2025年09月07日
【画像】アニメ「青の祓魔師」、ガチでやらかして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 :それでも動く名無し:2025/09/07(日) 00:52:50.69 ID:CS0v1klo0.net
9月7日開催『「青の祓魔師」シリーズスペシャルイベント』無観客配信への変更のお知らせhttps://t.co/4bclIt3M8X pic.twitter.com/w3y3L7mUng
— アニメ「青の祓魔師」 (@aoex_anime) September 5, 2025
3: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:53:11.43 ID:CS0v1klo0
円盤にイベチケつけてたのに無観客配信に切り替えた模様
詳細は話さず
詳細は話さず
4: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:53:22.28 ID:CS0v1klo0
ちな今日がイベント当日や
7: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:54:16.72 ID:TnLSQG95a
詐欺やろ
9: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:54:32.54 ID:G4ObE49B0
遠征費用どうすんの
11: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:54:57.91 ID:U2AcULLK0
売れんかったんやろ
12: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:55:23.73 ID:D0+q2Llv0
あんまり売れてないらしいな
だとしても2日前に告知は頭おかしいけど
だとしても2日前に告知は頭おかしいけど
13: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:55:43.45 ID:2FXLNLlh0
これ法に引っ掛からんか?
15: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:56:22.64 ID:fQ5yhkbY0
後日返金て書いてないのがやばい
17: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:56:24.70 ID:dhCDj8qy0
出演者が一部変わるならわかるけど配信に切り替えはやばいやろ
19: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:56:41.29 ID:m02B2haB0
円盤代金返してやれや
21: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:56:59.49 ID:JLKsTkd10
もう売れないアニメ量産すんなよ
ほとんどのアニメは赤字なんだから厳選しろ
ほとんどのアニメは赤字なんだから厳選しろ
23: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:57:25.39 ID:0vDx3rVE0
こんな古いアニメの続編作るから悪いんやろ
25: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:58:41.73 ID:zk7FLh8f0
アニプレさんこれはアカンで
26: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:58:57.13 ID:CeuS84a30
確かに炎上するわこれ
29: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 00:59:46.37 ID:M7jW9C4a0
円盤売上でペイ出来なかったからやろか?
普通にチケット代取るイベントにしたらあかんかったn!か?
普通にチケット代取るイベントにしたらあかんかったn!か?
32: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:02:03.39 ID:51/qt+RG0
これ1期は20000枚くらい売れてたんやで?
最新のは300枚届かないくらい
最新のは300枚届かないくらい
34: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:02:57.63 ID:o5+C0Wbg0
説明も無しにご了承くださいは無理だろうよ
オタク相手ならこれくらいオッケーって思ってそう
オタク相手ならこれくらいオッケーって思ってそう
35: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:03:02.20 ID:CZdMnTY/M
ギリで告知してたら諸費用負担せえになるわ
アホ運営やなぁ
アホ運営やなぁ
38: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:04:15.34 ID:0UhzAJzr0
シンプルに円盤が売れず極少数にしか届かないイベントなら無料開放した方がいいという判断
39: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:04:54.56 ID:93CUujkB0
数十人くらいしかおらんかったんやろな
41: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:05:30.94 ID:MbJsk6tI0
遅すぎやろ
42: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:05:44.76 ID:+7mcmv230
今日開催で草
44: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:06:03.01 ID:+utofryi0
売れなかったらこういうこともあるんやなあ
45: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:06:07.30 ID:qYGE8vdt0
チケット売れんかったから配信にして、配信にしたから返金しないよって事?
47: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:07:17.58 ID:xYKP01O90
返金したほうがいいぞ
遠征にかかる費用とか予約してるやろし
遠征にかかる費用とか予約してるやろし
51: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:08:59.43 ID:vwkU1bxsM
当選者にサインとか送ればええやろ
52: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:09:04.05 ID:9BBAEKVX0
漫画って終わったよな?
アニメまだやってんのか
アニメまだやってんのか
53: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:10:02.95 ID:o5+C0Wbg0
てか会場は都内某所(後日、当選者の方にご案内いたします) ってなんやねん
どこでやるつもりだったんだよ
どこでやるつもりだったんだよ
56: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:11:22.63 ID:iGnbZqYkr
関係者がハコ取るの忘れてて急遽慌てた感じじゃないの?
60: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:12:40.96 ID:MxFs9vnw0
この漫画って最初は面白かったけど最近のはなにやってるのかよくわからん
61: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:12:46.81 ID:CZdMnTY/M
会場抑えてませんでしたとかやったらもはやギャグやな
正直に言った方が許されるまである
正直に言った方が許されるまである
62: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:12:59.67 ID:DjDosOUN0
詐欺だろ…
もうホテルも交通費も返ってこないと思うけど
もうホテルも交通費も返ってこないと思うけど
63: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:14:03.12 ID:skmfBhet0
よくみたら円盤にリアイベ抽選券を売ったのね
信頼は失うのは当たり前だけどイベ中止はギリセーフでは?
信頼は失うのは当たり前だけどイベ中止はギリセーフでは?
66: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:17:49.72 ID:wK9xSz+a0
青の祓魔師
円盤売上の推移
1期 12,477
2期 *2,177
3期 **,165
4期 **,114
なるほどね
そりゃ席埋まらないわ
円盤売上の推移
1期 12,477
2期 *2,177
3期 **,165
4期 **,114
なるほどね
そりゃ席埋まらないわ
73: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:19:52.87 ID:VXR3v72O0
>>66
3期はギリ分かるけど4期なんで作ったんだ・・・
3期はギリ分かるけど4期なんで作ったんだ・・・
72: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:19:24.00 ID:8TP95RZD0
なんぼなんでも直前すぎるやろ
81: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:23:40.79 ID:CAyOsdo50
声優人気落ちてるんやなあ
83: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 01:25:30.63 ID:Hkklmjob0
関係者一同心苦しい気持ちで草
とっとと諸般の事情とやらを公表せえや
とっとと諸般の事情とやらを公表せえや
118: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 02:04:45.20 ID:Krd5jHXs0
直前になって配信もするよじゃなくてそもそも無観客にするよって話か
普通に訴えられたら負ける案件やな
普通に訴えられたら負ける案件やな
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1757173970/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
99. Posted by 2025年09月11日 15:47
>>77
kポも似たことやるよね。
kポも似たことやるよね。
98. Posted by 2025年09月11日 15:43
>>33
テニプリというのがあってだな…
テニプリというのがあってだな…
97. Posted by 2025年09月11日 15:42
>>15
謎にヒロインがモテモテ恋愛描写マシマシでつまらなくなったな。Dグレと一緒。女作者はこれやりがち。
謎にヒロインがモテモテ恋愛描写マシマシでつまらなくなったな。Dグレと一緒。女作者はこれやりがち。
96. Posted by . 2025年09月08日 21:02
>>40
入れて差し上げろもなにも、アニメ2期やったの15年前じゃん…
入れて差し上げろもなにも、アニメ2期やったの15年前じゃん…
95. Posted by のの 2025年09月08日 09:29
アニメ新作を作るほど人気あるかっていう作品
94. Posted by 名無し 2025年09月08日 08:57
つけるのはイベントサイトへのアクセス権とかにしてイベント自体は売上でランク替える未発表のものにしとけばいい。
93. Posted by 2025年09月08日 05:12
もうアマプラとアベマの配信で十分だから円盤なんか誰も買わん
イベント代だけと考えると高すぎた
イベント代だけと考えると高すぎた
92. Posted by 2025年09月08日 01:25
観覧の祓魔師じゃん
91. Posted by 2025年09月07日 21:29
ヒットしたものの1期のアニオリからの経緯は今なら普通に炎上案件だろうな
90. Posted by 2025年09月07日 21:09
会場は都内某所はシークレットイベントだからで問題なく準備はしていたと思うが
まあ悲しい事件だったねって感じ
まあ悲しい事件だったねって感じ
89. Posted by 炎柱 2025年09月07日 20:35
イベント出来ないぐらい円盤売れてないなら実際は炎上してへんやろ
88. Posted by 2025年09月07日 20:21
アニプレックスってたまにどうしようもなくアホな選択をする会社だというイメージが固まった
87. Posted by 2025年09月07日 19:00
パチマネーで4期作っただけだしな
86. Posted by あ 2025年09月07日 18:55
>>1
2025
豊暮性精神疾患(豊暮性妄想行動精神疾患)の大号令が出される
2025
豊暮性精神疾患(豊暮性妄想行動精神疾患)の大号令が出される
85. Posted by アホのエクボシスト 2025年09月07日 18:20
一期の途中で見るのやめたっけな
正解だったわ
正解だったわ
84. Posted by 2025年09月07日 18:08
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えで弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
83. Posted by 2025年09月07日 18:07
これは詐欺にはならないのだろうか
82. Posted by 2025年09月07日 18:01
2011年春の人気作でした? 知らんがな
2024年秋といえば、きーのきのきのキノコ犬。覇権は、チ。と薬屋だったかな。ジャンル的にはダダンダンあたりに上書きされてるな
おたく業界のはやりすたりの早いことよ
2024年秋といえば、きーのきのきのキノコ犬。覇権は、チ。と薬屋だったかな。ジャンル的にはダダンダンあたりに上書きされてるな
おたく業界のはやりすたりの早いことよ
81. Posted by なまえ 2025年09月07日 17:20
レンタルオフィスでの座談会で収まる客数やろこれ
80. Posted by 2025年09月07日 17:19
レンタルオフィスでの座談会で収まる客数やろこれ
79. Posted by 2025年09月07日 17:15
旬を過ぎてからはめちゃくちゃ影が薄いよな
78. Posted by 2025年09月07日 17:13
普通に長くやりすぎなんだよな
しかも裏で地味〜に
飽きるし離れるし新鮮なものに移動する
しかも裏で地味〜に
飽きるし離れるし新鮮なものに移動する
77. Posted by 2025年09月07日 17:06
会場はファンのxによると神田明神らしい
一応日曜なのに他のイベント入ってないから
抑えてはいたっぼいから
単純に売れなさすぎたのかな
中止すると返金でわーわー言われるから
問い合わせ出来ないタイミングな直前で配信にしたぽい
一応日曜なのに他のイベント入ってないから
抑えてはいたっぼいから
単純に売れなさすぎたのかな
中止すると返金でわーわー言われるから
問い合わせ出来ないタイミングな直前で配信にしたぽい
76. Posted by 2025年09月07日 16:52
3期の円盤の売り上げ見たらわかるだろうに、幻覚を見て、この数字は捏造だとでも思ったんだろう。
75. Posted by 2025年09月07日 16:44
こんなこと言ったら悪いけど作品自体面白くなかったしね・・・
74. Posted by 2025年09月07日 16:41
2期までは見てた。漫画は通しで見ると面白いんか?
昔は月刊でも割とさくさくコミックス出してた気がするけど、いつの間にか話題にもならなくなったな
昔は月刊でも割とさくさくコミックス出してた気がするけど、いつの間にか話題にもならなくなったな
73. Posted by あ 2025年09月07日 16:25
>>25
一期は流行ってた。原作漫画も買ってたけどアニオリ展開についていけず。アニメ続けていくなら、一期のアニオリ展開はしないほうが良かったのに。
一期は流行ってた。原作漫画も買ってたけどアニオリ展開についていけず。アニメ続けていくなら、一期のアニオリ展開はしないほうが良かったのに。
72. Posted by 2025年09月07日 16:22
ヤクザもびっくりの真なる邪悪w
71. Posted by 2025年09月07日 16:18
青の祓魔師(エクソシストと読む)略して青クソもしくは青ウソチ
70. Posted by 2025年09月07日 16:05
毎回、アニヲタやアイドルヲタっていい様に扱われてるな。ぞんざいに扱っても離れていかない習性があるって分かってるからな
69. Posted by 2025年09月07日 16:01
女性客狙いの声優メインなんてこんなもんだろ
最遊記のがまだ人気あるんじゃね?
最遊記のがまだ人気あるんじゃね?
68. Posted by 1 2025年09月07日 16:00
旬を過ぎた。
67. Posted by 2025年09月07日 15:40
4期はオヤジとおかんとサタンの話で面白かったぞ
ニコニコで楽しんで観てた。5期楽しみにしてたんだがこれは消えたか?
ニコニコで楽しんで観てた。5期楽しみにしてたんだがこれは消えたか?
66. Posted by あい 2025年09月07日 15:35
問題の所が、あったかもしれません。
あるアニメも終わりの時にエンディング曲を流すはずが、誤ってオープニング曲を流して終了してしまうやらかし(謝罪したのか不明です。)をしています。
あるアニメも終わりの時にエンディング曲を流すはずが、誤ってオープニング曲を流して終了してしまうやらかし(謝罪したのか不明です。)をしています。
65. Posted by 2025年09月07日 15:13
原作は買って読んでるがアニメは見てない
超名作だから叩かれるのは悲しい
超名作だから叩かれるのは悲しい
64. Posted by 2025年09月07日 15:07
円盤購入者しか視聴できないのなら同じじゃね?
63. Posted by 2025年09月07日 14:56
3期が2024冬、4期が2024秋冬2クール連続でかなり長期間土曜日の夜を占拠してたので、そこそこ勝算があって作ってるんだろうと思ってた。3期の時点で引き返せなかったの?
62. Posted by 2025年09月07日 14:39
4期はゼロ商法でイケルと思ったんかね
惰性で結局最後まで見たけど
惰性で結局最後まで見たけど
61. Posted by 2025年09月07日 14:25
>>46
あれ以降大手少年誌作品が一気に日5枠取り合うようになったな
あれ以降大手少年誌作品が一気に日5枠取り合うようになったな
60. Posted by - 2025年09月07日 14:19
売れてないアニメが炎上するか?どうでもよくね?
困ってる人何人いるの笑?
困ってる人何人いるの笑?
59. Posted by 2025年09月07日 14:11
昔人気あった気はする
58. Posted by 2025年09月07日 14:03
>>51
前提が違うぞ?
鬼滅は女性人気じゃなく男性や子ども、老人と幅広い層で売れてる。
女性人気だけのこの作品とは違う。
前提が違うぞ?
鬼滅は女性人気じゃなく男性や子ども、老人と幅広い層で売れてる。
女性人気だけのこの作品とは違う。
57. Posted by 2025年09月07日 14:02
>>23
よくこんなキモい書き込みできるよ
一人で漫才ごっこ虚しくならんの?
よくこんなキモい書き込みできるよ
一人で漫才ごっこ虚しくならんの?
56. Posted by 2025年09月07日 14:01
これ爆破予告とかあった可能性は?
55. Posted by 2025年09月07日 14:01
こういうの見ると人気の落ちない鬼滅ってやっぱ化け物コンテンツだな
54. Posted by 2025年09月07日 14:01
青じゃなくて赤になったのか
53. Posted by 2025年09月07日 14:00
アニメ一作目が14年前、二作目が8年前か…。その間でもう失速してるのになんで3期4期作ったし。
52. Posted by 2025年09月07日 13:59
何でアニメ作る奴はこうも問題ばかり起こすんや
51. Posted by 2025年09月07日 13:59
>>33
って言われてた鬼滅の映画が大成功してて草
って言われてた鬼滅の映画が大成功してて草
50. Posted by 2025年09月07日 13:55
中国も赤の祓魔師作れ
49. Posted by 2025年09月07日 13:54
青エクなつい。
結構人気あった記憶あるけど今更感あるなあ、当時ハマってた人たちももう社会人でオタ卒してるでしょうに。呪術チェンソー鬼滅と並べて人気出るとは思えないし完全に時期逃してる
結構人気あった記憶あるけど今更感あるなあ、当時ハマってた人たちももう社会人でオタ卒してるでしょうに。呪術チェンソー鬼滅と並べて人気出るとは思えないし完全に時期逃してる
48. Posted by 2025年09月07日 13:53
残り数少ないであろうファンを切り捨てて草
これは本当に酷い
これは本当に酷い
47. Posted by 2025年09月07日 13:53
>>4
そんな弱者男に、数年間にわたって1-3とり続けて粘着してる輩の過去と社会的地位を想像してしまう
そんな弱者男に、数年間にわたって1-3とり続けて粘着してる輩の過去と社会的地位を想像してしまう
46. Posted by 2025年09月07日 13:53
>>39
初期は初版100万部とか話題になってたよな
初期は初版100万部とか話題になってたよな
45. Posted by 2025年09月07日 13:52
K-popって、人気が無いのでは?
アメリカの曲を韓国人が歌ったらK-popとかおかしいとアメリカ人が言っていた。
一方、J-popは、ガラパゴスと言われるほどアメリカの曲と違い人気がある。
特に、昭和のCity-popが大人気。日本語は、美しい音で川のせせらぎのように聞こえる。意味がわからなくても感情移入できる。
世界一位になったりしている。
アメリカの曲を韓国人が歌ったらK-popとかおかしいとアメリカ人が言っていた。
一方、J-popは、ガラパゴスと言われるほどアメリカの曲と違い人気がある。
特に、昭和のCity-popが大人気。日本語は、美しい音で川のせせらぎのように聞こえる。意味がわからなくても感情移入できる。
世界一位になったりしている。
44. Posted by 2025年09月07日 13:51
実害食らった人も少ないだろうから個別に対応できるんじゃね
43. Posted by 2025年09月07日 13:50
せめて原作忠実にアニメ化していれば希望もあったけど、アニメオリジナルで話に矛盾が出るから、もうアニメは見ずに漫画だけにするって人が多かったのもあるだろうな。
42. Posted by 2025年09月07日 13:49
だいたいどの作品も過去編が長引くと
新規はなんかよくわからんし既存客はダレるしで失速するのに
テンポ悪いところで急に過去編始めて帰ってこれないやつ多すぎる
新規はなんかよくわからんし既存客はダレるしで失速するのに
テンポ悪いところで急に過去編始めて帰ってこれないやつ多すぎる
41. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2025年09月07日 13:49
尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしま [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のバスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータジク」さ限定ソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしま [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のバスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータジク」さ限定ソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団
40. Posted by 2025年09月07日 13:49
>>21
おお振りも入れて差し上げろ
おお振りも入れて差し上げろ
39. Posted by 2025年09月07日 13:45
>>34
SQにとっては初のヒット作やったし
今でいうアニオリ問題で熱いうちに続編作れなくてコンテンツを失速させてしまった
SQにとっては初のヒット作やったし
今でいうアニオリ問題で熱いうちに続編作れなくてコンテンツを失速させてしまった
38. Posted by 2025年09月07日 13:44
ガチファンかわいそうw
作品のファンか声優のファンか知らんけど
作品のファンか声優のファンか知らんけど
37. Posted by 2025年09月07日 13:43
最初の頃はアニメを見ていたけど、間が空いて前半のストーリー忘れて最近放送していたアニメは見る気がしなかったな・・・
36. Posted by 名無 2025年09月07日 13:43
炎上とかのレベルじゃなくて
これでガチ詐欺やろ
商品の返金はもちろん
予定つぶされた事への慰謝料とか
色んなキャンセル料等の弁償が必要
これでガチ詐欺やろ
商品の返金はもちろん
予定つぶされた事への慰謝料とか
色んなキャンセル料等の弁償が必要
35. Posted by 2025年09月07日 13:40
これOPかEDかがK-popの奴だっけ?
34. Posted by 2025年09月07日 13:37
アニメもなんでいまさら?と思うくらいシリーズ分けて放送してたからな。
何処の層に需要があるのだろうと?
何処の層に需要があるのだろうと?
33. Posted by 2025年09月07日 13:37
男のオタクなら古いアニメでも熱心に追いかけるが女のオタクは熱しやすくて飽きやすい。
すぐに他に乗り換えるよ
すぐに他に乗り換えるよ
32. Posted by 2025年09月07日 13:36
運営はDVD代、ホテル代、移動代全部支払ってやれよ
31. Posted by 2025年09月07日 13:36
俺はこのイベントのために円盤を1京枚購入した
証拠はないが魂が覚えている
証拠はないが魂が覚えている
30. Posted by 2025年09月07日 13:34
んで、イベントに参加しようとした人は騒いでるの?
29. Posted by 2025年09月07日 13:33
握手会が無くなったのかな。
返金すべきだろう。
BDを見れる機械を持っている人が減少してそう。
返金すべきだろう。
BDを見れる機械を持っている人が減少してそう。
28. Posted by 2025年09月07日 13:33
自意識過剰バカのアニメってもうはやらんよな
展開遅いし絵だけ見れるって中華アニメにも劣る
競争社会じゃダラダラやるの流行らんよ
展開遅いし絵だけ見れるって中華アニメにも劣る
競争社会じゃダラダラやるの流行らんよ
27. Posted by 2025年09月07日 13:32
イベント自体は行うし
チケット無いと見られないのは変わらないからセーフなのかな
法律が追いついてない感じするけど
チケット無いと見られないのは変わらないからセーフなのかな
法律が追いついてない感じするけど
26. Posted by 2025年09月07日 13:32
100人くらいなら、Zoomで同接イベントにすればいいのに
キモオタ同士臭い思いもしなくていいし
キモオタ同士臭い思いもしなくていいし
25. Posted by 2025年09月07日 13:31
流行ってたっけ?
鬼滅に滅されたか?
鬼滅に滅されたか?
24. Posted by 2025年09月07日 13:30
最初のシリーズの時点でアニオリで整合性が取れなくなってて見るのやめた
23. Posted by 2025年09月07日 13:29
単一コンテンツがリアルイベントできるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかっ、、、ムリでした
22. Posted by 2025年09月07日 13:29
ホモ信者しか見てないしええやろ
21. Posted by 2025年09月07日 13:28
これとDグレの失速感はマジですごいわ
これに怪8も続くから見てろ
これに怪8も続くから見てろ
20. Posted by 2025年09月07日 13:28
数少ない購入者は、ほぼほぼこのイベントのために購入してんじゃないの?
訴えられたら負けそうだけど、大丈夫なんだろか
訴えられたら負けそうだけど、大丈夫なんだろか
19. Posted by 2025年09月07日 13:28
これは完全に詐欺だよ。
被害者たちは100人(笑)で集団訴訟起こしたほうがいい
相手は腐ってもソニーだから訴訟で騒動が大きくなる前に和解金として損害はかえってくるはず
被害者たちは100人(笑)で集団訴訟起こしたほうがいい
相手は腐ってもソニーだから訴訟で騒動が大きくなる前に和解金として損害はかえってくるはず
18. Posted by 2025年09月07日 13:26
ひとつでも今どきの売れる要素があればいいんだけど
ひとつでも
ひとつでも
17. Posted by 2025年09月07日 13:24
会場押さえてなかったっていつものオチだろどうせ
16. Posted by 2025年09月07日 13:23
そんなタイトルのアニメがあったんですね
今季のてぇてぇ枠はムリ3ですね
今季のてぇてぇ枠はムリ3ですね
15. Posted by 2025年09月07日 13:23
内容もキャラも薄いのに話が長いんだよ
どこぞの海賊漫画でも模倣したのかな?
どこぞの海賊漫画でも模倣したのかな?
14. Posted by な 2025年09月07日 13:21
>>2
おじいちゃんはミスだらけの人生だったから他人のミスには優しいんだよね。
おじいちゃんはミスだらけの人生だったから他人のミスには優しいんだよね。
13. Posted by な 2025年09月07日 13:20
>>1
アニメのターゲットも調べられない弱者連呼。
アニメのターゲットも調べられない弱者連呼。
12. Posted by 3333333 2025年09月07日 13:20
法に触れる違法行為に思えるんだが・・・・・
11. Posted by 2025年09月07日 13:16
分割アニメ化の怖いところは数字の減り方が読めないところよね
次のアニメ化が10年近くも空いてると時代の流行りが変わるし
これがヒットしたのは鋼の錬金術師の後釜だったというのが大きい
次のアニメ化が10年近くも空いてると時代の流行りが変わるし
これがヒットしたのは鋼の錬金術師の後釜だったというのが大きい
10. Posted by 2025年09月07日 13:15
人数少ないなら後々一人ずつに動画メッセージ送れば良い
希望者は名前を呼ぶとかすれば喜ぶと思うぞ
希望者は名前を呼ぶとかすれば喜ぶと思うぞ
9. Posted by あ 2025年09月07日 13:15
人間未満の連呼ちゃん
早く人間になれるといいね
早く人間になれるといいね
8. Posted by 2025年09月07日 13:15
今はどんな円盤でもソシャゲ系じゃなけりゃ売れないからね。
それより配信料のほうでがっぽがっぽだから。
アルファポリスやその他の中小のなろう系出版みてみ。
株価数年で数倍になってるから。アニメは逆にもうぼろ儲けなんよ。
それより配信料のほうでがっぽがっぽだから。
アルファポリスやその他の中小のなろう系出版みてみ。
株価数年で数倍になってるから。アニメは逆にもうぼろ儲けなんよ。
7. Posted by 2025年09月07日 13:13
>>1
コレはどちらかというと女オタに媚びたアニメやぞ
コレはどちらかというと女オタに媚びたアニメやぞ
6. Posted by 名無し 2025年09月07日 13:11
この漫画まだやってたの?
5. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2025年09月07日 13:09
尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のバスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータジク」さ限定ソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のバスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータジク」さ限定ソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団
4. Posted by 2025年09月07日 13:04
>>3
※他人の商業的失敗を見て同情するのではなく嘲り笑う弱者男さんたちの社会的地位を想像してみましょうw
※他人の商業的失敗を見て同情するのではなく嘲り笑う弱者男さんたちの社会的地位を想像してみましょうw
3. Posted by 2025年09月07日 13:03
>>1
他人のミスには異様に厳しく自分に甘い弱者男
他人のミスには異様に厳しく自分に甘い弱者男
2. Posted by な 2025年09月07日 13:03
韓国好き女なんか、拷問されても誰も同情しないwww
1. Posted by 2025年09月07日 13:02
子供部屋でアニメみる大人になれない弱者男

