2025年07月02日
ロシアで未払い賃金急増 1年で3倍超 主な理由は「企業の自己資金不足」 高金利で企業の資金枯渇、深まる景気後退の兆候
1 名前:ごまカンパチ ★:2025/07/02(水) 07:29:07.25 ID:XkEUbY+m9.net
https://www.sankei.com/article/20250701-4CDK4HAY75MWNBBSZM7CPL7W44/
ロシアで企業による従業員への賃金未払いが拡大している。
5月の未払い賃金は計約16億6千万ルーブル(約30億5千万円)に上り、1年前から3・4倍に増加した。
主な要因は、ウクライナ侵略を背景として露中銀が設定してきた20%以上の政策金利により、
利子の支払いに追われて手持ち資金が枯渇する企業が増えていることだという。
未払い賃金の増加は景気後退の兆候といえ、プーチン政権は危機感を募らせている。
引用元
https://www.sankei.com/article/20250701-4CDK4HAY75MWNBBSZM7CPL7W44/
ロシアで未払い賃金急増 1年で3倍超 高金利で企業の資金枯渇、深まる景気後退の兆候 https://t.co/W352hpn9w6
— 産経ニュース (@Sankei_news) July 1, 2025
プーチン大統領も20日の露主催の国際会議の演説で「一部の専門家が景気後退のリスクを指摘している。そうした事態はいかなる状況でも許されない」と表明した。
ロシアで企業による従業員への賃金未払いが拡大している。
5月の未払い賃金は計約16億6千万ルーブル(約30億5千万円)に上り、1年前から3・4倍に増加した。
主な要因は、ウクライナ侵略を背景として露中銀が設定してきた20%以上の政策金利により、
利子の支払いに追われて手持ち資金が枯渇する企業が増えていることだという。
未払い賃金の増加は景気後退の兆候といえ、プーチン政権は危機感を募らせている。
引用元
https://www.sankei.com/article/20250701-4CDK4HAY75MWNBBSZM7CPL7W44/
6: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:31:57.96 ID:s9/ktDQ80
当然そうなるよな
14: 警備員[Lv.6][新芽] 2025/07/02(水) 07:33:39.77 ID:A65A2wiv0
もう少しか
19: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:36:16.97 ID:/Sjg3EC00
あれ?空前の好景気では?
7: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:32:14.96 ID:Gfv+eDwN0
銀河英雄伝説でも
同盟の働き手不足でインフラが崩壊していったな
同盟の働き手不足でインフラが崩壊していったな
13: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:33:26.51 ID:6MBF5Enr0
あれ?ロシアは経済されても問題なしと、散々書き込まれていたよ
22: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:39:01.84 ID:c0oj4Nvv0
食っていくために軍隊入り
23: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:39:15.59 ID:OZg5TP9+0
お金どんどん刷ればいいじゃなーい
26: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:40:57.93 ID:m40dmuDb0
はいはい、ルーブルは無限に擦れるから問題ないよ、現地人だけど問題ない
29: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:42:03.22 ID:mXGq++lQ0
とうとう出たね。。。
34: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:43:31.98 ID:g0jX6Bl40
日本はもうすぐ30%の関税を課されるから安心して
39: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:46:15.50 ID:FPNe6qy30
さすがに戦争によるロシアの好景気もいよいよ終止符?
41: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:46:54.65 ID:4nWyraQB0
軍事費20%くらい上乗せしろ
それでGDPは増えるから
衰退してるのに何故かメディアは好景気と宣伝して呉れる
それでGDPは増えるから
衰退してるのに何故かメディアは好景気と宣伝して呉れる
46: 警備員[Lv.1][新芽] 2025/07/02(水) 07:49:16.70 ID:2SgMra2M0
>>41
そのやり方が通用しなくなったって事
資源はあっても、日本だと100均で売ってる様な物すら
無くって来てるって話よ
そのやり方が通用しなくなったって事
資源はあっても、日本だと100均で売ってる様な物すら
無くって来てるって話よ
43: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:46:56.05 ID:DSG7+l8M0
ロシアと日本どっちが先に飛ぶか
52: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 07:51:52.60 ID:f+Y4pNkF0
支払い猶予お願いの日産ももうすぐこうなるな
まあ役員だけは満額貰うわけだが
まあ役員だけは満額貰うわけだが
54: 警備員[Lv.9][新] 2025/07/02(水) 07:55:23.65 ID:/Xw2F2A10
これはもう戦争続けるしかないな
70: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 08:05:04.79 ID:P4EO4x1g0
世界中が不景気だけどどこにお金がいってんの
75: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 08:09:28.84 ID:kzydbFkB0
基本給が無茶安かったから最初から使い捨て要員だったんやろうな
76: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 08:10:03.62 ID:6YYOBVx00
お金がなければ物々交換すれば良いじゃない
77: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 08:11:00.69 ID:9i7mmCIf0
無限に金が入ってくるウクライナに比べて分が悪すぎる
外交に失敗してると言える
外交に失敗してると言える
94: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 08:30:40.82 ID:xoeVO0mv0
もう終わりだ猫の国
95: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 08:31:05.77 ID:MqdkTEro0
あれ内需拡大してんじゃねぇの?
社会全体が死に体なん?えっ?
社会全体が死に体なん?えっ?
96: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 08:33:41.24 ID:TVw+/Ozx0
そりゃそうだ…
戦争で莫大な金と人使ってただで済むわけがない
戦争で莫大な金と人使ってただで済むわけがない
102: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 08:41:55.78 ID:LiyxC1Rn0
ロシアが3日で財政破綻とかデフォルトとか誰も言わなくなったな
110: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 08:47:37.41 ID:aBa4Mj1M0
強硬派は結局国がボロボロになる
120: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 09:00:51.02 ID:P7zBN/NQ0
っていうか今まで景気後退してなかったのかよ
制裁が全然効いてないじゃん
制裁が全然効いてないじゃん
129: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 09:22:35.75 ID:9PakFfMq0
社民党はロシア絶賛です
132: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 09:28:41.14 ID:8S8U9L7a0
今ロシアどんどん鉄道が廃止になってるね
133: 警備員[Lv.10] 2025/07/02(水) 09:30:58.70 ID:DTJgGj/m0
まだ戦争やってんだっけ?
って、くらいだらだらやってるもんな
戦争中なのに日常的な仕事やレジャーもしててジリ貧とか
って、くらいだらだらやってるもんな
戦争中なのに日常的な仕事やレジャーもしててジリ貧とか
145: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 10:21:29.23 ID:WLzAKC7Y0
金利20%の時点でもうどうしようもない
企業活動やって金利払うより銀行に預けて寝てたほうが金増えるだろ
企業活動やって金利払うより銀行に預けて寝てたほうが金増えるだろ
150: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 10:26:32.07 ID:j07vR0lW0
日本はサービス残業があるからな
こういう問題は発生しない
こういう問題は発生しない
156: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 10:34:07.27 ID:RBV+vFHj0
自暴自棄になるのも時間の問題か
161: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 10:58:23.07 ID:E1q5rASX0
給料のかわりウォッカが出される日も近いか。
172: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 11:23:26.97 ID:axuUYUB60
食いもんとエネルギーはあるからなんとかなるんかな
181: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 11:51:19.12 ID:axuUYUB60
またデフォルトやらかすんかな
182: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 11:52:29.73 ID:ZLOcXpzv0
資源国は負けないんじゃ無かったの?
206: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 12:28:52.16 ID:Gr8KXvK20
人間調子にノッたらダメなんだよ、プーチンがまさにそれ
177: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 11:32:11.89 ID:9PakFfMq0
実体経済やら国力低下云々はともかく
泥沼化していることだけは紛れもない現実か
泥沼化していることだけは紛れもない現実か
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1751408947/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
105. Posted by スパロウ 2025年07月04日 22:18
>>104
歴代のソ連首脳調べてごらんよ猿。ロシア人全然いないから。表向き崩壊するまでずっとそうだよ
歴代のソ連首脳調べてごらんよ猿。ロシア人全然いないから。表向き崩壊するまでずっとそうだよ
104. Posted by 2025年07月04日 05:15
>>103
いまだにレーニンが舵取りしてると思ってて草wwww
いまだにレーニンが舵取りしてると思ってて草wwww
103. Posted by スパロウ 2025年07月04日 01:11
>>58
ソ連建国時にレーニン送りこまれて、ロシアもユダヤ資本に乗っとられてるからな猿
ソ連建国時にレーニン送りこまれて、ロシアもユダヤ資本に乗っとられてるからな猿
102. Posted by 2025年07月03日 20:07
むしろよくもった方。
ロシア省になるのも時間の問題か?
日本省とどっちが先かな?w
ロシア省になるのも時間の問題か?
日本省とどっちが先かな?w
101. Posted by 2025年07月03日 19:39
真のロシア人ならウォッカさえあれば大丈夫だからそのまま突き進んでほしい
100. Posted by 2025年07月03日 13:23
そりゃ、ロシアなら労働者から文句言われたら「派遣」に回せば良いだけだし
99. Posted by 2025年07月03日 13:22
バカで間抜で頭のおかしい人間のクズのトランプが弾薬支援停止したからな。まじでバカ間抜けすぎるだろwww
98. Posted by 2025年07月03日 12:06
兆候で草そもそも過去にすでにデフォルトしてても普通に存続してるのに何が言いたいねんwいやだからもっとウクライナに支援してーんってのはわかりきってるけどもwwwww勝手に戦えぼけ巻き込むな
97. Posted by 2025年07月03日 11:38
兵に事欠かないな
96. Posted by 2025年07月03日 10:51
好景気と称されてたのも貯めてたリソースを消費しまくって無理やりブーストしてただけだからな
消費し尽くしたらもうどんどんやせ細ってくぞ
消費し尽くしたらもうどんどんやせ細ってくぞ
95. Posted by z 2025年07月03日 10:42
ロシアなど滅びればよい
94. Posted by 2025年07月03日 10:27
北海道に侵攻する力が無くなるまで弱らせろ
93. Posted by 2025年07月03日 09:47
>>24
闇ユーロが流通するかもよ?
或いは暗号通貨のほうがルーブルよりマシってなるかも
闇ユーロが流通するかもよ?
或いは暗号通貨のほうがルーブルよりマシってなるかも
92. Posted by 2025年07月03日 09:28
まあ潰れそうな企業はそのうち中国が買収するでしょ
91. Posted by 2025年07月03日 09:17
>>129: 名無しどんぶらこ 2025/07/02(水) 09:22:35.75 ID:9PakFfMq0
>社民党はロシア絶賛です 初めて聞いたぞそんな話
>社民党はロシア絶賛です 初めて聞いたぞそんな話
90. Posted by 2025年07月03日 09:10
日本さんも工員に給料払えなくなって配給で凌がせて飢えても未払いのまま働かせて2年は頑張れたから、ロシアもまだまだいけるな
89. Posted by a 2025年07月03日 09:09
市中から金を吸い上げて軍事費にする為の高金利なんだろうけど
高金利は景気を冷やすからなー
高金利は景気を冷やすからなー
88. Posted by 2025年07月03日 09:07
むしろ十分持ったろ
87. Posted by 2025年07月03日 08:39
金利が凄いから、尋常ではないのは分かるのだけど、倒産件数とかじゃなくて、こういうなじみがない指標を出されても、イマイチぴんとこないというのはあるな。
86. Posted by 2025年07月03日 08:29
現段階の経済抜きにしても若者が死んでるのが後々衰退するだろう
中国に乗っ取られそうになっても抵抗する気概のある人口が減ってるんだから
米国も中国もロシアが勝手に衰退していってくれて笑いが止まらんだろう
中国に乗っ取られそうになっても抵抗する気概のある人口が減ってるんだから
米国も中国もロシアが勝手に衰退していってくれて笑いが止まらんだろう
85. Posted by 2025年07月03日 08:19
何回景気後退してるんだよw。今までも何回も同じような記事見たわwww
84. Posted by 2025年07月03日 08:09
経済完全にぶっ壊れて配給制になり、軍需工場、コルホーズ、ソフホーズ、旧ソ連体制になってからが本番だよ!!
83. Posted by 名無しのPCパーツ 2025年07月03日 08:06
>食いもんとエネルギーはあるからなんとかなるんかな
物流崩壊起こすと都市部の人間は飢え死にするんだよね。だから日本は集団疎開で田舎に人を移動したりしてた。
物流崩壊起こすと都市部の人間は飢え死にするんだよね。だから日本は集団疎開で田舎に人を移動したりしてた。
82. Posted by 2025年07月03日 07:58
でもその国土、中国に売ればいいよね?
沿海州は割譲して中国に売ればいいよね?
公用語は中国語で前線に送り込めばいいよね?
沿海州は割譲して中国に売ればいいよね?
公用語は中国語で前線に送り込めばいいよね?
81. Posted by 2025年07月03日 07:57
そらそうよ、限界って突破するもんだからwww 「進め一億火の玉だ 欲しがりません勝つまでは 足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」ぐらいまでまだ相当余裕あるだろ
80. Posted by 2025年07月03日 07:53
大祖国戦争以来の伝統で国民の無償奉仕による部分がでかい、当然それにも限界はあるから、そのツケ払いの猶予がもう無いのかも知れない
79. Posted by 2025年07月03日 07:49
なんだかんだ、ロシアのお友達国家が支援するんだろ
ロシアからは色々と軍事技術、技術者も流出するんやろなあ
ロシアからは色々と軍事技術、技術者も流出するんやろなあ
78. Posted by 名無し 2025年07月03日 07:47
北朝鮮から安い労働力をどんどん送らせろ
77. Posted by 2025年07月03日 07:38
ロシアが関税を大幅に上げれば良いのだよ
76. Posted by 2025年07月03日 07:35
大問題が男性不足での人口減少と中国の経済植民地
資源国家でも経済制裁で自由に原油のやり取りと
現金決済ができんのが詰んでる
元やルピーと交換したとことでその国の商品と物々交換になってるだけw
一番弱み見せたらアカンやつに経済頼るてるの草
資源国家でも経済制裁で自由に原油のやり取りと
現金決済ができんのが詰んでる
元やルピーと交換したとことでその国の商品と物々交換になってるだけw
一番弱み見せたらアカンやつに経済頼るてるの草
75. Posted by 2025年07月03日 07:23
自給自足のできる国は強くて羨ましい
74. Posted by 2025年07月03日 07:17
西側による制裁もまだまだ甘いんだよな
もっとちゃんとやっていればロスケを追い詰められたものを
もっとちゃんとやっていればロスケを追い詰められたものを
73. Posted by 名無しさん 2025年07月03日 07:04
給料とか無いこともある
ロシア流
ロシア流
72. Posted by 2025年07月03日 07:04
北にイスラエル作るのを阻止したのだから
この程度で済むのならまあ許容範囲なんじゃね
この程度で済むのならまあ許容範囲なんじゃね
71. Posted by 2025年07月03日 07:02
20%以上の政策金利ってやばいな、住宅ローン払ってるから寒気がする
借りるんならインフレに賭ける賭博状態だろこれ
借りるんならインフレに賭ける賭博状態だろこれ
70. Posted by 名無しさん 2025年07月03日 06:58
まだまだ
続く続ける
プーチン
続く続ける
プーチン
69. Posted by 2025年07月03日 06:53
日本にも似たような未払い案件がありますね。大阪万博っていうんですけど
68. Posted by 2025年07月03日 06:50
戦時経済っていうのはこういうもんだからな
かつての日本ですら開戦してから途中まではGDP爆伸びよ
最後は資金やら工作機械やら諸々消耗してどうにもならなくなった
かつての日本ですら開戦してから途中まではGDP爆伸びよ
最後は資金やら工作機械やら諸々消耗してどうにもならなくなった
67. Posted by 2025年07月03日 06:43
月次で国全体での未払い賃金合計額をだせるとか、ロシアの統計システムは優秀だな
日本に未払い賃金額そのものの統計はなかったかと思う
日本に未払い賃金額そのものの統計はなかったかと思う
66. Posted by 2025年07月03日 06:39
>>64
戦争なったら経済どころじゃないし
戦争なったら経済どころじゃないし
65. Posted by 名無しさん 2025年07月03日 06:38
まだまだ
続くぜ
プーチン
続くぜ
プーチン
64. Posted by 名無し 2025年07月03日 06:38
アメリカが関税掛けて貿易が滞るんだからロシアと貿易しろよ、意外とロシアの一般人は日本製品贔屓が多いし距離も近い、石油もレアアースも山ほど持ってるんだからガンガン安価で輸入すべき、アメリカの保護主義に着いていけず已む無くって体で行なえば、EUも相乗りするしインドや中国は今も普通に輸入してる、場合に由ってはオーストラリアとカナダもこっちに着くぞ、外務省と経済産業省は事前に根回しして財務省は米国債売捌いとけ
63. Posted by 2025年07月03日 06:16
>>21
円安だったからね
円安だったからね
62. Posted by 2025年07月03日 06:01
毎日1000人戦死してるからな⋯
月30000人戦死だぞ⋯
いくら大国でも月間311大震災してたらそうなるわな
月30000人戦死だぞ⋯
いくら大国でも月間311大震災してたらそうなるわな
61. Posted by 2025年07月03日 05:52
ロシアの賃金未払は昔からあって半分くらいは建築関係。ソ連時代の悪癖が治ってないのか、公共の企業でも発生してるのが不思議なんだよな。国全体の経済は好調だから単に資金ショートなんだろうけど、行政がもっと積極的に介入すべきだろ
60. Posted by 2025年07月03日 05:31
>>1
※←なにこれ?
※←なにこれ?
59. Posted by 2025年07月03日 05:30
国がでかいから綻びが解かり難いんだよな、気が付いた時は手遅れよ、支那みたいに地方を無かった事にして進むしかないね
58. Posted by 2025年07月03日 05:27
>>37
DSに支配されている闇の世界の住人のほうが光の世界のロシアの住人より遥かにマシな生活してて笑えるわww
DSに支配されている闇の世界の住人のほうが光の世界のロシアの住人より遥かにマシな生活してて笑えるわww
57. Posted by 2025年07月03日 04:52
少なくても数十万の若者が戦争がらみで死んで、障害やPTSDとかでおそらくその数倍使い物にならなくなってるから、マンパワーがガッツリ減ってるし
なんだかんだ日米欧の企業じゃないと製造できない高精密な素材や機械・重機とかって結構あるからな
中国経由で迂回したってコストは爆アガリするし、軍事や兵站がらみ優先させるだろうから、市場の資金が回らないだろうし
なんだかんだ日米欧の企業じゃないと製造できない高精密な素材や機械・重機とかって結構あるからな
中国経由で迂回したってコストは爆アガリするし、軍事や兵站がらみ優先させるだろうから、市場の資金が回らないだろうし
55. Posted by 2025年07月03日 03:35
クリンゴン帝国が滅びたのも経済破綻でしたね
54. Posted by 2025年07月03日 03:34
終われない戦時体制
ウクライナ方面が止まったら、次はカザフかバルトか
ウクライナ方面が止まったら、次はカザフかバルトか
53. Posted by 2025年07月03日 03:14
始めからロシア国内のインフラ攻撃してればもっとインフレ酷くて経済悪化してたのに
ロシアが滅んでも誰も困らないけど 草
ロシアが滅んでも誰も困らないけど 草
52. Posted by 名無し 2025年07月03日 03:05
従軍してウクライナに送るための工作だろ。
51. Posted by 2025年07月03日 01:25
身から出た錆とはいえ戦争で失敗した国が立ち行かなくなると最後やけくそで大暴れしそうで怖いんだよな
かつてのドイツもそれに近いものがある
かつてのドイツもそれに近いものがある
50. Posted by 吹雪 2025年07月03日 01:10
>>48 違うって言ってんじゃねえかよ、バカにも分かりやすくコメント書いたつもりなんだけど読めないって外人か!
49. Posted by 2025年07月03日 01:04
もしかして:ロシアがくたばったら北方領土取り戻せるんじゃね?
48. Posted by 2025年07月03日 00:49
日本の不況度合いとそんなに変わらなくね
47. Posted by 2025年07月03日 00:44
パヨク「ロシアは資源があるから不景気にならない!フンス!」・・・っえ?
46. Posted by 2025年07月03日 00:42
ほらプーチン例のスローガンやれよ
「欲しがりません勝つまでは」
「欲しがりません勝つまでは」
45. Posted by 2025年07月03日 00:41
「未払い賃金の増加は景気後退の兆候」< 中国も未払い賃金が増えてるから、あの国もやっぱり景気後退してるんだな。
44. Posted by 2025年07月03日 00:37
ハゲのとこがどうなろうがインガオホー
本スレ129、宗男も忘れないでやってくれ、あのじいさんすねるからw
本スレ129、宗男も忘れないでやってくれ、あのじいさんすねるからw
43. Posted by 2025年07月03日 00:28
よっしゃロシア人美女を買うんだお(´・ω・`)
42. Posted by 2025年07月03日 00:20
退職金名義で備品全部持ってかれて終わりだな
41. Posted by 吹雪 2025年07月03日 00:19
>>36<br>
日本の年間約86.2億円を単純に12ヶ月で割ると、1ヶ月あたり約7.18億円だから>28の話は盛ってますね、我が国では未払が有っても1週間以内に支払われるからな
日本の年間約86.2億円を単純に12ヶ月で割ると、1ヶ月あたり約7.18億円だから>28の話は盛ってますね、我が国では未払が有っても1週間以内に支払われるからな
40. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:18
>>39
ゼレンスキー「ウクライナは将来『大きなイスラエル』になる」
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
ゼレンスキー「ウクライナは将来『大きなイスラエル』になる」
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
39. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:17
>>8
ハマスはイスラエルが養成した組織。既知の抵抗勢力「ファタハ」を新しい反対派へ置きかえた。目的は紛争に扮し、民間人を標的とするアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル(大イスラエル計画)
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
ハマスはイスラエルが養成した組織。既知の抵抗勢力「ファタハ」を新しい反対派へ置きかえた。目的は紛争に扮し、民間人を標的とするアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル(大イスラエル計画)
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
38. Posted by , 2025年07月03日 00:17
「クロ現」で未曾有の好景気って流してたけど
どう見てもバブル的な浮かれ方だったもんな〜
正確なバランスシートがあれば相当やばいんじゃね?
どう見てもバブル的な浮かれ方だったもんな〜
正確なバランスシートがあれば相当やばいんじゃね?
37. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:16
>>35
ゼレンスキー「ウクライナは将来『大きなイスラエル』になる」
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
ゼレンスキー「ウクライナは将来『大きなイスラエル』になる」
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
36. Posted by 吹雪 2025年07月03日 00:16
>>28 <br>
ロシアの月間未払い賃金: 約30.5億円<br>
日本の年間未払い賃金(令和5年度): 約86.2億円
ロシアの月間未払い賃金: 約30.5億円<br>
日本の年間未払い賃金(令和5年度): 約86.2億円
35. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:15
>>3
ハマスはイスラエルが養成した組織。既知の抵抗勢力「ファタハ」を新しい反対派へ置きかえた。目的は紛争に扮し、民間人を標的とするアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル(大イスラエル計画)
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
ハマスはイスラエルが養成した組織。既知の抵抗勢力「ファタハ」を新しい反対派へ置きかえた。目的は紛争に扮し、民間人を標的とするアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル(大イスラエル計画)
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
34. Posted by かし 2025年07月03日 00:15
33. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:12
>>32
『ゼレンスキー大統領:戦後のウクライナは「大きなイスラエル」になる』 2022/04/06
↑
「安全保障の観点から」ウクライナはイスラエルのような国になる
『ゼレンスキー大統領:戦後のウクライナは「大きなイスラエル」になる』 2022/04/06
↑
「安全保障の観点から」ウクライナはイスラエルのような国になる
32. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:11
ゼレンスキー「ウクライナは将来『大きなイスラエル』になる」
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
31. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:10
ハマスはイスラエルが養成した組織。既知の抵抗勢力「ファタハ」を新しい反対派へ置きかえた。目的は紛争に扮し、民間人を標的とするアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル(大イスラエル計画)
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
30. Posted by あ 2025年07月03日 00:06
どうでもいい。北方領土返せや盗人
29. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:06
>>27
ゼレンスキー「ウクライナは将来『大きなイスラエル』になる」
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
ゼレンスキー「ウクライナは将来『大きなイスラエル』になる」
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
28. Posted by 2025年07月03日 00:04
ひと月約30億5千万円ぽっちで草
日本の賃金未払い金額を月割で計算した金額とほとんど変わってねーだろこれ
戦争も起こしてないのに未払い額がロシアとほぼ同じってヤバすぎだろ
日本の賃金未払い金額を月割で計算した金額とほとんど変わってねーだろこれ
戦争も起こしてないのに未払い額がロシアとほぼ同じってヤバすぎだろ
27. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:03
>>15
ハマスはイスラエルが養成した組織。既知の抵抗勢力「ファタハ」を新しい反対派へ置きかえた。目的は紛争に扮し、民間人を標的とするアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル(大イスラエル計画)
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
ハマスはイスラエルが養成した組織。既知の抵抗勢力「ファタハ」を新しい反対派へ置きかえた。目的は紛争に扮し、民間人を標的とするアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル(大イスラエル計画)
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
26. Posted by 2025年07月03日 00:02
>>13
ロシア経済の見通しは公に認められているよりも悪化が深刻で、向こう1年間にシステム的な銀行危機が発生する確かなリスクがあると、同国の銀行当局者が明らかにした。
当局者の証言やブルームバーグ・ニュースが確認した文書によれば、ロシアの銀行はそれぞれが抱える不良債権の水準にますます懸念を強めている。高金利に苦しみ、融資の返済が滞るようになった法人や個人の顧客の数について、各行は内々に警鐘を鳴らしていると当局者は語った。
とうのロシア当局もインタビューでヤバイよヤバイよて言うてるて昨日テレビで言うてたw
異例の発言だと、パヨチンだけロシア大丈夫てロシア人でもないヤツの発言なんて犬の💩程度やんw
ロシア経済の見通しは公に認められているよりも悪化が深刻で、向こう1年間にシステム的な銀行危機が発生する確かなリスクがあると、同国の銀行当局者が明らかにした。
当局者の証言やブルームバーグ・ニュースが確認した文書によれば、ロシアの銀行はそれぞれが抱える不良債権の水準にますます懸念を強めている。高金利に苦しみ、融資の返済が滞るようになった法人や個人の顧客の数について、各行は内々に警鐘を鳴らしていると当局者は語った。
とうのロシア当局もインタビューでヤバイよヤバイよて言うてるて昨日テレビで言うてたw
異例の発言だと、パヨチンだけロシア大丈夫てロシア人でもないヤツの発言なんて犬の💩程度やんw
25. Posted by スパロウ 2025年07月03日 00:01
>>23
ゼレンスキー「ウクライナは将来『大きなイスラエル』になる」
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
ゼレンスキー「ウクライナは将来『大きなイスラエル』になる」
ゼレンスキーはユダヤ人を公表
24. Posted by 2025年07月03日 00:00
ロシアでルーブルがゴミになることは無い
何故なら英語すら話せない彼らがルーブルの経済圏から出るのは不可能だから
何故なら英語すら話せない彼らがルーブルの経済圏から出るのは不可能だから
23. Posted by スパロウ 2025年07月02日 23:59
>>5
ハマスはイスラエルが養成した組織。既知の抵抗勢力「ファタハ」を新しい反対派へ置きかえた。目的は紛争に扮し、民間人を標的とするアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル(大イスラエル計画)
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
ハマスはイスラエルが養成した組織。既知の抵抗勢力「ファタハ」を新しい反対派へ置きかえた。目的は紛争に扮し、民間人を標的とするアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル(大イスラエル計画)
ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。
シオニストの傘下である両政府の対立を装い、衝突を生じさせ、スラブ人のいない荒廃した土地を金融ヤクザが乗っとる。 → ヘブンリー・エルサレム
22. Posted by 2025年07月02日 23:59
戦争でバブリーなはずでは?
21. Posted by 2025年07月02日 23:56
>>10
日本終わったてバブルの頃から言うてるけど
海外の資産世界一なんよ(´・ω・`)
事実中国は終わってるみたいや2016年頃の海外貸付がピークでその後に貸付が降下して今じゃ貸付所か回収もなまらないと言われてる
ロシアはソビエト崩壊パート2
日本終わったてバブルの頃から言うてるけど
海外の資産世界一なんよ(´・ω・`)
事実中国は終わってるみたいや2016年頃の海外貸付がピークでその後に貸付が降下して今じゃ貸付所か回収もなまらないと言われてる
ロシアはソビエト崩壊パート2
20. Posted by 2025年07月02日 23:56
ロシアもジンバブエになるんやな。ルーブルもケツ拭く紙くらいにはなるやろ。
19. Posted by 2025年07月02日 23:51
ロシアだし渋ってる中流富裕層処刑して終わりだよ
日本じゃないんだ
日本じゃないんだ
18. Posted by 2025年07月02日 23:49
この国ならまあまあよくある事で済まされそう
17. Posted by 吹雪 2025年07月02日 23:49
未払い賃金が多い業種は建設業(46.8%)が最も多く次いで製造業(11.5%)水処理・ごみ回収業など(9.3%)不動産業(7.6%)と続いている<br>
(ティファ/Gemini2.5Flash筋)
(ティファ/Gemini2.5Flash筋)
16. Posted by さげ 2025年07月02日 23:48
正直この戦争終わった後の日本の家電業界とか大儲けだろうな
いや、中国があるから中国の大儲けか
何にしても中古品ロシアに流すだけでガンガン金入ってくる
いや、中国があるから中国の大儲けか
何にしても中古品ロシアに流すだけでガンガン金入ってくる
15. Posted by 2025年07月02日 23:46
順調に干上がってきてるな
14. Posted by ばば 2025年07月02日 23:46
あほのお左翼自民党様が日本の血税を騙しところがエンディングだろうね。代わりに失われるのは日本人の未来
13. Posted by 2025年07月02日 23:44
資源売ってウハウハだって言ってなかった?
ロシアシンパのクソアホパヨさん?
ロシアシンパのクソアホパヨさん?
12. Posted by 2025年07月02日 23:44
とはいえ革命でも起きない限りとどめにはならんのよね
それが核持ってる国の強み
それが核持ってる国の強み
11. Posted by 2025年07月02日 23:34
>>10
もう少し日本語上手になろうね
もう少し日本語上手になろうね
10. Posted by 2025年07月02日 23:28
ロシアが破綻するって言われはや何年だろう
ネットでは中国も破綻する破綻するって言いながら結局抜かれてれるしほんとなんだかな
この前はロシアの航空戦力がドローン攻撃被害でもう維持できないとか情弱もいたし。結局ルハンスク取られてんじゃねえか
脳みその中が甘い読みと自分に都合のいい解釈だけでできて結果が見えないお花畑が多すぎる
ネットでは中国も破綻する破綻するって言いながら結局抜かれてれるしほんとなんだかな
この前はロシアの航空戦力がドローン攻撃被害でもう維持できないとか情弱もいたし。結局ルハンスク取られてんじゃねえか
脳みその中が甘い読みと自分に都合のいい解釈だけでできて結果が見えないお花畑が多すぎる
9. Posted by 2025年07月02日 23:27
戦争しているうちはまだ大丈夫だよ
本当に余裕がなかったら戦費も無いはず
本当に余裕がなかったら戦費も無いはず
8. Posted by アルファ民 2025年07月02日 23:26
こいつらのどこに戦争してる余裕があるのか不思議だわ
7. Posted by 2025年07月02日 23:23
そろそろ兵士畑から収穫する時期かな
6. Posted by 2025年07月02日 23:16
開戦前にどれくらいでウクライナに勝利するとか言ってましたっけ
5. Posted by 2025年07月02日 23:14
未払いになってる人皆戦地送りにすれば解決だ
4. Posted by 2025年07月02日 23:11
今は戦時経済で無理やり回してるけど、終戦停戦してしまうと流れが止まるからソ連崩壊より酷い未来が待ってるから戦争止められないのはロシアの方なんだよね
けど石油が中印に買い叩かれてるからこれ以上継戦できるかといえばそうでもないからもう死の未来しかない
けど石油が中印に買い叩かれてるからこれ以上継戦できるかといえばそうでもないからもう死の未来しかない
3. Posted by 2025年07月02日 23:08
ロシアへ旅行に来る外人を片っ端から逮捕して人質を作らないと破綻する国それがロシアだっ!
1. Posted by 2025年07月02日 23:02
※頭に障害がある人によると、これも弱者男に関係があるそうですw

