2023年07月03日
ツイッター俳優 「日本に在住するイスラム教徒を脅威と感じるのは差別」 → いいね多数
1 名前:(雲) [US]:2023/07/03(月) 08:00:49.37 0●.net
え?何このクソ差別的な投稿。これの何が問題?中東系の人たちがコミュニティを形成したらそれが「脅威」にでもなるの?それからこれを見て「これはマズい」とか思ったあんた、一体「何」がマズいとでも思ったの?見慣れた「東アジア系日本人」が映ってないから?どんだけ時代から取り残されてるの? pic.twitter.com/gGjELAuSiH
— Yuki Matsuzaki 松崎悠希🎥 (@Yuki_Mats) June 30, 2023
5: ロシアンブルー(ジパング) [ニダ] 2023/07/03(月) 08:03:42.10 ID:Fguh55Ql0
いや、やはいだろ
外国人がフランスのように暴動起こしたら警察では対処できない
外国人がフランスのように暴動起こしたら警察では対処できない
7: バリニーズ(東京都) [US] 2023/07/03(月) 08:04:19.14 ID:0/X01Sed0
フランスでも移民を特定の地域に集めたことが問題だったと言われてるのに
11: スペインオオヤマネコ(埼玉県) [CN] 2023/07/03(月) 08:05:59.70 ID:qZbzKqnI0
群れさせちゃ駄目なんだよ
どんだけ危機意識低いんだよ…
どんだけ危機意識低いんだよ…
15: 茶トラ(東京都) [CN] 2023/07/03(月) 08:08:19.51 ID:Nq9KkKN80
何この知らないおっさん
17: 黒(神奈川県) [VN] 2023/07/03(月) 08:08:48.69 ID:8EYYF5lb0
差別、平等、この言葉が効きすぎるんだよねえ
22: アメリカンショートヘア(SB-iPhone) [US] 2023/07/03(月) 08:12:40.74 ID:nDHBH0Wo0
>>17
もはや信用ならない言葉第一位になっちまったな
もはや信用ならない言葉第一位になっちまったな
19: 猫又(東京都) [US] 2023/07/03(月) 08:10:16.20 ID:MIu3/OQQ0
全くその土地に馴染もうとしない奴らが怖くない訳ねえだろアホか
21: スペインオオヤマネコ(長崎県) [US] 2023/07/03(月) 08:11:43.86 ID:7sNDSYVB0
誰だよこのオッサン
26: スミロドン(ジパング) [GB] 2023/07/03(月) 08:14:28.83 ID:tAvz4SyG0
そろそろ人権屋を内乱罪にできる法律が必要
27: キジ白(東京都) [US] 2023/07/03(月) 08:15:12.88 ID:ANd7o/iX0
思うだけならあらゆることが自由だろ
口に出したり書き込んだり行動に移したら差別
口に出したり書き込んだり行動に移したら差別
29: サバトラ(静岡県) [IN] 2023/07/03(月) 08:16:08.04 ID:d0fK0txp0
差別だったら何なの
30: マレーヤマネコ(光) [US] 2023/07/03(月) 08:16:57.71 ID:9BZVDa9L0
反差別意識高い私アピールのためには差別認定連発すれば良いという安直な発想
どんどん幼稚化していってるな
どんどん幼稚化していってるな
31: サーバル(愛知県) [CN] 2023/07/03(月) 08:17:14.31 ID:+x24/8IV0
脅威以外なにものでもない日本国民を守れ終戦時の三国人しらないのか
映画を見て勉強してこい
映画を見て勉強してこい
36: アジアゴールデンキャット(光) [US] 2023/07/03(月) 08:18:28.19 ID:TwIwpZvx0
暴動すら許容し略奪を評価しなさいとやってたのがBLM
37: リビアヤマネコ(静岡県) [EU] 2023/07/03(月) 08:18:38.13 ID:JC+dGIyG0
まず「差別、平等」で黙らせてから暴れます。
40: エジプシャン・マウ(埼玉県) [ニダ] 2023/07/03(月) 08:20:20.25 ID:DVhEQSkf0
地場と折り合いをつけようとしない集団はやっぱり脅威わよ
45: ジャパニーズボブテイル(茸) [IT] 2023/07/03(月) 08:23:21.27 ID:1lQlp4qr0
それを差別というのは差別
46: オシキャット(東京都) [US] 2023/07/03(月) 08:23:34.19 ID:RuEY7+Pf0
イスラムはその国に溶け込もうとせず独自のコミュニティを作る イスラム過激派の思想をもつと今回のフランスのようになる
48: ジャングルキャット(香川県) [CN] 2023/07/03(月) 08:25:06.04 ID:VtMKLMx/0
イスラムと丸っと一括りにして、語る事が間違ってんのさ。
ほぼ全てのイスラム教徒は、問題ないよ。
極端な1部を連中を例にあげて、それを全体がそうである様に判断するのは間違いだ。
ほぼ全てのイスラム教徒は、問題ないよ。
極端な1部を連中を例にあげて、それを全体がそうである様に判断するのは間違いだ。
52: オシキャット(東京都) [US] 2023/07/03(月) 08:27:33.95 ID:RuEY7+Pf0
>>48
今回のフランスはどうなんだ?自身の境遇に不満をもつ若者たちがイスラム過激派の思想に共感すれば今回のフランスのようなことが起こるぞ
今回のフランスはどうなんだ?自身の境遇に不満をもつ若者たちがイスラム過激派の思想に共感すれば今回のフランスのようなことが起こるぞ
51: コドコド(茸) [CN] 2023/07/03(月) 08:27:09.55 ID:jw6TezFX0
バカは差別と区別の見分けが出来ない
56: ピクシーボブ(大阪府) [RU] 2023/07/03(月) 08:28:02.63 ID:Ue0L4Cit0
遅れてるってどれだけ知識あって発言してんのよ
59: チーター(光) [US] 2023/07/03(月) 08:28:51.46 ID:28eqY3vU0
寛容はクソって良く分かったから
68: バーマン(秋田県) [VE] 2023/07/03(月) 08:32:48.28 ID:MfajYbeI0
>>59
イスラムに限らずつけ上がるだけで感謝なんて全くしないからな
イスラムに限らずつけ上がるだけで感謝なんて全くしないからな
65: オシキャット(東京都) [US] 2023/07/03(月) 08:31:58.00 ID:RuEY7+Pf0
郷に入っては郷に従えという感覚がこいつらはない
73: キジ白(新潟県) [MX] 2023/07/03(月) 08:35:20.10 ID:wbQ8f1tA0
どれでも所属している集団のイメージで個人を判断するのは幼稚
たとえば自分がされたらオレはちがうんだそうじゃないんだって言うだろ
たとえば自分がされたらオレはちがうんだそうじゃないんだって言うだろ
75: カナダオオヤマネコ(神奈川県) [CN] 2023/07/03(月) 08:36:23.57 ID:L/QNk1zX0
寛容さが無い、こと宗教に至っては分断の火種
80: ボブキャット(千葉県) [ニダ] 2023/07/03(月) 08:38:33.10 ID:gCx5vY310
身内に被害が出たら豹変しそう。
88: しぃ(茸) [US] 2023/07/03(月) 08:41:15.87 ID:O+1jznKN0
その差別とやらのなにが悪いのか
157: ラ・パーマ(茸) [GB] 2023/07/03(月) 09:26:45.16 ID:BMH8kkI+0
>>88
差別=悪と考える層が多いことを利用してるんだろう
差別という言葉を使って行動や思考を制限しようとしている
差別=悪と考える層が多いことを利用してるんだろう
差別という言葉を使って行動や思考を制限しようとしている
92: ターキッシュバン(茸) [US] 2023/07/03(月) 08:42:27.25 ID:HrttXBO90
イスラム教徒の権利主張はセーフで
日本人の権利主張はアウトですか
日本人の権利主張はアウトですか
106: ソマリ(東京都) [US] 2023/07/03(月) 08:50:09.21 ID:aFkNbplu0
移民はその国が好きで行くんじゃなく稼げるから行く
自分が住みやすい環境にしようとする
考え方が違うんだよ
自分が住みやすい環境にしようとする
考え方が違うんだよ
117: スペインオオヤマネコ(茸) [ニダ] 2023/07/03(月) 08:56:53.10 ID:XC67rUu80
文化も常識もなにもかも違う人たちが多数集まってて驚異に感じないなんてどんだけ鈍感なのか
それとも自分だけは安全であると確信があるのか
それとも自分だけは安全であると確信があるのか
118: アメリカンボブテイル(神奈川県) [US] 2023/07/03(月) 08:57:11.44 ID:ACB0mjsb0
どの宗教に限らず考え方の違う人が集まるってのは対立のリスクなんだよ
「差別」という言葉で問題から逃げるのではなくどうやって共存するのかを意見してくれないと
「差別」という言葉で問題から逃げるのではなくどうやって共存するのかを意見してくれないと
122: コーニッシュレック(北海道) [CN] 2023/07/03(月) 09:02:09.61 ID:sfBT0Jiw0
その国のルールに従わず権利だけを主張する
気に入らないことがあれば暴徒化
警戒するなというのが無理
気に入らないことがあれば暴徒化
警戒するなというのが無理
129: アビシニアン(東京都) [BR] 2023/07/03(月) 09:07:12.55 ID:d3eo5TKp0
前例に学ばないのはアホ
131: パンパスネコ(千葉県) [AU] 2023/07/03(月) 09:08:18.27 ID:2O6LdrXT0
日本に在住して無くても脅威
135: シャム(兵庫県) [US] 2023/07/03(月) 09:11:13.83 ID:l8V9fQYB0
無知な偽善者って害悪だね
139: バーマン(福岡県) [TH] 2023/07/03(月) 09:12:55.76 ID:/vy2iN990
ロンドンはムスリムに乗っ取られた
143: コドコド(茸) [JP] 2023/07/03(月) 09:15:02.81 ID:wSsmFOY80
平和ボケしてんな
日本とか1日で侵略できそう
日本とか1日で侵略できそう
152: ピクシーボブ(埼玉県) [ニダ] 2023/07/03(月) 09:21:16.21 ID:fkPwP6ec0
多様や差別と言いつつ日本大好きという日本人には差別してるよね
158: アメリカンカール(愛知県) [US] 2023/07/03(月) 09:28:09.54 ID:4A0pBNqE0
犯罪犯したら強制送還すればいいだけ
161: 黒(東京都) [VN] 2023/07/03(月) 09:33:12.24 ID:gV7+ISKU0
国境が何の為にあるのか考えろ
162: コドコド(福井県) [ニダ] 2023/07/03(月) 09:33:25.36 ID:htYDAOw40
誰も差別なんてしてないのに
こうい事言うから逆に関係がギクシャクしちゃうんだよ
こうい事言うから逆に関係がギクシャクしちゃうんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1688338849/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
440. Posted by 2023年07月11日 15:02
中韓工作員による「中韓以外の移民との対立煽り工作」が絶賛開催中です
過剰にデマや風評を信じ込んで乗らない様にね
ちゃんと第三者目線から判断できる人間になろう
過剰にデマや風評を信じ込んで乗らない様にね
ちゃんと第三者目線から判断できる人間になろう
439. Posted by ふざけた名無しさん 2023年07月10日 11:37
イスラームって結構良くできた宗教で、異国での商売や戦時中なんかの時に
守れん状況なんだからしゃーないやんって、そういう時の振る舞いを設定してるんだよね
だからこの手の話題で、俺の知り合いのムスリムはーとか言っちゃう馬鹿が一定数いるんだが
イスラームの恐ろしさは、ある程度集団になると途端に異国の中に強固な宗教的文化圏を形成して内部の異国文化を排除、周囲の文化圏を攻撃してイスラームでのあるべき姿に積極的に変えていこうとする宗教なんよ
欧州への移民しかり、過去のインド→東南アジアしかり
悪魔の詩訳者殺人事件しかり土葬しかり川口市しかり
守れん状況なんだからしゃーないやんって、そういう時の振る舞いを設定してるんだよね
だからこの手の話題で、俺の知り合いのムスリムはーとか言っちゃう馬鹿が一定数いるんだが
イスラームの恐ろしさは、ある程度集団になると途端に異国の中に強固な宗教的文化圏を形成して内部の異国文化を排除、周囲の文化圏を攻撃してイスラームでのあるべき姿に積極的に変えていこうとする宗教なんよ
欧州への移民しかり、過去のインド→東南アジアしかり
悪魔の詩訳者殺人事件しかり土葬しかり川口市しかり
438. Posted by 玉袋筋太郎 2023年07月09日 11:08
パヨクの典型な御意見ですね。
👏👏👏
👏👏👏
437. Posted by j 2023年07月08日 14:24
平和ボケしたアホの極みかよ
あいつらの基地害じみた宗教感は日本人には一生理解できんぞ
犯罪者除外すんのは差別ではなく防衛なんだぞ
あいつらの基地害じみた宗教感は日本人には一生理解できんぞ
犯罪者除外すんのは差別ではなく防衛なんだぞ
436. Posted by 2023年07月08日 00:29
神社にケリを入れる世界でも真面目に不寛容な宗教だからな
435. Posted by 2023年07月07日 20:39
この画像の建物、多分西淀川のモスクでラマダンあけの祭に集まってるだけじゃないの?
日本で言えば初詣の画像みたいなもんでしょ
世界三大宗教なのに他の大宗教と比べて宗教施設数が少ないからこうなっても違和感はないかな
日本で言えば初詣の画像みたいなもんでしょ
世界三大宗教なのに他の大宗教と比べて宗教施設数が少ないからこうなっても違和感はないかな
434. Posted by 2023年07月05日 18:15
引リツすらせず画像ツイなのがまずダサい
433. Posted by 2023年07月05日 01:29
コーラン第9章第5節には「多神教徒たちを見つけ次第殺せ」と明記されているけど?
やむにやまれずーとか、歴史を勉強しろなどいう奴らが言うけど、明確に多神教徒(日本も多神教)を殺せって言っちゃってるのに寛容?平和?
あれも禁止、これも禁止、石打ち刑や手足の切断刑なんかも普通にあるのに寛容なんですねー
やむにやまれずーとか、歴史を勉強しろなどいう奴らが言うけど、明確に多神教徒(日本も多神教)を殺せって言っちゃってるのに寛容?平和?
あれも禁止、これも禁止、石打ち刑や手足の切断刑なんかも普通にあるのに寛容なんですねー
432. Posted by 2023年07月05日 00:41
いあ実際に治安悪化で警察増員武装化取締り強化の末の
公務妨害で射殺でしょ
逆に言えば犠牲になるのはイスラムの人なんだからそれ容認してるようなもんじゃん
公務妨害で射殺でしょ
逆に言えば犠牲になるのはイスラムの人なんだからそれ容認してるようなもんじゃん
431. Posted by 2023年07月04日 21:09
これが、ヘイトワードや、イスラム文化を見下すコメントがあったらダメダメ不適切だろうけれど、シンプルに「全国規模に危機感が広まるころには既に遅い」というコメントは、不適切ではないように思う。
この見立ては、16世紀のアメリカ大陸との比較で言うと、コロンブス勢(鋼の団結があるガチ世界宗教のイスラム教 VS メキシコ先住民(よく言えば自由、素朴)ということに近いだろう。
このツイッター俳優の方が差別主義者だろう。彼は、イスラムの方が可哀想な被差別者という、現実とは全く違う、欧米の極右方面にも近い発想でしか考えられないのだろう。実際には、イスラム文明はとてつもなく強い。ちょっと油断したら、飲み込まれてしまう。
この見立ては、16世紀のアメリカ大陸との比較で言うと、コロンブス勢(鋼の団結があるガチ世界宗教のイスラム教 VS メキシコ先住民(よく言えば自由、素朴)ということに近いだろう。
このツイッター俳優の方が差別主義者だろう。彼は、イスラムの方が可哀想な被差別者という、現実とは全く違う、欧米の極右方面にも近い発想でしか考えられないのだろう。実際には、イスラム文明はとてつもなく強い。ちょっと油断したら、飲み込まれてしまう。
430. Posted by 2023年07月04日 19:24
コミュニティ内のルールとしてだけならいいけど、イスラムのルールを現地全てに適応させようとか、法律の上に置こうとして
それをこちらにも押し付けてくることが脅威ですね。絶対やります。しかも善意とか義務感で。正しいと思ってるから絶対やめないし、引っ込めないし妥協もしないぞ。
それをこちらにも押し付けてくることが脅威ですね。絶対やります。しかも善意とか義務感で。正しいと思ってるから絶対やめないし、引っ込めないし妥協もしないぞ。
429. Posted by 2023年07月04日 19:01
部落差別ビジネスで暴力団や韓国人が日本で好き勝手してた前例もあるので、現実無視して差別とか言うもんじゃないと思うわ。
428. Posted by . 2023年07月04日 18:37
差別以前に民族を大事にしろって習うはずなんだけど忘れたかなこのツイ主
日本の民族意識的に無理だなと思ったら無理なんだよ、そこは分かってくれ
日本の民族意識的に無理だなと思ったら無理なんだよ、そこは分かってくれ
427. Posted by 2023年07月04日 15:07
ばっかやろー!
手前で抱き合いかけてる男性2人が見えないのか!
あいつら同性愛者は死罪なのに男同士でイチャイチャして
日本だからって油断しすぎだろ!
これほど危険なことは無いだろ!
手前で抱き合いかけてる男性2人が見えないのか!
あいつら同性愛者は死罪なのに男同士でイチャイチャして
日本だからって油断しすぎだろ!
これほど危険なことは無いだろ!
426. Posted by 2023年07月04日 12:43
>>10
海外には日本人のコミュニティも当然あるんですけど
海外には日本人のコミュニティも当然あるんですけど
425. Posted by 2023年07月04日 12:40
>>321
日付から見てイードやな
祭りやから集まってるだけやのにこれを脅威とか言っちゃうのはさすがに差別でしかないわ
俺も移民政策には反対やけど言うべきタイミングってもんはある
日付から見てイードやな
祭りやから集まってるだけやのにこれを脅威とか言っちゃうのはさすがに差別でしかないわ
俺も移民政策には反対やけど言うべきタイミングってもんはある
424. Posted by 2023年07月04日 12:22
イスラム教は他宗教への配慮が皆無で排斥までするので(あと文化財とか平気で破壊する)
同じように配慮されず避けられても仕方ないところはあると思う
同じように配慮されず避けられても仕方ないところはあると思う
423. Posted by 2023年07月04日 12:07
正当な批判を差別と言って無効化しようとするガイジ多すぎ
422. Posted by 2023年07月04日 11:04
こいつらは人様の土地で平気に権利を主張しだすゴミ共
421. Posted by 2023年07月04日 10:31
アレ見てまずいと思わない脳みそのほうがどうかしてるよ
大阪もそのうちモスクだらけ、定時にイスラムの歌が極大で垂れ流し、土葬だらけで汚染されるかもな。
大阪もそのうちモスクだらけ、定時にイスラムの歌が極大で垂れ流し、土葬だらけで汚染されるかもな。
420. Posted by 2023年07月04日 10:12
少なくとも日本国内において
日本の法律>>>イスラム法
の認識を持ってくれるなら良いよ
日本の法律>>>イスラム法
の認識を持ってくれるなら良いよ
419. Posted by 2023年07月04日 10:05
移り住んだ土地に馴染んでいくならいいんだよ
自分達の我を通そうとして問題を起こすんだから汚染以外の何ものでもない
自分達の我を通そうとして問題を起こすんだから汚染以外の何ものでもない
418. Posted by あ 2023年07月04日 09:32
出る杭は打たれて和を乱す集団は非難される。
日本人と平等だろうが。
国民と平等に扱うことの何が差別なんだよ。
日本人と平等だろうが。
国民と平等に扱うことの何が差別なんだよ。
417. Posted by 2023年07月04日 07:46
実害出ても放置してる議員と公務員はこの世から消えてどうぞ
416. Posted by イスラムクオリティー 2023年07月04日 07:35
>>412
まあ、イスラムだからね。
まあ、イスラムだからね。
415. Posted by 2023年07月04日 07:01
クソ差別だと言って投稿主を差別してる気持ち悪いおっさん
414. Posted by 2023年07月04日 01:43
数が増えたら脅威に決まっとるやんアホ
413. Posted by 2023年07月04日 01:35
まとめるのは文化的にいいのかもしれないが
管理の側面から見たら悪手でしかないのは既に世界が実証済だ
…そしてこの俳優誰だ…?
管理の側面から見たら悪手でしかないのは既に世界が実証済だ
…そしてこの俳優誰だ…?
412. Posted by 2023年07月04日 01:09
まぁ、みんな気づいてるんだろ?
自転車や自動車の盗難者をバラして日本から「輸出」の名目で金儲けしてるパキスタン系の窃盗団が多いことをw
イスラム教では悪事は極刑なんだが、なぜか異教徒からは無罪になるから過大解釈してるイスラム教徒が多いこと多いことw
だからフランスでは略奪ばかりなんだけど、気づかなかった?
自転車や自動車の盗難者をバラして日本から「輸出」の名目で金儲けしてるパキスタン系の窃盗団が多いことをw
イスラム教では悪事は極刑なんだが、なぜか異教徒からは無罪になるから過大解釈してるイスラム教徒が多いこと多いことw
だからフランスでは略奪ばかりなんだけど、気づかなかった?
411. Posted by 2023年07月04日 00:53
そうかとういつ半島系かるととムスリムは侵略者
410. Posted by 2023年07月04日 00:49
稼ぎに来たにせよ、ハッキリ言って侵略者だろ
409. Posted by 2023年07月04日 00:41
差別っつうか前例に倣った警戒
既にクルド人では実害出てるし
既にクルド人では実害出てるし
408. Posted by (´・ω・`) 2023年07月03日 23:55
東アジア人じゃないから目立つけど
これまでも中韓に侵食されて、痛い目見てるからな。
イスラム教は日本人に馴染まないのも分かったし
これ以上厄介事を増やさないで!って願うのは当然だろう。
これまでも中韓に侵食されて、痛い目見てるからな。
イスラム教は日本人に馴染まないのも分かったし
これ以上厄介事を増やさないで!って願うのは当然だろう。
407. Posted by 2023年07月03日 23:36
あいつら全世界どこでも同じ生活できるのが当然とおもってるからな
406. Posted by 2023年07月03日 23:17
郷に入っては郷に従えで変な対立せずやっていけるなら良いけどな
405. Posted by 2023年07月03日 23:14
その土地の文化を尊重しその土地の人になるなら問題ない
それなりに時間はかかるだろうがな
だがこれは移民の皮を被った侵略に過ぎない
それなりに時間はかかるだろうがな
だがこれは移民の皮を被った侵略に過ぎない
404. Posted by 2023年07月03日 23:05
奴隷貿易だって帝国主義だって当時の最先端だね
403. Posted by 2023年07月03日 23:05
人間は群れで生きる動物なんだから
別の群れが縄張りに現れたら脅威に感じるのは当然。
それを差別だなんだと言うのは「人間を差別」している。
別の群れが縄張りに現れたら脅威に感じるのは当然。
それを差別だなんだと言うのは「人間を差別」している。
402. Posted by 2023年07月03日 23:00
おフランス大変やね
401. Posted by 2023年07月03日 22:57
誰?この五流俳優?
400. Posted by 2023年07月03日 22:41
どこぞの県では日本の様な極狭&高温多湿の日本で土葬させろと主張し、都内の一部地域は治安の悪化を招いている
一部とは言え、そういう土地に馴染もうとしない思想の持ち主が増加する事に不安を覚える事すら許さんってか
一部とは言え、そういう土地に馴染もうとしない思想の持ち主が増加する事に不安を覚える事すら許さんってか
399. Posted by 2023年07月03日 22:16
可能性の一つとして脅威になり得るのは確か
398. Posted by 2023年07月03日 22:16
支配されたがってる人なんでしょうね私はそんなのに支配されたくはない
自分達が住みよい環境ってのは日本人が住みよい環境なんだけど、それも理解できない知識人(自称)なんだろうね
自分達が住みよい環境ってのは日本人が住みよい環境なんだけど、それも理解できない知識人(自称)なんだろうね
397. Posted by あ 2023年07月03日 22:01
まあもっとガラの悪そうな連中がたむろしてる画像ならまだしも
和やかムードの画像でそれを言うのは流石にどうかという気はする
和やかムードの画像でそれを言うのは流石にどうかという気はする
396. Posted by 書き間違い 2023年07月03日 21:52
>>394
拡大させていいかは別問題の書き間違い
拡大させていいかは別問題の書き間違い
395. Posted by 改宗者はシけいとか 2023年07月03日 21:51
>>393
改宗はシケイとか、ヤクザなんて目じゃないから。もはや信教の自由云々ではない。そこから逃れるために海外移住ってなら分かるけど、そこでもイスラム拡大を狙うわけだから、手の施しようがない。
改宗はシケイとか、ヤクザなんて目じゃないから。もはや信教の自由云々ではない。そこから逃れるために海外移住ってなら分かるけど、そこでもイスラム拡大を狙うわけだから、手の施しようがない。
394. Posted by 2023年07月03日 21:50
>>392. それと国内にムスリムを無策のまま拡大させていいから別問題。
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
393. Posted by 2023年07月03日 21:43
イスラム教徒のヤバい所は自分達の教えを妥協せず強引に押し通すところだよ。
妥協する気が無いなら日本処か中東以外に進出すんなよという話。
更に一度入ると改宗を絶対認めない非寛容な所もヤバイ一因でもあるからな。
妥協する気が無いなら日本処か中東以外に進出すんなよという話。
更に一度入ると改宗を絶対認めない非寛容な所もヤバイ一因でもあるからな。
392. Posted by 確かに 2023年07月03日 21:43
>>389
命懸けでISと戦ってきた事には敬意を評するけど、それと国内にムスリムを無策のまま拡大させていいから別問題。
命懸けでISと戦ってきた事には敬意を評するけど、それと国内にムスリムを無策のまま拡大させていいから別問題。
391. Posted by 2023年07月03日 21:40
綺麗事言ってるとフランスみたいになるぞ
既に川口は相当やばい
一回駅で降りてみれば誰でも異質さ感じると思う...誇張抜きで
既に川口は相当やばい
一回駅で降りてみれば誰でも異質さ感じると思う...誇張抜きで
390. Posted by いやいや 2023年07月03日 21:38
>>389
ISだけがヤバいなんて、どんなニワカだよ。ムハンマドに忠実なイスラムが危険なのに。コーラン読んだことあります?過激派と世俗化したイスラム。どっちがムハンマドに忠実かという話。だから、過激派の呼びかけに呼応する層がどこからでも、高確率で出てくる。それが現実。
ISだけがヤバいなんて、どんなニワカだよ。ムハンマドに忠実なイスラムが危険なのに。コーラン読んだことあります?過激派と世俗化したイスラム。どっちがムハンマドに忠実かという話。だから、過激派の呼びかけに呼応する層がどこからでも、高確率で出てくる。それが現実。
389. Posted by あ 2023年07月03日 21:32
>>387
ならばそのアイエスと命懸けで対抗してきたパキスタンや民主化アフガニスタンの警察関係者ならば全く問題なかろう。
特定の宗教でというのは間違いだ。
その間違いを間違いと認識するためにも有意義なんじゃないか。
ならばそのアイエスと命懸けで対抗してきたパキスタンや民主化アフガニスタンの警察関係者ならば全く問題なかろう。
特定の宗教でというのは間違いだ。
その間違いを間違いと認識するためにも有意義なんじゃないか。
388. Posted by あ 2023年07月03日 21:29
フランスのリオットは、違うと思う。
387. Posted by 何も分かってない 2023年07月03日 21:21
イスラムは教祖に従い始めたらヤバい宗教だって事を理解してない。つまり、全イスラム教徒は不満さえたまれば、高確率でIS化する。そのリスクを理解した上で、どう付き合うかだ。対策できもしないで、国内に入れるのは無責任。イスラムだけは本当に危険。
386. Posted by あ 2023年07月03日 21:17
自らの偏見に気付くことは難しいかもしれないが、次世代でそれを直すことは確実に出来る。
フランスの暴動を引き合いに出される方々もおられるが全くの筋違いだろう。
フランスの暴動を引き合いに出される方々もおられるが全くの筋違いだろう。
385. Posted by あ 2023年07月03日 21:12
日本は内務省も解体されて地域差もあるから一概には言えないけれど、民主化アフガニスタンも成立から20年経過していたから、ちょうど日本の何処かの地域の1960年代くらいまでには到達していたんじゃないか。
ならば日本において成功した1960年代からの続きを展開させてあげたならば、民主化アフガニスタンがそうするはずだった、そうしようとしていた続きを、日本の次世代を相手に展開させてあげたならば、これはこれで素晴らしいことなんじゃないか?
ならば日本において成功した1960年代からの続きを展開させてあげたならば、民主化アフガニスタンがそうするはずだった、そうしようとしていた続きを、日本の次世代を相手に展開させてあげたならば、これはこれで素晴らしいことなんじゃないか?
384. Posted by あ 2023年07月03日 21:07
まずこれはパキスタン。民主化アフガニスタン警察関係の方々の難民も多い南アジア特定の地域が主体の方々じゃないか?だったら、厳密にはアラブ中近東とも違う。
関西方面で中近東は戦前からある神戸モスク中心とする地域で、これは南京町と並ぶ歴史ある地域。神戸モスクそのものも竹中建設が手掛けて空襲も乗り越えてきた。
関西方面で中近東は戦前からある神戸モスク中心とする地域で、これは南京町と並ぶ歴史ある地域。神戸モスクそのものも竹中建設が手掛けて空襲も乗り越えてきた。
383. Posted by 2023年07月03日 21:04
汚い言葉遣い、お里が知れますなあ
382. Posted by あ 2023年07月03日 21:01
みんな考えてごらん?
日本が民主化してあげると給料を支払い育成もした方々が、ご家族ともども窮乏しておられる。
この8月には食料支援も先細る。
数十年後には民主化日本になれると信じてやってきた方々がおられる。
彼ら民主化アフガニスタン警察関係者を総て日本が受け入れたなら日本の人口問題も解決し、税収も確実に上がるだろう。
見た目だけで判断を狂わせるのは間違いじゃないか。
日本が民主化してあげると給料を支払い育成もした方々が、ご家族ともども窮乏しておられる。
この8月には食料支援も先細る。
数十年後には民主化日本になれると信じてやってきた方々がおられる。
彼ら民主化アフガニスタン警察関係者を総て日本が受け入れたなら日本の人口問題も解決し、税収も確実に上がるだろう。
見た目だけで判断を狂わせるのは間違いじゃないか。
381. Posted by あ 2023年07月03日 20:54
この場所に実際に行ってみた方が何人おられるのやら。
普通に周囲の日本式家屋と共存しておられるよ。
イスラムじゃなくパキスタンだろう。
大阪にはパキスタン領事館も存続していたし。
日本のアフガニスタン民主化の絡みもあったろう。
普通に周囲の日本式家屋と共存しておられるよ。
イスラムじゃなくパキスタンだろう。
大阪にはパキスタン領事館も存続していたし。
日本のアフガニスタン民主化の絡みもあったろう。
380. Posted by 2023年07月03日 20:52
宗教団体と共産党はすべてぶっ壊していいよ
害しかないから
害しかないから
379. Posted by 2023年07月03日 20:48
一向宗にしろ外人に土地をあげてしまおうしたキリシタン
毅然と対処した織田信長や秀吉はやっぱりすごかった
毅然と対処した織田信長や秀吉はやっぱりすごかった
378. Posted by あ 2023年07月03日 20:48
家での会話こそは偏見の元だと、そういう義務教育もあったし、それはそれで色々なものが解決もしたから。
377. Posted by あ 2023年07月03日 20:48
いいね数完敗で草
376. Posted by あ 2023年07月03日 20:46
日本が20年にわたり育成し給料も払ってきた民主化アフガニスタン警察関係者の方々に無条件無制限で日本に来て頂いて、彼等の二世代目に義務教育の教壇に立って頂き、日本の子供達に親の世代の認識の間違いを教育して頂くだけで、半世紀後には日本のどんな地域も変わると思うんだが。
375. Posted by 2023年07月03日 20:42
こんな危なそうな連中居ていいわけないだろ
外人は文化常識がかけ離れてる分、日本人より絶対危険なんだからいないほうがいいだろ
外人は文化常識がかけ離れてる分、日本人より絶対危険なんだからいないほうがいいだろ
374. Posted by 2023年07月03日 20:41
外と戦う前に処理しなきゃいけない敵が多すぎるよね日本は
これも統一教会と結びついた自民が招いたツケだね
これも統一教会と結びついた自民が招いたツケだね
373. Posted by 2023年07月03日 20:35
改宗アウトって時点でヤバい
372. Posted by 2023年07月03日 20:31
差別・平等と叫びながら町を燃やすフランスを見て見ろ。
371. Posted by A 2023年07月03日 20:19
差別するなが、移民の自由にされろ、になっているんでしょう?
370. Posted by 2023年07月03日 20:17
揉め事を起こしまくってるカルト連中を脅威に感じる事を許さない事は差別
この差別主義者は日本で暮らす日本人を差別している
この差別主義者は日本で暮らす日本人を差別している
369. Posted by 2023年07月03日 20:17
移民推進してる連中を外観誘致で死刑にできねぇかなぁ
368. Posted by 2023年07月03日 20:06
正しい私の正しい信仰を否定したから正しくないから不幸になったって言ったらおしまい
宗教と関係なく生活してても生老病死は自然の出来事と思うんだけど
関係なく生活してても略奪にあったりするもんね
正しくないから略奪されたのか正しくないから略奪したのか…w
宗教と関係なく生活してても生老病死は自然の出来事と思うんだけど
関係なく生活してても略奪にあったりするもんね
正しくないから略奪されたのか正しくないから略奪したのか…w
367. Posted by 2023年07月03日 19:57
異なる文化、異なる価値観の人間と共生するには、その違いによる摩擦を無くすために擦り合わせ(妥協)が必要
「差別」という言葉を使ってその擦り合わせを一方的に拒否することは、共生するつもりは一切無いと宣言したということ
しかも宗教関連(イスラムにしろキリストにしろ)の場合、相手の要求を拒絶するのではなく、自分が相手を支配することが前提になっているから厄介なんだよ
宗教に妥協は無い
「差別」という言葉を使ってその擦り合わせを一方的に拒否することは、共生するつもりは一切無いと宣言したということ
しかも宗教関連(イスラムにしろキリストにしろ)の場合、相手の要求を拒絶するのではなく、自分が相手を支配することが前提になっているから厄介なんだよ
宗教に妥協は無い
366. Posted by 2023年07月03日 19:55
ここで間違えちゃいけないのは、
ヤバイのはイスラムの人々やクルド人ではない事。
なんか移民推奨してるし、日本暮らしやすそうだから行こうぜで来ただけなんです。
郷に入りては郷に従えなんて考え方をもってるまっとうな人は世界でも稀な一部の先進国の人のみ。
最も危険なのは、こいつらを招こうとしているやつらが、真の裏ボスって事。
ヤバイのはイスラムの人々やクルド人ではない事。
なんか移民推奨してるし、日本暮らしやすそうだから行こうぜで来ただけなんです。
郷に入りては郷に従えなんて考え方をもってるまっとうな人は世界でも稀な一部の先進国の人のみ。
最も危険なのは、こいつらを招こうとしているやつらが、真の裏ボスって事。
365. Posted by 2023年07月03日 19:53
イスラム連中が既にいくつも日本国内でもめ事や犯罪を起こしてるから警戒し
てるんだがな。そういうのを何も知らないで、何でも差別とかで片付けようと
する輩は信用出来ないわ
てるんだがな。そういうのを何も知らないで、何でも差別とかで片付けようと
する輩は信用出来ないわ
364. Posted by . 2023年07月03日 19:51
個人の感情まで差別に繋げたら言ったもん勝ちのぶっ壊れた世界になる、その国の人間が恐怖感る事の何が差別だ
363. Posted by あ 2023年07月03日 19:48
誰?この無能そうなオッサン(笑)
362. Posted by 2023年07月03日 19:46
今、日本がやばいと感じている人は「ナショナリズム」信奉者です。これに対局する考え方が「リベラリズム」
何が違うかというと、「ナショナリズム」は国の利益の為には個人の利益を犠牲にするという考え方。みんな(国民)の幸せの為にルールを守りましょう。人に迷惑かけるのはやめましょうという考え方で、これを同胞主義ともいう。
対する「リベラリズム」は個人主義。個人の主権は何よりも勝り、世界全ての人が等しく平等、幸せであるべきという考え方。だから「リベラル」は、日本国民の貧困を無視し、それ以上に困窮している世界の貧乏人を助けろという。
一般に移民反対、外国人に生活保護なんて与えるな、そもそも日本も貧乏なんだとか言ってる人は、自分が「ナショナリズム」の信奉者である事を認識しましょう。そしてそういった一般の日本人の敵は、「リベラル」である事を認識すべきなのです。移民、LGBTと様々な方法でリベラルは国を破壊してきます。敵が誰なのかを認識しないと国は守れません。
何が違うかというと、「ナショナリズム」は国の利益の為には個人の利益を犠牲にするという考え方。みんな(国民)の幸せの為にルールを守りましょう。人に迷惑かけるのはやめましょうという考え方で、これを同胞主義ともいう。
対する「リベラリズム」は個人主義。個人の主権は何よりも勝り、世界全ての人が等しく平等、幸せであるべきという考え方。だから「リベラル」は、日本国民の貧困を無視し、それ以上に困窮している世界の貧乏人を助けろという。
一般に移民反対、外国人に生活保護なんて与えるな、そもそも日本も貧乏なんだとか言ってる人は、自分が「ナショナリズム」の信奉者である事を認識しましょう。そしてそういった一般の日本人の敵は、「リベラル」である事を認識すべきなのです。移民、LGBTと様々な方法でリベラルは国を破壊してきます。敵が誰なのかを認識しないと国は守れません。
361. Posted by 2023年07月03日 19:46
フランスの現住民に同じこと言ってみろ
360. Posted by 2023年07月03日 19:44
イスラムであふれた国がどうなっているかを知れば
危機感を持つのは当然だろう。
間抜けな俳優にありがちな発想だが現実と理想はまるで違うっていうのを分かっていない
こういうのが国を破壊する
危機感を持つのは当然だろう。
間抜けな俳優にありがちな発想だが現実と理想はまるで違うっていうのを分かっていない
こういうのが国を破壊する
359. Posted by 2023年07月03日 19:43
>いいね多数
どうせコラボのyoutubeと同じような工作だろ
どうせコラボのyoutubeと同じような工作だろ
358. Posted by 2023年07月03日 19:40
中華街とかは、別に脅威と感じないから、中東街も楽しそうな気もするがw
群馬のブラジル街も遊びに行く分には良いけどなw
群馬のブラジル街も遊びに行く分には良いけどなw
357. Posted by 2023年07月03日 19:39
そろそろ、国を守る為には差別も必要と学ぼうや。
そもそも差別とは人が自分を守る為の自衛行為だ。それを否定するのはノーガードで行けと推奨しているようなもの。
武器を持たない事が最大の防御とか抜かす政党が言ってる事と同じなんだよ。
そもそも差別とは人が自分を守る為の自衛行為だ。それを否定するのはノーガードで行けと推奨しているようなもの。
武器を持たない事が最大の防御とか抜かす政党が言ってる事と同じなんだよ。
356. Posted by 2023年07月03日 19:37
イスラムは潜在的犯罪集団だからな群れさせたら危険どこかヤバい
勝手にやってきておいてその国のルールを守らずマイルールで行動
すべてコーランの教えが正しい他は間違ってるという
思想がヤバいと思わないなら脳みそ膿んでるとしか言えないな
勝手にやってきておいてその国のルールを守らずマイルールで行動
すべてコーランの教えが正しい他は間違ってるという
思想がヤバいと思わないなら脳みそ膿んでるとしか言えないな
355. Posted by 2023年07月03日 19:35
日本語話す努力をしてなじむ努力をしてくれればいいのだが、そうはならんのがこいつら
354. Posted by 2023年07月03日 19:33
40:地場と折り合いをつけようとしない集団はやっぱり
「脅威わよ」ってなに? なんて読むの?
「脅威わよ」ってなに? なんて読むの?
353. Posted by 2023年07月03日 19:31
>>350.欠陥言語乙
352. Posted by 2023年07月03日 19:31
炎上系ゴミ芸人に釣られるゴミ以下の養分様草。
351. Posted by 2023年07月03日 19:31
117: 文化も常識もなにもかも違う人たちが多数集まってて驚異に感じないなんてどんだけ鈍感なのか
127.その土地に馴染もうとせず我流を貫き通すコミュ障の集団とか驚異でしかない
ちょっと何言ってるのかわからない。
127.その土地に馴染もうとせず我流を貫き通すコミュ障の集団とか驚異でしかない
ちょっと何言ってるのかわからない。
350. Posted by 2023年07月03日 19:30
117: 文化も常識もなにもかも違う人たちが多数集まってて驚異に感じないなんてどんだけ鈍感なのか
127.その土地に馴染もうとせず我流を貫き通すコミュ障の集団とか驚異でしかない
ちょっと何言ってるのかわからない。
127.その土地に馴染もうとせず我流を貫き通すコミュ障の集団とか驚異でしかない
ちょっと何言ってるのかわからない。
349. Posted by 2023年07月03日 19:29
>>337
シンプルにただのスパイだよ
シンプルにただのスパイだよ
348. Posted by 2023年07月03日 19:27
いやいや普通に日本国の領土で勝手に外人のコミュニティなんて許されるわけ無いだろ。日本の領土内で外国の国旗掲げて自国の文化広げてただで済むと思うなよクズが。こういうときこそ排他的な京都人や名古屋人や東北人の出番だな徹底的にいじめ抜いてやろうや。九州人もナチュラルにいじめてくれるから動員しようや大阪野郎は口だけのヘタレしかイネーからもう自治権奪い取れ
347. Posted by 2023年07月03日 19:23
きったない日本になってしまった
もう世界が終われば良いのに
もう世界が終われば良いのに
346. Posted by あ 2023年07月03日 19:21
こいつらの何がタチが悪いって、「郷に入っては郷に従え」の精神が微塵もないところ。ちょっとなんか不快に感じたら「人種差別」「宗教差別」「多様性」を盾に文句言ってきやがる。
日本に来る外人は、日本の文化は異質なもんだと理解してくれないと日本人が被害を受けるってことを勉強してから来い。
あと、島国に難民が来るっておかしいだろ。母国の周辺にいくらでも陸続きの国があるのに、わざわざ飛行機で来るとかふざけんな。
日本に来る外人は、日本の文化は異質なもんだと理解してくれないと日本人が被害を受けるってことを勉強してから来い。
あと、島国に難民が来るっておかしいだろ。母国の周辺にいくらでも陸続きの国があるのに、わざわざ飛行機で来るとかふざけんな。
345. Posted by 2023年07月03日 19:19
その土地に馴染む気もないしルールを守る気もない
配偶者も子も自動的に同じ宗教で繁殖する
何かあると暴動と略奪するのは他国で証明済み
これで怖くないっていう方が無理
配偶者も子も自動的に同じ宗教で繁殖する
何かあると暴動と略奪するのは他国で証明済み
これで怖くないっていう方が無理
344. Posted by 2023年07月03日 19:15
きちんと区別する事は大事だと思うがなあ
相互理解は本来何百年もかけてやるものだ
性急にやれば軋轢を生んで当然
まあこういう人達は外の人の味方なんじゃなくて
既にある旧来的なものを攻撃したいだけなのでそれじゃ納得せんのやけど
逆に言うならこういう人等って満州や台湾等に日本人コミュニティを作ってた事を肯定するんやろか
相互理解は本来何百年もかけてやるものだ
性急にやれば軋轢を生んで当然
まあこういう人達は外の人の味方なんじゃなくて
既にある旧来的なものを攻撃したいだけなのでそれじゃ納得せんのやけど
逆に言うならこういう人等って満州や台湾等に日本人コミュニティを作ってた事を肯定するんやろか
343. Posted by ななし 2023年07月03日 19:12
何か被害が出た場合は全て責任取ると言うなら耳を傾けるが、意図的に反社活動を行う活動家に過ぎない。
売れない有名人って金のために人を売るのが普通だから。
売れない有名人って金のために人を売るのが普通だから。
342. Posted by 2023年07月03日 18:54
マジレスするとコミュニティが大きくなれば当然脅威になる
バラバラに住んで地元に溶け込んでればまぁ大丈夫だが
もうムスリムの権利を主張し始めてるからな
ムスリムの子は自動的にムスリムになるし棄教改宗はできないので増やしたらアウト
バラバラに住んで地元に溶け込んでればまぁ大丈夫だが
もうムスリムの権利を主張し始めてるからな
ムスリムの子は自動的にムスリムになるし棄教改宗はできないので増やしたらアウト
341. Posted by 2023年07月03日 18:52
こいつ日本人なら国籍剥奪してウクライナの最前線に放り込んでやれ
340. Posted by a 2023年07月03日 18:52
とりあえず犯罪事態には処罰が必要でしょう。
339. Posted by 2023年07月03日 18:47
おう、この寛大な誰だかわからない方が
こうおっしゃってるんだ
家のとなりにムスリム土葬墓地つくって差し上げようぜ
こうおっしゃってるんだ
家のとなりにムスリム土葬墓地つくって差し上げようぜ
338. Posted by 2023年07月03日 18:44
だれ?
337. Posted by 2023年07月03日 18:42
何故こういう「内なる敵」が湧いてくるんだろうな
別に庇ったところでそいつらはお前に感謝なんかしないし、なんなら良いように使われて捨てられるだけだ
もし本当にそんな風になりたいなら、馬鹿なこと言ってないで「私はドMです」と宣伝した方がまだ生産的だよ
別に庇ったところでそいつらはお前に感謝なんかしないし、なんなら良いように使われて捨てられるだけだ
もし本当にそんな風になりたいなら、馬鹿なこと言ってないで「私はドMです」と宣伝した方がまだ生産的だよ
336. Posted by 2023年07月03日 18:41
日本ファースト!わかるな?
日本ファースト!重要な事なので2度言った。
日本ファースト!重要な事なので2度言った。
335. Posted by 2023年07月03日 18:30
>>10
朝鮮総連、朝鮮学校、生活保護費受給、ホワイト国、ご主人様には甘いな半島の犬ちゃん
朝鮮総連、朝鮮学校、生活保護費受給、ホワイト国、ご主人様には甘いな半島の犬ちゃん
334. Posted by 2023年07月03日 18:29
コイツが養えばいいんじゃね
333. Posted by 2023年07月03日 18:27
>>69
在日コリアンに対するように寛容にならないのはなぜですか?
生活保護費を受給させてあげて、日本に敵対的な教育に自由を与えてあげてるじゃないですか
在日コリアンに対するように寛容にならないのはなぜですか?
生活保護費を受給させてあげて、日本に敵対的な教育に自由を与えてあげてるじゃないですか
332. Posted by あああ 2023年07月03日 18:26
なじんでないから群れる。
不満があるから結集する。
爆弾を作っても爆発しなきゃ大丈夫みたいなことは、死んだらもう言えない。
上の写真は見えてる爆弾。
不満があるから結集する。
爆弾を作っても爆発しなきゃ大丈夫みたいなことは、死んだらもう言えない。
上の写真は見えてる爆弾。
331. Posted by 2023年07月03日 18:26
こういう発言する意識高い系は自身はセキュリティ高く選ばれた人間しかいないとこに住んでるんだよ
関係ないからどうでもいいという白人思想まんま
関係ないからどうでもいいという白人思想まんま
330. Posted by 2023年07月03日 18:23
まぁ、極端な話「大阪イスラム市」なんて誕生したらそこでは豚肉や酒は禁止だし、女性は全員ブルカ着用義務づけられて豚玉お好み焼きなんて犯罪になるけどなw
通天閣やアベノハルカスはテロで無くなってるだろうし
通天閣やアベノハルカスはテロで無くなってるだろうし
329. Posted by 2023年07月03日 18:23
>>149
おっ、その調子で生活保護費受給して納税免除されてる外国人にも言ってみろよ?
おっ、その調子で生活保護費受給して納税免除されてる外国人にも言ってみろよ?
328. Posted by q 2023年07月03日 18:20
まず事実として、世界中で黒人とイスラム教徒は争いのタネとなっている。
日本では大分県のある町で土葬を認めさせた。
また、川口市ではクルド人が暴れている。
彼らに好意的である理由など何処にも無い。
日本では大分県のある町で土葬を認めさせた。
また、川口市ではクルド人が暴れている。
彼らに好意的である理由など何処にも無い。
327. Posted by 2023年07月03日 18:15
良い人の中国人
きさくなベトナム人
大人しいクルド人
日本で群れを成して集まった結果どうなった???
きさくなベトナム人
大人しいクルド人
日本で群れを成して集まった結果どうなった???
326. Posted by 2023年07月03日 18:12
良いイスラム人と悪いイスラム人を選別して後者を排除してから差別や平等を語ろうぜ
325. Posted by 2023年07月03日 18:11
極端な一部を全体に当てはめることは間違っているけど、全体が勘違いされないようにその一部を諫める必要があると思う。
どうしたって極端な一部は目立つんだから。
どうしたって極端な一部は目立つんだから。
324. Posted by 2023年07月03日 18:09
わざわざ外国にまで来て文化になじもうともせずに集まって運動起こすとか侵略以外の何なんだ?
323. Posted by 2023年07月03日 18:05
>>317
フランス・スイス・ベルギーの暴動を知られれば脅威に思われるので差別と言って言論弾圧し誤魔化そうとしている
フランス・スイス・ベルギーの暴動を知られれば脅威に思われるので差別と言って言論弾圧し誤魔化そうとしている
322. Posted by いい歳こいてんのに 2023年07月03日 18:05
>>2
汚い言葉で罵ってる時点で自分も同じ存在だってことになんで気づけないんだろ
時代に乗り遅れること心配するより大人の階段踏み外してる方を心配したほうがいいんじゃねえの
汚い言葉で罵ってる時点で自分も同じ存在だってことになんで気づけないんだろ
時代に乗り遅れること心配するより大人の階段踏み外してる方を心配したほうがいいんじゃねえの
321. Posted by あ 2023年07月03日 18:05
>>3
ただの断食あけの祭りだろ
キリスト教徒がクリスマスパーティーやってるようなもん
ただの断食あけの祭りだろ
キリスト教徒がクリスマスパーティーやってるようなもん
320. Posted by 2023年07月03日 17:59
軒を貸して母屋を取られる
語り継がれる言葉には重みがあるものだ
現に川口のクルド人がこんなに話題になっている中でキレイゴトを並べられてもな
語り継がれる言葉には重みがあるものだ
現に川口のクルド人がこんなに話題になっている中でキレイゴトを並べられてもな
319. Posted by 2023年07月03日 17:56
言語や文化が大きく異なる人を、安易に受け入れるのは無理がある。
日本語の会話と理解ができて、真面目に暮らしてくれるのならいいが、生活保護に寄生されたり、犯罪行為を繰り返すのは帰ってもらおう。
日本語の会話と理解ができて、真面目に暮らしてくれるのならいいが、生活保護に寄生されたり、犯罪行為を繰り返すのは帰ってもらおう。
318. Posted by 2023年07月03日 17:53
脅威と感じる何かを起こしてるからでしょ?
正直法とモラルを守ってもらえるなら何も問題は起きない
他国に来て我を通すから亀裂を生む
だから一言自国へ帰れと言うだけの事
正直法とモラルを守ってもらえるなら何も問題は起きない
他国に来て我を通すから亀裂を生む
だから一言自国へ帰れと言うだけの事
317. Posted by 2023年07月03日 17:47
>>293
多数の良いねは五毛の連打ではコラボも閲覧数より良いねが多いらしいし
多数の良いねは五毛の連打ではコラボも閲覧数より良いねが多いらしいし
316. Posted by 2023年07月03日 17:46
連投になってしまいすみません
315. Posted by 2023年07月03日 17:45
暴動とか略奪で破壊される建物や車や窃盗される店のものってそこの土地の人のものなのよね
むしろ海外では隣人の店や車や商品をぐちゃぐちゃにして略奪したあと
けろっとまたそこで生活し出すのか不思議な気はするんだけど
ええじゃないかみたいなノリなの?よく分かんない
むしろ海外では隣人の店や車や商品をぐちゃぐちゃにして略奪したあと
けろっとまたそこで生活し出すのか不思議な気はするんだけど
ええじゃないかみたいなノリなの?よく分かんない
314. Posted by 2023年07月03日 17:45
暴動とか略奪で破壊される建物や車や窃盗される店のものってそこの土地の人のものなのよね
むしろ海外では隣人の店や車や商品をぐちゃぐちゃにして略奪したあと
けろっとまたそこで生活し出すのか不思議な気はするんだけど
ええじゃないかみたいなノリなの?よく分かんない
むしろ海外では隣人の店や車や商品をぐちゃぐちゃにして略奪したあと
けろっとまたそこで生活し出すのか不思議な気はするんだけど
ええじゃないかみたいなノリなの?よく分かんない
313. Posted by 2023年07月03日 17:45
暴動とか略奪で破壊される建物や車や窃盗される店のものってそこの土地の人のものなのよね
むしろ海外では隣人の店や車や商品をぐちゃぐちゃにして略奪したあと
けろっとまたそこで生活し出すのか不思議な気はするんだけど
ええじゃないかみたいなノリなの?よく分かんない
むしろ海外では隣人の店や車や商品をぐちゃぐちゃにして略奪したあと
けろっとまたそこで生活し出すのか不思議な気はするんだけど
ええじゃないかみたいなノリなの?よく分かんない
312. Posted by あ 2023年07月03日 17:42
神も仏もいねーんだよペテン宗教ども
311. Posted by 2023年07月03日 17:37
日本はアメリカフランスと違って「黒人が警察に殺された!差別だ!!立ち上がれ同胞!!!」って扇動には乗らないから、日本の華僑さんは別の作戦をいろいろ考えるわけです。でもイスラム巻き込むのはヤバイと思います。
310. Posted by 2023年07月03日 17:32
アメリカから日本の一部をネット越しに見たところで
その目で見た訳じゃないのに知った風な口を利くなとは思う
まあ場所をどこに置いても通じる理屈だけど
それとは別に、差別という言葉がどちらにおいても便利な言葉になってる気はする
その目で見た訳じゃないのに知った風な口を利くなとは思う
まあ場所をどこに置いても通じる理屈だけど
それとは別に、差別という言葉がどちらにおいても便利な言葉になってる気はする
309. Posted by 2023年07月03日 17:26
暴動のきっかけが警察絡む事件が多いけど
フランスみたいに射殺のようなことは起こらないにしても
対応を間違えると簡単に騒ぎになりかねない
フランスみたいに射殺のようなことは起こらないにしても
対応を間違えると簡単に騒ぎになりかねない
308. Posted by 2023年07月03日 17:23
>>3
このツイカスを含め日本の左翼はアメリカのリベラル層のやることが正解だと思い込んでるけど建国当初から移民だらけだったアメリカよりも明らかにヨーロッパのほうが日本の状況に近い。で、そのヨーロッパさんはフランスにしろスウェーデンにしろ中東系とアフリカ系の移民難民はウンザリってなってる。
このツイカスを含め日本の左翼はアメリカのリベラル層のやることが正解だと思い込んでるけど建国当初から移民だらけだったアメリカよりも明らかにヨーロッパのほうが日本の状況に近い。で、そのヨーロッパさんはフランスにしろスウェーデンにしろ中東系とアフリカ系の移民難民はウンザリってなってる。
307. Posted by あ 2023年07月03日 17:22
クソサヨクの多数派工作とか吐き気がするわ
他の時もやってたけど仲間動員して自分らの主張の正当性を持たせようとする姑息なやり方
他の時もやってたけど仲間動員して自分らの主張の正当性を持たせようとする姑息なやり方
306. Posted by 2023年07月03日 17:21
宗教はいいけどその内容も日本に合わせて変えろや
ぶっちゃけてめえらの神は日本まで見てねえんだからなんでも食って良いし肌を晒したところでバレやしねえよ
断食もテロもしなくて良いんだよ
ぶっちゃけてめえらの神は日本まで見てねえんだからなんでも食って良いし肌を晒したところでバレやしねえよ
断食もテロもしなくて良いんだよ
305. Posted by 2023年07月03日 17:20
コンビニのバイトが外国人だったってだけで文句を言い出す誇らしいわが日本国でそんな発言をするなど…貴様中東から金もらってるな?!
この思考が日本人の平均やろ
この思考が日本人の平均やろ
304. Posted by 2023年07月03日 17:19
綺麗な言葉で言うと「差別」では無くて、「区別」です。
イスラム教徒の制限ってメンドクサイ。
イスラム教徒の制限ってメンドクサイ。
303. Posted by 1 2023年07月03日 17:19
コリアンとチャイナも同じだからな。
徒党を組んだクズは危険だから潰そう。
徒党を組んだクズは危険だから潰そう。
302. Posted by 2023年07月03日 17:17
どうせ在日だろ
301. Posted by 2023年07月03日 17:14
差別するな!て奴ほど差別してるんだけどね
そこに気が付かないから大声出して騒いでる
そこに気が付かないから大声出して騒いでる
300. Posted by 2023年07月03日 17:12
その理屈でいうと「電車内で大勢の男に囲まれていて怖い」って言う女の人は男性差別をしていることになりますね。
299. Posted by 2023年07月03日 17:08
>>288
クソカルトって言って
どこがピキッと来るかなと思ってたけど
やっぱりどこも
自分達の事か!?とキレて来たところはなかった
本人たちはカルトともレイシストとも思っていなかろう…
クソカルトって言って
どこがピキッと来るかなと思ってたけど
やっぱりどこも
自分達の事か!?とキレて来たところはなかった
本人たちはカルトともレイシストとも思っていなかろう…
298. Posted by 2023年07月03日 17:03
こいつ川口でも同じこと言えんのかよ?
297. Posted by 2023年07月03日 17:00
取り残されてるのはお前定期
296. Posted by 2023年07月03日 16:54
ポリコレ大国アメリカ在住の役者かよ
日本がどうなってもどうでもいい立場の人じゃん
日本がどうなってもどうでもいい立場の人じゃん
295. Posted by 2023年07月03日 16:53
多様性を良しとするなら怖いと思う意見にも耳を傾けるべき!
そしてイスラム教徒は八百万の神を容認しないし唯一神を否定する人に危害を加えてるじゃん
最終的に暴力で解決してくる人たちは普通に怖いよ
そしてイスラム教徒は八百万の神を容認しないし唯一神を否定する人に危害を加えてるじゃん
最終的に暴力で解決してくる人たちは普通に怖いよ
294. Posted by 2023年07月03日 16:51
>>5
五毛が多くの良いねをしてるのは
五毛が多くの良いねをしてるのは
293. Posted by 2023年07月03日 16:49
>>180
差別とは多数派が少数派にする事なら日本人より世界中のイスラム教徒の方が多いので日本人差別になるのでは?
日本国内の話なら米最高裁、行き過ぎた弱者救済は逆差別
欧米を見て暴れる可能が高い集団を脅威に感じるのは自衛本能で差別では無い
イスラム教徒はイスラエルを脅威に感じるのは差別と言うのと同じ
差別とは多数派が少数派にする事なら日本人より世界中のイスラム教徒の方が多いので日本人差別になるのでは?
日本国内の話なら米最高裁、行き過ぎた弱者救済は逆差別
欧米を見て暴れる可能が高い集団を脅威に感じるのは自衛本能で差別では無い
イスラム教徒はイスラエルを脅威に感じるのは差別と言うのと同じ
292. Posted by 2023年07月03日 16:47
差別差別とうるさい奴にロクな奴はいない
今までただの一例も間違いは無かった
今までただの一例も間違いは無かった
291. Posted by 2023年07月03日 16:45
危機感持たれたら差別
自分たちが他人より上じゃなきゃ差別するくせによく差別とか言う言葉で逃げるよね
自分たちが他人より上じゃなきゃ差別するくせによく差別とか言う言葉で逃げるよね
290. Posted by ななし 2023年07月03日 16:43
差別だと言うなら日本の法や条例を守らない人、平穏に暮らす人々の生活を恫喝するような人は平等に片っ端から強制送還で良いですよね?
289. Posted by a 2023年07月03日 16:39
譲歩したら感謝されるどころか自分が偉いと勘違いして次々と押し付けてくるのがね。
移民に寛容だった北欧ですら排斥デモ起きてるんだから、普段「海外では〜」言ってる人はデモの事実も伝えるべき。
移民に寛容だった北欧ですら排斥デモ起きてるんだから、普段「海外では〜」言ってる人はデモの事実も伝えるべき。
288. Posted by 2023年07月03日 16:36
その理屈じゃカルト教やレイシストを脅威とするのも差別になってしまうよな
差別する奴は差別してもいいという理屈なら
カルト教やレイシストを差別する奴も差別してもいいとなってしまう
屁理屈の連鎖
差別する奴は差別してもいいという理屈なら
カルト教やレイシストを差別する奴も差別してもいいとなってしまう
屁理屈の連鎖
287. Posted by インターネット老人会会員 2023年07月03日 16:36
この人はアメリカに移住した人だから。あとはお察し。加えて言うと、本人は否定するだろうけど、この人は若い頃に中国を馬鹿にする有名ネタ画像を作った人。つまり今基準でいえば差別をやった側の人。その自覚があるからこうやってポリコレ側にたって、差別をやった側の人間なのを隠そうとしてる。本人は否定するだろうけど
286. Posted by あ 2023年07月03日 16:34
世間知らず歴史知らずのバカどろ。フランスやドイツの現実を知れバカ。おまえは治安悪化や乱暴された女性への責任も補償もせんくせに何をきれい事抜かしてやがる。外国人のために使う生活保護などの社会補償もパンク寸前だわ。おまえは半島へ帰れ。
285. Posted by 2023年07月03日 16:27
アホ女の書き込みかと思ったわ
男でこれって救いようがないだろ
男でこれって救いようがないだろ
284. Posted by 2023年07月03日 16:26
イスラム教徒が問題起こしたらてめぇが責任取れや
綺麗事ばかり抜かしてんじゃねぇ
綺麗事ばかり抜かしてんじゃねぇ
283. Posted by 金ぴか名無しさん 2023年07月03日 16:17
正直な気持ちを言うと、イスラム教徒は大嫌いだし、日本に増えるのは抑えたいと思う。
あんな面倒な宗教は大嫌い。
あんな面倒な宗教は大嫌い。
282. Posted by 2023年07月03日 16:17
>>43
そう。だから来んなよ。
そう。だから来んなよ。
281. Posted by 2023年07月03日 16:15
こういう奴が一番腹立つわ。自分は俳優で安全な場所に居て
外国人の直接の脅威は地価の安い低所得層に押し付ける
ほんとクズだな
外国人の直接の脅威は地価の安い低所得層に押し付ける
ほんとクズだな
280. Posted by 名無し 2023年07月03日 16:14
日本人はイスラム教徒にも配慮して給食や服装を容認するけど
イスラム教徒は日本人を異教徒と見なし迫害OKなところ
なんでも差別って言って無理難題を強要するところが嫌い
これ以上ガタガタ言うと豚肉や酒を食わすぞ
イスラム教徒は日本人を異教徒と見なし迫害OKなところ
なんでも差別って言って無理難題を強要するところが嫌い
これ以上ガタガタ言うと豚肉や酒を食わすぞ
279. Posted by 2023年07月03日 16:05
別にイスラムに限らん
国内で日本文化に合わそうともしないコミュニティが
自分らだけでコミュニティを形成すりゃ脅威に感じるわ
時代遅れとかそんな中身のない偽善の言葉で実害は防げない
この人等に悪意が無かろうが日本では害になる事はあるんだからな
国内で日本文化に合わそうともしないコミュニティが
自分らだけでコミュニティを形成すりゃ脅威に感じるわ
時代遅れとかそんな中身のない偽善の言葉で実害は防げない
この人等に悪意が無かろうが日本では害になる事はあるんだからな
278. Posted by 2023年07月03日 16:03
アメリカで発禁だか制限かかって国内でなかなか読めなかった
報復って小説読んだ方がいいぞ
報復って小説読んだ方がいいぞ
277. Posted by 名無し 2023年07月03日 16:01
フランスのアレを見ちゃうとなw
今までの日本のやり方が正解だった、これから先は、フランスみたいになるんだろ orz
今までの日本のやり方が正解だった、これから先は、フランスみたいになるんだろ orz
276. Posted by 2023年07月03日 16:00
外国人を差別しないようにしようなんてのはもうみんな承知してんのよね
ところが周りは無知蒙昧で遅れていると考えているまさに周回遅れの人物が吠えている
ところが周りは無知蒙昧で遅れていると考えているまさに周回遅れの人物が吠えている
275. Posted by 2023年07月03日 15:58
ただの脅威だと思うがなー
本来は個別に地域と一体化すべきなのに
巨大になって俺達に配慮しろって言うんだぜ
本来は個別に地域と一体化すべきなのに
巨大になって俺達に配慮しろって言うんだぜ
274. Posted by 上級国民は奴隷がお好き♪ 2023年07月03日 15:52
>>266.
故安倍晋三はヤクザを雇って選挙妨害させていたし、移民を入れたいとか、カルト信者とかの奴隷が欲しいっていぅ
自民の政策に問題有りだネ❤(ӦvӦ。)
故安倍晋三はヤクザを雇って選挙妨害させていたし、移民を入れたいとか、カルト信者とかの奴隷が欲しいっていぅ
自民の政策に問題有りだネ❤(ӦvӦ。)
272. Posted by 2023年07月03日 15:48
まずは大分で自治区ができるんじゃないかな
271. Posted by 2023年07月03日 15:48
>どんだけ時代から取り残されてるの?
時代の最先端は「異民族を受け入れよう」ではなくて
「異民族の急速な流入は問題だ」という認識だろう
写真をうpした側こそが間違いなく最先端だよ
時代の最先端は「異民族を受け入れよう」ではなくて
「異民族の急速な流入は問題だ」という認識だろう
写真をうpした側こそが間違いなく最先端だよ
270. Posted by 上級国民は奴隷がお好き♪ 2023年07月03日 15:45
>>260.
タダみたいなカネでコキ使いたいので、移民とか難民が大好きって亊さ♪ 入国させなければイィのだが、
下層民を入れ替えて奴隷として使いたいってのは自民の政策なので、仕方が無い。❤(ӦvӦ。)
タダみたいなカネでコキ使いたいので、移民とか難民が大好きって亊さ♪ 入国させなければイィのだが、
下層民を入れ替えて奴隷として使いたいってのは自民の政策なので、仕方が無い。❤(ӦvӦ。)
269. Posted by 2023年07月03日 15:44
こういう人って実際に暴動が起きたらなんて言うんだろうw
268. Posted by . 2023年07月03日 15:44
>>265
まるで創価学会と同じじゃねえか。
まるで創価学会と同じじゃねえか。
267. Posted by 2023年07月03日 15:41
そうですね!
じゃあ群れて脅威となったときはあなたとあなたの親類の個人情報を教えて差し上げておきます!
じゃあ群れて脅威となったときはあなたとあなたの親類の個人情報を教えて差し上げておきます!
266. Posted by . 2023年07月03日 15:39
イスラムより創価信者の方が脅威だ
平気で人をコロすから、しかも自分らの手は汚さずにカネでヤクザを雇ってヤクザにヤラス非情ぶり、この世から無くなって欲しい。
平気で人をコロすから、しかも自分らの手は汚さずにカネでヤクザを雇ってヤクザにヤラス非情ぶり、この世から無くなって欲しい。
265. Posted by 匿名 2023年07月03日 15:38
ヤバすぎる
こういう芽を早めに摘んでおかなかったことが今のフランスの状態を作り出してるのに
イスラム教徒の非寛容性はすごいよ。自分達の考えしか認めないから。幼稚園から神はアッラーだけって教えてるし。
こういう芽を早めに摘んでおかなかったことが今のフランスの状態を作り出してるのに
イスラム教徒の非寛容性はすごいよ。自分達の考えしか認めないから。幼稚園から神はアッラーだけって教えてるし。
264. Posted by あ 2023年07月03日 15:37
イスラムは日本には要らないから
早く居なくなれ
早く居なくなれ
263. Posted by - 2023年07月03日 15:36
むしろ世の中の情報から遅れているの、この人の方だよな
欧米のほとんどで移民によるコミュニティ破壊で治安悪化しているのに
欧米のほとんどで移民によるコミュニティ破壊で治安悪化しているのに
262. Posted by あれは・・ 2023年07月03日 15:36
>>257.
その件は裁判中なのだが、
警察署の前で抗議されても仕方が無いぞ♪職質をした警官が問題有りだろ♪
職質をした警官の話とクルド人の話には乖離が在る。まぁ、互いの話を読むと警官の話の方が嘘くさいので、
裁判結果が愉しみだょん❤(ӦvӦ。)
その件は裁判中なのだが、
警察署の前で抗議されても仕方が無いぞ♪職質をした警官が問題有りだろ♪
職質をした警官の話とクルド人の話には乖離が在る。まぁ、互いの話を読むと警官の話の方が嘘くさいので、
裁判結果が愉しみだょん❤(ӦvӦ。)
261. Posted by 2023年07月03日 15:36
>>203
それこそ差別。それをが気づけないからお前は他人から信用されないんだよ
じゃあクルド人の中にも良い人がいるで終わるし、パキスタン人でも不法移民問題でことこさえてるそういうことじゃねえんだよ。
こちらは「イスラムという記号として認識してる」、あちらは「同じイスラムという存在の悪しき行為を省みず、自浄させようという努力を怠っている」
それだけで弱者の俺らが怯えるには十分だろ
都合の良いときだけ帰属意識で大暴れ、都合が悪くなるとリベラル振りかざし自分らとは他人がやってる。そんな奴等が「同一の組織」に属してるってことが恐怖なんだよ。郷にいらば何とやらを無視した集団にどんな恩情与えろっつーんだ
それこそ差別。それをが気づけないからお前は他人から信用されないんだよ
じゃあクルド人の中にも良い人がいるで終わるし、パキスタン人でも不法移民問題でことこさえてるそういうことじゃねえんだよ。
こちらは「イスラムという記号として認識してる」、あちらは「同じイスラムという存在の悪しき行為を省みず、自浄させようという努力を怠っている」
それだけで弱者の俺らが怯えるには十分だろ
都合の良いときだけ帰属意識で大暴れ、都合が悪くなるとリベラル振りかざし自分らとは他人がやってる。そんな奴等が「同一の組織」に属してるってことが恐怖なんだよ。郷にいらば何とやらを無視した集団にどんな恩情与えろっつーんだ
260. Posted by 2023年07月03日 15:35
だまって侵略されろって事かな?
日本の文化、歴史を蔑ろにして外国人パラダイスをつくろうってか?あほなの?
日本の文化、歴史を蔑ろにして外国人パラダイスをつくろうってか?あほなの?
259. Posted by 2023年07月03日 15:35
この手の「ピュアパヨク」ってまだ居たんだw
物事の問題点を無ったく知らないのに「差別はダメ!」の一本柱で突き進むバカwww
そりゃ問題ない人や物への個人的感情による差別はダメだけど、イスラム教ってのは日本人の在り方を根底から亡き者にして乗っ取る宗教だからな。
扉を少し開けてあげたら、普通は遠慮して扉から離れて立つ物だが、この手の宗教は靴を挟んで扉を閉じさせないようにして体を捩じ込み、土足で上がって住人を支配下に置くか追い出すか殺すかだから。警戒しない奴が一番やばい。
物事の問題点を無ったく知らないのに「差別はダメ!」の一本柱で突き進むバカwww
そりゃ問題ない人や物への個人的感情による差別はダメだけど、イスラム教ってのは日本人の在り方を根底から亡き者にして乗っ取る宗教だからな。
扉を少し開けてあげたら、普通は遠慮して扉から離れて立つ物だが、この手の宗教は靴を挟んで扉を閉じさせないようにして体を捩じ込み、土足で上がって住人を支配下に置くか追い出すか殺すかだから。警戒しない奴が一番やばい。
258. Posted by 2023年07月03日 15:27
その国に馴染もうとしない異国民なんて差別対象だろ
257. Posted by 2023年07月03日 15:27
差別する必要の無い画像引っ張ってきて「差別は悪だ!」ってアホか、警察署の前で大暴れしてるクルド人の画像もってこいよ
馬鹿でもわかるだろ?会話を否定して、暴力のみで解決しようとする輩と
そう言う奴らに仲間意識もって一言申せないクソムスリム共がどんな奴らかってよ
それがどこからのイスラム教国で日本人がやらかしたことなら即日迫害が始まるぞwそして社会も「日本人が悪い」と一斉にたたき出す
本当の平等は宗教の外にあるもんだって気付け、宗教って言う不平等特権なんか認められるわきゃねえだろ
馬鹿でもわかるだろ?会話を否定して、暴力のみで解決しようとする輩と
そう言う奴らに仲間意識もって一言申せないクソムスリム共がどんな奴らかってよ
それがどこからのイスラム教国で日本人がやらかしたことなら即日迫害が始まるぞwそして社会も「日本人が悪い」と一斉にたたき出す
本当の平等は宗教の外にあるもんだって気付け、宗教って言う不平等特権なんか認められるわきゃねえだろ
256. Posted by 臭 2023年07月03日 15:25
う こ臭い💩
255. Posted by あ 2023年07月03日 15:24
自分らの子供が惨殺されてからでは遅いんで
イスラムは排除で
イスラムは排除で
254. Posted by 2023年07月03日 15:24
>>250
日本人に仕事を作ろうとしてるいい人じゃんw
日本人に仕事を作ろうとしてるいい人じゃんw
253. Posted by 2023年07月03日 15:24
ぶっちゃけ今後イスラームが増えて参政権もらえたら小さな村なんか条例で通るからなw
・豚肉の禁止、火葬の禁止で全て土葬、同性愛の禁止、ラマダンの強制、一日3回の礼拝の強制、女性は全員ブルカ着用の強制、女性の高校以降の進学禁止
簡単なのだけでもこれだけど、お前ら耐えられる?w
・豚肉の禁止、火葬の禁止で全て土葬、同性愛の禁止、ラマダンの強制、一日3回の礼拝の強制、女性は全員ブルカ着用の強制、女性の高校以降の進学禁止
簡単なのだけでもこれだけど、お前ら耐えられる?w
252. Posted by 2023年07月03日 15:23
自分がその地に住んで問題無いというなら理解できるけど、こいつら遠い地からネットを介して差別だー言ってるだけだからなんの信用も出来ない
両隣ムスリムが引っ越してきても同じ事言えるかな
両隣ムスリムが引っ越してきても同じ事言えるかな
251. Posted by 2023年07月03日 15:23
対立を煽ってるのが悪質
250. Posted by 2023年07月03日 15:19
ポリコレ俳優でツイッターで有名な人やん
アメリカで実力関係なく日本人の役は日本人がやるべき言って活動してる
アメリカで実力関係なく日本人の役は日本人がやるべき言って活動してる
249. Posted by あ 2023年07月03日 15:15
>>21
マジで意識高く博愛拗らせた結果、後になってツケを払ってるパターンやな
マジで意識高く博愛拗らせた結果、後になってツケを払ってるパターンやな
248. Posted by フランス見て学べ 2023年07月03日 15:14
>>243.
移民の防波堤になっている国を滅ぼしたら、フランスの様に成る♪
移民の防波堤になっている国を滅ぼしたら、フランスの様に成る♪
247. Posted by 2023年07月03日 15:14
会社で1人だけルールを無視して好き勝手暴れて、それを注意されたら差別になりますか?
社会のルールを守らない人間は外人だろうが日本人だろうが排除されていくんだよ
それを差別だって我儘言ってるのが難民じゃん
ルール守ってる外人だってたくさんいるんだわ
社会のルールを守らない人間は外人だろうが日本人だろうが排除されていくんだよ
それを差別だって我儘言ってるのが難民じゃん
ルール守ってる外人だってたくさんいるんだわ
246. Posted by あ 2023年07月03日 15:13
>>9
時代という意味では、暴徒化してる方がより最新の時事だからな…
時代という意味では、暴徒化してる方がより最新の時事だからな…
245. Posted by 2023年07月03日 15:12
イスラムの事を本にした人間が強烈な脅しにあったり、殺されたりしたよね
そういうこっと
そういうこっと
244. Posted by 2023年07月03日 15:11
平和ボケは無責任な発言する
243. Posted by 2023年07月03日 15:09
差別はよくないという考え方を改めるべき時代だ
現代において差別されるには理由があるんだよ
フランス見て学べと言いたい。差別なき社会は混沌しかないぞ。なぜ差別されるのかまずは己を省みろと
現代において差別されるには理由があるんだよ
フランス見て学べと言いたい。差別なき社会は混沌しかないぞ。なぜ差別されるのかまずは己を省みろと
242. Posted by 2023年07月03日 15:06
祖国と同じことしたいなら祖国に帰れって話だわな
祖国が嫌で外国の世話になってるのにこの恩知らずどもは何やってんだか
祖国が嫌で外国の世話になってるのにこの恩知らずどもは何やってんだか
241. Posted by 神社 2023年07月03日 15:05
>>233.
神社なら氏子から侍を募って、寺なら僧兵を雇って、日本の文化ってのを知ってもらおう♪
神社なら氏子から侍を募って、寺なら僧兵を雇って、日本の文化ってのを知ってもらおう♪
240. Posted by 2023年07月03日 15:04
妥協点を見つけようともせず我儘に振る舞って暴れるのはもう侵略なんよ
239. Posted by あ 2023年07月03日 15:00
>>211
そうだな
さらに、イキったヤニカスで奇跡だったら身体を壊さない限りタヒるまで吸い続けからな!
まぁまずどこかで壊すか、タヒるけどな!!
近い将来に入院か介護したら害人に世話してもらうんだな。
そうだな
さらに、イキったヤニカスで奇跡だったら身体を壊さない限りタヒるまで吸い続けからな!
まぁまずどこかで壊すか、タヒるけどな!!
近い将来に入院か介護したら害人に世話してもらうんだな。
238. Posted by 2023年07月03日 15:00
左巻きを強制収容して皆殺しにしよう
237. Posted by ヨーロッパが今抱えてる社会問題 2023年07月03日 14:59
>>232.
ヨーロッパが今抱えてる社会問題は自業自得♪
ヨーロッパが今抱えてる社会問題は自業自得♪
236. Posted by ななし 2023年07月03日 14:59
移民や難民のせいで日本にいる外人は犯罪者予備軍だと思うようになった
235. Posted by 2023年07月03日 14:59
5:いや、やはいだろ
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
234. Posted by 2023年07月03日 14:59
寛容なオレも土葬の件でキレた
こいつらは宗教出せば何でも通ると思ってる
絶対に定着させたらダメな民族
こいつらは宗教出せば何でも通ると思ってる
絶対に定着させたらダメな民族
233. Posted by 2023年07月03日 14:55
こうやってコミュニティが形成されて、土葬を認めろ!とか神はアラーのみとかって神社で暴れられるのですね・・・
232. Posted by ななし 2023年07月03日 14:54
奴らは日本社会に溶け込むつもりないよ
植民地感覚で日本という地に移住してきて、ムスリム系のコミュニティを作ってその中で暮らしてるだけ。フランスが顕著だけどヨーロッパでは既に、そういった閉鎖的なコミュニティの中で社会不満が蔓延して暴動が頻発してるじゃん。ムスリム系は民族的結束だけでなく、宗教的結束も強いから本当に厄介だよ。ヨーロッパが今抱えてる社会問題を勉強したら、そんな楽観社主義的な観測は出来ないはず
植民地感覚で日本という地に移住してきて、ムスリム系のコミュニティを作ってその中で暮らしてるだけ。フランスが顕著だけどヨーロッパでは既に、そういった閉鎖的なコミュニティの中で社会不満が蔓延して暴動が頻発してるじゃん。ムスリム系は民族的結束だけでなく、宗教的結束も強いから本当に厄介だよ。ヨーロッパが今抱えてる社会問題を勉強したら、そんな楽観社主義的な観測は出来ないはず
231. Posted by ほげ 2023年07月03日 14:53
国境がどのように決まってきたか歴史を知らないんだな。
このバカ俳優。
このバカ俳優。
230. Posted by 自業自得 2023年07月03日 14:51
>>224.
イスラムも多く、教育水準が高くて、裕福で、税金がほぼ無くて、電気代もガソリンも安い、っていう国を空爆して、
滅ぼしたのはヨーロッパのバカ連中って亊を何も考えないで、どういう思考回路してんだろうな。
フランスで暴動くらい起こって当然だ。ヨーロッパなんぞ灰に成れ♪
イスラムも多く、教育水準が高くて、裕福で、税金がほぼ無くて、電気代もガソリンも安い、っていう国を空爆して、
滅ぼしたのはヨーロッパのバカ連中って亊を何も考えないで、どういう思考回路してんだろうな。
フランスで暴動くらい起こって当然だ。ヨーロッパなんぞ灰に成れ♪
229. Posted by a 2023年07月03日 14:49
移民は飛蝗だな
単体だとおとなしいただのバッタなのに
群れると凶悪化する
単体だとおとなしいただのバッタなのに
群れると凶悪化する
228. Posted by 2023年07月03日 14:48
イスラム教徒は必ず土葬しないといけない
日本は土葬を禁じていないが条例でほぼ全国の自治体が禁止してるので日本でイスラム教徒が増えることはない
安心しろ(´・ω・`)
日本は土葬を禁じていないが条例でほぼ全国の自治体が禁止してるので日本でイスラム教徒が増えることはない
安心しろ(´・ω・`)
227. Posted by 2023年07月03日 14:47
だから悪質害獣クソ害塵共は1ヵ所に纏めて白燐弾で焼き払っとけとあれ程…
226. Posted by 名無し 2023年07月03日 14:45
まぁ、過激派がだいぶイメージ下げてる部分は有るがね
225. Posted by あ 2023年07月03日 14:41
上級もどき知ってるか???
どっかの国でトラから売電になって
トラ時代は移民を止めてたのに、売電になって移民を受け入れるようになったら、土地がつながっている国からなだれのように移民者が入って来て、現在国境付近では多くの下級国民が軍隊でもないのに銃を持って威嚇している事をだ!
どっかの国でトラから売電になって
トラ時代は移民を止めてたのに、売電になって移民を受け入れるようになったら、土地がつながっている国からなだれのように移民者が入って来て、現在国境付近では多くの下級国民が軍隊でもないのに銃を持って威嚇している事をだ!
224. Posted by 2023年07月03日 14:40
こういう文化や経済や人々の生活を何も考えないで
何が問題?差別だ!とか言う奴ってどういう思考回路してんだろうな。
フランスで暴動起こってんのも差別したから暴動くらい起こって当然とか思ってんのかね?
何が問題?差別だ!とか言う奴ってどういう思考回路してんだろうな。
フランスで暴動起こってんのも差別したから暴動くらい起こって当然とか思ってんのかね?
223. Posted by 2023年07月03日 14:36
差別って言う奴が差別してるんだ
そいつ日本人じゃないんだよ
そいつ日本人じゃないんだよ
222. Posted by 2023年07月03日 14:35
岸田政権の負の実績がまた一つ
221. Posted by 2023年07月03日 14:33
問題はイスラム教徒ではなく人種と答え出てるからな
220. Posted by 2023年07月03日 14:33
消えてない?
219. Posted by 2023年07月03日 14:33
大した法整備もなくオープンすればこうなる。厳格な法整備をする頃には移民も力をつけて厳格な法整備の施行自体がままならなくなる事態に
218. Posted by 2023年07月03日 14:32
こういうのを侵略って言うんだよね
217. Posted by 上級国民は奴隷がお好き♪ 2023年07月03日 14:32
「受け入れ企業が最後まで面倒を観てやれ」としか言い様が無いな♪モスクも土葬をする墓地も犯罪をした時は
送り返す費用負担もすれば善いが、どうせ徴用工の場合と同じで責任なんぞは取らないんだろ♪❤(ӦvӦ。)
送り返す費用負担もすれば善いが、どうせ徴用工の場合と同じで責任なんぞは取らないんだろ♪❤(ӦvӦ。)
214. Posted by 2023年07月03日 14:27
クルド人の原爆発言の記事、飛んだな〜
213. Posted by ああああ 2023年07月03日 14:27
民族性の尊重とか宗教自由を広けるなら
一夫多妻制とかも認めるのか?
あとアジア系イスラムだと異母兄妹の結婚
(年子)認めるのか?
一夫多妻制とかも認めるのか?
あとアジア系イスラムだと異母兄妹の結婚
(年子)認めるのか?
212. Posted by 2023年07月03日 14:26
移民ついでに他国の工作員も引き入れちゃってそうなのがまた日本らしいというか…
211. Posted by 上級国民は奴隷がお好き♪ 2023年07月03日 14:25
>>192.
タダみたいなカネでコキ使いたいので、移民とか難民が大好きって亊さ♪ 勿論、カルト信者も
タダみたいなカネでコキ使ぇるので、自民党の政策と共通項がある。要は、下層民を入れ替えたいって亊さ♪
だが、カネを払うってのは責任を負わせるって亊なんで、ケチっていると無責任な仕事しかしないぜ。
日本の製品は劣化していくし、「私の知った亊では無い」って奴に政治をさせている❤(ӦvӦ。)
タダみたいなカネでコキ使いたいので、移民とか難民が大好きって亊さ♪ 勿論、カルト信者も
タダみたいなカネでコキ使ぇるので、自民党の政策と共通項がある。要は、下層民を入れ替えたいって亊さ♪
だが、カネを払うってのは責任を負わせるって亊なんで、ケチっていると無責任な仕事しかしないぜ。
日本の製品は劣化していくし、「私の知った亊では無い」って奴に政治をさせている❤(ӦvӦ。)
210. Posted by 2023年07月03日 14:24
脅威だよ子に日本語教えてないし、文化もコーランだハラムだ溶け込む気ないし
209. Posted by あいさつの魔法 2023年07月03日 14:24
子供の頃の道徳教育は重要。だけどその教育も洗脳に近いよね?ぽぽぽぽ〜ん
208. Posted by 2023年07月03日 14:22
境界ラインて必要があってそこにあるわけで
その土地に合わせるつもりが全くないもんがラインを超えたらアカン
その土地に合わせるつもりが全くないもんがラインを超えたらアカン
207. Posted by 2023年07月03日 14:22
こういうやつって自分が被害に遭ったら手のひら返すんだよな
だから襲われたらいいんじゃない?
だから襲われたらいいんじゃない?
206. Posted by …. 2023年07月03日 14:22
日本のルールには従わねーよ。も一回核落とされたいんか?ああん?
って言っちゃった連中が、なんでまだ逮捕すらされてないのかね?
って言っちゃった連中が、なんでまだ逮捕すらされてないのかね?
205. Posted by 2023年07月03日 14:20
イスラム教だろうとカルトだろうとそれをどうこう言うつもりはない
日本に来たんなら日本の法律に従え
ちゃんと働いて納税しろ
それだけだ
日本に来たんなら日本の法律に従え
ちゃんと働いて納税しろ
それだけだ
204. Posted by 名無し 2023年07月03日 14:19
仕事で絡む事ありゃわかるよ
外人でもムスリムは異質だって
外人でもムスリムは異質だって
203. Posted by 淀川在住 2023年07月03日 14:18
パキスタン系の移民たちだからクルド人達とは訳が違うよ。肌の色と宗教だけで印象操作しようとしているのは明らかに差別的だし、このスレッド内容には同意できない。
移民問題と印象操作的投稿の問題を同列に語ってはいけない。
移民問題と印象操作的投稿の問題を同列に語ってはいけない。
202. Posted by 2023年07月03日 14:17
お前らがキツくて危険な仕事をやりたがらないのでその穴埋めに引き入れるしかないんだ。(上級節)
201. Posted by t 2023年07月03日 14:17
差別(区別)と安全保障・治安
混ぜて考えるからおかしいんだよ 法律守って
その国の文化や伝統を尊重するなら好きにしたらいい
他所の国にきて勝手をしようとするなら揉める訳で
それは日本人が中東にいっても同じ事だろう
自分達の好みにやらせろなんて通じるわけないだろ(笑)
混ぜて考えるからおかしいんだよ 法律守って
その国の文化や伝統を尊重するなら好きにしたらいい
他所の国にきて勝手をしようとするなら揉める訳で
それは日本人が中東にいっても同じ事だろう
自分達の好みにやらせろなんて通じるわけないだろ(笑)
200. Posted by 2023年07月03日 14:15
なんで世界中のすでに何十億と存在して自分の国を持ちかなり排他的かつ多産なイスラム教徒が日本に自分達の共同体を作ることは多様性ではない
単なる日本文化の抹殺
移民推進論者は地域文化抹殺の殺戮者でしかない
単なる日本文化の抹殺
移民推進論者は地域文化抹殺の殺戮者でしかない
199. Posted by 2023年07月03日 14:13
>時代
どんな時代だ?
民族、人種による諍いが無い国が、どっかに有るのか?
どんな時代だ?
民族、人種による諍いが無い国が、どっかに有るのか?
198. Posted by 名無し 2023年07月03日 14:13
偽善者大杉
197. Posted by 2023年07月03日 14:12
あー、つまり習近平様のご命令で日本を破壊したいってことですね?
196. Posted by 2023年07月03日 14:10
何故か外人は群れさせると凶暴になる
195. Posted by 2023年07月03日 14:10
クルド人に襲われたらあっさり掌返すんだよなこういう正義面www
194. Posted by 2023年07月03日 14:08
どこの国のだろうと外国人のコミュニティは地元人にとって脅威だよ
地元の人間はわざわざ徒党組んだりしないけど、外国人は老若男女や人間性に関わらず集団を作る
全体的には地元人の方が多いけど、局所的には少数になるから外国人コミュニティは本質的に危険
行儀の良いコミュニティなら問題にならないけど、攻撃的な連中が集団作ってたら脅威じゃなくてなんなんだよ
地元の人間はわざわざ徒党組んだりしないけど、外国人は老若男女や人間性に関わらず集団を作る
全体的には地元人の方が多いけど、局所的には少数になるから外国人コミュニティは本質的に危険
行儀の良いコミュニティなら問題にならないけど、攻撃的な連中が集団作ってたら脅威じゃなくてなんなんだよ
193. Posted by 2023年07月03日 14:06
法律を守らないならどこの国の人間だろうが脅威だよアホが
192. Posted by あ 2023年07月03日 14:06
この上級国民に混血多民族の国家にホームスティしてもらいたいね!
どの国家にもゴミの街が必ずあるし、犯罪もじゃっ◯と比べようにないから!
下級国民は行ったことなくても色々調べているぞ!
上級国民は行ける金があるのだから行ってみればわかるよ!
どうして旅行者がじゃっ◯以外でソロで行けない国が沢山あるのか?
その後でコメントを投稿しろ!!
どの国家にもゴミの街が必ずあるし、犯罪もじゃっ◯と比べようにないから!
下級国民は行ったことなくても色々調べているぞ!
上級国民は行ける金があるのだから行ってみればわかるよ!
どうして旅行者がじゃっ◯以外でソロで行けない国が沢山あるのか?
その後でコメントを投稿しろ!!
191. Posted by 2023年07月03日 14:05
我々の思想に反対するのか?
アッラーフアクバル!!!
アッラーフアクバル!!!
190. Posted by 2023年07月03日 14:04
そもそもお前は該当地域住んでないんだろ?
自分は安全圏で正義振りかざす、典型的な偽善者め
自分は安全圏で正義振りかざす、典型的な偽善者め
189. Posted by 2023年07月03日 14:04
外国で自国出身者で助け合うのはいいけど
その国に迷惑かけるなよと
その国に迷惑かけるなよと
188. Posted by 2023年07月03日 14:04
自分の足でわざわざくるようなメンタルと体力持ちだしね。いざとなれば侵略もじさない覚悟できてるだろ?他国での移民経験を活かしつつ。常に「侵略する」ではなく「侵略した」を想定して動くマシン。(プロシュート兄貴もびっくり)残念だけど引き篭もりがちな日本人とは覚悟も行動力も違うんだ。
187. Posted by 2023年07月03日 14:04
排他的で他の文化を受け入れられない人たちがやってきて集団を形成する、そして拡大する
それを容認するということは自分らの居場所を明け渡すということだよ
これが恐怖でなくてなんなんだ
自然界でも熾烈な争いが生まれる原因だというのに
それを容認するということは自分らの居場所を明け渡すということだよ
これが恐怖でなくてなんなんだ
自然界でも熾烈な争いが生まれる原因だというのに
186. Posted by あ 2023年07月03日 14:03
これ自体はまずくないけど、これが起きている社会はまずい問題が高確率で起きてるぞ
185. Posted by 2023年07月03日 14:01
差別差別と騒ぐ奴自身が一番差別してる定期
184. Posted by 2023年07月03日 14:01
>アメリカ在住の人
外野は綺麗事を言います
外野は綺麗事を言います
183. Posted by 2023年07月03日 14:01
>>178
実際日本国内の外国人コミュニティが地元日本人にあれやこれや要求して脅威となってるよね
土地の占有やら給食への要求やら窃盗団などの隠れ蓑やら川原を荒らすやら。
実際日本国内の外国人コミュニティが地元日本人にあれやこれや要求して脅威となってるよね
土地の占有やら給食への要求やら窃盗団などの隠れ蓑やら川原を荒らすやら。
182. Posted by 2023年07月03日 14:01
イスラム教徒に限らず郷に入っては郷に従えをできない人は古今東西で煙たがられる存在だから
181. Posted by 2023年07月03日 13:59
アメリカ在住の人みたいだね
アメリカ「イスラム教徒を見たらテロりストと思え!」
アメリカ「イスラム教徒を見たらテロりストと思え!」
180. Posted by アッシュ2nd™🎌 2023年07月03日 13:58
>>82
イスラム教とかイカれた玊袋が多いのでノーサンキュー
イスラム教とかイカれた玊袋が多いのでノーサンキュー
179. Posted by 2023年07月03日 13:58
世界を出す奴って結局キョロ充なんよ
具体的な説得材料なんて持ってないから世界がーとか言って勝った気になる自身の意見の無いスネ夫思考の金魚のフン
具体的な説得材料なんて持ってないから世界がーとか言って勝った気になる自身の意見の無いスネ夫思考の金魚のフン
178. Posted by 2023年07月03日 13:57
他人事だからいくらでも綺麗事言えるんだろう
当事者になって初めて慌てるんだろうけどその頃には遅い
当事者になって初めて慌てるんだろうけどその頃には遅い
177. Posted by 2023年07月03日 13:57
問題のないイスラム移民は
モスクの設置を行政に求めたり土葬の要求をしたりしませーんw
あと現地の言語を習得して現地の法律を遵守しようとするものですw
あ、該当者が0.1%くらいしかいなくなちゃったw
モスクの設置を行政に求めたり土葬の要求をしたりしませーんw
あと現地の言語を習得して現地の法律を遵守しようとするものですw
あ、該当者が0.1%くらいしかいなくなちゃったw
176. Posted by 2023年07月03日 13:56
その考え方がもう古いんだが
175. Posted by あぁ知っているぜ 2023年07月03日 13:55
>>160.
ヨーロッパは自業自得なので灰に成れば善い♪
リビアっていう難民の壁をヨーロッパのバカどもが、ぶち壊したのだから、こうなるのは「自明の理」♪
知ってて無視をしてるならほとんどサギだょん❤(ӦvӦ。)
ヨーロッパは自業自得なので灰に成れば善い♪
リビアっていう難民の壁をヨーロッパのバカどもが、ぶち壊したのだから、こうなるのは「自明の理」♪
知ってて無視をしてるならほとんどサギだょん❤(ӦvӦ。)
174. Posted by 2023年07月03日 13:54
特定外来種みたいなもんだからね
在来種にくらべて生命力と主張が強すぎるのよね
在来種にくらべて生命力と主張が強すぎるのよね
173. Posted by 2023年07月03日 13:54
夢みたいな事ばかり吐かす頭お花畑
いい加減現実見ろよ
いい加減現実見ろよ
172. Posted by 2023年07月03日 13:54
自分が気持ちよくなる為に聞こえの良い正論吐くのやめろよ
171. Posted by 2023年07月03日 13:54
170. Posted by 2023年07月03日 13:53
逆に未来永劫一切問題が無いと断言できる根拠は何だ?
実際に現地に行って現実を見てきた訳でもないだろうに
そうやって安全な立場から勝手気ままに綺麗事言えるなんて大層な御身分だな
実際に現地に行って現実を見てきた訳でもないだろうに
そうやって安全な立場から勝手気ままに綺麗事言えるなんて大層な御身分だな
169. Posted by 2023年07月03日 13:53
イスラム教 あっらーの他に神は無し
多神教信者は見つけ次第殺せ
こんなことを言う排他的な宗教を野放しにしたら信仰の自由が無くなってしまう。
だから、極端に排他的な教えは規制するしかない。
積極的信仰の自由とでも言うべきか
多神教信者は見つけ次第殺せ
こんなことを言う排他的な宗教を野放しにしたら信仰の自由が無くなってしまう。
だから、極端に排他的な教えは規制するしかない。
積極的信仰の自由とでも言うべきか
168. Posted by 2023年07月03日 13:50
まあ情弱なだけで悪気は無いと思うよ。
167. Posted by 2023年07月03日 13:49
法の下の平等ならあるし、法律とモラルを守るなら差別も少ないだろ、結局は郷の中では郷に従えと移民の行い次第、身から出た錆にならない事。
この日本では神の元の平等や宗教上の法は通用しない事を入国前に周知させるこ事。
この日本では神の元の平等や宗教上の法は通用しない事を入国前に周知させるこ事。
166. Posted by 2023年07月03日 13:49
こうやって内側から侵略していくんだよな
165. Posted by 2023年07月03日 13:49
移民大国のアメリカがどんな問題抱えてるかも知らない能天気なのは置いといて、別にイスラム教徒とかそういうのは問題ない
問題なのは日本に来ても日本の文化じゃなくて自国の文化と価値観をかたくなに守ろうとする人たち
そういう人が国の文化や価値観を差別という言葉を盾にして破壊していく
朱に交われば赤くなるというが、赤くならないモノが問題なんだよ
問題なのは日本に来ても日本の文化じゃなくて自国の文化と価値観をかたくなに守ろうとする人たち
そういう人が国の文化や価値観を差別という言葉を盾にして破壊していく
朱に交われば赤くなるというが、赤くならないモノが問題なんだよ
164. Posted by 2023年07月03日 13:48
これが差別的発言です
163. Posted by 2023年07月03日 13:48
普通に侵略だから
162. Posted by しね 2023年07月03日 13:46
人間はなんも進化はしとらんぞ
他民族の集団が大きくなれば脅威と考えるのは当たり前だ
何が脅威かわからん奴は本来発動すべきアラートがぶっこわれてんだろ。気づいた時は遅いんだわ
他民族の集団が大きくなれば脅威と考えるのは当たり前だ
何が脅威かわからん奴は本来発動すべきアラートがぶっこわれてんだろ。気づいた時は遅いんだわ
161. Posted by 2023年07月03日 13:46
この人の言ってることって移民国家のそれだよね。ようは「ただのアメリカかぶれ」
160. Posted by 2023年07月03日 13:46
今ヨーロッパで何が起きてるのかしらないんやなぁって
あるいは知ってて無視してるならほとんどテ口リスト
あるいは知ってて無視してるならほとんどテ口リスト
159. Posted by 2023年07月03日 13:43
善良な外国人と悪質外国人を一緒くたにするのは、善良な外国人に対する差別
158. Posted by 坂田利夫 2023年07月03日 13:42
単純に、神様なんかおらんやろって言わせてくれなくなるって恐怖もあるのよなあ。
157. Posted by 2023年07月03日 13:42
この手の何が問題なの?っていってるやつは自分の家や近所に大量の移民を1年間ぐらい受け入れろよ
そうすりゃ現実見えてくるでしょ
そうすりゃ現実見えてくるでしょ
156. Posted by イスラム教の芸能人 2023年07月03日 13:40
>>122.
「チャンス大城」ってイスラム教の芸人が吉本興業に居る♪
「チャンス大城」ってイスラム教の芸人が吉本興業に居る♪
155. Posted by 2023年07月03日 13:38
脅威と感じられるようなことをするほうが悪い。
好き放題やりたいなら、自分たちの国でやればいい。
国があればね😀
好き放題やりたいなら、自分たちの国でやればいい。
国があればね😀
154. Posted by 2023年07月03日 13:37
中華街とか知らんのかこの人…
153. Posted by 2023年07月03日 13:37
ツイッター俳優ってなんだよw
ツイッター今の状態が続くともう駄目だろうなぁ
ツイッター今の状態が続くともう駄目だろうなぁ
152. Posted by 名無しカオス 2023年07月03日 13:36
>>136
偉人の多くは良き妻に支えられてたからこその成果なんよね。
我儘放題の現代の女に何が出きよう。
偉人の多くは良き妻に支えられてたからこその成果なんよね。
我儘放題の現代の女に何が出きよう。
151. Posted by あ 2023年07月03日 13:35
一人二人なら別に問題視されないんだよな
ちゃんとルール守ってる人が多いだろうし
ただコミュニティを形成し始めると自分達のルールで動くようになって
規模が大きくなればなるほど問題や住民との衝突が増えてさらにその地域の文化が上書きされ乗っ取られる
これは歴史をみても現在の世界を見ても明らか
ちなみに幕末の攘夷も元はこれを警戒して今は友好的でも外国との安易な取引や付き合いは占領のきっかけになるって考えられていた
ちゃんとルール守ってる人が多いだろうし
ただコミュニティを形成し始めると自分達のルールで動くようになって
規模が大きくなればなるほど問題や住民との衝突が増えてさらにその地域の文化が上書きされ乗っ取られる
これは歴史をみても現在の世界を見ても明らか
ちなみに幕末の攘夷も元はこれを警戒して今は友好的でも外国との安易な取引や付き合いは占領のきっかけになるって考えられていた
150. Posted by 2023年07月03日 13:34
郷に入ったのに郷に従わない輩は脅威やろ。
日本の法律と風習を守ってる奴だけいてもいいわ。
日本の法律と風習を守ってる奴だけいてもいいわ。
149. Posted by 名無しカオス 2023年07月03日 13:34
>>2
日本の法律よりイスラム教の教えを優先する奴は日本からたたき出すべきよな。
日本の法律よりイスラム教の教えを優先する奴は日本からたたき出すべきよな。
148. Posted by 2023年07月03日 13:33
防犯は差別
147. Posted by 2023年07月03日 13:32
で、誰?この俳優?
146. Posted by 2023年07月03日 13:32
移民パイセンのアメリカ(同盟国)は暴動なんか比較的コントロールが効く自然災害のようなものと捉えてそうだからな。そんな欧米が籏持して推進してるわけだし。ノウハウはアメリカ(同盟国)から学ぶか移民にNOを突きつけるかの二択なんだけど。戦争と貿易摩擦で2度負けてる日本が安易にNOを突きつけられるとでも?
145. Posted by 2023年07月03日 13:31
都内だけど近所にイスラームがどんどん増えてる
144. Posted by 2023年07月03日 13:30
生まれ育った国の感覚を完全に捨てるのは無理なんだよ
そんな人たちを大量に受け入れて無理難題言われたら厄介なのは他国見てても分かるだろ
そんな人たちを大量に受け入れて無理難題言われたら厄介なのは他国見てても分かるだろ
143. Posted by 2023年07月03日 13:29
壁作ってるのは向こうなんだよなぁ
その国の文化に染まる気が無いのに来る意味が分からない
侵略以外の理由が無いだろマジで
その国の文化に染まる気が無いのに来る意味が分からない
侵略以外の理由が無いだろマジで
142. Posted by 2023年07月03日 13:28
群れるってことは「その国に合わせて同化する気が薄い」ってことだからな
日本に限った話じゃなく、◯◯人街の類は独特なコミュニティになる
日本に限った話じゃなく、◯◯人街の類は独特なコミュニティになる
141. Posted by あ 2023年07月03日 13:28
クルド人が暴れたり、アフリカ諸国のイスラム教徒が寺社仏閣を破壊しときながらこれはねえわな
まあお花畑の日本の女にありがちないつもの
「かわいそー外国人擁護やな」
まあお花畑の日本の女にありがちないつもの
「かわいそー外国人擁護やな」
140. Posted by 2023年07月03日 13:27
郷に入っては郷に従えが出来ないなら、区別される様な見方をされても仕方がない
139. Posted by 2023年07月03日 13:26
かわいそうだからと居候させた人が友達を呼んで連日騒いだり、部屋を勝手に改造したら怒って当然
そもそも日本人同士でもヤバそうな人は警戒するし差別じゃねぇわ
そもそも日本人同士でもヤバそうな人は警戒するし差別じゃねぇわ
138. Posted by 2023年07月03日 13:26
またこの小物か
137. Posted by 2023年07月03日 13:26
移民じゃないって自民党が言ってたからそのうち帰るんでしょ
136. Posted by 2023年07月03日 13:25
>>94
ん?逆に女は外敵には敏感なのかな?
それだと特性を生かして、守備の方是非お任せしたい。
日本の屋台骨を支えて来たのは賢い女、まぁ良妻賢母と言ったところか。
現役世代の女に賢さが残ってればいいがな。
ん?逆に女は外敵には敏感なのかな?
それだと特性を生かして、守備の方是非お任せしたい。
日本の屋台骨を支えて来たのは賢い女、まぁ良妻賢母と言ったところか。
現役世代の女に賢さが残ってればいいがな。
135. Posted by 草 2023年07月03日 13:25
決めつける事を決めつける
情けないどころか斜に構えて馬鹿じゃねーの?w
情けないどころか斜に構えて馬鹿じゃねーの?w
134. Posted by 2023年07月03日 13:24
きっとこのツイ主は悪いことして親に怒られたら謝るどころか「差別だ!」と喚いて反発してきたんだろうよ
コイツの言ってるのはそういうこと
コイツの言ってるのはそういうこと
133. Posted by まぁ 2023年07月03日 13:23
>>113.
欧州は他国であらゆる犯罪まみれの亊をしているので灰に成れば善い♪(嘲笑)
欧州は他国であらゆる犯罪まみれの亊をしているので灰に成れば善い♪(嘲笑)
132. Posted by 2023年07月03日 13:22
こういう綺麗事だけ並べて人集めて自分の利益を追求するやつ死んだ方がええで
コイツ、そのイスラムの方々がいざテロとか起こしても何も責任とらねぇだろ?
コイツ、そのイスラムの方々がいざテロとか起こしても何も責任とらねぇだろ?
131. Posted by 2023年07月03日 13:22
大規模コミュニティになってからじゃ遅いんだよ
130. Posted by 2023年07月03日 13:22
人種は差別しないよ
暴動している連中を怖いと思うのは普通でしょ
暴動している連中を怖いと思うのは普通でしょ
129. Posted by 2023年07月03日 13:22
>>94
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
128. Posted by 2023年07月03日 13:22
日本人差別やめろ
127. Posted by 2023年07月03日 13:21
その土地に馴染もうとせず我流を貫き通すコミュ障の集団とか驚異でしかない
フランスでも豚肉食ってワイン呑んでれば仲間扱いされるだろうよ
少数民族写真家のあの人もますば同じ物を食べて仲良くなるのが大事って言ってたろ
異文化圏に飛び込んでるのに相手のやり方完全否定したら仲間として受け入れられる訳がない
ムスリムなんてただの侵略者で差別ではなく事実としての敵
フランスでも豚肉食ってワイン呑んでれば仲間扱いされるだろうよ
少数民族写真家のあの人もますば同じ物を食べて仲良くなるのが大事って言ってたろ
異文化圏に飛び込んでるのに相手のやり方完全否定したら仲間として受け入れられる訳がない
ムスリムなんてただの侵略者で差別ではなく事実としての敵
126. Posted by 匿名 2023年07月03日 13:20
そうやって自分の気に入らない意見を差別と決めつけること自体が差別主義者だということに気付かないのかね、情けない人だ
125. Posted by 2023年07月03日 13:20
現に日本のルールを変えようと動いてる
脅威どころか既に実行しだしてるからな
だから駄目なんだよ
脅威どころか既に実行しだしてるからな
だから駄目なんだよ
124. Posted by 他人事だから好き勝手言える 2023年07月03日 13:20
フランスや埼玉の真ん中でそれ叫んでくればいい
123. Posted by www 2023年07月03日 13:19
これでもあなたは偽善を勧めますか?
っていうね
いいね付けた奴は今後移民が暴れても
この俳優が言った事なんて忘れてるだろうよ
っていうね
いいね付けた奴は今後移民が暴れても
この俳優が言った事なんて忘れてるだろうよ
122. Posted by 2023年07月03日 13:18
イスラム教の芸能人っていないよね
あいつらは日本社会に溶け込もうとはしないって事なんよ
少なくともヒジャブ被った芸能人は見たことない
あいつらは日本社会に溶け込もうとはしないって事なんよ
少なくともヒジャブ被った芸能人は見たことない
121. Posted by 2023年07月03日 13:18
>>115
この手の人間は都合の悪いことは直視する気もなけりゃ耳も塞ぐんで説得しても無駄だよ
この手の人間は都合の悪いことは直視する気もなけりゃ耳も塞ぐんで説得しても無駄だよ
120. Posted by 2023年07月03日 13:18
お仲間いっぱいいる祖国でやれよ
寄生虫
寄生虫
119. Posted by 吹雪 2023年07月03日 13:18
シャーリア法w何でそんなマニアックな事知ってるんだwどんな数学だ
118. Posted by ナナシ 2023年07月03日 13:16
職場の労働で働けなくなった日本人「助けて」
117. Posted by 2023年07月03日 13:16
>その差別とやらのなにが悪いのか
本当に『差別』をしているのなら良くないけど『差別』ってのは『根拠に正当性のないヘイト』のことを指すのかと思ってたんだけど違うのか?
たとえば「土葬を認めろ」とかよそ様の土地で自分らのルールを地元民に押し付け実際に迷惑をかけてるのだからそれが原因で地元民から反発をされてるのであればそれは単なる『自業自得』なのであってそれを『差別』と呼ぶのはおかしいのでは?
本当に『差別』をしているのなら良くないけど『差別』ってのは『根拠に正当性のないヘイト』のことを指すのかと思ってたんだけど違うのか?
たとえば「土葬を認めろ」とかよそ様の土地で自分らのルールを地元民に押し付け実際に迷惑をかけてるのだからそれが原因で地元民から反発をされてるのであればそれは単なる『自業自得』なのであってそれを『差別』と呼ぶのはおかしいのでは?
115. Posted by 2023年07月03日 13:14
>中東系の人たちがコミュニティを形成したらそれが「脅威」にでもなるの?
現実になっている例があるから問題視されているのに、
そんなことも知らずにお気持ち表明かぁ・・・
現実になっている例があるから問題視されているのに、
そんなことも知らずにお気持ち表明かぁ・・・
114. Posted by 2023年07月03日 13:14
そのうち大阪の田舎の市でシャーリヤ法しか認めない所とか出てきそう
今後豚肉禁止に、軽犯罪者は腕を切り落として、同性愛者は鞭打ちだな
今後豚肉禁止に、軽犯罪者は腕を切り落として、同性愛者は鞭打ちだな
113. Posted by 2023年07月03日 13:13
こういうバカは
欧州であらゆる犯罪まみれのイスラム教徒見ても
「脅威に感じるのは差別ぅ〜!」と喚きそう
欧州であらゆる犯罪まみれのイスラム教徒見ても
「脅威に感じるのは差別ぅ〜!」と喚きそう
112. Posted by 2023年07月03日 13:13
先進ぶってやがる
111. Posted by 2023年07月03日 13:13
たった3000いいねで草
滅ぼせや
滅ぼせや
110. Posted by www 2023年07月03日 13:12
無責任と耳障りの良いコメントでのいいね稼ぎwww
これで問題起こっても絶対御咎めなしだもん気楽でいいよなぁ…
まさに偽善者よ
これで問題起こっても絶対御咎めなしだもん気楽でいいよなぁ…
まさに偽善者よ
109. Posted by 名前忘れたがあいつ 2023年07月03日 13:11
こういうバカが事態を悪化させるんだよな
こいつらの好きな欧米も間違いに気づいて方針転換してるというのに
こいつらの好きな欧米も間違いに気づいて方針転換してるというのに
108. Posted by 2023年07月03日 13:11
定期的に見るね、この人。
忘れられそうになる度に燃料を継ぎ足し続けてるようだ。
忘れられそうになる度に燃料を継ぎ足し続けてるようだ。
107. Posted by 2023年07月03日 13:09
当然の自己防衛なんだが差別?
イッチはやから共に与えるのか?アホ?
イッチはやから共に与えるのか?アホ?
106. Posted by 2023年07月03日 13:08
いいね多数
ってところが脅威だなw
ってところが脅威だなw
105. Posted by 名無しの馬鳥 2023年07月03日 13:08
無知ってこえーなーってのが凝縮されてるツイやね
104. Posted by 2023年07月03日 13:07
個人の希望としての移民は別に問題視していない
問題なのは移民先の国へ帰属するのではなく、同胞でコミュニティを作ろうとすること
それをまだ何処の国も完全には解決できていないってだけ
世界中のトラブルの根は確実にここにある
当然、常に問題視する必要がある
問題なのは移民先の国へ帰属するのではなく、同胞でコミュニティを作ろうとすること
それをまだ何処の国も完全には解決できていないってだけ
世界中のトラブルの根は確実にここにある
当然、常に問題視する必要がある
103. Posted by 2023年07月03日 13:06
連中が暴動起こしたら、こいつが責任持って止めてくれるんだろ
102. Posted by 2023年07月03日 13:06
日本で日本人以外が大きなコミュニティを形成してることに危機感を抱くのは全然おかしいことじゃない
時代は変わったで済ますことこそ思考停止
時代は変わったで済ますことこそ思考停止
101. Posted by 2023年07月03日 13:05
>>1
自公は韓国の仲間
立共は中朝の仲間
この4党を抑えないと日本が乗っ取られるぞ
自公は韓国の仲間
立共は中朝の仲間
この4党を抑えないと日本が乗っ取られるぞ
100. Posted by 2023年07月03日 13:04
>>91
元々ノッブの昔から「政治に口出し教義を押し付けてくる宗教は焼こう」が日本のスタンダードでは……?
元々ノッブの昔から「政治に口出し教義を押し付けてくる宗教は焼こう」が日本のスタンダードでは……?
99. Posted by 2023年07月03日 13:03
外国人を優遇して日本国民に負担を強いるのは差別だ。日本国内に在留するなら、日本の法律と慣習を厳守させろ。法に反したら犯罪者として取り締まれ。従わない、従いたくないと言うなら国外に退去させろ。
98. Posted by よかろうもん矢富健太 092409162 2023年07月03日 13:03
イスラム原人は人をころす事に慣れ過ぎてるからな。奴らは日本に来てまで人をころす。検索してみろ。イスラム原人にころさろた日本人が多数いるから。
97. Posted by 2023年07月03日 13:03
普段は多様性を言い訳にするくせに
移民を怖いと感じる多様性は絶対に認めてくれない
移民を怖いと感じる多様性は絶対に認めてくれない
96. Posted by 2023年07月03日 13:02
マジレスすると現時点で西淀川区のイスラム集落はかなり小規模だし、ハラルの食事以外はきちんと地域に溶け込んで生活してるし誰の迷惑にもなっていないよ。まあそれと多様性を持ち込む俳優?の主張は全く別問題だけど。
95. Posted by 2023年07月03日 13:01
じゃあ、こいつの事務所で100人くらい雇ってやればいい。
拒否したら差別な。
拒否したら差別な。
94. Posted by 2023年07月03日 13:00
>>6
やはり男はバカ
日本で移民を積極的に入れようとしてるのもこれまで移民を散々付け上がらせて来たのもバカオス達と言う事実
やはり男はバカ
日本で移民を積極的に入れようとしてるのもこれまで移民を散々付け上がらせて来たのもバカオス達と言う事実
93. Posted by 2023年07月03日 12:58
まあこいつはアメリカ在住だからな
どうしても移民側の立場になる
どうしても移民側の立場になる
92. Posted by 2023年07月03日 12:58
この手の差別論者は全員日本差別主義者
なんでやろなー?フシギダネ
なんでやろなー?フシギダネ
91. Posted by 2023年07月03日 12:56
『宗教に寛容な日本人』の看板を下ろすか、メッカに土下座するイスラム教徒を見て見ぬふりするか、どっちかやぞ
90. Posted by 2023年07月03日 12:56
パーソナルスペースの概念が分からないのはサイコパスの可能性が高いから人類にとって脅威だよ。
89. Posted by 2023年07月03日 12:55
>>53
自称ハリウッド俳優だかチョイ役とかエキストラ級で国内での実績ほとんどなしでTwitterでしか見かけないから
自称ハリウッド俳優だかチョイ役とかエキストラ級で国内での実績ほとんどなしでTwitterでしか見かけないから
88. Posted by あ 2023年07月03日 12:55
ザイニチに手を焼いてるのにこれでモスレムなんぞが増え始めたら最悪だわ。マジで排除すべき。朝鮮・中国と異教徒は悪性外来種でしかない
87. Posted by 2023年07月03日 12:55
ようはフランスはゲットー紛いな事をしてたから暴動になったってだけ
日本はそんな事してないから関係ない
日本はそんな事してないから関係ない
86. Posted by 吹雪 2023年07月03日 12:54
世界の国々の地理的な位置関係分かってなさそうなコメントが散見w
85. Posted by 2023年07月03日 12:54
「子どもの黒人障碍者慰安婦の前に、全ての言論は封殺!」
って、だいぶ前に小林よしのりがやってたな。
って、だいぶ前に小林よしのりがやってたな。
84. Posted by 2023年07月03日 12:53
どう足掻いたって人種は違うんだから
区別は必要だろよ
それにしっかり日本に馴染む、馴染もうとしている人は別に追い出されようなんてしてない
区別は必要だろよ
それにしっかり日本に馴染む、馴染もうとしている人は別に追い出されようなんてしてない
83. Posted by 2023年07月03日 12:53
ツイート先見てたら、ユーザーとしてラサールが出て来たけど、同類だから出てきたの?
82. Posted by アッシュ™🎌 2023年07月03日 12:53
>>70
クルド人の記事が消されてて玊袋が玊袋
クルド人の記事が消されてて玊袋が玊袋
81. Posted by 2023年07月03日 12:53
自分が被害に会うと手のひら返すパターン
80. Posted by 2023年07月03日 12:53
イスラム教徒と一緒に働いた事も無い分際で対岸から偉そうな事ベラベラ垂れ流してんじゃねーよ
79. Posted by 2023年07月03日 12:52
こいつら日本でも911起こしたいのかな?
78. Posted by 2023年07月03日 12:51
>>38
そりゃ、とことん日本の宗教観(というか価値観?)には合わないね(^^;
仏教なんかの多神教崇拝の大らかさやスケール感は、到底理解されるとは思えない
そりゃ、とことん日本の宗教観(というか価値観?)には合わないね(^^;
仏教なんかの多神教崇拝の大らかさやスケール感は、到底理解されるとは思えない
77. Posted by 2023年07月03日 12:51
また朝日関係者がパヨク動員して不法移民ゴリ押しか
76. Posted by 2023年07月03日 12:50
集団の属性は関係ない
なんであろうと新興の集団の数が一定以上になれば争いが起きる
なんであろうと新興の集団の数が一定以上になれば争いが起きる
75. Posted by . 2023年07月03日 12:49
>>71
イスラムじゃ無いぞ、何故こんなアポロな間違い方をするんだ
イスラムじゃ無いぞ、何故こんなアポロな間違い方をするんだ
74. Posted by アンノウン 2023年07月03日 12:49
国際人とは言葉がしゃべれたり寛容になることではない。
事前にトラブルを避けるために相手にルールを教えることもできない人間が日本批判するべきではない。
事前にトラブルを避けるために相手にルールを教えることもできない人間が日本批判するべきではない。
73. Posted by 2023年07月03日 12:48
逆もありでしょ。
誰かサウジアラビアかイラン行ってビール飲みながらソーセージ食べてよ。
誰かサウジアラビアかイラン行ってビール飲みながらソーセージ食べてよ。
72. Posted by 2023年07月03日 12:48
どこのアホの子か知らないが、こういうファッションサヨクが増えると本物の右が台頭し、国民が喜んで支持し始めるんだよ。
71. Posted by よかろうもん矢富健太 092409162 2023年07月03日 12:47
最近も日本に来たイスラム原人が神はアラーだけー!!と叫びながら賽銭箱を破壊して逮捕されたニュースがあッただろ。
70. Posted by アッシュ™🎌 2023年07月03日 12:47
>>62
脅威の玊袋がかゆい
脅威の玊袋がかゆい
69. Posted by 2023年07月03日 12:47
>>5
この俳優さん?知らんけど、この人の住所をクルド人さんに教えて、ここで移民の支援してますよって案内してあげれば親切じゃないかな!
追い出したら差別だよね?
この俳優さん?知らんけど、この人の住所をクルド人さんに教えて、ここで移民の支援してますよって案内してあげれば親切じゃないかな!
追い出したら差別だよね?
68. Posted by ななし 2023年07月03日 12:46
日本でイスラム系のテロが無い理由は
イスラム系が目立ち過ぎて武器を集めたり出来ないから
なだけ
イスラムが目立たんコミュニティ出来たら終わり
テロが起こるぞ
イスラム系が目立ち過ぎて武器を集めたり出来ないから
なだけ
イスラムが目立たんコミュニティ出来たら終わり
テロが起こるぞ
67. Posted by 2023年07月03日 12:46
はたして、彼らは数が多くなっても日本の法律とマナーを守って暮らしてくれるだろうか?
どんどんイスラムの習慣を「受け入れろ」と言い出すだろ?
どんどんイスラムの習慣を「受け入れろ」と言い出すだろ?
66. Posted by 2023年07月03日 12:45
イスラム教徒は教義的に多様性への寛容を求められる現代社会に適合し難いのがねぇ
64. Posted by よかろうもん矢富健太 092409162 2023年07月03日 12:45
イスラム教が存在する限りギャングは不滅なのだ。だからこそイスラム教はクソ喰らえッ!
63. Posted by まぁ 2023年07月03日 12:45
>>57.
フランスは自業自得なので灰に成れば善い(嘲笑)
フランスは自業自得なので灰に成れば善い(嘲笑)
62. Posted by 2023年07月03日 12:45
>>2
御託は良いんだが、言うんだったら難民が国内で犯した犯罪に対する保障基金でも作って私財を投じてくれよ。それもしないで差別だ時代遅れだ好き勝手口ばっかうごかして他人の考えを理屈も行動もなしに批判ってな。まぁ有事にトン面なんてクソダサかまさないでくれよ。
御託は良いんだが、言うんだったら難民が国内で犯した犯罪に対する保障基金でも作って私財を投じてくれよ。それもしないで差別だ時代遅れだ好き勝手口ばっかうごかして他人の考えを理屈も行動もなしに批判ってな。まぁ有事にトン面なんてクソダサかまさないでくれよ。
61. Posted by 2023年07月03日 12:44
集まってるだけで差別するのは良くないわ
むしろ代表者とかしっかり決めて秩序ある集団を形成してくれた方が行政的にも助かる
むしろ代表者とかしっかり決めて秩序ある集団を形成してくれた方が行政的にも助かる
60. Posted by あ 2023年07月03日 12:43
ISISで根源的思想解っただろ 他民族他宗教認めない 自分らは徹底した戒律ある癖に他民族他宗教は人間じゃないから 何しようが許されストレス欲のはけ口にする都合いい思想
なんだそれ?!
なんだそれ?!
59. Posted by 2023年07月03日 12:43
たかが3千程度でいいね多数かw
58. Posted by 2023年07月03日 12:42
マトモなイスラム教徒はこんなことでいちいち大騒ぎせずに普通に暮らしているし、マトモな障害者、マトモな生活保護受給者も同様。
何故か何の関係もないアホが頼まれもしないのに正義ヅラして「差別だ!差別だ!」「これだから日本人は!」と、日本人に対する差別意識丸出しで騒ぐ。
何故か何の関係もないアホが頼まれもしないのに正義ヅラして「差別だ!差別だ!」「これだから日本人は!」と、日本人に対する差別意識丸出しで騒ぐ。
57. Posted by 2023年07月03日 12:41
イスラム系が危険なのは根拠がある
ソースは暴動だらけのフランス
ソースは暴動だらけのフランス
56. Posted by 2023年07月03日 12:41
芸では売れないのでいかれたことを言ってバズりますってのが見え見えなんよね
こういう構ってちゃんは通報して放置しておくのがベスト
こういう構ってちゃんは通報して放置しておくのがベスト
55. Posted by 2023年07月03日 12:39
でもこの手の人たちって、日本人が何かしたら(あるいは別に何もしなくても)「日本人は〜」ってステレオタイプで決めつけて全体を批判するんでしょ。
54. Posted by 2023年07月03日 12:39
なぜ脅威と感じているのか、まずはそれを理解しないといけない。
それにもかかわらず、差別という一言で終わらせるのは、あまりにも短絡的過ぎる。
こういうのが最近は特に多い。
問題に目を向けずに、目を逸らしてるだけと言うことに気付いたらどうだろう。
それにもかかわらず、差別という一言で終わらせるのは、あまりにも短絡的過ぎる。
こういうのが最近は特に多い。
問題に目を向けずに、目を逸らしてるだけと言うことに気付いたらどうだろう。
53. Posted by 2023年07月03日 12:38
なんやねん、ツイッター俳優って
52. Posted by 2023年07月03日 12:38
「ほぼ全てのイスラム教徒は問題ない」は言い過ぎだな。
「一部には問題のないイスラム教徒もいる」が正解。
「一部には問題のないイスラム教徒もいる」が正解。
51. Posted by よかろうもん矢富健太 092409162 2023年07月03日 12:38
イスラム教は確実に人を狂わせ
凶悪にしてしまう。その証拠に
イスラム国は民度低い、治安悪い、犯罪多い、ギャングだらけ、人ごろしだらけ。まさに魔界。いかにイスラム教が悪か解るだろ。
凶悪にしてしまう。その証拠に
イスラム国は民度低い、治安悪い、犯罪多い、ギャングだらけ、人ごろしだらけ。まさに魔界。いかにイスラム教が悪か解るだろ。
50. Posted by ななし 2023年07月03日 12:36
移住する先々で宗教的トラブル起こし続けるムスリムに大いに問題がある
49. Posted by 2023年07月03日 12:35
軽犯罪でも何でも犯したらすぐに強制送還しようや
例えコンビニ窃盗だろうと容赦なく送り返せ
それくらい外人には規律を持たせないとフランスになる
例えコンビニ窃盗だろうと容赦なく送り返せ
それくらい外人には規律を持たせないとフランスになる
48. Posted by よかろうもん矢富健太 092409162 2023年07月03日 12:35
イスラム原人は正義が無い、誠意が無い、礼儀が無い、秩序が無い、配慮が無い、萌えが無い、恩義が無い、感謝が無い。故に民度が低い、虫をころす感覚で気軽に人をころす。動画サイトにイスラム原人が人をころす映像が大量に投稿されてるから視てみろ。
47. Posted by 2023年07月03日 12:35
日本ではどの宗教でもテ口起こさなければ受け入れられる
日本ではテ口リストに人権は与えられないから
日本のネットではテ口リストはキ◯ンタマの裏のシワまで晒される
日本ではテ口リストに人権は与えられないから
日本のネットではテ口リストはキ◯ンタマの裏のシワまで晒される
46. Posted by 2023年07月03日 12:35
文化侵略は明確な脅威
45. Posted by 2023年07月03日 12:34
郷に入っては郷に従えって国家規模で見たら負け犬の所業だよね
国を出ようとも出自の国の風習を外国で貫くって長い目で見れば戦争に依らない侵略行為だし海外にコミュニティ作っている成功していく国家が将来的には覇権取るんだろうな
国を出ようとも出自の国の風習を外国で貫くって長い目で見れば戦争に依らない侵略行為だし海外にコミュニティ作っている成功していく国家が将来的には覇権取るんだろうな
44. Posted by まぁ 2023年07月03日 12:34
>>37.
そこはほとんどキリスト凶だぞ(嘲笑)
そこはほとんどキリスト凶だぞ(嘲笑)
43. Posted by 2023年07月03日 12:33
島国の情弱ってマジで何も知らんからな。
井の中の蛙のくせに、蛙と同じく声だけはデカいし救いようがない
井の中の蛙のくせに、蛙と同じく声だけはデカいし救いようがない
42. Posted by あほかと 2023年07月03日 12:33
昔から言うだろ?
差別,差別と騒ぐほど,ろくな奴じゃない。
差別,差別と騒ぐほど,ろくな奴じゃない。
41. Posted by ばば 2023年07月03日 12:33
異教徒は征服して改修させることを是とする信者を入れさせることは破滅でしか無い。クールアンとかアウトラインですら読んだことも無い無邪気なバカが世界を滅ぼすんだよ。
40. Posted by あ 2023年07月03日 12:33
知能が低い人は長期目線が出来ないらしいからしゃーない
39. Posted by あ 2023年07月03日 12:33
この人の名前で検索したら分かるけど全く売れない俳優でこういう話題にだけ首突っ込んでるだけだよ
金カムの話題でも荒れてたし無視が一番
金カムの話題でも荒れてたし無視が一番
37. Posted by よかろうもん矢富健太 092409162 2023年07月03日 12:32
ギャングに支配された魔界一覧
ブラジル、メキシコ、ハイチ、ジャマイカ、インドネシア、スリランカ、コロンビア、ペルー、マレーシア、ミャンマー、シリア、ドミニカ共和国、エクアドル、チリ、ナイジェリア。
これが答だろ。イスラム国ばかりだろーが。
ブラジル、メキシコ、ハイチ、ジャマイカ、インドネシア、スリランカ、コロンビア、ペルー、マレーシア、ミャンマー、シリア、ドミニカ共和国、エクアドル、チリ、ナイジェリア。
これが答だろ。イスラム国ばかりだろーが。
36. Posted by 2023年07月03日 12:31
>>1
恐ろしく強大な権利を持ったノーマル性癖の日本人男性を守るのは差別
恐ろしく強大な権利を持ったノーマル性癖の日本人男性を守るのは差別
35. Posted by 2023年07月03日 12:30
少子化を解決しない限りどうしようもない
34. Posted by ふ 2023年07月03日 12:29
イスラム教って自分の周り、他人にも強要するのは御免被るよ
33. Posted by 2023年07月03日 12:29
お、どうしたどうした
顔真っ赤やぞ
顔真っ赤やぞ
32. Posted by 2023年07月03日 12:29
こいつの住んでるマンション
こいつ以外の入居者全員中東系になっても同じことを言えんのかなぁ
どうせ自分はいいとこに住んでて移民の居住地なんかと交わることはないと思ってる対岸の火事なんだろ
こいつ以外の入居者全員中東系になっても同じことを言えんのかなぁ
どうせ自分はいいとこに住んでて移民の居住地なんかと交わることはないと思ってる対岸の火事なんだろ
31. Posted by ばば 2023年07月03日 12:29
異教徒は征服して改修させることを是とする信者を入れさせることは破滅でしか無い。クールアンとかアウトラインですら読んだことも無い無邪気なバカが世界を滅ぼすんだよ。
30. Posted by 2023年07月03日 12:27
>>22
よくないよ?
よくないよ?
29. Posted by まぁ 2023年07月03日 12:27
リビアを滅ぼしたフランスは自業自得なので灰になれば善い ❤(ӦvӦ。)
28. Posted by あ 2023年07月03日 12:27
自分らには徹底した婚前交渉禁止 同性愛禁止 清廉潔白歌いながら 他国の人種宗教は絶対認めない一神教だから例外で何やっても問題ない価値観なんか誰が信用できるか
27. Posted by 2023年07月03日 12:26
なら問題起きたらお前が責任取れよ
26. Posted by あ 2023年07月03日 12:26
埼玉のクルド人とかヤバい奴らは入れちゃ駄目なんだよ本当。日本のルールなんざ完全無視だぞ。
25. Posted by 2023年07月03日 12:26
侵略者に脅威感じるのは当然だろ
インド料理屋やってるネパール人なんかは共存してるから脅威感じないんだよ
インド料理屋やってるネパール人なんかは共存してるから脅威感じないんだよ
24. Posted by 2023年07月03日 12:26
朝鮮帰ればいいやん
23. Posted by 2023年07月03日 12:26
あまりに物知らな過ぎるのか。
ニュース観てないのか。
プロの方でそっちのご意見言うと利益があるのか。
あるいはその全てか…
ニュース観てないのか。
プロの方でそっちのご意見言うと利益があるのか。
あるいはその全てか…
22. Posted by 名無し 2023年07月03日 12:26
>>16
チャイナタウンやコリアンタウンはいいのか?
チャイナタウンやコリアンタウンはいいのか?
21. Posted by あ 2023年07月03日 12:25
昔のフランスにこういうやつがいたから今の暴動になってる
20. Posted by 名無し 2023年07月03日 12:24
これでダメなら新大久保のコリアタウンもかもアウトだよな
19. Posted by 2023年07月03日 12:24
特に根拠なくなんか不安!とか嫌いな人種がいっぱいいてやだ!とかの話じゃなくて
歴史的に世界的に何度も問題を起こしている状況において予想される具体的な問題について危惧してるんだろ?
俺は興味無くてそれらの根拠を知らないけどそういう話なのは分かる
歴史的に世界的に何度も問題を起こしている状況において予想される具体的な問題について危惧してるんだろ?
俺は興味無くてそれらの根拠を知らないけどそういう話なのは分かる
18. Posted by 差別主義者 2023年07月03日 12:23
お宅のうちで犯罪集団を飼ってくださいね!断ると差別ですよ!
17. Posted by 2023年07月03日 12:23
誰かと思ったらゴールデンカムイ実写化するならアシㇼパさん役はアイヌがやらなったら差別だって言ってた人ね
16. Posted by 2023年07月03日 12:23
日本を多民族国家にはしたくないし、
日本にイスラム街とか要らない。
日本人の為の日本でいい、
日本人が作った国なんだから。
日本にイスラム街とか要らない。
日本人の為の日本でいい、
日本人が作った国なんだから。
15. Posted by 774 2023年07月03日 12:21
「寛容のパラドックス」
寛容性は不寛容な集団に破壊される
「地獄への道は善意で舗装されている」に通ずる話
寛容性は不寛容な集団に破壊される
「地獄への道は善意で舗装されている」に通ずる話
14. Posted by 2023年07月03日 12:21
弁当の中の小石だろ
ただの一片でも危険因子があれば、全体が危険
おまけに増殖する小石と来た
ただの一片でも危険因子があれば、全体が危険
おまけに増殖する小石と来た
13. Posted by 2023年07月03日 12:21
暴徒化するのも時間の問題か
群集心理って怖いのに
群集心理って怖いのに
12. Posted by 2023年07月03日 12:19
テロで亡くなった家族に同じことを言えるのかボケ男
11. Posted by 2023年07月03日 12:19
差別ではなく、区別なの判らんの?
10. Posted by 2023年07月03日 12:18
他国に行って他国の文化に同化せずに自民族のコミュニティ築いているのは脅威だろ
侵略と変わらん
侵略と変わらん
9. Posted by 2023年07月03日 12:16
時代って言葉を都合良く使うなよ
8. Posted by 2023年07月03日 12:13
他国で起こっている現実を見ない阿呆
実際に日本でも近いことが起こっているのにどこまで脳みそお花畑でいられるのやら
実際に日本でも近いことが起こっているのにどこまで脳みそお花畑でいられるのやら
7. Posted by 一昔前の代表 2023年07月03日 12:12
最近あんなやつを見たが、サッカー的に中東の笛が付いてんじゃないか? と、ワイは思ってしまったな
対戦しとるから、すぐ中東の笛奴としかイメージがない
対戦しとるから、すぐ中東の笛奴としかイメージがない
6. Posted by 2023年07月03日 12:11
ツイッター俳優!?www
いいね乞食が、なんだって?
いいね乞食が、なんだって?
5. Posted by 2023年07月03日 12:09
いいねしたやつの家に保護して住ませればいいのでは?
4. Posted by 2023年07月03日 12:09
>>3
でぇじょぶだ、日本には声の大きな人権派()がいて差別を許さないから
でぇじょぶだ、日本には声の大きな人権派()がいて差別を許さないから
3. Posted by 2023年07月03日 12:08
このクソ狭い日本じゃ通じんやろ
実害が目立つようになったら戦後の流れ繰り返すぞ
実害が目立つようになったら戦後の流れ繰り返すぞ
2. Posted by 2023年07月03日 12:07
まあ一番大事なのは日本に住む日本人だからね。
どうも差別差別言う人は日本人が受ける被害についてはスルーする傾向にありますね。外人の迷惑行為や犯罪は増加しているというのに。
もちろん真面目な外人も多いから誤解を生む様なことは避けるべきだが、やったことについてはしっかり周知されるべき。
どうも差別差別言う人は日本人が受ける被害についてはスルーする傾向にありますね。外人の迷惑行為や犯罪は増加しているというのに。
もちろん真面目な外人も多いから誤解を生む様なことは避けるべきだが、やったことについてはしっかり周知されるべき。

