生の車にドライブレコーダーが付いてたら、解析されてこいつも処罰されるな。
36. Posted by 2025年10月21日 19:45
自動車メーカーは人をいらつかせないクラクションを開発した方がいいと思う
35. Posted by 2025年10月21日 19:44
どっちもどっち
34. Posted by 2025年10月21日 19:42
自宅系部員のおまいらよりマ(
33. Posted by 2025年10月21日 19:41
国籍実名不明だから仕方が無いね(察し
32. Posted by 2025年10月21日 19:40
両方免停の上殴った方は障害か
つか煽ったのが本当なら被害者よく通報したな
つか煽ったのが本当なら被害者よく通報したな
31. Posted by 名無し 2025年10月21日 19:32
正直グッジョブ。煽り運転する奴なんざぶっとばされて当然よ。こいつに煽られて怖い思いした運転手もいるだろうしな。
30. Posted by 2025年10月21日 19:30
絶対煽り運転じゃなくて
「煽られ運転(笑)」だったんだろうね
俺の前を俺の気に食わない運転の仕方で走るやつは煽られても仕方ないって考えてるクズってどこにでも湧く
「煽られ運転(笑)」だったんだろうね
俺の前を俺の気に食わない運転の仕方で走るやつは煽られても仕方ないって考えてるクズってどこにでも湧く
29. Posted by 2025年10月21日 19:30
こいつがどうだったかはわからんけどタイソンの言葉よくかみしめてほしい
28. Posted by 名無しさん 2025年10月21日 19:30
>>1
貴方何のために生まれてきたの?
貴方何のために生まれてきたの?
27. Posted by 名無し 2025年10月21日 19:29
福岡はまじで煽り運転多いわ
26. Posted by 2025年10月21日 19:29
>>23
警察の裏付け捜査がまだ出来てなかったら自称扱いされるんだよ。
広末涼子の事件の時もそうだった。
警察の裏付け捜査がまだ出来てなかったら自称扱いされるんだよ。
広末涼子の事件の時もそうだった。
25. Posted by 名無し 2025年10月21日 19:28
煽られて煽り返したのが本当だとして、4km走ってるうちに冷静にならないもんなんだろうか?
24. Posted by アルファ民 2025年10月21日 19:26
まだこんな阿呆がいるんだな
23. Posted by 2025年10月21日 19:25
自営業(自称)ってのがじわじわくるな
たぶん無職だぞこれw
たぶん無職だぞこれw
22. Posted by 2025年10月21日 19:24
周りの人じゃなく先に煽った奴が自分で警察呼んだのか……
21. Posted by 2025年10月21日 19:21
>>6
ガチの怖い人煽る前にわからせた優しさ…?
ガチの怖い人煽る前にわからせた優しさ…?
20. Posted by 2025年10月21日 19:20
煽り運転されたら警察に即ドラレコ提出で
19. Posted by 2025年10月21日 19:20
>>11
引きこもり臭のするコメントだな
引きこもり臭のするコメントだな
18. Posted by 2025年10月21日 19:20
煽って殴られて警察に通報とかダサすぎるw
17. Posted by 2025年10月21日 19:19
>>11
お前の今使っているネット環境を整えるのにも自動車は関わってるんだぞ
お前の今使っているネット環境を整えるのにも自動車は関わってるんだぞ
16. Posted by 2025年10月21日 19:19
あおり運転カスは基本アホだからなあ
昨日車間詰めてるババアがいたから抜かさせたけど結局信号で停まって目的地まで数秒の差だったしなんであんな頭わりーんだろうか?
昨日車間詰めてるババアがいたから抜かさせたけど結局信号で停まって目的地まで数秒の差だったしなんであんな頭わりーんだろうか?
15. Posted by 😁 2025年10月21日 19:19
煽り運転する奴なんて殴られて当然
おっちゃんありがとな😁
おっちゃんありがとな😁
14. Posted by 2025年10月21日 19:19
素直に窓あけた大学生もアホやろ
13. Posted by 2025年10月21日 19:18
>>11
包丁使う奴はみんな犯罪者、みたいな暴論
包丁使う奴はみんな犯罪者、みたいな暴論
12. Posted by 2025年10月21日 19:17
>>11
お前は自給自足で生きていけ
車で運んだ物を一切買うな
お前は自給自足で生きていけ
車で運んだ物を一切買うな
11. Posted by 2025年10月21日 19:13
撮り鉄以下の社会のゴミ。それが自動車を乗り回す車カス。自動車運転する奴は人として一番恥ずかしい存在だから今すぐ死ぬか免許と自動車を捨てろ
10. Posted by 2025年10月21日 19:11
やっぱり360度撮影が出来るドラレコは必要だな。
そしたら殴らなくてもこの大学生を逆に警察に突き出せてただろうに。
そしたら殴らなくてもこの大学生を逆に警察に突き出せてただろうに。
9. Posted by 2025年10月21日 19:09
>「あおり運転をされたことで頭にきて殴りました。後ろからベタ付けされたり、クラクションを鳴らされたり・・・」
この殴られた21歳の大学生も大概だな。
ザマアとしか思えん。
この殴られた21歳の大学生も大概だな。
ザマアとしか思えん。
8. Posted by 2025年10月21日 19:07
煽った方は自業自得
7. Posted by 2025年10月21日 19:06
>>1 蛆虫がしゃべった!?
6. Posted by 2025年10月21日 19:06
カチンとくるけん定期
5. Posted by 2025年10月21日 19:06
>>1>>2>>3 ここまで自己紹介
4. Posted by 2025年10月21日 19:05
>>1>>2汚物降臨
3. Posted by 2025年10月21日 19:05
>>2
車、女、酒、アウトドアなどなどのキーワードが大嫌いな弱者男さんたちの人生を想像してみましょうw
車、女、酒、アウトドアなどなどのキーワードが大嫌いな弱者男さんたちの人生を想像してみましょうw
2. Posted by 2025年10月21日 19:04
>>1
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男
1. Posted by 2025年10月21日 19:04
※地域叩きを始める弱者男が出ますw

