ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2025年08月01日

大阪でヤクザが大乱闘9人逮捕 全員朝鮮人と判明wwwwwwwwww😢

1 名前::2025/07/10(木) 13:00:56.20 ID:LHVnGy5u0●.net
大阪市内のファストフード店で乱闘騒ぎ
暴力団員ら9人逮捕
「シノギ」決裂で暴力沙汰に

大阪府警は5月、傷害容疑で
特定抗争指定暴力団・山口組系幹部の
李昌芳(りしょうほう)容疑者(55)=韓国籍=と、
同じ組幹部の丁永剛(ていえいごう)容疑者(50)=中国籍=ら
48〜57歳の男7人を逮捕したと発表した。


引用元
https://www.sankei.com/article/20250613-UBW4KMO2Z5MG7PUUWCZX3WJUJA/
2: インターフェロンβ(茸) [GB] 2025/07/10(木) 13:02:30.78 ID:95LT2Xrb0
もうヤクザは全部在日だろ?
警察はなんで放置してんの?

4: ジドブジン(やわらか銀行) [US] 2025/07/10(木) 13:04:55.29 ID:7k4RpLmI0
ソウルでやれ

5: アタザナビル(庭) [ニダ] 2025/07/10(木) 13:05:11.25 ID:lpWpMuiU0
また府警の家宅捜索を見れるのか

7: バラシクロビル(東京都) [KR] 2025/07/10(木) 13:05:26.31 ID:m6e+yzV+0
ヤクザって言い方も変、珍力団で良くね、

88: パリビズマブ(日本のどこか) [CO] 2025/07/10(木) 14:11:16.00 ID:6SbqRljW0
>>7
朝鮮団でいいだろ

9: アデホビル(みかか) [CA] 2025/07/10(木) 13:07:35.94 ID:hGkW7Fnj0
大乱闘反社ブラザース

10: アメナメビル(東京都) [CA] 2025/07/10(木) 13:07:56.16 ID:JmwxJJuy0
これによる大阪府警のガサ入れないの?
『おおさかやぁ!』
『早よ開けんかゴラァ!』

11: ソホスブビル(日本のどこか) [US] 2025/07/10(木) 13:08:35.06 ID:BP+I/4lR0
これが日本人なら反社でもいいが外国人だと破壊工作しに来てるだろ。実際事件を起こした。
擁護も共謀罪相当では? 

13: パリビズマブ(愛知県) [CN] 2025/07/10(木) 13:09:06.76 ID:Svq2AtCJ0
全員国外追放 自腹で

14: アマンタジン(庭) [MX] 2025/07/10(木) 13:09:07.11 ID:N5FrQPxI0
マクド行く金しかねえんだ

18: コビシスタット(庭) [ニダ] 2025/07/10(木) 13:12:13.72 ID:JEWkJPlo0
こいつらって名字一文字、名前二文字で多様性がないな。

21: アバカビル(茸) [IN] 2025/07/10(木) 13:15:31.12 ID:Gxs6Bh6l0
コーヒーしか頼まないで長時間居座るんだろ

33: テノホビル(岡山県) [ニダ] 2025/07/10(木) 13:20:21.03 ID:myUg9rax0
参政党の主張は正しかった

35: プロストラチン(庭) [FR] 2025/07/10(木) 13:21:34.15 ID:4VgTLFhW0
祖国に返してやれよ

37: バルガンシクロビル(庭) [US] 2025/07/10(木) 13:21:44.71 ID:PIlkKtuv0
卑怯者!それでも日本人か!って聞こえてきそうな乱闘

41: ガンシクロビル(みょ) [US] 2025/07/10(木) 13:24:35.22 ID:993g/QUD0
仁義なき朝鮮人

45: ラミブジン(ジパング) [KR] 2025/07/10(木) 13:27:02.80 ID:YyW5eE5a0
クルド人の乱闘と変わらんし
強制送還できるの?

48: ダルナビルエタノール(庭) [ニダ] 2025/07/10(木) 13:28:33.92 ID:DcoH/GjY0
38度線の向こう側でやってくれ

52: リトナビル(愛知県) [US] 2025/07/10(木) 13:31:46.34 ID:719AQ+RH0
これにベトナム系、クルド系が加わると日本は修羅の国になってしまう

55: アデホビル(やわらか銀行) [US] 2025/07/10(木) 13:34:18.57 ID:B1/JFPvk0
結局少子高齢化の原因て在日がメディア宗教政治暴力団にガッツリ入ってやってきた結果なんだよ いまさら移民入れるなは無理

62: ラニナミビルオクタン酸エステル(千葉県) [US] 2025/07/10(木) 13:40:15.46 ID:jnD8tEnL0
日本人はいませんでしたー

67: ホスカルネット(糸) [ニダ] 2025/07/10(木) 13:45:40.27 ID:HoF3YZUL0
母国でやれ

70: リルピビリン(庭) [US] 2025/07/10(木) 13:47:45.00 ID:767q/HhY0
自民公明が都合よく黙らせるために使ってきた連中
今は少し毛並みを変えて立候補荒らしに使ってる奴ら

74: ペラミビル(茸) [US] 2025/07/10(木) 13:50:16.49 ID:4wNWIewA0
ハッピーセットのおもちゃで揉めたのか
トンスルセットオーダー出来ず暴れたのか

80: ラニナミビルオクタン酸エステル(ジパング) [ニダ] 2025/07/10(木) 13:55:39.91 ID:CJEuQDlB0
クルド人よりこっちの方がはるかに問題だろ、参政党や保守党は在日朝鮮人ヤクザを日本から排除しろ

89: インターフェロンα(宮城県) [ヌコ] 2025/07/10(木) 14:15:03.13 ID:mWS7FlCQ0
ヤクザは解散させろよ
日本の裏社会を外国人が牛耳ってどうすんねん

92: ソホスブビル(庭) [US] 2025/07/10(木) 14:22:46.49 ID:qxG3ZqHq0
龍が如くマジカ

99: ファビピラビル(愛知県) [JP] 2025/07/10(木) 14:33:10.40 ID:QHHr82Lg0
昔からじゃん
近所の組なんて部落系と朝鮮系の抗争もあったから驚かない

106: ダサブビル(福岡県) [ヌコ] 2025/07/10(木) 14:46:00.97 ID:5a1cXQnN0
おうち帰ってからやってね

112: ペラミビル(千葉県) [CN] 2025/07/10(木) 14:53:02.57 ID:rqai65sa0
反社の外国人を強制送還できないのは自民党の怠慢

116: アメナメビル(愛知県) [FI] 2025/07/10(木) 14:57:27.47 ID:wBLC8xiX0
コリアンにはコリアンをぶつけんだよ!

120: ペンシクロビル(ジパング) [IT] 2025/07/10(木) 15:00:22.57 ID:lpjgAmoY0
ろくでもない奴ら

124: ホスフェニトインナトリウム(茸) [NL] 2025/07/10(木) 15:05:28.83 ID:lbJ5CP210
空き地とか警察の駐車場でやれば見世物になるんじゃね

127: ペンシクロビル(ジパング) [FR] 2025/07/10(木) 15:09:04.81 ID:iC0QckfI0
暴対法で集まれないからマックとかでやらざるをえないだけ

185: レテルモビル(庭) [GB] 2025/07/11(金) 14:10:43.31 ID:yI556b+g0
少なくとも1人は中国人やないか

135: ソホスブビル(千葉県) [US] 2025/07/10(木) 16:37:36.65 ID:dCPEm5ke0
ドナルド「外でやれ」

136: エファビレンツ(茸) [ニダ] 2025/07/10(木) 16:47:15.21 ID:bDHsbofi0
戦前から何も変わって無い

160: ソリブジン(茸) [US] 2025/07/10(木) 20:18:43.44 ID:8Yubz/9O0
ヤクザじゃなくて朝鮮マフィアに呼称をかえればよい

237: やまじシスターズ(茸) [JP] 2025/07/13(日) 12:55:26.97 ID:F57NnprL0
帰化人ですらないのかよ


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1752120056/0-




スポンサードリンク
dqnplus at 22:02│Comments(158)事件・事故

この記事へのコメント

179. Posted by    2025年08月04日 14:11
強制送還でどうぞ・
178. Posted by     2025年08月04日 09:27
在住許可あるんかな?こんなんばっかりならさっさとトクエイ廃止しろよ
177. Posted by .   2025年08月03日 23:12
殺処分で
176. Posted by    2025年08月03日 05:18
>>27
官僚・弁護士も…これが問題なんよ
173. Posted by あ   2025年08月02日 19:09
さいきんはヤクザなんて如くでしか見かけないよね
172. Posted by    2025年08月02日 19:07
…日本が穢れるから今直ぐ1匹残らず死滅してくんねーかな。
171. Posted by    2025年08月02日 19:01
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えで弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
170. Posted by b   2025年08月02日 17:10
朝鮮、韓国人の姓のバリエーションが少ないのは、
皆姓を名乗れるとなった時に、我先に有力者と同じ姓を名乗ったためらしいよ。
168. Posted by     2025年08月02日 16:05
暴力団員の実名と国籍と住所を一覧にして公開してくれ
167. Posted by     2025年08月02日 15:14
加入のきっかけじゃなく、入った後に足を洗って真っ当に働いて生きたいと思い直すことがあるかどうかって考えみ
166. Posted by ちょ   2025年08月02日 15:10
朝鮮籍、中国籍・・・
日本なのに日本人が居ない、日本に巣くう反社ヤクザ業!
だから、在日は嫌われる!
165. Posted by     2025年08月02日 14:09
誇らしいニダ
164. Posted by 33   2025年08月02日 13:38
ぜんぶ経団連のせいですよ
163. Posted by    2025年08月02日 12:57
本当は9対1だったんだろ?
白スーツの堅気にボコられたんだろ?
162. Posted by     2025年08月02日 12:54
中国籍もおるやん
161. Posted by     2025年08月02日 12:10
朝鮮籍のヤクザに永住許可ってあるのかな?
不法滞在なら罰金+強制送還だね
160. Posted by ななし   2025年08月02日 11:05
>>21
クルド人の追放ができて朝鮮ヤクザが追放できないわけがない。朝鮮ヤクザとつるむ政治家の排除が必要だ。
159. Posted by ななし   2025年08月02日 10:09
無法クルド人を日本から追放できているのだから不法移民の朝鮮ヤクザも全員母国へ差別なく追放しろよ。韓国の図々しい韓国人ヤクザやナマポの引き取り拒否を許すな。韓国は外国人ナマポを認めていないのに韓国人ナマポを日本で認めるな。相互主義を守れよ。それでも国民の反対を無視して韓国人ナマポを認めたい政治家や公務員は自腹を切ってやれよ
158. Posted by     2025年08月02日 09:44
韓国じゃなくて北朝鮮にJターンさせてやれ
157. Posted by     2025年08月02日 09:43
日本の相撲と同じで日本人は殆ど誰もいなくてFC状態なのよ。
156. Posted by サザン   2025年08月02日 09:37
やっぱり参政党が正しかったか
155. Posted by サザン   2025年08月02日 09:36
やっぱり参政党が正しかったか
154. Posted by あ   2025年08月02日 09:36
古参ヤクザはこれでいいのか?
こういうヤクザを名乗る不良外人に好き放題させてないで全員56せよ
153. Posted by .   2025年08月02日 09:23
害虫パヨ「日本人はいませんでしたアルニダ」
152. Posted by     2025年08月02日 09:11
Yahooニュースでは早々に削除www
150. Posted by    2025年08月02日 08:42
日本のヤクザざっこ(笑)
海外に好き勝手やられてんじゃん!マジで雑魚やな
149. Posted by     2025年08月02日 08:38
これ本当はマックに対する嫌がらせ
148. Posted by ショボい(´・ω・`)   2025年08月02日 08:36
ヤクザって商売は国家経済と共に在る♪好景気だった頃の日本のヤクザの話し合いとか♪
高級なクラブでやってぃただろ♪ソレがファーストフード店とか♪日本の不景気が、反映されてぃるしね♪
┐(´д`)┌ヤレヤレ
147. Posted by あ   2025年08月02日 08:27
日本人ファーストは正しいね
早くスパイ防止法を頼むよ
あと外国人への生活保護停止
146. Posted by     2025年08月02日 08:20
クルドやシナとかでお互い潰し合ってくんねーかな
145. Posted by 名無し   2025年08月02日 08:14
朝日新聞と羽鳥モーニングショーとサンデーモーニングが隠蔽する今日のニュースですね拡散しなきゃ。
144. Posted by     2025年08月02日 08:13
選挙の時に「しばき隊」のアルバイトをやっている人たち
143. Posted by あ   2025年08月02日 08:08
朝鮮犯罪者集団と呼べ。
141. Posted by     2025年08月02日 07:52
人間社会でやるな
自分たちの国でやれ
140. Posted by     2025年08月02日 07:49
>>133
昭和の素朴な優しさっていうと、祝日にどの家庭でも国旗を掲げたり、NHKの放送終了時に君が代が流れたりとか?
139. Posted by     2025年08月02日 07:47
>>131
こういうのを批判しない移民のせいじゃね?
138. Posted by     2025年08月02日 07:46
>>134
駆除は国のリソースじゃなくてキミが私的にやってくれるの?
137. Posted by    2025年08月02日 07:36
マクドで会談とかだっさwww
せめて料亭とか高級店でやれよ
136. Posted by    2025年08月02日 07:32
80年代の自民党は、受け入れを拒否するなら北朝鮮に送るぞと言い
朝鮮籍も韓国籍も韓国に強制送還してた事実
135. Posted by     2025年08月02日 07:21
祖国でやりなさい。
134. Posted by     2025年08月02日 07:15
何でこんな連中に国のリソースを割く必要があるの?駆除しろよ
133. Posted by     2025年08月02日 07:15
日本人も外国人も必死に生きてることに変わりはないね
日本から昭和の素朴な優しさが失われてしまって悲しいね
132. Posted by    2025年08月02日 07:13
ガイジン早く追い出せ
在日だろうが関係ない、追い出せ
131. Posted by     2025年08月02日 07:03
こういう0.01%の事例が移民排斥に使われているのは危惧すべきことだ
130. Posted by     2025年08月02日 07:01
>ハッピーセットのおもちゃで揉めたのか
これでも立派なシノギの理由になるんだよな…
129. Posted by     2025年08月02日 06:57
あーあ。せっかく工作員によって
ヤクザにはもう在日が居ないって話になってたのに
128. Posted by     2025年08月02日 06:41
>>112
キミがそういう命令出したり決定できたりするくらい出世すりゃいいんじゃないの。
まあ入口で入れないだろうけど。
127. Posted by     2025年08月02日 06:32
中国に送金と朝鮮に送金で揉めたのか?
126. Posted by 朝鮮絶滅   2025年08月02日 06:30
◯すぞ、 こら
せんじん界隈の、クソヤロー全部
◯ずぞ
125. Posted by     2025年08月02日 06:26
外国籍だろ?それは暴力団ではなくてゲリラなんだよ
124. Posted by     2025年08月02日 06:22
>>118
毒を以て毒を制す
by昔の中国人
123. Posted by ななしさん@スタジアム   2025年08月02日 06:21
そら日本人は口座も作れんし契約できんわけやから外人まみれになりますよ
122. Posted by     2025年08月02日 06:20
 
丁永剛(ていえいごう)容疑者(50)=中国籍=
 
121. Posted by あい   2025年08月02日 06:02
よくある中国人と店側のトラブルです。
店の金額が、気に入られなくて騒ぐなどの迷惑行為をするので金額の事を理解してほしいです。
120. Posted by -_-   2025年08月02日 05:58
大阪はトップからしてヤクザだからな
119. Posted by    2025年08月02日 05:53
全員死刑、ではなく全員島流しで
118. Posted by     2025年08月02日 05:29
>>112
暴力団だからって簡単に潰したらマズイんだよ
仮に暴力団が日本から完全に消滅したとして、それで日本は安全な国になると思うか?
今よりやべぇマフィアとかが外国からドンドン流入しやすい環境になるだけだろ
実際、外国人ヤクザが増えてきてるし
117. Posted by     2025年08月02日 05:25
外国人チンピラなんて全員国外追放しろよ
116. Posted by     2025年08月02日 04:54
刑期が終わったら強制送還しろよ?
日本に置いとくなよ
115. Posted by     2025年08月02日 04:38
こういうのがいるから参政党に流れるんだよな
お仲間のメディアはダンマリだけどさ
114. Posted by     2025年08月02日 04:37
大阪民国だっせええええええええええええええええええええええええええ
113. Posted by 名無し名無し   2025年08月02日 04:28
本家山口組は在日勢力で神戸山口組は日本人ヤクザ。在日に反発した日本人が組を出て行った。昔は暴走族をリクルートしてたが今じゃ違法滞在のアジア人を手下にして違法薬物やシャブの密輸や密売がシノギだべ。
112. Posted by     2025年08月02日 04:16
>>9 政府は山口組と住吉会と稲川会に解散命令出せよ
何で2025にもなって暴力団が存在してんだよ。暴力団だぞ暴力・団。存在するなよ
110. Posted by     2025年08月02日 03:29
一匹残らず半島に追い出せや。いつまで3世だの4世だのを許しとんねん。ホンマに腐れ自民の売国奴のせいで日本が滅茶苦茶だわ
109. Posted by     2025年08月02日 03:21
法律なくせば俺が処理してやるぞ老いぼれやくざくらい( ゚Д゚)
108. Posted by     2025年08月02日 03:19
特別永住者を相続させてるの意味不明なんよ。民族主義者になり続けてねと言ってるようなもの
107. Posted by ななな   2025年08月02日 02:59
防犯カメラがある店内でようやるな、証拠と証人だらけだろうに
106. Posted by     2025年08月02日 02:57
やはりDNAか
105. Posted by     2025年08月02日 02:54
もう全国の凶悪犯罪者は東京に集めて封鎖しようぜ!都民の移動は禁止な。
そこから出たら即射殺でおk!
103. Posted by     2025年08月02日 02:30
在日という移民犯罪者が、他の移民犯罪者を日本に呼び込んでるんよね。
102. Posted by     2025年08月02日 02:19
日本語話せないけどバリバリ和彫の人もいる
デイサービスでお世話した
その歳まで朝鮮語ひとつでよく生きてこられたなと思った
老後は惨めな野良犬のようだけど
98. Posted by 名無しさん   2025年08月02日 01:44
不逞外国人大嫌い
死ねばいいと心から思う
97. Posted by     2025年08月02日 01:43
ヤクザは全部在日wwほんまそれです
96. Posted by     2025年08月02日 01:35
知ってた。
実際6割は奴ららしい。
やっぱ害悪民族
95. Posted by     2025年08月02日 01:19
反社の外人とか最悪だろ
なんでこんな連中が日本に存在することを許してるんだ
94. Posted by     2025年08月02日 01:14
店ん中でやんなバカ
92. Posted by     2025年08月02日 00:58
これ強制送還しないってどう見ても在日特権じゃん
91. Posted by     2025年08月02日 00:53
勝手に戦え!
90. Posted by あ   2025年08月02日 00:53
よもまつ
全部射殺しろ
89. Posted by     2025年08月02日 00:39
他国人に恫喝してないで自国でやれよ・・・
88. Posted by     2025年08月02日 00:29
だって日本のヤクザってみんなそっちの人だし
87. Posted by    2025年08月02日 00:20
>>9
日本共産党と社民党が外国人ヘイトを許さないデモ決行
86. Posted by    2025年08月02日 00:19
>>60
金正恩 怒りのテポドン
85. Posted by    2025年08月02日 00:19
面白いw
やっぱ大阪はこうでないとな!
84. Posted by     2025年08月02日 00:18
ケチでセコくて下品な在日韓国ゴキブリまみれ大阪
83. Posted by     2025年08月02日 00:15
永住権取り消し&強制送還で
82. Posted by    2025年08月02日 00:12
言語違うと警察が任意取り難いから、反社的には使いやすい
怪しい外国人のたまり場や騒いでいてもスルーなのはそれが面倒だから
81. Posted by     2025年08月02日 00:08
自分たちには甘いパヨが何を言おうが、オールドメディアがどんなに隠蔽しようが、毎日こういった事実を淡々と積み重ねて押しつぶすまでだよ。
80. Posted by な   2025年08月01日 23:49
>>1
コイツラと違って弱者は清潔
79. Posted by     2025年08月01日 23:49
死刑にすれば解決。野蛮とか差別とか抜かすお花畑連中は放っておけ
78. Posted by あ   2025年08月01日 23:46
いい感じに実例が連日上がってきますね
77. Posted by     2025年08月01日 23:35
外国人が難のシノギで組を支えてるんだろ?
76. Posted by な   2025年08月01日 23:30
>>1
要はお水系の若者を食い物にする権利だろWWWW
75. Posted by a   2025年08月01日 23:28
※61 まぁ朝鮮に戻る事も可能なはずですし、取消手続とかがあってもいいように思われますね。 特別永住権については便宜として設けられたもの(そして甚だしき問題事態の場合は取消について行いうる。)、という扱いをすべき(すべきであった)と思われるのですけれどね。

で、まぁ平家系とかがそういうのを拒む、と。
74. Posted by    2025年08月01日 23:27
日本語イマイチで周りに溶け込めない→非行→ヤクザに取り込まれる
後の移民二世もこのルートやろな。30年後の日本とか地獄になってそう
73. Posted by a   2025年08月01日 23:25
あとまぁ、身分証明書について、ちゃんと住民基本台帳上の「氏名」の表示の無い場合は効力について落とすようにしてほしいものですね。(DV被害者等の場合において警察への正式な手続のある場合は勘案するとして。)

警察庁・国家公安委員会・金融庁、お前らやる気どこまであるわけ?
東大文系慶應早稲田文系、お前らさぁ…
72. Posted by ななしさん   2025年08月01日 23:23
排外された外国人たちはこうやって集まって反社組織になるのはどこの国も同じ。これからクルドやベトナム系の反社グループが増えていくだろうな
71. Posted by     2025年08月01日 23:21
また、日本を舞台に日本人が一切登場しない外国人による凶悪犯罪だけどノーカンで日本の治安は安泰
70. Posted by 大江哲生   2025年08月01日 23:21
ヤー公の中国韓国は国外退去でいいよ。
母国にお帰り。
69. Posted by あ   2025年08月01日 23:19
今のヤクザはファーストフードでシノギの話すんのかよ。
68. Posted by     2025年08月01日 23:19
不法移民問題
67. Posted by 名無しにかわりまして妹Vがお送りします   2025年08月01日 23:19
強制連行したんだから強制送還してあげたら
64. Posted by    2025年08月01日 23:15
>ヤクザじゃなくて朝鮮マフィアに呼称をかえればよい
いや、まんま朝鮮マフィア・韓国マフィアなんだよ
祖国で稼げない落ちこぼれが日本に来て自称ヤクザ(真実はマフィア)をやってる
62. Posted by あ   2025年08月01日 23:13
クズは全員吊るすべき
61. Posted by     2025年08月01日 23:13
こんなのに特別永住権与えたまんまって頭悪いんじゃね
60. Posted by     2025年08月01日 23:09
>>3
非難韓国が出されるわ
59. Posted by     2025年08月01日 23:08
ニダリンニダリン、乱闘するのねん
58. Posted by a   2025年08月01日 23:08
平家系等の日本国内大陸系はこういうのを増やし盛り上げ続けたでしょう。
56. Posted by a   2025年08月01日 23:07
まぁしかし、こういうのについて、適切に在留資格を満たす・失わないようなものであるのかどうか、疑問に思われますね。

さて法務省・出入国在留管理庁、…そして与党の法務大臣(歴代全てについて問題ある者達しかいないと見ますが(当然でしょう。)、問い詰めたいですね。)、どうであるのか。
55. Posted by ななし   2025年08月01日 23:03
>>46
不良品密輸の母国責任があるからな
54. Posted by     2025年08月01日 23:03
いまだに何故根絶されてないのかわからない
住んでる事務所も全部わかってるのに警察は何してるの?
53. Posted by 埼玉県議会   2025年08月01日 23:01
ヤクザ終了したらシノギはクルドPKKかグェン一族が仕切っていくんでよろしく
52. Posted by     2025年08月01日 22:59
こりゃスパイ防止法成立させたくないわけだ
関西生コン・・・うっ・・・辻
51. Posted by 、   2025年08月01日 22:59
通名無くせよ
日本人のフリするな
あと、外国人の犯罪は少ないとか言ってた政治家は反省しろよ。少ない多いの話じゃないからマヌケ
50. Posted by     2025年08月01日 22:58
外国人犯罪組織は国内組織より苛烈に取り締まれよ。
49. Posted by     2025年08月01日 22:57
>>35
れいわも入管法改正反対してるし叩きだせないようにしてる
48. Posted by     2025年08月01日 22:56
在日だから放置なんだろ
日本人ファーストは本当に間違いじゃないって分かるわ
47. Posted by     2025年08月01日 22:55
排外主義どうの言う人は不法行為に参加する外国人が日本に潜ることへの不満が理解できてない
46. Posted by @   2025年08月01日 22:54
全員母国に輸出しといて
44. Posted by     2025年08月01日 22:53
ジングォン派か
42. Posted by     2025年08月01日 22:48
もはや昔気質の町を守る良いヤクザは消えた
今やただひたすらに反社会的な在日寄生虫集団に成り下がったのしかいない
41. Posted by     2025年08月01日 22:47
>>15
本ソレでいいよな。国境線の外にポイっと。
40. Posted by     2025年08月01日 22:47
>>14
それだけ地域ごと支配が進んでると見ることもできる。
誰も街中で止められないって事だろ?
39. Posted by     2025年08月01日 22:44
>>3
珍鮮団と改名してもろて。
38. Posted by    2025年08月01日 22:43
日本のヤクザは全員死んだ?
37. Posted by 、   2025年08月01日 22:43
以前警察の外秘資料でヤクザ構成員の国籍比率を見せてもらった。人口比で一%にも満たない朝鮮在日が暴力団員全体の40%という驚くべき数字だった。
36. Posted by は   2025年08月01日 22:43
北朝鮮にでも輸出しろ
35. Posted by 。   2025年08月01日 22:41
これで自民党、立憲民主党、維新、共産党が嘘をついていることが証明された。
「外国人の犯罪は減っている」
どこがだよ。九州で強盗で頃された日本人。
ヤクザの乱闘で登場人物は韓国人。
日本人が納めた税金を貪る中国人。
誰だよ自民党、立憲民主党、維新、共産党に投票した無責任な奴は。
33. Posted by     2025年08月01日 22:40
もう終わりだよこの国
32. Posted by     2025年08月01日 22:40
警察仕事してくれ・・・
30. Posted by     2025年08月01日 22:40
>>28
どうせやったの朝鮮ヤクザやろ
29. Posted by     2025年08月01日 22:39
>>16
在日特権
28. Posted by     2025年08月01日 22:38
神田駅近くで中国人2人が鉄パイプでボコられたやつ関係ある?
乗り捨てられたレンタカーがなにわナンバーだったって
27. Posted by     2025年08月01日 22:38
>>8
マスコミとヤクザを反日に奪われてんだからそりゃ異常な国になるよね
26. Posted by     2025年08月01日 22:38
不法外国人マフィア化はまとめ民すら知っている現実
読書量は多いのに町の様子は察せられないリベラルな知識人に理解してもらう方法求む
25. Posted by     2025年08月01日 22:37
>>11
おまいらがヘタレ根性なしだから
しばけや
24. Posted by    2025年08月01日 22:37
これもう指定暴力団れいわ新選組でしょw
23. Posted by     2025年08月01日 22:37
>>1
こいつらがトクリュウの元締めだろ?
反社組織が関わらない訳ない
22. Posted by      2025年08月01日 22:36
何でファストフード店?店もなんかヤクザに噛んでるの?
21. Posted by    2025年08月01日 22:35
窃盗以上の犯罪は一律強制送還にするだけで外国人犯罪は減るのに
20. Posted by     2025年08月01日 22:35
在日特権無罪だろ
19. Posted by     2025年08月01日 22:31
こいつらと半グレは自衛隊に突入させて全員やってしまえよ
誰も困らん
18. Posted by     2025年08月01日 22:31
また日本得意の強制連行。
もう飽き飽きする。
17. Posted by     2025年08月01日 22:28
腐れバカパヨという醜悪な生物「外国人の犯罪が特に多いわけではない!」

ドヤ顔w
16. Posted by     2025年08月01日 22:23
外国籍で、何年かは忘れたが懲役刑だと国外退去のはずだよね?
こいつら暴力団やってて、これまで一度も悪さして捕まったことなかったのかね?そんなはずないよな
なら、強制退去されない在日特権があるってことだろ
パヨクや朝鮮総連は今後二度と「在日特権はありません」なんて言うんじゃねーぞ!
15. Posted by     2025年08月01日 22:22
もう暴力団員みんな国外追放できるね?
14. Posted by     2025年08月01日 22:22
一昔前ならそらなりの中華料理屋の個室だったろうに惨めになったもんだ
13. Posted by     2025年08月01日 22:21
いい加減に送還しろよ
12. Posted by     2025年08月01日 22:19
国外追放しろよ。
11. Posted by    2025年08月01日 22:19
>>4
馬鹿な事言うな!こっちだって迷惑してんだよ在日に#
こういう事しても強制送還できず居座られるし!!
勝手に非国民にするな!ヴォケ!

10. Posted by    2025年08月01日 22:18
???「大阪やっ!」「早よ開けんかいワレェ〜ッ!!😡」
9. Posted by ええええ   2025年08月01日 22:17
やっぱりさー、血(DNA)って争えないよね。
やくざもん、ってほとんど外人じゃん。
外人を強制送還するだけで、やくざ消えるんだぞ?
警察がんばってちょーよ。
8. Posted by     2025年08月01日 22:16
そりゃそうだいつの話してんだ
ヤクザの大半は在日だぞ?
下っ端は日本人多いけど
7. Posted by a   2025年08月01日 22:14
ああ、よろしくない不法な太めが不適切に甘く扱われるようでなければ、日本はもっとマシな状況であったろうになぁ…。そう思われたりするのですが。
6. Posted by    2025年08月01日 22:12
高齢でも元気でありたいものです
5. Posted by a   2025年08月01日 22:12
でも大阪系平家系部落系宗教系とか(鹿児島系はどうなのでしょうね。まぁ似たようなものかと思われるのではありますが。あるいは敵の敵は味方みたいな。…え?そんなものでしょう?)はヤクザが好きな人間が多いですよね。
まぁきっとパパが朝鮮系とかそんな感じであったりするのでは、みたいな感じがするのですが。
よろしくない太めにも甘いですよね。いやそういうのが朝鮮系に甘いのと結構密接に関わりがあったりするのではと思われるのですが。
4. Posted by あ   2025年08月01日 22:08
韓西にそもそも日本人などいない
1. Posted by 吹雪   2025年08月01日 22:07
朝鮮と見聞きすると好物の人参🥕が頭を過るので直ぐにヨダレが

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介