ロゴ

2024年03月21日

【芸能】「恥ずかしいよ」吉幾三 飛行機内での態度が酷すぎる“国会議員”を暴露「注意してあげた方がいいよ」

1 名前:jinjin ★:2024/03/21(木) 01:47:31.85 ID:Pq1w+0De9.net
「恥ずかしいよ」吉幾三 飛行機内での態度が酷すぎる“国会議員”を暴露「注意してあげた方がいいよ」


3月19日、シンガー・ソングライターの吉幾三(71)が、YouTubeを更新。飛行機の中での態度が横柄だったという国会議員の名前を明かし、再び物申した。

吉はもともと、昨年5月に「私は怒ってます!」とのタイトルで動画をアップ。飛行機の中で横柄な態度をとる人物がおり、調べたところ国会議員だったという。


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/65b72fae0beca7a5407d497e0c955251a53a81dd?page=2
5: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 01:53:14.72 ID:HRbhWTnk0
よし言うぞう

18: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:03:19.91 ID:6LLc5f280
長谷川岳だって

21: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:04:53.47 ID:Hjg72sK30
吉幾三もyoutuberなんか

7: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 01:55:31.21 ID:roBgu1V10
こんな酷い奴だったのか
よく今迄CAが暴露もせず我慢してたな

11: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 01:56:37.94 ID:mSkc22F00
ムネオしか思い浮かばないw

68: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:37:26.56 ID:0Q0JLMgV0
>>11
参議院議員って書いてる、宗男は衆議院

22: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:04:57.20 ID:KlE8rYyA0
国会議員って偉そうな人ばかり
謙虚な人っているのか?

26: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:06:06.75 ID:k2b20lnB0
なんでみんなYouTubeになるとペラペラ口が軽くなるんだろうね

28: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:08:14.48 ID:Iq3P33860
たまたまYouTubeのオススメに出て来て見たわ、実名大丈夫なのかな?

31: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:10:33.00 ID:0nRwQZpR0
顔検索したが
人前で大声で怒鳴れる顔しとるわ

32: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:10:44.87 ID:3bv6vw6J0
父親が戸塚ヨットスクールの支援者だったことから、小学5年生のとき兄とともにヨットスクールに入学している

34: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:12:17.25 ID:Ue8wDSar0
動画で長谷川岳と言っていたの?

100: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:52:30.14 ID:kN0LM5A40
>>34
匿名CAから吉幾三への手紙による訴えの中に言及される文があり、それを吉がちゃんねるで流した。

38: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:18:13.38 ID:LKW8huQh0
北海道民よ
次は落とせよ

40: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:19:33.97 ID:4fOOqrkA0
サイテーだな長谷川
で誰?

61: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:32:58.96 ID:TTBJ0kgI0

70: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:39:15.34 ID:Q6b6YQId0
国会議員って国民の下僕だと思うんだけどなんで偉そうになってしまうのかね

77: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:42:22.52 ID:RW1smDk30
こういう暴露はいいね
ガーシーや文春より有益だと思う

83: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:45:40.51 ID:QWAlwAr90
IKUZOは好きなんだけど、
匿名CAからの直筆手紙が露骨すぎて訝しんでしまう。

104: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:54:10.40 ID:1Ktsz5mR0
こういうのはこっそり撮るか録音して
どんどん晒してやれ

105: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 02:55:12.82 ID:0qYTHcVf0
ムネオは叩き上げだから
こういうことはせんだろう
アホボン系だよ、こういうのは

111: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 03:01:26.93 ID:9LwWUXiq0
ソーランが盛り上がってたときはしょっちゅうN速+で長谷川の名前見たな。

114: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 03:04:23.19 ID:VVlAVQOx0
本人のX悲惨なことになってる

125: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 03:13:33.18 ID:eC/Ik5pe0
利権絡みの族議員

188: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 04:25:12.26 ID:eI+OhL670
人前で大声で怒鳴れる奴が出世する法則

200: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 04:38:54.26 ID:wdW5vOFR0
俺らこんな議員いやだ 俺らこんな議員いやだ

218: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 05:00:13.31 ID:L2vkiFyU0
よく言ってくれたと思っている人多そう

234: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 05:56:32.39 ID:hHcfgJRp0
安倍派なんかーい

250: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 06:11:09.49 ID:JsD8gG3J0
CAから手紙なんて余程だろうね。本当に恥ずかしい

254: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 06:16:54.52 ID:ErqKfzVX0
手紙公開してる人がいた。
長谷川岳

YOSAKOI創始者だそうな。
https://twitter.com/thejimwatkins

259: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 06:20:52.77 ID:YAVcTg950
何故か去年この動画おすすめに出てきて見たわ
もはや呆れてたし戒めになるなら名前出すのは正解だな

283: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 06:33:18.46 ID:mKerI7FU0
吉は芸能界引退してなかったか?なんでファーストクラスで移動できるほど金を未だに金を持っているのかそっちの方が知りたい

287: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 06:36:00.18 ID:bNj0ekEF0
>>283
印税入るでしょ。
雪国とかカラオケでじじいが歌うし、テレビCMは今も流れてるんじゃ無かったっけ。

329: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 06:51:20.32 ID:fyrp14TN0
これから飛行機に乗るの恥ずかしいだろうなw
一応愛想良くしたりするのかな

442: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 07:58:04.74 ID:ioWFwRHS0
長谷川 岳
知らなかったけど、覚えておく。

574: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 09:10:55.08 ID:04abHF4v0
鈴木宗男が壮大なとばっちりを受けていて、
腹の底から笑ってしまった。

637: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 09:40:42.90 ID:xywadPEA0
鈴木宗男はあー見えて外面だけは物凄く良いよ

597: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 09:22:35.37 ID:4o8R0E800
YOSAKOIソーランか
ろくな話聞かんな、こいつ

782: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 11:34:40.33 ID:A+HuFFVQ0
騒乱騒乱ハイハイ

537: 名無しさん@恐縮です 2024/03/21(木) 08:49:08.42 ID:B/W9gh9G0
接客係に尊大なやつは軽蔑するわ


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1710953251/0-




スポンサードリンク
dqnplus at 19:05│Comments(197)芸能・TV

この記事へのコメント

197. Posted by .   2024年04月06日 17:51
また新たなニュースが出て笑った
196. Posted by     2024年03月25日 11:45
みんなが票を入れるな…
ヨシ俺は偉いんや

国会議員は猫の思考なんだよ
195. Posted by たか   2024年03月24日 00:49
長谷川岳のような身の程知らずの馬鹿は、抹殺するしか無いね❗
194. Posted by あ   2024年03月23日 15:42
>>67
さらされた人物が一般人ではなく議員であり、議員の人間性を知る権利が有権者にもある

立場の弱い人間に横暴な態度を取る人間なら弱者救済政策とか本気でやらなさそうだしな

193. Posted by      2024年03月23日 15:02
よさこいとか半島とべったりなんじゃねーの
192. Posted by     2024年03月23日 14:29
あの下品なよさこいソーランって紛い物やったチンピラなんだからイメージ通り
191. Posted by    2024年03月23日 12:06
道新のXポストのリプ見たらほぼ全部批判だったw
一件だけ擁護があった(管制指示と虚偽報告した航空会社に問題がある)けどそんなこといちいちこいつに怒鳴られる筋合いないだろ
北海道民でさえ支持者なんてほとんどいないだろうに野党がどうしようもなくダメだから仕方なく自民に投票するしかないという現実
190. Posted by まぁ   2024年03月23日 11:44
政治家は全員例外なく同じ穴のムジナ
今まで何十年も騙され続けてきたでしょ?
189. Posted by 名無し   2024年03月23日 04:07
北海道の議員さんなのにエアDO利用しないんだ。
そっちの方がビックリやわ。

188. Posted by    2024年03月22日 23:26
長谷川は言い訳ダラダラ書いてるな。
義務とか情報の正確さがああだこうだと。
要は長谷川の基準に照らしてCAや航空会社がダメだったから指導しているつもりらしい。 だったらお前国会議員らしいことひとつくらいやれよと言いたい
187. Posted by    2024年03月22日 21:54
知人が仕事上長谷川議員と関係したことがあるのを思い出した。本当に上から目線で、議員より立場が弱いので無理難題を押し付けてくるそう。
論理的かつ丁重に対応できかねることを伝えても、全く聞く耳を持たないとのこと。
自民支持だったが参院選だけは自民に入れないらしい。
186. Posted by    2024年03月22日 16:07
>>175
かなり前に俺は小沢一郎と札幌−東京で同じ便だったことがある
奮発してスーパーシート(現在のファースト相当)に乗ったら一番最後に乗り込んできた
横柄な感じとかは全然なくて周囲に頭下げたりもしてたけどSPっぽい人にがっちり囲まれてはいた
同じように一番先に降機していったよ
その日札幌で遊説があったらしい
185. Posted by     2024年03月22日 14:11
政治屋はいらねー、人数減らして使用される税金を減らせよ。
184. Posted by    2024年03月22日 13:22
偉そうに見えて腰が低かった町村議員の逆か
183. Posted by     2024年03月22日 12:26
国会議員って国民に生かされてるだけのクズ共なのに
何で偉そうにできるんだよ
182. Posted by     2024年03月22日 12:13
実るほど頭を垂れない長谷川かな
181. Posted by     2024年03月22日 11:48
YOSAKOIソーランというよさこい祭りからもソーラン節からも下に見られている中途半端な祭りの創始者か
180. Posted by    2024年03月22日 11:40
イキリ議員終了……になるといいな
179. Posted by    2024年03月22日 11:27
Yahooで顔写真付きでニュースになってるな
178. Posted by     2024年03月22日 11:25
長谷川岳 落選運動で
177. Posted by     2024年03月22日 11:19
北海道の政治家でまともなのっているのかな?
なんか違うんだよね
176. Posted by     2024年03月22日 11:14
成金みたいなうっすい政治家はやめてくれよ
175. Posted by     2024年03月22日 11:07
ムネオ氏と同じ飛行機乗ったことあるけど、ずっと新聞やら資料やら読んでたわ
しかもエコノミー
すごくまともに見える
まぁ、多少は議員さんらしく一番前の席且つCAさん帯同で最初に降りられてたな
ほぼ一緒のタイミングで自分も降りたが歩くのクッソ速かったw
174. Posted by    2024年03月22日 11:03
政界から永久に追放しろ
173. Posted by     2024年03月22日 10:49
飛行機で酒呑んで酔っ払い会見したのも北海道選出の奴だった
172. Posted by     2024年03月22日 10:47
よりにもよって吉幾三なんかに言うかね
横柄な政治家よりも山口組系組長との交際の噂ありの演歌歌手の方が一般人にとってヤバイだろ
171. Posted by 名無し   2024年03月22日 10:00
まあそれでも共産立民相乗りに入れるよりマシなんですけどね
170. Posted by     2024年03月22日 09:52
おめえも注意しなよ
169. Posted by    2024年03月22日 09:35
岳ちんかーさもありなん
こいつ民衆向けのパフォーマンスだけは超一流だからね
>>158
実家はそこそこいいところだったんじゃなかったかな
んで学生時代にドサコイ騒乱教の教祖様になって街頭デモ行進をすると虚偽の道路使用許可申請を提出して開催したのが始まり
他の人も指摘している不透明会計や本部が認定したバカ高い業者から物を購入しないと参加できない仕組みとか大通公園という公有地で有料観客席を設置して金儲けとかいろいろ言われている人物
168. Posted by 1   2024年03月22日 09:32
歌手引退するする詐欺の常習者吉幾三w
167. Posted by     2024年03月22日 08:54
国会議員の行動は国民の間で共有しないとね。
選挙の判断材料になるんだし。
166. Posted by     2024年03月22日 08:44
名前出さなきゃ暴露って程じゃないだろ

そんな国会議員山ほどいるだろうし
165. Posted by     2024年03月22日 08:12
氷山の一角だろうな。こんなヤツしかいないだろ。二階、麻生見ればわかる
164. Posted by 名無し   2024年03月22日 07:51
yosakoiソーランの支持団体が会計に問題あるんですか?
どこの民族が関与しているんですか?
なんで北海道?
そもそも、よさこい祭りは高知県でしょ。高知県はフランチャイズ化や商標権とか許可しているの?教えて詳しい人。
163. Posted by 竹市真吾   2024年03月22日 07:49
国会議員、都道府県会議員なんてものは、税金を無駄遣いしている割には国民や都道府県民への見返りは零またはマイナスだ。収支係数を計算すれば、青息吐息の地方公共交通より邪悪な存在である。
162. Posted by ななし   2024年03月22日 07:42
ハセ学
161. Posted by    2024年03月22日 06:41
>>22
おまえら、スポーツ選手や芸能人にも品行方正聖人君子を求めとるやろが笑
160. Posted by    2024年03月22日 06:37
>>3
選挙のときはペコペコ、それ以外はオラオラ
159. Posted by ざまぁw   2024年03月22日 06:35
>>13
こんなん流されて今頃逆ギレしてんだろうなあ笑
158. Posted by     2024年03月22日 06:35
貧乏家庭育ち? それとも苦労知らずの金持ちのボンボン型?
157. Posted by    2024年03月22日 06:28
クズが政治家に慣れてしまうシステムは改善したほうがいい
156. Posted by …   2024年03月22日 06:06
283の惨めなこと惨めなこと笑
必死過ぎて金を金をって日本語おかしくなってるし
155. Posted by     2024年03月22日 05:36
議員側からの発表がズレてんだよね
問題視されてるのは「乗客としての振る舞い」なんだわ
154. Posted by     2024年03月22日 05:04
>>7
ムネオさん良い人だったよ
ニコニコしてた
153. Posted by     2024年03月22日 05:02
しかも文書交通費という
152. Posted by     2024年03月22日 04:05
岳俺恥ずかしいよ
151. Posted by     2024年03月22日 01:48
YOSAKOIソーラン祭り組織委員会の会計が不明瞭だとクォリティで記事にされてから収支の公開を止めたあの事は忘れていない。
一般社団法人YOSAKOIソーラン祭り組織委員会の収支公開は何時?
150. Posted by    2024年03月22日 01:40
公僕
公衆への奉仕者、すなわち公務員
149. Posted by     2024年03月22日 01:36
ハゲとるやないか
148. Posted by     2024年03月22日 01:33
北海道では珍舞の創始者として悪名が……
147. Posted by     2024年03月22日 01:32
71歳って思ったより若いな
藤波辰爾とタメやん
146. Posted by     2024年03月22日 01:32
長谷川岳遭難救助隊
145. Posted by     2024年03月22日 01:21
当の議員はブログで無駄に長い言い訳書いてるね
どれだけ航空行政という広い風呂敷で批判しても
現場の人間を恫喝する理由にはならんのにね…
144. Posted by     2024年03月22日 01:18
ここでムネオを擁護してる奴、高円宮憲仁親王をキレさせた話知らないんだろう。
143. Posted by     2024年03月22日 00:52
吉は芸能界引退してなかったか?なんでファーストクラスで移動できるほど金を未だに金を持っているのかそっちの方が知りたい

昔から引退詐欺してたから振りだぞ
それにバブル時に売れてテレビ局もうはうはで金が湯水のように入ってた頃を考えたらそりゃ持ってるだろ
名前忘れたけど女性でバラエティーのMCとかやってた人が出演1回でバックに入らないほどの額を渡されてクソ焦ったって言われる時代だし
今は知らんけど個人の営業で稼げてるし別に乗ってても普通だよ
142. Posted by     2024年03月22日 00:50
吉幾三のバイオ8好きだよ
141. Posted by     2024年03月22日 00:35
やっぱアメリカではOK, let’s goなの?
140. Posted by     2024年03月22日 00:13
野党がんばれよ政権交代の大チャンスだぞ
これで勝てなかったら二度と立候補するな
139. Posted by     2024年03月21日 23:56
>>115
現在進行系でたらればで批判してるのお前が何言ってもね
138. Posted by     2024年03月21日 23:54
いや宗男も今は参議院だろ
衆議院だったのはずっと前
ろくに調べもせずにデタラメ載せてさすが自称情報強者さんですね
137. Posted by     2024年03月21日 23:49
YOSAKOIソーランを定着させて全国のYOSAKOI互換祭りの元になる運動をしたヤツだな
あ、決してよさこい祭りと混同しないで下さいね

YOSAKOIソーランと本家は似て非なる別ものだと思います
136. Posted by     2024年03月21日 23:47
自民党w

ネトウヨ壺信者憤死wwwwwwwwwwwwwwwwww
135. Posted by     2024年03月21日 23:35
ホワイト社会の進行が議員にまで及ぶのは
とても良い傾向だ
134. Posted by     2024年03月21日 23:35
また自民党か。そして誰だか分からん国会議員よりも、全国区で知名度のある吉幾三の方へ行くのは当たり前。そうでなくてもファンかも知れないしな。
133. Posted by     2024年03月21日 23:27
すぐに信じちゃう奴が心配、ワクチンの安全性とかも信じてそう
132. Posted by     2024年03月21日 23:20
上級ムーブがやめられんキャリア議員なんだろ?実家が金持ちとか親族に勲章もちが居るとか。
131. Posted by     2024年03月21日 23:19
あんたが注意してあげろよ
130. Posted by     2024年03月21日 23:18
議員でなくてもこんな形で名前が売れるのは嫌だな
129. Posted by     2024年03月21日 23:14
24時間監視カメラで見張っとけ
128. Posted by    2024年03月21日 23:09
国会議員はみんなこんな感じだろ
127. Posted by エネルギー名無し   2024年03月21日 23:09
 >国会議員って偉そうな人ばかり

 松ジャギっていたよね。
126. Posted by 吹雪   2024年03月21日 23:09
>>111
吉幾三は作っとらんでしょう、名古屋から移住した人が作ったという記憶が有る。あと北海道には昔、広島や四国から町ぐるみで移住して来た人達も居る。
俺の母の家系も四国からだ
125. Posted by     2024年03月21日 23:04
吉幾三をシンガーソングライターというのに違和感感じる。日本語にしたほうがしっくりくる。
124. Posted by 日本国民   2024年03月21日 23:03
う〜ん、でもやっぱり消去法で自民ッ!w
123. Posted by     2024年03月21日 23:01
どこぞの市長の視察ですらとりまきゾロゾロ連れて殿様気分か?と思うくらいだし国会議員様となればそりゃ周りがチヤホヤしてくれるんだろう

世間ではカスみたいな評価の売国議員なんかも、そんなのでも周りはチヤホヤしてくれて勘違いしてるのが現実
122. Posted by 吹雪   2024年03月21日 22:58
71歳、あれ?今頃お爺ちゃんになったの?
俺、ガキの頃からお爺ちゃんかと思って見てたわ
121. Posted by     2024年03月21日 22:54
吉幾三ってもともとイタい奴だったけど
歳とってターボかかってるな
120. Posted by     2024年03月21日 22:52
いかにもクレーマーみたいな顔してんなw
119. Posted by     2024年03月21日 22:49
暴露されたから、こうやって世間に知られたけれど、
こんな上級国民、他にもいっぱいいそうだわな

でも、一つ一つ潰していかないと、だわ

118. Posted by 名無し   2024年03月21日 22:45
幾三俺恥ずかしいよ
117. Posted by 集団ストーカー犯罪を知って下さい。   2024年03月21日 22:41
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!  で 検索してみて下さい、  人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!  人を人とも思わない鬼畜犯罪です!  是非 検索して創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい、そして集団ストーカー犯罪を知って下さい。
116. Posted by     2024年03月21日 22:31
こいつ色んな業界の役員に挨拶に来させて何様のつもりだよ。大臣でも無い雑魚創価議員の分際で
115. Posted by    2024年03月21日 22:28
>>113
野党議員だったら批判してるだろ、おまえはw
114. Posted by ななし   2024年03月21日 22:21
本人ブログ書いて反論してた。「今後も原則に基づいて航空行政について発言して参りたい」。
113. Posted by    2024年03月21日 22:20
さすがにこんな不確かな情報で批判できないわ
吉幾三って元々安倍派を敵視してる人だからやらせ感もあるし
112. Posted by    2024年03月21日 22:19
元からアレな話ばっかで評判悪い奴じゃん
111. Posted by     2024年03月21日 22:10
北海道とも高知とも大して関わりないのに
よさこいソーランとか訳の分からないものを
作り出した山師だからな
癖が強いのは間違いない
110. Posted by     2024年03月21日 22:09
やっぱり自民党ですわ
109. Posted by    2024年03月21日 22:08
オラこんな国イヤだってことだろ。
108. Posted by     2024年03月21日 22:00
北海道はほんとどうしようもねえな
107. Posted by     2024年03月21日 21:52
よし!おこったぞう
106. Posted by     2024年03月21日 21:47
顔からしてやってそう
105. Posted by     2024年03月21日 21:46
>>97
ほんこんがまとも!?
104. Posted by     2024年03月21日 21:46
魔のクレーマー50代おっさん
103. Posted by     2024年03月21日 21:45
安倍派ネトウヨ議員
102. Posted by     2024年03月21日 21:44
>>13
落とせ
101. Posted by     2024年03月21日 21:44
>>5
案の定壺安倍派議員
100. Posted by ななし   2024年03月21日 21:40
ナッツでリターンさせる日も近いな
99. Posted by     2024年03月21日 21:39
偉そうにする権利があると思ってそうだな
98. Posted by 雪でも食ってろwww   2024年03月21日 21:38
さすが北海道民www
97. Posted by -_-   2024年03月21日 21:31
吉幾三氏支持
ほんこん氏もそうだが、まともな芸能人がいて嬉しい
96. Posted by d   2024年03月21日 21:24
議員、弁護士、教師は威張るしクレーマーだしで病院外来でも嫌われている。
95. Posted by 偉いよ?   2024年03月21日 21:19
>>52
国民の信託を受けた先生に、少しでも迷惑をかけるのは、国民に迷惑かけるのと同意でしょ。
先生は国民の代表であり、我々市井は3歩下がり、常に頭を垂れるべきであって、先生のお声は国民の声として最大限の傾聴が必要だよ。
94. Posted by .   2024年03月21日 21:12
河井夫婦を一度飛行機の反対側の座席に座ってたけど、あいつらの態度も大概酷かったけどな
93. Posted by 老害   2024年03月21日 21:10
>>70
でたらめかどうか、議員は裏を取ってないだろ。見た目だろ。
ごまかしだと思ってもCAに言う必要あるか?事後にお客様センターに言えばいいだろ。
身勝手な正義ふりかざして、まわりの迷惑になってるんだろーが。
92. Posted by 大丈夫   2024年03月21日 21:07
>>67
今頃、某議員が航空会社と国土交通省に圧力かけてるよ。
91. Posted by パワハラまがい   2024年03月21日 21:04
>>59
酷いよね。自分が正義だとして、一切謝らない。
今まさに、自民党が叩かれてるのに、同じく火に油を注ぐ対応。
これが悪手だと気づかないところからして、いかに、議員が周りに甘やかされてきたか分かる。
90. Posted by     2024年03月21日 21:02
Xで指摘されるとブロックしまくってる
聞く耳を持たないバカ
89. Posted by     2024年03月21日 21:02
>>86
安倍派か?
88. Posted by ディーン細井善A   2024年03月21日 21:00
糞議員が恥を知れあほが!!
87. Posted by     2024年03月21日 20:53
>>72
そういうのは自分の要求を受け入れてくれなくなった妬みとかもあるからわからんな
86. Posted by 💩   2024年03月21日 20:48
案の定、壺自民の議員か。
85. Posted by     2024年03月21日 20:47
>>80
セクシー違い
84. Posted by     2024年03月21日 20:44
>騒乱騒乱ハイハイ

評価したい
83. Posted by お前だよお前   2024年03月21日 20:43
岳って名前の奴、ロクな奴がいねえww
82. Posted by    2024年03月21日 20:41
クソみたいな要望に会社として応えるからだろ
自ら特権を与えているじゃん。
日本人って肩書きの先入観強いよな
81. Posted by     2024年03月21日 20:37
wikiの写真と本物別人じゃねえか
80. Posted by     2024年03月21日 20:32
>>75
セクシーの海パン1丁が見たいのか?(´・ω・`)
79. Posted by     2024年03月21日 20:30
覚えやすい名前だなぁw
78. Posted by     2024年03月21日 20:29
「平伏せ!俺様は上級国民だ!」って思想かね
77. Posted by     2024年03月21日 20:25
今後飛行機で怒鳴り散らしたらどこからともなくうるせーぞ長谷川ァ!とか怒鳴られそう
76. Posted by     2024年03月21日 20:23
同志長谷川議員 誇らしいアルヨ
75. Posted by     2024年03月21日 20:19
ここはセクシーに海パン一丁で謝罪を
74. Posted by     2024年03月21日 20:18
>>24
仕事が無ぇ
収入無ぇ
そもそも部屋から出られないw
73. Posted by     2024年03月21日 20:18
>>50
客を晒すようなCAが居るとは思えんがね
居たら航空業者の信用に関わるんだが
72. Posted by     2024年03月21日 20:17
永年市役所職員だった叔父「市議会議員に当選した人はみ〜んな偉くなっちまうだよなぁ」
市議会議員ですらセンセイ扱いされて尊大になってくんだから国会議員なんて推して知るべし
71. Posted by     2024年03月21日 20:16
公僕政治屋、少しでも怪しければトサツすればいい、国賊だからな
70. Posted by      2024年03月21日 20:16
一応長谷川議員のブログ読んでみたが、航空会社が遅延原因誤魔化したりでたらめな予測時間アナウンスしたら確かに頭にくるだろな。一般人はクレームを入れられても無視すればいいが、国会議員は無視できなくてストレス溜まるってことかね。
69. Posted by     2024年03月21日 20:15
吉幾三って誰だ
68. Posted by ?   2024年03月21日 20:14
場をわきまえないのは………中国人だから………逆ギレされるよ😓😓😓

撮影して世界中に晒せ💢💢💢
67. Posted by     2024年03月21日 20:13
業務上の注意事項や特定の顧客を貶めるような手紙を晒したりするCAも似たようなもんだけどな。サービス業の人間がコレやったらダメよ。誰か注意してあげたらいいのにね
66. Posted by     2024年03月21日 20:07
何故か先生呼びする阿呆がいるから勘違いするんだよ
65. Posted by       2024年03月21日 20:06
事実でも名誉毀損になるとガーシーが身を以て教えてくれたけど吉幾三は大丈夫だろうか
64. Posted by     2024年03月21日 20:00
政治家が偉そうという人の中で実際に会ったことがある人間がどれだけ居るんだろうな
63. Posted by     2024年03月21日 19:59
吉幾三レベルのレジェンドがその場で注意できないのに
誰が注意できるというのか
62. Posted by a   2024年03月21日 19:59
>>22 ぶっちゃけ、支持者とかもよろしくない集団に思われます。よろしくない人間達を支持するような人間達とは一体何なのか。

あとまぁ、思うのであるが、衆院選についても、比例代表部分において個々の議員に投票が可能なようにしてほしいのであるが。そういうのは無いと駄目でしょうと思われますが。
それと、小選挙区制ではなく中選挙区制にしてもらいたいわけであるが。
61. Posted by    2024年03月21日 19:57
騒乱祭始めたクズか
やっぱクズは立場が変わっても永遠にクズだな
60. Posted by     2024年03月21日 19:56
>>54
知るか
59. Posted by dsgf   2024年03月21日 19:55
長谷川岳ってブログに航空政策について書いているぜ?
これって脅しじゃね?

58. Posted by     2024年03月21日 19:55
ニコチン切れでイライラしてたのかな
57. Posted by にゃんにゃん   2024年03月21日 19:55
>スレ200,米41 
吹いた
議員の尊大な態度ってイメージじゃなくて事実なんだね。


56. Posted by     2024年03月21日 19:54
安定の統一安倍派
55. Posted by     2024年03月21日 19:53
馬鹿と変態を見たら自民党関係者と思え
54. Posted by ななし   2024年03月21日 19:53
マジでこいつの親戚なんだけど
うちの婆さんの姉の息子だから無関係でいいよな?血も繋がってないし
53. Posted by     2024年03月21日 19:53
やっぱり自民党かw
日本の敵だな
52. Posted by     2024年03月21日 19:51
ビル・ゲイツとかあのレベルの人物なら偉そうでも構わんけど、たかが議員の何が偉いのか
51. Posted by     2024年03月21日 19:51
北東北の田舎者国会議員は、ふんぞり返り過ぎて鼻が天を向いてたで。
50. Posted by    2024年03月21日 19:50
そんな都合よく手紙が来るかね?とか思ったけどなかなか信憑性ありそうな手紙じゃないの
49. Posted by     2024年03月21日 19:48
道民にはよさこいが嫌いな人も多い
その原因は長谷川岳のおかげでもあるのだ
48. Posted by     2024年03月21日 19:46
麻生太郎や恵俊彰の系統のサイコ顔だな
47. Posted by    2024年03月21日 19:46
長谷川豊かと思った。
46. Posted by     2024年03月21日 19:45
なんだよ、吉逝三が赤面して上目遣いで「こんな場所で恥ずかしいよォ」って言ってるかと思ったわ残念
45. Posted by     2024年03月21日 19:45
自民党はいつも慢心で自滅する
44. Posted by     2024年03月21日 19:45
よくやったぞう
43. Posted by     2024年03月21日 19:44
よさこいソーランの連中が芝生の上で練習して芝生が駄目になったわ
42. Posted by あ   2024年03月21日 19:43
政治家になるようなクズが道徳的なわけない。
始めから遺伝子が歪んでるのさ
だって政治家なんだもの
41. Posted by     2024年03月21日 19:42
悪気もねぇ!自覚もねぇ!それほどヤバいと思ってねぇ!
40. Posted by 地球解放士   2024年03月21日 19:42
>>17>>19>>24
( ◜◡^)っ✂╰⋃╯
( ◜◡^)っ✁"⋃"......~~~🌍🌍 🕳️

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠  "⋃"        🕳️
39. Posted by ムーンオブヌーン   2024年03月21日 19:42
>>24
モンス以下だな( 'ω')ウム
38. Posted by    2024年03月21日 19:42
やっぱ自民党議員かよ
選挙では徹底的に落としていくしかないわな
37. Posted by 名無しさん   2024年03月21日 19:42
こういう人が選挙ポスターに笑顔で載ってるとサイコパスっぽく見えるよね
36. Posted by     2024年03月21日 19:41
>>28
吉幾三は作詞作曲もしてたから、印税が多いやろ(´・ω・`)
35. Posted by ムーンオブヌーン   2024年03月21日 19:40
キッツwwwwwwwwwwwwwwwwww
34. Posted by     2024年03月21日 19:40
よさこいソーランってバカっぽくてオラ嫌だ
33. Posted by    2024年03月21日 19:40
あーこういうヤツか、いるいる
何を勘違いしたんだか、自分が立派な大人物と思いこんでるんよ
欲の深さと口達者が取り柄の野暮天が周りを正論でやり込めていい気になってるという典型的な俗物よね
その正論もちょっとしたミスをあげつらってがなるだけの野卑なもので声と態度のデカさで皆が辟易してるのを見て勝利宣言だもの
ま、実に国会議員らしい人物よ
32. Posted by ムーンオブヌーン   2024年03月21日 19:39
人工コミューンwwwwwwww
31. Posted by     2024年03月21日 19:38
長谷川岳 クソダサだな
さすが自民党議員
30. Posted by    2024年03月21日 19:37
鈴木宗男がとばっちり食ったようだが、
宗男は意外と気付かれない。
29. Posted by ムーンオブヌーン   2024年03月21日 19:37
変態ジジイダッシュw
28. Posted by     2024年03月21日 19:36
芸能界を引退したのに何で金があるんだって書いてる人がいるが
余生を遊んで暮らせるくらいの金があるから引退できたんだろうと思う。
いろんなところに店持ってそう。
27. Posted by ムーンオブヌーン   2024年03月21日 19:34
うちの父ちゃんピアノの調律師w
26. Posted by     2024年03月21日 19:33
山本太郎も被災地で役場職員を恫喝してたからな
25. Posted by     2024年03月21日 19:32
>>29
お腹痛いのか?(´・ω・`)
24. Posted by 🌍子供部屋地球号🌍   2024年03月21日 19:31
>>19
弱者男性という生き方が恥ずかしい
ほら穴に蠢くゴブリンかよ

🌍子供部屋地球号🌍
23. Posted by ムーンオブヌーン   2024年03月21日 19:31
くぎゅううううううう
22. Posted by     2024年03月21日 19:31
スポーツ選手や芸能人ならともかく、教師と政治家は品行方正・聖人君子でないとだめだろう
21. Posted by     2024年03月21日 19:29
センセーセンセーとちやほやヨイショばかりされてきた人間がかくも増長して驕り昂るかの象徴だよな議員とかいう連中って
20. Posted by     2024年03月21日 19:29
>>15
YOSAKOIソーラン最低だな
19. Posted by 🌍子供部屋地球号🌍   2024年03月21日 19:29
>>17
開示請求されたら病気のフリをする弱者男性は恥ずかしくないの?

🌍子供部屋地球号🌍
18. Posted by      2024年03月21日 19:28
コイツに投票してる奴らもゴミクズってことでいい?
17. Posted by 🌍子供部屋地球号🌍   2024年03月21日 19:27
>>9
こんなフライトはやだ
機長が幼児性極右人格障害持ちの弱者男性

🌍子供部屋地球号🌍
16. Posted by     2024年03月21日 19:27
お店なら入店拒否できるけど
交通機関は乗車拒否できないのかな?
15. Posted by     2024年03月21日 19:26
5 「YOSAKOIソーラン」やっている奴は態度が悪い
14. Posted by ムーンオブヌーン   2024年03月21日 19:25
東京へ出るんじゃないのか?w
13. Posted by     2024年03月21日 19:25
自由民主党 長谷川岳参議院議員
12. Posted by 名無し   2024年03月21日 19:24
テレビは何かと規制がかかるしタレントさんもYouTubeだとのびのび自分の言葉で喋れるんだろうね。
11. Posted by       2024年03月21日 19:22
さすがに表立ってこんな態度の奴はおらんだろと以前は思ってたけど、松本龍見てその考え改めたわ
10. Posted by     2024年03月21日 19:21
普通自分の給料を払ってくれてる相手には愛想良くするもんなんだがな
9. Posted by 吉幾GO   2024年03月21日 19:20
>>1
吉幾三「こんなフライトは嫌だ〜♪こんなフライトは嫌だ〜♪東京へ行くだ〜♪」
8. Posted by 。   2024年03月21日 19:17
自自分はえらいと思うこんだアホ議員?
7. Posted by     2024年03月21日 19:16
>ムネオは叩き上げだからこういうことはせんだろう

叩き上げは地道な努力で支援を得るのがどれだけ大変か理解してるから反感買うようなことはしないイメージはある
6. Posted by    2024年03月21日 19:14
いかにも人を恫喝する顔してるわ
5. Posted by     2024年03月21日 19:14
世界平和
4. Posted by     2024年03月21日 19:14
谷川岳かと思った
3. Posted by    2024年03月21日 19:13
これで恥ずかしいと思うようなら政治家やってないw
2. Posted by     2024年03月21日 19:11
1. Posted by 外道戦記   2024年03月21日 19:09
一桁ゲド戦記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介