2024年06月28日
他人のゲームアカウント乗っ取り不正利益、容疑の高校生ら4人逮捕…現金2000万円以上押収
1 名前:ぐれ ★:2024/06/28(金) 15:54:13.21 ID:eAHoqjBP9.net
※2024/06/27 10:04
読売新聞
ゲームアカウントの売買仲介を行うサイト上で、他人のアカウントを乗っ取って不正な利益を得るなどしたとして、佐賀、滋賀、鹿児島3県警の合同捜査本部は26日、兵庫県姫路市の男子大学生や仙台市の男子高校生ら16〜20歳の4人を、不正アクセス禁止法違反や電子計算機使用詐欺などの疑いで逮捕した。認否は明らかにしていない。
引用元
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240627-OYT1T50051/
他人のゲームアカウント乗っ取り不正利益、容疑の高校生ら4人逮捕…現金2000万円以上押収https://t.co/Eld0Zyn7xM#ニュース
— 読売新聞オンライン (@Yomiuri_Online) June 27, 2024
読売新聞
ゲームアカウントの売買仲介を行うサイト上で、他人のアカウントを乗っ取って不正な利益を得るなどしたとして、佐賀、滋賀、鹿児島3県警の合同捜査本部は26日、兵庫県姫路市の男子大学生や仙台市の男子高校生ら16〜20歳の4人を、不正アクセス禁止法違反や電子計算機使用詐欺などの疑いで逮捕した。認否は明らかにしていない。
引用元
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240627-OYT1T50051/
2: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 15:56:41.33 ID:Sfi4KD1B0
賢いと言っていいのか??
5: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 15:58:28.45 ID:rW1eEtl40
凄いな強盗みたいなものだよ
8: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 15:59:57.68 ID:qKN4mKwA0
アカウントの売買は普通は禁止だろ
ルール違反なのに犯罪だと訴えてんのかよ
ルール違反なのに犯罪だと訴えてんのかよ
9: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:00:17.61 ID:BEEQPEWD0
なんでバレないと思ってたんだ?
11: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:01:17.24 ID:oteXokUh0
リンク先も読んだけど
なんで1億以上の金が動くのかよくわからん
なんで1億以上の金が動くのかよくわからん
12: 警備員[Lv.25] 2024/06/28(金) 16:01:25.56 ID:0FqNleDo0
被害額ちいせえ
さらにこれを山分けだろ
さらにこれを山分けだろ
14: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:02:14.11 ID:6n5jtn0D0
昨年3月か
まんまと上手くいったわとすっかり忘れてただろうな
まんまと上手くいったわとすっかり忘れてただろうな
15: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:03:17.01 ID:0xHfdZyX0
これは前科持ちになってしまう金額ですなあ。退学だろうし人生終わった。
19: 警備員[Lv.25] 2024/06/28(金) 16:03:36.09 ID:xMetnUeg0
1個5万円くらいの転売で2000万以上押収ってすげーな…
20: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:03:55.22 ID:6gucggyN0
アカウント売買はそのゲームの運営は許してるのか?
21: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:04:40.13 ID:eMAbWxKZ0
>>20
許してないよー
許してないよー
23: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:07:25.67 ID:S0N9FL+k0
こんだけのアカウントどうやって入手したんだ?
フィッシングかな
フィッシングかな
25: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:08:01.45 ID:4BZ6Dzeq0
RMTじゃなくて課金代行とか流行ってるけど無知なキッズが騙されてるんだろうなと
26: 警備員[Lv.6][芽] 2024/06/28(金) 16:08:09.29 ID:ZvrxrDDg0
とっととインターネット実名制にしろ
28: 警備員[Lv.15] 2024/06/28(金) 16:08:45.10 ID:a38H9nt/0
若いうちからこんな風に楽に大金稼いでしまったら就職して月収20万円とかって生活もうできないだろうな
29: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/28(金) 16:09:15.44 ID:MI6ejGD30
金も未来も失ったのか
30: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:09:15.74 ID:U514aDkP0
将来の闇バイト予備軍
34: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:13:35.08 ID:Ke0AJ3sR0
こんな経験した奴が将来普通に働くとか無理だからずっと牢に入れといてよ
35: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:14:01.85 ID:EWwGBe7R0
巨額詐欺事件じゃん
実刑だな
実刑だな
40: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:17:25.80 ID:fWV2JvLn0
どうすんのよ、これ
43: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:18:41.05 ID:aEKX1zKl0
こういうのを見るたび少年法って本当に必要なのかと考えさせられる
44: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:19:07.72 ID:BsY6UrvR0
RMTサイトの会員アカウントがあって
それに不正アクセスして架空の取引したって事?
それに不正アクセスして架空の取引したって事?
47: 警備員[Lv.10][芽] 2024/06/28(金) 16:20:11.95 ID:EkZPQSWu0
売上金が先払いということ?
49: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:21:01.97 ID:05M+B98d0
禁錮10年くらいにしないとアカンよな
52: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:23:35.06 ID:ogIeZkvh0
こいつらの技術でカドカワを救えないか?
56: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:27:32.56 ID:t3h51SIx0
>>52
こいつらも多分似たようなことやって前に捕まってたガキみたいに、誰かに教えて貰って〜、とかサイトにあったのを真似して〜、ってタイプっぽいから技術はなさそう
こいつらも多分似たようなことやって前に捕まってたガキみたいに、誰かに教えて貰って〜、とかサイトにあったのを真似して〜、ってタイプっぽいから技術はなさそう
55: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:26:26.11 ID:tBwdSMeZ0
暴露系YouTuberキモノでアカウント乗っ取りのガキが出てたな
逮捕されたそうだが、保護観察かな
逮捕されたそうだが、保護観察かな
57: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:28:02.34 ID:dQGdwMUe0
大規模にやってんな
8000万以上行方不明だし続報が欲しい
8000万以上行方不明だし続報が欲しい
63: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/28(金) 16:30:14.53 ID:SsLHrUHx0
このサイトてどのサイトだよ
69: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:35:37.89 ID:wO05Oiur0
アカウント買って何に使うん? そんなにバンされてるゲーマー多いん?
70: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:35:56.82 ID:fsZ/WN3E0
他人のゲームアカウントを買うやつがそんなにいるとは
83: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:42:27.81 ID:N2rrJcnE0
ハッカー気取りで楽しかったろうなあ
91: 警備員[Lv.31] 2024/06/28(金) 16:46:36.00 ID:iwpxRGY90
あくまで押収したのが現金2000万だけか
そりゃすげーな
そりゃすげーな
94: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:48:02.19 ID:CORrFd9u0
RMTてどこも禁止ちゃうん
ザルシステムな糞課金ガチャばっかなんだろ実態わよ
ザルシステムな糞課金ガチャばっかなんだろ実態わよ
107: 名無しどんぶらこ 2024/06/28(金) 16:54:06.74 ID:wO05Oiur0
まあ直ぐにバレるわな
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1719557653/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
214. Posted by 2024年07月02日 09:19
中国人だろうな
213. Posted by 2024年07月01日 23:47
古いMMOなら1アカ数十万から数百万になるようなゲームもあるな
212. Posted by 2024年06月30日 23:22
あー、これってRMT業者がアカウント情報盗んで再転売してたみたいな話か?
RMT利用してる奴自体が運営からすれば違反者だから、被害を訴え辛かったみたいな?
RMT利用してる奴自体が運営からすれば違反者だから、被害を訴え辛かったみたいな?
211. Posted by 2024年06月30日 23:19
RMT自体は別にどうでもいいんだが
大量にアカウントを乗っ取れたという事実がヤバイんじゃねーの?
この話はさ
大量にアカウントを乗っ取れたという事実がヤバイんじゃねーの?
この話はさ
210. Posted by 2024年06月29日 23:04
アカウント買う人は普通に課金すればガチャとか楽しめるだろうに
209. Posted by 2024年06月29日 22:40
犯罪者正規軍やんけ、死刑で
こんなのいらんわ
こんなのいらんわ
208. Posted by 2024年06月29日 15:23
自営とか就職しないなら別に学歴に傷とかどうでもよくね?
207. Posted by 2024年06月29日 14:59
こういうので賢いのかっていう奴いるけど、在学中の犯罪とか生涯取り返しのつかない学歴を犠牲にしてる時点でリスク高すぎだし賢くないわな。
206. Posted by 2024年06月29日 13:52
安定のZ😂
205. Posted by 2024年06月29日 13:00
闇バイトの尻尾切りだったしてな
204. Posted by 2024年06月29日 12:59
罰則より賠償が大変そうだな
遊びで使ってしまった金も多いだろうし
遊びで使ってしまった金も多いだろうし
203. Posted by あ 2024年06月29日 12:22
まあ、普通にRMTするとき先に商品を渡してから入金
入金してから欲しい商品を貰う だから 商品もパクってその商品ある証拠見せて、売りますよっていって入金してもらって渡さない
丸儲けだね 評価はでまかせで騙された人多数なのかな
入金してから欲しい商品を貰う だから 商品もパクってその商品ある証拠見せて、売りますよっていって入金してもらって渡さない
丸儲けだね 評価はでまかせで騙された人多数なのかな
202. Posted by ななし 2024年06月29日 10:48
RMT業界も反社のマネロン場って事だろうな、素人が儲かるからって安易に足を突っ込んじまったって事か
そこじゃ反社連中はアカウントを闇マネーでの自売買を繰り返してるんだろう、ポケカとか謎のAI画集の時みたいに
アカウントの使いまわしは不審がられるから、こいつらから新しいアカウントを調達してたんだろう
マネロンは価値あるかではなく高額を動かして不審がられないかが重要、最近の変な高額転売はマネロン絡みが多そうだ
そこじゃ反社連中はアカウントを闇マネーでの自売買を繰り返してるんだろう、ポケカとか謎のAI画集の時みたいに
アカウントの使いまわしは不審がられるから、こいつらから新しいアカウントを調達してたんだろう
マネロンは価値あるかではなく高額を動かして不審がられないかが重要、最近の変な高額転売はマネロン絡みが多そうだ
201. Posted by 2024年06月29日 10:05
>>198
実態の無いデータというものに清潔感感じれるって6thセンスじゃんw
実態の無いデータというものに清潔感感じれるって6thセンスじゃんw
200. Posted by 2024年06月29日 10:04
日本の事件かよ・・・残念
199. Posted by 砂糖 2024年06月29日 09:56
千葉、滋賀、佐賀が揃っていたら激アツだった
198. Posted by 2024年06月29日 08:35
他人のアカウントでプレイとか、使用済みの何かを使ってるみたいでキモいんだけど…
197. Posted by 2024年06月29日 08:08
1万件以上なんか結構酷い事件だった
196. Posted by 2024年06月29日 08:05
>>38
思った
単なるトカゲの尻尾切りだろうね
思った
単なるトカゲの尻尾切りだろうね
195. Posted by 2024年06月29日 07:31
>>1
つくづくZって頭悪いな。
存在意義ある?
つくづくZって頭悪いな。
存在意義ある?
194. Posted by 2024年06月29日 07:12
そういやYoutubeのアカウントの売買って禁止されてるんじゃないの?
良く登録者数万人以上のアカウント売るとかあったけど
良く登録者数万人以上のアカウント売るとかあったけど
193. Posted by 2024年06月29日 06:57
人生おわったなこいつら
192. Posted by 2024年06月29日 06:56
2000万円出てきたなら主犯認定待ったなしか
191. Posted by 2024年06月29日 06:55
闇バイトの末端とかでは
190. Posted by 2024年06月29日 06:48
>>187
それ本気で言ってるの?
それ本気で言ってるの?
189. Posted by 2024年06月29日 06:48
>>187
修正液を画面に塗ってるよ
修正液を画面に塗ってるよ
188. Posted by 吹雪 2024年06月29日 06:45
手の込んだ事をするやつだな
187. Posted by 吹雪 2024年06月29日 06:45
>>186
だからどうやって名前隠してんのお前
だからどうやって名前隠してんのお前
186. Posted by 2024年06月29日 06:43
コテハンやりたいならちゃんとIDの表示される5chでやれ
185. Posted by 吹雪 2024年06月29日 06:31
あ、そうだ! あのね、あいつ誰だっけ? えーっと・・
そうだムーン何とかおじさん、昨日言おうと思ったんだけど
2000年生まれだと言ってたでしょ? その時に俺中学生だと言ったけど、ちょっと違うんだよ、平成元年と勘違いしてたわ
そうだムーン何とかおじさん、昨日言おうと思ったんだけど
2000年生まれだと言ってたでしょ? その時に俺中学生だと言ったけど、ちょっと違うんだよ、平成元年と勘違いしてたわ
184. Posted by 2024年06月29日 06:27
>>1
勉強はしないが悪いことには一生懸命という児童教育が見事に失敗してるガイジの1例
勉強はしないが悪いことには一生懸命という児童教育が見事に失敗してるガイジの1例
183. Posted by ふ 2024年06月29日 06:27
RMTで脱税してるガキ多そうだからさっさと一掃してくれ
182. Posted by 吹雪 2024年06月29日 06:22
(手の込んだ事をするやつだな)
181. Posted by 吹雪 2024年06月29日 06:21
ところでお前、どうやって名前欄開けてんのよ?
180. Posted by 2024年06月29日 06:20
おまえw吹雪おじちゃんに成りすましてるだろ!ボコされないかってw
179. Posted by 吹雪 2024年06月29日 06:15
高校生でパソコンをカチャカチャやっていたらボコされないか? 命無いだろ、こいつらも今までよく生きて来られたな
178. Posted by 電子ジャー 2024年06月29日 06:06
なし崩し人生の開幕だ
177. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2024年06月29日 06:05
田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんで酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ーバスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人予約販売開始! 1万3200円送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映は
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんで酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ーバスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人予約販売開始! 1万3200円送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映は
176. Posted by 吹雪 2024年06月29日 06:05
おまえw あいちゃんに成りすましてるだろ 電波ってw
175. Posted by 2024年06月29日 06:05
>兵庫県姫路市の男子大学生や仙台市の男子高校生ら16〜20歳の4人
氏名を公表しろよ
氏名を公表しろよ
174. Posted by あい 2024年06月29日 06:03
電波を調べたら高校生らと判明と分かったと思います。
他人のゲームアカウント乗っ取りは外国人も同じ事をやる人もいるので含みます。
他人のゲームアカウント乗っ取りは外国人も同じ事をやる人もいるので含みます。
173. Posted by 2024年06月29日 06:02
かしこぶってるアホなクソガキの典型。
きっとまたやるだろうからPC触らない様に。
きっとまたやるだろうからPC触らない様に。
172. Posted by 吹雪 2024年06月29日 06:01
2日前に久しぶりにゲームでもしようかと思って大航海時代を再インストールしようとしてサイト探していた時に、アカウント売買しているサイト見掛けたばかりだ
171. Posted by 吹雪 2024年06月29日 05:58
ゲームのアカウントIDもパスワードも売買しているサイト見掛ける。
そのサイトのひとつを立ち上げたのがその高校生で何らかの方法でじゃないんだわ、知っていて当然なんだわ、乗っ取ったというのはよく有る厨二病ね
そのサイトのひとつを立ち上げたのがその高校生で何らかの方法でじゃないんだわ、知っていて当然なんだわ、乗っ取ったというのはよく有る厨二病ね
170. Posted by 吹雪 2024年06月29日 05:57
ゲームのアカウントIDもパスワードの売買しているサイト見掛ける。
そのサイトのひとつを立ち上げたのがその高校生で何らかの方法でじゃないんだわ、知っていて当然なんだわ、乗っ取ったというのはよく有る厨二病ね
そのサイトのひとつを立ち上げたのがその高校生で何らかの方法でじゃないんだわ、知っていて当然なんだわ、乗っ取ったというのはよく有る厨二病ね
169. Posted by 名無し 2024年06月29日 05:31
何らかの形でアカウントを不正取得(多分、アカウント売買で途中バックレ?)
奪ったアカウントでゲーム内で不正グループから商品を大量購入、他人のクレカと紐づいてるから商品は何でも良し、商品のやり取りが終われば売上金が入る
大金稼いで今後は高校中退じゃもう社会に戻れないね
奪ったアカウントでゲーム内で不正グループから商品を大量購入、他人のクレカと紐づいてるから商品は何でも良し、商品のやり取りが終われば売上金が入る
大金稼いで今後は高校中退じゃもう社会に戻れないね
168. Posted by 2024年06月29日 05:23
何故学校名を公表しないの?
by林真理子
by林真理子
167. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2024年06月29日 05:07
田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんで酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ーバスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人予約販売開始! 1万3200円送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映は
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんで酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ーバスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人予約販売開始! 1万3200円送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映は
166. Posted by 2024年06月29日 05:07
プログラミング義務化すげぇな
165. Posted by 2024年06月29日 04:34
組織犯罪だし詐欺だし、たしか相当重い刑罰くらうよなこれ
法的に守られる存在だって言うなら仕方無い
刑事、民事両面で親からケツの毛まで搾り取れw
法的に守られる存在だって言うなら仕方無い
刑事、民事両面で親からケツの毛まで搾り取れw
164. Posted by 2024年06月29日 04:10
高校のガキはまず退学だろうなぁ
自分の未来も何もかも失ってんの草しか生えんな
自分の未来も何もかも失ってんの草しか生えんな
163. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2024年06月29日 04:05
田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんで酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ーバスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人予約販売開始! 1万3200円送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映は
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんで酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ーバスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人予約販売開始! 1万3200円送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映は
162. Posted by universe 2024年06月29日 04:02
二次元ってことになりますwwwwwwwww
161. Posted by universe 2024年06月29日 04:01
「答えの方が先に出て欲しかった」のでw
160. Posted by universe 2024年06月29日 04:00
実在していると考えるべき、か…
マジで…?
嫌だぞ、俺は…
マジで…?
嫌だぞ、俺は…
159. Posted by universe 2024年06月29日 03:59
とりあえずスルーしておくか…よし…
158. Posted by universe 2024年06月29日 03:58
「NHKから国民を守る党に表を入れるのもあり」だってことになっているみたいだが…
157. Posted by universe 2024年06月29日 03:57
こりゃソースも度外視か…ま、わざわざ考えるレベルでも無いが
痛いニュースフラグを省みると、「なかったことに」はまず無理だろう…
さて、どうするかな…
痛いニュースフラグを省みると、「なかったことに」はまず無理だろう…
さて、どうするかな…
156. Posted by universe 2024年06月29日 03:54
(;´_ゝ`)
155. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2024年06月29日 03:40
西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3)[ニ速VIP]
2:【悲報ひきさん、創価学会の手先
】西村ろさん、創価会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為
繋がったね
2:【悲報ひきさん、創価学会の手先
】西村ろさん、創価会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為
繋がったね
154. Posted by 一行あけ 2024年06月29日 03:37
三者三葉という組織犯罪は他のユーザーをも巻き添えになるケースがある一方、その発覚による罪を着せるのに好都合なのは未成年者というオチ・・・
153. Posted by あ 2024年06月29日 03:22
昔はゲームでアイテム稼いで
ヤフオクとかで普通に儲けれたな
その頃の方が楽しかったわ
ヤフオクとかで普通に儲けれたな
その頃の方が楽しかったわ
152. Posted by universe 2024年06月29日 03:22
こいつら、「表現の自由」の何が気にくわないわけ?w
151. Posted by universe 2024年06月29日 03:20
さっさと風営法違反と道交法違反で逮捕されろと言いたいね、俺は(ヽ´ω`)
その実態は「自称ろくでもない集団の党」、つまり反社だろ
架空の存在を叩く非営利団体の皮を被った組織犯罪じゃねぇのか
その実態は「自称ろくでもない集団の党」、つまり反社だろ
架空の存在を叩く非営利団体の皮を被った組織犯罪じゃねぇのか
150. Posted by universe 2024年06月29日 03:15
「NHKをぶっ壊す」って言ってるのを、「何言ってんだこいつらゲラゲラ」って言ってるのを、いちいち「俺」が相手する訳ねぇだろ…w
政治に本当に興味が無いってのを、どうすれば通用するんだ?
政治に本当に興味が無いってのを、どうすれば通用するんだ?
149. Posted by universe 2024年06月29日 03:11
逃げるんだよ、普通は…w
で、身を守る手立てを講じる
そのときにはもう手遅れっていうオチ
で、身を守る手立てを講じる
そのときにはもう手遅れっていうオチ
148. Posted by universe 2024年06月29日 03:10
親のせいではある、一応
ていうか、お金…(ヽ´ω`)
ていうか、お金…(ヽ´ω`)
147. Posted by universe 2024年06月29日 03:08
>>144
泳がすってのも、個人的には…うーん…
まぁ、侵入経路が分からなかったのは、ある意味では…
泳がすってのも、個人的には…うーん…
まぁ、侵入経路が分からなかったのは、ある意味では…
146. Posted by アッシュ2nd™🎌 2024年06月29日 03:07
>>2
容疑の高校生4人全員の玊袋を火炙りにしよう
容疑の高校生4人全員の玊袋を火炙りにしよう
145. Posted by universe 2024年06月29日 03:07
あんだけ、散々「安全第一」って言っておいて、「これ」だぜ…wwwwwwwww
泣くに泣けないわwwwwwwwww
泣くに泣けないわwwwwwwwww
144. Posted by 2024年06月29日 03:05
怪しい金が動いてるなら税務署が真っ先に動きそうなもんなのに泳がしてたんだろうか
143. Posted by universe 2024年06月29日 03:04
いや反社相手に手加減とかフラグやんけ…
根絶しろ、根絶
なんで「ご容赦」があると思ってんだよ
根絶しろ、根絶
なんで「ご容赦」があると思ってんだよ
142. Posted by universe 2024年06月29日 03:02
それやる意味ある?w
テロ乙、子供たちを守って位しか言えんわ
俺は警察官じゃねぇんだぞ(ヽ´ω`)
テロ乙、子供たちを守って位しか言えんわ
俺は警察官じゃねぇんだぞ(ヽ´ω`)
141. Posted by universe 2024年06月29日 03:01
まぁ普通に新宿区住まいですw
有名になっても良いです、もうw
有名になっても良いです、もうw
140. Posted by universe 2024年06月29日 02:59
美遊のバサカコスが眩しいぜ…(ヽ´ω`)
俺はガチで政治に興味が無いので、押し売りはロクな目に遭いませんよ(ヽ´ω`)
空気読め、という意味です(ヽ´ω`)
俺はガチで政治に興味が無いので、押し売りはロクな目に遭いませんよ(ヽ´ω`)
空気読め、という意味です(ヽ´ω`)
139. Posted by universe 2024年06月29日 02:56
(「これ」を当人たちが観て、「まだやる」としたら…wwwwwwwww)
138. Posted by universe 2024年06月29日 02:54
それ以外の説明も無駄だと思うんだよなぁ(ヽ´ω`)
有権者を舐めているとしか(ヽ´ω`)
で、MXと…(ヽ´ω`)
有権者を舐めているとしか(ヽ´ω`)
で、MXと…(ヽ´ω`)
137. Posted by universe 2024年06月29日 02:53
だからテロだろ…(ヽ´ω`)
136. Posted by universe 2024年06月29日 02:50
56人もいれば、ね…wwwwwwwww
135. Posted by universe 2024年06月29日 02:49
好色占拠法に…?
134. Posted by universe 2024年06月29日 02:49
これ、俺がうっかり「NHKから国民を守る党」を名乗ったら、それはそれでカオスになりそうだな…w
133. Posted by universe 2024年06月29日 02:47
風営法ですかね…(ヽ´ω`)
道交法は諦めました(ヽ´ω`)
道交法は諦めました(ヽ´ω`)
132. Posted by universe 2024年06月29日 02:46
あー、目開き帽ってメルカリに売ってそうだな
131. Posted by universe 2024年06月29日 02:44
一体誰のせいなんですかね?
130. Posted by 2024年06月29日 02:44
なんでチバ、シガ、サガ!じゃないんだよw
129. Posted by universe 2024年06月29日 02:44
!?
128. Posted by universe 2024年06月29日 02:42
征夷大将軍って予測変換で出てくるのか…
127. Posted by universe 2024年06月29日 02:41
>>126
明日もあるかのような言い方をさぁ
明日もあるかのような言い方をさぁ
126. Posted by 吹雪 2024年06月29日 02:41
今日はこの記事で終わりか、今日は管理人頑張った。
125. Posted by universe 2024年06月29日 02:41
もう腹筋無いからねっつってんだろハゲ
124. Posted by universe 2024年06月29日 02:40
たまに殊勝なことを言う
123. Posted by universe 2024年06月29日 02:39
プレッシャーで首と肩に来るわ(ヽ´ω`)
122. Posted by universe 2024年06月29日 02:38
誰の腹筋が破綻だって?
121. Posted by universe 2024年06月29日 02:38
匠がずっと喋ってんのを尻目に、俺達は何を見せられているんだというね
120. Posted by universe 2024年06月29日 02:36
準備はいいですか?じゃねぇんだわ( 'ω')
119. Posted by universe 2024年06月29日 02:35
いやー、まぁネタとして観るなら、ギリギリありかなぁ…ww
笑えるかどうかと言われれば、腹筋は、まぁ消し飛ぶレベル…( 'ω')
笑えるかどうかと言われれば、腹筋は、まぁ消し飛ぶレベル…( 'ω')
118. Posted by universe 2024年06月29日 02:34
滅亡?マジで?
ヤバ過ぎじゃん…
ところですっげぇ撫肩じゃね?
ヤバ過ぎじゃん…
ところですっげぇ撫肩じゃね?
117. Posted by s 2024年06月29日 02:32
2000万以上とか垢売買だけじゃないんやろうな
116. Posted by universe 2024年06月29日 02:32
すっげぇ撫肩じゃね?
115. Posted by universe 2024年06月29日 02:30
あ、LO買いました
前島龍先生が最強で良い
あと和田和羽先生がまさかの続編だった
EB先生のは、単行本買わなきゃ
前島龍先生が最強で良い
あと和田和羽先生がまさかの続編だった
EB先生のは、単行本買わなきゃ
114. Posted by universe 2024年06月29日 02:28
シュールさがもうずっと勝ってて
113. Posted by universe 2024年06月29日 02:27
ワンチャン通じてるからなぁ
112. Posted by universe 2024年06月29日 02:26
ん?
111. Posted by universe 2024年06月29日 02:26
( 'ω')。o(児童精神科か…)
110. Posted by universe 2024年06月29日 02:25
いま、タチバナって言ってなかったか?
武内?どっち?
武内?どっち?
109. Posted by universe 2024年06月29日 02:24
いや全然何言ってるのか分かんない
もしかして有権者をバカにしてんのかな?
もしかして有権者をバカにしてんのかな?
108. Posted by universe 2024年06月29日 02:23
いや俺、支払ってないんだよなぁ…
どうしようかな…
一方的ではある…????
どうしようかな…
一方的ではある…????
107. Posted by universe 2024年06月29日 02:22
バカバカしいと言えばってお前今それ自分でお前
106. Posted by universe 2024年06月29日 02:21
観る意味無いでやんのwwwwwwwww
105. Posted by universe 2024年06月29日 02:20
おトクなペイは楽天ペイ!wwwwwwwww
(ノ∀`)
(ノ∀`)
104. Posted by universe 2024年06月29日 02:19
だからNHKどうこう言ってるのは「犯罪予告」で、要するにテロだろ…
テロに穏健派とか過激派とか無いからね
必ず過激派になって、暴動や暴力行為や爆弾魔や放火になる
テロに穏健派とか過激派とか無いからね
必ず過激派になって、暴動や暴力行為や爆弾魔や放火になる
103. Posted by universe 2024年06月29日 02:16
🐹<この不具合広告はなんなのだ…
102. Posted by universe 2024年06月29日 02:14
マージャンのルール知らねぇんだが
ていうかギャザやりたい
ていうかギャザやりたい
101. Posted by universe 2024年06月29日 02:12
あー、小学5年生女児の水着姿良いわ〜
そういや、「アインツベルン」ってロシアの方の姓だっけ…?
そういや、「アインツベルン」ってロシアの方の姓だっけ…?
100. Posted by universe 2024年06月29日 02:10
戦うな、戦うなwwwwwww
99. Posted by universe 2024年06月29日 02:09
いや、朝生観るしか…ん?
フジテレビも面白そうなことやってない、これ?wwwwww
フジテレビも面白そうなことやってない、これ?wwwwww
98. Posted by universe 2024年06月29日 02:07
たまに殊勝なことを言う
97. Posted by universe 2024年06月29日 02:06
腹筋をぶっ壊すしか無いからねwwwwwwwww
96. Posted by universe 2024年06月29日 02:05
バサカコスは分かったから(ヽ´ω`)
NHKぶっ壊すとかマジで言っちゃってるし、ほんともうね
MXでねwwwwwwwwwwwwwwww
NHKぶっ壊すとかマジで言っちゃってるし、ほんともうね
MXでねwwwwwwwwwwwwwwww
95. Posted by 2024年06月29日 02:04
1万3000件以上の取引履歴www
MMOやってた時はいつも業者の広告シャウトが流れてたが利用してる奴たくさんいるみたいだしあれ効果あったのね
MMOやってた時はいつも業者の広告シャウトが流れてたが利用してる奴たくさんいるみたいだしあれ効果あったのね
94. Posted by universe 2024年06月29日 02:03
パンチラドラゴンがよw
93. Posted by universe 2024年06月29日 02:02
あー、なるほどね…
もう腹筋無いからね、俺
もう腹筋無いからね、俺
92. Posted by 2024年06月29日 02:02
>>44
赤貝は基本的にエスクローだし、それじゃ詐欺が成立しねーよ
赤貝は基本的にエスクローだし、それじゃ詐欺が成立しねーよ
91. Posted by universe 2024年06月29日 02:01
英霊だからね、アドバーグ・エルドル
90. Posted by universe 2024年06月29日 02:00
これはゲボですね〜
89. Posted by universe 2024年06月29日 01:58
あー、なるほどね
おやじのバサカコスね…
おやじのバサカコスね…
88. Posted by universe 2024年06月29日 01:57
わ、わきの下でおにぎりを!
87. Posted by universe 2024年06月29日 01:56
(;^ω^)<んんんんんんんんwwwwwwwww
86. Posted by universe 2024年06月29日 01:55
なぜバレた
85. Posted by 2024年06月29日 01:54
そもそもアカウントを買う人間はなにがしたいんだ
84. Posted by universe 2024年06月29日 01:54
ショセツアリ…?
83. Posted by universe 2024年06月29日 01:52
えー、どうしようかな…朝生観ようかな
82. Posted by universe 2024年06月29日 01:51
ていうかハッピーナッチョイってなんぞ
81. Posted by universe 2024年06月29日 01:50
双子と言えば双海亜美麻美ですよ(?)
80. Posted by universe 2024年06月29日 01:49
で、美遊のバサカコス…と
ほうほう
ほうほう
79. Posted by universe 2024年06月29日 01:48
なるほど、アルストロメリアは姉妹+1名か
78. Posted by universe 2024年06月29日 01:46
あのさ、シャニマス観てるんですよ
マジで
マジで
77. Posted by 2024年06月29日 01:46
よく分かんねえw
仲介サイトも摘発対象じゃないのかね?
そっちはアングラで追い切れないとかかな
純粋な被害者はアカウント乗っ取られた奴だけな気がするけど
仲介サイトも摘発対象じゃないのかね?
そっちはアングラで追い切れないとかかな
純粋な被害者はアカウント乗っ取られた奴だけな気がするけど
76. Posted by universe 2024年06月29日 01:45
(ヽ´ω`)
75. Posted by universe 2024年06月29日 01:44
は?アイドルが年取るわけないだろいい加減にしろ
74. Posted by universe 2024年06月29日 01:38
斑鳩
おぉ…変換できた
黎の軌跡にも出てきたな、そういや
おぉ…変換できた
黎の軌跡にも出てきたな、そういや
73. Posted by universe 2024年06月29日 01:35
これ以上俺から腹筋を毟り取ろうとしても無駄だぞ、運営( 'ω')
72. Posted by universe 2024年06月29日 01:34
ノースリーブを普及させたアイドル文化は素晴らしいと思うんだ、俺
71. Posted by universe 2024年06月29日 01:33
二重国籍スパイのキャラ…?
それを、その…誰が演じるんですか?w
それを、その…誰が演じるんですか?w
70. Posted by universe 2024年06月29日 01:31
腹筋無いからね、もう( 'ω')
69. Posted by universe 2024年06月29日 01:30
>>67
蓮舫?どのキャラ?
蓮舫?どのキャラ?
68. Posted by universe 2024年06月29日 01:29
アルストロメリアの真ん中の子可愛い
67. Posted by 2024年06月29日 01:28
マジコン蓮舫最低だな
66. Posted by universe 2024年06月29日 01:28
あのー、シャニマス観てるんですよ、俺
65. Posted by universe 2024年06月29日 01:27
え、普通にテレ東…( 'ω')
64. Posted by universe 2024年06月29日 01:26
>>62
❎時間外業務
⭕時間外労働
(((( 'ω')))
❎時間外業務
⭕時間外労働
(((( 'ω')))
63. Posted by universe 2024年06月29日 01:25
あ、総集編か
まぁ、観るから…( 'ω')
まぁ、観るから…( 'ω')
62. Posted by universe 2024年06月29日 01:24
ここからは時間外業務です…( 'ω')
61. Posted by universe 2024年06月29日 01:23
あ、シャニマス観る
60. Posted by universe 2024年06月29日 01:22
NHKをぶっ壊すとか、なんか…( 'ω')
ポーカーとか…え、ドラえもん?
ポーカーとか…え、ドラえもん?
59. Posted by universe 2024年06月29日 01:21
映像はええぞうフラグ( 'ω')っ🚩スッ…
老けたな…( 'ω')←34歳
老けたな…( 'ω')←34歳
58. Posted by universe 2024年06月29日 01:20
えっ?本当は何かあるんじゃないの?
57. Posted by universe 2024年06月29日 01:18
いや、これ逆にNHKに支払った方が良いような気がする…
あれ?これって洗脳なの?
あれ?これって洗脳なの?
56. Posted by universe 2024年06月29日 01:17
「バカバカしいと思いませんか」って言われてもね…( 'ω')
55. Posted by universe 2024年06月29日 01:16
痛いニュースバリヤーが強すぎて、俺が生命の危機を覚えるレベルだから…( 'ω')
54. Posted by universe 2024年06月29日 01:14
「NHKから国民を守る党」って言っちゃってるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
53. Posted by universe 2024年06月29日 01:13
んん…?
ありのままの様子を放映している…
あ、ガールズバンドクライは観ました!
ありのままの様子を放映している…
あ、ガールズバンドクライは観ました!
52. Posted by universe 2024年06月29日 01:12
政見放送…?
「NHKをぶっ壊す」っていう「テロ」を、ニュースにしてるんじゃないのか…?
あ、政見放送で合ってる…のか?
「NHKをぶっ壊す」っていう「テロ」を、ニュースにしてるんじゃないのか…?
あ、政見放送で合ってる…のか?
51. Posted by universe 2024年06月29日 01:09
ねぇ、これ観なきゃいけないってマジ?
なんかヤバいと思うんだけど
NHKから国民を守る党って何?
なんかヤバいと思うんだけど
NHKから国民を守る党って何?
50. Posted by universe 2024年06月29日 01:07
え、これ観なきゃいけないのってマジ?
シャニマスか朝生観た方が教育にいいと思うんだが
シャニマスか朝生観た方が教育にいいと思うんだが
49. Posted by universe 2024年06月29日 01:01
未成年は寝ろって言っただろうが(;^ω^)
48. Posted by universe 2024年06月29日 01:00
>>46
そんなバカな( 'ω')
今までもこれからも、政治資金でパーティーしてるようなゴキゲンな奴らが、都知事選が云々とか言ってのぼせ上がってるのを生暖かい目で見る時代ですよ( 'ω')
都庁逃げてフラグ( 'ω')っ🚩スッ…
そんなバカな( 'ω')
今までもこれからも、政治資金でパーティーしてるようなゴキゲンな奴らが、都知事選が云々とか言ってのぼせ上がってるのを生暖かい目で見る時代ですよ( 'ω')
都庁逃げてフラグ( 'ω')っ🚩スッ…
47. Posted by 吹雪 2024年06月29日 00:56
オンラインゲーム引退して、やらなくなったので売ってしまおうという人のアカウントを売ってるサイトが有るのは知ってる。
46. Posted by 2024年06月29日 00:55
まじめで無能な人たちが1000円あるかないかの最低賃金で奴隷のように働いているときに、悪知恵をはたらかせて何千万も手に入れているやつがいっぱいいる。それがこの世界。
こうやってつかまるのはほんの一部。
こうやってつかまるのはほんの一部。
45. Posted by 仁藤 2024年06月29日 00:53
頑張って賠償してください
44. Posted by 2024年06月29日 00:52
・RMTサイトで佐賀民のアカウントに不正ログイン
・仲間が出品した嘘ゲームアカウントを購入
・代金としてRMTサイトから売上金を現金でゲット
1回不正ログインしたらいくらでも金が取れる
どこでばれたのかは分からないけど
・仲間が出品した嘘ゲームアカウントを購入
・代金としてRMTサイトから売上金を現金でゲット
1回不正ログインしたらいくらでも金が取れる
どこでばれたのかは分からないけど
43. Posted by universe 2024年06月29日 00:51
>>41
痛いニュースにコメントして3乗wwwwww
痛いニュースにコメントして3乗wwwwww
42. Posted by universe 2024年06月29日 00:50
>>39
未成年に責任を追求は出来ない…
やり方を教えた大人がいて、それを唆した(誘導した)大人がいて…
俺ら大人の責任なのよな( ´_ゝ`)
未成年に責任を追求は出来ない…
やり方を教えた大人がいて、それを唆した(誘導した)大人がいて…
俺ら大人の責任なのよな( ´_ゝ`)
41. Posted by 2024年06月29日 00:47
ネットのゲームなんてあほがやるもの。しかも金払ってやるやつはあほの2乗。
40. Posted by universe 2024年06月29日 00:47
ガールズバンドクライのボーカルの歌唱力すげぇと思って観てたけど、これ声優としても普通に行けるんじゃないのか…?wwwwwwwww
これプロじゃなくて、名前出てないってことはアマチュアだよね…?マジで言ってんのか?wwwwwwwww
これプロじゃなくて、名前出てないってことはアマチュアだよね…?マジで言ってんのか?wwwwwwwww
39. Posted by 2024年06月29日 00:44
詐欺の被害は増えてるのに法律はそのままてw
舐められてるから未成年まで詐欺をやる始末w
まあRMTなんかしてる奴等のアカウントはどうなってもいいけど
それで稼いでる奴等はみんなクズだ
舐められてるから未成年まで詐欺をやる始末w
まあRMTなんかしてる奴等のアカウントはどうなってもいいけど
それで稼いでる奴等はみんなクズだ
38. Posted by 2024年06月29日 00:43
アカウント数多そうだし
組織的な犯罪で黒幕は別なんだろうな
組織的な犯罪で黒幕は別なんだろうな
37. Posted by universe 2024年06月29日 00:38
学生はゲームもそうだが、本を読むんだ本を…ちゃんと本に全部書いてあるから、マジで
あと部活はどうしたと言いたい
あと部活はどうしたと言いたい
36. Posted by 2024年06月29日 00:16
闇バイトでありそう
ゲームするだけの簡単なバイトと偽り
リセマラさせてアカウント抜くとか
ゲームするだけの簡単なバイトと偽り
リセマラさせてアカウント抜くとか
35. Posted by 2024年06月29日 00:15
アカウントを買った奴は逮捕されないのけ
34. Posted by 名無しの通りすがりのO米人 2024年06月29日 00:15
ゲーム攻略サイト・アルテマによると、2024年2月に最も課金されたゲームは『ドラゴンボールZドッカンバトル』(84.88億円)。 第2位は『モンスターストライク』(57.66億円)で、第3位が『Winning Eleven 2019(eFootball™ 2024)』(36.76億円)となっています。
これだけの金が動いてるんだから、不正利益で2000万円荒稼ぎなんて氷山の一角やろな。
33. Posted by 名無しの通りすがりのO米人 2024年06月29日 00:14
ゲーム攻略サイト・アルテマによると、2024年2月に最も課金されたゲームは『ドラゴンボールZドッカンバトル』(84.88億円)。 第2位は『モンスターストライク』(57.66億円)で、第3位が『Winning Eleven 2019(eFootball™ 2024)』(36.76億円)となっています。
これだけの金が動いてるんだから、不正利益で2000万円亜rかなんて氷山の一角やろな。
32. Posted by 外道戦記 2024年06月29日 00:11
>>26
弱者男性連呼老害がどんな顔してるか楽しみだな^^
会いに行ってやるから楽しみにしとけよ〜^^
弱者男性連呼老害がどんな顔してるか楽しみだな^^
会いに行ってやるから楽しみにしとけよ〜^^
31. Posted by 2024年06月29日 00:10
この手の輩は更生なんかしないんだから20〜30年はムショにぶち込まんといかんよ
30. Posted by あ 2024年06月29日 00:09
多分これマジで技術的なことはやってないから簡単だぞ。普通に無知な奴を騙してアカウント送らせて奪うだけ。vpn使って10万越えないように少額にすれば相手が警察行っても泣き寝入りや。今回は少しも潜らずに数をめちゃくちゃこなして目をつけられてしまったんやろ。しかも日本人で国内だからしがらみもない
29. Posted by 2024年06月29日 00:02
ネットにつなぐときはマイナンバ.ーカード挿入して認.証しないと使えないようにすべきやな
28. Posted by 。 2024年06月29日 00:00
普通にアカウト売買のサイトあるけど、これええんか?
27. Posted by 2024年06月28日 23:51
こいつらは確実に将来反社になるから今の内に処分しとけ
捕まっても今度は捕まらないって謎の自信持って悪知恵働かせるだけだ
捕まっても今度は捕まらないって謎の自信持って悪知恵働かせるだけだ
26. Posted by 2024年06月28日 23:45
>>6
何でお前は自分には他人を何やかんや言える権利があると思ってるの?
何でお前は自分には他人を何やかんや言える権利があると思ってるの?
25. Posted by 2024年06月28日 23:42
いやこれどうやってそんな大量のアカウント入手できたんだろ
フィッシングはそんな引っかかる奴多いのか?
フィッシングはそんな引っかかる奴多いのか?
24. Posted by 2024年06月28日 23:34
どういう手口かな?
フィッシングでそんなに大量に釣れるのか、運営とつながりでもあるのか
フィッシングでそんなに大量に釣れるのか、運営とつながりでもあるのか
23. Posted by 名無し 2024年06月28日 23:33
これアカウント乗っ取られましたからのRMT派生?
22. Posted by 2024年06月28日 23:33
さっさと少年法改正しろ
21. Posted by universe 2024年06月28日 23:24
痛いニュース…
あっ、痛いニュースか?
あっ、痛いニュースか?
20. Posted by universe 2024年06月28日 23:22
他人のゲームアカウント乗っ取ってそう
19. Posted by universe 2024年06月28日 23:20
>>17
ていうか関西人…
あっ、関西人だと思います、遣り口が
ていうか関西人…
あっ、関西人だと思います、遣り口が
18. Posted by universe 2024年06月28日 23:19
に、人間じゃない…
17. Posted by 2024年06月28日 23:18
やり口がまんま中国人
16. Posted by universe 2024年06月28日 23:18
想像もつきません←結論
15. Posted by universe 2024年06月28日 23:17
「他人のアカウント」とか、「他人の営利」にしかならないじゃん(((( 'ω')))
「自分のアカウント」だからこそ「自分の営利」になるのであって、ましてや「俺が強いんじゃなくてあいつが強いんだ!!」なんて堂々と恥ずかしげもなく豪語するとか、プライドが許さないし、精神が耐えられない(((( 'ω')))
「自分のアカウント」だからこそ「自分の営利」になるのであって、ましてや「俺が強いんじゃなくてあいつが強いんだ!!」なんて堂々と恥ずかしげもなく豪語するとか、プライドが許さないし、精神が耐えられない(((( 'ω')))
14. Posted by 外道戦記 2024年06月28日 23:15
>>5
弱者男性決めつけ=典型的な統失の妄想
精神病んだ弱者男性連呼老害^^
弱者男性決めつけ=典型的な統失の妄想
精神病んだ弱者男性連呼老害^^
13. Posted by 外道戦記 2024年06月28日 23:14
>>6
違法ダウンロード大好きで、開示と訴訟に怯える誹謗中傷弱者男性連呼老害が、他人を弱者男性と決めつけてるって、マジ??^^
違法ダウンロード大好きで、開示と訴訟に怯える誹謗中傷弱者男性連呼老害が、他人を弱者男性と決めつけてるって、マジ??^^
12. Posted by universe 2024年06月28日 23:14
自分以外のゲームアカウントを使うとか、俺、耐えられない(((( 'ω')))
ギャザのデッキをすら自分で構築するレベルなのに、「自分のアカウントで稼ぐ」のでなく、「他人のアカウントで稼ぐ」なんて、想像しただけでも、プライドがもうベッキベキのバッキバキです(((( 'ω')))
ギャザのデッキをすら自分で構築するレベルなのに、「自分のアカウントで稼ぐ」のでなく、「他人のアカウントで稼ぐ」なんて、想像しただけでも、プライドがもうベッキベキのバッキバキです(((( 'ω')))
11. Posted by 2024年06月28日 23:14
>1万3000件以上の取引履歴があったほか、1億円以上の出金手続きも確認されており
未成年だから刑期短い。出所後は中国にスカウトされるな。
未成年だから刑期短い。出所後は中国にスカウトされるな。
10. Posted by 外道戦記 2024年06月28日 23:13
>>2 >>4
弱者男性連呼老害は汚れたお金手に入れても嬉しいんだな^^
弱者男性連呼老害は汚れたお金手に入れても嬉しいんだな^^
9. Posted by 外道戦記 2024年06月28日 23:11
一桁ゲド戦記
8. Posted by 2024年06月28日 23:11
押収か
中国に送金される前でよかった
中国に送金される前でよかった
7. Posted by 2024年06月28日 23:09
※国籍
6. Posted by 2024年06月28日 23:07
違法ダウンロード大好きで、開示と訴訟に怯える誹謗中傷弱者男性が、他人をどうこう言ってるって、マジ??
5. Posted by 2024年06月28日 23:06
>>3
集団ストーカー=典型的な統失の妄想
精神病んだ弱者男性
集団ストーカー=典型的な統失の妄想
精神病んだ弱者男性
4. Posted by 2024年06月28日 23:06
>>2
老害弱者男性の、本日の「最近の若者はなっとらん」ネタをお楽しみください
老害弱者男性の、本日の「最近の若者はなっとらん」ネタをお楽しみください
3. Posted by ナナシ 2024年06月28日 23:06
集団ストーカーはチートで狙った奴に当たんねん
2. Posted by 2024年06月28日 23:05
>>1
金額に嫉妬する弱者男性
金額に嫉妬する弱者男性
1. Posted by 2024年06月28日 23:04
���Υ����ȤϺ���ޤ�����

