2025年03月18日
指原莉乃、付き合っていた芸人にハウスキーパーを「ぜいたく」と捉えられ不満「掃除できなくて人に頼んで何が悪いんだよ」
1 :muffin ★:2025/03/16(日) 20:22:43.18 ID:h2zAc7jh9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7e75b96bec4319e27d4b92a061dea652c4f3c07
3/16(日) 17:12
タレントの指原莉乃(32)が、13日に配信されたABEMA「LOVE 30s.‐幸せな人生の作り方-with anan」に出演。馬が合わなかった元恋人との生活を振り返った。
指原は「私、週1回お掃除の人入れるんですよ。自分が凄いお掃除が苦手だから」というが、そのことを巡り、元恋人ともめたそう。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7e75b96bec4319e27d4b92a061dea652c4f3c07
指原莉乃 芸人と付き合っていたと明かす 不満語るも…ニューヨーク屋敷ドン引き「価値観とか違いすぎて」https://t.co/StSS8h2AQ0
— スポーツニッポン新聞社(スポニチ)【公式】 (@sponichiannex) March 16, 2025
3/16(日) 17:12
タレントの指原莉乃(32)が、13日に配信されたABEMA「LOVE 30s.‐幸せな人生の作り方-with anan」に出演。馬が合わなかった元恋人との生活を振り返った。
指原は「私、週1回お掃除の人入れるんですよ。自分が凄いお掃除が苦手だから」というが、そのことを巡り、元恋人ともめたそう。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7e75b96bec4319e27d4b92a061dea652c4f3c07
4: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:25:49.36 ID:FxMdSadB0
指原に芸人の元恋人がいたなんて初めて聞いたわ
芸人の間では有名な話だったのかな
芸人の間では有名な話だったのかな
6: 警備員[Lv.41][苗] 2025/03/16(日) 20:26:59.25 ID:NxzQRZ2a0
比較優位が理解できない頭の悪い男とは別れて正解だろ
9: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:28:48.32 ID:ACR99bKs0
金持ちは金を使って経済を回せ
日本は貧民ばかりで経済が回らん
日本は貧民ばかりで経済が回らん
10: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:28:54.63 ID:FHlEb6Ss0
元コマンダンテ石井
13: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:29:40.59 ID:rcmiYcxi0
>>10
今はコンビ解散してカフェ経営してるけどジリ貧て感じだもんな
そら指原と合わんわ
今はコンビ解散してカフェ経営してるけどジリ貧て感じだもんな
そら指原と合わんわ
12: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:29:30.10 ID:MLMY9ogn0
指原=金
このイメージしかない
このイメージしかない
14: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:29:48.95 ID:BqVzKO9/0
エッチだってしたのにふざけんなよ
44: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:39:39.18 ID:MXHwzyuZ0
>>14
そのずっと後の男
そのずっと後の男
16: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:30:34.78 ID:noRHfTby0
忙しいんだからいいじゃん
17: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:30:50.36 ID:McNzP7pS0
奥さんならいいのに働いてる独身女性は引くの?
じゃあ実際奥さんがハウスキーパー頼りしたら愚痴るんだろうな
じゃあ実際奥さんがハウスキーパー頼りしたら愚痴るんだろうな
18: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:31:25.64 ID:1nvJw9tz0
定期的にダスキン呼んで掃除してもらうって一般人でも普通にあるだろ
20: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:31:48.72 ID:tCNaOiVD0
金持ちや芸能人なんか自分で掃除やるイメージないわ
22: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:32:23.82 ID:9QxollNu0
そういう贅沢が習慣化すると将来貧乏になるでしょう
23: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:32:42.95 ID:6FJzfhqM0
俺も恋人の愚痴いうだけで金もらえる仕事したい
28: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:33:46.75 ID:UQ2YDpI80
こいつならその時間働いた方が稼げるだろうな
29: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:33:50.56 ID:xrlk9auV0
見た目もひどい品もないいつも愚痴 いらないわ こんなブス
34: 警備員[Lv.46] 2025/03/16(日) 20:35:54.19 ID:1dLJmO9m0
前提に「金があって」をきちんと言えよ
36: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:37:08.08 ID:2SMHjOcS0
金銭感覚は同じような成金と合うんだろうけどその中には好みがいないというジレンマがあるのかな
38: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:37:22.42 ID:rwXDz92o0
赤の他人を入れても平気な家って稀だぞ
39: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:37:58.25 ID:IIKsVaFI0
デーブスペクターは奥さんに何もさせないで炊事洗濯全て自分がやる
41: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:39:11.96 ID:3UoZEMuU0
指原って男の話、金の話、不満話しかしないのか
43: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:39:31.90 ID:HZcCo+ZA0
指原の家はガラス張りの超高級タワマンだからお手伝いはいるよネコもいるし。でもパンツを洗ってもらうのは嫌だから1回履いたら捨てる
187: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 21:35:46.93 ID:0/wl9IAh0
>>43
捨てるぐらいならくれよ!
捨てるぐらいならくれよ!
46: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:39:50.20 ID:pQqfCA1m0
クイックルワイパーのCM出てるのに、掃除を自分でやらないとか言って良いんだ
49: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:40:37.42 ID:0gU4i+P70
はっきり言えばよかっただろ
私がいくら稼いでると思ってんの?テメェーのしょぼい稼ぎと違うんだよとな
私がいくら稼いでると思ってんの?テメェーのしょぼい稼ぎと違うんだよとな
54: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:42:28.30 ID:3UoZEMuU0
稼いでるなら相応に消費するべきだと思うからじゃんじゃん雇え
57: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:43:39.45 ID:NpvO95HD0
こいつ、クイックルワイパーかなんかのCMしてたよね、最低だな
58: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:43:44.52 ID:qjLnAjir0
こいつ最近やたら男の話するようになったな
62: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:45:08.47 ID:OsSzUa1S0
人にやってもらうのが贅沢って感覚がよくないのだよな
食事も掃除も育児も人にやって貰えば、そこに仕事が生まれるし
主婦は楽になっていい事だらけなのにな
食事も掃除も育児も人にやって貰えば、そこに仕事が生まれるし
主婦は楽になっていい事だらけなのにな
64: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:46:39.74 ID:XW+HEWy/0
この行動の否定はするなよ
指原が仕事を与えていることでお金を貰える人がいるんだからさ
金持ちは経済回してくれないと
指原が仕事を与えていることでお金を貰える人がいるんだからさ
金持ちは経済回してくれないと
66: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:47:55.06 ID:9vvsCv0H0
今田がハウスキーパー呼んだら家綺麗すぎて掃除するところないですって言われたって言ってたな
71: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:48:43.85 ID:wFDT2qFK0
子飼いの宮脇とえらい差が付いたな
72: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:48:46.56 ID:zu6T3Fuq0
その芸人の名前を追求しないニューヨーク無能
74: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:49:33.57 ID:80LFwbgu0
金が有って誰にも迷惑かけてないんだから本人の自由だろ
貧乏人の嫉妬かっこ悪いよ
貧乏人の嫉妬かっこ悪いよ
77: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:50:55.95 ID:UgZhpIt20
ぜいたくとか以前に、週1でハウスキーパー入れるって発想が凄いな
潔癖?
潔癖?
79: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:51:15.63 ID:dRq3SNk60
掃除が苦手とか意味がわからない
89: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:55:41.93 ID:qJcwQLSZ0
自分でできることなのになんで?ってすごい普通のこと言ってるじゃん
金あるんだから任せてもいいとも思うし、べつにどっちもおかしくない価値観の違い
金あるんだから任せてもいいとも思うし、べつにどっちもおかしくない価値観の違い
93: 名無しさん@恐縮です 2025/03/16(日) 20:56:50.44 ID:/zFAiZ610
顔面のお掃除も他人任せですしね
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1742124163/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
111. Posted by 通りすがり 2025年03月20日 10:01
>>11
89の
>べつにどっちもおかしくない価値観の違い
→もさ、さも正論みたくまとめてるけど、お互い別々の家だからね?
「アンタに関係ない私の家の掃除をどうするかにごちゃごちゃ言われる筋合いないわ!」ってなるわな。
これが仮に結婚してて一緒に住んでて「赤の他人を家に入れるのはちょいと…」ならまだ判るけどさ。
89の
>べつにどっちもおかしくない価値観の違い
→もさ、さも正論みたくまとめてるけど、お互い別々の家だからね?
「アンタに関係ない私の家の掃除をどうするかにごちゃごちゃ言われる筋合いないわ!」ってなるわな。
これが仮に結婚してて一緒に住んでて「赤の他人を家に入れるのはちょいと…」ならまだ判るけどさ。
110. Posted by 2025年03月19日 18:11
自分の金で掃除してもらうんだから良くね?
誰も損して無いし金持ってるんだから使ってもらえばいいじゃん
誰も損して無いし金持ってるんだから使ってもらえばいいじゃん
109. Posted by 2025年03月19日 09:56
個人情報漏れそうでいやじゃんハウスキーパーとか
108. Posted by 2025年03月19日 07:28
こういうタイプは日本に帰ってきたらフランスの価値観にかぶれて日本人を見下し始めるぞ
見てなって
見てなって
107. Posted by 2025年03月19日 02:34
正論だな。バカ彼氏の方がもしも正しいのならば、そいつの言い分はアウトソージングの全否定なので、そいつは外食はしないのだろうな。さらにいえば100パーセント自炊だとしても、その食材は?自分で育てないのとなる。極論だが。
ちょうど良いあんばいのアウトソージングは誰もがしていることなんだ。
ちょうど良いあんばいのアウトソージングは誰もがしていることなんだ。
106. Posted by 2025年03月19日 01:50
どーせ相手のカネで呼ぼうとしたんだろ?
105. Posted by 2025年03月19日 01:32
金が余ってるなら無理して消費するのが正解。
ハウスキーパーを頼むべき。
ハウスキーパーを頼むべき。
104. Posted by 2025年03月19日 00:11
全然贅沢じゃないし何が駄目なのか全く分からない。ゴミ屋敷ならともかく普通の家は一時間3〜4kくらいで頼めるんだから時間が無い人は使えばいい。汚い家に住むよりいいだろ。
103. Posted by 2025年03月18日 23:14
金の有無関係無しにハウスキーパー呼ぶような女とは結婚したくないだろうなとは思う
102. Posted by 2025年03月18日 22:29
自分で掃除する時間で節約できるお金と、同じ時間で働いた場合に稼ぐ金額でどっちが多いかやろ。全然贅沢ちゃうわ。
今は知らんけど、掃除する時間で握手会でもやってた方が儲かるやろ。
会社だって自社の社員にトイレ掃除させるのは金の無駄だから外注の清掃業者雇うやん。
今は知らんけど、掃除する時間で握手会でもやってた方が儲かるやろ。
会社だって自社の社員にトイレ掃除させるのは金の無駄だから外注の清掃業者雇うやん。
101. Posted by 2025年03月18日 22:10
松本批判した指原さん
後輩にキスしまくってた件について会見お願いしますよ
後輩にキスしまくってた件について会見お願いしますよ
100. Posted by 暇つぶし 2025年03月18日 21:35
普通の人は自分でやれること
カネに溺れて育つとこうなるといういい典型
なんでも他人にやってもらえよ
カネに溺れて育つとこうなるといういい典型
なんでも他人にやってもらえよ
99. Posted by 2025年03月18日 21:17
金の使い道、価値観の違いだから別れて当然
98. Posted by 2025年03月18日 21:03
ハウスキーパー雇っても悪くはない ただ贅沢ってのもわかる とは言ってもその何倍も稼いでたら別に良いんじゃないの?
97. Posted by -_- 2025年03月18日 21:02
指原の部屋って臭そう
96. Posted by 2025年03月18日 19:46
金あるなら別にええがな
95. Posted by ななし 2025年03月18日 19:04
他人に厳しすぎかも
理由がなくてもお掃除は入れて良いと思う
お金が余ってるから、掃除が苦手だから、少しでも休みたいから、自宅で美容系の配信をしてるから・・・
どの理由でもいいと思う
理由がなくてもお掃除は入れて良いと思う
お金が余ってるから、掃除が苦手だから、少しでも休みたいから、自宅で美容系の配信をしてるから・・・
どの理由でもいいと思う
94. Posted by 2025年03月18日 18:53
>>92
床以外ゴミ積もってそう
床以外ゴミ積もってそう
93. Posted by 2025年03月18日 18:45
うちのばあちゃんも家政婦やとっていた。少し前までは別に普通だったんじゃないかな?
92. Posted by 2025年03月18日 18:03
他人を家にいれるのも週に一回もそんなことで時間取られるのも嫌だわ。あんなもんルンバでも置いときゃキレイじゃん何を掃除してんだ?絶対洗脳されてるだけだろ
91. Posted by 2025年03月18日 17:49
好感度低下を恐れて指原はカラコン収入を隠れ蓑にしているが、マンションを何棟も所有しており不動産関係の収入も相当な額になっているはず。富裕層が金を使わなくてどうする。それこそノブレスオブリージュでは?
90. Posted by d 2025年03月18日 17:30
今レギュラーどのくらいあるんだろ。今現在はイメージ程稼いでいない可能性はある。意外ともらえていない芸能人は多い。
89. Posted by 2025年03月18日 17:29
Gに住み着かれそうなので同居は絶対お断り
88. Posted by 2025年03月18日 17:03
金持ちがどんな金の使い方しようと勝手だし。
贅沢して経済が回るならどんどん贅沢すればいいんじゃね? こんなもん貧乏人の妬みでしかないわ。
贅沢して経済が回るならどんどん贅沢すればいいんじゃね? こんなもん貧乏人の妬みでしかないわ。
87. Posted by 通りすがり 2025年03月18日 15:43
片や、賛否はともかく稼げるアイドルグループでセンターまでやって引退後も各方面で露出を維持してる子。
もう片方は鳴かず飛ばずの芸人。
業界用語ではヒモとか言うんだろうけど、住む世界が違いすぎるわ。
もう片方は鳴かず飛ばずの芸人。
業界用語ではヒモとか言うんだろうけど、住む世界が違いすぎるわ。
86. Posted by 2025年03月18日 15:36
掃除も自分で出来ないんなら、結婚して子供できた時とか、お金なくなった時どうするの?…ってことなんだろう。心配して忠告したくなった人の気持ちとしては。
それに対して、掃除は女が絶対にしなくちゃいけないことだと男は思ってる、前時代的、文句言う男はバカでムカつく…ってやってる時点で解釈がズレてるし、短絡的で愚かしい
それに対して、掃除は女が絶対にしなくちゃいけないことだと男は思ってる、前時代的、文句言う男はバカでムカつく…ってやってる時点で解釈がズレてるし、短絡的で愚かしい
85. Posted by 2025年03月18日 15:35
どれだけ綺麗になるのかと試しに頼んだことあるが普通の人より下手だし遅くて驚いた。水垢や空中に舞ってる埃が気になったり掃除は水拭きが基本ぐらいの人はガッカリするからやめとけ。
84. Posted by 2025年03月18日 15:29
金持ち自慢は見てて誰だってムカつくわな
83. Posted by 2025年03月18日 15:26
ほんまソレ。あとは別に掃除金使ってやってもらってもいいけど、掃除は女がやるものと男は思ってるのだろうとか、ズレたコメント見てもウケる。論点そこじゃねぇしみたいな
82. Posted by 2025年03月18日 15:26
>>5
時間のない人にとっては「貴重」なんやで
時間のない人にとっては「貴重」なんやで
81. Posted by 2025年03月18日 15:21
これ金の問題じゃなくて、好感度の問題だっつうのが分からねぇかな!?これを性別逆にしたら、仮に金稼いでる有名男が、俺掃除苦手で掃除できないから、金払って家政婦さん雇ってんだよねwーーとか抜かして、それを過去の彼女に文句言われた、ムカついたから元カノに文句言ってやろうかなwーーみたいに言って表に出してるようなもの。叩きたくなる奴らが問題にしてんのは、金の問題どうこうよりも、そんな話をわざわざ表に出してイキってる印象の悪さの部分。
別に金稼いでる男性が、仮に裏で何に金使ってようがしったこっちゃねぇんだよ。ただそれを表で過去何に使ったか吹かして、それで好感度稼ぎがしたい、でも印象も気にしない、みんなどう思う?別にそれぐらいいいよね?ーーみたいにこざかしいことやってっから、鼻につくし、不愉快に感じる奴は不愉快だって話してんだろうが。理解力ねぇ奴はホントどこまで行っても理解力ねぇな
別に金稼いでる男性が、仮に裏で何に金使ってようがしったこっちゃねぇんだよ。ただそれを表で過去何に使ったか吹かして、それで好感度稼ぎがしたい、でも印象も気にしない、みんなどう思う?別にそれぐらいいいよね?ーーみたいにこざかしいことやってっから、鼻につくし、不愉快に感じる奴は不愉快だって話してんだろうが。理解力ねぇ奴はホントどこまで行っても理解力ねぇな
80. Posted by 2025年03月18日 15:15
結構庶民派っぽいイメージあるからな。
庶民派っぽい見た目で中身はセレブですとなるとまぁ悪いギャップを感じるのもわかる
庶民派っぽい見た目で中身はセレブですとなるとまぁ悪いギャップを感じるのもわかる
79. Posted by 2025年03月18日 15:12
ニンゲン以下の下等生物のクソのゴキブリは、クソに埋もれて〇ね
78. Posted by 2025年03月18日 15:10
クソなゴキブリは、クソ喰って〇ねよ。早く〇ね
77. Posted by 2025年03月18日 15:09
金使いたいなら勝手にやってろ。興味ねぇからくだらねぇこと吹かすな
76. Posted by 2025年03月18日 15:08
ゴキブリは自害してくたばってろ。目障りだから、早く〇ね
75. Posted by 2025年03月18日 15:07
なぜか日本では金持ちが金を使ったら批判する風潮があるよな。
昔はというか、20世紀の頃はそうじゃなかったのに。
昔はというか、20世紀の頃はそうじゃなかったのに。
74. Posted by 2025年03月18日 15:07
>>71 クソは黙って〇ね
73. Posted by 2025年03月18日 15:05
ゴキブリが気持ち悪過ぎる。金持ってりゃ好きに豪遊してりゃいいだろうが。ただ貧乏にしか生きられなかった人間が、外で車何台も所有して、豪遊して贅沢三昧して生きて、何が悪いの!?…って開き直ってるゴミを見たら、そんなもんぶっ飛ばしたくなるだけで、少しも良くなんて感じたり、思える訳がねぇんだよ。掃除ができない!?俺だって掃除ができねぇから、人に掃除してもらいてぇよ。でも金に余裕がある人間じゃねぇと、そもそもできねぇだろうがそんなこと。そんな当たり前な部分に何の意識も持てねぇで吹かしこけてやがる時点で、聞いてて超不愉快なんだよ
72. Posted by 2025年03月18日 15:02
もっとシンプルに一日24時間のスケジュールを表なり円グラフなりに見やすくして
休憩と睡眠時間が多い方が家事代行に文句たれてたらギルティ
出来るんなら手が空いてるオマエがやってやれクオリティは違うと思うが
休憩と睡眠時間が多い方が家事代行に文句たれてたらギルティ
出来るんなら手が空いてるオマエがやってやれクオリティは違うと思うが
71. Posted by 🌊 2025年03月18日 15:01
>>64
AKBの頃のファンかな?
AKBの頃のファンかな?
70. Posted by 💩 2025年03月18日 14:59
>>35
ゴミ屋敷じゃないだろそれだったらそっちで揉める。
お金の使い方(指原のお金)つまり価値観が違ったって話だよ。
ゴミ屋敷じゃないだろそれだったらそっちで揉める。
お金の使い方(指原のお金)つまり価値観が違ったって話だよ。
69. Posted by か 2025年03月18日 14:57
何で芸能人が庶民に同意を求めるんだろ。偉そうにチヤホヤされて金を稼ぐ職業なのに。バカなのかな?
68. Posted by 2025年03月18日 14:56
ヤフーのコメントもキショ過ぎだろ。脳内お花畑で生きられてるゴミが多過ぎる。金使いたきゃ隠れて使ってりゃいいが、表にでしゃばって来て金の使い方自慢をしてんじゃねぇって言ってんだよゴミが。
貧民層で生きるしかない人間が、表ででしゃばって来た芸能人()やらが、パンがないからケーキを食べてる、それに文句を言われて腹が立ったとか、下らねぇ三文芝居ピーチクパーチク、垂れ流しやがってるのを見て、ブチ切れたくならねぇ訳がねぇんだよ。
金持ち自慢なら影でひそかにやってろ、影で好きなだけ使って破産しとけ、でもそれを表にでしゃばって来て、下品にうざったい金使いアピールしてんじゃねぇよ害虫が!…ってことだよ
貧民層で生きるしかない人間が、表ででしゃばって来た芸能人()やらが、パンがないからケーキを食べてる、それに文句を言われて腹が立ったとか、下らねぇ三文芝居ピーチクパーチク、垂れ流しやがってるのを見て、ブチ切れたくならねぇ訳がねぇんだよ。
金持ち自慢なら影でひそかにやってろ、影で好きなだけ使って破産しとけ、でもそれを表にでしゃばって来て、下品にうざったい金使いアピールしてんじゃねぇよ害虫が!…ってことだよ
67. Posted by 2025年03月18日 14:55
昔から大女優や歌手は使用人に家事をまかせてきたが、それは言わずに「私も主婦」とか「子育てが大変」とか自分でやってるみたく言うのがお約束になってる 無知な男性は女性はみんな家事やってると思い込んでいる人が多い
66. Posted by 名無し 2025年03月18日 14:52
掃除も出来ない女なんて願い下げだわ
65. Posted by 2025年03月18日 14:49
金払って何でもやってもらえるからやってると吹かすなら、そんなもん庶民と生活水準が違い過ぎるから、表舞台にでしゃばってくんな。見るのも目障りだ
64. Posted by 2025年03月18日 14:46
金持ちだから、金払ってなんでもやってもらって、何が悪いの!?…ってこのゴミは言ってるが、お前はそもそも、金持ちになっていい人間性ではなかったから、それがまず大罪で大問題だったっていう所から、話は始めなければならない。
金持ちで金払ってやってもらうことがあったとしても、それを粋がって吹かしやがるから、品性もないし、貧乏人は全部一人でやらなきゃいけないことだから、怒りしか涌かない。
そんなことも分からない金持ちのゴミなら、表舞台の芸能界から去れ厚顔無恥
金持ちで金払ってやってもらうことがあったとしても、それを粋がって吹かしやがるから、品性もないし、貧乏人は全部一人でやらなきゃいけないことだから、怒りしか涌かない。
そんなことも分からない金持ちのゴミなら、表舞台の芸能界から去れ厚顔無恥
63. Posted by 2025年03月18日 14:45
金を持ってる奴が金を使う事は良い事だって理解できない馬鹿って
結構多いよね
金を死蔵してつつましやかに質素な生活してる奴は社会にとって害悪
結構多いよね
金を死蔵してつつましやかに質素な生活してる奴は社会にとって害悪
62. Posted by Posted by 2025年03月18日 14:45
青森出身の人が
ニンニクの広報キャラだって言ってた
ニンニクの広報キャラだって言ってた
61. Posted by 2025年03月18日 14:41
キモいなぁ。金持ちだから贅沢できる、金持ちだから贅沢して何が問題なんだとキモくキレる、そりゃキモいに決まってるだろって感想にしかならんだろ。
贅沢して金持ちだからいいんだよって戯言吹かしやがった所で、もう一生一人で生きてろよ虫けらとしか、思わない
贅沢して金持ちだからいいんだよって戯言吹かしやがった所で、もう一生一人で生きてろよ虫けらとしか、思わない
60. Posted by あ 2025年03月18日 14:40
なんだかんだ文句言ってるがこういう女は
おとこにどっぷり浸かるタイプだからなぁ
ノロケに近い話
おとこにどっぷり浸かるタイプだからなぁ
ノロケに近い話
59. Posted by 2025年03月18日 14:39
掃除にお金を払うのは贅沢だけど
贅沢出来る人は贅沢にお金を使ってくれ
贅沢は悪くない
贅沢出来る人は贅沢にお金を使ってくれ
贅沢は悪くない
58. Posted by 2025年03月18日 14:39
金持ちらしい贅沢だと思ってる奴多いけど、
週一の家政婦程度なら一般人でもやってるぞ。
俺も夫婦共働きで子供が小さい忙しい時期に2年ほど使ってたことある。
住み込みの家政婦雇うってのなら大金持ちじゃなきゃ無理だが、
週一で通いできてくれる人なら割とお手頃価格で結構便利だよ。
今ならネットで探せばいくらでもそういうサービスあるからね。
週一の家政婦程度なら一般人でもやってるぞ。
俺も夫婦共働きで子供が小さい忙しい時期に2年ほど使ってたことある。
住み込みの家政婦雇うってのなら大金持ちじゃなきゃ無理だが、
週一で通いできてくれる人なら割とお手頃価格で結構便利だよ。
今ならネットで探せばいくらでもそういうサービスあるからね。
57. Posted by 2025年03月18日 14:38
浮き沈みの激しい世界だから売れてる時でも調子に乗らない方がいい
一度生活レベルを上げると下げるのが困難
一度生活レベルを上げると下げるのが困難
56. Posted by 2025年03月18日 14:36
どのレベルの芸人か知らないけど芸人は売れない時期に苦労してるだろうから
売れっ子でいい生活してた元アイドルじゃ生活感が合わないだろう
売れっ子でいい生活してた元アイドルじゃ生活感が合わないだろう
55. Posted by 2025年03月18日 14:34
結婚とか同棲には向かない女だね
54. Posted by 2025年03月18日 13:58
芸人って男社会ですごいんだろうな。
女のヒモやらせてもらいながら古風な女を求めている男が沢山いそう。ラッパーも自分は朝まで飲み歩きながら女は早く起きて手作り弁当つくれとか言いそう。
女のヒモやらせてもらいながら古風な女を求めている男が沢山いそう。ラッパーも自分は朝まで飲み歩きながら女は早く起きて手作り弁当つくれとか言いそう。
53. Posted by 2025年03月18日 13:50
1人住まいの週1のハウスキーパーなんか芸能人だからできる贅沢とかいうレベルじゃない。そこらの一般独身者だって普通にやってるだろ
52. Posted by 2025年03月18日 13:48
きもちわりぃ顔だなー^^;
51. Posted by 2025年03月18日 13:47
金があったら頼みたいわ
50. Posted by 2025年03月18日 13:47
自分でできるんだからとか言ってたら
外食もバス・タクシーにも乗れんわ
外食もバス・タクシーにも乗れんわ
49. Posted by 2025年03月18日 13:43
誹謗中傷がすごいな
芸能人に固執するやつって頭がおかしいんだな
芸能人に固執するやつって頭がおかしいんだな
48. Posted by 2025年03月18日 13:42
それだけの収入額あってプライベートの時間が無いなら贅沢でも無い
47. Posted by 2025年03月18日 13:41
掃除だけじゃなく〇欲処理もしてくれるなんて最高じゃん!
46. Posted by 2025年03月18日 13:41
エッチだってしたのにふざけんなよ!
45. Posted by 2025年03月18日 13:39
マツコの番組でやってたけどハウスキーパーも含めてホームヘルパーってピンキリでいうほど高くないのも多い
44. Posted by の 2025年03月18日 13:39
> 俺も恋人の愚痴いうだけで金もらえる仕事したい
この分野の最強はテイラースウィフトだな
恋人の愚痴を歌うだけで世界一稼いでる女性シンガーになれた
この分野の最強はテイラースウィフトだな
恋人の愚痴を歌うだけで世界一稼いでる女性シンガーになれた
43. Posted by 2025年03月18日 13:38
>>41
同じ1時間でも金稼げる人間とそうじゃないゴミじゃ価値が違うしな
同じ1時間でも金稼げる人間とそうじゃないゴミじゃ価値が違うしな
42. Posted by ああ 2025年03月18日 13:36
金持ってるなら、ハウスキーパーもいいだろ
俺だって雇いたいわw
俺だって雇いたいわw
41. Posted by 2025年03月18日 13:34
贅沢ってより投資だわな
どーでもいいことは金で解決してそれ以上に稼働して稼ぐんだから
貧乏人にはその考え方できん
どーでもいいことは金で解決してそれ以上に稼働して稼ぐんだから
貧乏人にはその考え方できん
40. Posted by 2025年03月18日 13:33
芸能人でハウスキーパー入れてるってのはよく聞く話じゃない?表立って言わないだけで。指原だけ特別ってことはないと思うけどな。
39. Posted by 2025年03月18日 13:29
顔変わりすぎやろw
38. Posted by 2025年03月18日 13:29
カネあるならええがな、芸人()がケチすぎるだけ
37. Posted by 2025年03月18日 13:27
よほど広いお屋敷とかならやむをえないが
平均的な一軒家程度の家なら掃除のためだけに赤の他人を自宅に入れたくないわ
平均的な一軒家程度の家なら掃除のためだけに赤の他人を自宅に入れたくないわ
36. Posted by 2025年03月18日 13:27
>>33
そもそも見えてたら地雷じゃない
そもそも見えてたら地雷じゃない
35. Posted by 2025年03月18日 13:27
別に構わんけど、自分じゃ出来ないってやってもらわないとゴミ屋敷まっしぐらやん
そりゃ注意したくなるわ
そりゃ注意したくなるわ
34. Posted by 2025年03月18日 13:26
というか別に贅沢って言うほどの金額でもない
33. Posted by 2025年03月18日 13:25
別れた後に第三者にこういう話する女は確実に地雷だよねってだけの話では
32. Posted by 2025年03月18日 13:25
>>29
それだけで金がもらえるのなら世の中みんな金持ちだよ
なんやかんやで芸能人らは一般人とは違うんだよ
それだけで金がもらえるのなら世の中みんな金持ちだよ
なんやかんやで芸能人らは一般人とは違うんだよ
31. Posted by 2025年03月18日 13:24
>>23
僕は無知蒙昧な厨二病の知的障害者です!ってアピール?
僕は無知蒙昧な厨二病の知的障害者です!ってアピール?
30. Posted by 2025年03月18日 13:23
贅沢ではあるけど収入がそれだけあるのなら特に問題は無いな
29. Posted by 2025年03月18日 13:22
俺も恋人の愚痴いうだけで金もらえる仕事したい
28. Posted by 2025年03月18日 13:22
>>15
彼氏だからこそ将来を考えれば折り合いを付けなきゃならない話で、結果わかり合えなくて分かれましたってことだろ
彼氏だからこそ将来を考えれば折り合いを付けなきゃならない話で、結果わかり合えなくて分かれましたってことだろ
27. Posted by 2025年03月18日 13:22
自分の時給が掃除などを自分でやるよりも金で人にやらせる方が得になるような額まで行かないと理解できないんだろう。
26. Posted by 2025年03月18日 13:22
暇な貧乏人は自分でやればええ
忙しい金持ちは人雇ってやってもらえばええ
それだけの話や
忙しい金持ちは人雇ってやってもらえばええ
それだけの話や
25. Posted by 2025年03月18日 13:21
>>5
本人がそれだけ稼いでいるから分相応。
むしろこういう人が一定数いないとハウスキーパーとかが失職してより不景気になるし。
本人がそれだけ稼いでいるから分相応。
むしろこういう人が一定数いないとハウスキーパーとかが失職してより不景気になるし。
24. Posted by 名無し 2025年03月18日 13:20
指原お金稼いでるし、自分のお金でやってるなら別に良いんじゃないの?と思うけどお互い価値観違いすぎたら上手くいかないわな
23. Posted by 2025年03月18日 13:20
家政婦をハウスキーパー?団塊仕草かよ。うぜえw
あの厨二病ガキ世代は、うぜえ
あの厨二病ガキ世代は、うぜえ
22. Posted by 2025年03月18日 13:19
交際相手と価値観が合わなかったって話じゃん
21. Posted by 2025年03月18日 13:17
価値観あわないと長続きしないよ
あるいはどちらかがどちらかを教育するか
あるいはどちらかがどちらかを教育するか
20. Posted by 2025年03月18日 13:15
仕事してて稼げてるなら正しいお金の使い方だよね。部屋キレイになればストレス減って清潔になって健康的に仕事打ち込めるんだから結局収入に繋がる
19. Posted by 2025年03月18日 13:15
贅沢かどうかで言えば贅沢だろうけど、払える金あるなら文句つける事じゃない
18. Posted by 2025年03月18日 13:12
こんななんの才能もない虚業人間の話に一喜一憂してはずかしくねえのかよ… チー牛にちやほやされて認知ゆがんだアイドルあがりの無価値の成金が何に金使おうがどうでもいいわ
17. Posted by 2025年03月18日 13:10
週1掃除代行のコスパは異常
庶民だけどもう何年も入れてる
庶民だけどもう何年も入れてる
16. Posted by 2025年03月18日 13:10
>>1
矛盾したことをするケチつけやすい人物像をお前が勝手に作ってそれを叩いてるだけだぞ
矛盾したことをするケチつけやすい人物像をお前が勝手に作ってそれを叩いてるだけだぞ
15. Posted by 2025年03月18日 13:09
自分の苦手な事を金で解決して何が悪いのか?
て言うか彼氏だろうが他人の金に口だすなよ
それは恥ずかしい事だぞ?
て言うか彼氏だろうが他人の金に口だすなよ
それは恥ずかしい事だぞ?
14. Posted by 2025年03月18日 13:09
金持ちは金使えばええねん
汚い部屋なんか幻滅だしな
ハウスキーパーなんも悪くない
汚い部屋なんか幻滅だしな
ハウスキーパーなんも悪くない
13. Posted by 2025年03月18日 13:07
俺も恋人の愚痴いうだけで金もらえる仕事したい
12. Posted by Thrillroller 2025年03月18日 13:07
( 'ω')<恋するフォーチュンクッキー♪
( 'ω')<世間はそんな甘くないよー♪
( 'ω')( 'ω')( 'ω')<ヘヘイヘーイ♪
( 'ω')<世間はそんな甘くないよー♪
( 'ω')( 'ω')( 'ω')<ヘヘイヘーイ♪
11. Posted by あ 2025年03月18日 13:06
贅沢と悪いか悪くないかはまた別の話でしょ
贅沢だけど悪くはない
贅沢だけど悪くはない
10. Posted by 2025年03月18日 13:06
>>5
お金で解決できるぼくたち贅沢だね^^って肯定するならまだしも
贅沢だから辞めろのニュアンスならしばきたくなるやろ
お金で解決できるぼくたち贅沢だね^^って肯定するならまだしも
贅沢だから辞めろのニュアンスならしばきたくなるやろ
9. Posted by 2025年03月18日 13:05
掃除くらい、自分でできるようになれよw
8. Posted by 2025年03月18日 13:04
寧ろ毎日呼んで浪費しろ
金持ちは金貯めずに使え
金持ちは金貯めずに使え
7. Posted by 2025年03月18日 13:04
家事代行サービスは実際便利だぞ
もっと活用しろ
もっと活用しろ
6. Posted by 2025年03月18日 13:03
>>5
嫉妬するコメすら買えなくなりつつある貧乏弱者男
嫉妬するコメすら買えなくなりつつある貧乏弱者男
5. Posted by 2025年03月18日 13:03
タイトルしか読んでないけど「贅沢」ではあるやろ
4. Posted by 2025年03月18日 13:03
>>2
子供部屋がゴミだらけな弱者男
子供部屋がゴミだらけな弱者男
3. Posted by 2025年03月18日 13:02
??「可愛い後輩だからJSにキスして何が悪いんだよ?()」
2. Posted by 2025年03月18日 13:01
>>1
金持ちに嫉妬する、資本主義の負け犬貧乏弱者男
金持ちに嫉妬する、資本主義の負け犬貧乏弱者男
1. Posted by 2025年03月18日 13:01
芸能人に興味シンシン弱者男

