ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2023年09月01日

米歌手「君は男の子だけれど女の子にもなれるんだよ。なんてわざわざいうのは馬鹿だ」。打ち切り

1 名前:ホスフェニトインナトリウム(茸) [US]2023/09/01(金) 08:18:28.75ID:dMEY5JEl0
75歳の米大物歌手 トランスジェンダー批判でコスメブランド降板 一連の発言で即打ち切り決定

米音楽情報サイト、ステレオガムでアリスは語っていた。「トランスジェンダーの実例があることは理解しているが、それが一時的な流行でそうなりたいってだけで自己申告してくることを恐れている」「何も分かっていない6歳の子供がいる時点で、間違っていると思う。その男の子はただ遊びたいだけなのに、『そうだ、君は男の子だけど、なりたいなら女の子にもなれるよ』なんて言って混乱させるのは間違っているだろう」


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/13aa48b9aeb3eb20b9d3e1728c31ccf9ceb70de0
2: イドクスウリジン(茸) [NL] 2023/09/01(金) 08:19:32.98 ID:YNFEYVHL0
まともな人間が損するとか狂ってんな

3: パリビズマブ(神奈川県) [US] 2023/09/01(金) 08:19:36.11 ID:Kgwj6TCo0
君たち女の子(ゴーゴー!) 僕たち男の子(ゴーゴー!)

8: プロストラチン(大阪府) [ニダ] 2023/09/01(金) 08:23:45.20 ID:88LWB8Xa0
めちゃくちゃ正しい意見でワロタw

5: アマンタジン(大阪府) [US] 2023/09/01(金) 08:21:11.63 ID:xFfZedw00
米歌手って?
最近整形した某ボカロPに空見したわw

10: ザナミビル(大阪府) [CN] 2023/09/01(金) 08:26:34.38 ID:dmeZaEy90
ガリレオが処刑される社会が続いてるんだなぁ

11: テノホビル(SB-Android) [CN] 2023/09/01(金) 08:26:36.54 ID:1YyWmPWo0
他の発言なんぞ知らんが
これ何が問題なの?昨今の風潮から一番冷静に受け止めた言葉やん

12: ダサブビル(大阪府) [US] 2023/09/01(金) 08:26:53.05 ID:Gq0Gbu2Z0
土星論だな 子供のうちから間違いだと叩き込み思春期になっても治らないなら受け入れさせればいい だが権利を主張させると金目的の周りが騒ぐからなしな

17: リトナビル(神奈川県) [US] 2023/09/01(金) 08:34:52.83 ID:lr5h1TGc0
正しいやん

19: レテルモビル(富山県) [FR] 2023/09/01(金) 08:39:41.98 ID:lPtUxD110
日本は真似しちゃいかんな

20: レテルモビル(富山県) [FR] 2023/09/01(金) 08:40:16.56 ID:lPtUxD110
ジャニは言ってそう

21: ビダラビン(東京都) [US] 2023/09/01(金) 08:43:30.35 ID:a4QQ6RXZ0
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…

23: バルガンシクロビル(茸) [ニダ] 2023/09/01(金) 08:45:04.51 ID:WKwUyQRU0
至極真っ当かつ冷静な意見だろ

26: テラプレビル(大阪府) [US] 2023/09/01(金) 08:47:48.01 ID:wcqET9GM0
このイカれた時代へようこそ

27: レテルモビル(茸) [SE] 2023/09/01(金) 08:49:19.52 ID:vNElsrPo0
真っ当なことしか言ってなくてかわいそう

30: イノシンプラノベクス(京都府) [US] 2023/09/01(金) 08:51:54.19 ID:ndPg0lb00
化粧品なんか霞を売ってるようなもんだからな

嘘まみれの商売が本当のことを言われて我慢できなかっただけだな

31: イノシンプラノベクス(京都府) [US] 2023/09/01(金) 08:52:49.58 ID:ndPg0lb00
なんで化粧なんかする必要あんの??

LGなんたらを強制するくせに、自分たちの商売は疑問すら持たないんだなw

33: プロストラチン(ジパング) [SE] 2023/09/01(金) 08:54:20.41 ID:/Pd5aNJE0
本物のロックだと思う

36: メシル酸ネルフィナビル(光) [ヌコ] 2023/09/01(金) 08:57:25.86 ID:zUz9JGXK0
これならおっさんが女の人にキスするのも性癖なので認めてやれよ

38: プロストラチン(愛知県) [US] 2023/09/01(金) 09:10:20.91 ID:Bco304Gy0
後にあの時代は狂っていたと言われそうだよな

43: イノシンプラノベクス(山形県) [ニダ] 2023/09/01(金) 09:21:55.72 ID:1hMeJnTj0
馬超に見えたわww

45: ファビピラビル(光) [GB] 2023/09/01(金) 09:24:45.19 ID:LFcwtib/0
世の中平和だとどんどんオカシイのが出てくるな

46: アマンタジン(東京都) [ニダ] 2023/09/01(金) 09:24:58.91 ID:wt/pbjy40
俺も今からクリームパンになりたいと願えばクリームパンになれるでしょうか?

47: アマンタジン(沖縄県) [US] 2023/09/01(金) 09:26:09.76 ID:VBbOqpp90
>>46
はい

51: アシクロビル(茸) [US] 2023/09/01(金) 09:29:05.88 ID:ceSSGmuw0
正論やんけ

53: イドクスウリジン(茸) [US] 2023/09/01(金) 09:31:50.85 ID:supnlBJJ0
そりゃLGBTからの攻撃が怖いから、メーカーとしてはしょうがない

58: インターフェロンβ(大阪府) [ニダ] 2023/09/01(金) 09:44:23.86 ID:5rFPRICW0
アメリカのリベラルは狂ってる

62: アマンタジン(東京都) [CA] 2023/09/01(金) 10:02:17.66 ID:PCqBkAhV0
別に差別発言でも何でもないように
思えるんだが

65: エトラビリン(東京都) [FR] 2023/09/01(金) 10:05:28.95 ID:tXsLg+/J0
こういう言いたい事言っちゃう人は企業案件の仕事したらあかんな

69: ガンシクロビル(茸) [AU] 2023/09/01(金) 10:21:09.40 ID:0xp5Qbvy0
アリス・クーパーも75歳か
あんまりそっち系は聴かなかったけどschool's outとpoisonぐらいは積極的に聴いたな

73: ガンシクロビル(茸) [AU] 2023/09/01(金) 10:29:00.97 ID:0xp5Qbvy0
反体制を売りにしてる人間がこんなこと言うんだからやりすぎて“体制”化してるわけだろ
バカじゃねえのかとおもう

75: ホスフェニトインナトリウム(京都府) [US] 2023/09/01(金) 10:30:03.23 ID:m51JTny+0
正しいこと言ってるのになあ

76: ダルナビルエタノール(茸) [US] 2023/09/01(金) 10:31:30.25 ID:2BocxRmr0
なんか間違えてる?

79: マラビロク(茸) [ニダ] 2023/09/01(金) 10:35:19.04 ID:55tg4ZOP0
生まれ持った性別を自由自在に替えれるとかイカれてるだろ

82: エンテカビル(東京都) [US] 2023/09/01(金) 10:43:43.42 ID:5djJfG780
女児に向かって君はエッチにもなれるんだよって言うようなもんだな

83: バラシクロビル(光) [ニダ] 2023/09/01(金) 10:43:54.96 ID:WjB2sFyF0
ものすごく真剣に子供のことを考えてるし常識的なド正論を言ってるだけなのに

89: オセルタミビルリン(福島県) [US] 2023/09/01(金) 10:51:05.20 ID:hEoYtjdx0
男女の境界が薄くなると結局得するのは肉体的に優位な男になるんだけだから割とこのままでもいい


元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/c/news/1693523908/l50




スポンサードリンク
dqnplus at 19:01│Comments(164)海外

この記事へのコメント

164. Posted by     2023年09月04日 09:42
「男の子は男の子らしく」「女の子は女の子らしく」で育てることを否定する割に
お人形で遊ぶ男の子に女の子になっていいよ
ロボットで遊ぶ女の子に男の子になっていいよっていうのは
男の子が好きなもの、女の子が好きなものっていう概念に囚われたままだと思うわ
163. Posted by     2023年09月02日 22:47
>>158
横からだが、お前は本文を読み取れてなくないか。悩んでいる子に馬鹿だと言い捨てているのではなく
議論そのものが馬鹿げているといった指摘だろうよ。別の新しい偏見を押し付けてると言ってるんだよ

周囲の誘導なく性自認を正しく理解するために、女か男か不確定な状態を「押し付ける」べきではないよ
例えば女子がヒーロー物に傾倒することを、男性になりたいのかと他人が思い込む勘違いは避けるべきだね
162. Posted by    2023年09月02日 22:37
正しい人間を批判するのか米国は
抗議してくる
161. Posted by     2023年09月02日 20:39
こういう反対意見も汲むのが多様性ってやつじゃないのか?
弱者に寄り添わない奴は排斥だ!って多様性全然認めてないじゃん
160. Posted by     2023年09月02日 18:46
日本の75歳の議員と代わってくれ。
159. Posted by     2023年09月02日 17:45
>>140
スポーツ大会でトランスジェンダーが出るのは問題が多い。俺も反対だ。しかしそれでもまだ出場が認められている
それだけ性自認は否定しにくい問題なんだ。短絡的で無知な奴は否定しかできないがそれだけだと通じない
158. Posted by     2023年09月02日 17:39
>>136
まさしく出来てるつもりだなぁ
もちろん認めたくないのはわかるけど人権考えたら認めざるをえない

自分は性別違うかもって思ってる子にお前は◯鹿だって言い捨てるこのミュージシャンはまともな意見とは言えない
74を含めて問題を解決するのは正しい理解と教育でしょ。性自認を認めることが第一歩やんけ
157. Posted by    2023年09月02日 14:59
自分の本質を見誤って、性転換した後に後悔する事件が多発してたから警鈴を鳴らしただけだろ。TGを差別する内容などどこにもない。
日本もたいがいだけど米国も狂ってるね。
156. Posted by    2023年09月02日 13:18
バイデン政権に移行してから増々アメリカが壊れていくな。
これが極左グローバリスト政党が行う、建国精神の破壊だよ。
155. Posted by    2023年09月02日 12:54
まともなこというと排斥
154. Posted by     2023年09月02日 12:43
>>18
馬鹿に気持ち悪い英才教育現場された友達に囲まれてマネする→思春期が来た時に一斉にノーマル返り→真正ゲイがひとり取残される
とかありそう
153. Posted by     2023年09月02日 12:38
>>3
アリス・クーパー最高
別におかしいこと言ってないし。
流行りで性自認どころか自我すら怪しい子供に変な刷り込みするの気持ち悪い。
152. Posted by    2023年09月02日 11:40
そもそもの話さ、今どきの風潮では『男の子がお人形で遊ぶのを好むのは心が女の子だから』とか『女の子がスカートを履きたがらないのは心が男の子だから』って考え方自体がアウトなんじゃないの
今は『お人形を好む男の子がいてもおかしくない』『スカートを履きたくない女の子がいてもおかしくない』であるべきでは
151. Posted by     2023年09月02日 11:30
めっちゃ正論やん
子供時代って洗脳されやすいし
150. Posted by     2023年09月02日 10:52
>>20
実際は緩むんだよなぁ
149. Posted by    2023年09月02日 09:30
>>8
ジャニー喜多川は地獄に帰れ
148. Posted by     2023年09月02日 08:43
>>100
心の性という考え方が間違ってるからね
ただの性的嗜好に過ぎないのに
147. Posted by     2023年09月02日 07:45
商売のためなら子供のことなんかどうでもいいってことね
146. Posted by あ   2023年09月02日 07:45
多様性w

バカが好んで使ってる言葉
145. Posted by     2023年09月02日 07:15
いつまでLGBの問題とTの問題をごっちゃに語るんだ
144. Posted by     2023年09月02日 07:13
多様性と言いながら、気に食わない人間を社会から排除するという矛盾
143. Posted by     2023年09月02日 07:03
>>64
アレルギーの物を摂取したら死ぬ可能性もあるが、性自認どうこうで死ぬわけでもないからなぁ
むしろ女性ホルモンを打つと鬱の確率が高まって自殺のリスクすらある。そういう議論は必要だよね
142. Posted by     2023年09月02日 05:59
>全ての人々に医療へのアクセスがあるべきと信じています

さすがに6歳児の性転換手術やホルモン注射などは虐待だろ
141. Posted by     2023年09月02日 04:48
掘られる危険性に言及してるようにもとれる
140. Posted by     2023年09月02日 03:59
>>72
>じゃあまともな反論して世界大会にトランスジェンダーが出るのを防いでみろ

スポーツの大会ではトランスジェンダーが女子枠で出るの否定され始めてるぞ。
139. Posted by     2023年09月02日 03:55
こんなまともな発言しても叩かれるなんて今のアメリカは狂ってるな。
魔女狩りしてた中世ってこんな感じだったんじゃないか。
138. Posted by     2023年09月02日 03:20
思ったより正論だった
137. Posted by     2023年09月02日 02:53
人類は進化してカタツムリになるのかな?
136. Posted by     2023年09月02日 01:59
>>110
※64くらいならよく居る逆張りかなーって感じだったけど、ここまで来るとガチもんだってドン引きするわw
見た感じ※74の方がまともで
72.84.91.96が同じ人かな?まともに返せてないよね本人は出来てるつもりかもしれないけど
135. Posted by    2023年09月02日 00:59
>>19
それは強いって言うんかね笑
まあ、おまえがそれを強さと望むなら頑張って目指せ
134. Posted by    2023年09月02日 00:55
>>17
たまには鏡見ろよ猿
133. Posted by    2023年09月02日 00:55
>>16
サベツガーから差別されて降板
132. Posted by    2023年09月02日 00:45
>>12
人種差別、男女差別、容姿差別、能力差別、貧富差別、学歴差別、職業差別、etc
差別だらけの世の中で人種差別と男女差別だけが駄目という差別
131. Posted by    2023年09月02日 00:38
>>1
差別差別と喚く者ほどやってることは差別だらけ
130. Posted by     2023年09月02日 00:10
別に批判してないじゃん わざわざ大声で言い散らかすのがバカだと言ってるだけ
129. Posted by     2023年09月02日 00:04
アメリカってマジで差別の塊みたいな国だよな
なんで日本に習わないんだろう
128. Posted by 。   2023年09月01日 23:51
普通のことを言って差別と言われるアメリカ…
マイノリティの人たちに対して差別しないようにしよう程度の教育でいいのに、男にも女にもなれるって教育は生物学的、心理学的…とにかくあらゆる観点から見ても逸脱しすぎ。人間はカタツムリじゃあるまいし、雌雄同体じゃねーだろアホ
127. Posted by     2023年09月01日 23:38
わざわざ選択肢を押しつけるんじゃなくて、やりたいって言ったものを受け入れるだけでいいだろうにな。
本当に選ぶべきだったものは選択肢にはなかったものになるかもしれないのに。
126. Posted by     2023年09月01日 23:32
LGBTルッキズム理解を促すならわかるけどルールが強制的だから気持ち悪い
125. Posted by     2023年09月01日 23:30
白人が人類のモラルを先導しようとした結果意味不明なものばかり出てくる
124. Posted by     2023年09月01日 23:28
若いころにアホみたいに憧れてたアメリカの印象がどんどん悪くなるのが悲しい
123. Posted by     2023年09月01日 23:25
中国経済が失速して資金の供給が止まったら口閉じるよ。
アメリカの寄生虫に対する弾圧が実行されたら彼らは西側諸国で生きて行けるだろうか?
最悪の場合同盟国に対しても中国を排除する事を強制するんじゃないか?
薬物汚染など中国のアメリカに対する破壊工作は戦争の引き金になりえる。
122. Posted by     2023年09月01日 23:24
どう頑張っても子供は女しか産めないし、同性同士では社会は持続しない
狂った倫理観を植え付けて何がしたいのか
121. Posted by     2023年09月01日 23:21
まともな内容だけど干されるって意味わからない 抗議してくる狂ったやつらのせい?
120. Posted by にょー   2023年09月01日 23:20
2 大躍進とか文化大革命のときの普通の中国人の心の中もこんな感じやったんやろうなあ。
119. Posted by     2023年09月01日 23:17
もうみんな人間でええよ
着替えも風呂もトイレも
人間用のみ
セクハラなんてないんだ!
でもう〇こつくからア△ルは禁止な
118. Posted by   hknmst   2023年09月01日 23:16
School's out for summer! School's out forever!
School's been blown to pieces.
なつかしい。なん十年ぶりかでおもいだした。
117. Posted by サイハテ   2023年09月01日 23:11
「男の子が女の子と遊ぶためには、自分も女の子にならないといけない」
「女の子が男の子に交じって遊ぶためには、自分も男の子にならないといけない」
こういう「〜しないといけない」という“強迫観念”はLGBTが最も忌み嫌うものではなかったのか
116. Posted by     2023年09月01日 23:03
>>11
中国とメキシコと揉めるな。
115. Posted by    2023年09月01日 22:49
こういう発言で、それは正しいけど言っちゃまずいなというのは多く見るけど、これはセーフだろ。
今このかたと新規に契約結べば、多少は炎上するかもしれないけど知名度上がってお得だと思うな。どこか企業は手を挙げないかな。
114. Posted by -_-   2023年09月01日 22:43
DSに逆らうとこうなる
焼かれないように青い服を着ろ
113. Posted by あ   2023年09月01日 22:31
トランスジェンダーの子2人知ってるけど、見てると両方とも母親が躍起になって、うちの子は特別っ!!て押し付けてるんだよな。
2人とも友達といるときは普通の男っぽい遊びが好きな女の子と、女の子っぽい顔立ちの普通の男の子なのにね。
112. Posted by    2023年09月01日 22:24
まともな奴ほどFeel so bad
正気でいられるなんて運がいいぜ
111. Posted by     2023年09月01日 22:22
まともな人間がまともな事を言うと迫害されるような国は、その状態を改善出来ないと滅びに至る。
110. Posted by     2023年09月01日 22:19
>>104
アレルギー持ちの人がなぜアレルゲンを食べちゃいけないのかを一切考えずに、甘えだ!としか言わないのは感情論だろう
これまでの常識と違うからそら納得しがたいやろうな

性自認にもちゃんと根拠があるから先進国において理解された上で法的にも認められていってる
それらを一切無視して、89のように皆納得してないからとかお前の中の話をされても反論しようがない
109. Posted by     2023年09月01日 22:14
言いたいことも言えないコンナ世の中じゃ
108. Posted by    2023年09月01日 21:51
誰かと思ったらアリス・クーパーか
大御所は結構まともな発言するからな
107. Posted by     2023年09月01日 21:50
我々下々の人間には、なにかと理屈をつけてLGBTの正当性を説かれる

でも一番上で意見をもって圧力をかけるような奴は、ジャニーのようなやつだって知ったばかりじゃないか
106. Posted by あ   2023年09月01日 21:41
LGBTは某独裁国が民主主義国に仕掛けた分断工作だと思っている、某国資金がはいってるハリウッドが一番積極的であるところとか、証拠はボロボロこぼれてる。
何が言いたいかというと、揺り戻し、反動がものすごい形で来るだろうなぁという事。簡単にLGBT側に乗った企業は、こんな素人が気づくようなことすらわかってない、お先の暗い企業って事。
105. Posted by     2023年09月01日 21:41
正しい事を言うと干され潰される
魔女狩りの頃と変わらねーw
104. Posted by ななし   2023年09月01日 21:40
>>96
知ってるよ。ちゃんと知ってる。みんな知ってる。
でも納得いかないから世間でアレルギーがおきてるんでしょ?
だからその世間のアレルギーを甘えだと断じるのって聞いてるんですけど。
ねえ、甘えなのかな?受け入れないほうがおかしいのかな?
なんか俺の意見も感情論と断じて封じてるけど、内容について反論とかないの?
103. Posted by    2023年09月01日 21:39
この発言で問題になるのか
まじか
102. Posted by    2023年09月01日 21:28
>>7
これ進めてるのはただの男の娘好きだよな
101. Posted by    2023年09月01日 21:27
>>92
まわりに流されてジャニーのしゃぶるのも当たり前だと思っちゃうよ。大人になってから気づくのでは遅い。
100. Posted by    2023年09月01日 21:24
>>82
男女問わすそういうの多いらしいね。好きにすればいいけど
99. Posted by     2023年09月01日 21:23
それでも米軍だけは最後の砦だと信じているよ。
これでLGBTQスクワッドなんて生まれたら、その時がアメリカの命日だろう。
98. Posted by    2023年09月01日 21:23
>>46
金持ち「儲けのネタつきたんだわ」
97. Posted by    2023年09月01日 21:21
>>39
これで日本人は同調圧力ガーとかいうんだから草よね
96. Posted by     2023年09月01日 21:20
>>89
あ、当然だがなぜ性自認が認められるべきかは世界各国で説明がされてるぞ
日本でもされてる。法務省やら各自治体やらね

他人の話を聞かずにアレルギーを甘えとしか考えないような奴の耳には入っていないし脳には届かないかもしれないけどね
95. Posted by    2023年09月01日 21:20
>>81
それどこでもやで
94. Posted by    2023年09月01日 21:18
>>13
フェミ「欧米は進んでいる。日本は〜」
93. Posted by    2023年09月01日 21:17
>>7
マジで10年以内にレズが流行るよ。絶対だ
92. Posted by    2023年09月01日 21:16
>>1
子供は流されやすいから大人が規制してあげなきゃだよね?違うのなら未成年のパパ活もOKになっちゃうよ。
91. Posted by     2023年09月01日 21:13
>>89
ほら感情論しかないやろ?
これまでの議論どころか現実すら無視や

まともな意見を持てる人は知れば知るほど認める方向にならざるをえない
常識が邪魔するだけでね
90. Posted by     2023年09月01日 21:09
左翼社会の弊害だな
あいつらの理想は異論を一切認めない粛清国家だから
こういうまともな意見すら即処分されてしまう
89. Posted by ななし   2023年09月01日 21:08
>>84
識者識者うるせえよ権威主義の教条主義かよ。歴史上識者なんていくらでもそんときの状況で意見変えるくらい信用ならんもんだし、実際識者とやらが事の顛末について責任をとった事例がどれほどあるんよ。
仕掛人は全く別で、数ある識者の意見から都合の良いものが選別されてるだけってそんなからくりいくらでもあるだろ。
おまえが極端に頭が悪いか、お前自身がペテン師かどちらかでもないかぎりわかる話だべ。
だって単純な話、性自認に変革をもたらすべしとする理由についてみんなが、いやせめて過半数が納得できる説明がなされてないからこんだけ社会アレルギーがおきてるんだろ。
それともなにかい?このアレルギーは「甘え」かい?
88. Posted by     2023年09月01日 21:05
日本よ、これが本当の同調圧力だ
87. Posted by     2023年09月01日 21:04
こうやって凶行を重ねるから一般人から余計に嫌われていく
身を守るためには関わらないのが一番だわ
マジでこっち来ないで
86. Posted by     2023年09月01日 20:54
>>77
Tと偽って女子更衣室に入ってち⚪︎こ勃たせていたから変質者じゃねぇか!って言ったら差別主義者扱いされて逆に訴えられて敗訴するくらいだから
向こうじゃ認められるだろうな
85. Posted by ナナシ   2023年09月01日 20:52
まあでも権利を得ると責任が伴うってことを隠れホーモー達も思い知るんじゃねぇかな。こんなんだったらひっそりと暮らしていた方がマシだったと、しかし認知と共鳴の社会がそれを許さなくしたんだと、被害者のように語る一般隠れホーモーも後に現れるような気がするぜ。
84. Posted by     2023年09月01日 20:51
>>74
お前が言ってるのはアレルギーは甘え論者が若い子の好き嫌いが助長されて健康に悪いって言ってるようなものだ
やはりなぜ性自認が認められるようになったのかなどは全て無視してる

思春期の向き合い方はきちんと対処する必要はあるがいきなり全てが上手くいくはずもない
でも現に世界の識者は認め社会がそれに合うように変革され始めている
83. Posted by     2023年09月01日 20:50
どちらが差別なんだか…
82. Posted by     2023年09月01日 20:49
>>54
なんか女性ホルモン打って
子供望めなくなってから
やっぱ違うわってなって公開してる男の話だっけ?
81. Posted by     2023年09月01日 20:47
>>25
中国の賢いヤツはマジで半端なく賢い
80. Posted by 金ぴか名無しさん   2023年09月01日 20:46
業界が騒いでるだけで一般人はこの歌手の意見の方を支持してるんだがな。もういい加減目を覚ませよな。
79. Posted by     2023年09月01日 20:46
ライオンになりたい女の子っ!!
女の子になりたい男の子っ!!
78. Posted by     2023年09月01日 20:46
>>13
なんか時々外人が日本で落とし物や忘れ物したり妙に気を抜いてるエピソード聞くけど
ガチで開放感に浸ったいるのでは…
77. Posted by ナナシ   2023年09月01日 20:44
ケベ本の影響で、女の格好して女子児童を油断させてHなことを覚えさせたいと思っている私もLGBTだと認めて下さいまし…。
76. Posted by     2023年09月01日 20:43
世界中で蔓延る事実陳列罪やそれに似たものたち…
息苦しいな
75. Posted by    2023年09月01日 20:42
俺って自分を神だと思い込んでるんだけど、周りは神と扱うべきだよね
扱わないんですか?なら差別ですね、神を差別するのか?
というわけで早速神の言う事を聞きなさい、神の言葉は絶対なのです
74. Posted by     2023年09月01日 20:39
>>72
何そのペラッペラで見当違いな返しw

あのさ、海外じゃ実際に自分のことをトランスジェンダーだと思い込む子が増えてて問題になってるの
特に思春期には一時的に性自認の揺らぎが起こりやすいのに、声の大きすぎるLGBT運動とかの影響で勘違いしたまま手術して後悔するケースが増えてる
ちょっとは調べてみろマヌケ
73. Posted by     2023年09月01日 20:37
どストレートの正論やんけ
72. Posted by     2023年09月01日 20:34
>>66
じゃあまともな反論して世界大会にトランスジェンダーが出るのを防いでみろ
どんだけ思慮深く博識でもそれは出来ないんだよ
71. Posted by     2023年09月01日 20:32
トランスに促すのは世も末
元々はトランス持ちを保護する流れだったのに、通り越して超人扱い
70. Posted by     2023年09月01日 20:31
そのコスメブランドのほうがヤベーやろw
69. Posted by ななし   2023年09月01日 20:30
だから今時、とか今の時代って言葉が最近嫌いなんだよ。
偽善者や思考停止どもの大義名分に利用されるし。
今ってのは基本的に試行錯誤だってことを忘れてるし。
結果のでてないものを妄信するとか老害と同等の害だし。
なんでそういう意見もある、メリットデメリットあるで処理できないんだろう。
人間なんて馬鹿なんだからパンのために戦う時以外はかなりの確率で間違うってえの。
68. Posted by     2023年09月01日 20:30
左翼リベラルという名の単なる破壊者には鉄槌が必要
左翼リベラルはゴキブリミルク・コオロギ・太陽電池だけ渡して無人島に閉じ込めるべき
67. Posted by    2023年09月01日 20:30
多様性()を謳いながらこういう意見を叩き潰しにくるのほんとイカれてんな
そらキモいから関わらんとこってなる
66. Posted by    2023年09月01日 20:29
>>64
お前どこかの活動家みたいに短絡的だし無知だなw
そもそも下されてるかどうかはなんの基準にもならないよ
65. Posted by     2023年09月01日 20:29
多様性を唄いながら自分と意見が少しでも違う単に気に食わないってだけでキチガイみたいに騒いで相手を無理やり社会から排除する
それが気に食わんのよ
ご立派なお題目掲げながら他者を悪魔だと糾弾してきた日本式リベラルと何が違うんだ
64. Posted by     2023年09月01日 20:28
まともな意見じゃないよ。現に降ろされてるしね
性自認は今では誰もまともな反論できないほど議論が進んだ。だから世界大会でも認めざるを得ないんだよ

このミュージシャンは昔の常識に囚われた状態で感情論を言ってるだけで、なぜ性自認が認められるようになったかなど全て無視している
アレルギーは甘えって意見と実は大差ない
63. Posted by ナナシ   2023年09月01日 20:28
何にも信用できねぇんだよ。他人の言うことなんかな。
今の世界、実際この目で見ないと、ずっと大嘘つきどもに騙され続けることになる。
62. Posted by ナナシ   2023年09月01日 20:25
自称女の相手と数ヶ月付き合ってて婚前交渉NGって言われて身体見ないでいたら実は==⊇で、お前その数ヶ月どうするよ。LGBT被害者の会でも作るか?
61. Posted by        2023年09月01日 20:22
そういう病気があるというのを知る事は良いけど、主張してあれこれ言うのは間違っている
この世はオスとメスのペアで繁栄してきたわけだからな
改造人間でもない限りこれを覆す事は永遠に無い
60. Posted by     2023年09月01日 20:22
>>13
反力でそこまで行き着く程に苛烈な差別と排斥繰り返してきた欧米諸国の自業自得だよね
59. Posted by        2023年09月01日 20:20
男は男、女は女、それ以外の事は無い
中性というのは両性具有者のみに当てはまる事であって正常な生物としては有り得ない
58. Posted by     2023年09月01日 20:20
わりとSDGSからかけ離れているのが、LGBT
57. Posted by ナナシ   2023年09月01日 20:15
「本当に女か?見してみい…」「そんな…見せられるわけ…」「下のおくちぱっちを見せろとゆうてるんやない…キャンティーを取ってまで女を名乗る、その覚悟を見してみいと言っとるんじゃ!本当に元から女でも覚悟があれば見せられるはすじゃ!ワシは見てみたいんじゃ…その覚悟を………」

こういう世界が来ちゃうよ。マジでね。オラしんねーからな。
56. Posted by j   2023年09月01日 20:14
アメリカのリベラルは、最早、しんだ。
今のリベラルの後ろには、社会主義者が跋扈し、戦後、自分たちができなかった社会主義を環境・人権・同性愛者・グローバリズムなどに姿を変え、押し進めている。一番質が悪いのは、それを真に受け、高らかに賞賛しているセレブと政治家たち。何も考えず、流されるままに力と金を差し出している。
白人が持っている原罪や同性愛者への差別を利用しているが、必ず、揺り戻しがやって来る。その時、社会主義者やそれに加担した者は、血祭りにあげられるだろう。
どうやらアメリカは共和党が政権を握った方が良さそうだ。
日本も宏池会が政権を握るとロクなことがない。
そういう意味では、今、一番食い合わせ悪いということになる。
55. Posted by     2023年09月01日 20:13
まさか世論の方がロックになっちゃうとか
ロックの神様も予想だにできなかっただろう
54. Posted by     2023年09月01日 20:12
まともな意見だよね
トランスじゃないのにトランスだって思い込む病気も実際にあるじゃん
名前忘れたけどなんだっけ?
53. Posted by あ   2023年09月01日 20:11
人類の歴史を否定するような欠陥遺伝子の生き物の理想なんざ正しい訳がねーだろ。そんなに理想を創りたいなら該当する奴らで一国を築けばいいだろうが。多様性とか言いつつ言論弾圧する人間性の汚さを「こっちの歴史」に持ち込むなよ。宇宙人の侵略と変わらねーんだわ
52. Posted by    2023年09月01日 20:06
『そうだ、君は玉袋あるけど、
取りたいなら女の子にもなれるよ』
51. Posted by     2023年09月01日 20:05
なんだこのヴァンパイア・コスメティックスてのは差別主義者の会社か?
自由の国アメリカで言論の自由を統制するなんて。
50. Posted by s   2023年09月01日 20:05
そもそも75歳をコスメブランドのキャラに使って何したいんだ????
49. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2023年09月01日 20:04
創価学会員「ふざけるな!学会をなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福科学信者を棒で叩く→逮捕 [
亀岡容疑者は、いき氏のしていることを示す「創価班」のワッペンつきの青いブレザーを着ていたと見られている。幸福のなりすまし
登場人物全員悪人
宗教戦争って始まりはこんなのなんだな
俺は創価学員だけど
いつも幸福実現党に投票してるぞ
48. Posted by    2023年09月01日 20:03
声のでかいマイノリティとそれに乗っかる売名野郎共に無料で宣伝できるボーナスステージ与えるなよ
47. Posted by     2023年09月01日 20:03
ごく普通のことしか言ってない
46. Posted by     2023年09月01日 20:03
本当になんでこんなくだらないこと(ジェンダーやらLGBTやら)で騒いでるのか不思議で仕方ない
男に生まれたらそいつは男だし女に生まれたら女だ
心が女?心が男?関係ねえよw
45. Posted by     2023年09月01日 20:02
これもう半分言論統制だろ
44. Posted by Neutralizing   2023年09月01日 19:58
マジレスするとキモい。

マジレスしなくてもキモい。
43. Posted by     2023年09月01日 19:58
事実陳列罪かよ
どんどんLGBTが嫌いになるわ
42. Posted by     2023年09月01日 19:57


中国人が汚染水と思っているアル!それは核汚染水アル!

41. Posted by Neutralizing   2023年09月01日 19:53
>>37
「入れさせろ!」で死んだw
40. Posted by ナナシ   2023年09月01日 19:51
身体の性別男が女を自称していいなら、出会いがしらにマルちゃん見せろって言って本当にマルちゃん見せてくれた女とじゃないと恋人になれんよな
39. Posted by     2023年09月01日 19:47
アメリカの同調圧力は少数派とか関係なく一致団結して暴力で抑え込もうとしてくる
38. Posted by     2023年09月01日 19:46
リベラルって結局ナチスがスターリンが憧れなんやろな
37. Posted by ナナシ   2023年09月01日 19:45
貴様…本当に身体の性別も女だろうな!見せてみろ!例のアレを!なるほど…確かに例のアレのように見えるな…だがな!後から掘った穴かもしれん!入れさせろ!これは…グッ、まさしく本物のアレだ…ウッ、ウオオォオォオォ!お・・・・・・・・・
36. Posted by    2023年09月01日 19:45
そろそろ人類終わりそう
35. Posted by     2023年09月01日 19:43
ポリコレが過剰になると
まともな人間が損をするようになる
34. Posted by      2023年09月01日 19:39
>男女の境界が薄くなると結局得するのは肉体的に優位な男になるんだけだから割とこのままでもいい

最後に肉体的な要素が残るとなると、男女の特徴は人間が決めたものが殆どって話になると思うんだけど?
肉体的に優位な男が得するってのも本当かな?古代は女性ハンターも多かったし。
33. Posted by    2023年09月01日 19:37
一般的な共和党員の意見を代弁しただけなのにこの仕打ち
32. Posted by アッシュ2nd™🎌   2023年09月01日 19:37
>>14
玊袋を物理的にカットせずに女の子になれる裏技
31. Posted by Neutralizing   2023年09月01日 19:35
( 'ω′)…。
30. Posted by あ   2023年09月01日 19:35
アリスクーパーはロッカーで外見はあんな感じだけどまともな人 ファンなんだよね自分
29. Posted by Neutralizing   2023年09月01日 19:33
 ( 'ω′)<米の…     うるさい>('ω′ )
28. Posted by     2023年09月01日 19:32
まともな事言ってるのに降板させられるとか狂ってる
ここまでいくともう、言論統制されてるようなもんだな
27. Posted by Neutralizing   2023年09月01日 19:32
「女の子にもなれるんだよ。」
26. Posted by Neutralizing   2023年09月01日 19:31
晩御飯のおかわり三杯か?
25. Posted by    2023年09月01日 19:29
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
24. Posted by Neutralizing   2023年09月01日 19:29
米の…歌手…

三度の飯より、白米が好きな…

ただの、デブ…
23. Posted by    2023年09月01日 19:29
YouTubeのショートに米国と思うが簡単な質問にトンでも回答してるのがあったが ああいうレベルが多い国ってことなんだろうな って思うに十分な記事だわ
22. Posted by     2023年09月01日 19:26
やっぱ白人ってアホだわ
言うまでもなく黒人もアホやし
地球上でまともなのはアジア人だけやね
21. Posted by Neutralizing   2023年09月01日 19:26
>>8
うほっ…
20. Posted by Neutralizing   2023年09月01日 19:25
ゲームなんかでは、女性キャラをPCにすることが多い俺だが…


「君は男の子だけれど女の子にもなれるんだよ。」
なんていうか尻の穴が締まる思いです。
19. Posted by     2023年09月01日 19:23
こういう時、中国って強いよな。
国力が弱くなるからマイノリティの意見に聞く耳を持たないもん。
アメリカのLGBT活動には逆に支援してそうだけどな。
18. Posted by     2023年09月01日 19:22
本当のLGBTとそうでない成りすましとが区別されるのは良いことだと思うんだけどなぁ
何でこの歌手が叩かれるのかわからん
17. Posted by     2023年09月01日 19:21
馬鹿みたいに匿名で無責任な言動してればいいわけでもないからな
16. Posted by    2023年09月01日 19:20
なんで降板なの?アメリカには事実陳列罪でもあるの?
15. Posted by     2023年09月01日 19:20
5 >>9
ニタ・ストラウスはこの動画が最高!
The Iron Maidens at Namm 2012 - The trooper
14. Posted by アッシュ™🎌   2023年09月01日 19:20
>>1
玊袋を後ろに持っていって股で挟んだらなんとか
13. Posted by    2023年09月01日 19:19
欧米って差別主義者が国を支配してるからな
日本みたいにネットで声が大きいだけじゃなくて
リアルでデモや暴動・略奪が普通に起こるから迂闊なことは言えない
12. Posted by    2023年09月01日 19:19
正しいと信じて黒人差別と同じ事してるのが笑える
11. Posted by 名無し   2023年09月01日 19:17
トランスジェンダーの問題に目くじらを立てる前に、米国は、都市で増えつつあるゾンビを退治するべきだと思う。
10. Posted by    2023年09月01日 19:17
バカの巣窟
アメリカ
9. Posted by     2023年09月01日 19:15
5 アリス・クーパーバンドのギター ニタ・ストラウスが格好良い!
8. Posted by    2023年09月01日 19:13
??「男の子はメスにもなれるんだよ…」
7. Posted by     2023年09月01日 19:13
なれるとか刷り込んで名乗るのはトランスじゃなくて女装癖では
6. Posted by 外道戦記   2023年09月01日 19:13
一桁ゲド戦記
5. Posted by     2023年09月01日 19:10
そりゃあカマにならコスメも売りつけられるだろうからなw
金儲けの邪魔をするなってなもんよw
4. Posted by     2023年09月01日 19:09
そのコスメブランドが落ちぶれるなら救いはあるだろうけど
そのまま何事もなく存続するなら終わってるな
3. Posted by     2023年09月01日 19:08
かっけええええええええええええええええええええええええええええええ
2. Posted by     2023年09月01日 19:08
総括!
1. Posted by    2023年09月01日 19:05
生物学的な性別の話をしている人と、心の性を持ってくるからややこしい。
心の性なら勝手に思っとけ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介