ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2024年07月10日

立憲市議「噂のRステッカー、マジで貼ったバカが剥がせ。反省するまで立憲と蓮舫さんに関わるな」

1 名前:名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US] ★:2024/07/09(火) 16:48:54.41 ID:9rnCz/Pt0



2: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/07/09(火) 16:49:18.04 ID:CXZI1ccd0
なに他人事にしようとしてるのこいつ

5: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/07/09(火) 16:50:38.37 ID:vcPnt4+30
で、誰が貼ったの?
犯人はちゃんと顔写真付きで名前を公表しろよ

9: 名無しさん@涙目です。(茸) [NO] 2024/07/09(火) 16:52:30.62 ID:I2ytIBNY0
何で本人が言わないの?
子供か?

10: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2024/07/09(火) 16:52:55.09 ID:rLAWWc+50
責任の所在追求や押し付け合いじゃなくてさ
街をきれいにしようとは誰もしないのかね

13: 名無しさん@涙目です。(庭) [KR] 2024/07/09(火) 16:53:13.34 ID:xnpZJ6ul0
そう思うんなら話題になり出した時に言っとけ

17: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] 2024/07/09(火) 16:53:35.08 ID:EPPKqP4W0
言ってることは至極当然。
ただ、こういう輩を呼び寄せるような選挙戦略は見直すべきだと思うよ。

25: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2024/07/09(火) 16:56:07.70 ID:9o1NPrIZ0
総括しろ

32: 警備員[Lv.38](新日本) [EU] 2024/07/09(火) 16:57:26.65 ID:TeIuEJ3+0
座敷にしたうんこも片付けれない連中だしステッカーも放置だろ

34: 警備員[Lv.15][新](庭) [US] 2024/07/09(火) 16:58:00.27 ID:6t/nIDs20
蓮舫落選の証として末代まで残そう

35: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/07/09(火) 16:58:27.43 ID:GyEK5ykj0
良かれと思ってみんな人目を盗んでがんばって貼ったのにその言い草は無いだろ

53: 山下 警備員[Lv.10](庭) [ニダ] 2024/07/09(火) 17:01:17.26 ID:ASBKjRNL0
いかにも貼ってたやつが良いそう

110: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [JP] 2024/07/09(火) 17:15:06.68 ID:FSTGFmad0
マーキングが楽しいタイプの人たちなんやなって

140: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ] 2024/07/09(火) 17:22:24.27 ID:fuP1OVMO0
落選シールマンは草生えた

172: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [CN] 2024/07/09(火) 17:29:21.25 ID:YuWphKDl0
これでまだ謝罪して対処するならよかったのに
こういうところがダメなんだよね

181: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [GB] 2024/07/09(火) 17:30:53.56 ID:NwFF6qjd0
楽天とばっちりワロタ

189: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2024/07/09(火) 17:33:36.06 ID:uKW3K2kc0
落選記念?

204: 名無しさん@涙目です。(みょ) [CN] 2024/07/09(火) 17:36:31.88 ID:zbtiH7d20
これが典型的な無能な働き者ってやつですね

210: 名無しさん@涙目です。(長野県) [BR] 2024/07/09(火) 17:37:47.71 ID:OruLkn9W0
Rシールといい演説妨害といい、それで票が集まるとでも思ってんのかな?
アホだろこいつら

228: 名無しさん@涙目です。(庭) [EU] 2024/07/09(火) 17:41:57.88 ID:ZxdWAl4N0
そこまで言うなら別に蓮舫に関わらなくても良いや!って思ってそうシール貼った奴らw

238: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [IE] 2024/07/09(火) 17:44:13.10 ID:Hgx7Of1g0
指紋調べろよ

239: 名無しさん@涙目です。(奈良県) [CA] 2024/07/09(火) 17:44:38.52 ID:8kJVyDhV0
無職になったんだから自分で一枚ずつ剥がしに回ったらいいのに
好感度上がるぞ

250: 名無しさん@涙目です。(三重県) [FR] 2024/07/09(火) 17:47:21.31 ID:o0XI5zir0
子供のいたずらは親の責任じゃ

265: 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] 2024/07/09(火) 17:51:31.21 ID:XeL83BzR0
自分の家の扉にRシール貼ったら人よけになるのかな?

268: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/07/09(火) 17:52:07.04 ID:oHn9itFh0
しらんぷりぷり

282: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/07/09(火) 17:56:48.35 ID:yrt5adlW0
もっと貼ってー状態だった癖しやがって良く言うわ

290: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [KR] 2024/07/09(火) 17:59:06.42 ID:DRMXjn270
こんなもんばら蒔いたらこうなることぐらいまあまあのバカでも分かると思うが…

293: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [US] 2024/07/09(火) 17:59:21.51 ID:GH+KziXr0
仮に外部犯だとして、これを選挙終わってから言うのは悪手ですわ

294: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [FR] 2024/07/09(火) 17:59:29.13 ID:44Tjeamb0
だんまりってことは後ろ暗いことがあるから明言できないと

298: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/07/09(火) 18:00:42.41 ID:1IK98JFr0
党勢の立て直しはこういう小さなことからコツコツとだぞ

300: 名無しさん@涙目です。(茸) [IT] 2024/07/09(火) 18:01:28.21 ID:4Z9Jc3Q10
きっと、襟をたてるのに忙しいんや

309: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/07/09(火) 18:08:49.30 ID:FwkI9lVf0
剥がして集めたらネットで売れないか?

319: 警備員[Lv.27](大阪府) [US] 2024/07/09(火) 18:11:26.89 ID:uzMftu5a0
おまえが剥がしてこいよ

334: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2024/07/09(火) 18:14:42.25 ID:m4sWyy2H0
選挙期間中に言うべきだったよね

359: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [EU] 2024/07/09(火) 18:22:52.62 ID:8gVEflhJ0
警察も舐められとりますなあ

329: 山下 警備員[Lv.3][警](庭) [ニダ] 2024/07/09(火) 18:13:32.82 ID:ASBKjRNL0
剥がしに行くと、あいつが貼ったのかよヒソヒソ…と後ろ指指される事態。


元スレ:https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1720511334/




スポンサードリンク
dqnplus at 08:02│Comments(384)政治・経済

この記事へのコメント

385. Posted by 笑笑   2024年07月18日 12:05
ステッカー見ると蓮舫落選思い出して草
384. Posted by ななし   2024年07月14日 11:42
>>354
共産党系の若者たちってことじゃないの?
383. Posted by 名無し   2024年07月14日 06:13
支持してる層がどんな輩か分かるね。
382. Posted by あ   2024年07月13日 23:21
都会病に罹患した活動家は下放して
地方で生産活動しないと治らない。
381. Posted by 774   2024年07月13日 13:22
Rのシールを堂々とみせびらかしている女の写真がネットにあがっているけど、事情聴取できないの?
これくらなら警察は動かないだろうと、警察がなめられているとは思わないのかね?警察の面子の問題だと思うが。
380. Posted by     2024年07月12日 15:13
共産系だろうが民主系だろうが
エリートアカは小卒レベルの勇士のチームが多いからな

遵法精神なんてねえ奴等が応援してんだからR4も当然納得の上だろ
379. Posted by     2024年07月12日 09:34
自分陣営のステッカーを他人のせいにして自分は悪くないアピール。そういう性根だよな。臭い臭い。
378. Posted by     2024年07月11日 22:10
ぱよちん いらいらw
377. Posted by    2024年07月11日 22:09
colabo仁藤さんのXでRシール持ってる画像を自らアップしてるね
蓮舫さんの直ぐ側で蓮舫ソングを歌ってる幹部みたいな2人が
XでRシール持ってる写真と一致もしてると5chに画像アップされてる
蓮舫支持者が関与してるという画像が次々に出てきてるね

376. Posted by 八九六四天安門事件の名無しさん   2024年07月11日 22:03
支持者が、馬鹿だらけということに、まだ気が付かんとは。
375. Posted by 暇つぶしの名無しさん    2024年07月11日 20:38
こいつ早速共産党シンパに攻撃されてんの草
「誰がやったのか証明できないんだから黙ってろ」とか
プロ犯罪者のやり口www
ほんとパヨクは左が強くなるほど危険だわな
374. Posted by     2024年07月11日 20:23
これ貼ったら関わらなくていいですか?
悪いことではあるけど魅力的な提案でもあるな
373. Posted by     2024年07月11日 19:39
R広めたのRだろ?
ならRがR剥がせよ。
372. Posted by    2024年07月11日 19:22
勝ったら美談
負けたから責任押し付け
371. Posted by     2024年07月11日 15:37
いや、言ってることは間違ってないだろ。
貼ったやつは自分で剥がせ。
370. Posted by     2024年07月11日 07:32
さっそくパヨクお得意の仲間割れが始まってて草

正しさみたいなあやふやなものを軸に集まるとこうなりがちなんよねw
金で繋がる連中が正義のもとに集った主人公たちに敗れるみたいな展開がフィクションじゃありがちだけど、実際は数値化可能な欲得で繋がるほうが連携は盤石になるものなんだよなあ
369. Posted by    2024年07月11日 07:16
>>31
警察動いたんかな?w
368. Posted by     2024年07月11日 07:08
>>2
落選ポイント溜まったんだなあwwwww
367. Posted by カワカツ   2024年07月11日 00:42
>>330
だから落選シールマンって言われてるんだよね
366. Posted by レンポ   2024年07月11日 00:40
>>284
秘書のせいの次は支持者のせい
365. Posted by     2024年07月11日 00:31
離党して関係ない設定どこ行ったん?
364. Posted by a   2024年07月11日 00:17
そっくりなRの文字が入ったTシャツをR4が着て演説してる所とられてる。
関係ないは無理がある。
363. Posted by     2024年07月11日 00:12
しばき隊とかCRACのなれ果てが黙っていられずにリツイートしてたりして自分らの仕業だって公言してるんだな。公安が取り締まるべきだわ。
362. Posted by     2024年07月11日 00:10
選挙期間中に剥がせと行ってたの?
負け終わりで剥がせはバカ
361. Posted by     2024年07月10日 23:36
Rakutenの広告物を他人が毀損するのはアカンのでは?
360. Posted by     2024年07月10日 23:35
実のところ
都合が悪くなったから自分たちのせいじゃないって動きは
自作自演ですらないものだよな
359. Posted by     2024年07月10日 21:24
外人キモイんだけど
まじで日本に外人いらん
358. Posted by     2024年07月10日 19:54
ホンマかどうか知らんけど、このシール全く蓮舫関係ないらしくて珍走団のマークだって聞いたぞ?
357. Posted by    2024年07月10日 19:08
人の聞く耳持つような奴が極左活動家になんてならないし
356. Posted by     2024年07月10日 19:08
まとめの最後 剥がしたヤツが後ろ指指される
実際に剥がして回った立憲議員がボコボコに批判されてて草も生えない
355. Posted by      2024年07月10日 18:38
>>308
昔から姑息な工作に走るのは、負けそうな側だよ。
勝ち確側からすりゃリスク>効果だし。

あと「Rシールで応援!」なんてトンチキ、応援候補のために「ほうれん草〜、ほうれん草〜」と書き込む系のバカしか考え付かないと思う。
354. Posted by      2024年07月10日 18:30
>>2
そもそもこのツイートが語るに落ちてるじゃん。
「反省するまで立憲と蓮舫さんには関わらないでください」って
「立憲と蓮舫に関わってる人がやりました」ってことだし。
353. Posted by    2024年07月10日 18:02
>>310
支持者が貼ってたらしいぞwww
352. Posted by か   2024年07月10日 17:56
その貼ったバカなラーメン屋がいたな
351. Posted by     2024年07月10日 17:53
無関係な奴がなんでわざわざ「R」シールを貼る必要があるんだ?
350. Posted by     2024年07月10日 17:35
R4の再来
349. Posted by 匿名   2024年07月10日 17:19
立憲関係者が貼ってた自慢してたのに・・
348. Posted by     2024年07月10日 16:52
答えてあげるが世の中だろ
347. Posted by     2024年07月10日 16:37
なお貼った張本人のラーメン屋が自白した模様。
346. Posted by     2024年07月10日 16:33
この人の投稿見たら立憲っぽくない人みたいね
345. Posted by    2024年07月10日 16:23
R-4の支持者をする程度の知能の人間なんかにシール渡したらどうなるかぐらいわかるだろ?
わからないから立憲なのか。
344. Posted by     2024年07月10日 16:14
糞餓鬼を排除する法整備を急げ
343. Posted by     2024年07月10日 16:04
不法行為働いたんだからまず出頭だろ
流石公選法ガン無視の立憲共産党は一味違うな
342. Posted by     2024年07月10日 15:45
つばさの党の誰ぞのXで犯行自白してるって言われてるが
341. Posted by     2024年07月10日 15:44
選挙権ない奴等を関わらせるとこうなる
340. Posted by     2024年07月10日 15:41
シールズの奴等が貼ったシールなんだろ?
剥がしに行けや共産党!
339. Posted by     2024年07月10日 15:03
>>324
楽天?
338. Posted by     2024年07月10日 15:01
>>1
えっ、立憲の市議?
こっちはどーなの?
立憲民主党の大沼悦子(仙台市議)が窃盗で逮捕、辞職だってよ。
本人の窃盗と、支持者?のシール貼りと比べ物にならないよ。
立憲民主党の市議で窃盗かよ
337. Posted by     2024年07月10日 14:59
蓮舫落選の烙印ワロタ
336. Posted by     2024年07月10日 14:58
しばき隊とか言う馬鹿が貼ったって自白してなかったっけw
335. Posted by     2024年07月10日 14:47
そりゃR(Rakusen)シールなんて貼ってりゃ落ちるわな
334. Posted by    2024年07月10日 14:31
>>311
衝撃的な真実を教えてやろうか?
カミツキガメの印象が定着してるやつの印象を下げたいやつなんていないんだわ
そういうとこだぞ
333. Posted by    2024年07月10日 14:30
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
332. Posted by l   2024年07月10日 14:18
ほーん、じゃぁ都が警察に被害届出して本格的に捜査した方が良さそうだね
331. Posted by     2024年07月10日 14:17
言われてますよ
共産党さん
330. Posted by     2024年07月10日 14:16
そもそもなんだけど、このシール見ても楽天しか連想できんw
329. Posted by     2024年07月10日 13:43
やぶへび太郎にならなきゃいいけどな
328. Posted by     2024年07月10日 13:36
こいつ粛清されるわ
327. Posted by あ   2024年07月10日 13:35
>>173
いやいやロシア国内では戦争支持のシンボルマークとして使われていったの知らんのか?

あとレンホウと関連付けて云々もこじ付けでしかないぞ。初めから勝負にならないのはみんなわかってたから、イチイチ面倒な事する必要無いからwww。
全く極左は自意識が過剰過ぎ。自分で思ってる程支持されないって良く思い知っただろ?www
326. Posted by     2024年07月10日 13:28
建物の管理者とかからしたらクズ落書きとかシールマーキングと変わらないからな
325. Posted by     2024年07月10日 13:26
Rステッカーを自費で作って、貼りまくった何者がいるという主張?
選挙戦の最中は立憲共産党の誰も気づかなかったとでも言うの?
324. Posted by    2024年07月10日 13:25
>>311
「Rが私の力になる」なんて言っといて後で切り捨てるそんな言い訳が通ると思ってるからお前らは支持を得られないんだよ
323. Posted by     2024年07月10日 13:19
貼ったやつじゃないと貼った場所わからんだろ落選シール
322. Posted by     2024年07月10日 13:19
ちゃんと犯人特定して仕置きを済ませないと今後は対立候補の頭文字を選挙区に貼りまくってイヤガラセしてきそう
321. Posted by     2024年07月10日 13:18
>>153
正直言って、小池さんの周りには行いが悪い宗教団体もウロチョロしてたし、色メガネで見てしまう所もある。
320. Posted by    2024年07月10日 13:17
何かあった時用にシールの裏にあるだろう指紋もカタログ化しとけ
319. Posted by     2024年07月10日 13:14
残ってる限り立民は選挙で街を汚す反社集団て碑みたいなもんだわな
318. Posted by     2024年07月10日 13:06
蓮舫の支持者なんだから蓮舫に剥がせって言わせろよボケが
317. Posted by あほしかいないな   2024年07月10日 13:03
本当に小汚い
二度と日本に変わらないで欲しい
316. Posted by あほか   2024年07月10日 13:01
自分たち関係ないけどRシールを剥がします

これが常識ある行動

まあ、関係ないわけないと思うけどw
315. Posted by    2024年07月10日 13:00
>>3
量産されたシールなんだから本気出せば出元はっきりしそう
そのRシャツ着てたやつのフォントまで一致してたなら一度徹底的に調べてみるといいかもね
314. Posted by    2024年07月10日 12:51
>>310
そう思わせるために支持者が貼るということも出来るんだよ
313. Posted by 名無しのねいろさん   2024年07月10日 12:49
>>49
やりそうだな
Xでタグ作って、キモいこと書きそうだし
312. Posted by ?   2024年07月10日 12:44
無関係というなら、わざわざRのシールについて言及する必要ないんじゃないの?
もしくは、美観がとかいうなら他のシールは剥がさんでいいの?
311. Posted by     2024年07月10日 12:42
>>196
剥がす責任有るのは貼った陣営
連坊陣営には剥がす責任は無い

小池が証拠もなく名指しで連坊指名してる時点で連坊批判の為の布石だったんだろ。
印象操作バレバレなんだよ
310. Posted by     2024年07月10日 12:40
>>47
今回の騒ぎ見ても分かるように、支持者じゃない対立候補の支持者しか貼る理由無い

本当に支持者ならシール貼る意味ないし、わざわざ支持してる候補者迷惑になる行動しない
シール貼って意味有るのは連坊批判できる対立候補陣営
309. Posted by     2024年07月10日 12:38
茨城県守谷市に無許可の立て看板を違法に110枚も設置した前科があるくせに何を言ってんだコイツら
308. Posted by     2024年07月10日 12:36
>>247
敵陣営偽装し悪事働かせて敵を悪だと印象操作するなんて、昔から戦争や経済などで使われてる方法なのに学ばないな

そもそも連坊信者誰でも自称できる、シールも作れる、連坊陣営以外でも貼れるなどの状況で証拠無く連坊陣営だと決めつけるなんて愚か
307. Posted by あ   2024年07月10日 12:35
Rマークで応援!じゃなくてさ大事なのは蓮舫が都政をどうするかだろうに
そういう目先の事 下らないごっこ遊びしてるから落ちるんだろうに判ってないんだろうな
306. Posted by       2024年07月10日 12:32
白々しいツイートだな
305. Posted by      2024年07月10日 12:31
「反省するまで立憲と蓮舫さんには関わらないで下さい」。
つまり、やったのは立憲・蓮舫に関わりのある奴で、こいつはそれを知ってるわけだな。
304. Posted by     2024年07月10日 12:30
ウンコも片付けない人種がステッカー剥がしなんて無理無理w
303. Posted by     2024年07月10日 12:28
こいつチラシも公約も全部誰かがヤッター私は知らナーイばっかだな
302. Posted by     2024年07月10日 12:28
>>210
そのために連坊とRマークを結びつけて連坊叩きに利用してるという

この結果Rシール知らなかった連中も知り、炎上して連坊叩き参加してる。
もちろん連坊陣営が貼った証拠はないが、確認しない奴ばかりなので大勢が連坊陣営の仕業だと思い込んでる状況
301. Posted by     2024年07月10日 12:28
勝手に貼られたシールでも、そのシールの所有権はシールを貼った人だから勝手に剥がすのもダメだろ

300. Posted by     2024年07月10日 12:27
都民ファーストの会も馬鹿だな。
蓮舫を直接攻撃せずに、自分達が美化活動している事をアピールすれば良かったのに。
299. Posted by     2024年07月10日 12:26
指紋採取したら犯人全員が関係者ってオチだろうな
298. Posted by     2024年07月10日 12:25
強酸と組まなければよかったのに
297. Posted by     2024年07月10日 12:24
十八番のマッチポンプで草
ミンス党に関わるべきではないな
296. Posted by     2024年07月10日 12:24
終わってから言うんだ
295. Posted by ななっしー   2024年07月10日 12:23
次の都知事選まで落選の証と戒めで残しとけば?w
294. Posted by     2024年07月10日 12:21
>>292
蓮舫さんに責任者は無理です(´・ω・`)
293. Posted by     2024年07月10日 12:19
私たちは無関係!
292. Posted by     2024年07月10日 12:19
こんな勝手プロモでも責任者たる蓮舫は本来全面的に責任を負う立場なんだから片付けちゃんとやれクソ蓮舫
291. Posted by    2024年07月10日 12:14
>>47
そんなクソみたいな理論やだな…シール貼り付けを指示してた人間が剥がすべきだと思うが
290. Posted by な   2024年07月10日 12:14
麺屋どうげんぼうず
289. Posted by     2024年07月10日 12:13
梶岡博樹 衆議院茨城3区 立憲民主党 公認候補予定者 この木なんの木かじおかひろ樹@kajiokahiroki 6月7日
6月6日に開催した政党演説会について、告知看板の一部が電柱等に設置されていた事について、設置を行なったボランティアスタッフの認識が誤っており、支部長として深くお詫び申し上げます。

これを思い出した
288. Posted by れんぽこ   2024年07月10日 12:13
れんほー(R)落選(R)記念ステッカー
都内の至る所にはってあるのはれんほーの落選を祝う印
写真見た感じかなり剝がしにくいっぽいからそのまま放置でいいやん
れんほーって言う無能な政治家がいたんだよって後の世に永遠に知らしめる事が出来て支持者も満足だろwww
287. Posted by     2024年07月10日 12:12
>>7
立憲じゃなくて社民だけど支部の謝罪発言を上層部が撤回させてたなあ
286. Posted by     2024年07月10日 12:12
防犯カメラ見れば犯人わかるだろ
都内だし防犯カメラリレーで犯人追えるだろ
285. Posted by     2024年07月10日 12:11
 
今回の都知事選でイソ子の過激な性的嗜好が露呈しましたね。。。
 
284. Posted by     2024年07月10日 12:09
貼った犯人に限って、証拠だのなんだのと言い訳し、反R4陣営がーと人の所為にして誤魔化すのに草w
283. Posted by    2024年07月10日 12:06
まあ元からマジコン二重国籍公選法違反してたからこれくらいじゃ驚かないよな、予想通りのやり口、さっさとコイツ等とっ捕まえて祖国に送り返せや
282. Posted by     2024年07月10日 12:00
>>195
街へ出ようRを探そう

なんてやってる蓮舫支持者界隈あるし、そうだったんだろうね
281. Posted by      2024年07月10日 11:59
Rは立憲のRでもある
280. Posted by     2024年07月10日 11:58
>>276
前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover
れんほうのRは、RainbowのR。
279. Posted by     2024年07月10日 11:58
こいつ以外の立憲共産の議員が結構Rシール推ししてた気がするんだが削除されたかな
278. Posted by     2024年07月10日 11:57
れいわ信者は石丸に入れたけどね
277. Posted by     2024年07月10日 11:57
これで席が一つの選挙では共産なんか役立たずって分かったかな
276. Posted by     2024年07月10日 11:56
>>267
夜のお店での失態と天下り斡旋で首になったあと左旋回した某元官僚が選挙前にRマークを推すツイートしてたで。シールじゃないが見た所フォントは同じだったわ。
275. Posted by     2024年07月10日 11:56
>>1
答えてあげるのが世の情け
274. Posted by .   2024年07月10日 11:56
日本を嫌ってる外人が当選するわけねーだろ
273. Posted by     2024年07月10日 11:55
れいわ信者は境界知能ってよく言うけど、こいつらもなかなかの(
272. Posted by semi   2024年07月10日 11:55
類は友を呼ぶと言いましてねw
271. Posted by     2024年07月10日 11:52
>>266
社会に出て働いてないから自分が正義で考えが違うやつは悪にみたいになるんやろな
270. Posted by     2024年07月10日 11:52
蓮舫惨敗について
立憲民主党A「共産党が悪い」
立憲民主党B「共産党が悪い」
立憲民主党C「共産党が悪い」
立憲民主党D「共産党が悪い」
小沢一郎「泉健太が悪いのに決まってる」
269. Posted by     2024年07月10日 11:50
安部政治をゆるさないとかEND維新とか貼ってた時に言っとけよ。党派性ありきで身内の迷惑行為許すから左翼はいつまでたってもこうなんだろ。
268. Posted by     2024年07月10日 11:49
>>193
蓮舫陣営は選挙始まってから街中にR探しに行くようなやつらだかろ、街中に貼られてるという事自体が連中にとってはプラスなんだ

たまに一緒に映ってる自民戦争すんなシールと作成者一緒なので分かりやすいよ
267. Posted by       2024年07月10日 11:45
そのシールを作り配り貼ったヤツらがいるのにそいつら選挙終わったら知らぬ存ぜぬなの怖くね?
これだけSNSでも拡散してたんだから終わった後のこの顛末も知ってるだろうになのに我関せず知らんぷりなの?共産党員だけでやったことならまさにロシア軍のZと同じやなレッドチーム
266. Posted by     2024年07月10日 11:44
Rシールも酷かったけどXの#蓮舫一択ってハッシュタグも怖気がたったわ
ああいう事して逆効果になるって思えないのも怖い
265. Posted by     2024年07月10日 11:44
 やっぱり他人のせいにするのが東京。
264. Posted by     2024年07月10日 11:44
それなら追求して捕まえろよ
263. Posted by ななし   2024年07月10日 11:43
よく知らんがこの市議が無関係ならド正論
262. Posted by     2024年07月10日 11:42
こいつらこんなシールを貼れば投票数増えると思ってたの?ただの知恵遅れだろw
261. Posted by .   2024年07月10日 11:41
でもお友達なんでしょ?
260. Posted by 1   2024年07月10日 11:40
やべーw 第三者ポジションにすり替え完了w
立憲関係ないからよろしくニキ
共産党とか名前で言わないと伝わりませんよ、それと蓮舫知らんわけないやろw
259. Posted by     2024年07月10日 11:39
共産党議員が匂わせみたいなことしてたから共産党の仕業なのかな
立憲もこんな投稿してるしRシールは蓮舫絡みと自ら裏付けするバカな議員だらけ
258. Posted by    2024年07月10日 11:39
そういうのは選挙中に言えよ
257. Posted by     2024年07月10日 11:38
意味不明()なシール剥がすなんて暇な議員なんだな
256. Posted by    2024年07月10日 11:37
そりゃ当の本人がバックれてるからな…信用ゼロだよ
255. Posted by     2024年07月10日 11:37
蓮舫陣営「惨敗した理由が分からない」
こういう事の積み重ねでそ
254. Posted by    2024年07月10日 11:37
類友だろw
253. Posted by     2024年07月10日 11:35
蓮舫と掛けて落選と解く。その心は、
どちらも、頭文字がRでしょう。
252. Posted by 名無し   2024年07月10日 11:34
ロケット団みたいな活動をやるなんて、最初から勝つ気はなかったんじゃね?
251. Posted by ななし   2024年07月10日 11:34
日本人なら責任感じて自分等が貼ってなくても剥がせよ。そういう感性あるだろ
250. Posted by     2024年07月10日 11:31
>>20
結局貼って犯罪をするという発想になるんだよな
もう自白じゃん
249. Posted by     2024年07月10日 11:30
蓮舫の街宣で配ってたじゃん
248. Posted by    2024年07月10日 11:30
このシールが、立憲および蓮舫に「関係ないことを証明」してください

疑惑は深まった(苦笑
247. Posted by     2024年07月10日 11:30
>>166
シールの作成者は街中のRを探そうと言ってシール以外にもRを探し出してTwitterに上げまくるほどの蓮舫信者よ
246. Posted by     2024年07月10日 11:29
5 蓮舫🗼RENHO🇯🇵@renho_sha 3時間 【イスラエル大使が都知事との会見をポスト】
敗者ですが言わせてください。
当選直後にこの外交は私の考えではあり得ません。
都民の1人としても、とても残念です。

イスラエル大使が都知事と会見したのは2022年で、イスラエル大使は小池百合子勝利のお祝いに会見当時の写真を掲載しただけ。→指摘された蓮舫は勿論逆ギレ
245. Posted by       2024年07月10日 11:29
うまい手 …だとか思ってんのかな?

インチキしておいて、それを他人のせいにして、さらにそれのせいで落選したみたいに持って行く…
それ信じるほど日本人もぁ呆じゃないよ。
244. Posted by     2024年07月10日 11:28
Rのマークを作ったヤツ、それを各地に貼ろうと先導したヤツ

かならず立憲民主党のかなりチカラをもった関係者が先導していたことは間違いないわけで、それをみつけて処罰もせず人ごとのようにいうクズのコイツに政治家の資質はないね。

243. Posted by     2024年07月10日 11:25
>>115
貼られる前のシール持って、盛り上がってる姿が選挙中に見られてるぞ
242. Posted by ななし   2024年07月10日 11:23
>>5
やってる途中で言ったら可愛そうだろ
票がどんどん逃げてくんだぞ
240. Posted by     2024年07月10日 11:23
選挙妨害をしていた勝手連のプラカードに貼っていたシールと同じだね
239. Posted by    2024年07月10日 11:22
最後の一文がマイナス評価です
238. Posted by     2024年07月10日 11:16
>>111
次の立憲の選挙を見越してる
そして、落選後の行動も人は見ている

というか、落選した蓮舫の信者達が都民は愚民とか言ってるのもそうだけど、次の選挙を考えられないやつが多すぎる。
この選挙で立憲民主党も蓮舫も消え去るならいいけど、次はあるんだ
237. Posted by .   2024年07月10日 11:16
蓮舫が都知事に当選したら 
東京都終わりで、日経1万円切るだろう。
236. Posted by     2024年07月10日 11:15
え?蓮舫陣営がはったんだじゃないの?
235. Posted by 絶滅危惧種   2024年07月10日 11:13
いつものサヨクの内ゲバ

マイノリティ同士仲良くしろよ

234. Posted by 厳選!韓国情報   2024年07月10日 11:11
ラムザイヤー教授「慰安婦の強制連行はなかったとはっきり言える」

戦時下で慰安婦だった女性は「性奴隷」ではなく、前借り金と労働期間をセットにした年季奉公契約を慰安所側と結んでいたことを学術論文で示した米ハーバード大のマーク・ラムザイヤー教授が9日までに、産経新聞の取材に応じた。ラムザイヤー氏は慰安婦が問題化した背景として、韓国で女性を強制連行したとの虚偽の証言をした吉田清治氏と吉田氏の主張を再三報じた朝日新聞の影響を指摘した。
233. Posted by     2024年07月10日 11:10
ボクラカンケイナイカラー
232. Posted by     2024年07月10日 11:08
落選↓シールマン↑🎵

通勤中に死ぬほど笑ったぞ
231. Posted by     2024年07月10日 11:07
主体になってステッカー作って張って回ったのは「アベ政治を許さない」ってステッカー無許可であちこち張って回った連中とまるっきり同じ奴らだろうからなぁ。

今回の都知事選では蓮舫担いだ共産党の老人共のはしゃぎっぷりばかりが目立ってたね。美濃部暗黒時代の夢再びで甘い汁吸えると思って夢見ちゃったんだろうね。
230. Posted by     2024年07月10日 11:04
そういう輩から支持をされてること自体を恥と思わない
立民自体がもっと問題なんよ
229. Posted by     2024年07月10日 11:03
5
蓮舫「候補者討論会が実現しないのは小池氏が公務を理由に断っている」
都民ファーストの会尾島「TV討論に関して事実を申し上げると<1>バンキシャはOKで返事しましたが蓮舫さんのNGでポシャりました。<2>報ステはオファーすらきていません。<3>Mr.サンデーは企画書時点では討論でしたが個別取材に切り替わりました。選挙中は控えていましたが、終わったのでバラします」

蓮舫って田崎史郎からも逃げ回ったよね
228. Posted by IT速報   2024年07月10日 11:02
【徹底討論】なぜ蓮舫が負けた途端石丸批判が加速し始めたのか?
#政治

ヒント:中国系議員
227. Posted by 検索希望   2024年07月10日 10:58
4 "多民族都市東京"
226. Posted by dfalt   2024年07月10日 10:58
だからSM嬢に転職しろよこのばばあ成功するから🤗
225. Posted by     2024年07月10日 10:57
三木谷さんは訴えていいと思う
224. Posted by     2024年07月10日 10:56
5 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover
れんほうのRは、RainbowのR。
223. Posted by     2024年07月10日 10:56
一般都民「え?あのRシールって都議選3位落選の蓮舫さん関係なの?全然思いつきませんでした。へー教えてくれてありがとう立憲民主党の議員さん(にっこり)」
222. Posted by     2024年07月10日 10:54
>>211
私の考えでは、共産党と手を組む事は、有り得ません。
by連合会長
221. Posted by     2024年07月10日 10:54
子飼いの団体の統制も取れん奴に都知事が務まるか
220. Posted by     2024年07月10日 10:54
>>166
演説会場で配ってたと支持者がXで証言してなかったっけ?
219. Posted by 赤いきつねだが心は黒い   2024年07月10日 10:54
知り合いの店の前の自販機にも貼られてあって
初め 「楽天か?」と怒っていたので
「立憲のあの人のRです」と教えた。
迷惑過ぎ。
218. Posted by     2024年07月10日 10:52
1枚100円で買い取れよ
小学生が喜んではがしてくれるぞ
217. Posted by 名無し   2024年07月10日 10:50
支援者の質やら責任云々は議員や政党に責任が及ばないってんなら、統一教会問題で自民に攻撃できなくなるけどそれでええのん?
216. Posted by     2024年07月10日 10:50
>>178
なんかレッドリボン軍みたいで悪そうだな
215. Posted by 名無し   2024年07月10日 10:46
立憲お得意の責任転嫁、不利になると支持者だろうが平気で裏切る性質が出たな。
蓮舫が当選していたら真反対のツィートしてたんだろうなw。
214. Posted by     2024年07月10日 10:44
議員が楽天ディスっていいの?(すっとぼけ
213. Posted by     2024年07月10日 10:42
剥がした後の写真が無いんだよね
結局Rシールと汚いゴミの写真だけ
212. Posted by     2024年07月10日 10:42
しかし共産党が調子コクから、サイテーの選挙だったな
211. Posted by 8964天安門   2024年07月10日 10:41
蓮舫氏、小池百合子氏巡るSNS投稿に衝撃「敗者ですが言わせてください」「私の考えではあり得ません」
スポニチアネックス

無所属だからイスラエル外交についてのコメントはご自由に
どうせ公民権停止だし
210. Posted by     2024年07月10日 10:41
>>187
情報確認しない連中にはRだけでは何も伝わらないだろ
これに効果あると思ってるのはRだけで蓮舫を想像しちゃうようなヤバいヤツだけだよ、右でも左でもな
209. Posted by     2024年07月10日 10:39
この人右派じゃん
208. Posted by     2024年07月10日 10:39
蓮舫陣営がやってないと主張するならそれを証明してね
お前らは「疑われた方が無実を証明する」って主張だもんなw
207. Posted by 阿凡   2024年07月10日 10:38
情報提供してもらって剥がした後写真撮って「綺麗にしました!」ってやれば、多少は好感度あがるだろうに
206. Posted by                           2024年07月10日 10:38
警察が本気で調べれば、既製品なら大量購入者、オリジナルなら発注者の特定はすぐだろう
さっさと区なり都が捜査依頼出せよ
205. Posted by     2024年07月10日 10:38
>>12
河野太郎がしつこく絡んでくるクソ左翼をブロックしたらマスゴミ共はニュースにしたんだし、当然これも大問題としてニュースで報じるべき内容だわなw
204. Posted by     2024年07月10日 10:36
選挙期間中から問題視されてたのにその時だんまりだったのはなんで?
203. Posted by     2024年07月10日 10:36
まだ襟立ててる最中でしょうが!!
202. Posted by 8964天安門   2024年07月10日 10:36
日経平均が4万1700円台 3営業日連続で最高値更新
ABEMA TIMES

すごいな蓮舫(まぁ合ってる
201. Posted by ああああ   2024年07月10日 10:35
この、シールはがした市議さんに対して
パヨ陣営が叩き始めてるらしい
内ゲバ好きだねぇ・・・
200. Posted by    2024年07月10日 10:32
>>179
蓮舫が当選した方が崩壊することがよくわかる選挙だった
違反を違反とも思ってないのは知ってたがあそこまでとは思ってなかったな
199. Posted by    2024年07月10日 10:31
普通に法律違反だしな
同意したら公職選挙法違反なるから切り捨てるだろ
198. Posted by     2024年07月10日 10:31
>反連坊陣営が連坊陣営偽装し貼った場合もある

選挙期間中そういうポストはなかったよ
ちょっとでも批判されたらギャーギャー騒ぐパヨが放置するわけがない
197. Posted by     2024年07月10日 10:29
後期高齢者の手ですね
196. Posted by    2024年07月10日 10:29
>>161
やっぱりもクソも誰が貼ろうとはがせよ
何責任逃れしてんだ
195. Posted by    2024年07月10日 10:29
Rだけだと全く意味が分からないんだけど
これやったヤツ本気で選挙活動のつもりだったの?
194. Posted by     2024年07月10日 10:28
とりあえず市議会議員なら市民のためになる仕事しような

...してるよね?
193. Posted by        2024年07月10日 10:28
>>39
反連坊陣営が連坊陣営偽装し貼った場合もある
Rシール貼っても連坊陣営にとってプラスには成らないが、反連坊陣営にとっては連坊叩き出来るので極めて効果有る
192. Posted by    2024年07月10日 10:28
今回は蓮舫陣営に限らず、法律違反になるようなことはやめろってのを支持者に対してきちんと言わない候補者多すぎなんだよ
当日の選挙運動やめろって支持者にきちんと言った候補者何人いたよ

>>166
今回のシールは蓮舫陣営の選挙活動していた人たちが貼っているのを見たって複数の証言が出てるからね
今も支持者が、シールがあれば何かあったときに蓮舫に相談しようって気持ちになったりするので必要悪です とか無茶言ってるし
191. Posted by    2024年07月10日 10:28
>>2
両目にシール貼ってそう
190. Posted by     2024年07月10日 10:28
>>166
それを大真面目にやってんのが共産支持者だろ?
アンチする為に犯罪しようなんて発想する訳無いじゃん
しなくても負けるのは目に見えてるのに
189. Posted by     2024年07月10日 10:27
R文字への風評被害。
188. Posted by    2024年07月10日 10:27
嫌でも剥がすやろ
こんなん残したところで、敗北の記憶以外に何も蘇らん
187. Posted by     2024年07月10日 10:26
>>29
Rステッカー貼ってもメッセージ無かったり意味が伝わらないので宣伝目的には使えない

野党のポスターを勝手貼って野党叩きしたり、野党の立て看板を禁止されてる場所に移動して叩くのと同じ戦法だろう

ボランティア自称するネトサポってプロパガンダ組織運営してる自民党に有効な戦法。情報確認しない連中には絶大な効果有る
186. Posted by     2024年07月10日 10:26
立憲の支持率が半減したのはこれのせいだけじゃないと思うんだけど
185. Posted by     2024年07月10日 10:26
終わってから自分達は無関係と言わんばかりに
ほんと情けない政党だわ
184. Posted by .   2024年07月10日 10:25
見たという例の議員?だっけか彼に日時を聞いて防犯カメラ調べればいいのに
183. Posted by     2024年07月10日 10:24
中華レンポーとゆかいな犯罪者たちw
182. Posted by     2024年07月10日 10:23
負けた後に言う時点で知れてんだよね
これがパヨの実態
181. Posted by     2024年07月10日 10:22
平気でこういうことする人間だから、蓮舫に票を入れるんだろうな。

「剥がしてまわろう!」という蓮舫支持者が一人も現れないのも凄いな。普通は少数でも現れる。

投票率3位でこれなんだから、こんな人間があちこちにいる東京は怖いね。
180. Posted by     2024年07月10日 10:22
パヨクが必死になって「反連坊陣営」の所為にしてて草w
選挙終わってから言いだしてる時点でR4陣営がやったのが確定やん
179. Posted by     2024年07月10日 10:21
>>66
J-NSCで印象操作する自民党みたいな真似したら民主主義崩壊するぞ

178. Posted by     2024年07月10日 10:21
R4団で全体責任で皆で剥がせよ
投票した大量のやつらいるだろ
お前らの仲間なんだから見つけたら剥がしとけ
177. Posted by     2024年07月10日 10:20
共産党員が勝手にやったことなので、立民としては関係ないよって言いたいってこと?
176. Posted by    2024年07月10日 10:20
気持ちの悪い歌うたう暇あったらシールはがせよなぁ
175. Posted by     2024年07月10日 10:19
>>173
印象操作目的地じゃなく印象操作目的
174. Posted by     2024年07月10日 10:19
リッケンマンシールのR兵やろw
他にはエダノプリンスとかがあるんだろ
173. Posted by     2024年07月10日 10:19
>>13
マジレスするとロシアのZマークは敵味方の識別目的だから用途が違うぞ

今回のは単純に迷惑行為行い、連坊と関連付けさせて叩く印象操作目的地
バイトテロで競争相手落とすのと同じ手口
172. Posted by     2024年07月10日 10:18
選挙終わったなら、Rの恩恵を受けたのだろう。
貼るのを承認していたと言うことだ。
選挙期間中に言わないと責任逃れは、できない。
171. Posted by     2024年07月10日 10:18
R3ってロゴ作ってはやらそう
170. Posted by はぁ   2024年07月10日 10:18
積極的に街を汚すような連中が推す人に投票する人の気がしれない
169. Posted by     2024年07月10日 10:17
母ちゃん、ちょっとこれとってー
でええやん
168. Posted by p   2024年07月10日 10:16
まあ自分で剥がしてるだけマシなんでは
167. Posted by    2024年07月10日 10:16
と言うこ蓮舫が関わってたって事かとは
166. Posted by     2024年07月10日 10:16
>>3
そのシャツのマークに似せたシール作るのは連坊陣営以外でも出来る
そして連坊陣営以外もシール貼ることは出来る
こんなメッセージ性の乏しいシール貼って得するのは連坊下げに使える反連坊陣営

バイトテロと同じ手口
165. Posted by     2024年07月10日 10:15
>>139
左翼のLじゃないんか
164. Posted by     2024年07月10日 10:15
というか、何で立憲が怒ってんの?
連邦は離党して共産入りしたんじゃなかったっけ?
163. Posted by 名無し   2024年07月10日 10:15
キングオブファイターズの招待状にくっついて来たシールやろ
162. Posted by     2024年07月10日 10:14
これで離党したけどこれは党の責任でもあるって姿勢なら評価できたけど責任は他に押し付けるからな
支持できない理由はそこ
国政を任せられるわけない
161. Posted by     2024年07月10日 10:14
>>30
シール剥がしたら「やっぱり」って反連坊陣営が印象操作するからだぞ?
160. Posted by     2024年07月10日 10:14
星つけたらロックスターに見えるな
159. Posted by     2024年07月10日 10:13
こうなるのわかって配ってんだから責任取るのは立憲だろアホか
158. Posted by    2024年07月10日 10:12
形だけでも代わりに謝罪して貼った人は剥がすようにお願いするだけでも見直したのに。まあそれができないのが蓮舫なんだけど。
157. Posted by    2024年07月10日 10:12
>>2
R4じゃなくR3だったか
156. Posted by     2024年07月10日 10:11
なんか立憲というよりは共産っぽい。
「アベ政治を許さない」みたいな。
155. Posted by     2024年07月10日 10:09
シールより蓮舫枝野の公民権停止はよ
154. Posted by     2024年07月10日 10:09
党首に向かって何て口の利き方だ!
153. Posted by 、   2024年07月10日 10:08
>>137
小池派だったらいいネェ
違反で都知事取消なったら儲けものだし
まぁ3位じゃ繰上げ当選はないけどね(笑)
152. Posted by     2024年07月10日 10:08
剥がすべきなんだろうけど、触るとバカが感染しそう
151. Posted by     2024年07月10日 10:07
>>91
面白い推察だけど、創価学会も親中だからね
150. Posted by 8964天安門   2024年07月10日 10:06
武蔵野市の住民投票条例案、注目される理由と外国籍住民への投票権付与の是非は
2021/12/15(水)

>「武蔵野市住民投票条例」において、投票権を「年齢満18年以上の日本国籍を有する者又は 『定住外国人』 であって、かつ、武蔵野市に住民票が作成された日から引き続き3月以上武蔵野市の住民基本台帳に記録されている者」としていることが、問題の焦点です。

あぁあの外国人参政権推進してた武蔵野市か(苦笑
149. Posted by     2024年07月10日 10:06
都合が悪くなると人の所為にして誤魔化してて、いつものパヨクと一緒
ってかパヨクかw
148. Posted by 、   2024年07月10日 10:06
>>47
投票日過ぎてからの発言やで
投票日前だと票流れる可能性があったからこの時期での発言でしょ
迷惑だと思ってたら知った段階で言ってるでしょ
単に負けた言訳に使ってるに過ぎない
147. Posted by     2024年07月10日 10:05
>>139
デカデカとRってプリントしたシャツを蓮舫さん自身が着てたし
146. Posted by     2024年07月10日 10:05
はったものを剥がす、こんな事も出来ないのが左翼陣営
145. Posted by     2024年07月10日 10:03
落選シールマン😎
144. Posted by     2024年07月10日 10:02
お、共産党と協力解消か
143. Posted by     2024年07月10日 10:01
>>139
Lだとわからんから、Rなんでしょう。
有権者にわかりやすいように、、
落選したらはがすとか・・
142. Posted by 名無し   2024年07月10日 09:58
中国人はシールで当選しようとしたと歴史に残るな
141. Posted by     2024年07月10日 09:54
「下っ端がやった」は通用しないよね?
140. Posted by     2024年07月10日 09:53
選挙前にはがせよ
139. Posted by    2024年07月10日 09:53
蓮舫さんって Lien fangなのにRなんだね
138. Posted by     2024年07月10日 09:51
落選市場
137. Posted by     2024年07月10日 09:50
>>1
普通に考えて、貼ったのは蓮舫支持者じゃ無いでしょ
警察さっさと動けよ。貼ったのは蓮舫の相手勢力だろ。
136. Posted by     2024年07月10日 09:50
落選のR?
135. Posted by     2024年07月10日 09:49
落選シールマンほんま草
134. Posted by     2024年07月10日 09:49
頭だけじゃなく口も悪いなこいつら
133. Posted by 石丸にも負けました   2024年07月10日 09:49
蓮舫陣営は都内全部回って剥がすことから始めよう
そらがまず第一の禊行脚
132. Posted by     2024年07月10日 09:46
選挙終わってから突然言い始める
わかりやすいw
131. Posted by     2024年07月10日 09:45
>>115
数日でボロボロになる ゴミ
130. Posted by    2024年07月10日 09:44
正式の抗議はしません
SNSでアリバイだけは作ります

演説妨害共々、選挙中から問題視されてたけど利用できるかもと思っていたので何も言いませんでした

自称・正義の側は悪い奴らの作った法律なんて守りませんを地でいくのがスゴイ
129. Posted by     2024年07月10日 09:43

\ #蓮舫流行ってる! /
128. Posted by     2024年07月10日 09:40
犯人達の顔と名前を公開して
ぶっ殺しても無罪とする法案を通せ
127. Posted by     2024年07月10日 09:38
サヨクって昔からこうだよ
自分たちは正しいことをやっているのだから、法を破っても問題ないという発想
まともな人がサヨクを続けることはできないんだよ
126. Posted by     2024年07月10日 09:38
サブリミナル効果があると思ってそこらじゅうに貼ってんだろうな
選挙当日にSNSでほうれん草連呼してた界隈だろうな
125. Posted by     2024年07月10日 09:37
都の税金で清掃させる気?
124. Posted by     2024年07月10日 09:36
共産党「…」
123. Posted by     2024年07月10日 09:36
シールやビラのデータを配ってそこらじゅうに貼ることを推奨した連中は最初から判明してるよ。
なにせ本人がXでそう表明してるからね。
122. Posted by     2024年07月10日 09:35
まだ謝罪出来ない 死んだほうが良いよ
121. Posted by 名無し   2024年07月10日 09:32
 所詮は自己満足でしか思考が動かない害虫だからな。
120. Posted by    2024年07月10日 09:30
>>2
R量産しすぎやろw
119. Posted by     2024年07月10日 09:30
>>115
Rシール配布されてたみたいだけど・・・?
118. Posted by     2024年07月10日 09:28
共産党系でしょこれやるの
変な太鼓とか叩いてる奴ら
疫病神みたいなもんだよね
お祭りみたいにやってたら新しいとか若いとか言われると
思い込んでる
外しまくってんだよ
117. Posted by universe   2024年07月10日 09:26
>>114

\\地方市政がやりがち//
116. Posted by universe   2024年07月10日 09:25
(手加減しないぜ)
115. Posted by .   2024年07月10日 09:24
経年劣化してるシールを都知事選で貼られたと思い込むって、
どっちの陣営も愉快な発想するよなぁ
114. Posted by     2024年07月10日 09:23
末端の狼藉はスルーするけど
責任追及されて逃げられない時は転嫁するって形は
良くない軍隊や集団のパターンやんけ
113. Posted by universe   2024年07月10日 09:23
(個人的には)

(小池百合子のせいにしようとしたのか、蓮舫のせいにしようとしたのか…微妙に気になるところでは、ある。)

(まぁ石丸伸二のせいだろ。何か文句があるとか、無いとか)
112. Posted by 名無し   2024年07月10日 09:21
悪いことは全部自民党になすりつけまくり、それが出来ないと見知らぬ他人のせいにしようとし、最後は身内で押し付け合い。

こいつらに政治にかかわる資格は欠片も無いわ!。
111. Posted by    2024年07月10日 09:19
何で落選後に言い出してんの?
そういうのは選挙中に言わないと意味が無いんだよ
マジで頭おかしい奴しかいないのかよ

期間中はステッカー効果に期待してのあわよくば精神がミエミエで気持ち悪いんだよ
110. Posted by 名無し   2024年07月10日 09:19
民主党時代からずっとそう。

責任の押し付け合い、なすり合い、逃げ回って誰も責任を取らない。

立憲民主党みたいな政党がいる限り、日本は悪くなっても良くはならない。
109. Posted by     2024年07月10日 09:18
表現の自由は公共の福祉に反しない限り、って憲法の内容を軽視するなら、第九条やらも軽視するんだろうなぁー
108. Posted by universe   2024年07月10日 09:18
(「オチがある」みたいなやり口は、大道芸のそれなんだよなぁ…)

(お金返せって言いたいのはこっちだって話)

(東京都公安委員会ですた)
107. Posted by     2024年07月10日 09:17
陣営として貼ったのに問題になったら他人事www
左翼はいつも内ゲバばかり
106. Posted by 名無し   2024年07月10日 09:17
インか?!、アウトか?!
アウトだと?www
腐敗神話のRは、伊達じゃねーなww
105. Posted by     2024年07月10日 09:16
身内の共産信者と内ゲバか?w
104. Posted by    2024年07月10日 09:16
見つけたら隣に「4」って書いてR4事件の記事のQRコード貼れば躍起になって剥がすようになんだろw
103. Posted by    2024年07月10日 09:15
キングオブファイターズの参加証ですかね
102. Posted by     2024年07月10日 09:14
終わって言いだす都合の良さ
101. Posted by 名無し   2024年07月10日 09:14
そもそもシール配ったのって、公職選挙法違反ではないのか?
公約が書いてあるチラシとかとは違うぞ。グッズ配ったのと同じだからな?
100. Posted by    2024年07月10日 09:14
落選シールマンwww
99. Posted by 名無し   2024年07月10日 09:13
まあ、そもそもシールなんて私物に貼るもんよな
98. Posted by    2024年07月10日 09:12
これは正しいでしょ
貼った奴が責任持って剥がせ
97. Posted by     2024年07月10日 09:12
>>91
普段から自分のチマチョゴリを切り裂いてるとそういう発想になりがちよね
96. Posted by     2024年07月10日 09:11
なんで下っ端の市議が陣営関係無いって言いきってんの?
95. Posted by universe   2024年07月10日 09:10
>>92
!?
94. Posted by     2024年07月10日 09:10
ほんとに剝がしたかわからない
ふつう、剥がす前後の写真撮るよね
93. Posted by universe   2024年07月10日 09:09
しっかりしてくれよ!!wwwwwwwww
92. Posted by     2024年07月10日 09:09
普通に防犯カメラに写ってそうだけどブーメランの在庫は十分か?
91. Posted by     2024年07月10日 09:08
創価信者のトラップだろ
90. Posted by universe   2024年07月10日 09:08
「男」って、そうだからな…( 'ω')

いや、俺も普通に男ですけどね。何を言ってんだ。
89. Posted by    2024年07月10日 09:07
たぶんなんの法律に違反してるか確認すらしてなさそう
9条以外は全く無関心だろこいつも
88. Posted by universe   2024年07月10日 09:06
>>84
だから石丸伸二のせいだろ…
87. Posted by universe   2024年07月10日 09:05
>>82
現実で起きている問題に、痛いニュースのふざけた価値観を持ち込むなよ( 'ω')
86. Posted by 匿名   2024年07月10日 09:05
キャンペーンのつもりでネガキャンして回る連中が周りに居たら
不快感ばら撒いてただけで供託金帰って来たのもラッキーなレベル 
85. Posted by     2024年07月10日 09:04
違法行為なのに内々に処理しようとしてるのか?
ちゃんと犯人捜しして素性を明らかにして法的処罰を与えないようにか?
84. Posted by     2024年07月10日 09:03
 
 
                            自 作 自 演
 
 
83. Posted by universe   2024年07月10日 09:03
痛いニュースに連コメしてる俺が言うのも、まあまあシュールなんだが

「何をやってんだ、俺は…w」って、一晩寝れば判断つくレベルなのでは…?
82. Posted by    2024年07月10日 09:01
この人は多分一枚は剥がしたし、言ってる事はだいたい正しい
ただ、立憲に関わるなは良いけど、蓮舫に関わるなってのは別の問題
この人は立憲の議員であって蓮舫ではないし、蓮舫はもう立憲ではないし
そもそも蓮舫が「知らない」と言ってる事自体おかしいし、その点を批判するくらいでないと、こいつも所詮立憲かと見られるのがオチ
81. Posted by universe   2024年07月10日 09:00
しかし「男」だよね?wwwwwwwww

なんで冷静にならないの?wwwwwwwww
80. Posted by     2024年07月10日 09:00
お前らの仲間だが?
79. Posted by     2024年07月10日 09:00
uから始まる人のコメント目が滑る
記事に対しての意見ならまだしも弱者男性連呼人とやってること変わらない気がする。
皆みたいにスルー出来ずにこんなこと書いてる私が言うことじゃないけど…
78. Posted by あ   2024年07月10日 08:59
身内の無能な働き者が貼ったのはシール
世間に貼られたのは強烈なレッテル
77. Posted by universe   2024年07月10日 08:58
まぁ男の手口だよね( 'ω')
76. Posted by universe   2024年07月10日 08:58
うちの父親でもやらないな(笑)

本人がいたらめんどくさいので、ここで
75. Posted by universe   2024年07月10日 08:57
で、当選したのが小池百合子ね。

誰のせいだったっけ?
74. Posted by     2024年07月10日 08:57
選挙終わってから身内にクレームか
73. Posted by universe   2024年07月10日 08:56
>>70
別に蓮舫のせいなんて言ってない

石丸伸二が無関係だとは、まぁ言ってる

そういう意味
72. Posted by universe   2024年07月10日 08:54
(何を根に持ったのか、いまいち分からない、相変わらずのクソみたいなインターフェース…)

(地図間違ってる、免許間違ってる、なんなら考え方も間違ってる…)

(なぜか俺がそれを言う嵌めになる。)
71. Posted by あ   2024年07月10日 08:54
>>40
共産党の支持母体だよ。基本この手のシール騒動は共産党と考えていい
70. Posted by    2024年07月10日 08:53
連邦もこのシールに関して何も言ってないんでしょ?
この人も剥がしてエライけどできるなら選挙期間中にやってほしかったな。
69. Posted by     2024年07月10日 08:52
落選シールマン草
68. Posted by universe   2024年07月10日 08:52
>>64
それなんだけど…
67. Posted by あ   2024年07月10日 08:51
>>48
蓮舫を指示してない層が貼る理由なんてそれこそ無いだろ

自称リベラルはここまで落ちぶれたのか
66. Posted by    2024年07月10日 08:51
>>20
自民にやってみろよ
多分速攻捕まった上に候補者がシール剥がしてる映像が話題になるから
政治と噛みつきの区別はつけた方がいい
65. Posted by universe   2024年07月10日 08:51
(「関係無いという意味」かな)

(まぁ俺、東京都公安委員会…)

(あまり優良免許を舐められるのもね)
64. Posted by    2024年07月10日 08:50
共産党に言えよ
どう見ても共産党員のいつもの暴走だろ
63. Posted by universe   2024年07月10日 08:49
(地方は絶対に無関係)

(ってことは…)
62. Posted by あ   2024年07月10日 08:49
落選の理由が「コレ」だと思ってるからダメなんだよ
コレを含めた総体として信用ならないって話
61. Posted by universe   2024年07月10日 08:48
(東京であったことの内容からならわかるような気がするが)

(でも、少なくとも俺を無理矢理駆り立てるレベルじゃなくて、極めて個人的かつ、異様に執着がある人物の仕業と思える)

(都内、俺もそうだが、変な人が多いからなぁ…)
60. Posted by     2024年07月10日 08:48
2位にも成れなかった人本人がXで呼びかけるなり、パフェーマンスでも良いからカメラ回して自ら剥がして訴えるなりすれば支持得られるのにな…
ほんとアホ
59. Posted by     2024年07月10日 08:48
楽天かもしれないぞ
58. Posted by 2   2024年07月10日 08:45
みんなで探してXに投稿しようぜ!
#蓮舫をさがせ
57. Posted by universe   2024年07月10日 08:45
>>49
やっていいんだったらやりそうではある…

うそうそw
56. Posted by     2024年07月10日 08:45
何なのか分からないんじゃなかったのwww?
蓮舫の応援で確定でいいんですかwww?
55. Posted by    2024年07月10日 08:44
R4さん
54. Posted by universe   2024年07月10日 08:43
>>46
だって行政が蒔いた種だから…
53. Posted by universe   2024年07月10日 08:43
>>42
そんなわけ無いだろ、立民党だぞwwwww
52. Posted by    2024年07月10日 08:42
そもそもそのシールは誰が配布したものなんですかねえ〜?
市販品でもないだろうに
51. Posted by     2024年07月10日 08:42
負けたから、立憲は関係ありません!っていうパフォーマンスだろw
50. Posted by     2024年07月10日 08:42
貼ってあるのが発覚した瞬間に言わない時点で文句言う資格はないんだよね
49. Posted by     2024年07月10日 08:41
次の選挙ではパヨクが自民党シールをそこら中に貼り付けそう
48. Posted by universe   2024年07月10日 08:41
>>40
さぁ…?w
そもそも、蓮舫を支持していた層が貼ったってのも微妙なとこだし…

警察としては民事不介入を極め込むだろうが、靖國神社の件といい、公安が動くなら、その方が良いのかな…
いっそ行政は何をやっていたのかと問いたいが
47. Posted by    2024年07月10日 08:40
>>8
支持者以外が貼るわけないのにそれを責めるとかマジで頭悪いんだな
いくら迷惑だったとしても善意でやったことを責めることで支持者が離れていくことすら想像できんのかい
そこは仮に知らなかったとしても自分たちの責任にしておいて自分たちで後始末すべきだろうよ
46. Posted by    2024年07月10日 08:40
自主的に剥がすやつまじで1人もいない説
45. Posted by 名無し   2024年07月10日 08:39
離党しているから関係無いってスタンスなのがまた問題だよね
防犯カメラ有るから誰がやったか真面目に調べればわかるだろうに
44. Posted by     2024年07月10日 08:38
これ面白いのが他人のフリしてシール剥がしてるの見てシール貼ったと思われるやつがブチキレてる地獄絵図になってるんだよね
上から眺めてる分には笑えるけど
43. Posted by universe   2024年07月10日 08:38
(痛いニュースにコメントするレベル…)
(未成年飲酒喫煙…思い当たる節はある…だが…)

(少なくとも、そう問題にはしなかったはず…居酒屋での話)
(ましてや、提供する側として当たり前の対応…)
42. Posted by     2024年07月10日 08:38
もしかしてだけど、蓮舫さんって、選挙が終わったら、しれっと立憲民主党に戻ってるの?
41. Posted by     2024年07月10日 08:37
>>3
それ川平……じゃなかった、楽天カードマンじゃない?
40. Posted by だ   2024年07月10日 08:37
誰が貼ったの?
39. Posted by     2024年07月10日 08:37
そのRシールって蓮舫陣営が配ったんじゃないの?

え? 貼った個人が自分で作った事になってるのか…
38. Posted by     2024年07月10日 08:36
akusenってシールを作って隣に貼れば良いんじゃない?
37. Posted by    2024年07月10日 08:36
立憲支持者のやってることの気持ち悪さは共産やれいわと同じよな
36. Posted by     2024年07月10日 08:35
 利益と名誉は自分のモノ、責任は他人のモノ。
 まさに東京・韓国の考えそのものだな。
35. Posted by     2024年07月10日 08:35
(こう言っとけば無関係な被害者って事になるやろ)
こーいう事か?
34. Posted by universe   2024年07月10日 08:34
(俺に言われても、としか)

(学習とか、なのか…)

(つまり何かを根に持っていることにはなる)
33. Posted by     2024年07月10日 08:34
選挙期間中には言わないし、せめてというか最低限蓮舫本人が言うべきだよな
なのに不機嫌な顔して『全く意味が分かりません!』とか言ってるから支持されない
足りないとこってそういうとこだぞ(他にも星の数ほどあるけど)
32. Posted by universe   2024年07月10日 08:33
(「ステッカーを貼る」…)

(それをやる人達と言えば…)

(こんな簡単なことは容易いはず)
31. Posted by    2024年07月10日 08:33
生卵がベランダに投げ込まれたとネットにあげた立憲議員もいたよな
投げ込まれてそんな位置に落ちるわけないっていう位置にな
30. Posted by    2024年07月10日 08:32
>>12
ていうかついでに人を揃えてシール含めた街の美化活動に励んだら次の選挙で有利になると思うんだがそういうことはしないよな
シールだと掃き掃除と違ってちゃんと仕事しないとやってないことがバレちゃうもんな
29. Posted by     2024年07月10日 08:31
本当に誰かが上の許可取らずに勝手に貼ったのか
思いのほか風当たりが強かったから指示を無かったことにして個人に押し付けて尻尾切りなんてことは
28. Posted by     2024年07月10日 08:31
お仲間があっちこっちに貼ったおかげで
忘れた頃にはがし忘れが発見されて
3位落選が蒸し返されるんだろうな
27. Posted by    2024年07月10日 08:31
犯人は共産とかのクズのアカが大好きなしばき隊だってさ。じゃあお前らの仲間じゃんっつーねwww
26. Posted by    2024年07月10日 08:30
肩書が亡くなった人のフォロワーは大変ですなあ・・・まあ、そいつらも肩書が「無職」とかなんだろうけど。
25. Posted by     2024年07月10日 08:29
なんかこういうの無関係な人が剥がしたらいろんな意味で怖いから当事者しか剥がせないよな…シール発行した印刷所ってあるのかな?
24. Posted by     2024年07月10日 08:27
脱退して共産党員なってるのに
立憲民主が出てくるの?
カタチだけ共産党なん?
そこら辺分かるけどまぁ分かってるけど詰めが甘いな
23. Posted by     2024年07月10日 08:27
内ゲバはパヨのお家芸だよね
22. Posted by 名無し   2024年07月10日 08:25
こういう変なステッカー見るたびにキてる奴が世の中には多いんだなと思ってる
21. Posted by     2024年07月10日 08:23
本人が全力でシラを切ろうとしているのにその取り巻きが墓穴を掘ってるんだから笑うw
20. Posted by    2024年07月10日 08:22
そらこれを無関係な立民が剥がさないといけないのなら、次からは対立候補関係の奴を貼って足を引っ張るだけやし
19. Posted by 名無しワイドガイド   2024年07月10日 08:22
>>10
自分達の利益になる(可能性がある)なら放置で明確に不利益になるなら他人のせいにして排除っていうのは卑怯だわな
18. Posted by あ   2024年07月10日 08:20
RにしてもIにしても勝負にすらなってなかった敗者の話題を擦りすぎじゃないか
17. Posted by     2024年07月10日 08:20
あの界隈って嫌いな相手には陰謀論wwとか言って論破した気になってるくせに
自分たちはOKなの気持ち悪いよな
16. Posted by     2024年07月10日 08:19
立憲共産党、自分たちだと知らぬ存ぜぬ本人たちが片付けろだけれども自民がやっていたら関係なくても自民を応援する意図があったことは明らか!総理は責任を取れ!くらい言っていそう
15. Posted by     2024年07月10日 08:18
汚いから剥がしたくても
思想強いやつが後ろから刺してきそうで触れない
14. Posted by universe   2024年07月10日 08:18
俺、また区役所と警察署に行った方がいい?w

その過程で都庁乗り換えあるけどなwwwwwww
13. Posted by あ   2024年07月10日 08:18
ロシアのZのマネだろうな。流石極左、考える事が同じだ。
12. Posted by    2024年07月10日 08:18
>>8
蓮舫のXが返信不可になってるのって「市民の言うことなどに耳を傾ける気はありません」という意思表示だよね?
批判があれば粛々と受け止めて反省のツイート、もしくは説明不足を謝罪して説明責任を果たすツイート、要望があれば検討のツイート、政治家ならそういう使い方しなきゃいけないんじゃないのか?
11. Posted by universe   2024年07月10日 08:17
痛いニュース見てから言えよ
10. Posted by     2024年07月10日 08:15
選挙期間中には既に話題になっていたのに、期間中には一切その話をしないのがね
問題が有るんだ、って言うなら期間中にも言うべきだったし、それこそ蓮舫本人に止めさせる様に言うべきだったろう
今更にも程がある話だわな

9. Posted by     2024年07月10日 08:14
R4の次の選挙まで残してネタにしたいところ
8. Posted by    2024年07月10日 08:14
>>1
いかにもあちこちに貼ってくださいというていでシールを配っといて貼ったやつを責めるとか頭湧いてんのかな?
それだから支持が得られないんだよ
なぜ落選したか本気でわからないのは重症すぎるわ
7. Posted by ななし   2024年07月10日 08:13
たぶんこの後注意されて発言撤回するんじゃないんかな?
立憲ってそういう所あるから。
6. Posted by    2024年07月10日 08:12
>>2
落選のRだったのか
5. Posted by    2024年07月10日 08:11
終わってから言うなよw
4. Posted by     2024年07月10日 08:06
5 共産党に直接言え!
3. Posted by 蓮舫赤軍   2024年07月10日 08:06
Rシャツとか着てた奴見たことある
2. Posted by    2024年07月10日 08:05
落選シールマンwwwww
1. Posted by     2024年07月10日 08:03
なんだかんだと言われたら

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
最近の痛いニュース
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介