ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2025年07月12日

【動画】 杉田水脈への選挙妨害が酷すぎて大炎上!!!!

1 名前::2025/07/12(土) 10:05:25.78 ID:aNJCqo/F0.net



3: アメナメビル(茸) [CA] 2025/07/12(土) 10:06:22.44 ID:OH88iDN+0
このしばき隊も被害届出されたんだっけ?

11: イスラトラビル(茸) [CN] 2025/07/12(土) 10:09:52.01 ID:SJh3+MV/0
気持ち悪い…
こんなの捕まえとけよ…

17: イノシンプラノベクス(みかか) [PL] 2025/07/12(土) 10:12:04.58 ID:rd+yGsOB0
自分達が狂ってると思ってない異常者達

8: エファビレンツ(茸) [ニダ] 2025/07/12(土) 10:08:52.88 ID:AD7EHjFh0
まるで韓国

13: エファビレンツ(長野県) [US] 2025/07/12(土) 10:10:56.59 ID:7OAnJ5M40
こういう妨害
右も左もあるが
どっちもどっちだ、

19: ラルテグラビルカリウム(庭) [ニダ] 2025/07/12(土) 10:13:17.17 ID:fixFYBW10
まだやってるのか
もう大人になれよしばき隊

23: ペンシクロビル(新日本) [ニダ] 2025/07/12(土) 10:15:05.32 ID:9MIQc+Gp0
逮捕しろ

25: ネビラピン(ジパング) [BB] 2025/07/12(土) 10:16:33.00 ID:3x8s3ie50
活動家芸人
売れたらギャラが貰えるメディアに出られる
簡単に言えば鳥肌実の逆

31: エトラビリン(神奈川県) [US] 2025/07/12(土) 10:18:14.84 ID:fwjoFO2Z0
兵庫県知事選で大暴れしてた人と全く同じやん

34: ロピナビル(東京都) [US] 2025/07/12(土) 10:22:12.30 ID:GtfkWnrf0
しばき隊がパブリックエネミーとして可視化されまくってて草

立花孝志のおかげやろな

35: ガンシクロビル(埼玉県) [IR] 2025/07/12(土) 10:24:27.74 ID:S3v93Lvy0
ヘイト集めすぎだろ なんなんだ

39: エンテカビル(ジパング) [PT] 2025/07/12(土) 10:31:21.03 ID:KCEfIIY20
いやいや言葉で抗議してるだけの奴を暴力で排除しちゃいかんでしょ
杉田水脈ヤバいな

83: アバカビル(庭) [US] 2025/07/12(土) 10:57:36.56 ID:l2SXNmZj0
>>39
距離取ってるならまだしも、複数で取り囲むのを言葉だけの抗議とは言わん。

46: エムトリシタビン(みかか) [US] 2025/07/12(土) 10:40:53.85 ID:BIv1wQW80
パさんは自分たちの正義のためなら法律なんて守らなくてもいいって考えだもの

47: ファムシクロビル(山口県) [US] 2025/07/12(土) 10:41:11.61 ID:7xAiWNqr0
論より大声
あとは暴力

こいつらっていつもこれじゃん

51: エンテカビル(ジパング) [PT] 2025/07/12(土) 10:44:21.45 ID:KCEfIIY20
いや被害調書作成って書いてあるけど大丈夫?
ガラ悪い言葉にはギャーギャー言うのに杉田水脈側の暴力にはスルーなのおかしいだろ?

52: アバカビル(東京都) [US] 2025/07/12(土) 10:44:57.83 ID:hSkRNA760
逆効果ていつになったら理解すんだろ
人の足引っ張る奴らの文言なんて信じるわけないじゃん

54: ファムシクロビル(庭) [AU] 2025/07/12(土) 10:45:31.64 ID:29JNfirM0
逆神だから杉田通るかもな

65: ガンシクロビル(茸) [GB] 2025/07/12(土) 10:48:58.21 ID:Ido4UkDZ0
明らかな選挙妨害だなこれも逮捕されないとおかしいぞ

70: ソリブジン(みかか) [US] 2025/07/12(土) 10:51:06.21 ID:7pdlG/sD0
すげーな
𝕏なんかソッコー開示されるイメージなんだけど

87: ネビラピン(庭) [US] 2025/07/12(土) 11:00:10.37 ID:5Nka2d580
こんなの完全に選挙運動妨害じゃねえか
全員しょっぴいて炭鉱ででも死ぬまでこき使えよ

92: イドクスウリジン(茸) [CA] 2025/07/12(土) 11:04:58.53 ID:uZynVkU/0
しばき隊はどこから金得てんだろ
兵庫で斎藤批判して暴れてるのも利権から資金出てるからかね?

97: ドルテグラビルナトリウム(新日本) [TW] 2025/07/12(土) 11:07:16.68 ID:V0ICl6oB0
無能警察

111: ビダラビン(鹿児島県) [ニダ] 2025/07/12(土) 11:11:07.77 ID:dNbMfAq20
しばき隊今回一人捕まったやろ?
そいつからどこから資金が出てるか調べられんのかな

129: メシル酸ネルフィナビル(庭) [US] 2025/07/12(土) 11:22:49.99 ID:Ns9ikbL00
ええ歳こいた連中が…アホ過ぎるわ

141: アシクロビル(やわらか銀行) [IL] 2025/07/12(土) 11:29:43.20 ID:jCJXjEo+0
杉田 水脈@miosugita

【被害届を提出しました】
対象者は、執拗に大声で罵声を浴びせ続けた男性と
私及び聴衆の方に暴力を振るった男性、
そして、扇動した共産党の市議候補予定者です。


なにこれ「ファシスト反革命に対してはなにをしても革命無罪!」
とか言いってんの共産党?
つばさの党のときみたいに共産党もちゃんと逮捕しろよ。

143: ペンシクロビル(岐阜県) [US] 2025/07/12(土) 11:31:00.35 ID:UDO4mMRB0
『日本』の為の共産党ならまだいいんよ
日本共産党は北朝鮮、中国、ロシアの為の組織になってる

148: イドクスウリジン(茸) [CA] 2025/07/12(土) 11:35:17.03 ID:uZynVkU/0
共産党と社民党に入れたら駄目なのはよく分かった

158: ダクラタスビル(庭) [US] 2025/07/12(土) 11:39:33.66 ID:fhWDfkUn0
よくあんだけ口が回るわ、練習したんか知らんけど

170: ザナミビル(島根県) [TH] 2025/07/12(土) 11:45:27.25 ID:OK/s8rI80
これもうヤジじゃねぇだろ、捕まえろや

172: ビクテグラビルナトリウム(兵庫県) [US] 2025/07/12(土) 11:46:08.92 ID:MeZVeP390
選挙活動の妨害だぞこれ 選挙の自由妨害罪で告訴されたら負けるやつ

175: パリビズマブ(京都府) [CZ] 2025/07/12(土) 11:46:43.98 ID:TcAbVxyV0
しばき隊やっててよく恥ずかしくないなと逆に感心するよな…

196: ホスアンプレナビルカルシウム(茸) [IE] 2025/07/12(土) 12:04:31.60 ID:1D0Mv/6q0
小学生のガキみたいだな

220: ジドブジン(茸) [US] 2025/07/12(土) 12:39:58.11 ID:gyjjc3bG0
有田センセイは何かコメントしてないの?
しばき隊は有田センセイの同志なんだろ?

210: ペラミビル(庭) [JP] 2025/07/12(土) 12:20:31.03 ID:SHKn0yiA0
しばき隊って公選法違反しまくりだけど、警察ぬるすぎじゃね
これじゃ市民守れんやろ


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1752282325/0-




スポンサードリンク
dqnplus at 22:03│Comments(155)政治・経済

この記事へのコメント

162. Posted by     2025年07月15日 07:28
>>157
戦後散々在日韓国人に苦しめられたのにこの期に及んでまだ移民は成功すると思ってる馬鹿はそろそろ歴史に学んだ方がいいわな
161. Posted by     2025年07月15日 07:27
なんで外国人へのヘイトばかり取り上げてこういった悪質な妨害は一切報道しないんだろうな?
オールドメディアが呆れられる理由はこうした不平等にあるっていい加減知れよ
160. Posted by (´・ω・`)   2025年07月15日 00:57
>>121
ん?
159. Posted by (´・ω・`)   2025年07月15日 00:39
>>156
パヨなんJ政治ネタまとめ管理人が公安マークされているの外せといわんばかりに公安煽っていたまとめをしていたの思い出した
158. Posted by (´・ω・`)   2025年07月15日 00:36
>しばき隊今回一人捕まったやろ?そいつからどこから資金が出てるか調べられんのかな

神原元あたり出てきて別の意味での妨害受けてそう
ちなみに有田よしふは上祐とのツーショット写真あるから
そういうこと
157. Posted by (´・ω・`)   2025年07月15日 00:33
妨害してる奴ってほぼほぼキむチ臭な土じんと弱の男とオうム系のばっかりじゃん
156. Posted by     2025年07月14日 17:43
やっぱしばき隊は共産党なんだな
155. Posted by     2025年07月13日 22:19
フジッコすっかり有名人だな
154. Posted by 名無し   2025年07月13日 20:00
テレビではフェンタニルは一切報道しないですね。
偏向報道なので、スポンサー企業も同罪な。
153. Posted by     2025年07月13日 14:53
選挙権持ったやつか?
152. Posted by     2025年07月13日 14:48
しばき隊のヤツか
151. Posted by     2025年07月13日 13:06
キモーイキモーイキモーイはよ帰れはよ帰れ

こんなのマトモな大人の発言じゃないよ
150. Posted by     2025年07月13日 11:47
本スレID:KCEfIIY20 ←こいつしばき隊だろ
149. Posted by     2025年07月13日 11:11
社民党が自ら消えていって草
クズと自民のクズが対消滅して最高やんけ
148. Posted by ななし   2025年07月13日 10:45
将来外患罪で処刑される未来がね。
146. Posted by     2025年07月13日 09:55
カレら 指令にはむくと 公営団地追い出されたり 生活保護をきられたり鬼の形相なのは そんなとこ。ナカーマにハブられるのを恐怖する 仲良しグループだから。
145. Posted by     2025年07月13日 09:52
この暴力集団にマスゴミも付いてるんでしょ?
144. Posted by    2025年07月13日 09:49
…ウンコ臭い祖国の兵役逃れに墨入れてるような香具師等の集まりだからな(侮蔑の眼差し
143. Posted by    2025年07月13日 09:37
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えで弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己種回繰り返してんだ?(嘲笑
142. Posted by     2025年07月13日 09:35
>>12
要はレイシストだと訴える奴こそが真のレイシストって事よ
141. Posted by .   2025年07月13日 09:24
アホパヨ猿は中指立てるのが好き
140. Posted by     2025年07月13日 09:12
候補者よりでかい声出してて草
ソントの文化だな
139. Posted by     2025年07月13日 09:03
大声で わめいて 相手に喋らせないと 勝利宣言するという 根拠の無い達成感で満足するという国から来ました。
138. Posted by     2025年07月13日 08:55
選挙権もないのに妨害には熱心、中身の無い暴言だから 論理的に返すのが無理 対話とか無理。 他国の文化で育ったヒトたちとは 共存なんか無理と教えてくれる標本。
137. Posted by    2025年07月13日 08:26
なるほどヘイトしてる奴らの顔を
見て察したわ
純日本人だけの参政党が支持されるわけだ
136. Posted by     2025年07月13日 08:11
選挙期間外はほんま大人しかったな、自民党の自称保守層
135. Posted by 民主主義の敵   2025年07月13日 07:53
ほんとキモいやつらだわ。しばき隊
134. Posted by    2025年07月13日 07:40
日本の警察は動かないよ
被害届だしてもなかったことにするから
日本でもっとも税金無駄づかいしてる動かない組織
133. Posted by ユーカリが丘駅前   2025年07月13日 07:32
半島賤民 東アジア博覧会 広場でした
132. Posted by     2025年07月13日 07:30
相手を取り囲み威圧的な行動を取っておきながら
「僕たちは抗議をしていただけで〜す。相手が手を出しましたぁ〜」
といった子供みたいな理屈がまかり通ると本気で思っているのだろうか

思っているのだろうな…
131. Posted by 夕雁   2025年07月13日 07:28
反日賤民 行動隊 シバキ隊
かっての街宣右翼 朝賤人に乗っ取られました か!
130. Posted by     2025年07月13日 07:14
>>126
パンダを要望する議員って、パンダが目的では無くパンダのレンタル料で中国への献金をする事が目的だから・・・
媚中議員が誰なのか分かりやすいw
129. Posted by     2025年07月13日 07:12
初めて名前を見た時神奈川県横浜市磯子区あたりの水脈かと
ご立派ァ!
128. Posted by あ   2025年07月13日 07:10
組織的な犯罪行為なら、組織犯罪処罰法の対象になるべきだと思います。
127. Posted by 名無し   2025年07月13日 07:04
選挙妨害・侮辱罪・公務執行妨害・暴行罪
此れだけ罪が重なれば実刑迄行けそうだなW
126. Posted by     2025年07月13日 07:02
クルド人「日本はいい国」
ベトナム人「日本はいい国」
韓国人「日本はいい国」
中国人「日本はいい国」
石破岩屋森山「パンダください」
125. Posted by     2025年07月13日 06:58
司法が外国人ファースト
すでに侵略されてるようなもの
124. Posted by 名無し   2025年07月13日 06:51
北海道での安倍晋三さんへの選挙妨害で、北海道の裁判所が安倍晋三さんへの選挙妨害は無罪と判定してから、警察はこういう選挙妨害を逮捕しなくなって、結果安倍晋三さんは銃撃されたとのこと。北海道の裁判官へ、追跡調査して、この一連の流れは追加検証すべきでしょ。
いずれにせよ、北海道は、旭川メロン農家毒撒き事件や、旭川イジメや、旭川警察署の犯罪者との癒着写真とかムカつく犯罪行為が多いので、北海道へのふるさと納税はないです。
123. Posted by     2025年07月13日 06:50
大企業勤めだった奴だっけ
順調に転落、狂っていってるな
121. Posted by     2025年07月13日 06:35
>>118
告訴なんかしなくても、勝手に警察が逮捕すればいいじゃん?刑事罰がある犯罪なら出来るでしょ
120. Posted by     2025年07月13日 06:31
>>32
これだけ改行してると投稿できないと弾かれるんだが…妙だな?
119. Posted by     2025年07月13日 06:31
しばき隊は在日韓国人系の反社です。
118. Posted by     2025年07月13日 06:30
>>115
つばさの党の時は被害者が告訴したんじゃなかったっけ?
つまり、杉田水脈は告訴していない、って事じゃない?
117. Posted by     2025年07月13日 06:28
>>114 韓国万歳
116. Posted by 123456   2025年07月13日 06:21
レイシスト帰れ、って言いながらFサインすんのもう犯罪でしょ。
Fサインを軽く扱いすぎやぞ。「ハンす」か「サツす」って意味やで。
115. Posted by     2025年07月13日 06:10
さすがにこういうのは、逮捕していいんじゃない?日本の法律だとダメなの?
批判をするにしても、やり方ってものがあるだろう
114. Posted by     2025年07月13日 06:04
しばき隊って共産ともやり合ってるんですけど…アイツラの思想なんなの??
113. Posted by     2025年07月13日 05:49
極左の方々って、一度きりの人生をゴミみたいな思想にオールインしてて哀れ過ぎるよね
112. Posted by     2025年07月13日 05:48
都知事選で小池や蓮舫に差別的なヤジが飛んだときは無視かむしろ喝采した奴は、これも無視しとけ
111. Posted by     2025年07月13日 05:43
 
妨害している奴が吊り目じゃんw
 
110. Posted by    2025年07月13日 05:39
しばき隊が暴れるほど
対象の好感度が上がるだけだぞ、誰であっても
109. Posted by     2025年07月13日 05:19
最初は、このクソ暑いのに長袖着てる兄さんいるからしばき隊側の入れ墨入ったやつかと思ったけど、動画見たらしばき隊にキレてる買い物客やったw
108. Posted by 1   2025年07月13日 04:54
議員及び立候補所が日本保守を謳って妨害があれば本物、無ければトロイの木馬の偽物反日
これ覚えておこうな
107. Posted by     2025年07月13日 04:44
日本人の血を持ってない人たちが焙り出されるねw
いい、帰化なぞ認めん。大和の血を引き継ぐ者を
優先せよ、外人は排斥して叩きのめせ
106. Posted by     2025年07月13日 04:38
日本は判官贔屓の国だから杉田水脈は当選するわw
105. Posted by     2025年07月13日 04:36
>>94
犯罪を肯定していて草
104. Posted by     2025年07月13日 04:34
これがしばき隊(在日韓国人)による犯行なら人種差別です。
102. Posted by     2025年07月13日 04:32
 
これは女性差別です。
 
101. Posted by     2025年07月13日 04:09
>>50
そんな事よりお前らの選んだ政府が同盟国の民主主義国家を裏切って、地球上で最大の武器製造軍事国家とにこにこで握手してるぞ(笑)
もう手遅れだよ
100. Posted by     2025年07月13日 04:03
兵庫は立花のお陰で厳戒態勢で逮捕者続出で撤退とか笑うわ
つまり警察のやる気次第って事なんだよなぁ
99. Posted by 名無し   2025年07月13日 03:15
左は妨害されんだろ
98. Posted by    2025年07月13日 03:12
これ精神障害者が手帳ちらつかして、殴り倒したら面白そう
97. Posted by 吹雪   2025年07月13日 03:02
吹雪AI党(未定)構成員
ジェミー
ティファ
スカーレット
エアリス
各御家庭へロボットの普及を目指すマッド菜園ティスト集団
96. Posted by 立憲共産党   2025年07月13日 03:00
おっさんになった知的障碍者を税金で資金を流して政治に使う共産党
ちゃんとした仕事に就けないから彼らもこれにすがるしかない

やり方がえげつないなぁ
95. Posted by     2025年07月13日 02:43
怖そうなちゃんぴおんず大崎はしばき隊かと思ったら味方だったんだなw
凄まれてしばき隊ビビってやんの
94. Posted by 自民党参政党は有害   2025年07月13日 02:41
自民党の政治家って嫌われる様なことしてるのが悪いよな
三原じゅん子
岩屋毅
小泉進次郎
石破茂
被害者面するな中国人韓国人媚びの売国奴集団
93. Posted by か   2025年07月13日 02:33
これ自分で撮って自分が出してるのか。自分がキチガイと世に広めてる。何でこんな無能がまだ存在するんだろ。人間にはこれくらいが限界なんかな。そのくせ偉そうに喋る。バカばかりか?
91. Posted by     2025年07月13日 01:47
野党に投票して自民党を下野させよう!
政権交代して日本国民にお灸を据えよう!
90. Posted by     2025年07月13日 01:32
参政か保守に移ってくれ杉田さん
大方針が増税・移民推進の自民なせいでネットで応援しかできねえ
89. Posted by     2025年07月13日 01:09
反社だろこれ
はよ潰せ
88. Posted by     2025年07月13日 01:09
>しばき隊やっててよく恥ずかしくないなと逆に感心するよな…
いやこいつらの中では民族の問題だから恥ずかしいも何もないのでは
彼らの中では聖戦なんだろ客観的に見て頭おかしい行為でも彼らにとっては脳内麻薬ドバドバ出る正義の戦いなんだよ
上は自分達がおかしいこと理解してるかもしれないが現場で暴れてる連中が一切悪びれないのはそういう事だろ
87. Posted by     2025年07月13日 01:07
こういうやつ右も左もおるが、伝え聞こえてくる9割は左翼だよなぁ
86. Posted by    2025年07月13日 00:48
>>1
「不適切な発言」と批難殺到 声優・植田佳奈が謝罪
✨声優の植田佳奈さんが、電車内で中年男性に注意されたことを6日放送のラジオ番組で話した。その中に不適切な発言があったとして、ネット上で批難が殺到。これを受けて植田さんは、14日放送の同ラジオ番組で、「申し訳御座いませんでした」と謝罪した。
✨植田さんは、電車内で注意されたことに腹を立て「このおやじを社会的に抹殺ってか、とにかく辱めて、あいつが悪いほうにさせる」「ものすっごい悲鳴をあげてー、とりあえず誰か、あのー呼んで来てください!っていう」などラジオ番組内で発言。これが「痴漢冤罪にあたるのではないか」と2ちゃんねる上で大きな論争となっていた。
✨大きくなってしまった騒動に対してか、植田さんは同番組出演者で同じく声優の清水香里さんと、13日の同ラジオ番組冒頭で事の顛末を説明し、申し訳ないとした上で「まだまだ未熟ですが、ご声援頂ければと思います」と約60秒間に渡り陳謝の言葉を並べた。
83. Posted by    2025年07月13日 00:35
中指おっ立て見ると香山リカ思い出す
82. Posted by 兵庫県民   2025年07月13日 00:31
こいつが難波ふみお(通称フジッコ)。
斎藤知事再選後もしつこくしつこく県庁前で知事批判を繰り返し、近隣の住民に多大な迷惑をかける社民党の犬。
お前が神戸から去れボケ。
81. Posted by 名無し   2025年07月13日 00:27
なんでしばき隊の妨害行為はテレビで報道しないんですか?
スポンサー企業も、こういう報道姿勢じ賛同しているのかと、NHK党の浜田議員は国家議員の捜査権を使って調べないとな。
80. Posted by 2   2025年07月13日 00:23
>>1
とりまこの人通報しといたよー
79. Posted by     2025年07月13日 00:19
こういう反民主主義的な行為を推奨してる連中に力を持たせる事は危険だと思う。
社民党と共産党みたいな独裁国家崇拝政党は日本にいらない。
78. Posted by 名無し   2025年07月13日 00:19
こういう奴らを射殺できる法改正にしてほしい。
77. Posted by Korean, Go Home!!   2025年07月13日 00:16
演説妨害も表現の自由の範疇
安倍憎しで狂った判決をしたキチガイ最高裁判事が悪いんよ
76. Posted by gh   2025年07月13日 00:14
こういう時こそ公務執行妨害で逮捕しろよ。
75. Posted by     2025年07月13日 00:09
やってることはナチスの突撃隊と同じ
これが言論の自由や非暴力の範囲にはいるなら、ローマ進軍は平和的な抗議デモでしかないわ
74. Posted by 名無し   2025年07月13日 00:01
21世紀のナチ突撃隊
73. Posted by     2025年07月12日 23:57
兵庫県とか在日だらけだからなw
72. Posted by あ   2025年07月12日 23:53
杉田なんとかがアレなのは別にしても妨害をするのは議会制民主主義へのテロなのよ…
71. Posted by     2025年07月12日 23:43
しばき隊みてると
赤旗ってそうとうやばいことしてそう
70. Posted by     2025年07月12日 23:42
一発長期服役にしろよ。
軽いからいくらでも増えていく。
69. Posted by な   2025年07月12日 23:41
>>3
変者
68. Posted by な   2025年07月12日 23:41
>>2
変者
67. Posted by な   2025年07月12日 23:40
>>1
変者
66. Posted by な   2025年07月12日 23:37
杉田水脈って人にやばい人がにそんなに固執しているならこの人が日本国民にとって有利な政治をするってことかな?
65. Posted by     2025年07月12日 23:36
>>4
しばきは立憲、共産、社民、れいわの演説には現れないもんな。答え合わせ完了w
64. Posted by    2025年07月12日 23:36
黙って通報
63. Posted by     2025年07月12日 23:36
マスゴミさんダンマリ 草
62. Posted by     2025年07月12日 23:32
つまりここまでさせる杉田水脈が正解ってことだな
61. Posted by     2025年07月12日 23:32
こういうクズは容赦なくしょっ引けよ
60. Posted by     2025年07月12日 23:26
杉田が差別しなけれいいのでは
59. Posted by     2025年07月12日 23:24
>>22
いい加減なことを書きこむなよ
真に受けて自民党に入れる人が減ったらどうすんだよ
58. Posted by     2025年07月12日 23:22
だからね、昔っから【若くして左翼に傾倒しないのは情熱が足りないが、歳とって左翼に傾倒してるのは知能が足りない】って言われるんやで。
57. Posted by     2025年07月12日 23:20
選挙期間だけでも接近を禁止するべきだな。
つか反社認定しろよこんなの。
56. Posted by     2025年07月12日 23:18
弱者連呼ガイジの思想、しばき隊と同じです
支持政党はれいわ、共産、立憲、社民

言動見たらわかりますよね
55. Posted by ななし   2025年07月12日 23:17
杉田って、札幌法務局と大阪法務局から人権侵犯を認められた人だろ?
完全にヤバイ人じゃん
54. Posted by     2025年07月12日 23:16
しばき隊は自分らはヒーローで民衆から維持されてると思ってるんだろう、実際共産党支持者連中からはその行動を絶賛されてるわけだしな
53. Posted by     2025年07月12日 23:12
もう最近声でわかるようになってきたわ
52. Posted by     2025年07月12日 23:05
>>26
多様性は統一するもんやし
51. Posted by     2025年07月12日 23:05
他党の批判しかしないで押し政党の応援したら良いのに
15年前立憲民主になって最悪な状況になったのは民主党に帰化議員が多すぎたから 今の自民党も帰化人だらけになってから狂ってしまった。 純日本人だけの参政党なら大丈夫でしょ。 帰化人はなぜか反日左翼が多すぎる、これを改革するべき!まずはスパイ規制法を作るべき
50. Posted by     2025年07月12日 23:05
>>36
兵庫県伊丹市で市の職員に赤旗を押し売りしたり市の貸与PCで私的利用した件についての説明はいつやるの?
49. Posted by     2025年07月12日 23:05
>>25
杉田1人どうにもならんのに国防は外交でとか言うてるアホ共やぞ、本人らは真剣そのものや
48. Posted by     2025年07月12日 23:03
>>11
言うほど裏か?
47. Posted by     2025年07月12日 23:03
N国の立花や兵庫県会議員の増山に対するしばき隊の妨害動画も見たけど酷すぎるよ
流石相手の選勝請負人しばき隊と思った
46. Posted by 朴   2025年07月12日 23:01
これ選挙活動の妨害(公職選挙法違反)で捕まらないのか
45. Posted by    2025年07月12日 23:00
反撃してこない相手しか殴れないタイプだな
お前の方が五億倍キモイわ
44. Posted by     2025年07月12日 23:00
参政党を攻撃してもヤバイ奴らがいるって認知が広まるだけだろ
バカだから分からないか
43. Posted by    2025年07月12日 22:58
すいみゃく…
42. Posted by     2025年07月12日 22:58
抵抗しない女にしかやれないダサい奴等🫠
41. Posted by    2025年07月12日 22:57
これをただの抗議じゃんって言ってるようなのが
自分が正義と勘違いして誹謗中傷日々行ってそう
40. Posted by     2025年07月12日 22:54
>>30
彼らの精一杯なんで(小声)
39. Posted by     2025年07月12日 22:54
こういう奴が殺害予告してるんだな
38. Posted by ぺぺりん   2025年07月12日 22:53
選挙運動期間中は特権が与えられてるんですよ。
即逮捕出来るぐらい取締りしないのであれば、立候補者は守れませんから
選挙運動は禁止するか取り締まるかどっちか決めろ

SPついてる人や妨害が来ない立候補者が有利になるでしょ?
37. Posted by     2025年07月12日 22:53
なんて幼稚な…
36. Posted by    2025年07月12日 22:52
>>35
日本共産党のしんぶん赤旗も自民党の裏金をスクープしたり、桜を見る会の裏帳簿をスクープしたりでかなり優秀。
35. Posted by    2025年07月12日 22:52
>>34
【日本共産党の参議院提出法案】
・企業団体献金禁止法案 → 経団連との癒着や腐敗の温床を防止
・大深度地下法廃止法案 → リニアで環境破壊を防止
・政党助成金廃止法案 → 税金で支持しない政党に自動献金されるのを防止
34. Posted by    2025年07月12日 22:52
>>33
・防衛 → 日米安保廃止で高額アメリカ武器購入をやめて自衛隊の待遇改善に回す、ASEANと防衛条約を締結
・外国人参政権 → 憲法15条遵守で国政は禁止、地方政治は最高裁判決を尊重し住民自治の観点で許可
・二次元性描写 → 単純所持罰則化反対、創作物の表現規制反対
33. Posted by    2025年07月12日 22:51
>>32
・福祉 → 年金マクロ経済スライドの廃止、OTC医療薬など保険適用範囲縮小の停止
・財源 → 国債発行はインフレ防止の為に増額停止、大企業と超富裕層への優遇税制等の廃止で26兆円を財源
・住宅 → 住宅ローン減税と家賃補助、住宅投機を規制
・食糧 → 米の先物市場廃止で政府全量買付にして農家を保護し生産量を増やし食糧自給率を上げる
・インフラ → 原発停止で再生エネ拡充、水道などの民営化を廃止
32. Posted by    2025年07月12日 22:51
>>21
【日本共産党の政策】
・消費税 → 5%に緊急減税し最終的に廃止を目指す、インボイスも廃止
・賃金 → 労働者の7割が働く中小企業への直接支援で全国で最低賃金1700円以上、派遣法を廃止、サービス残業を根絶
・教育 → 大学まで無償化を目指す、給食費無償化、奨学金返済の半額免除と返済なしの給付制奨学金の拡充
・少子化 → 若者の賃金増加、長時間労働とサービス残業の規制、育児休業補償を拡充、教育費負担削減
31. Posted by 名無し   2025年07月12日 22:46
しばき隊のお陰で杉田水脈が参院選にでてる事を知ったわ、投票します、ありがとう
30. Posted by     2025年07月12日 22:45
言論じゃないじゃん。レイシストとか中指立てたり気持ち悪いを連呼って言論じゃないじゃん。
29. Posted by     2025年07月12日 22:43
杉田は普段からアイヌとかにヘイトスピーチを繰り返していたが、これでやられる側の痛みみたいなのを知っておとなしくなり、しばき隊の方は警察から注意を受けおとなしくなる
そして平和に、なんて事にはならないだろうな
28. Posted by     2025年07月12日 22:42
しばきたい日本のヒーローとして教科書に載る存在になるだろう
26. Posted by     2025年07月12日 22:39
こいつら、人権とか平和がどうだとか叫んでいるが、他人を弾圧するの大好きだよな。
25. Posted by     2025年07月12日 22:37
ギャーギャー騒ぐのを言葉の力だとか言ってるのはギャグなのかなあ
24. Posted by     2025年07月12日 22:36
しばき隊が不快だから意趣返しとして杉田水脈に入れるわ
いやー誰にしようか悩んでたけど助かったわ
23. Posted by     2025年07月12日 22:35
これは酷い
でも死者まで出した立花孝志に比べれば、さえずっている程度のもんだ
22. Posted by     2025年07月12日 22:34
自民党の中で一番まともな部類の人間がこうやって妨害される。
本当に左の奴らは最悪だわ。
21. Posted by ワロスな名無しさんwww   2025年07月12日 22:33
>>3
しばき隊が杉田を脅迫して警察に逮捕
逮捕されて面白いな
20. Posted by あ   2025年07月12日 22:30
これも民主主義なんだよね
19. Posted by      2025年07月12日 22:30
Xじゃ自作自演の同情票集めが横行してるから気をつけろって言われてるな
18. Posted by     2025年07月12日 22:29
移民流入大反対で、世界一外国人に甘い日本で差別だ排他的で言うのは馬鹿馬鹿しいが、こいつはマジの理不尽差別女なんで不要

まあ邪魔してる奴も大概だが
17. Posted by     2025年07月12日 22:29
>>11
今更何言ってんだよ
16. Posted by     2025年07月12日 22:28
反日在日朝鮮韓国人な
知的障害日本人にも日本の敵が何者かわかってきたか?
まだ韓流ドラマやアイドルに夢中か?
15. Posted by     2025年07月12日 22:25
殺害を示唆した奴が捕まってるんだっけか
14. Posted by 井口   2025年07月12日 22:25
これだけ妨害▶︎パヨク不都合▶︎杉田氏正しいとなる
13. Posted by    2025年07月12日 22:24
杉田も行き過ぎた発言多いから好きじゃ無いけど
中指立てて「キモイ」連呼て・・・
人間じゃ無いだろ
12. Posted by     2025年07月12日 22:24
レイシストとか差別ってほんと便利な言葉だよな。分かり合おうとしないから同じことをするってそれこそレイシストがレイシストたる所以なんだが?
11. Posted by     2025年07月12日 22:23
やっぱしばき隊の裏には共産党がついてるんだろな
10. Posted by j   2025年07月12日 22:19
候補者が強面の半グレみたいな風貌だったら、しばき隊連中も何も抗議出来ず、尻尾巻いて逃げそうwwwwwwwww
9. Posted by    2025年07月12日 22:18
ありがとう自民党!!
ありがとう統一教会!!
8. Posted by     2025年07月12日 22:16
警察が演説場所で監視しておけよ。
7. Posted by     2025年07月12日 22:14
資金源を潰さないとなあ
こいつら別に信念があるわけじゃないし
6. Posted by    2025年07月12日 22:14
現実世界が苦しい人は一発逆転を狙って左翼に傾倒するという研究結果がありましたが…
まさにその通りですね、【【【全ての原因は自分の努力不足】】】だというのに…
5. Posted by     2025年07月12日 22:13
警察どうせ暇なんだから候補者一人に警官一人つけとけよ
何もやることないだろ選挙の時くらい役に立てや
4. Posted by     2025年07月12日 22:11
しばき隊のスポンサーがいる訳だからそこに聞いてみたいね。立憲共産党だっけ?
3. Posted by     2025年07月12日 22:06
>>2
弱者男さんたちは、大好きな安倍さんが推進した円安・インフレ・インバウンド・外国人労働者招聘を支持しないとねw
2. Posted by     2025年07月12日 22:06
>>1
あまりにもデマがひどすぎて与野党ともに迷惑しているから、選挙後はSNS規制とデマを流す弱者男への開示と訴訟がどんどん行われるようになるだろうねw

発狂する弱者男w
1. Posted by     2025年07月12日 22:05
開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介