2025年06月30日
【福岡】「母親の生活態度に頭にきて、口論になり足蹴」59歳息子を逮捕…93歳母死亡 飯塚市
1 :ぐれ ★:2025/06/29(日) 23:16:50.11 ID:viej8eMN9.net
※6/29(日) 22:11
KBC九州朝日放送
飯塚市の住宅で29日朝、93歳の女性が死亡しているのが見つかりました。警察は、女性を足蹴にするなどしたとして、59歳の息子を傷害の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、飯塚市北古賀の自営業、山下浩二容疑者(59)は29日午前7時ごろ、自宅で母親の春子さん(93)に、顔や膝付近を足蹴にするなどして、傷害を負わせた疑いが持たれています。
引用元
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kbc/region/kbc-15489722
「口論になり足蹴」59歳息子を逮捕…93歳母死亡
— 福岡・佐賀 KBC NEWS (@KBC_NEWS) June 29, 2025
▼記事を読むhttps://t.co/M1gaSVIEni
KBC九州朝日放送
飯塚市の住宅で29日朝、93歳の女性が死亡しているのが見つかりました。警察は、女性を足蹴にするなどしたとして、59歳の息子を傷害の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、飯塚市北古賀の自営業、山下浩二容疑者(59)は29日午前7時ごろ、自宅で母親の春子さん(93)に、顔や膝付近を足蹴にするなどして、傷害を負わせた疑いが持たれています。
引用元
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kbc/region/kbc-15489722
6: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:19:18.08 ID:Lha/fFxV0
無職じゃないからあまり非難する気にはなれない
亡くなられた方の冥福を祈ります
亡くなられた方の冥福を祈ります
8: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:19:24.51 ID:Zy9ymp6p0
6090問題
11: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:20:35.49 ID:EU1x4UpY0
93歳に生活態度も何もなあ
生きてるだけで凄いと思う歳だぞ
生きてるだけで凄いと思う歳だぞ
13: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:23:01.68 ID:PcSvfEdB0
穀潰し同然だったんだろうな、いい歳した息子
14: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:23:18.69 ID:NfY7L28F0
カチンときたけん
16: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:23:57.77 ID:M3V6jF3+0
中高年になると男も更年期になるからイライラするのはこれだろ
18: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:24:27.22 ID:2kqTcRzc0
生活態度って、ほぼ寝たきりやろに
32: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:34:42.22 ID:n/cT3ZiC0
>>18
部屋に引きこもりゴロゴロしていてゲームばかり。
面接にも行かず働く意思すら見えず。
アニメばかり見ていたんでは?
部屋に引きこもりゴロゴロしていてゲームばかり。
面接にも行かず働く意思すら見えず。
アニメばかり見ていたんでは?
19: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:24:51.12 ID:d74C+yfm0
人間って歳とるほど子供みたいになるんだよな
20: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:25:47.70 ID:JiZoA0hL0
ただ働いてるだけで結婚せず親と同居してる息子娘今かなり多いよな
コイツらが少子化の元凶だよ
コイツらが少子化の元凶だよ
38: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:40:27.84 ID:nqEjz2dP0
>>20
ただ働いて一人暮らしならいいのか?
ただ働いて一人暮らしならいいのか?
21: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:26:18.85 ID:XK5qNxE80
93歳で口論になるほどまだ元気だったのか
23: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:30:33.94 ID:sjejq8IN0
障害致死じゃないんか
25: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:31:04.41 ID:Rh1IYIwJ0
認知症のせいで行動がおかしかったんやろな
26: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:31:30.73 ID:yyjTXhvE0
こんな結末を迎えるために
腹を痛めて子供産んだわけじゃないやろに
なんとかならんもんなんかね
腹を痛めて子供産んだわけじゃないやろに
なんとかならんもんなんかね
41: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:42:42.63 ID:nqEjz2dP0
>>26
産まないのが一番いい
性欲に負けて産んだり産まれてきてしまったら負け
因果を背負って苦痛を負うしかない
産まないのが一番いい
性欲に負けて産んだり産まれてきてしまったら負け
因果を背負って苦痛を負うしかない
29: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:34:22.21 ID:sjejq8IN0
最後は息子に蹴り殺されるとは思わなかったろうな
33: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:36:11.46 ID:mieXsWbO0
「ぼ、ぼくは、お、おむすびが、食べたいんだな」
34: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:36:59.32 ID:s0aUUsnO0
おまえが生きてるのは親の無責任中出しのおかげ
35: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:37:33.30 ID:5XLg6KDG0
別に面倒見る必要なくね?大した遺産もねーだろ
折り合いが悪い親族となんか関わってるだけ損
折り合いが悪い親族となんか関わってるだけ損
39: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:40:54.86 ID:C91R+QTy0
93じゃ認知もあるだろうし
怒って注意したところで改善するとは思えんな
怒って注意したところで改善するとは思えんな
43: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:43:59.63 ID:stj6Gl/T0
本当年寄りと一緒に暮らすのは大変だよ。
45: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:44:51.21 ID:tzjV9Ngp0
どんな口論だったんだろうな
50: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:50:26.58 ID:hrwMjGGf0
今日も今日もとてこどおじの親ころし
52: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:51:22.76 ID:lDEzbpo60
93なら安楽死ということか
59: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:57:55.68 ID:ezsUh+J10
お前らさあと思ったらちょっと違ったか
60: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:58:44.86 ID:uhRG02b50
随分な高齢出産だね
当時にしちゃ珍しいでしょ
当時にしちゃ珍しいでしょ
61: 名無しどんぶらこ 2025/06/29(日) 23:59:37.56 ID:kQC92p1K0
男がばあちゃんの顔蹴るとか地獄絵図だ
64: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 00:02:58.09 ID:uy6dxCpW0
こどおじはすぐ親を殺す
67: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 00:05:06.00 ID:3bmf75Zy0
子供つくってもこういう未来が待ってる可能性あるからな
75: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 00:14:59.94 ID:kAbtlVy70
普段から母親虐待してたんだろうなあ
76: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 00:15:32.15 ID:qmnh4U3y0
なんや、ワイもこの事件寸前やな
はやいとこ施設ブチこも
そのほうがお互い幸せ
はやいとこ施設ブチこも
そのほうがお互い幸せ
124: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 01:20:05.22 ID:VSYxuH4x0
>>76
月20万円くらいかかるんだろ
しかも入居金は別途必要という
月20万円くらいかかるんだろ
しかも入居金は別途必要という
79: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 00:19:10.76 ID:5Fdg4BH/0
飯塚市か
84: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 00:23:29.00 ID:xdfD9awz0
生活態度って、小遣いをくれないとかだろ?
85: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 00:24:07.52
わかる俺も手を出したくなるのを堪えてる
87: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 00:26:17.00 ID:TSC4lsEB0
俺も昨日家に帰ったら冷凍庫開けっぱなしで全滅してたからブチ切れたわ
119: 名無しどんぶらこ 2025/06/30(月) 01:15:39.88 ID:fedSsm/l0
母ちゃんはろくでもないこどおじを半世紀以上実家に住まわせてやったのに、こどおじはちょっとしたことで親を殺すんだな
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1751206610/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
103. Posted by 2025年07月03日 13:39
年寄りに何言っても無駄だよ。染み付いた生活習慣を全く更新できないから
102. Posted by 2025年07月01日 13:34
…痴呆だったら何とも責められんな。
101. Posted by 2025年07月01日 13:33
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えで弱者男連呼するしか能がねー 奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
100. Posted by 2025年07月01日 13:22
>>96
認知症になっても自宅で介護してるのが悪い。認知症対応の施設なんていくらでもあるし自治体によっては収入に応じた助成なんかもしてるんだから利用できるもんは利用しろ。
認知症になっても自宅で介護してるのが悪い。認知症対応の施設なんていくらでもあるし自治体によっては収入に応じた助成なんかもしてるんだから利用できるもんは利用しろ。
99. Posted by 2025年07月01日 13:15
>>87
自営業だから
自営業だから
98. Posted by 2025年07月01日 13:12
高齢者なんて80過ぎたあたりから手のかかり具合は子どもと変わらなくなるからな。いちいちカリカリしてたらハゲるぞ
97. Posted by イキリ弁慶 2025年07月01日 10:58
母親はどんな人と聞かれたら気狂いかキチガイの類と答えるであろう俺からみれば母親に同情すらわかんし自然淘汰としか思わんな。当然とっくに家も出てるしあっちの世帯は生活保護に誘導してぶちこんである。もう関わる事はないと言いたいが最後に相続拒否する時が残ってるな。
96. Posted by 2025年07月01日 09:37
認知で糞食とか始めちゃうとこんなことになるかもしれんね。家族は地獄らしいから。
95. Posted by 2025年06月30日 22:35
自営業(ニート)
94. Posted by 2025年06月30日 22:30
>>88
わかりきってる事を聞いてなんか意味あんの?試し行動したい年頃?
わかりきってる事を聞いてなんか意味あんの?試し行動したい年頃?
93. Posted by 2025年06月30日 22:29
>>90
結婚して子どもを生んで育てた結果がこれなんだが内容理解してるか?
結婚して子どもを生んで育てた結果がこれなんだが内容理解してるか?
92. Posted by 2025年06月30日 22:28
そもそも人間自体が共同体に向いてないんだろ
うちの80台の3姉妹のババア共なんて姉妹のくせにお互いに憎しみ合って意味もなく別々に暮らしてるんだぜ?こう言う事実をまず国が理解してもっと自由で適切な距離感も保てるような社会を作れよアホ。老人に限らず人間を家畜扱いしてるからいつまで経っても世界中悲劇まみれなんだよ
うちの80台の3姉妹のババア共なんて姉妹のくせにお互いに憎しみ合って意味もなく別々に暮らしてるんだぜ?こう言う事実をまず国が理解してもっと自由で適切な距離感も保てるような社会を作れよアホ。老人に限らず人間を家畜扱いしてるからいつまで経っても世界中悲劇まみれなんだよ
91. Posted by 2025年06月30日 22:06
介護は家族がやるもんじゃない。
憎しみが生まれる。
金払って他人に任せろ。
いい思い出だけ残せ
憎しみが生まれる。
金払って他人に任せろ。
いい思い出だけ残せ
90. Posted by 名無し 2025年06月30日 20:49
さっさと結婚しないとお前らもこうなる
89. Posted by 2025年06月30日 20:46
どういう生活態度だったがは気になるけど蹴るのはなぁ。
まぁこの息子も後期高齢者に片足突っ込んでるから老害のひとりなんだろうけど。
まぁこの息子も後期高齢者に片足突っ込んでるから老害のひとりなんだろうけど。
88. Posted by 2025年06月30日 20:24
こういう人たちに「自分の親を殺してどんな気持ちですか?」って聞いてみたい
87. Posted by 名無しクオリティ 2025年06月30日 20:07
あと1年我慢すれば退職金もらえたのにもったいない
86. Posted by 2025年06月30日 20:02
🤓 増税しちゃるけん。ステーキけん。
85. Posted by 2025年06月30日 19:53
もう認知症になったら見捨ててええんちゃうか?安楽死制度導入に反対してる議員は誰だよ?
84. Posted by 2025年06月30日 19:40
>>46若いときは自分の親や自分自身が老人になる想像ができないんだろう。保険料上がって苦しむのは自分なのに
83. Posted by 2025年06月30日 19:39
>>82キコの兄か弟がホルモンや焼き肉売ってるしね。雅子様は普通に優秀だからアリと思うよ・ハーバード大でトランプも驚いた英語力はすごい。キコには何も無い
82. Posted by 2025年06月30日 19:28
>>1
そもそも天皇家の雅子様のお爺さんは水俣病作って知らぬ存ぜぬと暴れていたヤクザですし海外のジャーナリストを暴力団使って半身不随にしてあげてます。
皇后陛下のお爺様は昭和時代、水俣病発生原因を作ったチッソ株式会社の社長でした。
日本なんてこんなもんですよ?文句あるなら天皇自体ヤクザなので天皇をぶち殺すべきですね
そもそも天皇家の雅子様のお爺さんは水俣病作って知らぬ存ぜぬと暴れていたヤクザですし海外のジャーナリストを暴力団使って半身不随にしてあげてます。
皇后陛下のお爺様は昭和時代、水俣病発生原因を作ったチッソ株式会社の社長でした。
日本なんてこんなもんですよ?文句あるなら天皇自体ヤクザなので天皇をぶち殺すべきですね
81. Posted by 2025年06月30日 19:28
>>32 部屋に引きこもりゴロゴロしていてゲームばかり。
面接にも行かず働く意思すら見えず。
アニメばかり見ていたんでは? 何言ってんだコイツは
面接にも行かず働く意思すら見えず。
アニメばかり見ていたんでは? 何言ってんだコイツは
80. Posted by 2025年06月30日 19:25
80近いうちの親も自己中の極み!みたいな生活態度だから気持ちは分かる。
79. Posted by 2025年06月30日 19:11
将来の自分を見ているようで怖い
佐伯ADHD母親にイライラしてしまう
佐伯ADHD母親にイライラしてしまう
78. Posted by 2025年06月30日 19:06
老害とか痴ほう入るとどうしようもないで
77. Posted by 2025年06月30日 19:03
寿命やろ
76. Posted by 2025年06月30日 18:32
>>75
嫁にぶん投げる男の精神性にも問題はあるな
嫁にぶん投げる男の精神性にも問題はあるな
75. Posted by あ 2025年06月30日 18:00
𝕏で同居嫁の愚痴をよく読むけど、ほんと酷い年寄り多いよ
あれはまだ嫁だから事件化してないだけだと思う
男が自分の母親の世話嫁にぶん投げず自らが真正面から母親に向き合ったらこうなるんだとまじで思うわ
それくらい年寄りの身勝手さはひどい
あれはまだ嫁だから事件化してないだけだと思う
男が自分の母親の世話嫁にぶん投げず自らが真正面から母親に向き合ったらこうなるんだとまじで思うわ
それくらい年寄りの身勝手さはひどい
74. Posted by 1 2025年06月30日 17:59
たぶん、介護疲れが原因か?
73. Posted by ななし 2025年06月30日 17:52
尊属殺重罰規定に賛成だった齋藤悠輔判事があの世で
切歯扼腕してるだろうな
切歯扼腕してるだろうな
72. Posted by 2025年06月30日 17:48
やっぱり大人になったら親子と言えど距離を取らないとダメだなって
71. Posted by 2025年06月30日 17:46
本文読んでないけど世間体気にするタイプは割といるからなあ
70. Posted by 2025年06月30日 17:46
老人を無駄に長生きさせて負担を家族に押し付ける日本の医療制度の問題。
69. Posted by 2025年06月30日 17:41
痴呆も入ってたんだろうなぁ
何度教えても言う事訊かない痴呆老人は、肉親の情とか無くなってくるよね
イライラする気持ちはわからんでもないが、暴力に訴えるのはアカンよ
何度教えても言う事訊かない痴呆老人は、肉親の情とか無くなってくるよね
イライラする気持ちはわからんでもないが、暴力に訴えるのはアカンよ
68. Posted by 2025年06月30日 17:30
親殺しは最高の親孝行
67. Posted by 2025年06月30日 17:26
>>66看護婦さんが(今じゃ看護師だけど)、親の介護で結婚話がなくなって、ずっと一人で母親を在宅看護して、結局母親が亡くなったあとに何も残らなかった、って記事読んで胸が張り裂けそうだったわ。50代でひとりぼっちになった、って。
66. Posted by 2025年06月30日 17:23
在宅介護なんてやめた方がいい
あれは誰でもできることじゃない
あれは誰でもできることじゃない
65. Posted by 2025年06月30日 17:22
>>61結婚していてもいなくても、親の介護なんか誰もしたくないわな
64. Posted by 2025年06月30日 17:21
>>62めちゃくちゃ当たり親じゃん。老後の資産さえあれば施設に入れたい人がどれだけ多いことか。老後のための資金が潤沢な親なんてほとんどいないと思う。
63. Posted by 2025年06月30日 17:20
>>49 口だけ達者なジジババっておるで。リミッターはずれて要求だけしてくるのも多い。
62. Posted by 2025年06月30日 17:20
高齢の親は金に都合がつくのであればプロにお任せした方が良い 特に親とそれほど仲が良くなかったりした場合何かのはずみでこういう事が起きたりする うちの場合は入居準備金無しで食費込み毎月15万くらいかかってるが親の資産と年金で特に問題なく入居できているから助かる
61. Posted by 2025年06月30日 17:19
老体の親と暮らしてると昔の事を思い出すのか急に「野菜食わないとダメでしょ」と言い始める。ご飯残さず食ってる今の状況で?と思い少し反論すると「ああ」みたいな顔をする。記憶があいまいになってるのかなと。このオッサン結婚してないのか。
60. Posted by 2025年06月30日 17:19
>>54 ホントこれ。成人したら親と離れるのが一番いい。親からしたら子どもは何歳になっても子どもなので、子供の立場からしたらうっとおしいことこの上ない。年に1回会う程度で良い。
59. Posted by 2025年06月30日 17:13
>>58
老人が金持ちすぎ問題はどうしたよ?w
老人が金持ちすぎ問題はどうしたよ?w
58. Posted by 2025年06月30日 17:08
痴呆になって何でもかんでもキレ散らかす老人とかいるからなぁ
本当なら施設に入れるのが良いんだろうけど
老人な多すぎるのと、老人が金を持って無さすぎなのがね
本当なら施設に入れるのが良いんだろうけど
老人な多すぎるのと、老人が金を持って無さすぎなのがね
57. Posted by . 2025年06月30日 17:04
この人の間違いは老人と一緒に暮らしたこと
老人だけはちょっとね
ありゃもうだめですわ
老人だけはちょっとね
ありゃもうだめですわ
56. Posted by . 2025年06月30日 17:02
>>33
それですら老人に比べたら微々たるもんよ
それですら老人に比べたら微々たるもんよ
55. Posted by . 2025年06月30日 17:01
>>46
わからんぞ
そもそも脳の劣化で80超えたら気狂いなってる側面の方が大きい
わからんぞ
そもそも脳の劣化で80超えたら気狂いなってる側面の方が大きい
54. Posted by . 2025年06月30日 17:01
80超えた老人と一緒に暮らさない方がいいよ
52. Posted by 2025年06月30日 16:58
実際どんな状況だったかもわからんのによく好き勝手言えるよなお前ら
51. Posted by 2025年06月30日 16:54
あと1年で定年なのにねえ
50. Posted by アルファ民 2025年06月30日 16:53
59歳w
49. Posted by 2025年06月30日 16:52
93歳のバーサンとどうやったら口論になるねんw
48. Posted by 2025年06月30日 16:50
>>46
ばかじゃん?
ばかじゃん?
47. Posted by 2025年06月30日 16:50
93歳蹴る勇気ないわ、つまようじ並にポキポキ折れるやろ
46. Posted by 2025年06月30日 16:50
自分が今よりもっと歳食って、思い通りに身体動かなくなったら初めて分かるんだよ
45. Posted by 2025年06月30日 16:48
いい歳して実家にお世話に住んで家賃浮かしてるくせに感謝の気持ちもないこどおじのほうがよほど態度に問題があるだろ
二度と社会に出てくんな
二度と社会に出てくんな
44. Posted by 2025年06月30日 16:47
59歳息子を奴隷のように扱ったのだろうか。認知症かもしれない。
43. Posted by ん 2025年06月30日 16:47
>>40
釣れますか
釣れますか
42. Posted by 名無し 2025年06月30日 16:47
>>24
認知症と関わったらすっごい道場するぞ
認知症と関わったらすっごい道場するぞ
41. Posted by 2025年06月30日 16:46
>>35確か3ゲッターロボってのが火炎放射器搭載で火葬もできる素敵なロボットだった気がする。
40. Posted by 名無し 2025年06月30日 16:45
人生100年時代なのに90あたりで無職やってたらそりゃ腹立つわな
自己責任だよ
自己責任だよ
39. Posted by 名無し 2025年06月30日 16:44
単にボケてただけだろ。施設入れる金も無かったんか?
38. Posted by 2025年06月30日 16:44
>>28
楽しいんだろ
徳の高いことですよね
自分達が一番良くご存知でしょう。寿命を全うして来世はどこに輪廻転生するんでしょうね?
楽しいんだろ
徳の高いことですよね
自分達が一番良くご存知でしょう。寿命を全うして来世はどこに輪廻転生するんでしょうね?
37. Posted by 吹雪 2025年06月30日 16:38
>>35<br>[Unitree B2-W]こういうのに父は抵抗無いんで、釣り終わった後の帰り山道の案内だけ出来れば良いわ
36. Posted by さげ 2025年06月30日 16:36
死ぬ間際って悲鳴みたいな声何か月にもわたって続くからな
犬でそれだから人ならもっとすごいわな
犬でそれだから人ならもっとすごいわな
35. Posted by 吹雪 2025年06月30日 16:25
父が死ぬる前にですね、4足歩行のロボをお供に寄越したいんだが果たして間に合うのか?
34. Posted by ん 2025年06月30日 16:23
子供は実家を出て一人で暮らす、親は子供を頼らないで一人で暮らすか、介護施設に入る。
33. Posted by 2025年06月30日 16:22
>>27
逮捕されたら税金かかるのですが
逮捕されたら税金かかるのですが
32. Posted by 吹雪 2025年06月30日 16:21
>>28 なんだってワシは耳が遠くての
31. Posted by 2025年06月30日 16:19
>>26
ホ〜タ〜ルの〜ヒ〜カ〜リ窓のユ〜キ〜
ホ〜タ〜ルの〜ヒ〜カ〜リ窓のユ〜キ〜
30. Posted by 2025年06月30日 16:18
>>16
こういう書き込みしてる人が存在しないほうが嬉しいかな。
こういう書き込みしてる人が存在しないほうが嬉しいかな。
28. Posted by 2025年06月30日 16:11
>>26
火垂るの墓の間違いで良いんだよな?
火垂るの墓の間違いで良いんだよな?
27. Posted by 2025年06月30日 16:10
うむ、よくやった、国の税負担がまた一つ減った
26. Posted by 吹雪 2025年06月30日 16:06
昭和8年か9年産まれくらいの方だと蛍の光で妹を連れていたお兄ちゃんくらいの年頃だった人で、その妹の年頃だった方々が俺の父の年齢だ
25. Posted by 2025年06月30日 16:05
>>4
というZの妄想あるあるw
というZの妄想あるあるw
24. Posted by 2025年06月30日 16:02
59息子が一人っ子なのか何人かの長男なのか末っ子なのかで、かなーり婆さんの印象が変わるな。前ほど婆さんへの同情が減る。
59息子の方は「ゴミ」で変わらんが。
59息子の方は「ゴミ」で変わらんが。
23. Posted by ななし 2025年06月30日 16:02
>>16 成田悠輔さん!?
22. Posted by あ 2025年06月30日 15:58
>>16
不幸な家庭に生まれたんだな、マジで可哀想
普通の家庭でまともに育てば親や自分が老人になったことを考えたら微塵にも思わない
不幸な家庭に生まれたんだな、マジで可哀想
普通の家庭でまともに育てば親や自分が老人になったことを考えたら微塵にも思わない
21. Posted by 2025年06月30日 15:56
>無職じゃないからあまり非難する気にはなれない 無職は犯罪者だった?
20. Posted by 吹雪 2025年06月30日 15:55
俺の従兄弟は年寄りをおちょくる癖に、それでお互いに何故かケラケラ笑っていられるところが見習いたいべき点
19. Posted by 吹雪 2025年06月30日 15:50
俺が、その歳になる頃には父も同じくらいの高齢になる...<br>
今でも結構ボケておられるので気を付けないと
今でも結構ボケておられるので気を付けないと
18. Posted by 2025年06月30日 15:50
生活態度も何も、自由に起きられん身体やないんか?
17. Posted by 我慢が足りていない(笑) 2025年06月30日 15:49
生きている者は必ず死ぬ♪待ってぃれば必ず死ぬ♪少しの我慢が出来なくて多くを失う♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
16. Posted by 2025年06月30日 15:47
93歳のババアを殺しても無罪やろ。
むしろ表彰して欲しいくらいだわ。
むしろ表彰して欲しいくらいだわ。
15. Posted by 2025年06月30日 15:45
>>4
Zとかマジでゴミ以下だわ
まぁお前らはさらにそれより下だけど
Zとかマジでゴミ以下だわ
まぁお前らはさらにそれより下だけど
14. Posted by 2025年06月30日 15:44
>>4
お前色んなとこに同じことばかり書いてるからすぐバレるな
お前色んなとこに同じことばかり書いてるからすぐバレるな
13. Posted by 2025年06月30日 15:43
まぁクソ我儘な高齢者は国が処分してほしいとは思う
優しくて真面目な可愛いおじいちゃんおばあちゃんは長生きしてね
優しくて真面目な可愛いおじいちゃんおばあちゃんは長生きしてね
12. Posted by 2025年06月30日 15:38
>>7
転生マダ?
転生マダ?
10. Posted by 2025年06月30日 15:38
>>6
転生マダ?
転生マダ?
9. Posted by 2025年06月30日 15:38
>>5
転生マダ?
転生マダ?
8. Posted by 2025年06月30日 15:37
>>4
転生マダ?
転生マダ?
7. Posted by 2025年06月30日 15:37
「殺せ」だの「死刑にしろ」だのよく書き込んでいる殺人願望でいっぱいな犯罪者予備軍弱者男
6. Posted by 2025年06月30日 15:36
※地域叩きをしてお茶を濁そうとしはじめるコドオジ老害弱者男が出ますw
5. Posted by 2025年06月30日 15:35
弱者男さんたち、日本社会に迷惑をかけないよう早めに憧れの異世界へ転生目指してくれていいんだよ??w
4. Posted by 2025年06月30日 15:34
>>2
※Z世代をバカにしている老害弱者男さんたちですが、Z世代のほうが大分大人というあるあるw
※Z世代をバカにしている老害弱者男さんたちですが、Z世代のほうが大分大人というあるあるw
3. Posted by 2025年06月30日 15:34
こうなる前に追い出さないと
2. Posted by 2025年06月30日 15:34
>>1
いい歳して、ゲーム機を安く買えるか否かに異様な関心を示す弱者男さんたちがたくさんいるって、マジ??w
いい歳して、ゲーム機を安く買えるか否かに異様な関心を示す弱者男さんたちがたくさんいるって、マジ??w
1. Posted by 2025年06月30日 15:33
大人になれない弱者男w

