2025年07月07日
【なぜ外国人を責めるのか】イラン人タレント、参院選に「選挙権ない外国人を責めるな」と悲痛な訴えへ
1 名前:ミルテホシン(庭) [US]
垢版 |
2025/07/07(月) 07:03:09.97ID:rOsKLqg00●?PLT(13500)
イラン出身のタレント、サヘル・ローズ(39)が6日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜午前8時)に生出演。3日に公示された参院選(20日)で外国人をめぐる政策が議論の対象となっていることについて私見を述べた。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/737d5f98d83fbaf14410923f219d5d6f6a580f26
「外国人は選挙権ない。攻撃するのは違う」イラン出身タレントが参院選に悲痛訴え サンモニで https://t.co/DdHgviArQT
— Zenyetta (@Rac_Alexandra) July 6, 2025
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/737d5f98d83fbaf14410923f219d5d6f6a580f26
7: オムビタスビル(兵庫県) [JP] 2025/07/07(月) 07:05:50.92 ID:kYYC9Gb20
話のすり替え?
10: ホスカルネット(庭) [CA] 2025/07/07(月) 07:07:16.46 ID:hWMVYmYU0
よほど都合が悪いようだな
14: バロキサビルマルボキシル(庭) [ニダ] 2025/07/07(月) 07:09:51.84 ID:8kqndmuH0
そもそも外国籍に選挙権あったらあかんやろ
5: ラミブジン(ジパング) [KR] 2025/07/07(月) 07:04:12.94 ID:L4SH6a+R0
選挙権ないのに政治活動してる外国籍がいるんですがそれは?
6: アシクロビル(茸) [SG] 2025/07/07(月) 07:05:12.79 ID:oYqZ/5Rj0
日本人ファーストよ
12: イノシンプラノベクス(茸) [US] 2025/07/07(月) 07:09:19.25 ID:8EqtH0250
自国でやってもらえます?
何で外国人が他国の政治を変えれると思ってしまうのか
何で外国人が他国の政治を変えれると思ってしまうのか
13: ダルナビルエタノール(みょ) [CA] 2025/07/07(月) 07:09:51.56 ID:Hmts5yUb0
嫌なら国にかえれよ
15: アバカビル(群馬県) [JP] 2025/07/07(月) 07:09:59.15 ID:fRjVi8hD0
でたよ、論点すり替え、主語拡大、被害者へのなりすまし
卑怯な奴ら
卑怯な奴ら
16: バロキサビルマルボキシル(東京都) [ES] 2025/07/07(月) 07:10:22.82 ID:dpOAtrIm0
何言ってんだ、こいつ。
19: コビシスタット(宮城県) [EG] 2025/07/07(月) 07:11:07.58 ID:dsuH9EjZ0
選挙権とか関係ない。
21: バラシクロビル(東京都) [US] 2025/07/07(月) 07:12:26.66 ID:HdhdD42U0
サンモニすげーなww
22: ダサブビル(大阪府) [ニダ] 2025/07/07(月) 07:12:33.66 ID:R5a/B7/y0
お前ら外国人が悪さばっかりするからじゃ
23: エムトリシタビン(茸) [CN] 2025/07/07(月) 07:12:54.72 ID:5y0Yti+t0
誰やねん
28: ペンシクロビル(石川県) [JP] 2025/07/07(月) 07:15:22.58 ID:WAz4mQXd0
おまえの国がどうなのか見ればすぐわかるだろw
31: ダクラタスビル(神奈川県) [ZA] 2025/07/07(月) 07:15:53.33 ID:oVB5ccaC0
イランの女性のために活動すりゃいいよ
32: リトナビル(岡山県) [ニダ] 2025/07/07(月) 07:16:20.81 ID:0j+3zKWa0
コイツらだれにレクチャーされてるのか知らんが同じく話すり替えて被害者になるんだろな
39: リルピビリン(ジパング) [ニダ] 2025/07/07(月) 07:19:50.94 ID:ovHProYI0
そんなことしてるから嫌われるんだろ
46: ペンシクロビル(日本のどこか) [ニダ] 2025/07/07(月) 07:21:41.45 ID:9tvqbYNV0
誰のせいで参政党が支持されるような現状になったのかを考えてから発言しろよ
51: イドクスウリジン(東京都) [US] 2025/07/07(月) 07:24:14.48 ID:sUp3fagP0
悪が裁かれず大手を振って歩いてるんだからそりゃそうなるわ
52: エトラビリン(東京都) [AU] 2025/07/07(月) 07:24:25.99 ID:vMIzqwJK0
別に善良な外国人を責めてないでしょ
そこを一緒くたにするからややこしくなる
わざとやってるんだろうけど
そこを一緒くたにするからややこしくなる
わざとやってるんだろうけど
53: ホスアンプレナビルカルシウム(茸) [ニダ] 2025/07/07(月) 07:24:29.94 ID:DZwSYhzN0
日本の法を守れば責められないよ
56: ダクラタスビル(大阪府) [BE] 2025/07/07(月) 07:27:08.17 ID:+4f8voxd0
素行が悪いんだよ
59: ガンシクロビル(庭) [AR] 2025/07/07(月) 07:28:24.22 ID:fBVEnXgy0
被害者ビジネス弱者ビジネス通り越して傲慢ビジネスやん
60: ペンシクロビル(新日本) [ニダ] 2025/07/07(月) 07:29:03.92 ID:kxYNFkYj0
普通に暮らしてる外国人を責めてないだろ
話をすり替えるな
話をすり替えるな
68: ラミブジン(茸) [SA] 2025/07/07(月) 07:32:01.95 ID:pei1ZEJe0
こうやってすぐ真っ当にやってる人を盾にしだす
79: アシクロビル(ジパング) [FI] 2025/07/07(月) 07:36:21.38 ID:ynvfpDxB0
郷に入っては郷に従えと言ってるだけだ
嫌なら祖国に帰れ
嫌なら祖国に帰れ
85: アデホビル(埼玉県) [JP] 2025/07/07(月) 07:39:57.10 ID:feLPhBpv0
そういうとこやぞ
90: ダルナビルエタノール(庭) [US] 2025/07/07(月) 07:42:01.56 ID:C2azVjwV0
フィフィとやり合ってくれ
95: アタザナビル(東京都) [BR] 2025/07/07(月) 07:43:42.63 ID:BDd2pRPp0
サンモニ界隈だって米軍のアメリカ人に対して
アメリカに帰れっていつも言ってるだろ
アメリカに帰れっていつも言ってるだろ
96: リルピビリン(大分県) [US] 2025/07/07(月) 07:44:06.96 ID:Fgf8PAQx0
なんだこれ
投票権が無い外国人は日本で好き勝手させろって事?
投票権が無い外国人は日本で好き勝手させろって事?
105: ホスフェニトインナトリウム(茸) [US] 2025/07/07(月) 07:48:09.48 ID:kxx7item0
文化的に日本に馴染むなら文句はないけどね
でも不法滞在や犯罪者は論外だろ
でも不法滞在や犯罪者は論外だろ
107: ドルテグラビルナトリウム(SB-Android) [US] 2025/07/07(月) 07:48:23.26 ID:kLGIgxgo0
そりゃ犯罪者が放置されるようなら反感を買う
いやなら身内でどうにかしてくれ
いやなら身内でどうにかしてくれ
108: バルガンシクロビル(庭) [DE] 2025/07/07(月) 07:49:28.23 ID:RNw+H/5m0
それを分って来てんだから口出しするなよ
これだから外国人はって言われる典型的な奴だろ
これだから外国人はって言われる典型的な奴だろ
112: ソリブジン(庭) [NZ] 2025/07/07(月) 07:51:59.55 ID:7+fktjYI0
選挙権あるなしは何の関係もない。
日本人であれ外国人であれ日本のルールに従えと言うことだろ
日本人であれ外国人であれ日本のルールに従えと言うことだろ
122: レムデシビル(やわらか銀行) [EU] 2025/07/07(月) 07:56:54.67 ID:nz4HOsvS0
あーこいつか
そういう奴だもんなとしか
そういう奴だもんなとしか
139: ドルテグラビルナトリウム(日本のどこか) [ニダ] 2025/07/07(月) 08:03:33.37 ID:kDcqbMRE0
悪さすんなって言ってるだけなのに選挙権となんの関係があるというのだろう
145: イスラトラビル(ジパング) [ニダ] 2025/07/07(月) 08:05:31.58 ID:uotkhVm50
じゃあ選挙権のある国に行ってはどうか
なぜ日本に来た
なぜ日本に来た
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1751839389/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
286. Posted by 2025年07月19日 16:47
サヘルはまともかと思ったけどダメだったな。
285. Posted by 名無し 2025年07月15日 13:37
違法状態にある人のことを言ってるんだが。
サヘルさんは違法状態にないでしょ?
何を主張しているの?
サヘルさんは違法状態にないでしょ?
何を主張しているの?
284. Posted by 2025年07月11日 04:59
元記事の意見がズレてるから元スレもコメントもダッチロールしてるわw
283. Posted by 2025年07月10日 02:28
>>2
アイツらは寄生虫だよ
アイツらは寄生虫だよ
282. Posted by 名無し中将 2025年07月10日 00:31
なぜ責められるのかが分からないのが一番の問題なんじゃないでしょうか。反省も自覚もないなら矯正も共生も無理です。
281. Posted by 2025年07月09日 19:30
外国人の日本破壊活動には何も言わないのですね。
日本人はルールを守る外国人は歓迎するのよ。
ルールを守らん外国人はいらん。それだけの事
日本人はルールを守る外国人は歓迎するのよ。
ルールを守らん外国人はいらん。それだけの事
280. Posted by 2025年07月09日 19:28
これ内乱罪では?
279. Posted by 2025年07月09日 14:36
>>1
外国人排斥ネタはよく燃えて、コメ欄の回転率もいい、素晴らしいコンテンツ。
外国人排斥ネタはよく燃えて、コメ欄の回転率もいい、素晴らしいコンテンツ。
278. Posted by 名無しさん 2025年07月09日 14:22
公道で乞食は禁止なはず
たか堂々TVで
繋ぐなガキにJK
数が増える
たか堂々TVで
繋ぐなガキにJK
数が増える
277. Posted by 2025年07月09日 11:29
法律を守ろうねってだけ
法律に従って、不法滞在なら国外へ。犯罪を犯した外国人も強制帰国して。それだけよ。
法律に従って、不法滞在なら国外へ。犯罪を犯した外国人も強制帰国して。それだけよ。
276. Posted by 2025年07月09日 08:57
犯罪しなければいいだけ。選挙権ないのは当たり前。何で外国人か政治を変えるんだよ。そっちの方がおかしいだろ。自国にかえってやりなさい。
まじめに働いている人たちが大勢いるのも知ってるし、そういう人たちに迷惑をかけているっていう自覚が無いのが問題。
まじめに働いている人たちが大勢いるのも知ってるし、そういう人たちに迷惑をかけているっていう自覚が無いのが問題。
275. Posted by 2025年07月09日 08:55
犯罪害人を見つけ次第一派市民がぶっ頃していい法を作ればいいだけ
日本の法とルールを守ってるやつには何も言ってない
日本の法とルールを守ってるやつには何も言ってない
274. Posted by 2025年07月08日 22:21
選挙権のない外人が西川口で選挙妨害していたんだけど
こういうふざけた外人タレントをTVでのうのうともうけさせるな
とっとと国外に叩き出せ
こういうふざけた外人タレントをTVでのうのうともうけさせるな
とっとと国外に叩き出せ
273. Posted by 2025年07月08日 18:19
よし、お前の主張はわかった、とりあえずイランの公用語を日本語にしよう。それやってから来てくれる?
272. Posted by 2025年07月08日 15:52
普段の行いって大事だよねってこったw
271. Posted by 2025年07月08日 15:09
論点がずれてますが、ルールを守れない外国人はお国にお帰り頂くってお話で、ルール守っている外国人は同じように仕事していいのですわよ。ルール守らない外国人をそこまでして守る必要があるの?
270. Posted by 2025年07月08日 13:43
…こうやって悪質害獣クソ害塵共と日本の法律やマナーを守って全うに生きてる「外国人」達を
ごっちゃにしようとする在日池沼マスゴミ共や反日工作員共って
定期的に湧いてくるよな、ネトウヨ連呼のヒトガタゴキブリ共そっくり(呆れ
ごっちゃにしようとする在日池沼マスゴミ共や反日工作員共って
定期的に湧いてくるよな、ネトウヨ連呼のヒトガタゴキブリ共そっくり(呆れ
269. Posted by 2025年07月08日 13:42
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えで弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えで弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
268. Posted by 2025年07月08日 13:31
日刊スポーツはスポーツだけ書いとけよ
267. Posted by 2025年07月08日 13:22
母国の参政権はあるだろ?
266. Posted by 2025年07月08日 12:17
そんなに選挙権欲しいなら自国に帰ったら?それともお前の国は外国人に選挙権あるんか?
265. Posted by 2025年07月08日 12:15
悪いことする外国人が増えれば、その国が保守に傾くのは当たり前
イランで外国人が好き放題やりだしたら危機感を抱くのは当たり前
日本もそう
イランで外国人が好き放題やりだしたら危機感を抱くのは当たり前
日本もそう
264. Posted by 2025年07月08日 11:59
国に帰れば解決するよ
嫌な国なんだからさっさと帰った方がいいよ!
嫌な国なんだからさっさと帰った方がいいよ!
263. Posted by 2025年07月08日 11:24
選挙権のない外国人を責めたことなんてある?責められているのは犯罪者だけだけど同一視してもいいの?
262. Posted by 2025年07月08日 10:29
イランで行使してください
261. Posted by 2025年07月08日 10:04
被害者を責める首尾一貫さよw
260. Posted by 2025年07月08日 09:39
選挙に限って言うなら参政党が食うのは自公の保守寄り支持者であって
野党の得票にはほとんど関係ない話のはずなんだけどなぁ
比例はともかく選挙区では参政が自公の票を削った結果野党候補の追い風になりかねない
なのにこいつとか坂本美雨とかを担ぎ出して必死に叩いてるのはどういう意図なんだろ?
野党の得票にはほとんど関係ない話のはずなんだけどなぁ
比例はともかく選挙区では参政が自公の票を削った結果野党候補の追い風になりかねない
なのにこいつとか坂本美雨とかを担ぎ出して必死に叩いてるのはどういう意図なんだろ?
259. Posted by 3 2025年07月08日 09:17
イランだと外国人に選挙権あるん?
258. Posted by 2025年07月08日 09:16
こういうので炎上するとすぐに
「芸能人が政治発言してはいけないのか!」
「やっぱり日本は外国人に対して冷たい!」
ってヒス起こすけど、そうじゃないんだよなぁ
言ってることが間違ってるから炎上するのであって、
芸能人であることも外国人であることも関係ない
「芸能人が政治発言してはいけないのか!」
「やっぱり日本は外国人に対して冷たい!」
ってヒス起こすけど、そうじゃないんだよなぁ
言ってることが間違ってるから炎上するのであって、
芸能人であることも外国人であることも関係ない
257. Posted by 2025年07月08日 09:14
種苗法でいっちょかみして馬鹿がバレた柴咲コウより酷い
256. Posted by 2025年07月08日 09:13
在日外国人のほとんどは日本人ほどではないが真面目に日本の法を守っていて、
そういう人たちは不法外国人に対する厳正な対処はむしろ歓迎
しているわけだ
そんな連中と一緒くたにされたくないからな
つまり、不法外国人問題を排外主義にすり替えて文句言ってる人の正体は・・・
そういう人たちは不法外国人に対する厳正な対処はむしろ歓迎
しているわけだ
そんな連中と一緒くたにされたくないからな
つまり、不法外国人問題を排外主義にすり替えて文句言ってる人の正体は・・・
255. Posted by 2025年07月08日 09:12
日本のルール、マナーを守れずに迷惑ばかりかけるから
254. Posted by 2025年07月08日 09:05
島国根性爆発
もっとやれw
もっとやれw
253. Posted by 2025年07月08日 09:02
じゃぁ、自国民だけで政治したいので、全議員の戸籍開示してください。
帰化人・外国人が政治に介入してきてて迷惑してんですよ。
帰化人・外国人が政治に介入してきてて迷惑してんですよ。
252. Posted by 2025年07月08日 08:32
外国人が日本人や日本に対して危害を加えたら即刻極刑にしする刑法を制定すれば何の問題も無い
日本だけではないがフィルター無しで害虫を入れ捲るのが悪い
日本だけではないがフィルター無しで害虫を入れ捲るのが悪い
251. Posted by 2025年07月08日 08:25
他所の国でも外国人に選挙権ねーよばああああああああああああか
250. Posted by 2025年07月08日 08:11
むしろどんだけルール守るの嫌なんだよ
249. Posted by 2025年07月08日 07:49
主権者は俺ら日本国民なんで関係ない外人は黙っててもらえます?
嫌なら出てけや(笑)
嫌なら出てけや(笑)
248. Posted by 2025年07月08日 07:21
移民の受け入れを拒否すればいいだけ。国際社会に対してそれが言えないから、日本人ファーストという当たり前のことを唱えて、お茶を濁すのが日本の政治家
247. Posted by 2025年07月08日 07:08
あなたの国では選挙権を持たない外国人は何をしても良いってことなんだね
246. Posted by あ 2025年07月08日 06:57
選挙権ない奴は違法行為やってもいいのか?なら選挙権ないほうがよくね?方関係ないから誰が政治家になろうとどんな法律になっても関係ないやん。
245. Posted by ななし 2025年07月08日 06:47
お前らがやっていることは実質的に侵略行為だということを理解できないのか?
244. Posted by a 2025年07月08日 06:09
あまり選挙権は関係無いような…。
違法・不法なく振る舞う事についても何か(外国人に対する政策・施策を含む)を話す事についても選挙権が無くても行える事でしょう。
違法・不法なく振る舞う事についても何か(外国人に対する政策・施策を含む)を話す事についても選挙権が無くても行える事でしょう。
243. Posted by あ 2025年07月08日 05:58
>>16
まともに生きてる外国人はクルド人犯罪者に文句言わないと。TVでこのタイミングでこんな事言うのは台本で言わされてるにしたって外国人全体の反感強めるだけだ。
まともに生きてる外国人はクルド人犯罪者に文句言わないと。TVでこのタイミングでこんな事言うのは台本で言わされてるにしたって外国人全体の反感強めるだけだ。
242. Posted by 名無しさん 2025年07月08日 04:41
帰化 も条件厳しく取り消しも有りに
241. Posted by 2025年07月08日 04:11
そういわれても犯罪を犯した外国人の国外追放に反対とか意味わからんなって感想しかない
240. Posted by 2025年07月08日 02:19
【外国籍である事がアイデンティティ】である人が日本の政治に口出しして【世間に影響力を及ぼそう】とするのは、たとえそれが個人的行動であっても【内政干渉】だ。(内輪の茶飲み話で済ませるなら話は別だが)
239. Posted by 2025年07月08日 01:28
選挙権よこせ、と喚いている外人がウヨウヨいますが?
238. Posted by 2025年07月08日 01:01
マスゴミの逆を行けば正しいってはっきりわかんだね
237. Posted by 2025年07月08日 00:31
最近、地元のイオンでヒジャブをよく見るんだが
ここ、クソ田舎だよ?いったいどこまで外国人入りこんでんだよ
ここ、クソ田舎だよ?いったいどこまで外国人入りこんでんだよ
236. Posted by 2025年07月08日 00:17
まあ何というか、それぞれが思惑抱えてる状況でこういう雑な切り口するのは、時間の無駄にしかならないからなあ
235. Posted by あ 2025年07月08日 00:16
国に帰れよジャパ行きさん。もう日本じゃ稼げないよ(笑)
234. Posted by ああああ 2025年07月08日 00:04
外国人が選挙権持つと外国有利にするでしょ?
帰化しなさい!
帰化しなさい!
233. Posted by ぺぺりん 2025年07月07日 23:46
イランは外国人の選挙権あるの?
232. Posted by 2025年07月07日 23:46
遠慮なくお帰り下さい。
231. Posted by 2025年07月07日 23:38
まあサンモニに出るってのはそういうことだし
230. Posted by 2025年07月07日 23:34
ジャポンじゃなくてモーニングの方で言ったんか どうしようもねえな
自分から火を付けに行くなんて
自分から火を付けに行くなんて
229. Posted by 2025年07月07日 23:33
内政干渉隠す気なくて草
228. Posted by か 2025年07月07日 23:15
単純に外国人犯罪が増えてるから問題なのに、選挙権の話とすり替え無いで欲しい。みんなが善良なら良いのに。
227. Posted by 2025年07月07日 23:08
外国人を責めているのでは無い、外国人犯罪者を責めているのだ。
226. Posted by 名無し権兵衛 2025年07月07日 22:59
選挙権のない外国人を叩いてるんじゃなくて、居住権の無い不法滞在の外国人を叩いてるんだよなぁ・・・
日本のマスコミや欧米のセレブ階級は「何も悪いことしてない不法滞在民を叩くなんて差別主義者!」とキャンペーンを張るけど、「不法」滞在の時点で法律的にアウトなんですわ・・・
日本のマスコミや欧米のセレブ階級は「何も悪いことしてない不法滞在民を叩くなんて差別主義者!」とキャンペーンを張るけど、「不法」滞在の時点で法律的にアウトなんですわ・・・
225. Posted by A 2025年07月07日 22:52
帰化すりゃいいんじゃないの?サヘルならもうその資格もらえるんじゃない?
224. Posted by 名無し 2025年07月07日 22:48
同胞犯罪者を庇うようになったら終わり。
もう、イランで暮らすべきだろ…
もう、イランで暮らすべきだろ…
223. Posted by 名無し 2025年07月07日 22:21
他人の意見を代用して大騒ぎ。いつもの朝日新聞や毎日新聞や東京新聞や羽鳥モーニングショーやサンデーモーニングのやり方ですね。
どうでも良い事で大騒ぎして、重要な事を議論させない。
2024年3月11日というタイミングでも、羽鳥さんのモーニングショーでは、15分以上自民党パーティでのチップの口移しで大騒ぎ。わざわざ街頭インタビューもするが、統計解析もせずに、根拠のない選定で数人の通行人コメントを放映しているっていう、いつもの印象操作に繋がる行為。
クルド人犯罪という、今そこにある危機は一切報道せず。南海トラフ地震を特集していたけど、大地震などの大規模災害時での火事場泥棒への対策などの議論も無し。東京の雪では大騒ぎする一方、埼玉や千葉県民への外国人犯罪被害とか、どうでも良いと考えているのか?そんなモーニングショーは、永谷園、東急リバブル、ソニー損保、オリックス生命、kowaの提供でお送りしました。
どうでも良い事で大騒ぎして、重要な事を議論させない。
2024年3月11日というタイミングでも、羽鳥さんのモーニングショーでは、15分以上自民党パーティでのチップの口移しで大騒ぎ。わざわざ街頭インタビューもするが、統計解析もせずに、根拠のない選定で数人の通行人コメントを放映しているっていう、いつもの印象操作に繋がる行為。
クルド人犯罪という、今そこにある危機は一切報道せず。南海トラフ地震を特集していたけど、大地震などの大規模災害時での火事場泥棒への対策などの議論も無し。東京の雪では大騒ぎする一方、埼玉や千葉県民への外国人犯罪被害とか、どうでも良いと考えているのか?そんなモーニングショーは、永谷園、東急リバブル、ソニー損保、オリックス生命、kowaの提供でお送りしました。
222. Posted by 2025年07月07日 22:18
公共の電波で発信する力があるんだからずるいよなぁ
221. Posted by 2025年07月07日 22:14
補助金で生活できて犯罪しても不起訴で解放、違法滞在でも国外追放されない
どんだけ優遇されてんだよ。おかげで日本の治安悪化、生活も苦しくなってクソみたいな国になりつつある。もう出てってくれ
どんだけ優遇されてんだよ。おかげで日本の治安悪化、生活も苦しくなってクソみたいな国になりつつある。もう出てってくれ
220. Posted by 2025年07月07日 22:11
イスラム教徒がやたら日本国内で暴れてるからだろ。ステレオ中国人よりも暴れてるぞ。
ルール守らないなら帰れよ。
ルール守らないなら帰れよ。
219. Posted by 2025年07月07日 22:08
39歳にもなって19歳小娘みたいな夢見がちな事を言ってんなよ
218. Posted by 2025年07月07日 21:59
サンモニに出演するような人間が道徳だの人権だのを語るな
217. Posted by 2025年07月07日 21:59
害人タレント、雑種タレントの追放から始めてくれ
216. Posted by 2025年07月07日 21:56
>>212
保守御用達しの読売やサンケイ新聞にはなんてかいてあるの?
まさかバカウヨネトウヨ知恵遅れは新聞もよまずにマスゴミがーとかいてるゴミクズじゃないよね?
さあ、なんて書いてるのか言ってみ? 知恵遅れW
保守御用達しの読売やサンケイ新聞にはなんてかいてあるの?
まさかバカウヨネトウヨ知恵遅れは新聞もよまずにマスゴミがーとかいてるゴミクズじゃないよね?
さあ、なんて書いてるのか言ってみ? 知恵遅れW
215. Posted by 2025年07月07日 21:55
>「発言できる権利がない人たちを、攻撃するのは違うんじゃないかな
日本語が下手くそだからいい間違えているのか?
誰も攻撃なんてしてないぞ?
日本のルールを守らない不良無知な外国人をいかに効率的に駆除すべきかって話をしてるだけだ
お前の母国だってやってるだろ? 日本に文句をいうなら、まずテメーの国で「そういうことしちゃだめ!」って訴えてこいよ
日本語が下手くそだからいい間違えているのか?
誰も攻撃なんてしてないぞ?
日本のルールを守らない不良無知な外国人をいかに効率的に駆除すべきかって話をしてるだけだ
お前の母国だってやってるだろ? 日本に文句をいうなら、まずテメーの国で「そういうことしちゃだめ!」って訴えてこいよ
214. Posted by 2025年07月07日 21:49
タレントの発言なんて台本やろ、叩くなら制作陣じゃねーの?
213. Posted by 2025年07月07日 21:40
自国民ファーストじゃない国って日本以外にどこがあるの?旧ウクライナのクリミアとかぐらいじゃない?
売国奴はさっさと自分の好きな国に行けばいいじゃん。外国人が外国人同士仲良くするのと同じように日本人ファースト同士で日本を守ろうって団結しているだけ。理想の融和の時代から現実の区別の時代に変わっただけ
売国奴はさっさと自分の好きな国に行けばいいじゃん。外国人が外国人同士仲良くするのと同じように日本人ファースト同士で日本を守ろうって団結しているだけ。理想の融和の時代から現実の区別の時代に変わっただけ
212. Posted by 2025年07月07日 21:21
>>206
余程都合が悪いのかパヨクマスゴミは絶対にそこを捻じ曲げるよなw不法滞在者も外国人犯罪者も差別を受ける可哀想な外国人と偏向報道。不法部分は無視。
余程都合が悪いのかパヨクマスゴミは絶対にそこを捻じ曲げるよなw不法滞在者も外国人犯罪者も差別を受ける可哀想な外国人と偏向報道。不法部分は無視。
211. Posted by 2025年07月07日 21:16
お前にも祖国はあるだろ
ここは日本だ文句あるなら四の五の言ってないで帰れよ
ここは日本だ文句あるなら四の五の言ってないで帰れよ
210. Posted by 2025年07月07日 21:15
>>185
悪い。お前が日本人ファーストではないことを失念していた。パラドックスは取り消して、屁理屈と言い替える。人の家に屁理屈を言いながらずうずうしく上がり込んで迷惑かけようとするなんて、嫌われる外人とそっくりだな。あと、お前が個人的に外人に何かしてあげることは無いという確信は、ますます強くなったぞ。
悪い。お前が日本人ファーストではないことを失念していた。パラドックスは取り消して、屁理屈と言い替える。人の家に屁理屈を言いながらずうずうしく上がり込んで迷惑かけようとするなんて、嫌われる外人とそっくりだな。あと、お前が個人的に外人に何かしてあげることは無いという確信は、ますます強くなったぞ。
209. Posted by い 2025年07月07日 21:14
サヘルローズ こいつ反社会的存在だろ
こんなセリフ 世界中どこ行っても通用せんぞ。
物理的でなく社会的制裁が絶対必要や
日本社会を完全破壊する主張やぞ
絶対に許すな。
こんなセリフ 世界中どこ行っても通用せんぞ。
物理的でなく社会的制裁が絶対必要や
日本社会を完全破壊する主張やぞ
絶対に許すな。
208. Posted by conf 2025年07月07日 21:14
自分と同じ属性の人間が何か言われてるときに自分が言われてるように感じるのは、お前が差別主義者だからだよ。
207. Posted by 名無しの(´・ω・`)さん 2025年07月07日 21:14
問題行動をする外国人を批判する事と、そいつが選挙権を持ってるかどうかと何の関係があるの?
そもそも外国人に選挙権を与えてる国の方が少数派じゃね?
そもそも外国人に選挙権を与えてる国の方が少数派じゃね?
206. Posted by 2025年07月07日 21:12
外国人じゃなくて不法外国人な
205. Posted by 2025年07月07日 21:11
外国に来て堂々と内政干渉するその根性が理解できないわ
その時点で外国に訪れる権利がない傲慢すぎる
その時点で外国に訪れる権利がない傲慢すぎる
204. Posted by 2025年07月07日 21:09
他民族共生社会の考えはわかるけど、やり過ぎ感があって尚且つ日本人を馬鹿にする風土が出来上がりつつあるので、排他的と言われても日本人ファーストに賛同したい気はあります。なんで日本人が日本国に住んでいるのに、外国人の価値観や文化の押し売りに強制賛同させられないといけないのよ。日本人をバカにしすぎると日本人怒るからね。日本人が怒ったらこわいよ。
203. Posted by そもそも♪ 2025年07月07日 21:07
横須賀米兵のぶつかり事件なんて、眼下底骨折・両腕骨折だからな♪米兵・米軍基地に抗議しなぃ奴のどこが右翼なんだょん(笑)能登半島の震災を見捨てて、オリンピックとか万博を喜ぶ国賊似非ウョだろ(笑)国賊似非ウョがお嘲笑ぃなのは、乱暴狼藉する米兵放置♪震災復興後回し♪何処にも愛国心が見当たらない事ょ♪♪(#^ω^)
202. Posted by 2025年07月07日 21:07
なぜお前らは同胞に悪さするなと言わない?そもそも責める相手が違うんだよ
201. Posted by 2025年07月07日 21:06
日本の法律も習慣も守らない奴らが責められるのは当たり前
お前ら外国人がいつも外国に行ったのなら外国のルールに従えって言ってるじゃん
お前ら外国人がいつも外国に行ったのなら外国のルールに従えって言ってるじゃん
200. Posted by 2025年07月07日 21:01
いやご意見番気取りで口出してんじゃねぇよ
199. Posted by 2025年07月07日 20:59
ここ日本なんでね
198. Posted by 2025年07月07日 20:59
犯罪者だから責められてるのであって国籍は関係ない
197. Posted by 2025年07月07日 20:56
日本人に迷惑をかけるんじゃない!
196. Posted by 2025年07月07日 20:56
イランじゃ暴動は日常かもしれんけど、日本で外国人がやってりゃイランってなるわな
195. Posted by ( ´,_ゝ`)プッ 愛国ぅ? 2025年07月07日 20:48
>>54. 日本の右翼なんて殆どが、国賊似非ウョじゃん🎵日本に害に成る事しかしてねーだろ(笑)米兵の乱暴狼藉に対して抗議した右翼なんて殆ど居ないシネ♪日本はイラクに多額の資金を投入して石油利権を得ていたが、アメリカ様に潰されたょな?日本の国益の為に抗議した右翼なんて殆ど居ないシネ♪そりゃぁ〜右翼だって、左翼だって、愛国な人は居るのだろぅが♪日本の右翼なんて殆どが、国賊似非ウョじゃん🎵♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
193. Posted by 2025年07月07日 20:46
突然選挙権の話が出てびっくりした
192. Posted by 2025年07月07日 20:42
選挙権があろうがなかろうが、集団になって騒動を起こしたら
そりゃ白い目で見られるからな
そりゃ白い目で見られるからな
191. Posted by あ 2025年07月07日 20:41
住みにくい国で文句言うより、住みやすい国に移住したらえぇやん。
190. Posted by 2025年07月07日 20:40
パヨク工作員必死過ぎて笑えるwよっぽど外国人犯罪者を追い出されたら困るんだなw
189. Posted by 2025年07月07日 20:39
カルト信者の無敵っぷりに恐怖を感じる
188. Posted by 名無し 2025年07月07日 20:38
187. Posted by 2025年07月07日 20:37
>>169
視野が狭すぎて草
視野が狭すぎて草
186. Posted by 2025年07月07日 20:36
外国人とか子供とか障害者とか弱者女性とか、そういうのを盾に我侭を喚き散らし、責任は負わず利権だけ要求して暴れるのは、パヨク連中の常套手段だよね。
185. Posted by 2025年07月07日 20:35
>>167
文章がメチャクチャで何言ってるかよく分からんけど税金を受け取ってる国と個人を一緒にして論破した気になるのはやめた方がええでw
文章がメチャクチャで何言ってるかよく分からんけど税金を受け取ってる国と個人を一緒にして論破した気になるのはやめた方がええでw
184. Posted by - 2025年07月07日 20:33
選挙権がない国で何をしても選挙では言及されるべきではない、って話です?
そりゃ無理でしょ
罪を犯していないならともかく
そりゃ無理でしょ
罪を犯していないならともかく
183. Posted by 2025年07月07日 20:33
こんなところでまで外国人差別って碌な人生送ってないだろ…
182. Posted by 2025年07月07日 20:32
>>175
お前のことなんだけどね
お前のことなんだけどね
181. Posted by 2025年07月07日 20:32
逆に言わせて貰うわ 選挙権のない外国人がしゃしゃるなと
180. Posted by 2025年07月07日 20:32
>>172
URL貼らんかったけど警視庁発表の犯罪率データ見ろw
お前は負け犬やから言い訳だけしてエビデンスだせんのやろなw
URL貼らんかったけど警視庁発表の犯罪率データ見ろw
お前は負け犬やから言い訳だけしてエビデンスだせんのやろなw
179. Posted by 2025年07月07日 20:31
なぜ? 悪いことばかりするからだろ。 犯罪目的で入国してきて犯罪してるクズばかりだからだろ。自称難民偽装してただ出稼ぎにきてるからだろ。 同じ外国人目線だとそんなこともわからないんだろうな。
178. Posted by 2025年07月07日 20:31
口減らず弄す
177. Posted by 2025年07月07日 20:30
今後は外人と害人を選別します
それでいいですか?
それでいいですか?
176. Posted by 2025年07月07日 20:30
選挙権なければその国の国民よりも優遇されていい、という感覚がわからない。別にイジメたいわけじゃない。なぜ日本人をイジメる理由として移民を入れようとするのか、だ。
175. Posted by 2025年07月07日 20:29
>>173
鏡見ろwこの自分を省みれないブーメラン芸って毎回パヨク連中やってるなw
鏡見ろwこの自分を省みれないブーメラン芸って毎回パヨク連中やってるなw
174. Posted by s 2025年07月07日 20:27
彼女の生い立ちをテレビで見たことがあるが、綺麗な日本語を話し、とても好感の持てる女性だった。
彼女の国籍を知らないが、日本の溶け込み、自立しているなら何も問題はないと思う。
今、日本人が排除したいのは不法滞在者、犯罪者、そして日本に溶け込まず、下品に振舞う連中のことだ。
サヘル氏は番組の方向性にサービス精神で過剰に乗ってしまったような気がした。
彼女の国籍を知らないが、日本の溶け込み、自立しているなら何も問題はないと思う。
今、日本人が排除したいのは不法滞在者、犯罪者、そして日本に溶け込まず、下品に振舞う連中のことだ。
サヘル氏は番組の方向性にサービス精神で過剰に乗ってしまったような気がした。
173. Posted by 2025年07月07日 20:27
ネトウヨが連投してて草
文面一緒だからすぐわかるわ
文面一緒だからすぐわかるわ
172. Posted by 2025年07月07日 20:27
>>164
で?日本人の犯罪率が高いエビデンスは?言い出したんだから早く出せよw
で?日本人の犯罪率が高いエビデンスは?言い出したんだから早く出せよw
171. Posted by 2025年07月07日 20:26
>>9
違法滞在や生活保護目的の来日での受給
その他法律の抜け穴の対策してくれれば良いだけだよね
個人的には日本に根を下ろしたと言えるくらい長年日本で働いてきた外国人には生活保護対象にしても良いと思う
なんで政府は抜け穴塞がないのかな?
違法滞在や生活保護目的の来日での受給
その他法律の抜け穴の対策してくれれば良いだけだよね
個人的には日本に根を下ろしたと言えるくらい長年日本で働いてきた外国人には生活保護対象にしても良いと思う
なんで政府は抜け穴塞がないのかな?
170. Posted by 2025年07月07日 20:26
>>162
Xにはそのレベルのレイシスト大量におるぞ
Xにはそのレベルのレイシスト大量におるぞ
169. Posted by 2025年07月07日 20:26
>>147
日本国外のクルド人問題なんか口出す日本人いねーよガイジ
日本国外のクルド人問題なんか口出す日本人いねーよガイジ
168. Posted by 2025年07月07日 20:26
>>160
半分以上の外国人が犯罪犯してるならその理屈成り立つけど人口に対して1%くらいしか犯してないから日本人より低いんだが
半分以上の外国人が犯罪犯してるならその理屈成り立つけど人口に対して1%くらいしか犯してないから日本人より低いんだが
167. Posted by 2025年07月07日 20:25
>>148
パラドックスだな。日本人ファーストなら、同じ日本人も尊重するだろ。人には外国人を大切にしろと言って、自分は協力しないんだろ。
パラドックスだな。日本人ファーストなら、同じ日本人も尊重するだろ。人には外国人を大切にしろと言って、自分は協力しないんだろ。
166. Posted by 2025年07月07日 20:25
>>161
こういう都合の良い一部分だけ切り抜いて、都合の悪い事は無視して、自分の事は棚に上げて、自分に都合よく認知を歪めてイキり散らすのって、本当パヨクによくある特徴だよな。
こういう都合の良い一部分だけ切り抜いて、都合の悪い事は無視して、自分の事は棚に上げて、自分に都合よく認知を歪めてイキり散らすのって、本当パヨクによくある特徴だよな。
165. Posted by 2025年07月07日 20:23
サヘル見損なったわ
164. Posted by 2025年07月07日 20:23
>>158
不起訴率が高いことが嘘であるエビデンスは不起訴率が高いことを示すデータがないことで示さてるんやでw
お前らは不起訴率が高いことを示すエビデンスださんと証明されんでw
不起訴率が高いことが嘘であるエビデンスは不起訴率が高いことを示すデータがないことで示さてるんやでw
お前らは不起訴率が高いことを示すエビデンスださんと証明されんでw
163. Posted by 2025年07月07日 20:22
選挙権がなくても国に害をなすことはできますよね
162. Posted by 2025年07月07日 20:22
別に日本にいるイラン人を攻撃なんかしていないでしょ
暴動を起こしたり、なんでも窃盗するやつらを批判しているだけであって、それがクルド人でもベトナム人でも日本人でも批判するのは一緒ってだけ
外国人だからなんて理由で批判なんかしてねーよ
暴動を起こしたり、なんでも窃盗するやつらを批判しているだけであって、それがクルド人でもベトナム人でも日本人でも批判するのは一緒ってだけ
外国人だからなんて理由で批判なんかしてねーよ
161. Posted by 2025年07月07日 20:21
>>107
嘘だろうけど彼女二人いることが自慢だと思ってるクズネトウヨやんw
一夫多妻制目指してる参政党と相性良さそうですねw
嘘だろうけど彼女二人いることが自慢だと思ってるクズネトウヨやんw
一夫多妻制目指してる参政党と相性良さそうですねw
160. Posted by 2025年07月07日 20:20
法律・ルールを守っている外国人は歓迎しているだろ
お前の国では法律破る外国人をウエルカムなのかよ
お前の国では法律破る外国人をウエルカムなのかよ
159. Posted by 2025年07月07日 20:20
こんなこと言ってると外人嫌いが増えちゃうよ
158. Posted by 2025年07月07日 20:19
>>156
で?そのエビデンスは?
で?そのエビデンスは?
157. Posted by 2025年07月07日 20:19
>>140
パヨクの常套手段だよな。論点をズラしたり主語をデカくするの。悪い事を悪いと叱ったら外国人である事を盾にしゃべつだあああ!と居直る。外国人犯罪者を取り締まられたら余程困るんだね。
パヨクの常套手段だよな。論点をズラしたり主語をデカくするの。悪い事を悪いと叱ったら外国人である事を盾にしゃべつだあああ!と居直る。外国人犯罪者を取り締まられたら余程困るんだね。
156. Posted by 2025年07月07日 20:18
>>150
お前らがエビデンス出す方やろw
はよだせよw
お前らがエビデンス出す方やろw
はよだせよw
155. Posted by 2025年07月07日 20:18
>>1
日本人に余裕が無くなった。原因は税金や社会保険料を払わずタダノリして、治安を脅かす外国人が増えたから!自業自得なのでお仲間に文句言うのがスジ!
国に帰る準備した方が良いと思う。
おもてなしも度が過ぎて、外国人の喜ぶ顔なんてもう見たくなくなったんだよ。
日本人に余裕が無くなった。原因は税金や社会保険料を払わずタダノリして、治安を脅かす外国人が増えたから!自業自得なのでお仲間に文句言うのがスジ!
国に帰る準備した方が良いと思う。
おもてなしも度が過ぎて、外国人の喜ぶ顔なんてもう見たくなくなったんだよ。
154. Posted by 2025年07月07日 20:17
誰か外国人の不起訴率が異常にたかいエビデンス出せよw
153. Posted by 2025年07月07日 20:17
ほら、サンモニだろ笑
152. Posted by 2025年07月07日 20:16
>>145
国を大切に思うんじゃなくて外国人差別してるだけやんお前らはw
本当に国を大事に思ってるならこんなとこで書き込みしてないで自衛隊入れw
国を大切に思うんじゃなくて外国人差別してるだけやんお前らはw
本当に国を大事に思ってるならこんなとこで書き込みしてないで自衛隊入れw
151. Posted by 2025年07月07日 20:16
祖国帰れよ
150. Posted by 2025年07月07日 20:15
ひろゆキッズみたいな駄々でイキってるパヨクが大暴れしてて草。自分でご自慢のエビデンスを出す知能ぐらい無いのかw
149. Posted by 2025年07月07日 20:15
>>131
そんなデータどこにあるんすか?
そんなデータどこにあるんすか?
148. Posted by 2025年07月07日 20:15
>>146
国と個人を一緒方にして論破した気になるの恥ずかしすぎだろw
だったら俺日本人でマナーいいからお前の家で酒盛りやらせてくれやw日本人ファーストやしええやろw
国と個人を一緒方にして論破した気になるの恥ずかしすぎだろw
だったら俺日本人でマナーいいからお前の家で酒盛りやらせてくれやw日本人ファーストやしええやろw
147. Posted by 2025年07月07日 20:14
>>136
思考統制か?じゃあお前は二度とクルド人問題に口出すなよ
思考統制か?じゃあお前は二度とクルド人問題に口出すなよ
146. Posted by 2025年07月07日 20:14
>>132
そうか。だったらお前の家の庭を土葬用に提供してやってくれ。
そうか。だったらお前の家の庭を土葬用に提供してやってくれ。
145. Posted by 2025年07月07日 20:14
>>127
自分の国を大切に思うのが右端と思うお前の認知が歪んでる
まあそれすらも頭パヨクだと理解できんのだろうけど
自分の国を大切に思うのが右端と思うお前の認知が歪んでる
まあそれすらも頭パヨクだと理解できんのだろうけど
144. Posted by 2025年07月07日 20:13
外国からも右傾化避難されまくってるけど開き直る一方だからこれはもうダメみたいですね
143. Posted by 2025年07月07日 20:11
トランプのせいでアメリカがあんなことになってんのに日本人ファーストとかバカじゃねーの
142. Posted by 2025年07月07日 20:11
誰も外国人の不起訴率が高いエビデンス出せなくて草
141. Posted by 2025年07月07日 20:11
まっとうな外国籍の「犯罪外人は取り締まって法を犯してない外国人は守って欲しい」という
普通の意見をきちんと報道すりゃいいのにオールドメディアさんは
普通の意見をきちんと報道すりゃいいのにオールドメディアさんは
140. Posted by 2025年07月07日 20:11
外国人全般を責めているのではなく、犯罪者、不法滞在、素行不良を責めている。パヨクはそこを「外国人全員」であるかのようにすり替える。
139. Posted by 2025年07月07日 20:10
ネトウヨって日本好きなくせに日本語能力低いよね
138. Posted by 2025年07月07日 20:10
自民ってまだマシだったんだなぁ
137. Posted by 2025年07月07日 20:10
こういう他人の家で好き勝手に暴れられると勘違いしてる奴らばかりなんだから、そりゃ当然だろとしか言えんわな。頭パヨクの認知の歪みっぷりが異常。じゃあイランで選挙権の無い日本人が政治に口を出し、好き勝手に暴れられるよう法律を整えろよ。それができないならガチで言動が狂ってるわ。
136. Posted by 2025年07月07日 20:09
>>130
傍若無人そのもの
他国の政策に口出すのは駄目だろ
選挙介入はいけない
傍若無人そのもの
他国の政策に口出すのは駄目だろ
選挙介入はいけない
135. Posted by 緑のそよ風 2025年07月07日 20:09
ところでいつ祖国へ帰るんだ? かえらないにしても立派に一市民として
活躍できる国で生活しろよ お前みたいな者が居ると
日本の子供たちの教育に悪いんだよ
活躍できる国で生活しろよ お前みたいな者が居ると
日本の子供たちの教育に悪いんだよ
134. Posted by 2025年07月07日 20:09
犯罪犯してる外国人を取り締まれまでは分からんでもないけど何もしてない奴らまで叩き出してて草
133. Posted by 2025年07月07日 20:09
不逞外人に厳しいところに投票せんとな
132. Posted by 2025年07月07日 20:07
>>128
排外主義きしょ
排外主義きしょ
131. Posted by 2025年07月07日 20:06
>>121
国籍別犯罪率で言えば日本人より特定の国の外国人のほうが圧倒的に多いやろ。
国籍別犯罪率で言えば日本人より特定の国の外国人のほうが圧倒的に多いやろ。
130. Posted by 2025年07月07日 20:06
>>126
これが傍若無人て
これが傍若無人て
129. Posted by 2025年07月07日 20:06
おい一人で何回書き込んでんねんw
暇人か
暇人か
128. Posted by 2025年07月07日 20:06
あなたは頭布をつけてないし自宅以外でも化粧をしていて日本に順応しているようだから、問題を起こさないイラン人だということで攻撃されないだろ
127. Posted by 2025年07月07日 20:05
>>122
お前が右端にいるだけやぞ
反論にもなっとらんしw
お前が右端にいるだけやぞ
反論にもなっとらんしw
126. Posted by 2025年07月07日 20:05
しかしこういう傍若無人な外人の物言いが余計状況を悪化させていくのが
オールドメディア理解できないんかな
オールドメディア理解できないんかな
125. Posted by 2025年07月07日 20:05
>>116
国籍透視w
国籍透視w
124. Posted by 2025年07月07日 20:05
サンモニはスポーツコーナー以外は価値ないからな
123. Posted by 2025年07月07日 20:04
自分が恵まれない理由を外国人に押し付けてるんだな、かわいそw
122. Posted by 2025年07月07日 20:04
>>108
お前が左端に居るからそう感じるだけ
お前が左端に居るからそう感じるだけ
121. Posted by 2025年07月07日 20:04
日本人の方が犯罪犯してるのになぜ外国人だけ異常に恐れてんの?
120. Posted by 2025年07月07日 20:04
選挙権とか関係無く。日本で犯罪行為や迷惑行為をやってるから責められてるんだよ。そんな事も分からないのか?
119. Posted by 2025年07月07日 20:04
政治的発言すんじゃねーよ
118. Posted by 2025年07月07日 20:03
関東大震災後の虐殺もこうやって起きたんやろな
117. Posted by 2025年07月07日 20:03
選挙権がなくても法令には従わなければならないんだが?
そんなアホならアメリカで同じこと言って撃ち転がされた方が幸せじゃね?
そんなアホならアメリカで同じこと言って撃ち転がされた方が幸せじゃね?
116. Posted by 2025年07月07日 20:02
>>108
このタイミングで右傾化とかいう単語を使う奴は中国人か共産党員しかいないわ
このタイミングで右傾化とかいう単語を使う奴は中国人か共産党員しかいないわ
115. Posted by 2025年07月07日 20:02
選挙権とか関係ねえだろ
他所の国に勝手に侵入してきて好き勝手してるからだろ
やっぱ外人て馬鹿だな
他所の国に勝手に侵入してきて好き勝手してるからだろ
やっぱ外人て馬鹿だな
114. Posted by 2025年07月07日 20:02
>>111
無根拠で草
無根拠で草
113. Posted by 2025年07月07日 20:02
>>111
まず外国人は不起訴ばっかりのエビデンスを出しましょう、体感治安でいいなら生きてて迷惑かけてきたのは日本人ばっかですけどね
まず外国人は不起訴ばっかりのエビデンスを出しましょう、体感治安でいいなら生きてて迷惑かけてきたのは日本人ばっかですけどね
112. Posted by 2025年07月07日 20:01
これにキレるのはわけわからん
111. Posted by 2025年07月07日 20:01
>>106
犯罪者について述べるなら、
日本人は犯罪を犯すと法で裁かれる。
外国人は不起訴ばっかり。
犯罪未満について述べるなら、そもそも日本人はマナーが良い。
犯罪者について述べるなら、
日本人は犯罪を犯すと法で裁かれる。
外国人は不起訴ばっかり。
犯罪未満について述べるなら、そもそも日本人はマナーが良い。
110. Posted by 2025年07月07日 20:01
参政党支持のカルトばっかかな
109. Posted by 2025年07月07日 20:00
選挙権がないと無敵の存在になれるとか
どういう理屈でいってんだ?
どういう理屈でいってんだ?
108. Posted by 2025年07月07日 20:00
さすがネイチャー誌に苦言呈されるだけのことはあるなと感じるコメント欄の右傾化率
107. Posted by 2025年07月07日 19:59
>>98
よう中国人。今日も工作頑張ってるな。
残念ながらその人格攻撃は無効だ。
一人暮らししてて年収中央値よりずっと稼いでて彼女二人いるわ。
よう中国人。今日も工作頑張ってるな。
残念ながらその人格攻撃は無効だ。
一人暮らししてて年収中央値よりずっと稼いでて彼女二人いるわ。
106. Posted by 2025年07月07日 19:58
>>103
日本人には言わんの?
日本人には言わんの?
105. Posted by 2025年07月07日 19:58
日本人の方がタムロしたり喧嘩売ってきたりマナー悪いよね
104. Posted by 2025年07月07日 19:58
ネトウヨがなんかキレてて草
103. Posted by 2025年07月07日 19:57
ルールやモラルを守らず社会を乱す存在が嫌いなだけやで
加害者なのに被害者面する奴らが嫌いなだけやで
人の家に上がり込んでおきながら価値観を押し付けるやつらが嫌いなだけやで
国籍問わず。つまりおまえも嫌いや。
加害者なのに被害者面する奴らが嫌いなだけやで
人の家に上がり込んでおきながら価値観を押し付けるやつらが嫌いなだけやで
国籍問わず。つまりおまえも嫌いや。
102. Posted by 2025年07月07日 19:57
外国人優遇とか言ってるけどどこがやねん、奨学金なんて優秀な学生やったら誰でも取れるで
101. Posted by 2025年07月07日 19:57
お前らの国には外国人に選挙権あんのかよと
100. Posted by 2025年07月07日 19:57
声の大きくお前らみたいのがいるからなんだよなー
99. Posted by 2025年07月07日 19:56
これを放送するオールドメディアの低レベル化よ。外国人だからといって批判しているわけではないということも分かっていない。さらに、イランでは日本人がイランの政治に干渉する権利があるのですか?自分たちが良くて他は自分たちに都合が悪いとイヤダイヤダと主張するのは幼稚。侵略したい人たちは都合がいいでしょうね。
98. Posted by 2025年07月07日 19:56
>>94
参政党支持してるこどおじ?
参政党支持してるこどおじ?
97. Posted by 2025年07月07日 19:56
イランでは外国人が犯罪を犯しても批判しないんですね
クルド人さんイランに行ってください
クルド人さんイランに行ってください
96. Posted by 2025年07月07日 19:56
別に犯罪をしない普通の外国人を責めてるわけじゃないんよ、一部外国人への過剰な優遇政策を推し進める政治家を責めてるだけ
95. Posted by 2025年07月07日 19:56
日本で犯罪を一番犯してるのは日本人だし異常な犯罪も日本人ばっかやん、ずっと西川口やけど10年前よりむしろ治安ええぞ
94. Posted by 2025年07月07日 19:54
>>92
反日外国人は権力側じゃん。
自公とつるんで税金チューチューしてるよ。
反日外国人は権力側じゃん。
自公とつるんで税金チューチューしてるよ。
93. Posted by 2025年07月07日 19:53
嫌なら帰れ。その権利は誰も侵害しないぞ。
92. Posted by 2025年07月07日 19:53
ネトウヨって強いものや権力に争わずに
なんでマイノリティーや弱者攻撃するんだろうな
なんでマイノリティーや弱者攻撃するんだろうな
91. Posted by 2025年07月07日 19:52
ほな、イランで暴れるでー
90. Posted by 2025年07月07日 19:52
自分の国捨てるやつが日本を愛する訳が無い
89. Posted by あ 2025年07月07日 19:52
汚ならしい外国人のワガママは完全に虫しろ❗
88. Posted by 当たり前 2025年07月07日 19:51
政治家は国民の代表で、国民のために仕事する
当たり前
嫌なら自国に帰ろう
当たり前
嫌なら自国に帰ろう
87. Posted by 2025年07月07日 19:51
厳密に言うと怒りの対象は不良外国人よりもそいつらを流入させたウラガネ脱税党だ だから参院選で叩き潰す
86. Posted by 2025年07月07日 19:50
まじで外人の主張いらんわ
84. Posted by . 2025年07月07日 19:48
他所のルールを押し付けて日本人の国益と安全を脅かしているのなら非難されるのは当然では?
ルールさえ守っていれば日本ほど外国人に優しい国は他に無いよ
ルールさえ守っていれば日本ほど外国人に優しい国は他に無いよ
83. Posted by 2025年07月07日 19:47
今イランはそれどころじゃないだろw
82. Posted by . 2025年07月07日 19:46
外国人だからと言って攻めている訳ではありません
日本のルールを守らず罪を犯したり勝手な主張をするから責めるのであって、日本人であってもそのような輩は責められています
日本のルールを守らず罪を犯したり勝手な主張をするから責めるのであって、日本人であってもそのような輩は責められています
81. Posted by 名無しクオリティ 2025年07月07日 19:46
わざわざ火の中に飛び込もうなんて
80. Posted by 2025年07月07日 19:46
不平不満を言う前にオマエが日本のルールとマナーを守る気があるのか無いのかハッキリ言えよ
79. Posted by 匿名 2025年07月07日 19:45
外国人であれば排斥するのは当然であり問題は皆無
78. Posted by 2025年07月07日 19:45
外国人を責めるというより、ろくな法整備をしてない自民を責めてる。外国人なんて暴れたりするのは元々分かりきってる。
77. Posted by 2025年07月07日 19:45
イラン関係ない
76. Posted by 2025年07月07日 19:45
被害者ぶる加害者って一番むかつくわ
75. Posted by 2025年07月07日 19:45
まあ正論ではある、不逞外人はルールで締め上げるしかないのだから
立法府を殴って殴って殴り脅して仕事させるべき
立法府を殴って殴って殴り脅して仕事させるべき
74. Posted by 2025年07月07日 19:44
選挙権の有無と関係なく日本で問題を起こす外国人がたくさんいるから仕方ないじゃん
73. Posted by 2025年07月07日 19:44
後ろめたい事が無いなら気にならないやろw
72. Posted by 2025年07月07日 19:44
「日本が日本社会が好きです。だから法や習慣を尊重します」
こう言えば味方増えるのに
「日本はダメだ、外国人を尊重しろ、ホワイジャパニーズピーポー?」
コレじゃ逆効果って分からんかね?北風と太陽100回読め
こう言えば味方増えるのに
「日本はダメだ、外国人を尊重しろ、ホワイジャパニーズピーポー?」
コレじゃ逆効果って分からんかね?北風と太陽100回読め
71. Posted by 名無しさん 2025年07月07日 19:44
選挙権が無ければ問題起こしても不問にしろってこと???
70. Posted by 2025年07月07日 19:43
外国で悪さした日本人がいたら排除されるのは当たり前だと思うがな
日本で悪さした外国人は外国人から身近な事として同一視されるんやな
そんなことある?
一般的な外国人が犯罪者に肩入れする事ある?
日本で悪さした外国人は外国人から身近な事として同一視されるんやな
そんなことある?
一般的な外国人が犯罪者に肩入れする事ある?
69. Posted by 2025年07月07日 19:43
イランが原理主義化したから日本に逃げてきたんでしょ?なぜイランをかばうのか?
68. Posted by 名無し@わんこーる速報! 2025年07月07日 19:43
またテレビがヘイトスピーチ偏向報道日本人差別してる
67. Posted by 2025年07月07日 19:42
内容よく知らんくせにしゃしゃり出ないでくださいとしか
66. Posted by 2025年07月07日 19:42
そうそう、選挙権無いんだから、税金払わなくてもルールも守らなくても中学生の女の子レ〇プしてもかまわないよね^^
65. Posted by あ 2025年07月07日 19:41
ゴミが蔓延ったら不快だろ?
64. Posted by 名無し@わんこーる速報! 2025年07月07日 19:41
んでいくら貰ったの?
63. Posted by 2025年07月07日 19:41
なぜ?え?
62. Posted by 8964天安門 2025年07月07日 19:41
石破茂首相、SNS投稿のチャーシューたっぷりラーメンがなぜか物議に...呆れ声も
J-CASTニュース
毎日黒歴史
J-CASTニュース
毎日黒歴史
61. Posted by 2025年07月07日 19:39
日本云々以前に帰国出来る運動に専念しろ
60. Posted by あ 2025年07月07日 19:38
>>1
イスラエルに栄光あれ!
イスラエルに栄光あれ!
59. Posted by 2025年07月07日 19:38
>>50 岩屋「そんなことしたら夜のお相手が来なくなるからやめて」
58. Posted by 2025年07月07日 19:37
犯罪犯すなって言ってるだけなんだけど。
悪いことしないで、選挙権よこせとか言わなきゃ誰も何も言わないよ
悪いことしないで、選挙権よこせとか言わなきゃ誰も何も言わないよ
57. Posted by 名無し 2025年07月07日 19:37
お前さんじゃなくて不良外国人を野放しにしている政府を責めているんだよ
56. Posted by 2025年07月07日 19:36
外国人いなくなってほしい
日本人の国に戻したい
日本人の国に戻したい
55. Posted by 2025年07月07日 19:36
TV局に利用されてるのがワカランのかなこの人。記事も鳴かずば撃たれまいに
54. Posted by 2025年07月07日 19:36
言葉の定義がおかしい奴がいるね
日本人の愛国者がネトウヨ
中韓の愛国者がパヨク(日本人の敵)
日本人の愛国者がネトウヨ
中韓の愛国者がパヨク(日本人の敵)
53. Posted by 2025年07月07日 19:35
支那知的障害猿が発狂してて草
52. Posted by あ 2025年07月07日 19:35
優遇してたのをやめますやろ?
別に問題ないと思うんだが、こいつは何を言ってるんだ
別に問題ないと思うんだが、こいつは何を言ってるんだ
51. Posted by 2025年07月07日 19:35
犯罪者を責めてるだけで外国人は責めてないぞ。
つーか、逆に善良な外国人に迷惑だろ。
つーか、逆に善良な外国人に迷惑だろ。
50. Posted by 2025年07月07日 19:34
石破「よろしい!ならば外国人にも選挙権を与えよう!!」
49. Posted by 2025年07月07日 19:34
選挙権のない在日ネトウヨさんが散々オイタしてきたから仕方ないね
48. Posted by 123456 2025年07月07日 19:33
普通に日本になじんでて納税もしてる外国の方は別にどうもしないから黙ってなよ。
うちらが問題にしてるの理解出来ないなら埼玉の川口行ってきなよ。但し夜に行くなら一人では行かないように。
うちらが問題にしてるの理解出来ないなら埼玉の川口行ってきなよ。但し夜に行くなら一人では行かないように。
47. Posted by 三宝荒神 2025年07月07日 19:33
多国籍の人間が日本への内政干渉をするのは止めていただきたい。ここは日本です。日本人が住む日本だからこそ、『日本人の日本人による日本人のための政治』を行うのは日本人の至極当然の権利です。
46. Posted by 8964天安門 2025年07月07日 19:33
参院選で外国人政策に与野党が言及、背景に流入増
毎日新聞
自民ですら石破「公約は守ったことが無い」なんで、選挙公約で投票判断はダメってこと
毎日新聞
自民ですら石破「公約は守ったことが無い」なんで、選挙公約で投票判断はダメってこと
45. Posted by 2025年07月07日 19:32
選挙権があったら責めてもいいと?つまり日本人は責めてもいいと考えてるってことか!とても分かりやすい
44. Posted by 2025年07月07日 19:32
テレビ局はやりたい放題でサンモニみたいな印象操作をしている番組を罰する法律がない現状も問題だと思う。
43. Posted by ええええ 2025年07月07日 19:32
イランに帰ってほしいなぁ。日本の法律や制度に参政権の無い外人がえらっそうに上から目線でナニサマ?
42. Posted by 2025年07月07日 19:32
イランで仏教の日本人なんて人権どころか命すらなさそうだけどな
41. Posted by 2025年07月07日 19:32
ルールを守ってようが外国人はいないほうがいいかな
日本は甘すぎたよ
日本は甘すぎたよ
40. Posted by 2025年07月07日 19:30
ルールを守らない外国人は問答無用で叩き出していい
風紀を乱す日本人には国外退去か更生施設の2択を与える
風紀を乱す日本人には国外退去か更生施設の2択を与える
39. Posted by 2025年07月07日 19:30
どうでもいいけど日本人のやる事や日本が嫌ならお前の国へ帰れよ
38. Posted by あ 2025年07月07日 19:30
外人も日本人も真面目に生きてれば関係ない
悪さ働く奴はコミュニティから排除される
ただそれだけのこと
悪さ働く奴はコミュニティから排除される
ただそれだけのこと
37. Posted by 2025年07月07日 19:28
かわいそう
でも日本を守るためだからごめんね
でも日本を守るためだからごめんね
36. Posted by 2025年07月07日 19:28
なら自国に帰れよ。勝手に人の家に上がり込んで迷惑行為する奴を追い出そうとするのは当然の行為だろ
35. Posted by 2025年07月07日 19:27
日本の法律やルールを守らない外国人が責められているだけなんですが・・・
たぶんどこの国でもその国のルールを守らないヤツは嫌われる
たぶんどこの国でもその国のルールを守らないヤツは嫌われる
34. Posted by 2025年07月07日 19:27
不法滞在者は犯罪者ですのでルール守らん外人は強制送還しないといけないし。ルール守ってる外人には別になんもいってねぇよ
33. Posted by 名無し 2025年07月07日 19:27
いやそりゃ移民排除の流れはいいけど、やり過ぎだろ。
32. Posted by 2025年07月07日 19:26
ルールを守ってくれ
文化や言語の違いを理由にルールを無視するな
マジでこれだけなんだがな
文化や言語の違いを理由にルールを無視するな
マジでこれだけなんだがな
31. Posted by 名無し 2025年07月07日 19:25
発言内容よかサンモニって単語でどういう内容か100%分かったし合ってたわ
30. Posted by 法律家は日本人を騙している 2025年07月07日 19:25
日本に住む外人は外交と貿易の仕事してる人だけでいいぞ。それ以外で日本に住みたいっていう人はもし日本と出身国が戦争になった時は日本側に立って戦うぐらいの覚悟で来てほしいね
29. Posted by 2025年07月07日 19:23
ゴミ日本人をどうやって処分するかな
28. Posted by 2025年07月07日 19:23
クルド人にレ〇プされてこいよwww
27. Posted by 2025年07月07日 19:23
選挙権がないと不法滞在やJCへの性的暴行をしても責められるべきではないって理屈が全くわからんのだがイラン人だとこれが普通なのか?
26. Posted by 2025年07月07日 19:23
「選挙権ない外国人」が批判されてるんじゃなくて「不法違法外国人」が批判されてるんだぞ
論点ズラしするな
論点ズラしするな
25. Posted by 2025年07月07日 19:23
ネトウヨってチー牛なの?
24. Posted by 2025年07月07日 19:23
犯罪者を責めてるだけだろ?お前は犯罪者だって自白してんのか?
23. Posted by 2025年07月07日 19:22
美人さんだけど羊水は腐っている。
22. Posted by 名無し 2025年07月07日 19:21
日本国内で移民の問題が起こればそりゃ色々な意見を出すと思うが、移民の事は黙っていろってか、おかしいだろう。
21. Posted by 2025年07月07日 19:20
外国人に選挙権なんて与えたら中国人が移住してきて乗っ取られますね
20. Posted by 2025年07月07日 19:19
別に攻撃してるわけじゃねぇよ、日本人の立場からして外国人への優遇とかそういうのを見直せって意見してるだけ。被害妄想甚だしい
19. Posted by な 2025年07月07日 19:19
>>12
フィフィと藤田ニコルとオコエ
を
日本人の代表みたいに言うのやめてWWW
頼むから
フィフィと藤田ニコルとオコエ
を
日本人の代表みたいに言うのやめてWWW
頼むから
18. Posted by 2025年07月07日 19:15
選挙権がどうこうじゃなく
不法行為を行う外国人に対して言ってるんだろ、全部
まともに生活してる外国人が差別にあってるんなら差別してる日本人が悪いし、不法行為する外国人はそいつらが悪い
で、そういう輩は出て行って欲しいし来てほしくない
そういう話やろ?
不法行為を行う外国人に対して言ってるんだろ、全部
まともに生活してる外国人が差別にあってるんなら差別してる日本人が悪いし、不法行為する外国人はそいつらが悪い
で、そういう輩は出て行って欲しいし来てほしくない
そういう話やろ?
17. Posted by 2025年07月07日 19:14
選挙権ないのは当然やろ。国籍ねーんだから。
話すり替えてまーた被害者面して銭せびろーとしてるのかよ。反吐が出るわゴキブリ共が。
話すり替えてまーた被害者面して銭せびろーとしてるのかよ。反吐が出るわゴキブリ共が。
16. Posted by 2025年07月07日 19:14
SNSでの言い訳はまともだったから台本で言わされただけなんだろうなそうだとしても本人の責任だけど
15. Posted by 名無し 2025年07月07日 19:13
イランで日本人がナマポ貰えるなら言う権利はあるけど
イランじゃ無理やろ
イランじゃ無理やろ
14. Posted by 2025年07月07日 19:13
サンモニなんて番組に出てる時点でお察しですわ
13. Posted by 2025年07月07日 19:13
早く帰国して活動しないとね
12. Posted by 2025年07月07日 19:12
なんだコイツ。フィフィと対面で議論して折られとけ
11. Posted by 2025年07月07日 19:12
もし、大人しくしてる善良な外国人が不当に責められているケースがあるなら具体的な事例を示して欲しい。
10. Posted by 2025年07月07日 19:12
こいつますます悪化してるな
9. Posted by 2025年07月07日 19:12
善良な外国人なら別に責めないよ
問題は傍若無人に振舞い、日本で犯罪を犯す外国人ども
問題は傍若無人に振舞い、日本で犯罪を犯す外国人ども
8. Posted by 改訂版 2025年07月07日 19:09
>>4
投資家が老いる→老を隠したい→生贄見つける(苗字がジギ)→いじくり倒す情報→癒やされる→でも自分の実体である老は隠せてないリアル社会→自分より変な外国人大量投入(案件傭兵にもなる)←今ココ
投資家が老いる→老を隠したい→生贄見つける(苗字がジギ)→いじくり倒す情報→癒やされる→でも自分の実体である老は隠せてないリアル社会→自分より変な外国人大量投入(案件傭兵にもなる)←今ココ
7. Posted by な 2025年07月07日 19:08
>>1
投資家が老いる→老を隠したい→生贄見つける(苗字がジギ)→いじくり倒す情報→癒やされる→でも自分の老は隠せてない→自分より変な外国人大量投入(傭兵にもなる)←今ココ
投資家が老いる→老を隠したい→生贄見つける(苗字がジギ)→いじくり倒す情報→癒やされる→でも自分の老は隠せてない→自分より変な外国人大量投入(傭兵にもなる)←今ココ
6. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2025年07月07日 19:07
>>3
国内で繁殖してる害人は特定外来生物として駆除すべき
国内で繁殖してる害人は特定外来生物として駆除すべき
5. Posted by 2025年07月07日 19:06
害国人なんて56せば56すほどいいんだから
4. Posted by 2025年07月07日 19:06
犯罪者が外国人だっただけ
3. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2025年07月07日 19:05
>>2
支那は武漢肺炎キンペーウイルスの賠償金はよ払えよ
支那は武漢肺炎キンペーウイルスの賠償金はよ払えよ
2. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2025年07月07日 19:05
>>1
日本が嫌いなのに何故か日本に住みたがる矛盾だらけの惨めな負け犬支那人w
なお支那に住みたがる人間は世界中のどこにもいない模様…😭
日本が嫌いなのに何故か日本に住みたがる矛盾だらけの惨めな負け犬支那人w
なお支那に住みたがる人間は世界中のどこにもいない模様…😭
1. Posted by 2025年07月07日 19:03
1ゲット

