2024年07月27日
【元乃木坂】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
1 :Ailuropoda melanoleuca ★:2024/07/26(金) 16:16:19.01 ID:CLBWPlva9.net
2024/07/26 14:28
7月25日、実写版『推しの子』の星野アイに齋藤飛鳥(25)が扮するキャラクターPVが、同作品の公式SNSにて、公開された。
引用元
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2354488/
╋━━
— 【推しの子】ドラマ&映画公式 (@oshinoko_lapj) July 25, 2024
【#推しの子】
𝟕日間連続
🌟キャラクターPV解禁🌟
━━━╋
アイドルとしての幸せも、母としての幸せも、
わたしは両方手に入れる─
#星野アイ (#齋藤飛鳥)
🎀11/28(木)ドラマシリーズ配信
🎬12/20(金)劇場公開 pic.twitter.com/ergBTCfhGS
7月25日、実写版『推しの子』の星野アイに齋藤飛鳥(25)が扮するキャラクターPVが、同作品の公式SNSにて、公開された。
引用元
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2354488/
3: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:17:08.08 ID:o2WXDgAV0
演技力なんて微塵もあるわけねぇだろ
4: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:17:42.19 ID:xP/BTLNt0
そりゃ演技力皆無な連中にやらせりゃそうなるわ
5: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:17:49.90 ID:ZUSgdneI0
アマプラオリジナルドラマに期待すんな
7: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:19:07.84 ID:hbHZI/3D0
アニメの実写化は全てコスプレになっちゃうよ
10: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:20:06.43 ID:EXXGtizf0
演技力とか必要な作品かと疑問の声
11: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:20:07.34 ID:UCaW1X+n0
作品内の実写化批判を地でいってる
178: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 17:27:49.83 ID:aBfqd/ku0
>>11
あのあたりを、ぜひドラマ化して欲しいw
あのあたりを、ぜひドラマ化して欲しいw
15: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:22:03.42 ID:53xfzHmF0
これはコケる
16: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:22:04.51 ID:BqxuEEEp0
演技力がいるなら役所広司にでもやらせればいいでしょ
17: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:23:13.60 ID:m0OQdz1+0
アイドル役なんだから元アイドルや現役アイドルがやるのが適役だよ 橋本環奈にやって欲しかったってよく見るけどあの子は星野アイではないな
20: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:24:33.81 ID:48fnkJyV0
りえりー本人にやらせりゃいいのに
38: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:32:08.93 ID:lMS5k7Bi0
>>20
むりだろ
顔をよくよくみろ
むりだろ
顔をよくよくみろ
23: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:25:49.16 ID:xq9Xgwi70
アクアとルビーが主役でアイは少ししか出ないんじゃないの
25: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:26:15.65 ID:m3uTY9qk0
そんなもん二次元の実写化は全部コスプレやろ
28: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:27:23.89 ID:Kg/jqYLg0
齋藤飛鳥まんまだな
素でいいって言われたのか
素でいいって言われたのか
32: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:28:18.37 ID:H6mU5Bgo0
見る前からわかってるのに見て文句言ってんの?
34: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:29:52.74 ID:QvDXR0Rd0
素人のカスが演技力語るとか恥を知れ
36: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:30:51.54 ID:xKbiS8IT0
ビビットな色多いから着こなすの難しそうだよな
演技は知らん
演技は知らん
39: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:32:41.78 ID:MhFvF0lr0
アイなんて1話で消えるんじゃねえの
40: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:33:35.66 ID:Pt4JefZN0
アニメ2期はキタニテツヤとジャニーズのユニットがOP 歌ってるから
まあアイドルものらしい人選
まあアイドルものらしい人選
105: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 17:01:06.19 ID:bqQ5J3d20
>>40
演劇編でアイドルやっても意味ないだろ
おそらく後半のPV編も死体とか出る内容出し
演劇編でアイドルやっても意味ないだろ
おそらく後半のPV編も死体とか出る内容出し
44: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:35:42.62 ID:dlem9HjS0
目に星のカラコンしろ
48: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:36:40.69 ID:mpq5T3d60
アニメオタクが文句言ってるだけだろ
いや、それ向けに作るんだろうけどさw
いや、それ向けに作るんだろうけどさw
50: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:37:13.13 ID:D9bfgBLr0
アイドルには興味無くて業界の実情を描いてるから見てる層には実写版は全く響かないな
52: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/07/26(金) 16:40:01.24 ID:INLNc42R0
そこまで酷くないだろ
叩きたいだけ
叩きたいだけ
56: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:42:13.05 ID:DoO6BCrX0
平手ほどではないがこの人もかなりスカしてきたから
媚びるようなアイドルの演技は気恥ずかしくてできんわな
媚びるようなアイドルの演技は気恥ずかしくてできんわな
60: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:43:53.58 ID:+lA833YY0
松村沙友理と匹敵する下手さ
62: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:44:53.21 ID:druBYTYC0
見なきゃいいのに
69: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:49:52.93 ID:jPQSHSwy0
制作陣がコスプレで満足してるから仕方ないね
77: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:51:19.42 ID:LhS+hDPm0
原作作画がSNSで批判したら支持するわ
82: 警備員[Lv.13][芽] 2024/07/26(金) 16:52:38.32 ID:TrFjM17N0
あの役に演技力なんているのか?
86: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:54:30.17 ID:N+H7FTp80
齋藤飛鳥10年遅かった
87: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:54:43.79 ID:SvDcmchk0
齋藤飛鳥は今時の薬師丸ひろ子にしか見えんし
94: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:56:21.11 ID:AxkvNgdn0
星野アイ(16)役の齋藤飛鳥(25)
101: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:58:07.38 ID:YDPe6aa00
ドラマ化された漫画の原作者はどう発言すればファンをがっかりさせないかを
セクシー田中さんの件から学んでおいて欲しい
セクシー田中さんの件から学んでおいて欲しい
115: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 17:05:35.71 ID:7IScsxm80
ビジュアルだけなら悪くないな
リアルに二人くらい子供産み落とした感が出てる
リアルに二人くらい子供産み落とした感が出てる
151: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 17:14:37.36 ID:7jVgoS4p0
ok出した原作者責任取れや
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1721978179
Pawpaw
スポンサードリンク
この記事へのコメント
156. Posted by 2024年07月30日 22:39
ゴリ押しの子すき
155. Posted by 2024年07月29日 22:07
実写は実写であまり気にしないほうだが、ちょっとこれは・・・
見た目はあれでいいんで、ちょっと高橋の葺き替えを検討してくれないかな
見た目はあれでいいんで、ちょっと高橋の葺き替えを検討してくれないかな
154. Posted by 2024年07月29日 15:03
隠し子いそう
153. Posted by 公開禁止 2024年07月28日 18:34
あと5年で、cgと実写が区別できなくなるで。
残念ながらそれは公開禁止ですが。
残念ながらそれは公開禁止ですが。
152. Posted by 名無し 2024年07月28日 16:12
映画を撮る際に、タレントさんのイメージを崩すなって
事務所に言われる事があるんだって聞いた事があるわ
なので、原作基準になる事がないことの方が多いんだって
事務所に言われる事があるんだって聞いた事があるわ
なので、原作基準になる事がないことの方が多いんだって
151. Posted by 名無しさん 2024年07月28日 11:28
演技力は菊川怜クラスw
150. Posted by 名無しさん 2024年07月28日 11:27
せめて主役は16歳前後でオーディションで決めろよ
バーニングだけが今も無傷でやりたい放題
バーニングだけが今も無傷でやりたい放題
149. Posted by 2024年07月28日 11:13
そりゃ演技で金食ってる人と比べたらアカンだろ
初報の時点でお遊戯会だと分かってたんだし
初報の時点でお遊戯会だと分かってたんだし
148. Posted by 名無し 2024年07月28日 10:30
まあしょせんは元乃木坂
こんなもんだろうなw
こんなもんだろうなw
147. Posted by 2024年07月28日 02:59
原作の二人は漫画で散々芸能界をネタにしたから実写化の内容に文句を言わないつもりらしい
視聴者はつらい
視聴者はつらい
146. Posted by 2024年07月28日 02:35
声がふらふら
145. Posted by 2024年07月28日 01:07
今日甘だっけこれ
144. Posted by 2024年07月28日 00:58
>>1
また寄生実写かよ、もう邦画界は乞食しかおらんのやな
また寄生実写かよ、もう邦画界は乞食しかおらんのやな
143. Posted by 2024年07月28日 00:29
アイが飛鳥の漫画バージョンだったんだな?(笑)
142. Posted by 2024年07月27日 23:59
浅草氏のイメージが強いしハマってたからこんなクソ漫画の主演なんてやめとけよ
141. Posted by 2024年07月27日 23:45
何で原作やアニメ好きの層が嫌いそうな秋元系の女を使ったんだ?
140. Posted by . 2024年07月27日 22:53
演技力とか言ってる時点で的外れ
演技力を感じるならそれはもう学芸会レベルって事だ
ただその役であると言うのが正しいあり方で、これがアイドルだと言う見え方をアイドルとして正しく見せただけである
演技力を感じるならそれはもう学芸会レベルって事だ
ただその役であると言うのが正しいあり方で、これがアイドルだと言う見え方をアイドルとして正しく見せただけである
139. Posted by 2024年07月27日 21:44
すげえな 演技ここまでひどいタレント探すほうが難しくね?
138. Posted by 2024年07月27日 21:34
すぐ消えるキャラだから別にええやん
137. Posted by 2024年07月27日 19:57
アイを演じてる私かわいい!!って感じの表情しかしないのな
136. Posted by 名無し 2024年07月27日 19:37
二次元の実写化はみんなコスプレとか言ってるやつ
今すぐキングダム観てこい。
オウキとホウケンの一騎討ちはコスプレじゃできないレベルだぞ。
今すぐキングダム観てこい。
オウキとホウケンの一騎討ちはコスプレじゃできないレベルだぞ。
135. Posted by # 2024年07月27日 19:33
秋元アイドルごときに高望みすんな。
134. Posted by 2024年07月27日 19:02
>>130
権利があるかないかは契約次第でしょ
権利があるかないかは契約次第でしょ
133. Posted by 2024年07月27日 18:58
>>93
原作もそういうエピソードが強調されてるね
原作もそういうエピソードが強調されてるね
132. Posted by 2024年07月27日 18:57
>>84
まさに「若い売れてる役者って顔がいいだけのヒトリニサセネーヨタイプ」が出演してドラマ化大失敗する話が原作にあるから
原作再現度最高!ってなるんじゃないの
役者は後から原作読んで死にたくなるのかも知れないけど
まさに「若い売れてる役者って顔がいいだけのヒトリニサセネーヨタイプ」が出演してドラマ化大失敗する話が原作にあるから
原作再現度最高!ってなるんじゃないの
役者は後から原作読んで死にたくなるのかも知れないけど
131. Posted by 2024年07月27日 18:48
言われてるほど棒ではなかったな。普通
アニメ声慣れしてたら期待しちゃうのかもね
アニメ声慣れしてたら期待しちゃうのかもね
130. Posted by 2024年07月27日 18:38
そもそも原作者がキャストに口出し出来る権利なんて持ってるのか?
129. Posted by 2024年07月27日 18:36
乃木坂がそのまま乃木坂の子として出てきた
これ演技してるか?
これ演技してるか?
128. Posted by 2024年07月27日 18:33
アイドルモドキの素人にやらせるからこうなる
127. Posted by 2024年07月27日 18:29
普段着じゃなくてアイドルとしての衣装なのにコスプレ扱いは違うんじゃないか?
126. Posted by 名無し 2024年07月27日 18:29
>>4
そもそも弱者を叩くだけのやつって単純に考えてただの弱者より圧倒的に悪だよな
正義を気取るなら文字だけじゃなくて私刑YouTuberにでもなったら?
そもそも弱者を叩くだけのやつって単純に考えてただの弱者より圧倒的に悪だよな
正義を気取るなら文字だけじゃなくて私刑YouTuberにでもなったら?
125. Posted by 2024年07月27日 18:25
元AKB系がクソ演技で実写化潰すあるある
板野までつきぬけて下手だと「板野これやぞ」ってテンプレまで昇華できるけど
板野までつきぬけて下手だと「板野これやぞ」ってテンプレまで昇華できるけど
124. Posted by 2024年07月27日 18:05
千年さんとさんざん揶揄されたハシカンが現役アイドルを叩く棍棒になるとはね
123. Posted by 2024年07月27日 18:04
見てみたけど確かにまあ棒だな
この短時間の動画で大袈裟に感情込めるの大変かもしれないが
この短時間の動画で大袈裟に感情込めるの大変かもしれないが
122. Posted by 2024年07月27日 17:58
2次元の実写化なんて誰がやっても仮装大会にしかならん
121. Posted by 2024年07月27日 17:55
>>111
好きな作品、楽しみにしてた作品をクソ演技でぐちゃぐちゃにされても文句言うなってか気持ち悪い発想だな
もしお前の好きなアイドルの曲全てにオノ・ヨーコが歌唱参加して曲ぶっ壊されりゃあいいのに
好きな作品、楽しみにしてた作品をクソ演技でぐちゃぐちゃにされても文句言うなってか気持ち悪い発想だな
もしお前の好きなアイドルの曲全てにオノ・ヨーコが歌唱参加して曲ぶっ壊されりゃあいいのに
120. Posted by 2024年07月27日 17:55
ミスキャスト
119. Posted by 2024年07月27日 17:53
>>111
こいつが出るから映画見に行くってやつどれくらいいるのかね?まあ、爆死ほぼ確定だろうけど
こいつが出るから映画見に行くってやつどれくらいいるのかね?まあ、爆死ほぼ確定だろうけど
118. Posted by あ 2024年07月27日 17:53
>>4
でもしっかり視聴したうえでただのコスプレと批判してるの偉い!
でもしっかり視聴したうえでただのコスプレと批判してるの偉い!
117. Posted by 2024年07月27日 17:52
>>111
アマプラで見て予告以外の部分の演技も酷かったらもっと文句言ってやるよw
アマプラで見て予告以外の部分の演技も酷かったらもっと文句言ってやるよw
116. Posted by 2024年07月27日 17:50
演技力が問題なら大竹しのぶが良かった
完璧で究極のアイドル演じてくれたはず
完璧で究極のアイドル演じてくれたはず
115. Posted by 2024年07月27日 17:46
>>43
安心しろ打診に当たり原作者も大丈夫ですかと心配してるし作品がこけてもほらみたことかと割り切る覚悟はできてるだろ
安心しろ打診に当たり原作者も大丈夫ですかと心配してるし作品がこけてもほらみたことかと割り切る覚悟はできてるだろ
114. Posted by 2024年07月27日 17:43
>>71
むしろうちの子は馬鹿だしと突き放しそうだけどな
むしろうちの子は馬鹿だしと突き放しそうだけどな
113. Posted by 2024年07月27日 17:41
こいつをドラマや映画の主役で見るのこれが最後になりそう
112. Posted by た 2024年07月27日 17:40
秋豚系のグループにいるやつが関わるとろくなことないな
111. Posted by 2024年07月27日 17:39
>>106
でもおめーが金払ってるわけでもないだろ
それにほとんどのひとは作品を内容を求めてるんじゃなく役者をもとめているだけ
おめーのやってくることは窓の外から皿に盛り付けがよくないといって文句を言ってるようなもんだし客がそれを納得して食べていることをいちいち文句を言う必要もないというだけ
でもおめーが金払ってるわけでもないだろ
それにほとんどのひとは作品を内容を求めてるんじゃなく役者をもとめているだけ
おめーのやってくることは窓の外から皿に盛り付けがよくないといって文句を言ってるようなもんだし客がそれを納得して食べていることをいちいち文句を言う必要もないというだけ
110. Posted by 2024年07月27日 17:38
これは本編のストーリーにより説得力を持たせるための実写化だろ
酷い出来であればあるほど吉祥寺やアビ子の心情に寄り添える
酷い出来であればあるほど吉祥寺やアビ子の心情に寄り添える
109. Posted by 2024年07月27日 17:38
>>4
知ったかとかじゃなくて単純に素人が見ても演技下手だから言われてるのでは?これを持ち上げてるドル豚は弱者男性だろ
知ったかとかじゃなくて単純に素人が見ても演技下手だから言われてるのでは?これを持ち上げてるドル豚は弱者男性だろ
108. Posted by 2024年07月27日 17:37
実写化・元KBで期待してる奴いたのか
107. Posted by 2024年07月27日 17:34
>>60
橋本環奈に勝てるんの?
橋本環奈に勝てるんの?
106. Posted by 2024年07月27日 17:32
>>3
金もらって演技してるんだから下手なら文句言われても仕方ないだろ
お前はレストランで明らかにクソみたいな飯を出されても注文した料理をプロ並みに作れなかったら文句言わないで我慢すんのか?
金もらって演技してるんだから下手なら文句言われても仕方ないだろ
お前はレストランで明らかにクソみたいな飯を出されても注文した料理をプロ並みに作れなかったら文句言わないで我慢すんのか?
105. Posted by 2024年07月27日 17:30
>>77
で、君はドル豚と
で、君はドル豚と
104. Posted by 2024年07月27日 17:30
>>72
気持ち悪
気持ち悪
103. Posted by 2024年07月27日 17:29
>素人のカスが演技力語るとか恥を知れ
素人にも分かるくらいの演技の下手くそさだから言われてんだろドル豚
素人にも分かるくらいの演技の下手くそさだから言われてんだろドル豚
102. Posted by 名無し 2024年07月27日 17:20
素人集まりが演技してもそりゃそうなるわなw
101. Posted by 2024年07月27日 17:17
本編定期
100. Posted by 2024年07月27日 17:12
枕で仕事取ってそうなとこまで再現してるってオチ?
99. Posted by 名無し 2024年07月27日 16:55
整形してるミャンマーハーフに絶対的アイドル役させるなよ
98. Posted by 2024年07月27日 16:53
早く会いたい!仲良くしてぇ!とか言う?違和感しかない
97. Posted by 2024年07月27日 16:52
早く会いたいず!ていってるとも言われた。友達が例えば恋人が出来たとしたらそこまで言うやついる?
96. Posted by 2024年07月27日 16:50
忍と仲良くしたいって私が言ってるとかいわれてそう…私はそれと逆のこと言われた。忍が私と仲良くしたいって言ってるとか
94. Posted by 2024年07月27日 16:37
今日アマ見せられてる気分になるわ
93. Posted by 2024年07月27日 16:36
演技って下手な方に合わせないと浮くからなぁ
92. Posted by 2024年07月27日 16:32
ここまで素の齋藤飛鳥は横にハマオカモトがいないとフォローできないだろ
91. Posted by 2024年07月27日 16:32
乃木坂なんて握手しか能が無いだろw
90. Posted by 2024年07月27日 16:32
漫画の実写化が駄作に成り下がっている原因は俳優より、日本の制作サイドの忖度や原作を尊重しないオリジナル設定がほぼ占めてると思う。
同じ漫画の実写でも今際の国のアリスは面白かったし、配役も違和感なかったからな。
同じ漫画の実写でも今際の国のアリスは面白かったし、配役も違和感なかったからな。
89. Posted by 2024年07月27日 16:16
>>5
AIじゃなくてCookieだろ
AIじゃなくてCookieだろ
88. Posted by 2024年07月27日 16:14
なんでや!むしろ期待通りの演技やろ!
87. Posted by 2024年07月27日 16:05
電通のゴリ押しで最初から中身無いんだし
見てるバカも中身空っぽなんだからこれで良いんだよ。貴重な演技力ある女優をこんな電通のオモチャに消費されなくて良かった。
見てるバカも中身空っぽなんだからこれで良いんだよ。貴重な演技力ある女優をこんな電通のオモチャに消費されなくて良かった。
86. Posted by あ 2024年07月27日 16:03
>>64
そりゃ変態仮面もコスプレじゃなくてガチだったもん
そりゃ変態仮面もコスプレじゃなくてガチだったもん
85. Posted by 名無し 2024年07月27日 16:02
元乃木坂に期待するなよ
演技がうまいわけないだろうw
演技がうまいわけないだろうw
84. Posted by 2024年07月27日 15:56
>>83
そりゃするんじゃね?
でも日本の若い売れてる役者って顔がいいだけのヒトリニサセネーヨタイプしかいないんだよなあ
売れてない劇団から集めてくんのかね
そりゃするんじゃね?
でも日本の若い売れてる役者って顔がいいだけのヒトリニサセネーヨタイプしかいないんだよなあ
売れてない劇団から集めてくんのかね
83. Posted by 2024年07月27日 15:36
ドラマ内で漫画をドラマ化して大失敗した話をしてくれるなら見たい
82. Posted by 2024年07月27日 15:31
原作マンガは実写化を大根役者に台無しにされるエピソードもあったりするのに
よほど演技に自信がなきゃこの作品には怖すぎて出演できないだろ
よほど演技に自信がなきゃこの作品には怖すぎて出演できないだろ
81. Posted by 2024年07月27日 15:28
>>1
みんながみんなテレビを見ないわけではないし
アニメマンガの実写化は昔からオタクの叩きネタの定番中の定番だろ
お前は今までどこの国で生きてきた人間なんだ?中国か?
みんながみんなテレビを見ないわけではないし
アニメマンガの実写化は昔からオタクの叩きネタの定番中の定番だろ
お前は今までどこの国で生きてきた人間なんだ?中国か?
79. Posted by 2024年07月27日 14:54
CGで目キラキラさせてよ
78. Posted by 2024年07月27日 14:52
有馬かな役だけガチ起用で原作再現的な皮肉をやるんだろ?
77. Posted by あ 2024年07月27日 14:46
アニヲタがわーわー言うとりますけど
76. Posted by 2024年07月27日 14:46
な?女性自身だろ?
75. Posted by 2024年07月27日 14:33
>>71
今からでも脚本って変えられますか?
今からでも脚本って変えられますか?
74. Posted by , 2024年07月27日 14:15
CGにしよう
73. Posted by 名無し 2024年07月27日 14:14
E.T役でもやらしたれや
一番のはまり役やろ
一番のはまり役やろ
72. Posted by 2024年07月27日 14:14
またアイドルとしての齋藤飛鳥が拝めるだけで最高
71. Posted by 2024年07月27日 14:12
「ウチの子たちはこんなバカじゃないんですけど!」
とかは原作者は言わなそう
とかは原作者は言わなそう
70. Posted by 2024年07月27日 14:03
キングダム・るろうに・ゴールデンカムイ
コスプレしてるだけだからな目くそ鼻くそ
極力似ている役者を選ぶだけなら分かるけど全て同じにする必要ないのよ力を入れるところが間違っている
オリジナル要素加えて内容を改変するわ完結までやらないくせにな
コスプレしてるだけだからな目くそ鼻くそ
極力似ている役者を選ぶだけなら分かるけど全て同じにする必要ないのよ力を入れるところが間違っている
オリジナル要素加えて内容を改変するわ完結までやらないくせにな
69. Posted by 2024年07月27日 13:57
実写サクラダリセットとどっちが酷いか
いやコスプレという意味では優秀だったよサクラダリセット
原作小説の伏線回収とか逆転要素とかのよかった部分を全部捨ててコスプレだけ残した搾りカスみたいな映画だったけど
いやコスプレという意味では優秀だったよサクラダリセット
原作小説の伏線回収とか逆転要素とかのよかった部分を全部捨ててコスプレだけ残した搾りカスみたいな映画だったけど
68. Posted by 2024年07月27日 13:55
年も立場(アイドル)も近いんだからそれほど演技が必要無いってのは前提あると思うけどね
ピッコロにネイルの真似しろって言ったらそりゃそこまで演技しないでしょ
あとコスプレライブは実写自体がそもそもそうだろって話
銀魂なんて芸能人がコスプレして集まりましたってだけだったじゃん
ピッコロにネイルの真似しろって言ったらそりゃそこまで演技しないでしょ
あとコスプレライブは実写自体がそもそもそうだろって話
銀魂なんて芸能人がコスプレして集まりましたってだけだったじゃん
67. Posted by 2024年07月27日 13:50
そもそも漫画も面白くない
66. Posted by 名前 2024年07月27日 13:50
マンガ・アニメの実写化はタレントやアイドルの宣伝が目的だからな
芸能事務所が気持ちよくしゃせーできれば原作無視だろうが駄作だろうが関係ない世界
芸能事務所が気持ちよくしゃせーできれば原作無視だろうが駄作だろうが関係ない世界
65. Posted by 2024年07月27日 13:48
>>34: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 16:29:52.74 ID:QvDXR0Rd0
素人のカスが演技力語るとか恥を知れ
演技と歌は素人でもすぐ違和感に気付くわな
素人のカスが演技力語るとか恥を知れ
演技と歌は素人でもすぐ違和感に気付くわな
64. Posted by 2024年07月27日 13:40
>>10
シティーハンターもコスプレだったけど面白かったしな
冴羽獠の服装って普通のように見えて実際に町中に居たら違和感あるし
シティーハンターもコスプレだったけど面白かったしな
冴羽獠の服装って普通のように見えて実際に町中に居たら違和感あるし
63. Posted by 2024年07月27日 13:39
アリータバトルエンジェルみたいにCGでちょっと顔のバランス変えたらもっとコミックスっぽさ出ると思うけどなあ
62. Posted by 名無し 2024年07月27日 13:35
齋藤飛鳥のコスプレライブ
61. Posted by 2024年07月27日 13:29
ゴールデンカムイという実例が出来た以上、
何を言っても言い訳にすらならないのだよね。
何を言っても言い訳にすらならないのだよね。
60. Posted by 名無し 2024年07月27日 13:26
言うて他に出来るアイドルおらんだろ
ストーリー改変しなければ齋藤飛鳥でも構わんよ
ストーリー改変しなければ齋藤飛鳥でも構わんよ
59. Posted by ぺぺりん 2024年07月27日 13:23
思ってもいないことを平気で言う時点でないわ
58. Posted by 2024年07月27日 13:18
よく分からない人間を主役に起用した時点で盲信なヲタクしか観ないの確定してるんだから今更演技力とかどうでもいいだろ
57. Posted by 2024年07月27日 13:11
東映側で制作してAmazonが独占配信するってだけだから
アマプラオリジナルでもなんでもないじゃねーか知的障害者かよ
アマプラオリジナルでもなんでもないじゃねーか知的障害者かよ
56. Posted by あ 2024年07月27日 13:06
メーサイ岡崎さんが齋藤飛鳥の大ファン
ミャンマーの誇りって
ミャンマーの誇りって
55. Posted by 2024年07月27日 13:05
すまん、PVみたけど大人数グループのうちの一人がせいぜいやね
まあ、見に行かないからどうでもいいけど
まあ、見に行かないからどうでもいいけど
54. Posted by 2024年07月27日 13:04
赤坂アカ、メンゴが会いたかっただけだろ
53. Posted by 2024年07月27日 13:03
別に悪くないと思ったが
52. Posted by 2024年07月27日 13:02
>>1
原作読んでたら興味持ってもおかしくないんじゃね?
あ、引き篭もりだともうそういう事も分からないか。
原作読んでたら興味持ってもおかしくないんじゃね?
あ、引き篭もりだともうそういう事も分からないか。
51. Posted by 外道戦記 2024年07月27日 12:58
>>47
リアリティ番組のくだりも実写化出来るのか疑問
リアリティ番組のくだりも実写化出来るのか疑問
50. Posted by 外道戦記 2024年07月27日 12:56
>>7
テレビに齧りついてる暇あるならYouTubeでBBCでも見ろよ老害^^
テレビに齧りついてる暇あるならYouTubeでBBCでも見ろよ老害^^
49. Posted by 外道戦記 2024年07月27日 12:53
>>5
記事見るたびに45ってる弱者男性連呼老害^^
記事見るたびに45ってる弱者男性連呼老害^^
48. Posted by 外道戦記 2024年07月27日 12:51
>>4
セルシオで知ったかをやらかした弱者男性連呼老害乙^^
セルシオで知ったかをやらかした弱者男性連呼老害乙^^
47. Posted by 2024年07月27日 12:50
これ「推しの子」原作を読んでないだろ
明らかにヘタな実写化をさせないつもりの原作なのに
このままだと大恥かくぞ
明らかにヘタな実写化をさせないつもりの原作なのに
このままだと大恥かくぞ
46. Posted by 外道戦記 2024年07月27日 12:49
>>6
言い出しっぺからやれよ無能老害^^
言い出しっぺからやれよ無能老害^^
45. Posted by 外道戦記 2024年07月27日 12:48
>>1 >>2 >>3
弱者男性連呼老害は弱者男性連呼してるだけの無能だと自覚した方がいいぞ^^
弱者男性連呼老害は弱者男性連呼してるだけの無能だと自覚した方がいいぞ^^
44. Posted by 外道戦記 2024年07月27日 12:47
二桁ゲド戦記
43. Posted by 2024年07月27日 12:46
実写化失敗に言及する内容を実写化する勇気
42. Posted by 2024年07月27日 12:43
コスプレの前に「ただの」ってついてるということは相当ひどいってことだぞ
赤と黄緑の兄弟服買ってきて着てただ人の多いところをブラブラ歩いてハロウィン最高とか言ってるド素人と同じレベルってことだぞ
さすがにバカにしすぎじゃないかなあ
赤と黄緑の兄弟服買ってきて着てただ人の多いところをブラブラ歩いてハロウィン最高とか言ってるド素人と同じレベルってことだぞ
さすがにバカにしすぎじゃないかなあ
41. Posted by 2024年07月27日 12:43
環奈は酒飲み女漫画の実写化やってほしい
40. Posted by 2024年07月27日 12:42
あのもコスプレお遊戯会感すごいんだよなこれ
39. Posted by 2024年07月27日 12:41
齋藤飛鳥さん
これで演技してるつもり?
文化祭の演劇じゃないんだから
これで演技してるつもり?
文化祭の演劇じゃないんだから
38. Posted by あ 2024年07月27日 12:39
いつもの事だろ
コスプレお遊戯会なんてのはさ
コスプレお遊戯会なんてのはさ
37. Posted by 2024年07月27日 12:39
共感性羞恥が激しすぎて5分も見れなそう
36. Posted by 2024年07月27日 12:36
>>24
幼稚園だったらこれじゃオッケー出してくれないよ
幼稚園児側もちゃんと期待に応えようと努力するからもっと完成度が高くなるしね
つまりコイツらは作品を良くしようと努力はしないってことだ
幼稚園だったらこれじゃオッケー出してくれないよ
幼稚園児側もちゃんと期待に応えようと努力するからもっと完成度が高くなるしね
つまりコイツらは作品を良くしようと努力はしないってことだ
35. Posted by 2024年07月27日 12:35
>>26
重曹ちゃんは芦田愛菜が良かったな。名前からしてモデルっぽいし、元天才子役って肩書とかまんまだし。
重曹ちゃんは芦田愛菜が良かったな。名前からしてモデルっぽいし、元天才子役って肩書とかまんまだし。
34. Posted by 2024年07月27日 12:34
>>23
実写オリジナル脚本で羽化させなきゃいいじゃん
実写オリジナル脚本で羽化させなきゃいいじゃん
33. Posted by 2024年07月27日 12:33
>>1
ここのサイト始めてみたけど痛いってニュースのことじゃなくてコメントのことだったんだな
ここのサイト始めてみたけど痛いってニュースのことじゃなくてコメントのことだったんだな
32. Posted by 2024年07月27日 12:33
>>18
激似
AKBメン使って、いただき女子物語でも作ればいいよ
そっちなら全員素に近いからB級として多少需要ありそう
激似
AKBメン使って、いただき女子物語でも作ればいいよ
そっちなら全員素に近いからB級として多少需要ありそう
31. Posted by 2024年07月27日 12:31
>>23
羽化するまでやるの?原作でも結構後の方でしょ
羽化するまでやるの?原作でも結構後の方でしょ
30. Posted by 2024年07月27日 12:30
>>11
齋藤飛鳥は昔からゴリ押しで実写化に出まくってるけど本当に酷い
酷いけど使わなきゃいけない裏の力があるから演技が必要ないはずのアイドル役をやらせてもこのクソさ
本人の性格に相当難があるんだろうかね
こんなに適当にやって仕事した気になって全く反省しないんだから
齋藤飛鳥は昔からゴリ押しで実写化に出まくってるけど本当に酷い
酷いけど使わなきゃいけない裏の力があるから演技が必要ないはずのアイドル役をやらせてもこのクソさ
本人の性格に相当難があるんだろうかね
こんなに適当にやって仕事した気になって全く反省しないんだから
29. Posted by 2024年07月27日 12:30
原作準拠で出来の良いアニメがある訳だから
実写化にそれほど期待してないんじゃねーの?
実写化にそれほど期待してないんじゃねーの?
28. Posted by 2024年07月27日 12:28
推せぬ子
27. Posted by 2024年07月27日 12:27
誤『推しの子』
正『あざといの子』
26. Posted by 2024年07月27日 12:25
>>19
少なくとも星野愛久愛海と重曹とプロファイラーには演技派を持ってこないとギャグにしかならんな
少なくとも星野愛久愛海と重曹とプロファイラーには演技派を持ってこないとギャグにしかならんな
25. Posted by 2024年07月27日 12:24
そりゃそうだろ、まだ声優がやるミュージカルの方が声が同じだけマシなんじゃね?
24. Posted by 2024年07月27日 12:21
学芸会未満
23. Posted by 2024年07月27日 12:20
>>21
ヒトリニサセネーヨは後で羽化するがその辺大丈夫か?
ヒトリニサセネーヨは後で羽化するがその辺大丈夫か?
22. Posted by 2024年07月27日 12:20
邦画なんて全部こんなもんだろ
等しく見る価値なし
等しく見る価値なし
21. Posted by 名無し 2024年07月27日 12:19
声優の高橋李依と元乃木坂の齋藤飛鳥じゃ役者としてのレベルが違い過ぎて、もはや晒し者w
齋藤飛鳥は大根なんらからヒトリニサセネーヨ!とかのほうがお似合い
齋藤飛鳥は大根なんらからヒトリニサセネーヨ!とかのほうがお似合い
20. Posted by 2024年07月27日 12:14
数年違ったら白石だったんだろどうせ
一緒一緒
もうキャスティングありきなんだから何言っても無駄だよ
一緒一緒
もうキャスティングありきなんだから何言っても無駄だよ
19. Posted by 2024年07月27日 12:13
>>10
推しの子はその辺を問題にしてるからこれを実写化するなら演技力が絶対必要
でないとブーメランがブスブス突き刺さって内容に集中できない
ただPVを見る限り演技が下手と言うよりは星野アイのキャラを演じさせるより実在のアイドルにキャラ変更しただけのように見える
推しの子はその辺を問題にしてるからこれを実写化するなら演技力が絶対必要
でないとブーメランがブスブス突き刺さって内容に集中できない
ただPVを見る限り演技が下手と言うよりは星野アイのキャラを演じさせるより実在のアイドルにキャラ変更しただけのように見える
18. Posted by 2024年07月27日 12:13
このぶりぶりぶりを見ると、頂きりりを連想して吐きそうになる
17. Posted by 2024年07月27日 12:12
もう実写化の許諾出すこと自体が原作者による高度な皮肉なんじゃねーのか?
16. Posted by 吹雪 2024年07月27日 12:12
赤ちゃんの群れだな
15. Posted by 2024年07月27日 12:11
橋本環奈がよかった
14. Posted by 2024年07月27日 12:10
本職の人にCV入れてもらって口パクしとけばいいよw
13. Posted by 2024年07月27日 12:08
録音素人をアイドルっぽく見せてんだから普通はそこらの素人と変わらんよ
そんな環境で虚像を実像にする努力をしてれば見れるはずなんだけどねー
そんな環境で虚像を実像にする努力をしてれば見れるはずなんだけどねー
12. Posted by 2024年07月27日 12:08
絶対に実写化してはいけないものってあると思うんだよ
11. Posted by 2024年07月27日 12:07
アイの心情は原作でも結構深掘りされてきてるから内心が滲む演技をしてほしいな
10. Posted by 2024年07月27日 12:05
そもそも漫画やアニメの実写ドラマでコスプレじゃなかったことなんてほぼ無いだろ。
実写ドラマしようなんてのが間違いや。
実写ドラマしようなんてのが間違いや。
9. Posted by 2024年07月27日 11:56
マイホームヒーローの娘役もなぁ
7. Posted by 2024年07月27日 11:53
メディアのコンテンツはくだらないと言いつつ、弱者男性がネットで食いついているのは結局芸能お下劣ネタ。メディアがくだらないんじゃなくて、お前らが興味持つものがくだらないんだよw
6. Posted by 2024年07月27日 11:52
「実力」のある弱者男性たちが金と知恵を出し合って、オリジナル実写化をYoutubeあたりでながしてみたらどうかな
お前ら、たまには自主性や積極性をだしてくれてもいいんだよ??
お前ら、たまには自主性や積極性をだしてくれてもいいんだよ??
5. Posted by 2024年07月27日 11:51
弱者男性は、AIにスケベ心見透かされてエ〇広告レコメンドされながら、まとめサイトでモテない腹いせに女叩きしてるって、マジ??
4. Posted by 2024年07月27日 11:50
弱者男性は、知ったか知識で評論家きどりするのが大好きです
3. Posted by 2024年07月27日 11:50
>>2
※アイドルの演技力や、アナウンサーのスキルをバカにしている弱者男性ですが、本人はどもらずに読むことすらあやしいですw
※アイドルの演技力や、アナウンサーのスキルをバカにしている弱者男性ですが、本人はどもらずに読むことすらあやしいですw
2. Posted by 2024年07月27日 11:49
>>1
※まとめサイトがこの1週間にまとめたテレビや芸能関連のスレの数を数えてみましょう。テレビっ子弱者男性w
※まとめサイトがこの1週間にまとめたテレビや芸能関連のスレの数を数えてみましょう。テレビっ子弱者男性w
1. Posted by 2024年07月27日 11:48
妙だな。テレビを見ていない自慢大好きな弱者男性が、芸能人の話題に興味シンシン??

![[Pawpaw] 星野アイ コスプレ衣装 【ウイッグ付き 】 7点セット 推しの子 コスプレ 星野 アクア ルビー 有馬かな コスプレ ハロウィン 変装 仮装 文化祭 誕生日 舞台装 (M, 星野アイ+ウイッグ)](https://m.media-amazon.com/images/I/519izvBBvjL._SL160_.jpg)