2025年06月19日
警察「あの男、この猛暑のなか長袖を着ている…妙だな…」→ヘリで追跡→詐欺グループのメンバーでした
1 ::2025/06/18(水) 19:44:12.30 ID:BPCoUenr0.net
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6884f4edc210d1d1162964575b31cc17e9f8f43
猛暑の中、長袖着用を不審に思いヘリなどで追跡 出し子として男(27)を逮捕 埼玉県警https://t.co/69S5tVNq7p
— 日テレNEWS NNN (@news24ntv) June 18, 2025
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6884f4edc210d1d1162964575b31cc17e9f8f43
4: レグルス(東京都) [US] 2025/06/18(水) 19:45:05.21 ID:vskzTUqJ0
すごい洞察力で草
5: 高輝度青色変光星(ジパング) [ニダ] 2025/06/18(水) 19:45:28.71 ID:uvw82lnm0
稼ぎが悪く冬でも半袖着てる俺には死角が無い
10: スピカ(静岡県) [MX] 2025/06/18(水) 19:47:53.02 ID:tyzzs/pX0
直射日光が熱いから夏でも長袖なんだが
11: 海王星(千葉県) [US] 2025/06/18(水) 19:48:31.08 ID:UfPV8eLV0
刑事(デカ)の勘ってヤツ?
12: カノープス(ジパング) [ニダ] 2025/06/18(水) 19:48:46.49 ID:vBFUPRos0
俺も夏長袖だよ
14: カリスト(茸) [ニダ] 2025/06/18(水) 19:49:25.06 ID:dshEG1dm0
昔から
独特の雰囲気で長袖を着てる人って
素人の俺らでもわかるから
警察ならすぐわかるわな
独特の雰囲気で長袖を着てる人って
素人の俺らでもわかるから
警察ならすぐわかるわな
15: カノープス(ジパング) [ニダ] 2025/06/18(水) 19:49:33.93 ID:vBFUPRos0
ちなみに俺のお父さんも夏長袖。
27: ハービッグ・ハロー天体(みかか) [GB] 2025/06/18(水) 19:51:42.71 ID:OkwcmAML0
>>15
うちも
陽に当たると疲れるんだってね
うちも
陽に当たると疲れるんだってね
17: ディオネ(静岡県) [US] 2025/06/18(水) 19:49:53.28 ID:FULrjst80
ここのところの猛暑でも
長袖シャツで通勤している俺もお縄になっちゃうの?
長袖シャツで通勤している俺もお縄になっちゃうの?
19: ベテルギウス(庭) [US] 2025/06/18(水) 19:50:23.87 ID:LfxTqh+Z0
紫外線を防御するために長袖着る人多いだろ
20: カストル(庭) [US] 2025/06/18(水) 19:51:02.95 ID:CMYQZDTr0
空調服は長袖だが
最近は外仕事の標準装備になってる
最近は外仕事の標準装備になってる
22: 褐色矮星(庭) [ニダ] 2025/06/18(水) 19:51:09.19 ID:vK9OcFg40
自称←ここ笑いどころだな(なんだよ自称って意味不明)
25: ケレス(北海道) [CA] 2025/06/18(水) 19:51:23.94 ID:9kxNXtzf0
タトゥー隠しか
28: 木星(やわらか銀行) [US] 2025/06/18(水) 19:51:52.21 ID:9/w1HpER0
半袖着ないんだけど怪しいと思われてたんか
29: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/06/18(水) 19:51:58.38 ID:PZ6qUTWs0
高圧電気扱う職場なので、オールシーズン長袖です
31: 黒体放射(みかか) [RU] 2025/06/18(水) 19:52:24.82 ID:1BMKMLgR0
夏に長袖も着れないこんな世の中じゃ
33: プランク定数(大阪府) [US] 2025/06/18(水) 19:53:12.61 ID:9xpg2xDs0
ヘリで追跡される時点でマークされてたに決まってる
40: カストル(庭) [CN] 2025/06/18(水) 19:54:14.25 ID:eXpar1Ct0
>>33
記事見ればわかるけど職質拒否したからだよ
記事見ればわかるけど職質拒否したからだよ
35: カノープス(ジパング) [ニダ] 2025/06/18(水) 19:53:17.28 ID:vBFUPRos0
半袖2枚着てる人もいたわ おじちゃんなんで半袖2枚って 笑ってたわ
36: カリスト(茸) [ニダ] 2025/06/18(水) 19:53:24.30 ID:dshEG1dm0
そもそも建設業とか
長袖着用じゃないと現場に入れないからな
長袖着用じゃないと現場に入れないからな
39: グレートウォール(庭) [JP] 2025/06/18(水) 19:54:04.69 ID:+3FYMvqh0
職務質問に応じなかったんかw
42: 黒体放射(みかか) [RU] 2025/06/18(水) 19:54:59.97 ID:1BMKMLgR0
6月なんだしまだ本格的な暑さでもないでしょ
焼けたくないから長袖なんて人もいくらだっているし
焼けたくないから長袖なんて人もいくらだっているし
43: アルゴル(大阪府) [US] 2025/06/18(水) 19:55:45.68 ID:Xv4CdszO0
夏でも長袖にしてから夏風邪引かなくなったのに
45: ガニメデ(庭) [CN] 2025/06/18(水) 19:55:55.53 ID:lGjEMczf0
このレベルのお手柄は特別賞与80万円〜100万はもらえるな
48: テチス(新日本) [US] 2025/06/18(水) 19:56:46.40 ID:3nU+eHzC0
長袖を着てるから怪しいってのは建前だろ
色々疑わしい情報を掴んでて目を付けられてたんじゃね?
色々疑わしい情報を掴んでて目を付けられてたんじゃね?
49: オリオン大星雲(茸) [HK] 2025/06/18(水) 19:56:53.33 ID:KxPuORv00
ヘリで追われてるのに気づかないとか無能過ぎんだろ
52: ダークエネルギー(茸) [US] 2025/06/18(水) 19:57:44.15 ID:abeRGUDT0
あの男、砂漠なのにスーツを着ている…妙だな…→トラックで追跡→砂漠のカーリマンでした
130: 環状星雲(東京都) [US] 2025/06/18(水) 20:37:32.63 ID:po1sNB0M0
>>52
好き
好き
55: イータ・カリーナ(庭) [QA] 2025/06/18(水) 19:58:02.55 ID:oGdHLkHH0
草刈りをしていて長袖着てたわ
59: 褐色矮星(庭) [ニダ] 2025/06/18(水) 19:59:32.04 ID:vK9OcFg40
アホなのか犬が自分の尻尾追ってクルクル回ってる仕草だなw
60: アクルックス(ジパング) [GB] 2025/06/18(水) 19:59:40.43 ID:ljqb+HLv0
炎天下 モンベル ウイックロンなら
半袖より涼しい
半袖より涼しい
62: レグルス(茸) [US] 2025/06/18(水) 20:00:20.70 ID:coP1l+Md0
出し子なんて捕まえてもなあ
囮捜査ガンガンやって幹部捕まえていかないと
囮捜査ガンガンやって幹部捕まえていかないと
65: 黒体放射(福岡県) [PL] 2025/06/18(水) 20:00:25.31 ID:/XlK67px0
工事現場は普通に長袖
67: エウロパ(茸) [BR] 2025/06/18(水) 20:00:45.81 ID:R5ippUkZ0
紫外線アレルギーだから夏でも長袖だわ
69: 褐色矮星(庭) [ニダ] 2025/06/18(水) 20:01:55.96 ID:vK9OcFg40
為政者にいきつくよ理もね詐欺師はアーサー王伝説とかのw
70: ダークマター(千葉県) [CA] 2025/06/18(水) 20:02:20.02 ID:cLVfV3Jg0
あの男この猛暑の中でマスクしてる妙だな
→イーロンマスクってどういう意味なの?
→イーロンマスクってどういう意味なの?
72: かみのけ座銀河団(ジパング) [JP] 2025/06/18(水) 20:03:06.34 ID:a6zVATRJ0
長袖に突っ込むなよ
どーせ不審な動きと見た目してたんや
どーせ不審な動きと見た目してたんや
75: アクルックス(兵庫県) [ID] 2025/06/18(水) 20:04:11.39 ID:Gd/EIKDN0
たぶん腕に「詐欺グループの受け子」ってタトゥー入ってたんだと思う
71: ディオネ(ジパング) [US] 2025/06/18(水) 20:02:53.79 ID:OuV2DxO90
長袖自体は大量にいるし
実際は明らかに見た目アレな奴が長袖ってだけだろうな
実際は明らかに見た目アレな奴が長袖ってだけだろうな
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1750243452/
Generic
スポンサードリンク
この記事へのコメント
104. Posted by 2025年06月28日 21:49
日焼け防止wwww仕事だからwwwwとか頭悪いだろwww
103. Posted by 名無しさん。 2025年06月20日 20:05
涼しくなるインナーならともかく、腕まくりしていなかったってことはまくろうとおもえば腕まくれる服を着てたってことだよね
でも職質応じなかったら応援呼んで囲んで観念させてるイメージだけど
やっぱ挙動とかが一目で怪しかったんだろうなぁ
でも職質応じなかったら応援呼んで囲んで観念させてるイメージだけど
やっぱ挙動とかが一目で怪しかったんだろうなぁ
102. Posted by 2025年06月20日 19:30
仕事の時だけメッシュの長袖を夏でも着てるんだがいかんのか?配達の仕事しているから半そでだと失礼になるかなと思ってるし。剛毛だから。本島は半袖にしたいんだよ!着れない事情があるんだよ!!分かれよ!!プライベートでは半袖だけどな
101. Posted by うp 2025年06月20日 18:10
刺青か
100. Posted by 2025年06月20日 08:55
おかしいだろ。俺も普通に長袖着てるぞ。日焼けするとやけどみたいになるからなるべく長袖着るんだよ。
99. Posted by 2025年06月20日 06:41
汗っかき&肌が強いわけではないので夏場だろうがデフォは半袖
猛暑で日差しが強かったなら尚の事、袖をまくるなんてしないわ
猛暑で日差しが強かったなら尚の事、袖をまくるなんてしないわ
98. Posted by 2025年06月20日 01:49
「ヘリで追われてるのに気づかないとか無能過ぎんだろ」 < 新幹線乗ってる時に自分を追跡して来るヘリに気付けたら普通に凄い。超能力者かよ。
97. Posted by 2025年06月20日 00:52
日本のじめじめした夏に長袖スーツは無理だわ
そりゃ違和感バリバリよ
そりゃ違和感バリバリよ
96. Posted by 2025年06月20日 00:15
え、日焼け嫌だから長袖コンプレッションだが
95. Posted by 2025年06月19日 23:16
名探偵だなw
94. Posted by 2025年06月19日 22:59
長谷川平蔵かよ
93. Posted by 名無し 2025年06月19日 22:15
皆が皆ながらスマホしてるから尾行が楽(東京から大阪までついていっても気づかれないレベル)だって元刑事さんが言ってたけどヘリでも気づかれないとかwww
92. Posted by 2025年06月19日 21:16
日焼けして体力減るから夏でも長袖派
91. Posted by 2025年06月19日 21:05
え、吸水速乾の長袖のシャツのほうがいいけど。自転車とか乗るなら涼しくなるよ!
90. Posted by . 2025年06月19日 20:44
どこも冷房がキツくて腹壊すんだよ
それに日光に焼かれる方が消耗するぞ
それに日光に焼かれる方が消耗するぞ
89. Posted by 2025年06月19日 20:35
普通、日焼け防止で長袖着る。逮捕されそうで、引きこもりそう。
88. Posted by あ 2025年06月19日 20:01
夏に長袖は普通にヤクザ
87. Posted by 2025年06月19日 19:45
ええ…俺も年中長袖にブーツなんだけど…
86. Posted by 2025年06月19日 19:09
>>3
猫並みの知能しかない弱者男
猫並みの知能しかない弱者男
85. Posted by 安倍晋三を殺ったのは長袖の女♪ 2025年06月19日 19:04
勿論♪奈良県警もグル🎵山上は単なる囮で空砲♪(〃ノωノ)
84. Posted by 2025年06月19日 18:58
田舎だと袴に和傘をさしているおじいちゃんを時々見かけるけど…危ないから下駄は履いていないらしい
83. Posted by 2025年06月19日 18:56
ブルーカラーやけど夏は基本長袖じゃないと皮膚が焼けて痛い
休みの日とかは半袖着るけども
休みの日とかは半袖着るけども
82. Posted by 2025年06月19日 18:55
刑務所で髪切る資格とれるからな しかし誰でも取れるわけでもないしまじめにお勤めしてたわけだからそっとしといてやれば
81. Posted by 2025年06月19日 18:54
「暑いのに長袖」→「腕に刺青?」→「刺青は犯罪率が高い」→「とりあえず職質」となるらしいね
80. Posted by 2025年06月19日 18:49
安い理髪店のおっさんは真夏でも仕事中は長袖のハイネック、人によっては綿の手袋までしている
なんでやろなぁ〜何かを隠してなんかはいないよなぁ〜
なんでやろなぁ〜何かを隠してなんかはいないよなぁ〜
79. Posted by 2025年06月19日 18:39
なんでもいいけど日傘に類する男でも恥ずかしくない何かを発明してくれ六月でこれじゃ死ぬ
78. Posted by (・∀・) 2025年06月19日 18:39
まあ入墨隠しよなw
77. Posted by あ 2025年06月19日 18:35
長袖来てるやつ脱いだら腕に入れ墨あった。しかもハングルで何か書いてやんの。
76. Posted by 2025年06月19日 18:23
紫外線も昔よりかなり強いからな、長袖も仕方ないわ
75. Posted by 2025年06月19日 18:22
長袖ってだけで追跡してたら該当者多過ぎるし他にも疑わしい要素あったに決まってるんだよなあ
74. Posted by 2025年06月19日 18:09
農家も虫除けで長袖だな
73. Posted by 2025年06月19日 17:43
イスラムはまあ大体そうでしょ(暴論)
72. Posted by 2025年06月19日 17:35
イスラム総詐欺集団説
71. Posted by 2025年06月19日 17:33
わいも日光ダメだから一年中長袖なんだが
70. Posted by 2025年06月19日 17:24
日陰ってまじ涼しいよな最近気づいた。日傘は恥ずかしくて使えんが
69. Posted by 2025年06月19日 17:22
単純に長袖だからじゃなくて、その中でも反社の入れ墨隠し目的のような長袖で様子も怪しくて職質も拒否してその時の様子含め怪しさが跳ね上がったからだろ
長袖だからなら自分だって怪しまれるwとか言ってるアホはアスペすぎる
長袖だからなら自分だって怪しまれるwとか言ってるアホはアスペすぎる
68. Posted by 2025年06月19日 17:21
この殺しに来てる直射日光の中皮膚がんこわいし長袖くらい勘弁してくれ
67. Posted by 2025年06月19日 17:10
肌弱いから長袖しかきれん
66. Posted by 2025年06月19日 16:57
夜に上下黒の服のおっさんもなんとかしてくれ
妖怪みたいで怖い
妖怪みたいで怖い
65. Posted by 2025年06月19日 16:45
日光で体力持ってかれる。日本はもはや中東砂漠レベル
64. Posted by ・ 2025年06月19日 16:44
よく考えたら今日長袖だったわ自分
63. Posted by 2025年06月19日 16:29
猛暑だからこそ直射日光からのダメージを防ぐ為に長袖を着るんだが?
妙でも何でも無いわアホかと
妙でも何でも無いわアホかと
62. Posted by 2025年06月19日 16:28
ワイもスキーウェア着て警察署前彷徨いてみよっと
61. Posted by 2025年06月19日 16:26
近年は夏の日差しが殺人級だから外では長袖なんだが怪しまれるの?
ほんとうに怪しいクルドは放置してる埼玉警察に疑われたくないわ
ほんとうに怪しいクルドは放置してる埼玉警察に疑われたくないわ
60. Posted by k 2025年06月19日 16:26
監視カメラで町中カバーすればいいのに
反対するのは少数だろう
反対するのは少数だろう
59. Posted by 2025年06月19日 16:23
気候に適した服選びもできない境界知能に泣いた
58. Posted by 2025年06月19日 16:17
>直射日光が熱いから夏でも長袖なんだが
ここ数年日光避けに長袖だわ
ここ数年日光避けに長袖だわ
57. Posted by 2025年06月19日 16:16
タトゥー隠すために年中長袖の奴おるわ 腕にタトゥー入れるのなんて馬鹿か反社だけだし隠すわな
56. Posted by 2025年06月19日 16:14
俺も普通に長袖着るけど。。
ユニクロのUVカットのやつとか。
ユニクロのUVカットのやつとか。
55. Posted by 2025年06月19日 16:11
>>26 うおおおタンクすげえっ!!
54. Posted by 2025年06月19日 16:10
ユニクロのCMで綾瀬はるかが着てるUVカットウェアなんて怪しさ満点だから実際に着ると補導されちゃう?!
53. Posted by 2025年06月19日 15:59
オイオイ埼玉県警なのに優秀なヤツいるじゃん。
やっぱり県知事と市長が悪党なのか?
やっぱり県知事と市長が悪党なのか?
52. Posted by 2025年06月19日 15:59
>>46
警察内部が悪の組織という構図のドラマ、アニメ好きそう
警察内部が悪の組織という構図のドラマ、アニメ好きそう
51. Posted by 2025年06月19日 15:58
???「警察は無能!身分証確認は任意!」
警察「妙だな」
大体こういう奴は後日逮捕される
警察「妙だな」
大体こういう奴は後日逮捕される
50. Posted by 2025年06月19日 15:57
>>46
警察は企業だった
警察は企業だった
49. Posted by 2025年06月19日 15:54
スーツ着慣れてない奴は一発で分かるからな
警察だったらなおさらだろう
警察だったらなおさらだろう
48. Posted by 2025年06月19日 15:51
昇り龍のモンモン
47. Posted by 2025年06月19日 15:50
日光皮膚炎の患者は訴えていいレベル
容姿だけで尾行とか警察は常に外見差別してるんだな
普段から、あれは玉袋小さい奴wとか言ってそう
容姿だけで尾行とか警察は常に外見差別してるんだな
普段から、あれは玉袋小さい奴wとか言ってそう
46. Posted by 2025年06月19日 15:50
まあ、本当の追跡理由は企業秘密で明かさないわな
45. Posted by な 2025年06月19日 15:49
ただの偶然を手柄のように記事にするな
44. Posted by 2025年06月19日 15:48
普通はヘリで追跡までしないから、何か確証があったんだろ
43. Posted by 2025年06月19日 15:45
俺も体毛が濃いのと、相手を不快にさせないために夏でも長袖長ズボンだわ…
透けるような薄さのものでも暑いから、夏は犬の散歩もだが朝四時半には出て、夜は地面冷えてからの21時とかだわ
夜なら体毛見えないから半袖半ズボンでいられる
透けるような薄さのものでも暑いから、夏は犬の散歩もだが朝四時半には出て、夜は地面冷えてからの21時とかだわ
夜なら体毛見えないから半袖半ズボンでいられる
42. Posted by 2025年06月19日 15:42
長袖とベストって書いてあるから
厚い生地だったんだろ
薄手の長袖なら珍しくない
厚い生地だったんだろ
薄手の長袖なら珍しくない
41. Posted by 2025年06月19日 15:38
省エネシャツを着てない国会議員は全員アウトな。
40. Posted by 2025年06月19日 15:35
刺青を隠して長袖着てるとヘリで追跡される人生が待ってるのか。刺青を見せてても追跡されそうだな。
39. Posted by 2025年06月19日 15:33
オドオドしてるような犯罪者って肌を見せたくないって心理があるのかな 密着24時とかでも「目を背けた」とか「挙動が怪しくなった」とかあるけど
38. Posted by 2025年06月19日 15:33
まぁ単純に日焼け防止とかで長そでなのは追跡せんよ
こういうのは報道するのに「長袖だったから」と言ってるだけで
実際はもっと明確な根拠があるよ
そんな長年のノウハウみたいなのペラペラしゃべるわけないでしょうよ
こういうのは報道するのに「長袖だったから」と言ってるだけで
実際はもっと明確な根拠があるよ
そんな長年のノウハウみたいなのペラペラしゃべるわけないでしょうよ
37. Posted by 2025年06月19日 15:32
>>15
猛暑の中で長袖=入れ墨→犯罪者→詐欺グループ
猛暑の中で長袖=入れ墨→犯罪者→詐欺グループ
36. Posted by 2025年06月19日 15:28
日焼け対策で長袖を着ている人はたまに見かける
35. Posted by 2025年06月19日 15:20
刺青とか注射痕隠してる事多いかもね
普通に見た目怪しいんだろな
普通に見た目怪しいんだろな
34. Posted by 2025年06月19日 15:19
不審かどうかは全体的な特徴というものもあるんだろうけど自分も皮膚弱いんで夏でも長袖多いわ
33. Posted by 軍事速報の大将 2025年06月19日 15:16
>>28
チウゴク 警官亜ル
チウゴク 警官亜ル
32. Posted by 2025年06月19日 15:12
途中にある半袖2枚っておかしいん?1枚目で汗吸収した方がいいって昔見た気がするが。あとちくび
31. Posted by 2025年06月19日 15:11
警察「あの男、不細工のくせに外出している…妙だな…」
30. Posted by 、 2025年06月19日 15:10
絶対理由はそれだけじゃないやろうな
29. Posted by 2025年06月19日 15:09
そんなことより、クルド人なんとかしろよ
28. Posted by 名無しさん 2025年06月19日 15:08
>>5
外国人 警官採用
外国人 警官採用
27. Posted by 2025年06月19日 15:02
>>23
腕まくりだって
腕まくりだって
26. Posted by あ 2025年06月19日 15:01
タンクトップのがあやしいやろ
25. Posted by 2025年06月19日 15:00
>>23
記事によると職質に答えなかった?wって
記事によると職質に答えなかった?wって
24. Posted by 軍事速報の大将 2025年06月19日 15:00
>>1
これは差別
これは差別
23. Posted by 2025年06月19日 14:57
長袖とベストにプラス何かってところだろうか?長袖だけで怪しいとか思えんな
22. Posted by 2025年06月19日 14:54
ダボダボのリクルート着た中学生と同じくらい不審だったんだろね
21. Posted by 2025年06月19日 14:52
>>19
文だけだとコミュ障みたいだな
違うんだろうが
文だけだとコミュ障みたいだな
違うんだろうが
20. Posted by 2025年06月19日 14:51
空調服とはかいてないな
19. Posted by あ 2025年06月19日 14:51
>>11
挨拶を返さないとか、目を合わさないとか、影に隠れようとするとか。
いろいろチェックポイントはあるわね。
挨拶を返さないとか、目を合わさないとか、影に隠れようとするとか。
いろいろチェックポイントはあるわね。
18. Posted by 2025年06月19日 14:50
>>16
それはベストに扇風機ついてるやつでしょ?
それはベストに扇風機ついてるやつでしょ?
17. Posted by 2025年06月19日 14:49
>>8
暑さに強そう
暑さに強そう
16. Posted by 2025年06月19日 14:49
外で作業する作業員は冷風ベストに長袖が基本やで?
15. Posted by あ 2025年06月19日 14:49
>>5
何にコンプレックスを持っているのか自己開示せんでも
何にコンプレックスを持っているのか自己開示せんでも
14. Posted by 2025年06月19日 14:48
すごーい
サイコメトラーみたい
サイコメトラーみたい
13. Posted by 2025年06月19日 14:48
長袖Tシャツが基本なんだがやばいんか 職質受けたことねえから大丈夫だけど
12. Posted by 2025年06月19日 14:45
>>7
さ、最近は寿司屋の可能性もあるから
さ、最近は寿司屋の可能性もあるから
11. Posted by 2025年06月19日 14:43
服装だけで判断している訳じゃないと思うけどね
怪しい奴はこちらを見た時の挙動がおかしいからすぐに分かる
と、自動車警ら隊勤務だった義父が言ってた
当然、見ただけでは分からない犯罪者も多いんだろうけど
怪しい奴はこちらを見た時の挙動がおかしいからすぐに分かる
と、自動車警ら隊勤務だった義父が言ってた
当然、見ただけでは分からない犯罪者も多いんだろうけど
10. Posted by 2025年06月19日 14:43
ワイ、普通に夏も長袖なんだが?
9. Posted by 2025年06月19日 14:43
過程を飛ばしすぎだろタイトルw
8. Posted by 2025年06月19日 14:42
長袖とベストはさすがに怪しいわ
7. Posted by 2025年06月19日 14:42
入れ墨とか入れてそうな屑だと思ったんじゃないの?実際入れ墨=犯罪者だからわかりやすいよ
6. Posted by 2025年06月19日 14:36
5. Posted by 2025年06月19日 14:35
>>3
警察も在日認定してしまっている弱者男w
警察も在日認定してしまっている弱者男w
4. Posted by 2025年06月19日 14:34
>>2
警察も在日認定してしまっている弱者男w
警察も在日認定してしまっている弱者男w
3. Posted by 2025年06月19日 14:33
>>1
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男
1. Posted by 2025年06月19日 14:32

