ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2025年08月02日

中国人による違法露店が横行「警察来たら片付ける」取り締まりには「逆ギレ」「日本語わからない」

1 ::2025/08/01(金) 20:15:51.96 ID:mNEFdfS50●.net●
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/809436b87621531c1491432d6d8b42e788597e33

中国現地さながらの朝市周辺で、違法行為が横行。

警察も出動する事態となっています。

大阪府大東市で、毎週日曜日に開かれる朝市で店内に、所狭しと並ぶのは、本場中国の料理や食材。


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/809436b87621531c1491432d6d8b42e788597e33
5: アリエル(みょ) [US] 2025/08/01(金) 20:18:29.03 ID:FfOsy69N0
無警戒に入れすぎちゃったな

8: ジャコビニ・チンナー彗星(新潟県) [US] 2025/08/01(金) 20:20:13.24 ID:jlnX5fCr0
火炎放射器で焼き払えよ

9: トリトン(庭) [ニダ] 2025/08/01(金) 20:20:59.44 ID:x7Neq7As0
大阪の中国移民は橋下と維新の仕業

11: ハレー彗星(庭) [DK] 2025/08/01(金) 20:23:17.19 ID:wISJ4+vA0
売り上げと資材没収くらいやらなきゃ

12: ソンブレロ銀河(東京都) [US] 2025/08/01(金) 20:23:41.01 ID:BJGwbSvD0
昔のアキバみたいだな

13: グレートウォール(茸) [JP] 2025/08/01(金) 20:24:43.22 ID:5EaWZqo50
知事が対処しないとな
事なかれ主義はやめろよ

29: セドナ(庭) [ニダ] 2025/08/01(金) 20:35:54.13 ID:FDEGnRx20
>>13
これは警察の問題だわな

14: パラス(星の眠る深淵) [ニダ] 2025/08/01(金) 20:25:34.79 ID:CSBVrChU0
日本語わかる? わからんなぁ
中国語は? もっとわからん

17: 百武彗星(東京都) [US] 2025/08/01(金) 20:26:43.48 ID:mlWtSJDa0
公園での商売を許可しちまってショバ代を取れよ
あと、騒音のdbも規定してそれを超えたら罰金とか青空市を一定の期間閉鎖とか

18: 高輝度青色変光星(愛知県) [AU] 2025/08/01(金) 20:30:02.47 ID:DkU14GEE0
警告とかに意味あんの?
警告って黙認と同義語だろ

22: 亜鈴状星雲(みかか) [SE] 2025/08/01(金) 20:33:13.15 ID:DHp6vyUi0
遠慮なく天安門してやればいいんじゃないの

24: カロン(やわらか銀行) [EU] 2025/08/01(金) 20:33:50.21 ID:7zwQXU3Y0
何人か強制送還したら?

27: ウンブリエル(茸) [US] 2025/08/01(金) 20:35:39.23 ID:M4zOtlI30
岩屋「あ〜聞こえんな〜w」

28: パルサー(東京都) [US] 2025/08/01(金) 20:35:54.09 ID:vFgpz74D0
秋葉原で100in1とか売ってた連中思い出した

30: 3K宇宙背景放射(茸) [US] 2025/08/01(金) 20:36:06.12 ID:xYB5uSdb0
まともな中国人とやらがいるんならお仲間のこういう行為を諌めるはずだがなあ

世界各地で嫌われてるのは理由が有るんだよ

32: トラペジウム(ジパング) [CH] 2025/08/01(金) 20:36:52.30 ID:g3Q13c8U0
どうすんの岩屋

34: 海王星(新日本) [US] 2025/08/01(金) 20:42:15.31 ID:F6/Se7O50
叩いて教えないと分からないヤツっているよね

36: 赤色矮星(やわらか銀行) [ニダ] 2025/08/01(金) 20:44:20.37 ID:GEW1+PI50
まあ警察が何にもしないと騒ぐヤツいるから仕方なくそれっぽくやってるだけだな

38: バン・アレン帯(庭) [ニダ] 2025/08/01(金) 20:47:21.87 ID:SChRRKTi0
警察が口でちょっと注意するだけ
バカな国だなwwwと思ってるよ中国人

40: バン・アレン帯(庭) [EU] 2025/08/01(金) 20:53:03.23 ID:h+zp1s3P0
火付けてやれば良い。

41: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [FR] 2025/08/01(金) 20:53:06.05 ID:tzFaDmvx0
日本だから多少やらかしても全然問題ないと思ってる
観光客とかも

47: ジュノー(大阪府) [US] 2025/08/01(金) 20:59:13.65 ID:RXuVdKz/0
ここは昔は周りの住民も注意していたらしいけど
逆切れされて脅されたりしたから何もいわなくなったと聞いた

52: テチス(大阪府) [CN] 2025/08/01(金) 21:05:01.03 ID:x3IxDWes0
そりゃへずまが当選するわ

53: デネブ(みかか) [US] 2025/08/01(金) 21:05:32.79 ID:XtWBtyQL0
警察「中国語わからなーい」

55: グレートウォール(茸) [JP] 2025/08/01(金) 21:08:45.44 ID:Vx/tQgB10
日本人がやってたら即逮捕w

58: ベテルギウス(みかか) [KR] 2025/08/01(金) 21:11:47.05 ID:YTBJaK9T0
また大阪w
維新なんかに陶酔してる馬鹿共にはお似合いだよ

60: ミマス(奈良県) [US] 2025/08/01(金) 21:13:23.02 ID:RgKmRWhX0
車突っ込んできて死亡事故でも起こらなきゃ本格的に取り締まらないんだろうな

68: 環状星雲(ジパング) [ニダ] 2025/08/01(金) 21:25:08.87 ID:M7xvNvSY0
ゴキブリと一緒
一匹見たら100匹は居る

71: エリス(東京都) [US] 2025/08/01(金) 21:35:35.79 ID:brTZTyju0
納税してなさそう

73: 太陽(東京都) [JP] 2025/08/01(金) 21:42:05.38 ID:5AFb/TTO0
近くの家とかマクドナルドの駐車場に中国人が勝手に車停めるから地元から反発食らってる

78: オベロン(愛知県) [ニダ] 2025/08/01(金) 21:49:05.45 ID:qFIE/CId0
火でも付けたれ
どうせ警察に言いたくても言えんじゃろ

79: ベガ(やわらか銀行) [BR] 2025/08/01(金) 21:56:32.38 ID:LHzIptLy0
中央環状線沿いのあの店は異様な雰囲気漂ってる

82: エウロパ(庭) [JP] 2025/08/01(金) 21:57:40.89 ID:DxvoxKob0
こうやって現地に溶け込もうとせず好き勝手やるから中国人は嫌われるんだよ
昔の華僑を見習え

84: セドナ(庭) [FR] 2025/08/01(金) 22:02:38.64 ID:kGifUyng0
中国人が住み着くと街がスラムになる

85: ジャコビニ・チンナー彗星(やわらか銀行) [DE] 2025/08/01(金) 22:02:52.29 ID:sroUjSdn0
並んでる商品の出処調べろよ。特に農産物とか。

89: アルゴル(兵庫県) [KR] 2025/08/01(金) 22:10:25.62 ID:DbtTVPyB0
中国人犯罪者には、
中国式の取り締まり・尋問・刑罰で対応しましょう。

92: ミザール(みかか) [CN] 2025/08/01(金) 22:23:17.05 ID:aVJ5gUbZ0
ガスバーナー持って遊びに行きたくなった

96: シリウス(庭) [CR] 2025/08/01(金) 22:31:14.76 ID:wx7hqgvB0
日曜日の秋葉の裏通りでワゴン車のバックドア開けて怪しげなブツを売ってたなあ
もう30年も昔の話だが

105: トラペジウム(長屋) [US] 2025/08/01(金) 22:56:55.57 ID:9L7nec1v0
日本語分からない…と言っておけば大抵の日本人は引き下がるアルヨ


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1754046951/




スポンサードリンク
dqnplus at 15:31│Comments(157)社会

この記事へのコメント

158. Posted by あ   2025年08月05日 02:19
大阪チャイナタウン
157. Posted by     2025年08月04日 09:21
犯罪外人を国外退去させないからこうなる
156. Posted by     2025年08月04日 09:11
本国の共産党の対応に比べたら日本の行政と警察の対応なんて鼻で笑うレベルなんだろうな
155. Posted by    2025年08月03日 11:11
ありがとう自民党!!
ありがとう統一教会!!
154. Posted by     2025年08月03日 08:23
日本語ワカラナイ言ったら即逮捕して送還しろよ。
153. Posted by a   2025年08月03日 05:13
で、気になるのが、
いっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつも不法な人間を溜め込んで他に派遣するような大阪・大阪系の動きなのですが(創価学会系とかも関係していそげですが。)、香港関係でそういうのあったりしないのですかね?
ん?香港は満州に関係しての撒餌だよ、みたいな事を言う?まぁ満州系とかは願いがあるなら中国政府に言ってね。内モンゴル自治区から更に区域について限定して、あるいはせずに、自治区の名称で満州だか他だかの名称の自治区が欲しい、とかなら、日本と絡もうとせずに中国政府に要望してね、と思われます。というかそれがベタにセオリーなはずでしょう。(なお、釘を刺しておくと、満州・満州系に関係して(少なくともそういう特にそれらに限定して関係する文脈において)、日本国内に治外法権とか無いですからね。)
よろしくない活動を繰り広げようとしないで下さいね。あと当然ですが、犯罪・不法・不適切事務とかを行おうとしないで下さいね。あと私の身体への傷害行為とかについてやめてね。さっき電磁波で攻撃されて意識喪失してましたが(なおその前に大量のニンニク攻撃を受けている。inエスニッククレンジングシティ福岡市)。
…いやまぁ、大阪系とか満州系とかの性質について危惧するので一応言っておくのですが。
152. Posted by 名無し中将   2025年08月03日 02:17
どうせ脱税してるんだろ
151. Posted by     2025年08月03日 01:32
>>12
とりあえずしょっ引けばいい。警察側は一歩も譲歩するな。さもないと舐められる。
150. Posted by マジで   2025年08月03日 01:10
外国に来て「日本語わからない」が有利に働くとか、この国異常だろ。
言語がわからないなら普通は不利になるんや
149. Posted by     2025年08月03日 00:32
日本語わからんやつは母国に強制退去させればいい
148. Posted by ぽけりんbbs民は最強にして究極の存在なのであーる   2025年08月03日 00:31
殺虫剤巻かないと駄目やろ🤣
147. Posted by     2025年08月03日 00:23
日本語わからないんだから露店の品物再起不能なくらいにぐちゃぐちゃに潰しちまえ被害も訴えれないだろ
146. Posted by     2025年08月03日 00:13
大阪の日常
145. Posted by     2025年08月02日 23:38
ルール守れないなら叩き生命体とは言えないな
有害鳥獣として駆除でいいよもう
144. Posted by     2025年08月02日 23:21
ここ20年以上前からずーっと続いてるやろが
今更何言ってんだよおせーんだよボケはよ一掃しろや
143. Posted by     2025年08月02日 22:58
犯罪犯しといて日本語分からないとか言うアホは強制的に国に送り返せ。生きてけないだろ?言葉が理解できずにどうやってルール理解するんだよ?これからもルールとか言われても言葉分からないから犯罪繰り返しいますって宣言してるようなもんだろ。中国政府にお前んとこのゴミ日本に捨てんなって送還料請求しよう。合わせて度重なる迷惑料と出国前に相手国の文化と秩序とルールをちゃんと教えていない管理不行き届き料も追加して請求しよう。
142. Posted by    2025年08月02日 22:56
日本語わからない罪制定しろ
処罰は強制送還な
141. Posted by     2025年08月02日 22:38
>>5
選挙前にやってた駆け込み保守アピールはどうなるだろうね?w
民泊を取り締まって特区はやめるんだっけ?www

なんもやらねーだろーなーwwwww
維新も結局は巧妙に外人優遇して公金を食い潰すんだろうwwww
140. Posted by     2025年08月02日 22:25
おお!我が国の宝ではないか!ありがたや〜
喜んで税金をお支払いしますので快適にお過ごしくださいね
139. Posted by     2025年08月02日 22:15
>>136
困った事に極めて効果的だという前例があるんだな
太平洋戦争直後の台湾はそうやってアカを駆逐した
138. Posted by    2025年08月02日 22:12
大阪民国
137. Posted by     2025年08月02日 22:11
いいじゃないか、日本で働いて日本に税金納めてくれるんだからさ
ちょっとくらい大目に見てあげるべき
136. Posted by    2025年08月02日 21:52
日本が分からないと言い出した時点で射殺すれば変わるでしょ
135. Posted by い   2025年08月02日 21:50
一律に射殺して焼却しろ
134. Posted by     2025年08月02日 21:36
日本語ができるできないじゃなくて違法行為をしてるかしていないかの話なんだからとっとと逮捕しろ
133. Posted by    2025年08月02日 21:28
>>130
いや、日本語も分からず日本の法律も守れない様なら自国に強制送還でええやろ
刑務所もタダじゃない
132. Posted by     2025年08月02日 21:10
高額罰金刑にしろ
あいつらが一番嫌がる
131. Posted by    2025年08月02日 21:08
こいつら、中国語で話しかけてもニホンゴワカリマセンって言うんだよな
130. Posted by    2025年08月02日 21:03
日本語分からないとかいちいち取り合わず事実と法に則って粛々と刑務所に送って欲しい
129. Posted by     2025年08月02日 20:31
イソジン吉村は責任取れよ
128. Posted by 大江哲生   2025年08月02日 20:29
三光作戦を日本でやらないと
127. Posted by     2025年08月02日 20:28
ティザー銃取り入れて片っ端から電流流したれや
畜生には痛みでわからせないとわからんぞ
126. Posted by .   2025年08月02日 20:27
ばかしなうるさい
125. Posted by ー   2025年08月02日 20:27
手榴弾で木っ端微塵にしろ
嫌なら国へ帰れ
124. Posted by     2025年08月02日 20:20
>>120
うるせえならはよテメーの国に帰れやチンクが
123. Posted by     2025年08月02日 20:05
大阪らしくなんでやねんって警棒で殴れば
122. Posted by さ   2025年08月02日 20:00
消費税払え
121. Posted by     2025年08月02日 19:48
犯罪外国人は軽微なものはすぐに強制送還しよう。
経団連の会長だかが郷に入っては郷に従えとか言ってたしことばわからないは通用しないよ。
120. Posted by    2025年08月02日 19:30
にほんじんうるさい
119. Posted by     2025年08月02日 19:28
顔に「殺習近平」の焼印入れて丁重に送り返せ
118. Posted by     2025年08月02日 19:21
違法行為に対しては日本語が分からないと返答したら、強制執行してその後、強制送還で良いよ(中国・韓国・クルド・ベトナムの場合、親族も日本に居る場合は一族まとめて強制送還しろ)
117. Posted by    2025年08月02日 19:02
だから悪質害獣クソ害塵共と腐れ外道国賊政治屋共を纏めて人権剥奪して殺処分しろとあれ程…(呆れ
116. Posted by     2025年08月02日 19:02
ルールを守れない、犯罪者には国へ帰ってもらいたいですね
115. Posted by    2025年08月02日 18:56
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えで弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
114. Posted by    2025年08月02日 18:55
じゃあ中国語喋れる奴連れてけバカ
113. Posted by     2025年08月02日 18:51
何を売ってるんでしょうね?
112. Posted by     2025年08月02日 18:44
・・・西成のほうが治安良いのが笑えるw
頑張れ、維新の信者w
111. Posted by     2025年08月02日 18:37
>>8
ヒャッハー!汚物は消毒だぁ〜ってしたら良いのにな。
110. Posted by    2025年08月02日 18:35
昔のアキバみたい
109. Posted by     2025年08月02日 18:31
パスポート提示できなかったら発砲していいという法律が要るね
警察官の身を守るべきだよ
108. Posted by 鴨の国日本   2025年08月02日 18:29
日本は空きだらけでちょろいから大好きだよ!
107. Posted by     2025年08月02日 18:26
盗品を露天で売りさばいとるだけやぞ、現行犯でしょっ引け公権力ヤクザ共。
法律守らん、文化尊重せん民族を人扱いするんが間違うとるんや。
106. Posted by あ   2025年08月02日 18:23
支那人は日本の法律なんて関係ねえ、金になることなら何でもやるよ!
105. Posted by    2025年08月02日 18:16
ヤクザおらんからなあ
104. Posted by 無問題(笑)   2025年08月02日 18:00
警察が来たら片付けるなら善♪ソレに客が来なければ露店なんぞは開かない♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
103. Posted by    2025年08月02日 17:54
まあ既に手遅れだがな
政治も犯罪も土地も中華に侵食されすぎてる
102. Posted by    2025年08月02日 17:53
うーん自民党の宝
101. Posted by     2025年08月02日 17:49
外国人が問題になる→だいたい中国人
100. Posted by     2025年08月02日 17:48
外国人のおかげで日本の法執行の甘さが露わになるな
とにかく苦情が殺到でもしない限り見て見ぬふり
99. Posted by ん?   2025年08月02日 17:37
そもそも売っているのは何処で仕入れた?
98. Posted by 名無しさん@ほしゅそく   2025年08月02日 17:36
橋下徹と維新の合作。
50年後の大阪は半分が中国人になってる。
97. Posted by     2025年08月02日 17:36
あ〜こいつら燃やしてえ〜
96. Posted by     2025年08月02日 17:24
石破と岸田と岩屋のせい

苦しみながら底辺労働者として体を酷使して責任取れよ。
95. Posted by    2025年08月02日 17:21
中国人狩りが始まるな
迷惑かけすぎ
93. Posted by     2025年08月02日 17:15
>>33
アメリカみたいに反抗したら銃突きつけてさらに抵抗したら手足に撃ち込むでええと思う
92. Posted by     2025年08月02日 17:14
前ここの近くに住んでたけど四六時中クッサイんだよな
隣が福ちぁんラーメンなのも相まって前を通る時はいつも息を止めてたわ
91. Posted by     2025年08月02日 17:12
日本語解らないって言えば警察にも裁判所にも許されるから場所変えたり、その場から立ち去るだけで済む
90. Posted by     2025年08月02日 17:10
人として扱うからおかしくなるんだよ、問答無用でしょっぴいて地下深くに埋めるか外部と連絡できないように数十年単位で収容しちゃえば良い。陽の光も当てず、僅かな明かりだけで這う虫とか食べさせてれば十分。
89. Posted by     2025年08月02日 17:09
>>77
外国人と共生を目指す立憲会派だからそんな訳ないでしょ
88. Posted by z   2025年08月02日 17:04
お互い距離をおいて平和に暮らしましょう
共生は不可能
87. Posted by before   2025年08月02日 17:04
しょばだいなど暴力◎もなにも出来ない日本国家!
ガソリン税これも独身税と同じで車もってる奴が得して持てない者が肩代わりの税制改悪に!
今の官僚行政大本読み大臣たる政治屋は世襲や既得権者や権威権力官僚役人政治屋日銀公務員の為の金持ちファースト優遇策ばかりです!
現実を良く理解しないと一般国民若者は苦しむだけの金持ちファースト独裁国家日本なのです!
悪政に無抵抗、戦わぬゆで蛙若者が原因です!哀れな若者が多過ぎ!
86. Posted by     2025年08月02日 17:00
10年後は日本省だから、どうでもいい
85. Posted by a   2025年08月02日 16:59
その手の迷惑行為者が外国人を名乗ったら「大使館に確認するよ」が正しい返答。特に某国は国のメンツを潰す自国民には容赦しないから、「警察を呼ぶ」よりも抑止力がある。
84. Posted by こ   2025年08月02日 16:58
外来種入れたら生態系壊れる事を他の生き物で学ばんかったんか。
83. Posted by      2025年08月02日 16:55
自公が負けるとこういうのがどんどん排除されていくな
82. Posted by     2025年08月02日 16:54
このままじゃ泥縄なんだから中国人全部送り返せ
通り魔といい羊蹄山の件といい特殊詐欺といい問題を増やしてるだけやん
81. Posted by              2025年08月02日 16:47
日本人ならこいつらを入れる前から容易に予想できたこと、もう言い訳までも
ま〜どれだけ政治家や官僚が日本国民の優先順位を下にしているかがよくわかる事案だね〜
80. Posted by     2025年08月02日 16:46
無法地帯
日本が中国になってるね…
79. Posted by 名無しさん   2025年08月02日 16:40

シナ 人民共和国、は国名に中華とかない
中華隠し(シナセントリズム )
78. Posted by アクメツ   2025年08月02日 16:39
支那が露店してたら売上金奪ったらええねん
支那の分際でなにいちびって商売してるんねん
日本人おとなしすぎるねん日頃のストレス支那朝鮮クルドベトナムにぶっつけて支那狩りやろう
支那が逆ギレしたら半殺しにしたらええねん
77. Posted by    2025年08月02日 16:38
泉ふさほさん、向き合いますか?
76. Posted by    2025年08月02日 16:37
橋下どーすんの?
75. Posted by    2025年08月02日 16:36
舐められすぎ
74. Posted by    2025年08月02日 16:36
>>32
そんでSNSにアップだな
効くかも
73. Posted by     2025年08月02日 16:36
維新のやることに文句言うんじゃねーよ。
万博も大成功だったろ。
橋下さんに大阪都知事やってほしいわ!
72. Posted by 綺麗に大掃除   2025年08月02日 16:35
日本は早く速くスマートに、ごみ掃除の公務して、街を社会を綺麗にピカピカにして欲しい。自分達の行動にて、自分達の心と頭にて、自分達の人生は変わるし決まる。
71. Posted by     2025年08月02日 16:35
岸田と橋下の宝。
70. Posted by     2025年08月02日 16:34
大抵「ちょっといいですか?営業許可証とかありますか?」なんて対応してんだろ?
中国国内なら「鬼の城管」と言われる公営ヤクザが、いきなりやってきて商品を持っていく、持って行くぐらいならまだ穏便、商品を道端にぶちまける踏み潰す、露店は遠慮なくひっくり返して叩き壊す
これがデフォだからwww
そんな扱い受けてんだから、日本の警察なんて眠たくて、存在してないのと同じよwww
69. Posted by    2025年08月02日 16:33
こういうのはよ対処しないとマフィア化するんじゃない?
実質自治区みたいに乗っ取られそう
68. Posted by     2025年08月02日 16:32
次は日本人の商店が攻撃されて潰されて行くよ、ほんで中国人が土地ごと乗っ取る
67. Posted by     2025年08月02日 16:30
日本語が分からない外国人が商売をしている時点で就労ビザは下りていないと見るべきで、不法就労の現行犯。
強制送還+10年間は再入国禁止措置だね。
66. Posted by     2025年08月02日 16:28
橋本に全部対応させろ
全責任は橋本だ
65. Posted by 上海電力関係者   2025年08月02日 16:26
橋下が何て言うか聞いてみたい
64. Posted by あ   2025年08月02日 16:22
中国人早く死ねば良いのにな
63. Posted by     2025年08月02日 16:22
もし中国と戦争になった場合、大阪・兵庫はガザ地区みたいになるんやなと再認識した
62. Posted by    2025年08月02日 16:20
高齢運転手出番やで
61. Posted by conf   2025年08月02日 16:17
維新の会公認だろ。何の問題も無い。
60. Posted by 名無しさん   2025年08月02日 16:16
はじめたのアベだろ、
なにがしたかつたのか国はシナ人だらけ
59. Posted by 吹雪   2025年08月02日 16:16
>ここは昔は周りの住民も注意していたらしいけど逆切れされて脅されたりしたから何もいわなくなったと聞いた。


実は俺の地元も昔は遠い地から遥々農家が来て風呂敷敷いて、その青空市が1km程、ずらっと続いたものだけど禁止されてからは行政はもとよりヤクザが因縁ふっ掛けて金毟り取って、やがて居なくなった。小学生の頃は日常的にそういった場面を目にしてた。
58. Posted by 南無阿弥陀佛   2025年08月02日 16:15
日本で悪さして小銭稼いで天安門デモの準備してプーさんを侮辱する中国人が多数居ますが帰国か処罰しますよ。と中国に言え。
レンポウ含め・・・爆笑
57. Posted by     2025年08月02日 16:13
>>53
日本人ファーストの時みたいに一斉にパヨク共が発狂するからね
56. Posted by     2025年08月02日 16:12
>>36
入管と一緒に全員の在留カードを確認していけど思う
55. Posted by     2025年08月02日 16:12
中国人ファースト!
54. Posted by     2025年08月02日 16:11
>>46
日本橋でもあったね
維新時代に橋下が潰してくれたけどまだ違法DVDは西成の方で残ってる(西成は自民柳本の元選挙区)
53. Posted by 名無し   2025年08月02日 16:11
違法ならム゙所なり強制送還なり銃殺なりチャッチャッとやれよ。この税金泥棒の無能役人共め。
ここは主権国家主権在民の日本国家なんだぞ。
日本人の温情で存在を許されているだけなんだよ。
ブァカ舌遺伝子異常の脳内お花畑の偽日本人めら。
52. Posted by 名無しオレ的ゲーム速報さん   2025年08月02日 16:07
イ.ラ.ン人、ク.ル.ド人はいなくなると、まあ浮き上がってくるよね
51. Posted by     2025年08月02日 16:05
ちゃんと母国に返品しないからこうなる
50. Posted by     2025年08月02日 16:04
無法地帯かよ
49. Posted by     2025年08月02日 16:04
>>29
許可制だから、無許可営業は違法だよ。
最初は注意から始まって、そこから警告、取り締まりへとバージョンアップする。
普通はね。
ここは知らん。
48. Posted by    2025年08月02日 16:04
>>32
ついでに、「台湾は独立国家」の看板も追加で
47. Posted by     2025年08月02日 16:03
石破が言う「楽しい日本」ってこういう社会の事なんだろうな…
日本のヤクザの力も削がれて、警察も頼りない まさに日本の危機
46. Posted by    2025年08月02日 16:03
昔秋葉原でもこういうすぐに逃げれる露店でコピーソフトとかマジコンとか売ってたな
45. Posted by あ   2025年08月02日 16:03
日本語わからないは免罪符にならねぇ
44. Posted by     2025年08月02日 16:01
証拠品として半年くらい没収しろ
43. Posted by 立民小沢   2025年08月02日 16:01
蓮舫がいい、言うてた
42. Posted by     2025年08月02日 16:00
言葉が分からないフリはマジで多用してくる
41. Posted by おさかなくわえたサザエさん   2025年08月02日 16:00
中国は悪い国
中国人は悪い人
中国語は悪い言葉
中国人を良く言う奴は偽善者
40. Posted by     2025年08月02日 16:00
>>36
それは良案だと思うの。
39. Posted by     2025年08月02日 16:00
外国人による西成が全国に出来るだけだな
38. Posted by     2025年08月02日 15:59
>>37
横浜に中華街あるけど、他県の方が多いんだな。
37. Posted by     2025年08月02日 15:58
在日中国人数が多いのは(人口100人あたり)
1位:東京都22万人(1.58人)、2位:埼玉県7万人(0.96人)
3位:千葉県5万人(0.84人)、4位:神奈川県7万人(0.77人)
5位:大阪府6万人(0.72人)
どう見ても関東民国な件
36. Posted by     2025年08月02日 15:57
税務署系と一緒に攻めればいいだろ
店舗も一緒に取り締まりしとけ
35. Posted by    2025年08月02日 15:57
どこからどう仕入れた野菜なのかちゃんと調べろよ
農家でもないだろうにおかしいだろ
34. Posted by a   2025年08月02日 15:55
無許可露店禁止、みたいな立て看板を置いたりすると幾分是正されるのでは。
33. Posted by     2025年08月02日 15:55
逮捕して毎回最大限まで拘留すれば減るだろ
しない警察が怠慢なだけ
32. Posted by    2025年08月02日 15:54
ここで店を出している人たちは
キンペー大嫌い宣言をして許可されています

この立て看板、隣に置いとけよ
31. Posted by とおりすが   2025年08月02日 15:53
日本語わからない違法行為外国人は即時入管から強制送還でいいよ。
30. Posted by 名無しさん   2025年08月02日 15:50
油断すると後ろから無言で連発中華包丁チョップ喰らうからな
地域ごとに少しづつ、でも完全に実効支配されてしもうとる
29. Posted by     2025年08月02日 15:50
注意だけやし別に違法じゃないんやろ
違法なら捕まってるまずやし
28. Posted by     2025年08月02日 15:50
これで警察が逮捕とかしないのなら、日本語できない連中は何しても良いってことになるな
27. Posted by     2025年08月02日 15:50
また無能警察
26. Posted by     2025年08月02日 15:50
橋下のせい
25. Posted by    2025年08月02日 15:49
警察にはとっくに黙認の指示出てるだろう
出向くのは住民からの苦情をとりあえず受け取ってますよというポーズだけ
24. Posted by     2025年08月02日 15:47
政治が利権化されて仕事しないからな
こんなの反社の資金源だって重罰に法改正しろってんだよ
23. Posted by     2025年08月02日 15:46
大阪民国だっせええええええええええええええええええええええええええ
22. Posted by    2025年08月02日 15:45
みんなで平野雨竜さんを応援しましょう!
21. Posted by     2025年08月02日 15:43
>>5
橋の下の平等
20. Posted by つか   2025年08月02日 15:43
大阪は、中国に内通しているやつら(手配業者=生活保護もふくめて)がいるから、無制限にふえる。もう一回でもやったやつは収監して、本国に送り返せ。
19. Posted by     2025年08月02日 15:39
2006年1月30日のうつぼ公園・大阪城公園での野宿者の強制排除に関して 1月30日に大阪城公園、うつぼ公園の約20名の仲間のテントに対して約1000人の警察、職員、ガードマンがやってきて強制排除(行政代執行)が行なわれました。
……で。2025年07月。中国人は野放し、と
18. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:39
>>16
外人なら大丈夫だな、支那知的障害猿は人じゃないしな
17. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:38
知的障害者が政治をすると支那になります
16. Posted by 亜   2025年08月02日 15:37
石破「もっと外人入れるでぇ〜」
15. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:37
国内で繁殖してる支那知的障害猿は特定外来生物として駆除すべき
14. Posted by     2025年08月02日 15:37
中国の城管みたいに理不尽な取り締まりをしてやればいい
13. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:36
発狂する支那知的障害猿
12. Posted by    2025年08月02日 15:36
日本語が分からないことが不利になるような制度を設けるべきやろ
11. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:36
スパイ防止法間近で怯える在日知的障害者議員🤣
10. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:36
伝染病と環境汚染しかもたらさない人類の癌中国
滅んだほうが地球にとっても人類にとっても有益
9. Posted by     2025年08月02日 15:36
某党が支配する大阪で中国人の犯罪者を逮捕するのはマズイんじゃない?
8. Posted by     2025年08月02日 15:35
言葉なんか関係ないだろ。こいつらの祖国なんて言葉の壁無視で死刑がデフォのいかれ具合なのに
7. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:35
国技(笑)卓球で不正、その他スポーツでも不正、ゲームでもチート、技術や創作物でもパクり
知能が低く他国に迷惑をかけることしかできない人類の癌
世界の嫌われ者コロナカントリー中国
6. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:35
>>4
自分たちにとって都合の悪い歴史を必死に隠蔽捏造する醜い中国共産党
なお隠蔽捏造したところで国民性も知性もかわらないためバレバレな模様🤣🤣🤣
5. Posted by    2025年08月02日 15:34
おう、橋下は責任取れよ。ハニトラもしくは賄賂もらってるだろ
4. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:34
>>3
自称日本を超えた国支那w
でも何故か未だに日本で必死に工作活動している模様🤣🤣🤣
3. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:34
>>2
日本が嫌いなのに何故か日本に住みたがる矛盾だらけの惨めな負け犬支那人w
なお支那に住みたがる人間は世界中のどこにもいない模様…😭
2. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2025年08月02日 15:33
>>1
支那は武漢肺炎キンペーウイルスの賠償金はよ払えよ
1. Posted by     2025年08月02日 15:32
大日本帝國万歳

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介