2024年01月29日
【動画あり】 群馬県に密入国朝鮮人が集結w 「朝鮮人追悼碑」の撤去に抗議
1 名前:あ:2024/01/29(月) 12:45:43.30 ID:m6pOlkgh0.net
#群馬の森朝鮮人追悼碑撤去反対 pic.twitter.com/5NnzBp9y8R
— わかちあいたい (@wakachiaitai03) January 28, 2024
3: ◆zZXVIegoOU (みかか) [MK] 2024/01/29(月) 12:46:16.05 ID:dwD09l0l0
汚物は消毒しろ
8: 名無しさん@涙目です。(茸) [KR] 2024/01/29(月) 12:47:55.83 ID:HJKrO58A0
一網打尽するチャンス
11: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/29(月) 12:49:30.61 ID:kurIudhW0
朝鮮人ごと撤去していいよ
4: あ(東京都) [US] 2024/01/29(月) 12:46:28.07 ID:m6pOlkgh0 BE:593349633-PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/ahya_xmas_2.gif
動画はこちらから
https://twitter.com/hashtag/%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E3%81%AE%E6%A3%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E8%BF%BD%E6%82%BC%E7%A2%91%E6%92%A4%E5%8E%BB%E5%8F%8D%E5%AF%BE?src=hashtag_click
動画はこちらから
https://twitter.com/hashtag/%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E3%81%AE%E6%A3%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E8%BF%BD%E6%82%BC%E7%A2%91%E6%92%A4%E5%8E%BB%E5%8F%8D%E5%AF%BE?src=hashtag_click
https://twitter.com/thejimwatkinsまだフィールドワークが始まってもいないのに群馬県警がプレッシャーをかけています。「強制連行」のひと言でここまで権力が牙をむくことに恐怖を覚える。#群馬の森朝鮮人追悼碑撤去反対 pic.twitter.com/gZyyokrqfe
— 麦とろ (@Pn9Mss) January 28, 2024
7: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2024/01/29(月) 12:47:25.81 ID:cxiIrq4c0
不法滞在がいるかもしれんな
10: 名無し(東京都) [CA] 2024/01/29(月) 12:48:52.37 ID:fgdT5TNl0
設置した時のルールを守らない方が悪い、ルールを守らないオレカッケーな中二民族は失せろ
14: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [IT] 2024/01/29(月) 12:49:58.88 ID:Q9mhC0WW0
政治活動したから撤去じゃなかったか?
反対派は必ず論点ずらして喚き散らすよな〜
反対派は必ず論点ずらして喚き散らすよな〜
21: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [AU] 2024/01/29(月) 12:51:08.64 ID:DwIzV2PT0
>>14
そして司法の決定に従わない
そして司法の決定に従わない
16: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/01/29(月) 12:50:14.37 ID:SI5lIHwE0
平日から政治活動とか随分差別されてますねw
22: 名無しさん@涙目です。(庭) [IN] 2024/01/29(月) 12:51:16.80 ID:VjMEjrrs0
マジで群馬から出ていってくれませんか
23: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ZA] 2024/01/29(月) 12:51:29.34 ID:5oViDSNX0
さすがはウィーン条約を守らない奴ら
意味がわからないのはその知性も知能もないからだよ
意味がわからないのはその知性も知能もないからだよ
25: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [FR] 2024/01/29(月) 12:52:03.12 ID:T6xGpWHU0
私有地に建てればいいじゃん なぜしないの?
26: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [US] 2024/01/29(月) 12:52:09.83 ID:yotLMmxe0
そもそも公共の場にクソみたいなもん建てるなよ
28: 名無しさん@涙目です。(新日本) [EU] 2024/01/29(月) 12:53:31.56 ID:UkD+ZD6h0
韓国に好きなだけ建てればいいじゃん
29: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ZA] 2024/01/29(月) 12:53:34.86 ID:aBp8cP4m0
呼びかけた人は市民扇動してるという自覚はないのか
32: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [TH] 2024/01/29(月) 12:54:52.62 ID:mJxIXTOa0
ゴミはゴミ箱へ
朝鮮人は朝鮮半島へ
朝鮮人は朝鮮半島へ
34: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/01/29(月) 12:55:44.77 ID:PsJhKAk00
やっぱり政治活動してるじゃん…
35: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/29(月) 12:55:51.66 ID:8CQT7zbc0
群馬の森のやつか
今まで何であそこにあるのか謎だった
今まで何であそこにあるのか謎だった
36: 【0.6m】 (茸) [NL] 2024/01/29(月) 12:56:40.14 ID:PiHoZHZU0
こういうので集まったりしたら駄目って条件だったのに
駄目を上塗りしていく民族性
駄目を上塗りしていく民族性
37: 名無しさん@涙目です。(庭) [CA] 2024/01/29(月) 12:56:41.46 ID:J/L4EgGp0
慰安婦像の頭の上に立て直せ
41: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/01/29(月) 13:00:14.93 ID:VYLtDGPI0
川口のグエンとバトルさせようぜ
44: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/01/29(月) 13:01:28.15 ID:WTdU89dj0
撤去延期か
46: 名無しさん@涙目です。(みょ) [ニダ] 2024/01/29(月) 13:02:06.73 ID:ZYQy1qfx0
とりあえず捕まえて来日敬意調べろよ
47: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2024/01/29(月) 13:02:19.23 ID:qWY1DGeG0
あの国の人達に裁判制度は理解出来ないんだよ
48: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CH] 2024/01/29(月) 13:02:54.95 ID:2YIgayh70
代表者の家の庭に置いとけば良い
54: あ(東京都) [US] 2024/01/29(月) 13:04:15.11 ID:m6pOlkgh0
仁藤もいる
https://pbs.twimg.com/media/GE63H06aYAAR1g8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GE63H04aYAAeih4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GE63H06aYAAR1g8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GE63H04aYAAeih4.jpg
55: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/01/29(月) 13:05:08.07 ID:7CPZly0I0
>>54
はぁ?じゃねーよ
こっちがはぁ?だよ
はぁ?じゃねーよ
こっちがはぁ?だよ
57: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2024/01/29(月) 13:07:10.03 ID:AzN5GcoD0
全員強制送還しろ
60: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/01/29(月) 13:08:34.33 ID:VYLtDGPI0
ほんと像勝手に作るの好きよね
64: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/29(月) 13:11:15.38 ID:EON9nv5O0
外国人への職質はヘイトで違法です
日本の警察が捕まえていいのは日本人だけ
日本の警察が捕まえていいのは日本人だけ
69: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/01/29(月) 13:12:34.40 ID:Rdy8vdxk0
政治活動すんなと
87: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [DE] 2024/01/29(月) 13:50:39.43 ID:g7z1zTsc0
社民党が扇動してんの?
88: (茸) [EU] 2024/01/29(月) 13:52:12.67 ID:p5BZ57L20
ルールを守れよ
91: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/01/29(月) 13:54:18.40 ID:RRtEWz8s0
最高裁判決でたんでしょ
92: 名無しさん@涙目です。(茸) [TW] 2024/01/29(月) 13:55:13.67 ID:DootIoRM0
約束守らないヤツが悪いんだろ
93: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/01/29(月) 13:55:29.79 ID:RRtEWz8s0
彼らのやり口が見えるね
嘘をつくこと
嘘をつくこと
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1706499943/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
256. Posted by 最期の審判 2024年03月28日 22:32
>>6
約束も守らない人達を🤥嘘つきの日本に在るキリスト教会クリスチャンがヨイショして来たんだよ。
キリスト教ほ聖書の神様からとっくに破門受けてる。
旧約聖書にもクルアーンにも書いてある。
約束も守らない人達を🤥嘘つきの日本に在るキリスト教会クリスチャンがヨイショして来たんだよ。
キリスト教ほ聖書の神様からとっくに破門受けてる。
旧約聖書にもクルアーンにも書いてある。
255. Posted by 2024年01月31日 09:08
韓国の人糞食文化を紹介
ウィキペディア引用
トンスル(똥술、糞酒、Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。韓方薬。かつては人糞を乾燥させ粉末を「ヤインゴン, (야인건/野人乾)」[3]、それを煎じたものを「ヤインゴンス, (야인건수/野人乾水)」と呼んでいた[3]
ウィキペディア引用
トンスル(똥술、糞酒、Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。韓方薬。かつては人糞を乾燥させ粉末を「ヤインゴン, (야인건/野人乾)」[3]、それを煎じたものを「ヤインゴンス, (야인건수/野人乾水)」と呼んでいた[3]
253. Posted by 世界で迷惑 2024年01月30日 16:52
ロス暴動の原因にもなったしな
252. Posted by 2024年01月30日 16:09
Xのコミュニティノートで、撤去に至った経緯が投稿されてんのよね
まだ表示されてないようなので、ノート編集出来る方は、双方の主張をよく読んで適切な評価をするようお願いします
まだ表示されてないようなので、ノート編集出来る方は、双方の主張をよく読んで適切な評価をするようお願いします
251. Posted by 2024年01月30日 15:33
…纏めて白燐弾で焼き払っとけ(唾棄
250. Posted by か 2024年01月30日 14:55
毎年、群馬に来て追悼している人ならOK
249. Posted by 2024年01月30日 14:00
厳格に対応していけ
248. Posted by 2024年01月30日 10:47
また強制連行とか言ってるよ。
一個一個否定しないから嘘が蔓延る。
一個一個否定しないから嘘が蔓延る。
247. Posted by 2024年01月30日 10:42
強制連行って言ってる人は強制退去すれば良いと思う
246. Posted by 2024年01月30日 10:27
仁藤ってすっごいエラだよなw
245. Posted by 2024年01月30日 09:53
動員と書いておきながら強制連行と叫ぶ
自分らで歴史を捻じ曲げるから両国間で認識が違うんだろ
ほんと話が通じない連中だわ
自分らで歴史を捻じ曲げるから両国間で認識が違うんだろ
ほんと話が通じない連中だわ
244. Posted by 中国はカルト 2024年01月30日 08:56
中国人も含め、相容れない存在です。
排除が妥当。
排除が妥当。
243. Posted by 2024年01月30日 08:45
そこに集まった不法滞在者を全部殺処分して、そいつらの慰霊碑建ててやれよwww
241. Posted by 2024年01月30日 07:57
>>240
無能アカが総括できるわけないだろw
無能アカが総括できるわけないだろw
240. Posted by 2024年01月30日 07:22
記事の写真は言い訳だろ
市民団体が慰安婦詐欺の活動拠点にしようとしたことが問題なんだ
政治利用すんなと言われてんのにやった馬鹿が悪いんだから総括しとけ無能アカ
市民団体が慰安婦詐欺の活動拠点にしようとしたことが問題なんだ
政治利用すんなと言われてんのにやった馬鹿が悪いんだから総括しとけ無能アカ
239. Posted by 2024年01月30日 07:02
やっぱり、こいつは在日だったか
238. Posted by 2024年01月30日 01:24
可哀そうに
帰国事業しよ
帰国事業しよ
237. Posted by 2024年01月30日 01:04
>>3
仁藤夢乃は来てる
仁藤夢乃は来てる
235. Posted by 2024年01月30日 00:18
そもそも公園にそんなのいりません
234. Posted by 2024年01月30日 00:11
外国で暮らすためのマナーを学んでいないことは民族祖国の恥と知れ
233. Posted by 2024年01月30日 00:10
作ったときに政治利用しない条件がついてたとか。守られるわけがないと思いませんか?
232. Posted by 名無し 2024年01月29日 23:23
未開のグンマーの夜明けは遠いな 撤去は小さな一步だけど
231. Posted by 774 2024年01月29日 23:19
嘘でもなんでもついて一度建ててしまえば
あとはどうとでもできると思ってたんだろうな
そういう詐術を通用させない判断は大事
あとはどうとでもできると思ってたんだろうな
そういう詐術を通用させない判断は大事
230. Posted by 2024年01月29日 23:03
売春像も撤去で
229. Posted by 2024年01月29日 22:39
訳の分からん連中のよりどころになってるようなら撤去した方が間違いない
な。しかも決め事を破ってるならなおさら
な。しかも決め事を破ってるならなおさら
228. Posted by 2024年01月29日 22:32
内政干渉しても仕方ないが、在日は職業差別で十掛けとかあるのは
関心がなきゃどうしようもねえやん?重い罰則があるわけでもなさそうだし
関心がなきゃどうしようもねえやん?重い罰則があるわけでもなさそうだし
227. Posted by 2024年01月29日 22:30
朝鮮併合なんてふらふらあっちこっちと結託しようとアジアの安定を見出した末にロシアと組んで侵略に加担しようってことを見るに見かねて米国と相談の上に実施したこと
日本なんてそれ以前に、なんども日本人官憲や住民の虐殺にあっても、近代国家になってくれたほういいと温和な態度で見逃した
サヨクの語る歴史なんて嘘ばかり
日本なんてそれ以前に、なんども日本人官憲や住民の虐殺にあっても、近代国家になってくれたほういいと温和な態度で見逃した
サヨクの語る歴史なんて嘘ばかり
226. Posted by 2024年01月29日 22:24
きもピンクのやつおるw
225. Posted by 2024年01月29日 22:22
>>221
この石碑は、朝鮮の人を追悼するのが目的なのではなくて、日本民族を批判し朝鮮の人達が優位に立つ事が目的だから、私有地に設置する意味が有りません。
海外の慰安婦像の殆どが、公的機関の近くに設置されたのと同じです。
この石碑は、朝鮮の人を追悼するのが目的なのではなくて、日本民族を批判し朝鮮の人達が優位に立つ事が目的だから、私有地に設置する意味が有りません。
海外の慰安婦像の殆どが、公的機関の近くに設置されたのと同じです。
223. Posted by 2024年01月29日 22:17
もういいからこいつら◯そうぜ
222. Posted by 2024年01月29日 22:16
>>207
山本一太の前から、群馬県民はこの件への県知事の対応を支持してるよ。
山本一太の前から、群馬県民はこの件への県知事の対応を支持してるよ。
221. Posted by 2024年01月29日 22:15
私有地に建てればいいんだが、誰も土地の提供はしないんだろうな
自分の土地は提供しない、だから誰の土地でもないとこに建てる
自分の土地は提供しない、だから誰の土地でもないとこに建てる
219. Posted by 2024年01月29日 22:07
>>26
てか保守系の奴らが集まって膨らんだサイトなのに、新管理人はアホだわ
在日らしくビジネス親日してりゃいいんだよ。
てか保守系の奴らが集まって膨らんだサイトなのに、新管理人はアホだわ
在日らしくビジネス親日してりゃいいんだよ。
218. Posted by わ 2024年01月29日 21:58
でっち上げで我々の祖父母を悪人にして、さらにタカるネタにしてんだよね。どんなけ悪質で恥知らずなの?
217. Posted by 2024年01月29日 21:57
どうせ勝手に置いたとかでしょ
216. Posted by 2024年01月29日 21:52
日本は中国人系全部締め出すべき
214. Posted by 2024年01月29日 21:46
最高裁で判決出たんだから諦めろ
ゴネたらゴネただけ北朝鮮の印象が悪くなるだけだぞ
ゴネたらゴネただけ北朝鮮の印象が悪くなるだけだぞ
213. Posted by づい 2024年01月29日 21:41
どうでもいい。
全員逮捕して強制送還しろ。
もしくは収容所に送れ。
お前らと遊んでいる暇はもうないんだよ。
全員逮捕して強制送還しろ。
もしくは収容所に送れ。
お前らと遊んでいる暇はもうないんだよ。
212. Posted by あ 2024年01月29日 21:38
お前ら、言動には気をつけろよ。保守速報は差別的言動を理由に潰された訳だしな。事実だけを淡々と語れ
211. Posted by . 2024年01月29日 21:30
イッタがんばれ
209. Posted by 2024年01月29日 21:24
てめえらは差別したいだけだ!!
何もかもで韓國に劣る日本という国で嫉んでいるだけに過ぎない!!
いい加減差別するないくず右翼!!
何もかもで韓國に劣る日本という国で嫉んでいるだけに過ぎない!!
いい加減差別するないくず右翼!!
208. Posted by 2024年01月29日 21:08
反社オールスターズか?
207. Posted by グンマー 2024年01月29日 21:04
>>173
逆になんで県知事側に立たなきゃならないの?
県知事のやることは全て正しいの?
逆になんで県知事側に立たなきゃならないの?
県知事のやることは全て正しいの?
206. Posted by 2024年01月29日 21:03
詳しいことがわからん
205. Posted by (´・ω・`) 2024年01月29日 21:03
全員追放しろ
204. Posted by あ 2024年01月29日 21:01
無理やり強制連行して働かせたというのがそもそもウソなんだよ。
募集したら我先に密航してまで渡航制限かけてもやって来たんだよ?稼ぐために。
今の欧米に豊かさ求めて密航者が来るのと同じです。そして強制連行がマスコミがウソを流し続けて社民党などが協力して本当にこんなものが建ってしまったんです。
そして強制連行がネタで生活保護や公務員就職斡旋の元になっている。今や選挙権まで求めてる……いい加減にしろ。
募集したら我先に密航してまで渡航制限かけてもやって来たんだよ?稼ぐために。
今の欧米に豊かさ求めて密航者が来るのと同じです。そして強制連行がマスコミがウソを流し続けて社民党などが協力して本当にこんなものが建ってしまったんです。
そして強制連行がネタで生活保護や公務員就職斡旋の元になっている。今や選挙権まで求めてる……いい加減にしろ。
202. Posted by 2024年01月29日 20:55
不逞賤塵共なんぞ潰してしまえ
200. Posted by . 2024年01月29日 20:54
集まったバカども丸ごと消し飛べば良いのにな
199. Posted by 2024年01月29日 20:54
>>191
期限があるって知らなかったわー
「群馬」「慰霊碑」「期限」でググったら記事が出てきた
新聞各紙にはきちんと期限付きだって書かれてるけどテレビの報道だとそこまで言ってるのは聞かないな
期限があるって知らなかったわー
「群馬」「慰霊碑」「期限」でググったら記事が出てきた
新聞各紙にはきちんと期限付きだって書かれてるけどテレビの報道だとそこまで言ってるのは聞かないな
198. Posted by 名無しさん 2024年01月29日 20:50
異国で暮らすって大変だね
祖国で穏やかに暮らすのが良いんでないかい?
祖国で穏やかに暮らすのが良いんでないかい?
197. Posted by 2024年01月29日 20:49
入管!アピールタイムが来たぞ!
196. Posted by 2024年01月29日 20:46
チャンスなんだから全員召取れ
195. Posted by 2024年01月29日 20:45
街の支援者もろとも全員つかまえろ
194. Posted by 2024年01月29日 20:45
入管!アピールタイムが来たぞ!
193. Posted by 2024年01月29日 20:44
>>135
2桁すら取れねーならやめちまえカス
2桁すら取れねーならやめちまえカス
192. Posted by 2024年01月29日 20:42
>>何で追悼碑があってはダメなのか?
追悼碑を政治利用しないってルールを破ったからダメなんじゃよ
追悼碑を政治利用しないってルールを破ったからダメなんじゃよ
191. Posted by 2024年01月29日 20:34
>>189
元々設置期間が10年の約束で、その期限が切れたから。
元々設置期間が10年の約束で、その期限が切れたから。
190. Posted by 2024年01月29日 20:33
お隣では前橋市長選挙をやってるからね
189. Posted by 通りすがり 2024年01月29日 20:28
そもそもなんで撤去するの?
188. Posted by 2024年01月29日 20:27
そんなことしてる場合じゃないだろ夢にゃん
187. Posted by 2024年01月29日 20:26
移設じゃなくて撤去って事が笑いどころw
186. Posted by 2024年01月29日 20:24
スズメバチの駆除方法を思い出した
185. Posted by 2024年01月29日 20:24
>やめよう差別
朝鮮の人限定の追悼碑は朝鮮の人差別になるから撤去すべきです
朝鮮の人限定の追悼碑は朝鮮の人差別になるから撤去すべきです
184. Posted by 2024年01月29日 20:24
ひとつひとつは些細なことだ
でも緩やかに侵略を受けてんだろこれ
でも緩やかに侵略を受けてんだろこれ
182. Posted by 2024年01月29日 20:21
最初に決められたルールを破るのが悪い。
181. Posted by 2024年01月29日 20:21
やめよう差別
同じアジアの民族だ
世界は一つ
みな同じ地球市民
平等!!
同じアジアの民族だ
世界は一つ
みな同じ地球市民
平等!!
180. Posted by 2024年01月29日 20:19
もう祖国に持ち帰ってやれよ。石だけど大切なんだろ?石だけど
179. Posted by 大日本精進党 2024年01月29日 20:19
M16対空自走砲ミトチョッパーの出番だ
178. Posted by 2024年01月29日 20:18
日本全域に朝鮮の人追悼碑と似た施設が150あまり設置されている
177. Posted by 2024年01月29日 20:18
厳戒態勢で草。
176. Posted by 2024年01月29日 20:15
高崎出身の韓国人 布袋寅泰はこの件について発言をすべきです
175. Posted by 2024年01月29日 20:14
沖縄の看板(活動家自作?)より扱いはマシだったろ?ルールは守ろうな。
174. Posted by 2024年01月29日 20:14
にーとぅーとかいうBBAの写真が出てきて吐いたキモすぎる
172. Posted by 2024年01月29日 20:09
自分の土地ではない場所に勝手に物を建てられない
たったこれだけのことが理解できないし守る気もない連中は強制送還でええやろ
たったこれだけのことが理解できないし守る気もない連中は強制送還でええやろ
171. Posted by 2024年01月29日 20:07
>>167
群馬県営の公園に設置すると、群馬県がその石碑の内容を認めた、と主張出来ます。
やり方が「慰安婦像」を「平和を祈る少女の像」として設置して、その碑文に反日文章を記載するのと同じですね。
群馬県営の公園に設置すると、群馬県がその石碑の内容を認めた、と主張出来ます。
やり方が「慰安婦像」を「平和を祈る少女の像」として設置して、その碑文に反日文章を記載するのと同じですね。
170. Posted by 2024年01月29日 20:03
朝鮮半島に強制連行してやれ
169. Posted by 2024年01月29日 20:02
※162
いや暴れるとか関係なく不法入国したら叩き出されるのが普通だからな
いや暴れるとか関係なく不法入国したら叩き出されるのが普通だからな
168. Posted by 2024年01月29日 20:01
>>161
群馬の森 朝鮮の人追悼碑撤去をめぐり、アーティスト有志が反対の要望書を26日に提出する意向。賛同者も募る 2024年1月25日
2024年1月26日午後1時には、アーティスト有志による要望書と、その賛同者の署名を県に提出する。提出者として、アーティスト・飯山由貴、滝あさこ、白川昌生が参加
群馬の森 朝鮮の人追悼碑撤去をめぐり、アーティスト有志が反対の要望書を26日に提出する意向。賛同者も募る 2024年1月25日
2024年1月26日午後1時には、アーティスト有志による要望書と、その賛同者の署名を県に提出する。提出者として、アーティスト・飯山由貴、滝あさこ、白川昌生が参加
167. Posted by 2024年01月29日 20:01
>私有地に建てればいいじゃん なぜしないの?
それな。大使館や領事館の敷地内に立てれば良い。日本国から出てけ言われん限り治外法権なので取り壊しどころか接収もないゾ。
それな。大使館や領事館の敷地内に立てれば良い。日本国から出てけ言われん限り治外法権なので取り壊しどころか接収もないゾ。
165. Posted by 2024年01月29日 19:55
山本一太支持
164. Posted by 2024年01月29日 19:55
左翼は違法行為を止めろ
163. Posted by 2024年01月29日 19:55
伊藤博文の銅像を韓国に建ててこい
162. Posted by 2024年01月29日 19:52
こうやって密入国の犯罪者が身勝手に暴れるから、密入国者は即刻全員強制送還して排除するべきなんだよ
日本の無能政府連中は少しは日本を守れ
日本の無能政府連中は少しは日本を守れ
161. Posted by 2024年01月29日 19:52
出自隠してる芸能人がいっぱい来てたら面白いんだけどな
160. Posted by なし 2024年01月29日 19:47
群馬県民よ、最高裁の不当判決に屈するな。
159. Posted by 2024年01月29日 19:46
全員出てけ。
射殺して朝鮮に送り付けた方が良い。
射殺して朝鮮に送り付けた方が良い。
158. Posted by 2024年01月29日 19:46
この政治的な主張が撤去の理由です
157. Posted by あ 2024年01月29日 19:45
隙あらば朝日新聞が捏造して
日韓問題をこじらせた売春婦像を
建てようとする未開人だからな。
アジアで協力したいならそっちが態度を改めろ。
日韓問題をこじらせた売春婦像を
建てようとする未開人だからな。
アジアで協力したいならそっちが態度を改めろ。
156. Posted by 2024年01月29日 19:43
抗議するのは思想の自由の範疇だから全く問題無いだろ
155. Posted by あ 2024年01月29日 19:41
こんな無法者らをかばって
よいしょする政党があるんですって。
こわいわねぇ
よいしょする政党があるんですって。
こわいわねぇ
154. Posted by なんだかな 2024年01月29日 19:39
地球に害悪だから地上から総て国ごと処分するしかない
153. Posted by 2024年01月29日 19:32
ラジオですげー朝鮮擁護してる
日本人は基本的に反日であるべきだって言ってる
日本人は基本的に反日であるべきだって言ってる
152. Posted by 2024年01月29日 19:31
国「嘘・デマは排除しますねぇ〜」
朝「都合が悪い真実だから隠蔽したんだ!」
デマを次世代に引き継いで、日本から金を吸い取る行動をするDNAが組み込まれてる
朝「都合が悪い真実だから隠蔽したんだ!」
デマを次世代に引き継いで、日本から金を吸い取る行動をするDNAが組み込まれてる
151. Posted by か 2024年01月29日 19:30
韓国が潰れるのは良いんだけど、日本に流れ込むのが嫌なんだよ。生かさず殺さずを続けるしか無い。
150. Posted by 2024年01月29日 19:27
設置の際の取り決めを破って政治活動をしたから取り決めに従って撤去されるだけだからこいつらに必要なのは抗議活動ではなく謝罪
149. Posted by 2024年01月29日 19:26
>>20
含まれる。
南北がつけばそれぞれを表す。
南北がつかなければ両方を表す
含まれる。
南北がつけばそれぞれを表す。
南北がつかなければ両方を表す
148. Posted by 2024年01月29日 19:26
なんで逮捕しないの?
147. Posted by 2024年01月29日 19:25
>>3
小船で来日!
小船で来日!
146. Posted by 2024年01月29日 19:22
警備の費用が増えたら3000万がより増えるぞw
145. Posted by 2024年01月29日 19:19
なら最初に条件呑むなよ
144. Posted by 2024年01月29日 19:14
>>143
今の親米右派は馬鹿ばっかりだから無理だよ
本来日中韓は協力した方がいいけど戦後保守は馬鹿だから中韓と日本の対立を煽ってる
今の親米右派は馬鹿ばっかりだから無理だよ
本来日中韓は協力した方がいいけど戦後保守は馬鹿だから中韓と日本の対立を煽ってる
143. Posted by 2024年01月29日 19:05
差別するないくず右翼
同じアジアの兄弟だぞ
慰霊碑を壊すなんて間違っている!!
共に長く同じ地で暮らしていれば、心は同じ日本人だ!!
同じアジアの兄弟だぞ
慰霊碑を壊すなんて間違っている!!
共に長く同じ地で暮らしていれば、心は同じ日本人だ!!
142. Posted by 2024年01月29日 19:01
そういえば、TVとかは全く報じていないな。
たまたま見ていないかもだけど。
たまたま見ていないかもだけど。
141. Posted by 2024年01月29日 18:59
一網打尽煮してちうごくよろしく埋めちまえ!
140. Posted by 2024年01月29日 18:59
設置するにあたって政治的行事を行わないルールが作られた
それを破ったから撤去することになった
「追悼碑を守る会」の方の行動が問題なのに、歴史を消そうとすると騒ぐのはいつもの二毛作
それを破ったから撤去することになった
「追悼碑を守る会」の方の行動が問題なのに、歴史を消そうとすると騒ぐのはいつもの二毛作
139. Posted by 2024年01月29日 18:57
もう、日本は世界が認める最低最悪の民族差別国家という設定でいいから在日の皆さん早く出ていってくれないかな?
なんでそんな酷い国にいつまでも何世にもわたって住み続けるのよ? 祖国北朝鮮と戦争かもしれないとかいってるじゃん?
早く帰って徴兵に応じて助けてやりなよ同胞を。
なんでそんな酷い国にいつまでも何世にもわたって住み続けるのよ? 祖国北朝鮮と戦争かもしれないとかいってるじゃん?
早く帰って徴兵に応じて助けてやりなよ同胞を。
138. Posted by 2024年01月29日 18:56
>>110
だから昔は社会党も強かったしパチのCR機前の3大メーカーなんてものもあった
だから昔は社会党も強かったしパチのCR機前の3大メーカーなんてものもあった
136. Posted by s 2024年01月29日 18:55
じゃぁ次はテロでも起こすのかな?
135. Posted by 2024年01月29日 18:54
やめよう差別
同じアジアの民族だ
世界は一つ
みな同じ地球市民
平等!!
同じアジアの民族だ
世界は一つ
みな同じ地球市民
平等!!
134. Posted by 2024年01月29日 18:53
そもそも法治国家で裁判で決まったんだから従えよ
133. Posted by ー 2024年01月29日 18:51
こいつらの何時もの行動、なまぽも同じで集団で来て窓口でドンドンやるんだよ。仕事に成らない。このての暴力に屈したら一生集られる。
132. Posted by f 2024年01月29日 18:47
読みにくい文章だな。なんて書いてあるか、日本人には分からんよ。
131. Posted by 2024年01月29日 18:45
社会生活ができない生物
微生物並の知能しかないのかも
微生物並の知能しかないのかも
130. Posted by 2024年01月29日 18:42
自分の家の庭にでも建ててろよ。それで済む話だ。
まぁ、そんなもん建てたら近所の評判最悪になって子供でもいたら仲間はずれにされるだろうけどな
まぁ、そんなもん建てたら近所の評判最悪になって子供でもいたら仲間はずれにされるだろうけどな
129. Posted by 2024年01月29日 18:41
>>111
最高裁に誤ってる部分はほぼないだろ。まぁ、スクリプトだろうけどなw
最高裁に誤ってる部分はほぼないだろ。まぁ、スクリプトだろうけどなw
128. Posted by 2024年01月29日 18:40
公的な場所に私的なもん勝手に置くなという話なのか?
127. Posted by あ 2024年01月29日 18:39
文句言ってる奴らに生活保護受給者いたら打ち切りで良いのに
126. Posted by 2024年01月29日 18:35
凄いよジータ、不逞って本当にあったんだ
125. Posted by 2024年01月29日 18:33
日本の法律、裁判は無視ニダ
124. Posted by 2024年01月29日 18:30
最高裁で負けてコレなんだよ
もう母国に帰ってもらうしかないだろ
もう母国に帰ってもらうしかないだろ
123. Posted by 2024年01月29日 18:30
>>120
>4ヶ国位の人達があの小さな県に住んでいる
何処の国の人が何人居るの?
>4ヶ国位の人達があの小さな県に住んでいる
何処の国の人が何人居るの?
122. Posted by ちよんは嫌い 2024年01月29日 18:29
>>1
超汚染人のいない世の中を目指し頑張ろう
超汚染人のいない世の中を目指し頑張ろう
121. Posted by Neutralizing 2024年01月29日 18:28
>>98
履歴書かよ
履歴書かよ
120. Posted by 2024年01月29日 18:27
群馬は本当に多国籍
4ヶ国位の人達があの小さな県に住んでいる
しかし県民達は一見ヤバそうなブラジル人とも仲良くやってるほど多様性あり
だけどルールを守らない奴はとことんNGする
4ヶ国位の人達があの小さな県に住んでいる
しかし県民達は一見ヤバそうなブラジル人とも仲良くやってるほど多様性あり
だけどルールを守らない奴はとことんNGする
119. Posted by Neutralizing 2024年01月29日 18:26
>>92
「ワンピ読めよ」かな( 'ω')
「ワンピ読めよ」かな( 'ω')
118. Posted by 名無し 2024年01月29日 18:26
ここの警備員増強の動画
パヨクが嬉しそうにリポストしまくってて草
もちろんパヨール石井もリポストしてる。
沖縄タイムスのアベもな
パヨクが嬉しそうにリポストしまくってて草
もちろんパヨール石井もリポストしてる。
沖縄タイムスのアベもな
117. Posted by 2024年01月29日 18:25
>>110
何人ぐらい居るの?
何人ぐらい居るの?
116. Posted by 2024年01月29日 18:24
>>106
総連系が設置したから韓国にしてみたらどうでもいいらしい
総連系が設置したから韓国にしてみたらどうでもいいらしい
115. Posted by 2024年01月29日 18:22
不法入国ってだけで大犯罪なのに集結とかほぼテロ行為じゃないの?追放より射殺を優先してほしい。
114. Posted by 2024年01月29日 18:22
k-💩と一緒に消えて
113. Posted by 2024年01月29日 18:21
全部逮捕して一斉検挙のチャンスだな
そのまま送還だ
そのまま送還だ
112. Posted by 123456 2024年01月29日 18:21
何ならこれで集まってること自体がアウトじゃねえの?
111. Posted by a 2024年01月29日 18:21
まぁ、最高裁にも誤ってる部分結構ありますけれどね。
民訴規周辺であれこれ言いたい部分がいくつかある。
あとさぁ、いい加減、公示送達についての記録を全部作成・保存するようにしろって…(してないの、ガチ闇かと思われますが。精神が文字発生以前とかかと思われます。まぁ文系系とかそういう連中と見るのが適切かと思われますけれどね。)(まぁ他にも色々と良くない部分がありますが。)。
民訴規周辺であれこれ言いたい部分がいくつかある。
あとさぁ、いい加減、公示送達についての記録を全部作成・保存するようにしろって…(してないの、ガチ闇かと思われますが。精神が文字発生以前とかかと思われます。まぁ文系系とかそういう連中と見るのが適切かと思われますけれどね。)(まぁ他にも色々と良くない部分がありますが。)。
109. Posted by 2024年01月29日 18:21
反対してる奴は全員テロ予備軍
108. Posted by 2024年01月29日 18:18
10年期限で設置された石碑の期限切れによる撤去です
107. Posted by 緯度経度 2024年01月29日 18:15
>>65
経緯だろうな
ネットの誤字にいちゃもんつけるの
14年ぶりに見たわ
経緯だろうな
ネットの誤字にいちゃもんつけるの
14年ぶりに見たわ
106. Posted by 2024年01月29日 18:13
105. Posted by 2024年01月29日 18:13
チョ.ン猿のくせに生意気
104. Posted by 2024年01月29日 18:12
在日知的障害者は皆殺しで
103. Posted by 2024年01月29日 18:10
この政治的な主張が撤去の理由です
102. Posted by 2024年01月29日 18:10
そこに爆弾投げ込め
101. Posted by 2024年01月29日 18:10
完全に政治活動に利用しとるやんと
100. Posted by 2024年01月29日 18:09
普通に日本で生活したいだけなら何故撤去にそこまで拘るのか?
誰が頼んだわけでもないのに住み着いて他の外国人と比べて犯罪者も多い
先住民でもないし日本人から嫌われて当然なんだから祖国へ帰れよ
誰が頼んだわけでもないのに住み着いて他の外国人と比べて犯罪者も多い
先住民でもないし日本人から嫌われて当然なんだから祖国へ帰れよ
99. Posted by 2024年01月29日 18:08
>>96
孤軍奮闘してて惨めだな
孤軍奮闘してて惨めだな
98. Posted by 2024年01月29日 18:08
>>66
まずはおまえから
学歴は?職歴は?年収は?
まずはおまえから
学歴は?職歴は?年収は?
97. Posted by 2024年01月29日 18:07
マジかよゴミカス一掃するチャンスだったじゃねーか
96. Posted by 2024年01月29日 18:06
>>31
日本社会から逃げ出したニートが愛国心語るのが一番滑稽というか無様
全員切腹するべき
日本社会から逃げ出したニートが愛国心語るのが一番滑稽というか無様
全員切腹するべき
95. Posted by 2024年01月29日 18:05
>>87
論点ずらしが無理になったらズレてないのにズレてることにしてネチネチ言ってるしね
最近の吉本の件とか
論点ずらしが無理になったらズレてないのにズレてることにしてネチネチ言ってるしね
最近の吉本の件とか
94. Posted by 2024年01月29日 18:05
>>16
よう気づいたな!
キミもうそれ恋してもうてるやろ
よう気づいたな!
キミもうそれ恋してもうてるやろ
93. Posted by 2024年01月29日 18:04
>>20
もうすぐ北に合体吸収されるしね。
もうすぐ北に合体吸収されるしね。
92. Posted by 2024年01月29日 18:03
>>5
誇りだけで金のない日本人へひと言オナシャス
誇りだけで金のない日本人へひと言オナシャス
91. Posted by 2024年01月29日 18:02
>>7
お爺ちゃん
今は令和なの
四百勝投手は昭和の伝説なの
お爺ちゃん
今は令和なの
四百勝投手は昭和の伝説なの
90. Posted by 2024年01月29日 18:02
>>85
結婚相手がそうだったりする人もいるしね
結婚相手がそうだったりする人もいるしね
89. Posted by Neutralizing 2024年01月29日 18:02
マイナ(笑)
88. Posted by . 2024年01月29日 18:02
とりあえず保険証紙のやつ逮捕しとけ
87. Posted by 2024年01月29日 18:01
約束も法律も守れない
なにかと言えば論点ずらしか
アホの一つ覚えの連呼しかできない猿
なにかと言えば論点ずらしか
アホの一つ覚えの連呼しかできない猿
86. Posted by あんみか 2024年01月29日 18:01
>>12
先生に誉められるな
先生に誉められるな
85. Posted by 2024年01月29日 18:00
>>81
吉本からもお願いします
吉本からもお願いします
84. Posted by 2024年01月29日 18:00
画像への答えはルールを守らなかったからじゃないのか
でもコレで不法滞在者釣って送り返すのにまだ使えるな
でもコレで不法滞在者釣って送り返すのにまだ使えるな
83. Posted by a 2024年01月29日 18:00
まぁ、別に追悼の意味の碑とかがあってもよいのでは、とか思われるのではありますが、「強制連行」の文言が不適切であるとなったものでしょう。
82. Posted by 2024年01月29日 18:00
>>72
列島民族と打ち間違えた
すまん
列島民族と打ち間違えた
すまん
81. Posted by チョムセン人 2024年01月29日 17:59
ついでに竹島からも朝セン人を撤去しようや
80. Posted by 2024年01月29日 17:58
よりによって密入国!?
火を放って追い出せや、なにやってんだ?
火を放って追い出せや、なにやってんだ?
79. Posted by 2024年01月29日 17:58
韓国で徴用工とかで嫌がらせみたいな判決あったのはこれも関係してたのかな
78. Posted by 2024年01月29日 17:58
追悼じゃなくて追放でよろしく
76. Posted by 2024年01月29日 17:58
>>32
いっしょにコドオ人もお願いします
将来確実に日本のお荷物になります
いっしょにコドオ人もお願いします
将来確実に日本のお荷物になります
75. Posted by 日中韓断行 2024年01月29日 17:57
暴れたり工事妨害すれば強制送還再入国未来永劫拒否だな。
74. Posted by 2024年01月29日 17:56
>>35
バルカ警察で草
バルカ警察で草
72. Posted by 2024年01月29日 17:55
劣等民族は声がでかい
71. Posted by 2024年01月29日 17:53
勝手に国立公園に像を建てて、問題になれば論点ずらして大騒ぎ
さらにドヤ顔して「はぁ?」
メンドクサイから国外強制退去とか言わずに、その場で処分して良いよ
さらにドヤ顔して「はぁ?」
メンドクサイから国外強制退去とか言わずに、その場で処分して良いよ
69. Posted by 2024年01月29日 17:53
最高裁判決で撤去決まってるから
68. Posted by 2024年01月29日 17:52
少なくともここに集まった奴らは日本の敵出待ちがいないから全て殺処分して欲しい
不法滞在かどうかはこの際どうでもいい
不法滞在かどうかはこの際どうでもいい
67. Posted by 2024年01月29日 17:52
46:とりあえず捕まえて来日敬意調べろよ
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
66. Posted by 2024年01月29日 17:52
まとめ職質しろ
65. Posted by 2024年01月29日 17:52
46:とりあえず捕まえて来日敬意調べろよ
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
64. Posted by 2024年01月29日 17:52
まずは警察と入国管理庁に通報。役所はちゃんと仕事して。
63. Posted by 2024年01月29日 17:50
日本の癌を簡単に排除できないのがつらいな
可能なら焼灼したいくらいだ
可能なら焼灼したいくらいだ
62. Posted by 2024年01月29日 17:50
何がいけないのか分からないはやべーな
ルールなんて知らない守る必要もないって事か
ルールなんて知らない守る必要もないって事か
61. Posted by あ 2024年01月29日 17:50
>>52
スレタイは5chのコピペってこと?
スレタイは5chのコピペってこと?
60. Posted by 2024年01月29日 17:47
公安はリスト作っとけよw
59. Posted by 2024年01月29日 17:45
>>4
ゴミはゴミ箱へ
一匹残らず駆逐が答え
ゴミはゴミ箱へ
一匹残らず駆逐が答え
58. Posted by 2024年01月29日 17:45
設置自体には問題無いってちゃんと公式に発言出てんじゃん
それ神輿にしてバカが喚くから排除するっつってんだよ
それ神輿にしてバカが喚くから排除するっつってんだよ
57. Posted by 2024年01月29日 17:44
さっさと国へ帰ればいいのに
日本にいる必要ないじゃん
日本にいる必要ないじゃん
55. Posted by 2024年01月29日 17:44
お前らみたいなのが国立公園を自分達のモノと集まるから問題なんやろな
54. Posted by 2024年01月29日 17:43
違法に設置してるんだから当然撤去してその費用を払わされるのは当たり前の事、不法移民を彼らは何も犯罪を犯していないと言ってる方々の言う、意味の分からない論点ずらしで文句言ってるだけだよな、設置したければ自分の土地に好きに置けばよろしい
52. Posted by 2024年01月29日 17:42
>>26
どうして管理人がスレタイをつけたと思ったの?
どうして管理人がスレタイをつけたと思ったの?
51. Posted by あ 2024年01月29日 17:41
共産党てことはガチやんけ。新管理人保守化したってことか?
50. Posted by 名無し 2024年01月29日 17:41
>>31
祖国韓国を捨て日本に密入国した在日コリアン
(かつての朴正煕韓国大統領も彼らが
祖国を捨て日本に密入国した人々だと
認めた)
祖国韓国を捨て日本に密入国した在日コリアン
(かつての朴正煕韓国大統領も彼らが
祖国を捨て日本に密入国した人々だと
認めた)
49. Posted by 2024年01月29日 17:41
約束を破ったおまエラが悪い
くたばれ魑魅魍魎共め
くたばれ魑魅魍魎共め
48. Posted by 2024年01月29日 17:40
>「強制連行」のひと言でここまで権力が牙をむくことに恐怖を覚える。
行政代執行に対して遵法精神の無い他国民が押し寄せる方がよっぽど恐怖なんだが
行政代執行に対して遵法精神の無い他国民が押し寄せる方がよっぽど恐怖なんだが
47. Posted by あ 2024年01月29日 17:40
強制連行なんだから一言でそうならないと駄目だろ
46. Posted by 2024年01月29日 17:38
代わりにライダイハンの銅像を置くか
45. Posted by b 2024年01月29日 17:37
韓国では核保有を求める声が挙がってるわけだが
左翼の皆さんは核兵器反対のために帰国するべきではないのかね
左翼の皆さんは核兵器反対のために帰国するべきではないのかね
44. Posted by 2024年01月29日 17:37
いつものメンバーでの集まりやん
43. Posted by 2024年01月29日 17:36
こいつら論点ずらすことしかできんよね
松本の件も最初っから二毛作連呼だったし
松本の件も最初っから二毛作連呼だったし
42. Posted by 2024年01月29日 17:36
罪日は追放せよ!
41. Posted by 2024年01月29日 17:35
大好きな祖国に帰れよ。
うっざいな
うっざいな
40. Posted by 2024年01月29日 17:35
論点をずらすなアホ
いけない事をしたから撤去なんだろうが
いけない事をしたから撤去なんだろうが
39. Posted by 2024年01月29日 17:34
追悼したけりゃ祖国でやってろ。
38. Posted by 2024年01月29日 17:34
>>35
異常者相手だからしゃーない
異常者相手だからしゃーない
37. Posted by 2024年01月29日 17:34
在コ一掃処分
36. Posted by 2024年01月29日 17:34
「政治活動の場にしない」という条件の元で県の官有地に土地を貸す形で設置した物
定期的に契約更新をしていたが「政治活動の場にしない」という条件に違反した為契約解除に至った
慰霊碑撤去に当たり裁判もしたが「県の判断が合法」という司法判断が確定した為、県の予算で撤去に踏み切った
という成り行きでおk?
定期的に契約更新をしていたが「政治活動の場にしない」という条件に違反した為契約解除に至った
慰霊碑撤去に当たり裁判もしたが「県の判断が合法」という司法判断が確定した為、県の予算で撤去に踏み切った
という成り行きでおk?
35. Posted by 2024年01月29日 17:33
>>24
グンマーの警察ヤバいな
ヴィヴァンで見た感じまんまやわ
グンマーの警察ヤバいな
ヴィヴァンで見た感じまんまやわ
34. Posted by 2024年01月29日 17:33
>>3
キム兄やまっちゃんは?
キム兄やまっちゃんは?
33. Posted by 2024年01月29日 17:32
相変わらず約束が守れない猿
32. Posted by 2024年01月29日 17:29
中韓、グエン、クルド
もうこいつらは見つけ次第強制送還しろ
川口に関してはもはや手遅れになってるがな
もうこいつらは見つけ次第強制送還しろ
川口に関してはもはや手遅れになってるがな
31. Posted by あ 2024年01月29日 17:28
自国から逃げ出した奴が愛国心語るなよ
30. Posted by 2024年01月29日 17:28
追悼碑にある
記憶 反省 そして友好の追悼碑を守る会
でググると共産党がいきなり出てくるの草生える
なんなんやこの追悼碑
記憶 反省 そして友好の追悼碑を守る会
でググると共産党がいきなり出てくるの草生える
なんなんやこの追悼碑
29. Posted by 2024年01月29日 17:27
牙をむいているのはお前たちの方なんだよな
28. Posted by 2024年01月29日 17:27
裁判所の判断に従わないのが韓国人だからな
対馬で盗まれた仏像も所有権は対馬の寺にあると韓国最高裁が判断を下したにも拘わらず、返還する様子が全く無い
対馬で盗まれた仏像も所有権は対馬の寺にあると韓国最高裁が判断を下したにも拘わらず、返還する様子が全く無い
27. Posted by 2024年01月29日 17:25
26. Posted by あ 2024年01月29日 17:25
管理人はネトウヨがーとか書くタイプなのに一体どうしたんだ。誰彼構わず密入国とか表現的に大丈夫か?
25. Posted by 2024年01月29日 17:24
チラシのどこ縦読感
24. Posted by 2024年01月29日 17:23
なんや
グンマーは北朝鮮になっとるんか
グンマーは北朝鮮になっとるんか
23. Posted by 2024年01月29日 17:22
はぁ?とかもう煽る気しかないじゃん
人間性が汚らしいのよ
人間性が汚らしいのよ
22. Posted by 2024年01月29日 17:22
>>21
弱者
弱者
21. Posted by 2024年01月29日 17:21
>>1
20. Posted by 2024年01月29日 17:20
だから、Koreaは朝鮮だって。韓国ではない
18. Posted by 2024年01月29日 17:18
心底気持ち悪い奴らだな
16. Posted by か 2024年01月29日 17:17
何故かここにColaboの女がいて草だった
15. Posted by Neutralizing 2024年01月29日 17:17
>>10
あはは
あはは
14. Posted by あ 2024年01月29日 17:17
こうやって政治活動に利用するから撤去が最高裁で認められたんでしょ?
なぜ自分たちの主張の異常性に気づかないかな
なぜ自分たちの主張の異常性に気づかないかな
13. Posted by 外道戦記 2024年01月29日 17:16
二桁ゲド戦記
12. Posted by 2024年01月29日 17:16
人のいやがることをすすんでやります
11. Posted by Neutralizing 2024年01月29日 17:16
しかし本当にこいつら保険のCMしかやらないな
死ぬのか?
死ぬのか?
10. Posted by 2024年01月29日 17:16
ルールは守りましょう
9. Posted by Neutralizing 2024年01月29日 17:14
まさに親の顔フラグ( 'ω')っ🚩スッ…
8. Posted by 2024年01月29日 17:14
そもそも戦時中に動員なんかしてませんてw
7. Posted by 2024年01月29日 17:13
金田正二
6. Posted by ばば 2024年01月29日 17:13
群馬県警本部長と県知事にはしっかりと法治国家の仕事を続けて欲しいね。一網打尽で不法滞在者がいれば強制退去にすればいいのに。
5. Posted by Neutralizing 2024年01月29日 17:13
>>4
母国に誇りが無いから
母国に誇りが無いから
4. Posted by 2024年01月29日 17:12
なぜ帰らないのか全然わかりません。
3. Posted by 2024年01月29日 17:09
アンミカも来てる?
2. Posted by Neutralizing 2024年01月29日 17:09
だから都庁に免許センターあるっつってんだろ
1. Posted by 2024年01月29日 17:08
関東大震災でもこんな感じだったんだろうな

