2024年09月15日
体重158kgのムッキムキの怪物ビルダー、若くして心臓発作で死ぬ
1 名前:名無しさん@涙目です。:2024/09/14(土) 19:30:15.52 ID:X7IHAQLr0.net
怪物ボディビルダーの心臓発作での死去に、医師は激しい運動とドーピングに警鐘
https://efight.jp/news-20240914_1534427
今月6日に亡くなったボディビルダーのイリア・ゴーレム(チェコ)。
死因は9月6日に自宅で心臓発作を起こし昏睡状態に陥いり、11日に亡くなった。
彼の死は、トレーニングを行う者の間で心臓の問題が増加していることを浮き彫りにした。
引用元
https://efight.jp/news-20240914_1534427
怪物ボディビルダーの心臓発作での死去に、医師は激しい運動とドーピングに警鐘#ボディビル #ドーピングhttps://t.co/V21gH3MrLR
— eFight(イーファイト)格闘技&フィットネス情報 (@efight_twit) September 14, 2024
https://efight.jp/news-20240914_1534427
今月6日に亡くなったボディビルダーのイリア・ゴーレム(チェコ)。
死因は9月6日に自宅で心臓発作を起こし昏睡状態に陥いり、11日に亡くなった。
彼の死は、トレーニングを行う者の間で心臓の問題が増加していることを浮き彫りにした。
引用元
https://efight.jp/news-20240914_1534427
3: 名無しさん@涙目です。(庭) [SE] 2024/09/14(土) 19:31:31.05 ID:sTExAYw/0
肉の呪い
6: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/09/14(土) 19:33:09.85 ID:TnmcMUpL0
ゴーレムって本名なのかよ
8: 名無しさん@涙目です。(新日本) [US] 2024/09/14(土) 19:34:04.06 ID:EVagnR3I0
肉に呑まれたんや
2: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/09/14(土) 19:31:03.69 ID:LVHmxqML0
ステロイド
89: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/09/14(土) 21:40:28.76 ID:PD+4aegS0
>>2
そこはプロテインで…
そこはプロテインで…
4: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/09/14(土) 19:31:50.27 ID:fo/Af3Ge0
完全にザンギエフで草
https://i.imgur.com/FK47x6C.png
https://i.imgur.com/FK47x6C.png
7: 名無しさん@ミ戻目です。 警備員[Lv.43]:0.00761976(長野県) [US] 2024/09/14(土) 19:34:01.86 ID:1GS5EA8A0
タンクトップが前かけにしか視えない
10: 名無しさん@涙目です。(茸) [KR] 2024/09/14(土) 19:34:18.75 ID:rJhwECkK0
作り物の体を皮肉った名前なのかな?
11: 警備員[Lv.35](茸) [HK] 2024/09/14(土) 19:34:38.81 ID:x/qvXSQA0
でも心臓は強くなんないし
14: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/09/14(土) 19:37:05.42 ID:hsnTMR/N0
寝返りを打つのさえトレーニングになりそうな体重
16: 警備員[Lv.20](庭) [DE] 2024/09/14(土) 19:38:08.71 ID:Ppk39Bnm0
乗っかられたら死ぬわ
17: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2024/09/14(土) 19:39:02.23 ID:3mhwlRSe0
まぁ雰囲気としては北斗の拳のザコキャラ風ではある
21: 警備員[Lv.18][芽](SB-Android) [US] 2024/09/14(土) 19:41:10.32 ID:n8xe/i3v0
そりゃリンゴぐらいの大きさしかない心臓でエネルギーバカ食いする筋肉の塊160キロに血を巡らせろって無理やろ
25: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/09/14(土) 19:50:09.60 ID:Q0XV7ZsR0
筋肉は裏切らないんじゃなかったのかよ
28: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ] 2024/09/14(土) 19:53:54.01 ID:IHhnU/KH0
>>25
裏切ったのは心臓なのでセーフ
裏切ったのは心臓なのでセーフ
27: 名無しさん@涙目です。(茸) [IN] 2024/09/14(土) 19:53:42.32 ID:aapzJGwI0
ステロイド利用を公言してた人だからねえ
30: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [PH] 2024/09/14(土) 19:54:14.80 ID:JZ8FM0dj0
これはプロテインやってたな
32: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [US] 2024/09/14(土) 19:54:55.53 ID:FtdqL38G0
ボディビルダーホント早死するよな…
筋肉はすべてを解決しない
筋肉はすべてを解決しない
36: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/09/14(土) 19:56:03.36 ID:v34ejngF0
>>32
ほどほどにというだけ
ほどほどにというだけ
35: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/09/14(土) 19:55:49.24 ID:LU4Fpfif0
服とか着るの大変だろうなぁと
37: 山下野菜炒め(庭) [AR] 2024/09/14(土) 19:57:28.03 ID:e+2X1zIS0
どうせ糖質カットしてるアホだろ
筋肉に一番必要なのは糖質なのに
筋肉に一番必要なのは糖質なのに
45: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2024/09/14(土) 20:11:40.67 ID:xEQM8ijs0
ジョイナーもそうだが
ステロイドやると簡単に死んじゃうんだな
ステロイドやると簡単に死んじゃうんだな
47: 警備員[Lv.12](東京都) [ニダ] 2024/09/14(土) 20:14:20.13 ID:hPEJq4ss0
ゴーレムはビルダーネーム?
ピークの肉体で死ねたなら本人は本望なんじゃないの
ピークの肉体で死ねたなら本人は本望なんじゃないの
48: 名無しさん@涙目です。(東京都) [SG] 2024/09/14(土) 20:14:39.89 ID:Ow2GY4QG0
俺なんて下の下の筋トレマンだけど気を付けよう
54: 名無しさん@涙目です。(茸) [NL] 2024/09/14(土) 20:23:49.15 ID:CgwKp0vC0
早死にしてでもゴリマッチョになりたかったんだろ
55: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [GB] 2024/09/14(土) 20:28:05.52 ID:baw43h0A0
さっきVIPでこの人の画像見たとこでビビった
https://i.imgur.com/NkxoEtO.jpeg
https://i.imgur.com/NkxoEtO.jpeg
80: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2024/09/14(土) 21:21:30.85 ID:rOnYQfnT0
>>55
刃牙に出てきかねない筋肉達磨
刃牙に出てきかねない筋肉達磨
65: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [MX] 2024/09/14(土) 20:54:26.44 ID:6XtL8/Cu0
体脂肪落としすぎて死亡診断書上は、餓死になった日本人ボディービルダーいたよね
78: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/09/14(土) 21:16:25.14 ID:IZVpo5jM0
ゴーレムさんと言われるとしっくりくる
イリアさんと言われるとしっくり来ない
イリアさんと言われるとしっくり来ない
82: 名無しさん@涙目です。(みょ) [CN] 2024/09/14(土) 21:22:01.59 ID:4Zs5YHVD0
おととしくらいか。アメリカの人気ビルダーチャンネルのYouTuberも同じような死に様だったな。まあ寿命を捧げて得てるってこったな。
88: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2024/09/14(土) 21:33:49.69 ID:oaYQUiD/0
やはり筋トレは筋力の維持もしくは衰えるスピードを緩やかにできれば良い程度の緩い感じでやってた方がいいな
93: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/09/14(土) 22:28:28.69 ID:xW32y5Fp0
この身体なら36年も生きれば十分
98: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/09/14(土) 22:36:52.48 ID:P/eK2Yba0
筋肉のために健康を捨てた結果
101: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ] 2024/09/14(土) 23:19:45.08 ID:tcxeVTrL0
ボディービルダーって別に健康の為にボディービルダーやってんじゃ無いだろ
解ってんだよ体に悪い事なんて
解ってるけどそれを犠牲にしてその先にある肉体美を作りたいんだよ
危険な山に挑戦してる登山家と一緒
解ってんだよ体に悪い事なんて
解ってるけどそれを犠牲にしてその先にある肉体美を作りたいんだよ
危険な山に挑戦してる登山家と一緒
102: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2024/09/14(土) 23:29:53.51 ID:h98EBdgw0
ステロイドやると不整脈起きるよね
病気治療でも
結構多幸感というかウキウキ気分になったりしたけど
治療後の減薬は長くて大変だった
病気治療でも
結構多幸感というかウキウキ気分になったりしたけど
治療後の減薬は長くて大変だった
103: 名無しさん@涙目です。(みょ) [ニダ] 2024/09/14(土) 23:30:19.09 ID:ZcqG81MK0
明日を捨てたか
104: 警備員[Lv.18](庭) [TR] 2024/09/14(土) 23:45:56.92 ID:c1IAbRHh0
オリバ+ジャック
109: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/09/15(日) 00:34:03.16 ID:L6YBsWJR0
そらそうだろ
不自然なことばっかりやってんだから
いっそいきなりシリコンとか樹脂埋め込むほうがマシだろ
不自然なことばっかりやってんだから
いっそいきなりシリコンとか樹脂埋め込むほうがマシだろ
112: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/09/15(日) 01:11:55.16 ID:5NV21YwE0
ある程度脂肪のある体の方が格好いいと思うけどなぁ岡田カズチカ、エルデスペラードみたいな
115: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2024/09/15(日) 04:06:17.60 ID:wEFU0y2e0
ずっとレッドブル飲んでるみたいな感じで心臓がバクバクいってそう
117: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2024/09/15(日) 04:33:03.65 ID:HBsVr7xy0
ビルダーは無理して全身の筋肉鍛えてるから余裕がなさ過ぎ
すぐ死ぬ
すぐ死ぬ
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1726309815/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
82. Posted by 2024年09月17日 07:57
ザンギはもっと背が高いはず
調べたら214cmだった
無理しすぎたね
調べたら214cmだった
無理しすぎたね
81. Posted by 1 2024年09月16日 21:24
心臓も筋肉だからステロイド打つと心臓にもめっちゃ効く
不自然に育った心臓は不自然な心拍をして、
自律神経だから心臓がどう動いても自分ではどうしようもない
不自然に育った心臓は不自然な心拍をして、
自律神経だから心臓がどう動いても自分ではどうしようもない
80. Posted by 2024年09月16日 11:04
心臓鍛え忘れたのは不覚
79. Posted by 2024年09月16日 10:22
そりゃ心臓もこのサイズの肉体を想定してねぇからなぁ
78. Posted by 2024年09月16日 10:16
マッスルカーにカブのエンジン載せてたようなものか。
77. Posted by アッシュ2nd™🎌 2024年09月16日 09:29
>>7
ムキムキな竿と玊袋がかゆい
ムキムキな竿と玊袋がかゆい
76. Posted by 2024年09月16日 06:10
筋肉は裏切らないが心臓は耐えられないんだ
何事もほどほどにな
何事もほどほどにな
75. Posted by 2024年09月16日 04:36
「今日強くなれるのならば明日はいらない」
という覚悟が足りなくてステロイド超えられんかったんやな
という覚悟が足りなくてステロイド超えられんかったんやな
74. Posted by 2024年09月16日 04:25
>>38
この時間を何かお金に変えたらいいのに
ネットの煽り要員のお仕事なら趣味が実益になる
この時間を何かお金に変えたらいいのに
ネットの煽り要員のお仕事なら趣味が実益になる
73. Posted by 2024年09月16日 04:21
>>33
本スレにレスしてどのくらい経つんだろう?
自己満で綴ってるだけだから誰かに指摘されても気付かないよね
これこそチラシの裏にでも書いとけだよ
本スレにレスしてどのくらい経つんだろう?
自己満で綴ってるだけだから誰かに指摘されても気付かないよね
これこそチラシの裏にでも書いとけだよ
72. Posted by 2024年09月16日 04:18
>>58
年金生活のお爺ちゃんじゃないの?
アンカーを見様見真似で覚えたけど、仕組みが理解できてないから本スレにレスする毎日
年金生活のお爺ちゃんじゃないの?
アンカーを見様見真似で覚えたけど、仕組みが理解できてないから本スレにレスする毎日
71. Posted by 2024年09月16日 02:24
ステロイドの副作用見ると、まあ確かに突然死しそうな内容だな。
70. Posted by a 2024年09月16日 02:18
※66追記 1行目は痛いニュースの記事エントリ(コメント欄含む)について言っているものです。
69. Posted by a 2024年09月16日 02:05
まぁエスニッククレンジングシティ福岡市が腐っているのは、周辺の政治家の影響とかもあったりするからではと思われたりするのですけれどね。
あと学校とかについてまともな学校が少ないという事も影響しているのではと思われます。
…と見るのですが、どうなのでしょう感。
まぁ記事>>1の事態については医学的な検証が行われると良いのでは、と思われます。
なお、かなり前からの事ではありますが、電磁波で人を殺傷するような人間や毒物で人を殺傷するような人間がそれなりに多く世の中にはいるという事については意識しておいた方が良いのではないかと考えます。まぁそういうのが解剖とかの結果で出てくるのは、明確な毒物の検出とかが無いのであればなかなか無い事かと思われますが。
あと学校とかについてまともな学校が少ないという事も影響しているのではと思われます。
…と見るのですが、どうなのでしょう感。
まぁ記事>>1の事態については医学的な検証が行われると良いのでは、と思われます。
なお、かなり前からの事ではありますが、電磁波で人を殺傷するような人間や毒物で人を殺傷するような人間がそれなりに多く世の中にはいるという事については意識しておいた方が良いのではないかと考えます。まぁそういうのが解剖とかの結果で出てくるのは、明確な毒物の検出とかが無いのであればなかなか無い事かと思われますが。
68. Posted by a 2024年09月16日 01:59
あ、エスニッククレンジングシティ福岡市においては、医療系とかが、自分達腐れ大陸系に対して従わない・好意的でないような人間あるいは自分達大陸系よりも優秀そうな人間に対しての犯罪行為とかについて「薬」と言っているような感じがありますが(まぁ九大系とかでもその周辺とかでもそういうものでしょうと見ますが。違うのですかね?エスニッククレンジングシティ福岡市とかそういう所でしょう?)。
67. Posted by a 2024年09月16日 01:57
あと不法な腐れ大陸系の言う「薬」って何の事を隠喩して言っているのですかね?(隠喩して何らかの事を言及していますよね?でしょう?大阪等)
まぁ不法で愚かしい事を言っているのではないかと思われますが。
まぁ不法で愚かしい事を言っているのではないかと思われますが。
66. Posted by a 2024年09月16日 01:56
程度が低過ぎてげんなりする。
まぁ医学的に原因究明されると良いのでは、と思われます。
当該ボディビルダー(イリア・ゴーレム氏)の死因・死亡時身体の詳細については解剖等されて調べられているのですかね?
まぁボディビルディング・ボディビルダーの今後のためにも調査が行われると良いのではないかと思われるのですが。
まぁ医学的に原因究明されると良いのでは、と思われます。
当該ボディビルダー(イリア・ゴーレム氏)の死因・死亡時身体の詳細については解剖等されて調べられているのですかね?
まぁボディビルディング・ボディビルダーの今後のためにも調査が行われると良いのではないかと思われるのですが。
65. Posted by 2024年09月16日 00:54
マジに脳ミソまで筋肉なんだな
64. Posted by 2024年09月16日 00:45
オリンピアっていうドーピングまみれの大会を
世界最高峰と崇め奉ってるくせに
口ではアンチドーピングとか言ってる連中がボディビルダー
世界最高峰と崇め奉ってるくせに
口ではアンチドーピングとか言ってる連中がボディビルダー
63. Posted by 戸愚呂やん 2024年09月15日 22:43
オリンピック選手がドーピングしたくなるのは分からんではないがビルダーは分からない。ビルダーは人体の限界を追及してるんだろ?薬物使ったら限界不明になっちゃうじゃん。
62. Posted by 2024年09月15日 22:14
このレベルの体作るやつが糖質カットしてるわけねぇだろ
あほか
あほか
61. Posted by 2024年09月15日 22:11
ザンギ…もとい慚愧に堪えない
60. Posted by 2024年09月15日 21:59
36歳は若くねえし
59. Posted by 2024年09月15日 21:55
筋肉は裏切らないが、心臓や内臓は裏切る事があるので
定期的な健康診断はしっかり受けよう
定期的な健康診断はしっかり受けよう
58. Posted by 2024年09月15日 21:55
>>26 こいつなんでこんなにひまなんだろう。
57. Posted by a 2024年09月15日 21:46
どうしてこう大陸系は…
56. Posted by a 2024年09月15日 21:33
※53 急な増減は基本的に良くないでしょう。 松田優作?まぁそういうのを見るような人間にあまり多くは期待出来ないように思われます。 まぁ分かってて言ってますよね、おそらく。日本を汚すために言っているのですよね、おそらく。
55. Posted by a 2024年09月15日 21:31
まぁこういう記事エントリを見ただけでもよろしくない大陸系の精神が不法方向に傾いている事が見えたりするかと思われますね。
54. Posted by 2024年09月15日 21:26
まぁ死因はステロイドやな
日本人でもそれで亡くなる人は跡を絶たない
日本人でもそれで亡くなる人は跡を絶たない
53. Posted by とある日本さん 2024年09月15日 21:15
昔松田優作の映画の中で主人公が依頼人から依頼があるとトレーニングして筋肉を付けていた。これを見てそうだよな、普段から余分な筋肉を付けるのではなくて必要な時に付ければ良いんだよなと思った。
52. Posted by .. 2024年09月15日 21:14
ステロイド嫌ってたマッスル北村は餓死した
51. Posted by 2024年09月15日 21:08
自分のやりたいようにやったんだ、本望だろう
50. Posted by a 2024年09月15日 21:06
※49追記 まぁ法務系とかからしてそうなのですし、また日本の法治状況とかがあまり進展していない事についてもその事の影響は大きくあるでしょうと思われます。与党とかからして
49. Posted by a 2024年09月15日 21:05
まぁ、犯罪を行わないように、というのはそもそも平家系とかからして嫌がったりするものなのでしょうけれどね。
48. Posted by a 2024年09月15日 21:03
まぁとにかくよろしくない大陸系は犯罪を行うのをやめるように。
必要なのはそればかりですね。
必要なのはそればかりですね。
47. Posted by 2024年09月15日 21:02
なんか筋肉増量をやりすぎると、心臓の筋肉もぶっとくなって心室がつぶれ、心臓が動いても血液が送り出せなくなるんだって?こわ!
46. Posted by a 2024年09月15日 21:02
あとエスニッククレンジングシティ福岡市の腐れ大陸系は部屋にナトリウムを注ぎ込んでこないように。
よろしくない大陸系は犯罪を行うのをやめるように。
よろしくない大陸系は犯罪を行うのをやめるように。
45. Posted by 2024年09月15日 21:01
ステロイドはなぁ...プロレスラーとかでも稀によく聞く話
44. Posted by a 2024年09月15日 21:01
この記事エントリにおいて現れている問題性は全て大陸系によるものでしょうと思われます。
43. Posted by 2024年09月15日 20:55
1ぁお余りにも追い込みすぎは身体に当然悪いんだけど
ステロイドなんて寿命をどんどん縮めるだけだからな
ステロイドなんて寿命をどんどん縮めるだけだからな
42. Posted by 2024年09月15日 20:53
イリア・ゴーレムさん、、、
本当の死因は箪笥の角にぶつかりHEMETHの
H部分が欠けた事による死亡。
本当の死因は箪笥の角にぶつかりHEMETHの
H部分が欠けた事による死亡。
41. Posted by a 2024年09月15日 20:51
まぁよろしくない大陸系は犯罪を行うのをやめるように。
40. Posted by 2024年09月15日 20:51
最近はやりの能力主義で、弱い奴は鍛えてないから悪い、努力した方が偉い、弱いより強いほうがいい、背も高いほうがいい…と、鍛えてないと責められて、鍛えるととにかく良いという雰囲気があり、鍛えてるなら文句言われないから偉いねという話になりそうだけど…
過剰な運動、過剰な筋力トレーニングは確実に寿命を縮め、病気の耐性は下がる。
「筋肉が過剰に少ない人」が並になるまで鍛えると病気は減ると思う。でもプロテイン飲んだり、どんどん鍛えろというのはよくない。
メシも多く食う方が偉い風潮が昔の時代になればなるほどあるけど、並よりも過剰に食えば食うほど体は壊れていく。
過剰な運動、過剰な筋力トレーニングは確実に寿命を縮め、病気の耐性は下がる。
「筋肉が過剰に少ない人」が並になるまで鍛えると病気は減ると思う。でもプロテイン飲んだり、どんどん鍛えろというのはよくない。
メシも多く食う方が偉い風潮が昔の時代になればなるほどあるけど、並よりも過剰に食えば食うほど体は壊れていく。
39. Posted by a 2024年09月15日 20:50
まぁよろしくない大陸系は犯罪を行うのをやめるように。
38. Posted by a 2024年09月15日 20:47
※36 筋肉が多かったとしても高血圧になるわけではないと思われるのですけれどね。また心臓への負担というのも運動時以外においてそうあるわけではないのではないかと思われるのですけれどね。※36は本当の事を言っているのですかね?筋肉が多かったら高血圧になるという根拠ってあるのですか?まぁ高負荷運動の際にそういう事態が発生するとかなのであれば、それは高負荷運動を控えろとなるかと思われますが。※36は本当の事を言っているのですかね?犯罪をほのめかしているとかではないのですかね?
※37 スポーツ科学の人がちゃんとしたトレーニングとかについてメニュー考えるでしょう。杞憂かと思われますが。まぁ薬物の使用とかについてはあったりするかもしれませんが(まぁ私としてはそういう薬物使用について肯定的に見ているというわけではないですが。)。
※37 スポーツ科学の人がちゃんとしたトレーニングとかについてメニュー考えるでしょう。杞憂かと思われますが。まぁ薬物の使用とかについてはあったりするかもしれませんが(まぁ私としてはそういう薬物使用について肯定的に見ているというわけではないですが。)。
37. Posted by 2024年09月15日 20:41
ボディビル界隈がトレーニング名人気取りでスポーツ業界に浸透し続けた結果として薬物汚染をどんどん広げてるようにしか見えない
個人が勝手に使う分には自由みたいな言い訳はもう成り立ってないよ
個人が勝手に使う分には自由みたいな言い訳はもう成り立ってないよ
36. Posted by 2024年09月15日 20:40
筋肉量も医者が認める程度には上位数バーにはなったけど、筋肉多すぎにより高血圧と心臓への負担で結局筋肉落として過ごさなきゃならんくなった。筋肉がすべてを解決するってのは間違い。
35. Posted by こんな力を出せたのは始めてだ 2024年09月15日 20:40
最期の言葉は「100パーセントを・・・超えたひずみ・・・か」だったのかな?
34. Posted by a 2024年09月15日 20:39
※27 プロテイン商品を摂取すると効率的にたんぱく質の摂取が行えますよ。運動強度や体調やその人の特性にもよりますが、プロテインを不適切に摂取しすぎると肝臓や腎臓等への負担が増大し過ぎて体に悪影響が発生しますよ。 とかいう事については広く言われていていい事でしょうと思われますが。
まぁ、こういう記事エントリにおいても、大陸系のよろしくない性質をかなり感じますね。そういう書き込みが多く引用されているように思われますし、コメント欄においても困惑するようなものが結構多くあるように思われますね。
大陸系のコンプレックス・愚かさ・嗜虐性とかが多くて実に困る。ガチで。
まぁ、こういう記事エントリにおいても、大陸系のよろしくない性質をかなり感じますね。そういう書き込みが多く引用されているように思われますし、コメント欄においても困惑するようなものが結構多くあるように思われますね。
大陸系のコンプレックス・愚かさ・嗜虐性とかが多くて実に困る。ガチで。
33. Posted by 2024年09月15日 20:32
誰にレスしとんねんこの長文ハゲは
本スレに返信するとかネット初心者か
本スレに返信するとかネット初心者か
32. Posted by 痛いニュースの名無しさん 2024年09月15日 20:31
>>22
不自然な・は単語狩りにあったのか
NGワード ロ・リ
不自然な・は単語狩りにあったのか
NGワード ロ・リ
31. Posted by a 2024年09月15日 20:30
まぁなんでもいいが、犯罪は行わないように(医療系とかも含めて。)。
よろしくない大陸系が多過ぎて困る。
よろしくない大陸系が多過ぎて困る。
30. Posted by a 2024年09月15日 20:28
まぁこういう記事エントリにおいてもよろしくないコメントが結構あって困惑するというか嫌な気持ちになる。
大陸系のコンプレックス・愚かさ・嗜虐性とかが多くて実に困る。
医療系とかまで含めて愚かな者達が多くて困る。
大陸系のコンプレックス・愚かさ・嗜虐性とかが多くて実に困る。
医療系とかまで含めて愚かな者達が多くて困る。
29. Posted by 2024年09月15日 20:28
むしろ筋肉鍛えすぎて体に悪いと思うが
28. Posted by 2024年09月15日 20:27
>>1
ハルクって奴も救急車に運ばれてたから先が短いなぁ
ハルクって奴も救急車に運ばれてたから先が短いなぁ
27. Posted by 2024年09月15日 20:27
未だにプロテインがどうこう言ってるくそジジイはくたばれ
26. Posted by a 2024年09月15日 20:27
>>37 そこら辺はちゃんとしているのでは。インスリンとかについても考えてのトレーニングをしているのが近年のボディビルダーでしょう。しかし、膵臓や肝臓や腎臓や色々な器官の健康…というか健康の事を最も重んじているわけではなく、見栄えとかの方を優先しているのでしょう。
>>45 まぁ人によるのでは。また使用法によるのでは。そこら辺について捨象してあれこれ言うのはどうかと思われたりもします。 大陸系ですか? まぁ私はそもそもステロイドの使用についてあまり賛成出来ないのではありますが、どうも>>45の見方についてあまり適切でないのでは、と思われます。使用法については鑑みるべきでは。
>>65 まぁそこら辺についてはインスリンとか副腎皮質ホルモンとかも関係するところでしょうと思われます。体脂肪を相当落としていたとしても、通常は餓死したりはしないでしょう。
>>93 そうは思われないですね。 しかしまぁちょっと医学的な検証とかが出されると良いのでは、とか思われる事態に思われます。
>>45 まぁ人によるのでは。また使用法によるのでは。そこら辺について捨象してあれこれ言うのはどうかと思われたりもします。 大陸系ですか? まぁ私はそもそもステロイドの使用についてあまり賛成出来ないのではありますが、どうも>>45の見方についてあまり適切でないのでは、と思われます。使用法については鑑みるべきでは。
>>65 まぁそこら辺についてはインスリンとか副腎皮質ホルモンとかも関係するところでしょうと思われます。体脂肪を相当落としていたとしても、通常は餓死したりはしないでしょう。
>>93 そうは思われないですね。 しかしまぁちょっと医学的な検証とかが出されると良いのでは、とか思われる事態に思われます。
25. Posted by a 2024年09月15日 20:27
>>2 まぁ一般の人間が使うべきものではないように思われますね。 (なお当方は自分についてそのようなものを使う必要の無い一般の人間と考えています。一応釘を刺しておきますが。実際使った事は無いです。まぁボディビルとかで筋肉を見せつけるとかするような人は欲したりするかもしれませんが、私はそうではないですし、一般の人はそうではないでしょうと思われます。)
>>11 なるでしょう。強くならないと言っている根拠は?まぁベンチプレスのような鍛え方とかは出来ないとしても、全身の運動とともに能力増強がされたりするでしょう。強くならないと言っているのはどういうわけであろうか? >>11みたいなコメントを見ると困惑するのですが、どういう事でしょうか感。
>>21 通常、全身の運動とともに心臓も増強されるでしょうと思われますが。
>>28 心臓も筋肉ではあるでしょう。まぁ心筋は結構特殊ですが。
>>27 まぁそういうのは悪い習慣と見ますね。少なくとも一般に全く望ましいような使用方法が広まっていて医療とかにおいても使われているとかくらいでない限り(まぁそもそもそういうのは無いのではないかと思われますが。)。
>>32 まぁそもそもシックスバックとかがきっちり出る時点で幾分か無理をしているという見方が出来たりするでしょうと思われます。…と思われるのですが、どうか。それは皮下脂肪について絞り過ぎでしょうと思われますが。あとまぁ、そもそも、健康のために必要なそこそこの筋肉の鍛え方・維持を越えて増強するのはマイナスの域のものであったりするでしょう。
>>11 なるでしょう。強くならないと言っている根拠は?まぁベンチプレスのような鍛え方とかは出来ないとしても、全身の運動とともに能力増強がされたりするでしょう。強くならないと言っているのはどういうわけであろうか? >>11みたいなコメントを見ると困惑するのですが、どういう事でしょうか感。
>>21 通常、全身の運動とともに心臓も増強されるでしょうと思われますが。
>>28 心臓も筋肉ではあるでしょう。まぁ心筋は結構特殊ですが。
>>27 まぁそういうのは悪い習慣と見ますね。少なくとも一般に全く望ましいような使用方法が広まっていて医療とかにおいても使われているとかくらいでない限り(まぁそもそもそういうのは無いのではないかと思われますが。)。
>>32 まぁそもそもシックスバックとかがきっちり出る時点で幾分か無理をしているという見方が出来たりするでしょうと思われます。…と思われるのですが、どうか。それは皮下脂肪について絞り過ぎでしょうと思われますが。あとまぁ、そもそも、健康のために必要なそこそこの筋肉の鍛え方・維持を越えて増強するのはマイナスの域のものであったりするでしょう。
24. Posted by 2024年09月15日 20:25
脂肪もある程度は必要なのにボディビルダーって極限まで脂肪落とそうとするよね
23. Posted by 2024年09月15日 20:18
まじかよプロテインとか最低だな!
22. Posted by 2024年09月15日 20:17
1日1万キロカロ・リー食わないと痩せる人だっけ
21. Posted by 2024年09月15日 20:12
>>20
ナチュラルならそうだけど早死したステロイドユーザーの前で言うのはそっちが極論だわ
ナチュラルならそうだけど早死したステロイドユーザーの前で言うのはそっちが極論だわ
20. Posted by 2024年09月15日 20:07
極論で語っても体を鍛えないという理由にはならんのよ
怠け者の醜い体の言い訳を探すくらいなら少しでも鍛える方がマシ
ビルダーになんかなれる人はそれこそ限られているんだから
誰でもなれるなら尊敬なんかされないんだよ
怠け者の醜い体の言い訳を探すくらいなら少しでも鍛える方がマシ
ビルダーになんかなれる人はそれこそ限られているんだから
誰でもなれるなら尊敬なんかされないんだよ
19. Posted by 。 2024年09月15日 20:07
筋肉よりステの副作用やろ。常時高濃度で入れてたら30代で死ぬ例が出来たな。常時じゃなくても30代でくたばるか、心肥大で苦しむ可能性は高いがな。
18. Posted by 吹雪 2024年09月15日 20:06
>>13
ちなみに俺26歳でボクシングに移ったあと体力・スタミナ・キレが全盛期の5分の1まで落ちていていたから焦ってジムに開店から閉店までずっと居座っていた日が続いていて、かつての能力を取り戻すだけでも如何ほどの年月を要するのか分かっていたからショックを受けたわ・・
ちなみに俺26歳でボクシングに移ったあと体力・スタミナ・キレが全盛期の5分の1まで落ちていていたから焦ってジムに開店から閉店までずっと居座っていた日が続いていて、かつての能力を取り戻すだけでも如何ほどの年月を要するのか分かっていたからショックを受けたわ・・
17. Posted by 2024年09月15日 20:04
そらそうよ
16. Posted by obsidian 2024年09月15日 20:03
アルティメット・ゴーレムさん(チェコ)
15. Posted by obsidian 2024年09月15日 20:02
>>14
そうして出来上がったのが、この…
そうして出来上がったのが、この…
14. Posted by 2024年09月15日 20:00
先に民主党で鉄の心臓と鋼の精神になるまで鍛えておくべきだったね
13. Posted by 吹雪 2024年09月15日 19:59
若返りたいな、若い時は鍛えれば鍛える程強くなると希望が持てた。
それが年取ると鍛えても劣化を抑えるだけなんて虚しくなるな・・
それが年取ると鍛えても劣化を抑えるだけなんて虚しくなるな・・
12. Posted by 2024年09月15日 19:58
ご冥福をお祈りします
11. Posted by obsidian 2024年09月15日 19:56
フロスト・ゴーレムさん(チェコ)
10. Posted by 2024年09月15日 19:56
>>2
おせーよカス
おせーよカス
9. Posted by obsidian 2024年09月15日 19:55
死んでて草
8. Posted by obsidian 2024年09月15日 19:54
「やはりフラグか…」フラグ( 'ω')っ🚩スッ…
7. Posted by obsidian 2024年09月15日 19:53
>>1
雛苺可愛い
雛苺可愛い
6. Posted by 2024年09月15日 19:53
何事も度を過ぎるのは良くないんだよ
5. Posted by 吹雪 2024年09月15日 19:52
これAIか? ザンギエフみたいだな
4. Posted by obsidian 2024年09月15日 19:52
You Are Already Dead / お前はもう死んでいる (黒)
インスタント
このターンにダメージを受けたクリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
カード1枚を引く。
インスタント
このターンにダメージを受けたクリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
カード1枚を引く。
3. Posted by 2024年09月15日 19:51
刺青が原因だな
1. Posted by 2024年09月15日 19:46
筋肉のためなら死んでもいい! ってやつ
かわいいかわいい翠星石が御冥福をお祈りするですぅ
かわいいかわいい翠星石が御冥福をお祈りするですぅ

