2024年07月27日
イーロン・マスク氏の「子どもは死んだ」発言、断絶した娘が「全部うそ」と反論
1 名前:@おっさん友の会 ★:2024/07/26(金) 13:28:17.33 ID:gy/74Q499.net
ニューヨーク(CNN) 米実業家イーロン・マスク氏と断絶した娘のビビアン・ジェンナ・ウィルソン氏(20)が25日、反トランスジェンダー的な父の発言に対して強い反論に出た。
米テスラやX(旧ツイッター)を経営するマスク氏はこれに先立つ23日、ウィルソン氏について「生まれながらのゲイでやや自閉症的だった」とXに投稿し、子どもの頃は「私のためにジャケットなど着る服を選んでくれて、『fabulous(素敵)!』と言ってくれた」と付け加えた。
引用元
https://www.cnn.co.jp/business/35222006.html
イーロン・マスク氏の「子どもは死んだ」発言、断絶した娘が「全部うそ」と反論 https://t.co/n4HXFZeZiN
— cnn_co_jp (@cnn_co_jp) July 26, 2024
米テスラやX(旧ツイッター)を経営するマスク氏はこれに先立つ23日、ウィルソン氏について「生まれながらのゲイでやや自閉症的だった」とXに投稿し、子どもの頃は「私のためにジャケットなど着る服を選んでくれて、『fabulous(素敵)!』と言ってくれた」と付け加えた。
引用元
https://www.cnn.co.jp/business/35222006.html
4: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:29:27.10 ID:3zy3PKy00
マス子
7: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:30:38.66 ID:k8GKmf+u0
後から言うほうが嘘じゃないように思えてしまうのが世の常
9: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:30:56.90 ID:z6LbpPB90
異論マスク
12: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:32:40.29 ID:fmuL4TlS0
この手の話は親側に非があると思えない
14: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:33:30.98 ID:vAcwEVcN0
意識高い系ウイルスのワクチンが必要だ
19: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:38:18.09 ID:wHqrtBBu0
4歳の記憶なんか普通ないから嘘だとか言っても
覚えてないだけだろで終わる
覚えてないだけだろで終わる
22: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:40:56.22 ID:Ck7VQ4Lg0
これほどどっちが正しい事言ってるか判断できない親子も珍しい
23: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:40:56.53 ID:ffS0sox/0
トランスジェンダーは性同一性障害とは違うんだ
もし同じなら公的支援は必要では
もし同じなら公的支援は必要では
25: 警備員[Lv.22][苗] 2024/07/26(金) 13:42:17.80 ID:d6fLt2G30
お前の子どもは生きてるだろ
子どものほうを少しは向いて愛情深く対話できないのかこの欠陥おじさんは…
子どものほうを少しは向いて愛情深く対話できないのかこの欠陥おじさんは…
28: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:44:40.43 ID:t5Tddjxg0
何でここまでこじれたのかな
ヴィヴィアン(ザビエル)は双子で弟のグリフィンがいるから、
彼に聞くのが一番いいと思うが
ヴィヴィアン(ザビエル)は双子で弟のグリフィンがいるから、
彼に聞くのが一番いいと思うが
31: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:45:46.01 ID:MrQeLtWu0
アメリカって家族愛すらなくなってほんともう終わりだよな
金稼ぐ機械が生きる場所や
金稼ぐ機械が生きる場所や
34: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:46:11.72 ID:eNfu3EBJ0
今のマスクって入れ替わってないか
38: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:47:48.03 ID:PcTB7DjS0
桑田の懐の深さを見習えよ
40: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:49:29.60 ID:f0Q74fP+0
イーロンが大暴れすると日本にもこうやってニュースが届くから良い警鐘になる
42: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:50:33.18 ID:qy/3Jdid0
関係を断絶したがってるんだからそれでよくね
46: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:51:27.64 ID:hxLFUkzS0
イーロン・マスクも大変だな
50: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:53:43.31 ID:5NUejkIr0
大変そうだな
51: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:54:16.71 ID:57t0NPTe0
ウィルソン氏の性別変更なんかサインしてないだろ このソースがまず嘘
55: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 13:59:28.70 ID:w2MUBT2D0
子供の事をあーだこーだXに投稿してる時点で愛情が無いよ
愛とは何なのか分からない可哀そうなイーロン
愛とは何なのか分からない可哀そうなイーロン
59: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:01:52.55 ID:oJx9Um/40
忙しいだろうし家庭は放棄なんじゃない?大金持ちだからお手伝いに育児やらせてそうだし
最初の女と5人くらい子供いたはずだから記憶も混ざってそうw
最初の女と5人くらい子供いたはずだから記憶も混ざってそうw
65: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:06:26.49 ID:OJl2+bsc0
よりによって親父の所有するコンテンツでバトルすんなよw
68: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:07:20.41 ID:G5lQdAiq0
スレッズで反論か
やれやれ
やれやれ
73: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:10:46.54 ID:6n0VwcSN0
こんな父ちゃんが理想語るありがちな家やろ
75: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:14:08.50 ID:ve7s2/030
アメリカはLGBTに寛容なはずなのに。
76: 🏳🏳🌈🏺 2024/07/26(金) 14:14:21.91 ID:l81kfJXr0
本人が納得してるのに誰が騙されたってんだよw
77: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:14:25.78 ID:yDT33Uaz0
とりあえずマスクの息子って誰もがうらやむポジションを捨てるだけで
馬鹿な子だと分かる
馬鹿な子だと分かる
89: 警備員[Lv.8][新芽] 2024/07/26(金) 14:25:22.66 ID:GKgJ1zu50
この娘、行間読む力が皆無なのか?
92: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:27:05.24 ID:MOrFetM20
13人も子供いるんだから1人くらいいてもいいじゃないか
98: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:31:31.84 ID:iSRmo9Or0
生きてたw
マスク虚言癖か何か?
マスク虚言癖か何か?
103: 警備員[Lv.12][芽] 2024/07/26(金) 14:33:51.80 ID:21c53zAd0
要は子供の頃に構ってもらえない寂しさから重度の中二病を患ってこうなっちゃったんか。
109: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:38:50.76 ID:x0NKekQC0
イーロンは嫌いだけどLGBTが本当のこと言うとも思えないからイーロンに部がありそう
113: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 14:41:49.96 ID:0NIDwPbS0
イーロン・マスクの息子とか超勝ち組なのに、モテ過ぎて女に興味無くなってしまう感じか
114: 警備員[Lv.10][新芽] 2024/07/26(金) 14:43:30.80 ID:BxdA7tuO0
悲しい話だね
131: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 15:05:56.55 ID:jKJzmcKG0
子供が性別変更したら
そら親悲しむわ
そら親悲しむわ
133: 名無しどんぶらこ 2024/07/26(金) 15:06:39.93 ID:F1UTxS7l0
今のイーロンは4代目説
116: 【馬】 2024/07/26(金) 14:46:19.89 ID:BuaLoYGb0
ツイッターは壮大な親子喧嘩の犠牲になったのだ
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1721968097/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
122. Posted by 2024年07月30日 04:51
断絶してるんやったら、(自分の中で)子供はしんだでええやろ。
121. Posted by 2024年07月29日 16:53
成人してないなら養育費目当てなんだが、成人してるんだっけ?
だとしたら後々の遺産のために替え玉でも用意してんのかな?
だとしたら後々の遺産のために替え玉でも用意してんのかな?
120. Posted by 2024年07月28日 14:08
比喩表現の「息子は死んだ(あんなの俺の息子じゃない)」に、文字通りに「生きてるもん!」と返す辺り、息子さんの知能はお察しだな。
そんな奴らを騙して去勢するのが趣味ってLGBT団体は屑の集まり。
そんな奴らを騙して去勢するのが趣味ってLGBT団体は屑の集まり。
119. Posted by 2024年07月28日 00:47
>>1
「カリフォルニア州では法的に女性と認められている。自分より下の人間の意見など気にかけない」
その自分より下の者の金で生活してきた(又は生活してる)ようなアホのことはなんと言えばいいんだろねこのカマ息子は
「カリフォルニア州では法的に女性と認められている。自分より下の人間の意見など気にかけない」
その自分より下の者の金で生活してきた(又は生活してる)ようなアホのことはなんと言えばいいんだろねこのカマ息子は
118. Posted by hknmst 2024年07月27日 22:34
『fabulous(素敵)!』
全角で英単語書くの気もちわるいのでやめてください。
全角のローマ字という不可解な文字いりません。
全角で英単語書くの気もちわるいのでやめてください。
全角のローマ字という不可解な文字いりません。
117. Posted by -_- 2024年07月27日 21:12
優れた人格者でも正しく子どもを育てるのはかなり難しい
あのジョン・ヴォイトも子育てに失敗し、娘のアンジーはあたおかだ
あのジョン・ヴォイトも子育てに失敗し、娘のアンジーはあたおかだ
116. Posted by 2024年07月27日 21:10
イーロンって子供がたくさんいるから別の子供が性転換した元息子の援護をしているのかと思ったら本人かw
いや、性転換したから娘だと言われればそうなるんだが……イーロンマスクがキレるのもわかるわ
いや、性転換したから娘だと言われればそうなるんだが……イーロンマスクがキレるのもわかるわ
115. Posted by あ 2024年07月27日 19:54
変なフィルター外して見たら、子供が成人した年齢にもかかわらず親の主義主張と真逆の事をやりながら親の遺産は欲しいと暴れてる、と。
イーロン嫌いだが、この件はこの子供がおかしいわ。
イーロン嫌いだが、この件はこの子供がおかしいわ。
114. Posted by 名無し 2024年07月27日 17:48
あの親父だぞ イーロンの息子に女装の才能はない
113. Posted by 2024年07月27日 17:40
死んだことにしたくなる気持ちはわかる
112. Posted by 2024年07月27日 16:36
息娘
111. Posted by 2024年07月27日 15:36
>>110
イーロンの息子は娘へとチェンジ。田嶋の娘は
母親とは性格が合わなかったんだろ
イーロンの息子は娘へとチェンジ。田嶋の娘は
母親とは性格が合わなかったんだろ
110. Posted by 2024年07月27日 15:30
>>109
イーロンマスクのほうは
出生時は男として産まれてその後トランスジェンダー発覚して自我は女性を選択。田嶋陽子のほうは
出生時は女として産まれて、今も女性として生きて
おられます ww
イーロンマスクのほうは
出生時は男として産まれてその後トランスジェンダー発覚して自我は女性を選択。田嶋陽子のほうは
出生時は女として産まれて、今も女性として生きて
おられます ww
109. Posted by 事情通 2024年07月27日 15:21
>>29
イーロンマスク氏が娘と絶縁してるのと同じように
田嶋陽子さんも娘さんと絶縁してるんだよな …
イーロンマスク氏が娘と絶縁してるのと同じように
田嶋陽子さんも娘さんと絶縁してるんだよな …
108. Posted by 2024年07月27日 14:49
親の心
子知らず
子知らず
107. Posted by 2024年07月27日 14:33
ああ娘って元息子の現娘ってことねはいはい
106. Posted by 2024年07月27日 14:22
死んだといえば死んだのかもしれん。
105. Posted by 2024年07月27日 14:02
娘は死んでないけどツイッターには沢山のゾンビを生んでくれたよな
104. Posted by 2024年07月27日 14:01
ホルモン剤は精神壊すし肉体改造は障害抱えるし人間を破壊する悪魔の所業だよ
103. Posted by a 2024年07月27日 13:43
差別というか区別はせざるを得ない部分がある事について、ちゃんと理解はされているのでしょうかね?
性転換を行ったとしても、元々その性転換対象である性別の性の人間として生まれその性の人間として生きてきた人間とは色々な異なりがあるでしょう(少なくとも現状においては技術的にそのはずでしょう。元々の細胞について全て性転換対象の性に変更出来るのか?となるとそうではないのが通常でしょうし(で、何とかするにしても、元々のX染色体とペアになるX染色体(あるいはY染色体)についてどこから持ってくるのだという問題があるでしょう。男性->女性の場合はX染色体について自らのものを用いるという手が使えなくはないでしょうが、X染色体についてホモペアだと性染色体由来の疾病の顕在化の可能性が結構あるので危険性があるでしょう。)、かなり手のこんだ手術(現状、行われたという事態は無いのでは?でもまぁ遺伝子・遺伝・発生とかについての知識があれば試みる事は可能であり、試みた者はいるのでは、と思われますが。え?いるのでは。中国もロシアもドイツもアメリカもイタリアにもそういう事をしたりする人間はいたりするのでは。)を行わないと器官について性転換対象となる性と同じものではないでしょう。色々な器質的なものについても異なりがあったりするでしょう。)。
医療的な必要性等(また行政においての管理(必要でしょう。ある者についてユニークな識別用符号について管理を行っていたとして、その者の属性である性別について途中で変更があった場合、その事については記録が行われているべきでしょう。)の必要性等)から、差別というか区別はせざるを得ないとなるかと思われるのですが、ちゃんと理解はされているのでしょうかね?
どうもトランスジェンダーへの差別撤廃を主張する心には、反管理主義のようなものが混じっているのではないかと疑うのですが。
性転換を行ったとしても、元々その性転換対象である性別の性の人間として生まれその性の人間として生きてきた人間とは色々な異なりがあるでしょう(少なくとも現状においては技術的にそのはずでしょう。元々の細胞について全て性転換対象の性に変更出来るのか?となるとそうではないのが通常でしょうし(で、何とかするにしても、元々のX染色体とペアになるX染色体(あるいはY染色体)についてどこから持ってくるのだという問題があるでしょう。男性->女性の場合はX染色体について自らのものを用いるという手が使えなくはないでしょうが、X染色体についてホモペアだと性染色体由来の疾病の顕在化の可能性が結構あるので危険性があるでしょう。)、かなり手のこんだ手術(現状、行われたという事態は無いのでは?でもまぁ遺伝子・遺伝・発生とかについての知識があれば試みる事は可能であり、試みた者はいるのでは、と思われますが。え?いるのでは。中国もロシアもドイツもアメリカもイタリアにもそういう事をしたりする人間はいたりするのでは。)を行わないと器官について性転換対象となる性と同じものではないでしょう。色々な器質的なものについても異なりがあったりするでしょう。)。
医療的な必要性等(また行政においての管理(必要でしょう。ある者についてユニークな識別用符号について管理を行っていたとして、その者の属性である性別について途中で変更があった場合、その事については記録が行われているべきでしょう。)の必要性等)から、差別というか区別はせざるを得ないとなるかと思われるのですが、ちゃんと理解はされているのでしょうかね?
どうもトランスジェンダーへの差別撤廃を主張する心には、反管理主義のようなものが混じっているのではないかと疑うのですが。
102. Posted by 2024年07月27日 13:39
これはイーロンがトランプ推しになったのと何か関係あるのか
101. Posted by 2024年07月27日 13:38
世の中いくらジェンダー受け入れろ同性愛受け入れろって言っても身内がなるのはやっぱキツいわ
他人なら見ぬふりすれば済むけど家族だとそうもいかないし
他人なら見ぬふりすれば済むけど家族だとそうもいかないし
100. Posted by 2024年07月27日 13:30
>>97
世界一の富豪ならそんな奴ら皆殺しも訳ないよな
出来ねーってならそんなの嘘っぱちだ
世界一の富豪ならそんな奴ら皆殺しも訳ないよな
出来ねーってならそんなの嘘っぱちだ
99. Posted by 2024年07月27日 13:29
殺しゃいいじゃないか
カネもってんだろ?
カネもってんだろ?
98. Posted by 2024年07月27日 13:28
自分の知る息子は死んだ(娘になったから)って意味だろこれ
97. Posted by 鳥取弥助 2024年07月27日 13:25
でも実際言葉巧みに未成年者騙してトランス手術をごり押しして金儲けする医者が北米にはゴロゴロいるから。イーロンの言ってることはある意味正しい。
96. Posted by a 2024年07月27日 13:24
>>1 はっきり言いますと、単に「娘」と書くだけでは必要な情報がすぐに分からないのでやめてもらいたい。ちゃんと「娘(男性として出生したが女性への性別変更を行った)」くらいは書いてもらいたい(なお、性別変更については、国・地域の制度により、条件について厳密性のある肉体の手術が前提となっている場合もあれば、意識のみでの性別変更が可能であったりもするが、可能ならどのようなものまで書いてもらいたい。冒頭部において、である。)。 欧米において性別変更について厳密な扱いをしようとしていない事については、本当に困った気分になります。あなた方はちゃんとした人間のはずでしょう。なんでちゃんとした扱いや記述をしようとしないのでしょうか?疑問に思います。
95. Posted by ぺぺりん 2024年07月27日 13:22
断絶したのに何で反論するんだよ
94. Posted by 2024年07月27日 13:20
イーロン好きちゃうけどウォーク連中潰す金出してくれるなら心強い援軍やな
93. Posted by 2024年07月27日 13:09
死んだようなものじゃん
92. Posted by 匿名 2024年07月27日 13:08
>>86
でもお前の両親も心の中で何度も言ってるじゃん
ちいさかった頃のお前の写真見ながら
でもお前の両親も心の中で何度も言ってるじゃん
ちいさかった頃のお前の写真見ながら
91. Posted by ごんべ 2024年07月27日 12:38
>>80
法の下の平等に反す
戸籍変更が桶なら
性別や年より
金持ちの相続人になりたい
法の下の平等に反す
戸籍変更が桶なら
性別や年より
金持ちの相続人になりたい
90. Posted by 2024年07月27日 12:35
>>86
息子は死んだって言ってるんだぞ、事実もう男じゃない
そしてそんな女を産んだ覚えはないのだから自分の子供扱いしないのは当然だとおもうが
息子は死んだって言ってるんだぞ、事実もう男じゃない
そしてそんな女を産んだ覚えはないのだから自分の子供扱いしないのは当然だとおもうが
89. Posted by 2024年07月27日 12:35
「勘当or絶縁した」のであれば「子供は居ない」になるんじゃね?
その辺で法的な相続権があるかどうかは知らんが
その辺で法的な相続権があるかどうかは知らんが
88. Posted by 2024年07月27日 12:18
勘当したって事だろ
イーロン的にはあいつは俺の子ではない扱いってだけだから嘘でもなんでもない
イーロン的にはあいつは俺の子ではない扱いってだけだから嘘でもなんでもない
87. Posted by なんちゃって外人の管理人もどき 2024年07月27日 12:15
外人の名前が長過ぎて何処からどこまでが名前で書かれているのかすぐに分からず読みにくいったらありゃしない
86. Posted by 2024年07月27日 12:06
>>41
行き過ぎたポリコレ、未成年へのホルモン治療は絶対だめだけど、元気にしてる子供が出てる時点で勝手に死人扱いしてるイーロンが正しいわけないじゃん
行き過ぎたポリコレ、未成年へのホルモン治療は絶対だめだけど、元気にしてる子供が出てる時点で勝手に死人扱いしてるイーロンが正しいわけないじゃん
85. Posted by 2024年07月27日 12:06
変な奴が変な思想に染めて、急に「X」って名前に変えられたかわいそうなサービスがあるんだけど
あれも「死んだ」って扱いでいいのかしら
あれも「死んだ」って扱いでいいのかしら
84. Posted by 2024年07月27日 11:57
科学的に人間にゲイになる遺伝子はないと明らかにされてる
だから生まれながらのゲイというのは間違ってる
つまり、生まれながらなのは自閉症的なものでその上で正常な判断を失い、そんな状態で政治軋轢の最中現時点で一時的に政権を握る左派的勢力により物量的に発信された政治運動の影響を受けて、
ゲイになる選択肢を選んでしまった、が正しい。
それ以上でも以下でもない
だから生まれながらのゲイというのは間違ってる
つまり、生まれながらなのは自閉症的なものでその上で正常な判断を失い、そんな状態で政治軋轢の最中現時点で一時的に政権を握る左派的勢力により物量的に発信された政治運動の影響を受けて、
ゲイになる選択肢を選んでしまった、が正しい。
それ以上でも以下でもない
83. Posted by 2024年07月27日 11:52
息子の話してんのに娘がしゃしゃり出てくるあたり本当に息子死んどるやんけ。
82. Posted by 2024年07月27日 11:49
親から金をむしりとる積もりだろww
81. Posted by 名無し 2024年07月27日 11:49
息子は死んで娘になってしまったという事だろ?
どっかの政治家も言ってたように、生物学的には生産性の無い存在になってしまった。
どっかの政治家も言ってたように、生物学的には生産性の無い存在になってしまった。
80. Posted by ごんべ 2024年07月27日 11:39
性別変更したやつ
公正証書不実で告発
年齢若くがダメなら
これもダメ
法の下の平等
公正証書不実で告発
年齢若くがダメなら
これもダメ
法の下の平等
79. Posted by 2024年07月27日 11:38
断絶してるなら死んだも同然でしょ?
死んだときに遺産クレって言うなよ
死んだときに遺産クレって言うなよ
78. Posted by 2024年07月27日 11:37
マスクは人間的に信用はできないが4歳の時の記憶がばっちりあると主張する奴のことも信用できん
少なくとも精神障害者ではあるしな
少なくとも精神障害者ではあるしな
77. Posted by ななし 2024年07月27日 11:34
死んだことにして守ろうとしたのに
76. Posted by 2024年07月27日 11:24
息子(娘)はいってみればカルトに入信してしまった信者のようなもの
信者は宗教団体を守るため、敵を攻撃するためならどんな嘘でも平気でつく
信者は宗教団体を守るため、敵を攻撃するためならどんな嘘でも平気でつく
75. Posted by 2024年07月27日 11:06
wokeに毒された娘の主張は信用に値しない
74. Posted by マーロン・イスク 2024年07月27日 10:53
今回の独白でイーロンの行動が一本で繋がった。私事ではあるが、カルト左翼がグローバル化、環境活動、移民促進、難民受け入れ、LGBTや多様性理解など一見耳障りはいいが、マスコミやNPOなどにカモフラージュして秩序(家族、地域社会、国)を破壊しようとしている。共産党や社民党みたいなわかりやすい形ではないが、裏では繋がっているから性が悪い。反社的思想の持ち主が昔は共産党や活動家だったのが形が変わっただけで本質は変わらない。ただ、本質は同じ。秩序の破壊だ。移民も日本人でいうところのその社会での底辺を移民させ、社会保障制度を食い潰す。スウェーデンやヨーロッパでしてたことを今、日本で進めている。
73. Posted by 2024年07月27日 10:48
性転換処置を受けた人間の多くが後に後悔するという。特に若い時に処置を受けてしまった人間ほどね。自殺率も高い。
若い時というのは人生経験が少なく自己が確立していないうえに悩み多く精神的に不安定なもの。だから他人の言うことを真に受けてしまいやすい。「今までの私は本当の私ではなかったんだ!」なんてコロッと思い込んでしまう。若いから勢いだけはある。それで手術なんぞ受けてしまう。不可逆の手術を。
つい最近、その問題を指摘した書籍が発売中止に追い込まれて、よその出版社が出版して話題になったりもした。出版を妨害したのはもちろんLGBT連中。
深刻な社会的害悪になりつつある。
若い時というのは人生経験が少なく自己が確立していないうえに悩み多く精神的に不安定なもの。だから他人の言うことを真に受けてしまいやすい。「今までの私は本当の私ではなかったんだ!」なんてコロッと思い込んでしまう。若いから勢いだけはある。それで手術なんぞ受けてしまう。不可逆の手術を。
つい最近、その問題を指摘した書籍が発売中止に追い込まれて、よその出版社が出版して話題になったりもした。出版を妨害したのはもちろんLGBT連中。
深刻な社会的害悪になりつつある。
72. Posted by 2024年07月27日 10:48
>>35
ASDの未成年に不可逆なホルモン治療や性器除去やってるのがおかしいだろ
必要なのはASDの療育
ASDの未成年に不可逆なホルモン治療や性器除去やってるのがおかしいだろ
必要なのはASDの療育
71. Posted by 波動拳 2024年07月27日 10:47
物理的に死んだと思ってる読解力のない馬鹿多すぎて草ァwww
70. Posted by なな 2024年07月27日 10:46
桑田さん、本当に素晴らしい親だ。
69. Posted by 2024年07月27日 10:41
>>35
ASDの未成年に不可逆なホルモン治療や性器除去やってるのがおかしいだろ
必要なのはASDの療育
ASDの未成年に不可逆なホルモン治療や性器除去やってるのがおかしいだろ
必要なのはASDの療育
68. Posted by まののり 2024年07月27日 10:41
この娘も歳とってボケたら精神が若返りして
おじいちゃんに戻って混乱するのかな
世話する人はたいへんだ
おじいちゃんに戻って混乱するのかな
世話する人はたいへんだ
67. Posted by 2024年07月27日 10:39
LGBTは信用できない
LGBTを支援しているヤツも信用できない
NHKは信用できない
LGBTを支援しているヤツも信用できない
NHKは信用できない
66. Posted by ハララカリス 2024年07月27日 10:35
「息子は死んだ」は生物学的にも社会的にも死んだ、という意味だよ。去勢されて、洗脳されて。彼女(彼)が父となって共感することはないだろうし、思想的にも相容れないだろう。つまり、社会的にも家族としても分断され、種としても分断されることになる。子供個人は生きているけれど「息子」は10台半ばで死んだんだよ。教育やSNSによって。
65. Posted by 2024年07月27日 10:30
流産だろうがこんな有名人の子供が実際に死んだら嘘か本当かすぐ分かるやろ
64. Posted by 2024年07月27日 10:29
噓ってんなら生まれたときから生物学的女性だったと?
された側が認識できるお粗末な洗脳なんてないからな
された側が認識できるお粗末な洗脳なんてないからな
63. Posted by 2024年07月27日 10:29
息子が娘になっちゃった
62. Posted by マーロン・イスク 2024年07月27日 10:28
カリフォルニアはクソサヨが学校内で教師がオルグして性自認が不安定な子供に不可逆的な思春期ブロッカー(要は不可逆的な去勢)を行えることが問題になっている(『トランスジェンダーになりたい少女たち』参照)。イーロンの息子はイーロンが知らない間にそうなってしまた。前妻は過激な環境活動家になり、イーロンが切れて保守的なテキサスに転居、クソサヨの情報発信源であったtwitterを買収⇒今に至る
全世界でLGBTを推進したい奴らは形を変えたカルトコミュニスト。移民推進、多様性、グローバル化など既存の社会制度を変えたいグループが推進しており、政府中枢に潜んでいる。これは日本もそうだし、共産主義者(反社カルト)と分離されてるように一見見えるから性が悪い。
全世界でLGBTを推進したい奴らは形を変えたカルトコミュニスト。移民推進、多様性、グローバル化など既存の社会制度を変えたいグループが推進しており、政府中枢に潜んでいる。これは日本もそうだし、共産主義者(反社カルト)と分離されてるように一見見えるから性が悪い。
61. Posted by 名無しの通りすがりのO米人 2024年07月27日 10:25
※59
そもそも、保守系ってなんやろな?
正常ってなんやろな?
君はそれを説明できるのかい?
そもそも、保守系ってなんやろな?
正常ってなんやろな?
君はそれを説明できるのかい?
60. Posted by 2024年07月27日 10:24
4歳の頃のジャケット選んだとかどうでもいい部分に嘘だと言っても意味ないし、そもそも4歳の頃の記憶なんてないだろ
それよりももっと重要な↓部分について説明して欲しいわ
「ウィルソン氏の性別変更については「だまされて」書類に署名させられたと主張。」
それよりももっと重要な↓部分について説明して欲しいわ
「ウィルソン氏の性別変更については「だまされて」書類に署名させられたと主張。」
59. Posted by 2024年07月27日 10:20
>>54
マスクってテック企業のトップだからバリバリのリベラルかと思いきや、おもきし保守的だよね
マスクってテック企業のトップだからバリバリのリベラルかと思いきや、おもきし保守的だよね
58. Posted by 2024年07月27日 10:18
自分より下の人間の意見など気にかけないとか言ってる時点でね
言ってることを気に掛ける価値のない人間であることを自白してるようなもんだ
言ってることを気に掛ける価値のない人間であることを自白してるようなもんだ
57. Posted by 名無しの通りすがりのO米人 2024年07月27日 10:16
ヴィヴィアン(改名前はザビエル・マスク)には、双子の兄グリフィンがいる。
グリフィンって、光宙(ピカチュウ)みたいな名前やな。
テキトーすぎるやろ、イーロン・・・
56. Posted by 2024年07月27日 10:14
例え話にマジギレするよな子供だもんなぁ
親になるのは大変だわ
親になるのは大変だわ
55. Posted by 2024年07月27日 10:11
娘じゃなくて息子だろ
初っ端から嘘情報じゃねえか
初っ端から嘘情報じゃねえか
54. Posted by 名無しの通りすがりのO米人 2024年07月27日 10:10
親につけられた名前が、ザビエル・マスクって。
ちょっと古風すぎやしませんか?
53. Posted by あ 2024年07月27日 10:08
トランスが増えたのってアメリカの「男らしさ」が強すぎたせいな気がする
52. Posted by 名無し 2024年07月27日 10:00
生命体として死んだとは言って無いはずだが
娘として女として駄目になったとしか
娘として女として駄目になったとしか
51. Posted by 名無しの通りすがりの発達障害者 2024年07月27日 09:56
地球外惑星への移住を本気に考えてるイーロンマスクの子供だったら、子孫は残したいけどね。
50. Posted by 名無しの通りすがりの発達障害者 2024年07月27日 09:54
性転換なんてせずとも、産ーまんに変わりはないから。
49. Posted by 2024年07月27日 09:45
死んだようなものって例えだろ
何日か前に話題になった時は普通にそう解釈したわ
会話だと伝わる例えがSNSだとマジレス脳になってアホになる現象では
何日か前に話題になった時は普通にそう解釈したわ
会話だと伝わる例えがSNSだとマジレス脳になってアホになる現象では
48. Posted by 名無しの通りすがりのO米人 2024年07月27日 09:43
自分も、まとめのコメント欄で親の悪口垂れ流しとるし、イーロンのことを非難する気にはなれんわ。BOTみたいなコメントするよりは、よほど人間らしいコメントだが、目立つSNSで発言するのはあまり賢くないとは思う。
47. Posted by 2024年07月27日 09:39
トランスジェンダーもペドフェリアも同じ
46. Posted by 2024年07月27日 09:38
ワイが親なら、そりゃ息子は死んだって思ってしまうな
よーわからんうちにサインさせられてLGBTに理解あるように思ってたけど、家族関係ぶち壊されただけで終わったなら
よーわからんうちにサインさせられてLGBTに理解あるように思ってたけど、家族関係ぶち壊されただけで終わったなら
45. Posted by 2024年07月27日 09:29
もうマスクは要らない世の中になったのよw
44. Posted by 2 2024年07月27日 09:26
マスク嫌いだがこれは同情する
43. Posted by 2024年07月27日 09:18
世界的なSNS経営側でイーロンの偏った思考はデンジャーやで
Xに変えたり実行力も凄いしな
Xに変えたり実行力も凄いしな
42. Posted by 2024年07月27日 09:12
本人が納得してればいいって言っても洗脳ってそういうものだからな
カルト宗教の信者だってみんな納得はしてるだろ
少なくとも成人するまで子供にLBGTの診断や治療はするべきじゃない
カルト宗教の信者だってみんな納得はしてるだろ
少なくとも成人するまで子供にLBGTの診断や治療はするべきじゃない
41. Posted by 名無し 2024年07月27日 09:09
>>1
これに関してはイーロンのが正しいわ。アメリカのトランスは大抵あたおか。男で女の格好するのは勝手だが、常人の感覚ならそれで女子のスポーツ大会に参加して無双しようなどと思わない。そらやりすぎやろと。トランスの連中は一般人が理性でブレーキをかけている所を軽々と飛び越えてくる。温泉で女湯に入らせろとかな。あたおかの証拠ですわ。
これに関してはイーロンのが正しいわ。アメリカのトランスは大抵あたおか。男で女の格好するのは勝手だが、常人の感覚ならそれで女子のスポーツ大会に参加して無双しようなどと思わない。そらやりすぎやろと。トランスの連中は一般人が理性でブレーキをかけている所を軽々と飛び越えてくる。温泉で女湯に入らせろとかな。あたおかの証拠ですわ。
40. Posted by あ 2024年07月27日 09:03
売春婦だらけの日本人よりはマシだな。
39. Posted by 2024年07月27日 08:58
ソースがCNNだからかなり左寄りの脚色と考えてもイーロン氏に非は見当たらない
というかソース読んだら普通に
>マスク氏は22日のインタビューの中で、性別変更を受けて自分の子は「死んだ」と思っていると発言。
ってあるから、見出しで批判的に思っても書き込む前に最低限ソースは読んだ方がいいと思うぞ
というかソース読んだら普通に
>マスク氏は22日のインタビューの中で、性別変更を受けて自分の子は「死んだ」と思っていると発言。
ってあるから、見出しで批判的に思っても書き込む前に最低限ソースは読んだ方がいいと思うぞ
38. Posted by 名無し 2024年07月27日 08:57
>>30
このレベルなら日本人でも皮肉って分かるだろ
本場でそれがわからない息子(娘)もどうかと思うが
このレベルなら日本人でも皮肉って分かるだろ
本場でそれがわからない息子(娘)もどうかと思うが
37. Posted by 2024年07月27日 08:51
イーロン・マスクが正しいんじゃないかな
何かをこじらせて絶縁してしまった息子なんでしょ?
何かをこじらせて絶縁してしまった息子なんでしょ?
36. Posted by 2024年07月27日 08:47
どんな変節を経ても、死に際に「これでよし」と思えれば、
他人としては「それでよし」でいいよね。
そういった、人生の過程での親子の葛藤を公開し、見せつけられる我々は「べつによし」とでも言っておく他はないw
他人としては「それでよし」でいいよね。
そういった、人生の過程での親子の葛藤を公開し、見せつけられる我々は「べつによし」とでも言っておく他はないw
35. Posted by 2024年07月27日 08:46
娘の言ってることの方が信憑性あるよ
イーロン・マスクは自身で公表している通り自閉症だけど、一般的に発達障害は7割遺伝すると言われている。子供に遺伝している可能性は十分にある。しかも統計的にASDは性的違和を訴える者が多い
イーロン・マスクは自身で公表している通り自閉症だけど、一般的に発達障害は7割遺伝すると言われている。子供に遺伝している可能性は十分にある。しかも統計的にASDは性的違和を訴える者が多い
34. Posted by 2024年07月27日 08:39
あ、ごめんちょっとだけ待って、今まつ毛が目にぶっ刺さったから(;´Д`A
33. Posted by 2024年07月27日 08:38
死んだのはツイッターなんですがね(´・ω・`)
32. Posted by 2024年07月27日 08:36
>>6
高度で直球な皮肉でしょ
少年の成長期で女性への憧れを持つって心理はけっこうあって、殆どの人間が一時の迷いとして男として修正して生きてるのに過剰に『じゃあ君は心が女なんだよ!受け入れなよ!』って意識高いやつに唆されたって感覚になるのは普通の親としては当たり前に持つ感情、そこにはもう『息子』はいないんだから
病名として症候群が存在してるってのはわかるけどほとんどが個人談のレベルでおっさんが『心は女だ』って意識して答えると結構な割合で性同一性障害って診断が出るレベルのザルだってのに
高度で直球な皮肉でしょ
少年の成長期で女性への憧れを持つって心理はけっこうあって、殆どの人間が一時の迷いとして男として修正して生きてるのに過剰に『じゃあ君は心が女なんだよ!受け入れなよ!』って意識高いやつに唆されたって感覚になるのは普通の親としては当たり前に持つ感情、そこにはもう『息子』はいないんだから
病名として症候群が存在してるってのはわかるけどほとんどが個人談のレベルでおっさんが『心は女だ』って意識して答えると結構な割合で性同一性障害って診断が出るレベルのザルだってのに
31. Posted by 2024年07月27日 08:35
>>30
息子が死んだ→娘になった
文学にはありがちな表現だしな
息子が死んだ→娘になった
文学にはありがちな表現だしな
30. Posted by 名無しさん 2024年07月27日 08:34
近頃はこういうときの「子どもは4んだ」発言の意味わからん奴が多すぎだな。
嘘とか本当とかじゃないんだよ。
この場合は「すでに4んだものと考えてます。そう扱っています」っていう慣用句なんだが、ここ数年、子どもを傷つけちゃいけない運動のせいでこういう言い回しの意味もわからん奴が洋の東西を問わず増えてんだな。
もっと本読んで知識を増やしてほしいよな。
嘘とか本当とかじゃないんだよ。
この場合は「すでに4んだものと考えてます。そう扱っています」っていう慣用句なんだが、ここ数年、子どもを傷つけちゃいけない運動のせいでこういう言い回しの意味もわからん奴が洋の東西を問わず増えてんだな。
もっと本読んで知識を増やしてほしいよな。
29. Posted by 2024年07月27日 08:33
>>1
言うほどちょっとか?
言うほどちょっとか?
28. Posted by きごう 2024年07月27日 08:31
まぁ、イーロン・マスクにとって息子は死んだも同然でしょ。
何もおかしな事は言ってない。
親も人なんだから向き合う向き合わないは自分で選んでいいはずだから、子供がどうなっても向き合えという意見は違うでしょ。親が向き合わなければならない期間は、子供が子供であり、親の庇護下にある時だけだよ。
何もおかしな事は言ってない。
親も人なんだから向き合う向き合わないは自分で選んでいいはずだから、子供がどうなっても向き合えという意見は違うでしょ。親が向き合わなければならない期間は、子供が子供であり、親の庇護下にある時だけだよ。
27. Posted by 2024年07月27日 08:20
性別不可逆の劇薬がガキの意思で処方される実態がヤバいわ
いや判断基準が謎過ぎるだろ
こっちじゃたかがロキソニンですら必要分しか買えんのに
どういう経緯で、お気軽性転換に行き着くんだろうな
いや判断基準が謎過ぎるだろ
こっちじゃたかがロキソニンですら必要分しか買えんのに
どういう経緯で、お気軽性転換に行き着くんだろうな
26. Posted by 2024年07月27日 08:15
「これだけ毒されてます」って証明ですね。
25. Posted by 2024年07月27日 08:06
こういうの聞くとやっぱり桑田は育成成功してんなと思う
24. Posted by 2024年07月27日 08:06
金持ちの子供の周りにはヤバイ奴らが集ってくるんだろうなということは、なんとなくわかる。
23. Posted by 2024年07月27日 07:59
俺は4歳の時の記憶なんてないが、親は子の4歳の頃の記憶はあるんじゃないの
22. Posted by ななみん 2024年07月27日 07:58
これYahooニュースとかだと大事な部分がカットされてるから産経新聞の記事を見た方が良い。
アメリカで大問題になってる「ジェンダー肯定医療」について書かれてる。未成年に『思春期ブロッカー』と呼ばれるホルモン抑制剤の投与や乳房切除術を受けさせることがある」(Yahooニュースはこの部分をカット)
アメリカで大問題になってる「ジェンダー肯定医療」について書かれてる。未成年に『思春期ブロッカー』と呼ばれるホルモン抑制剤の投与や乳房切除術を受けさせることがある」(Yahooニュースはこの部分をカット)
21. Posted by 2024年07月27日 07:54
全然嘘じゃないのがウケる
20. Posted by 2024年07月27日 07:48
娘(♂️)って事?
19. Posted by 2024年07月27日 07:47
どう見ても、イーロンは親としてはあかんほうやろ
18. Posted by 2024年07月27日 07:44
結局のところ大抵の場合信じたいものを信じたい人たちだけが色んな意味で右往左往しているに過ぎない
その誰もが社会悪も同然の敵を叩いていると信じながら己自身の盲信を映した虚像に向かって喚いている
それもまた趣味と言えば趣味だよな。全然悪くはない
その誰もが社会悪も同然の敵を叩いていると信じながら己自身の盲信を映した虚像に向かって喚いている
それもまた趣味と言えば趣味だよな。全然悪くはない
17. Posted by 2024年07月27日 07:42
親の七光りで有名な馬鹿一匹の話でアメリカ全体語るのクソガイジすぎて笑う
16. Posted by 2024年07月27日 07:34
本コメ22だな
しかしイーロンが気にすると思わなかった。こんなことどっちでもいいじゃんと言いそうなのに
しかしイーロンが気にすると思わなかった。こんなことどっちでもいいじゃんと言いそうなのに
15. Posted by 2024年07月27日 07:29
息子は死んだって字面通り受け取るアホがおるかよ
まともに小説読めねーだろ
まともに小説読めねーだろ
14. Posted by 2024年07月27日 07:28
子供12人もいるし母親も全員違ったりするのか
そうなるわ
そうなるわ
13. Posted by 2024年07月27日 07:28
前提としてまだ中身固まってないティーンに親の承諾もろくに取らず性転換手術する方向に持っていって儲けてる連中がいるのどうにかしないとだめよね
12. Posted by 後金損 2024年07月27日 07:26
嘘だというエビデンスは?
11. Posted by 2024年07月27日 07:23
発達がガキこさえるとカマになるんだな
10. Posted by 2024年07月27日 07:17
厨二病で言ってるのを煽って本気にさせて性別変更させてるのが今のトランス界隈
9. Posted by あ 2024年07月27日 07:04
イーロン12人も子供いるからな
8. Posted by イーロン 2024年07月27日 07:02
少なくともマトモに子供に向き合ったこととか無さそう
7. Posted by 2024年07月27日 07:01
言論は死ぬ(´・ω・`)
by東浩紀
by東浩紀
6. Posted by 2024年07月27日 07:00
「私の息子は死んだ(デッド)からだ。私の息子ザビエルは死んだ。意識高い系ウィルスに殺されたんだ」
性転換したんだから息子は心だわな
性転換したんだから息子は心だわな
5. Posted by universe 2024年07月27日 06:55
ていうか俺は男だ。バカども。
4. Posted by universe 2024年07月27日 06:54
娘が以下略
散ッ!!
散ッ!!
3. Posted by 2024年07月27日 06:53
昔と今で違うだけやん
2. Posted by universe 2024年07月27日 06:53
とりあえず親が先に死ねという話だが( 'ω')
1. Posted by gg 2024年07月27日 06:51
イーロンは普段信用してないけどこの件は本当っぽいよね
娘側の言ってることもちょっとおかしいし
娘側の言ってることもちょっとおかしいし

![おとなのけんか (初回生産限定リバーシブル・ジャケット仕様) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51QQ1ll1b4L._SL160_.jpg)