ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2023年12月16日

【ひろゆき】米山隆一議員との舌戦を回想 「早く終わらそうしか考えてなかった」「予想外の情報をくれるから...」

1 :Egg ★:2023/12/15(金) 21:03:50.37 ID:IwPOV6Tx9.net
 「2ちゃんねる」創設者のひろゆきこと実業家の西村博之氏が2023年12月11日にYouTube生配信で、立憲民主党・米山隆一衆院議員に「論破された」としてネット上で話題となった対談について、「もう早く終わらそうってのしか考えてなかったんだよね」と振り返った。

■「米山さんの優秀さが際立っていた」

 発端となったのは、11月末にビジネス系YouTubeチャンネル「ReHacQ?リハック?」で配信された動画だ。地方の医師不足に関する議題で、米山氏は「医師の数をそろそろ人口割で配置することを考えるべき」などとし、健康保険組合の統合を提唱した。


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e2aadd80002ea1ce044abd445ca77583d7d558a
2: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:04:20.43 ID:xZm1N9lb0
ダサ

3: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:04:31.81 ID:mEsZn+Oq0
くっそしょうもねえ負け惜しみ

4: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:05:02.64 ID:dxTOf0Wt0
くやしいのう

5: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:05:08.34 ID:6+8l+5Ju0
世の中で一番いらない仕事は
お喋りクソ野郎だと思う

6: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:05:25.28 ID:KkSWs3as0
負け犬の遠吠えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:06:25.18 ID:tst6QanS0
「論破されて早く終わることしか考えなくなる人は頭が悪い」

10: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:06:27.51 ID:oq4QMgXs0
やっぱりな。いつものひろゆきと違って相手を攻めに行ってなかったのはわかったわ

13: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:07:57.99 ID:f3wW2ONX0
>>10
は?

(゚Д゚)ハァ?

15: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:08:24.01 ID:4Iv1DRAF0
ひろゆきダセぇな

17: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:09:40.68 ID:7pBlKnvc0
負けを認めたら死んじゃうんだろうな

21: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:12:37.59 ID:KVV37mhg0
これもひろゆき流の「皮肉」なんでしょ

23: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:12:55.27 ID:jiBR2hkq0
悲しきモンスター

27: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:14:54.30 ID:0RpV1v+t0
米山、命拾いしたな(笑)

29: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:15:38.74 ID:sSgpGh5G0
人格攻撃に走った時点で意地でも勝ちたかったんだろうなーってのは伝わってきた

30: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:15:41.99 ID:ZPK2ngHw0
あまりにも情けない

32: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:17:03.38 ID:WfG1JaVS0
負け惜しみ丸出しw
こういう人ってそれがハッキリわかる発言するよな
感覚がわからん

34: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:19:22.91 ID:xnmbu46D0
社会性の欠片も無い西村

37: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:20:52.40 ID:feYeLvF+0
自分が負けるのが怖いんだろうな

40: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:22:16.23 ID:AIcki+Za0
「さっきの答えを貰ってない」とかわざわざ話を戻しといて「早く終わらそうとしか考えてなかった」は無理がある

42: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:22:45.00 ID:jEttwjkS0
教祖「勝利宣言した方が勝ち!」
信者「勝利宣言した方が勝ち!」

44: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:23:12.25 ID:KQojCvd20
あと釣り宣言ほどダサいものは無い

46: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:23:15.04 ID:1QzjvEoM0
ボロ負けしてるのに上から目線なのが最高にダセェ

49: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:23:37.30 ID:f3wW2ONX0
西田も使えねーよな
もう少しマトモな進行できなかったのかよ

51: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:24:20.90 ID:Dui+SpX00
お目々パチパチ「早く終わってくれ!!!!!」

58: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:27:43.45 ID:+pHlWChh0
こいつに子供がいるという恐怖
父親がひろゆきなんて生まれながらにして児童虐待の地獄みたいなもんだろ

62: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:29:08.35 ID:A2U7SDiN0
素直に前提知識不足で、議論できませんでしたって言えばいいのに……
恥の上塗りだね。

64: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:30:40.67 ID:va8+ftIh0
それってあなたの負け犬の遠吠えですよね

66: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:31:23.40 ID:xltCxmEX0
論戦で完全に負け確定してたから早く終わらせたいわな
ここまでダサい奴見たことないわw

69: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:32:07.71 ID:hBs08URn0
米山とは知識の量と頭の回転が違うから全く勝負にならないんだけど自我を保つには忘れるしかないね

71: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:32:43.02 ID:ItuEFUkn0
だせぇ

73: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:33:17.91 ID:PQsNoC4K0
ひ「僻地の運転できないジジババ見捨てるのか!」
米「運転できないで言ったら18歳以下だってそうじゃない」

この切り返しは頭のいい人

75: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:33:56.44 ID:PUCmBH+A0
姑息な言い訳が大谷の爽やかさ見た後だと悲し過ぎる

79: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:37:06.99 ID:xgiMVGFN0
マリオカートでボロ負けして不貞腐れて逆走する奴な

85: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:39:51.66 ID:ONxnHC0d0
ボロ負けした側が言う台詞じゃねーだろw

88: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:40:52.36 ID:Sq/XoGEK0
共感性羞恥で死にたくなってきた…

98: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:47:41.23 ID:Gdwtkm2U0
こっから今後どう立ち回るんや

103: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:49:56.98 ID:0A7k8VSm0
ニヤけて気持ち悪い奴と話すだけで嫌悪感だよな
ホント吐き気するほど気持ち悪い

111: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:54:16.09 ID:zWWq8Sox0
池乃めだかかよw

50: 名無しさん@恐縮です 2023/12/15(金) 21:24:16.32 ID:rwMvBjQm0
今日はこれくらいにしといたるわ


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1702641830/




スポンサードリンク
dqnplus at 19:01│Comments(165)芸能・TV

この記事へのコメント

166. Posted by .   2024年01月11日 22:29
逆張りおっさん相手にするのも疲れるからな
また最近もなんか言ってたし
165. Posted by .   2024年01月04日 21:10
いや、わかるw
164. Posted by    2023年12月19日 00:06
負けを認められない大人
自分の非を認められないオッサン

これが子供たちが憧れる存在なんか・・・
163. Posted by ななし   2023年12月18日 21:50
論破王とか一部の信者が言っているけど、極論を言って相手をひるませてから一気に畳みかけるっていう手法で勝っているだけ。
同じタイプだと浜田みたいに勢いだけで相手を倒そうとするタイプ。
米山のようにひるまない上に、知識量でひろゆきに勝っていれば、一切通用しない戦法。
 一般人でも口喧嘩に慣れている人間ならひろゆきに5割は勝てるんじゃないかな。毎回対戦する有識者が口喧嘩が経験不足なだけ。
162. Posted by     2023年12月18日 18:36
>>1
敗北し、論破されても負けを認めぬ醜さ
人、それを生き恥という
161. Posted by    2023年12月18日 16:18
知らないことを何故知ったかで反論するんだろう。
知らないことは知らないで相手から聞き出して反論すればいいのに。
160. Posted by わ   2023年12月18日 10:21
アンチには言わないとわからないのか・・・!
会話すらできないおぢと組まされたらそら早く終われだよな…フーみたいなもんだろ
159. Posted by     2023年12月18日 09:24
米山が絶対に勝てる、いや勝たなければならない議題で不通に勝っただけなのに、優秀扱い・・・。
米山って相当無能なのか?
158. Posted by     2023年12月18日 07:20
負けタラコの遠吠え
157. Posted by     2023年12月17日 21:55
頭下げて「負けました」が一番早く終わることすら理解してなかったのか
156. Posted by     2023年12月17日 20:52
都合が悪くなると成人女性の春を買ったって話に論点逸らして誤魔化そうとしてたのがクソダサかった
155. Posted by     2023年12月17日 18:58
都合の悪いことは忘れたふり
154. Posted by 金ぴか名無しさん   2023年12月17日 18:22
論破されまくりダサ坊。ピロシキをよろしくなwww
153. Posted by     2023年12月17日 17:10
早く終わらそうってそれは負けてるからだろ?
152. Posted by     2023年12月17日 16:54
感想イラネ
151. Posted by    2023年12月17日 15:48
さすが税金で買春してただけある
フェーラーリ米山
150. Posted by あ   2023年12月17日 15:06
>>50
外国に住んでたら時効は止まるんじゃない
149. Posted by あれは凄かった・・・   2023年12月17日 14:24
>>38.
米山の人格攻撃三段返し♪
まるで、ビクトル投げからのヒール・ホールドついでに四の字固めみたい♪ ❤(ӦvӦ。)
148. Posted by そもそも・・・   2023年12月17日 14:18
医師免許を持っているお医者さんで議員なのだろ♪でっ♪話が保険法なのだろ?どうして勝てると想うんだ??
土俵に上がって大相撲をやっている力士と相撲をして勝てる訳が無いし、リングに上がってプロボクサーと
ボクシングをして勝てる訳も無い♪スカウターが付いて無いのか?戦闘力が違い過ぎるんだょん❤(ӦvӦ。)
147. Posted by     2023年12月17日 13:57
>>46
そんなノリで米山に返り討ちに遭う者が後を経たないの草
146. Posted by     2023年12月17日 13:13
>>1
ゆとりZ並みの無様な言い訳で草
145. Posted by     2023年12月17日 13:13
米山も米山であたまおかしいけどな
144. Posted by     2023年12月17日 13:11
> 本当に嫌いだと、全く関わらないという選択肢になるんだけど。ある程度見てると面白いっていうポジションなので、別に嫌いではないのよ
> ひろゆき氏が米山氏の過去の女性問題を持ち出し、政治家としての資質を問う場面があった。今回の動画では、「ただ、こういうことをやる人が政治家になって、人の上に立つのは良くないよねとは思っているけど」と振り返りつつも、「それは好き嫌いとは別の問題」としている。

嫌いじゃない〜からのこき下ろして、これは好き嫌いとは別問題(キリッ)って堀江のときから何も成長してなくて草
黙っとけばええのにほんまに悔しさ抑えきれないんだな
143. Posted by     2023年12月17日 12:05
>>98
なろうだと
ざまぁされる側のムーブだもんな
142. Posted by     2023年12月17日 12:04
>>90
ワイはネトウヨの王瞬殺
あたりから高感度上がってる
141. Posted by     2023年12月17日 11:58
>>51
ネトウヨの王も米山に瞬殺されてたやん
140. Posted by     2023年12月17日 11:54
>>4
今回は負け方が特に酷いんよ
139. Posted by     2023年12月17日 11:40
>>1
ひろゆき信者怒涛の一コメ擁護wwwww😆😂😆😂

お前が学べwwwwwwww
138. Posted by    2023年12月17日 11:16
こんなんでも、信者がいるからなぁ。
世の中まだまだ余裕があるね。
137. Posted by 福子   2023年12月17日 11:14
>>1
負けて追い討ちされて虐められるのが辛かったから、早く終わらそうとしたんやぞ
こればかりは真実やろ
136. Posted by 吹雪   2023年12月17日 11:08
「昨夜の嫁の事しか考えておらず僕の頭の中にはオジサンが入る余地は無かった」
135. Posted by hoge   2023年12月17日 10:42
ハッピー、言うて頭はいいからひろゆき以上に頭いいから。
思想は知らん
134. Posted by        2023年12月17日 10:29
言い訳がましいなぁ40のおっさんがこれだもんな
素直に自分の無知を恥じればいいのにな
133. Posted by     2023年12月17日 10:03
ようするにビビっちゃったのか
国外逃亡する人はどこへでも逃げ続けるさ
132. Posted by     2023年12月17日 09:55
そもそも真面目な議論を期待してた人なんているの?
131. Posted by    2023年12月17日 09:48
〉「僻地の運転できないジジババ見捨てるのか!」
米「運転できないで言ったら18歳以下だってそうじゃない」
僻地の交通の話をするなら
僻地の子どもは全てではないけどだいたい運転の出来る祖父母や父母や近くの親戚がいるし園や学校なんかは持ち回りで付き添いや送り迎えあるんじゃないかと思うけどね
限界集落の高齢者のみ世帯とは事情が異なるとはおもうわそれでも無理なら高校あたりから下宿するだろうしでもそれ通学等のためだから
それ言うとなら高齢者も土地を放棄して町に転居しろって言うじゃんネットの一部の人って
130. Posted by     2023年12月17日 08:43
まぁそういう商売だからね
まともなたらこなんて何の需要も無いんだから、この路線で稼ぐしかない
そういった意味ではしたたかな男だよ。尊敬は出来ないけど
129. Posted by まぁ♪   2023年12月17日 08:27
>>51.
こんな所で投稿をしている工作員のオマェよりは賢いだろぅ(嘲笑)😊
128. Posted by そぅか〜ぁ♪   2023年12月17日 08:17
>>1. Posted by ああ
オレ様が三重の極みで眼窩低骨折をさせてやった高校生も、
「待て・・」とか言っていたナ♪
オレ様はその場を黙って離れたので、オレ様の負けとぃう事でイィょん♪ ❤(ӦvӦ。)
127. Posted by     2023年12月17日 07:46
>>24
レ◯プされてる女の心境だわな
126. Posted by    2023年12月17日 07:26
恥の上塗りを地で行くタラコ
125. Posted by     2023年12月17日 06:34
随分落ちぶれたもんだな
所詮旬を過ぎればこんなもん
124. Posted by     2023年12月17日 04:28
買春王と言い訳王の醜い争い
123. Posted by     2023年12月17日 04:17
「もう1秒でも早く尻尾巻いて逃げ帰ることしか考えてなかったんだよね」
122. Posted by     2023年12月17日 04:02
いつもの精神的勝利やん
121. Posted by     2023年12月17日 03:43
台本あって相手が何言うか予め決まってないと対処でけへんってコトか
120. Posted by     2023年12月17日 03:25
>>60
ぴろきの敗北ホモセAVが見たいよ🥺
119. Posted by   j   2023年12月17日 03:25
パヨパヨ最高オオオオ!2ちゃんねんる負け犬ウウウウ!
118. Posted by     2023年12月17日 03:22
米山に何度も、JD買春って言ってたんだし
これから出るたびに「賠償金から逃げてます」テロップ入れるべき。
117. Posted by     2023年12月17日 02:51
ひろゆキッズたちの次の流行語が決まったな。「それってあなたの感想ですよね」から 「早く終わらそうしか考えてなかった」or「予想外の情報をくれるから...」このどちらかが選ばれる。間違いない!^q^
116. Posted by    2023年12月17日 01:54
中大卒が調子に乗って東大卒にお仕置きされた感
115. Posted by   hknmst   2023年12月17日 01:46
「予想外の情報をくれるから...」

なるほど、I never lose. Either I win or learn.ってわけかlol
114. Posted by     2023年12月17日 01:44
>>109「売春は過去のこと。もうどーでもいいだろ」

 え?米山が売春したの?
113. Posted by    2023年12月17日 01:42
>>112 概念を持つなら人ととのケンカを避けた方が良い。概念だから。

ちょっと何言ってるのかわからない。
112. Posted by か   2023年12月17日 01:24
知識見識認識が浅かったのでごめんなさいで良いのに。概略だけで、専門的に勉強をしてる人に敵う訳無い。概念を持つなら人ととのケンカを避けた方が良い。概念だから。
111. Posted by     2023年12月17日 01:19
あーそれで他人の墓石蹴って憂さ晴らしなのか
110. Posted by    2023年12月17日 01:02
元記事に
> 「ただ、こういうことをやる人が政治家になって、人の上に立つのは良くないよねとは思っているけど」
って書いてあるけど、まぁ過去を踏まえた上で選挙で勝って信任されてるわけだからなぁ。
109. Posted by     2023年12月17日 00:57
ひろゆきも酷いけど。

米山の粘着質と、「売春は過去のこと。もうどーでもいいだろ」も酷いけどな
108. Posted by    2023年12月17日 00:44
>>1
覚えてろよ〜と捨て台詞吐いて逃げる古いドラマに出てくるチンピラと同じ立ち位置やね
107. Posted by     2023年12月17日 00:41
前日2時間しか寝てなかったわー
はー辛かったわー
106. Posted by     2023年12月17日 00:36
あなたが言えっていったから言ったんですよ
105. Posted by エネルギー名無し   2023年12月16日 23:46
 そのひろゆきに負けてる沖縄パヨク。
104. Posted by     2023年12月16日 23:33
相手を言い負かせて気分がよくなったから勝ち
相手からぐうの音も出ないまともな情報を得られたから勝ち
敗北を知りたい
103. Posted by -_-   2023年12月16日 23:23
ひろゆき:今日はこれくらいにしといたるわw
102. Posted by    2023年12月16日 23:23
こいつはやばくない こいつを信仰してるやつがやばい
101. Posted by     2023年12月16日 23:12
ここまで生き恥晒しまくっても平気でメディアに出てくるひろゆきが異常過ぎて理解できん
壊れてるだろこの人
100. Posted by     2023年12月16日 22:59
早く終わらせて、写像について勉強したかったのです
99. Posted by     2023年12月16日 22:58
米山のキチガイっぷりが世に広まったね
98. Posted by      2023年12月16日 22:55
「異世界ひろゆき」も怪しくなるぞw
97. Posted by ちら   2023年12月16日 22:47
これぞ2ちゃんねるの権化
96. Posted by 暇つぶし中の名無しさん   2023年12月16日 22:47
>>91
そういやどっちも似たような顔してるわ
屁理屈こねてニヤついてる
95. Posted by 暇つぶし中の名無しさん   2023年12月16日 22:46
まだ米山との件に気付いてない一部の情弱信者を裏切るわけにはいかないもんな
94. Posted by     2023年12月16日 22:33
だっっっっっっっっっっっっっっっっせ
93. Posted by     2023年12月16日 22:19
ひろゆきって、バカなんですよ
92. Posted by け   2023年12月16日 22:15
二桁ゲド戦記
91. Posted by     2023年12月16日 22:12
素人の喧嘩自慢が格闘家に負けたようなもんだろ

、、、あれ?似たような奴がいたな
90. Posted by     2023年12月16日 22:05
ひろゆきのせいでワイの中の米山の好感度上がったやんけどーしてくれるんや
89. Posted by    2023年12月16日 22:03
ミスターサタンの負け惜しみと同じく、もはやギャグになってる
88. Posted by 💪ガチゆき👊   2023年12月16日 22:02
>>85
論破なんてねーよ
うるせぇよ
最後に立っていた方が勝者
倒すぜ
この拳で
87. Posted by ☣ハザゆき☣   2023年12月16日 21:56
>>78
まさに「それってアナタの感想ですよね」ですよね
自身の十八番技で負ける彼を見た時
爽快感を覚えた自分に驚いたんだよね
いや、本当に栄枯盛衰って感じで変化があって面白いです。
86. Posted by     2023年12月16日 21:54
>>1
は、早く終わってくれぇ
85. Posted by     2023年12月16日 21:54
最後に立ってたほうが勝ちだからね
ひろゆきさんの勝ちだよ
84. Posted by    2023年12月16日 21:48
今から賠償金払ったら言い返せるぞ
83. Posted by       2023年12月16日 21:47
信者ビジネスで食っていけるからちょろいよな
82. Posted by ☣ハザゆき☣   2023年12月16日 21:41
負けを負けと認めることが出来ない人に
格好をつけることは難しい
81. Posted by     2023年12月16日 21:38
貴方の感想定期
80. Posted by     2023年12月16日 21:36
>>1
異世界ひろゆきなら死んでた
79. Posted by 名無し   2023年12月16日 21:27
もうひろゆきは喋らない方が身のためだろう。薄っぺらさが露呈しすぎる。
78. Posted by     2023年12月16日 21:27
この元の討論動画でひろゆきが米山に対して
「僕はサイコパスって褒める意味で使ったのに怒られたのは納得いかない、とにかく人の意見を否定する人なんですね」
みたいな発言しててホンマに引いたわ
77. Posted by     2023年12月16日 21:05
悲しいピ工ロ
76. Posted by     2023年12月16日 21:05
過剰評価されているだけでただの正論煽りおじさんだからな
75. Posted by     2023年12月16日 21:04
基本いつでもそうじゃね?
こいつに出来るのは議論じゃなくて「バカみたいな事を言って相手を呆れさせて会話を終わらせる事」だけ
74. Posted by あ   2023年12月16日 21:03
だっさ
見た目ジジイなのにガキじゃん
73. Posted by こめ   2023年12月16日 21:00
終盤オーバーキルで瞬きがヤバかったよね
泣くまで放送して欲しかった
72. Posted by     2023年12月16日 20:43
舌戦・・・?戦いにすらなってないだろ。
71. Posted by     2023年12月16日 20:30
(・∀・)ニヤニヤ
70. Posted by ななし   2023年12月16日 20:25
記事も頑張ってひろゆき擁護してるけど、倫理的なことで反論受けて目パチパチさせてたのにも触れておけよ
69. Posted by    2023年12月16日 20:25
朝倉未来と忘年会やれ
68. Posted by あ   2023年12月16日 20:24
ストレートに新潟のためになんかした?って聞きゃよかったのに
67. Posted by     2023年12月16日 20:20
>>60
ホリエモンとヒカルは今頃アツアツだというのに、何やってんだひろゆきのやつは
66. Posted by     2023年12月16日 20:19
>>9
おぉーっと、ガインチっての発明しちゃった?知能指数低いと口から飛び出すやつ
65. Posted by     2023年12月16日 20:16
>>9
とんちの意味わかってんのか?ガイジ
これ単なる言い訳だよガイガイ
64. Posted by     2023年12月16日 20:16
>>7
ホリエモンならこのタイミングであてつけに同棲始めたからね
63. Posted by     2023年12月16日 20:15
>>4
雑魚狩りしかできないぴろゆき
専門知識ないから
62. Posted by     2023年12月16日 20:15
>>59
ひろゆきじいさん必死の買春連呼も軽くいなされたね
61. Posted by     2023年12月16日 20:14
>>57
朝倉みるくだもんな
女の子の大事な習慣
60. Posted by     2023年12月16日 20:14
>>1
ひろゆきは米山にfellaチオして出来事を収めるしかないわな
59. Posted by VIPPERな名無しさん   2023年12月16日 20:09
買春 vs 30億踏み倒し
58. Posted by    2023年12月16日 20:03
ボクの中では負けていない
20年前の名言です
57. Posted by    2023年12月16日 20:03
>>1
朝倉未来「格闘技の試合は俺にとってお茶する感覚。ティーを飲むのと同じ」
56. Posted by オイラはチー牛w   2023年12月16日 20:02
後から言うのカッコ悪い。
55. Posted by      2023年12月16日 20:00
早く終わりたかったの間違いじゃ
54. Posted by ムーンオブヌーン   2023年12月16日 19:58
フランスパンか…( 'ω')
53. Posted by     2023年12月16日 19:57
🚩*
52. Posted by るる   2023年12月16日 19:57
まあ、今回はひろゆきが明らかに悪いよ、噛み付く相手を間違えたし、単なる好き嫌いで主張を決めてたし。だから恥ずかしい結果になったんだよ。
今後は好き嫌いで相手を見ずに、ちゃんと勉強してから相手に意見を言うべきだな。
51. Posted by     2023年12月16日 19:56
5 優秀な奴が脱糞立憲共産党の議員なんてやらんやろ
50. Posted by      2023年12月16日 19:56
>>44
時効まで逃げたら無罪やぞ
49. Posted by    2023年12月16日 19:56
>>1
まぁ本人と信者以外のやつは
ひろゆきのぼろ負けだと思ってるがなw
48. Posted by     2023年12月16日 19:54
俺のシマじゃノーカンだから
47. Posted by ムーンオブヌーン   2023年12月16日 19:54
( 'ω')っ🚩スッ…
46. Posted by    2023年12月16日 19:53
>>22
パヨクは妄想でしか語らんから誰でも勝てるしな
あれを戦績に入れていいか悩むところ
45. Posted by ムーンオブヌーン   2023年12月16日 19:52
>>43
さいですか
44. Posted by    2023年12月16日 19:50
民事訴訟で論破できずに何度も負けてるくせに、何が論破王だ。
いいから賠償金払え。
43. Posted by     2023年12月16日 19:48
「この話は辞めよう。はい、やめ、やめ。」
42. Posted by ムーンオブヌーン   2023年12月16日 19:47
芦田愛菜ちゃんタートルネック似合ってるなぁ
41. Posted by     2023年12月16日 19:46
でもその発言ってあなたの感想ですよね?
40. Posted by ムーンオブヌーン   2023年12月16日 19:43
>>17
福くんじゃん!

人妻好きは修羅の道だぞ〜
39. Posted by     2023年12月16日 19:43
もうボロボロやん
38. Posted by      2023年12月16日 19:42
保険の件で間違い指摘された後、30分位黙って必死でググって、米山と高橋はとっくに別の話に進んでいたのに無理矢理に終わってた話を蒸し返した挙げ句に論理感云々で返り討ち

苦し紛れの議題とは関係のない米山のスキャンダルを
引っ張り出してきて人格攻撃で黙らせようとして失敗したのにこの言い訳

これが50に差し掛かろうって言う人間の受け答え(言い訳)だぜ?
37. Posted by ムーンオブヌーン   2023年12月16日 19:42
>>32
そ、そうだな…

ひろゆき出たら、稼げる、よな…( 'ω')
36. Posted by     2023年12月16日 19:42
ひろゆきも大分小物になってんな
35. Posted by www   2023年12月16日 19:41
三流じゃねーかwwwwwwwww
確証バイアスかかった儲共含めどうしようもないな
34. Posted by ムーンオブヌーン   2023年12月16日 19:41
>>5
だって〜( 'ω')
でも〜( 'ω')

パパとママが〜( 'ω')
33. Posted by ムーンオブヌーン   2023年12月16日 19:40
>>1
勝ちを認めなければ勝ちじゃないってお前
32. Posted by     2023年12月16日 19:39
こうやってページビューを稼げるんだよね、ひろゆきいじるとさ。
31. Posted by ムーンオブヌーン   2023年12月16日 19:39
何を話しているんだね
30. Posted by     2023年12月16日 19:38
あの人は昔からただ屁理屈を大声で空気も読まず好き勝手に言ってるだけ。
何故かそれを凄いと頭弱い人が勘違いしてる。
28. Posted by     2023年12月16日 19:34
すっかりヤラレキャラやな
マスコミも落とす方向やろこれw
27. Posted by .   2023年12月16日 19:34
負けるとすぐにお目目パチパチするからわかりやすいんだけどそれに自覚ないのかなこのたらこ
26. Posted by    2023年12月16日 19:33
西田はつかえないんじゃなくてひろゆきざまあってムーブだったろ
アイツひろゆきとバチった過去あるしニヤニヤしとった
25. Posted by メス豚   2023年12月16日 19:32
(>_<) おならがとまらないよぅ
24. Posted by     2023年12月16日 19:31
まぁそりゃサッカーでも0対20とかだったら早く終わってよとしか思わんよな
23. Posted by    2023年12月16日 19:28
もうダサいとかじゃなくて知能が低いじゃん
負けも知能が低いのも認めちゃってるじゃん
22. Posted by     2023年12月16日 19:27
ひろゆきが勝ってんのTVで左の人完全論破したところしか見たことないな
21. Posted by     2023年12月16日 19:26
論破された事よりスタッフから名の知れた一般人扱いされてるのを優しく伝えられた事の方がダメージでかくない?
テレビが活きの良いアホが欲しくて金払ってるとなると
ひろゆきがいつもバカにしてる枠に自分自身が入ってるわけやん
20. Posted by     2023年12月16日 19:24
だせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっっっれええええええええええええええええええええええ
お目目パチパチの負け犬wwwwwwwwwwwwww
19. Posted by    2023年12月16日 19:24
予想外の情報をくれるなら「勉強になります」とか言って気持ちよく喋らせて情報もらえよ
18. Posted by     2023年12月16日 19:21
写真のひろゆき だいぶ老けてんな
若いイメージがあるけどもう47
さすがに老いが露骨になってきてる
17. Posted by 鈴木福   2023年12月16日 19:20
>>1
そろそろ本気で人妻の愛人作りたい
室井佑月みたいな熟女がタイプ
16. Posted by     2023年12月16日 19:20
発達障害だから優しく接してあげないとね
障害者様やぞ
15. Posted by     2023年12月16日 19:18
昔2chでこういう負け惜しみしてる奴見たわ―
14. Posted by     2023年12月16日 19:18
ゲームとか勝てないと通信切断するタイプだね
だっさ
13. Posted by    2023年12月16日 19:17
ネットで得られる程度未満の知識量でバトルするから負けるんやで
自意識過剰なアホやからなアイツ
12. Posted by    2023年12月16日 19:16
所詮ただのタラコだろ?
なにを論破王だとか持ち上げてんだか
11. Posted by     2023年12月16日 19:15
そもそも論破なんてほとんどしてないでしょ
10. Posted by     2023年12月16日 19:14
やってることはずっと変わらないのに相手おちょくって逃げたあと「相手を黙らせたったわ」って空気出せば賢い人が嫌いな信者が持ち上げてくれてたからな…こいつの論破って全然論破じゃないことのほうが多いのに。
子どもが大人を煙に巻くためにひろゆき真似するのはそういうことよ
9. Posted by    2023年12月16日 19:13
とんち小僧西村
8. Posted by    2023年12月16日 19:12
平常運転
いつものひろゆきじゃん
7. Posted by     2023年12月16日 19:11
黙っていることもできなかったんだろうが、朝倉未来並みにダサすぎる
ホリエモンや岡田斗司夫が嘲笑してそう
6. Posted by    2023年12月16日 19:10
米山はワクチン推進医師とバトルしてるのか
5. Posted by     2023年12月16日 19:09
論破されたから言い訳する人
馬鹿です
4. Posted by    2023年12月16日 19:07
別に米山氏に限らず議題に携わってた人と会話すると
ボロが出るいつものパターンかと
3. Posted by 774   2023年12月16日 19:06
だっさw
2. Posted by     2023年12月16日 19:06
予定通りメチャクチャ早く終わったな
お前の評判が
1. Posted by ああ   2023年12月16日 19:04
負けを認めなければ「負け」じゃないんやで?

おまいら、大好きなアニメから何を学んで生きてきたんや?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介