2023年04月25日
CNNキャスター「女性の全盛期は20代と30代」
1 :2023/04/25(火) 09:09:58.79 ID:2hsfXQC80
女性蔑視発言の司会者解雇 「全盛期は20〜30代」―米CNN
【ワシントン時事】米CNNテレビは24日、女性蔑視発言が問題視されたキャスターのドン・レモン氏を解雇した。レモン氏は2月、共和党から2024年大統領選に立候補したヘイリー元国連大使(51)をやゆする文脈で「女性の全盛期は20代と30代」などと述べていた。
引用元
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023042500251&g=int
米CNNテレビは、女性蔑視発言が問題視されたキャスターのドン・レモン氏を解雇しました。
— 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) April 24, 2023
レモン氏は、共和党から2024年大統領選に立候補したヘイリー元国連大使(51)をやゆする文脈で「女性の全盛期は20代と30代」と述べていました。https://t.co/JSYl5chl8K
【ワシントン時事】米CNNテレビは24日、女性蔑視発言が問題視されたキャスターのドン・レモン氏を解雇した。レモン氏は2月、共和党から2024年大統領選に立候補したヘイリー元国連大使(51)をやゆする文脈で「女性の全盛期は20代と30代」などと述べていた。
引用元
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023042500251&g=int
2: ミルミルファミリー(栃木県) [US] 2023/04/25(火) 09:11:17.64 ID:sCPpfSkk0
事実陳列罪!
4: モモちゃん(東京都) [US] 2023/04/25(火) 09:12:18.81 ID:Nrfqol3N0
男もそうだぞ
9: セーフティー(SB-iPhone) [US] 2023/04/25(火) 09:15:03.30 ID:qd/NmPfq0
そうだろw
14: おおもりススム(愛知県) [DE] 2023/04/25(火) 09:20:16.81 ID:RwBJfH/00
30代を入れてるあたり、これでも配慮して言ってるんだろうな
15: さっしん動物ランド(東京都) [US] 2023/04/25(火) 09:22:00.63 ID:AdMFKill0
男は16〜36。女は14〜28だと思いまあす!
17: パワーキッズ(茸) [ニダ] 2023/04/25(火) 09:22:20.77 ID:nmpG/tXc0
レオナルド・ディカプリオも実践しているだろ
18: BMK-MEN(大阪府) [IN] 2023/04/25(火) 09:22:57.65 ID:+35OocaU0
39までok😆
20: 雷神くん(茸) [KR] 2023/04/25(火) 09:23:26.27 ID:9U5EA0M+0
どんな問題?
22: カツオ人間(東京都) [JP] 2023/04/25(火) 09:23:37.29 ID:Aog3c6zD0
性欲なら30代から40代だけどな
24: アッピー(茸) [FR] 2023/04/25(火) 09:25:55.95 ID:MTjJ2Bbe0
女の場合、10代20代とそれ以外の差が激しい
27: Kちゃん(東京都) [NL] 2023/04/25(火) 09:27:45.34 ID:O71SjHT10
嘘つくな
女性の全盛期は10代後半な
女性の全盛期は10代後半な
31: 女の子(神奈川県) [US] 2023/04/25(火) 09:31:19.09 ID:YHdWYM0k0
本当のこと言ったら首とは恐ろしい
36: キューピー(東京都) [CN] 2023/04/25(火) 09:34:28.20 ID:yeRCKnFK0
こんなの男女関係なく事実じゃん
プロスポーツ選手やアイドルとか己の肉体で稼ぐ商業じゃ40過ぎの現役なんて一握りなわけで
プロスポーツ選手やアイドルとか己の肉体で稼ぐ商業じゃ40過ぎの現役なんて一握りなわけで
38: ピモピモ(大阪府) [US] 2023/04/25(火) 09:40:21.61 ID:PnqsUIeI0
しれっと30代入れてんなよ
39: ニッセンレンジャー(神奈川県) [ニダ] 2023/04/25(火) 09:41:22.77 ID:DD2YBTne0
いやいや10代と20代ですよ
41: エコンくん(光) [FR] 2023/04/25(火) 09:42:59.57 ID:V4qeF8Yv0
流石に女に媚び売り過ぎだろ
せめて20前後とか言っとかないと男は納得感を得られない
せめて20前後とか言っとかないと男は納得感を得られない
46: ミルーノ(東京都) [CN] 2023/04/25(火) 09:49:30.99 ID:iMaI/I030
30代も入れてくれてるなんて優しいじゃないか
本音は20代までと言いたかったんだろうに
本音は20代までと言いたかったんだろうに
49: ルミ姉(光) [US] 2023/04/25(火) 09:56:28.02 ID:7HcHrybf0
スポーツとか見てると10代後半〜30代前半かなあ。
50: パム、パル(埼玉県) [ニダ] 2023/04/25(火) 09:57:55.91 ID:7njiKFma0
気力体力の面でいえばそうだな
51: もー子(岐阜県) [FR] 2023/04/25(火) 09:59:00.21 ID:5G16RvaI0
「女ざかりは19だと あなたがいったのよ」って今だとアウトな歌詞だな
まぁ森高が自分で作詞してるから許されるのかもしれんが
まぁ森高が自分で作詞してるから許されるのかもしれんが
53: モバにゃぁ?(北海道) [BR] 2023/04/25(火) 10:05:18.81 ID:CQawSW+f0
21〜23くらいだろ
54: とれねこ(宮崎県) [US] 2023/04/25(火) 10:06:24.03 ID:jy78cOHI0
肉体への執着が知識とか経験を軽んじる原因になってんだと思う
結果的に魅力のない老人になっちまう
結果的に魅力のない老人になっちまう
55: ニックン(群馬県) [US] 2023/04/25(火) 10:08:44.97 ID:KKg75Fsf0
17歳でしょ
生物学的に考えて
生物学的に考えて
56: マー坊(SB-Android) [US] 2023/04/25(火) 10:09:31.55 ID:ieJktBD+0
男の全盛期も20代と30代では?
ということは人間の全盛期は20代と30代
ということは人間の全盛期は20代と30代
57: MILMOくん(群馬県) [ZA] 2023/04/25(火) 10:09:42.01 ID:m9IlB27j0
30代に配慮しちゃったかー
58: 柿兵衛(岩手県) [US] 2023/04/25(火) 10:10:07.77 ID:DFOE5MbH0
「女」だと30〜40代だな
60: アメリちゃん(光) [GB] 2023/04/25(火) 10:10:45.82 ID:qLKjMDHz0
クリスマスケーキの法則が合ってる気がする
61: 雷神くん(大阪府) [KR] 2023/04/25(火) 10:13:03.05 ID:XLRSZS5L0
よくわかってんじゃん
65: ミルパパ(愛知県) [US] 2023/04/25(火) 10:16:33.36 ID:xsUVeh3b0
14歳だぞ
69: いろはカッピー(埼玉県) [SA] 2023/04/25(火) 10:21:26.43 ID:/YW/d6KP0
何の全盛期なのかな
ホルモンとかのバランスで20代女性は最強みたいな話は聞いたことあるが
ホルモンとかのバランスで20代女性は最強みたいな話は聞いたことあるが
70: ぶんぶん(茸) [CN] 2023/04/25(火) 10:21:40.81 ID:uFETc4F00
最近のアイドルなんて20代後半で劣化しだすからな
71: ムパくん(やわらか銀行) [SC] 2023/04/25(火) 10:23:36.12 ID:ipf/yfd50
雌雄関係なく人類ならその辺りがピークだろ
75: 吉ギュー(茸) [US] 2023/04/25(火) 10:32:30.03 ID:j4QasKgY0
ドンレモンってすげえ名前
77: ブラッド君(東京都) [US] 2023/04/25(火) 10:33:21.23 ID:ykYf/7Jk0
いや10代でしょ、男も女も
79: なえポックル(SB-iPhone) [NL] 2023/04/25(火) 10:34:11.66 ID:UC5EbzRJ0
女盛りは16だと森高千里が面と向かって言われた頃よりは、だいぶ容認されたじゃないか
81: ひよこちゃん(東京都) [ニダ] 2023/04/25(火) 10:40:03.08 ID:ApEtNC450
ほんと30後半にもなると金もあってそこそこモテるけど気力がついてかない
デートとか面倒なんだよなまじで
デートとか面倒なんだよなまじで
83: セーフティー(やわらか銀行) [US] 2023/04/25(火) 10:45:23.89 ID:TtplVGsL0
でも男だって
能力的には40代は落ちてきてるよw
こんなんで解雇とかくだらねぇ
能力的には40代は落ちてきてるよw
こんなんで解雇とかくだらねぇ
85: デンちゃん(長野県) [DE] 2023/04/25(火) 10:47:29.86 ID:Wom2VIiu0
男目線の意見だわなきえむ
95: てん太くん(東京都) [AU] 2023/04/25(火) 10:55:31.00 ID:k0lavF0q0
16〜26だろう
97: MONOKO(石川県) [CN] 2023/04/25(火) 11:00:21.98 ID:NG/Jo4vy0
30代を入れるとは上級者だな
99: ピンキーモンキー(大阪府) [KR] 2023/04/25(火) 11:03:02.21 ID:RWWeycVJ0
これに関してはクリスマスケーキだよマジで
24がピークで26から価値が下がっていく
消費期限的には28くらいか
24がピークで26から価値が下がっていく
消費期限的には28くらいか
103: スカーラ(大阪府) [US] 2023/04/25(火) 11:13:34.51 ID:U2Fs4dKo0
解雇されたんだったら
開き直って10代から20代に訂正したらいいんじゃないかな
開き直って10代から20代に訂正したらいいんじゃないかな
106: KANA(ジパング) [CN] 2023/04/25(火) 11:28:50.13 ID:H20lYFT60
15〜25だと思う。
112: みらいちゃん(光) [GR] 2023/04/25(火) 11:46:24.23 ID:koNtHqEv0
40代は議論から外れてて笑う
114: さくらとっとちゃん(東京都) [IT] 2023/04/25(火) 11:49:27.42 ID:pWNknNGn0
全盛期は二次性徴中盤〜後半の時期だろ
118: エコピー(ジパング) [DZ] 2023/04/25(火) 11:58:27.00 ID:3cBawmvV0
アラフォー以上がキレてそう
120: ミルパパ(埼玉県) [ニダ] 2023/04/25(火) 12:03:20.86 ID:rfgHNgVp0
繁殖に適した10代半ばから20代前半だろ
30代は無理がある
30代は無理がある
121: 総理大臣ナゾーラ(東京都) [ニダ] 2023/04/25(火) 12:04:44.43 ID:196GLDiP0
世界中が、もう建前しか発言できなくなりつつあるな。
123: 中央くん(SB-iPhone) [US] 2023/04/25(火) 12:11:20.18 ID:5GUZmt3P0
男だったら何も言わないくせに
130: 山の手くん(ジパング) [US] 2023/04/25(火) 12:33:49.65 ID:Ak1HggeE0
13〜24
これがリアル
これがリアル
131: 赤太郎(大阪府) [US] 2023/04/25(火) 12:35:41.62 ID:16ER7wNs0
性欲の全盛期は30代かもしれんが、
需要の全盛期は20代な
需要の全盛期は20代な
133: ぺーぱくん(北海道) [DE] 2023/04/25(火) 12:43:26.66 ID:FCghV3a20
ホントのことを言っただけだろ
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1682381398/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
263. Posted by 2023年04月30日 02:25
海外では16くらいでもく30代くらいにみえるほど老けてるのめちゃくちゃ多いからな。
そんなかわんないんだろ
そんなかわんないんだろ
262. Posted by 2023年04月28日 02:47
>>176
うん、無理な出産でバカスカ死んでたわな
お前は嫁に死んでほしいんか??
うん、無理な出産でバカスカ死んでたわな
お前は嫁に死んでほしいんか??
261. Posted by 2023年04月27日 18:34
ディカプリオ「その主張は誤りだ」
260. Posted by 2023年04月27日 17:40
生殖能力高い時期と魅力的な時期って一致してるんだよ
30代はもう終わってるし10代前半まではまだ早い
20代後半からはもう生殖力落ちて老化も始まってるし
人類の寿命が伸びただけで本来死んでる年齢
30代はもう終わってるし10代前半まではまだ早い
20代後半からはもう生殖力落ちて老化も始まってるし
人類の寿命が伸びただけで本来死んでる年齢
259. Posted by 2023年04月27日 14:39
ただし売れ残りは除外するものとする
258. Posted by ふむ 2023年04月27日 13:35
5歳がピーク
257. Posted by 2023年04月27日 10:54
出産という意味なら羊水が腐るというやつと同じ発言よな
正しいとしても叩かれるわ
正しいとしても叩かれるわ
256. Posted by 2023年04月27日 01:26
なんでコレが女性蔑視になんだよバカかw
ただの言論弾圧だから声上げた連中全員逮捕しろよ
ただの言論弾圧だから声上げた連中全員逮捕しろよ
255. Posted by _ 2023年04月26日 23:22
男も30半ばだと、そろそろ体臭きつくなりはじめるからなあ
アラサーは「若いおじさん」にみえてくる
女も男も20代がベストで、あとはとーちゃんかーちゃんになって次世代を作るのがいい
アラサーは「若いおじさん」にみえてくる
女も男も20代がベストで、あとはとーちゃんかーちゃんになって次世代を作るのがいい
254. Posted by 2023年04月26日 23:17
正しいこと言ってらキレられるからな
253. Posted by 2023年04月26日 22:45
「男性の全盛期は〜」と言っておけば問題視すらされなかったろうに
252. Posted by 神 2023年04月26日 20:38
男のピークは40代まで続くぞ
女は老けるの早いから30代後半になるとかなりキツイ
そこから先は熟女でもいける人限定になる
女は老けるの早いから30代後半になるとかなりキツイ
そこから先は熟女でもいける人限定になる
251. Posted by 神 2023年04月26日 20:33
男のピークは40代まで続くぞ
女は老けるの早いから30代後半になるとかなりキツイ
そこから先は熟女でもいける人限定になる
女は老けるの早いから30代後半になるとかなりキツイ
そこから先は熟女でもいける人限定になる
250. Posted by ニート 2023年04月26日 20:24
女は10代だろ
20過ぎたら老化が見てとれる
昔に戻って15歳で成人にしろ
20過ぎたら老化が見てとれる
昔に戻って15歳で成人にしろ
249. Posted by 2023年04月26日 20:02
>>241
結婚年齢=全盛期ならあなたの言う通り。
女の価値が出産なら20代〜30代。
男の価値が年収なら全盛期は40代〜50代になるだろう。
全盛期とは何かでいろいろ変わるわな。
結婚年齢=全盛期ならあなたの言う通り。
女の価値が出産なら20代〜30代。
男の価値が年収なら全盛期は40代〜50代になるだろう。
全盛期とは何かでいろいろ変わるわな。
248. Posted by 774 2023年04月26日 19:13
女性の全盛期は20-30代って言っときながら、例えば同じキャスターとしてその世代が
自分の目の前に現れたら「この小娘が」とか言っちゃいそうなやつだな。
つまりは器が小さい。
自分の目の前に現れたら「この小娘が」とか言っちゃいそうなやつだな。
つまりは器が小さい。
247. Posted by 2023年04月26日 18:57
男性の全盛期も30・40代くらいだしにたようなもんじゃね?
246. Posted by ななし 2023年04月26日 18:42
いや、気を使ってもクソも普通に20中盤から30中盤が全盛期やん。同じ年代かロ、リ、コンなら10代持て囃すの分かるけど、どんなに成長早い人間でも男女関係なくまだ完全に身体出来上がってないし。精神的にも未熟そのものやし
ちゃんと仕上がって崩れる前の20中盤〜30中盤が最高
この線は譲れんわ。30過ぎた程度ならまだまだかわいい女いくらでもおる
ちゃんと仕上がって崩れる前の20中盤〜30中盤が最高
この線は譲れんわ。30過ぎた程度ならまだまだかわいい女いくらでもおる
245. Posted by 2023年04月26日 17:39
ドンレモン・スカッシュ
244. Posted by 2023年04月26日 16:49
実際30後半くらいには声質が変化して聞き取りづらくはなっていく
歌手でも若い頃の曲が歌えなくなっていく人結構いるでしょ
男も一緒ではあるけど女の方が顕著ではある
そういう意味で言ったのかどうかは知らないけど
歌手でも若い頃の曲が歌えなくなっていく人結構いるでしょ
男も一緒ではあるけど女の方が顕著ではある
そういう意味で言ったのかどうかは知らないけど
243. Posted by 2023年04月26日 16:43
女性って書くからメンドクサイ事になる。
男でも全盛期は殆ど変わらんのだから、人間にすりゃいい。
男でも全盛期は殆ど変わらんのだから、人間にすりゃいい。
242. Posted by 2023年04月26日 15:53
>>195
想像で書くな。
まず自分で調べろ。
話はそれからだ。
想像で書くな。
まず自分で調べろ。
話はそれからだ。
241. Posted by 名無し 2023年04月26日 15:52
>>206
必死に男のピーク年齢引き上げたいみたいだけど
2020年の結婚年齢のピーク(最も多い年齢)が男性27歳、女性26歳だからマジで変わんないぞ
お前の言う「現実」ってネットの事?
必死に男のピーク年齢引き上げたいみたいだけど
2020年の結婚年齢のピーク(最も多い年齢)が男性27歳、女性26歳だからマジで変わんないぞ
お前の言う「現実」ってネットの事?
240. Posted by 名無し 2023年04月26日 15:49
>>204
男の性的需要のピークは20代〜30代って言ったら解雇されるんじゃね?
姑息に言い換えるなよ
男の性的需要のピークは20代〜30代って言ったら解雇されるんじゃね?
姑息に言い換えるなよ
239. Posted by 2023年04月26日 15:37
中二の二学期までだろ。ジャンプで連載してた漫画家が言ってた。
そして実践して捕まってたけどね。
そして実践して捕まってたけどね。
238. Posted by 2023年04月26日 14:42
若さが魅力なのは女に限った話ではない。男も,若いうちはちやほやされるものだ。俺も会社に入った若い頃はちやほやされた。生物学的には特に女性に於いては10代がもっとも魅力だろうとは思う。
ところでちやほやという言葉は今使うんだろうか?
ところでちやほやという言葉は今使うんだろうか?
237. Posted by 種無し 2023年04月26日 14:23
女はたしかに10代後半から20代前半
男も体力的には同じくらいだけど
10代はニキビ面でぶさいから20-30までだな
男も体力的には同じくらいだけど
10代はニキビ面でぶさいから20-30までだな
236. Posted by 2023年04月26日 14:23
本当の事でも言っちゃいけない事もあるんやで
235. Posted by ななし 2023年04月26日 14:21
初産じゃなけりゃ35オーバーでも可能だけど
1人目は32歳以下じゃないと難しいぞ
1人目は32歳以下じゃないと難しいぞ
234. Posted by 名無し 2023年04月26日 14:17
ただし美人に限るだぞ
233. Posted by 2023年04月26日 14:16
CNNキャスターって
わりと空気読まない発言で
ちょくちょくクビになるよな
わりと空気読まない発言で
ちょくちょくクビになるよな
232. Posted by 2023年04月26日 14:05
男性の全盛期は40m50過ぎてからとか言っておいて
女性は20〜30代までだがな!
とかいってたら確かに女性軽視だわ
女性は20〜30代までだがな!
とかいってたら確かに女性軽視だわ
231. Posted by ウルリッヒ・ケスラー 2023年04月26日 14:02
24過ぎたらババア
BY ウルリッヒ・ケスラー
BY ウルリッヒ・ケスラー
230. Posted by 2023年04月26日 13:48
全盛期のないおまえら
229. Posted by 2023年04月26日 13:39
>>1
人間は肉体、脳ともに20、30代が全盛期。
人間の全盛期は20、30代なら問題なかった。
このおっさんは全盛期過ぎてるのに図々しくも自分はまだ全盛期面してるから叩かれた。
人間は肉体、脳ともに20、30代が全盛期。
人間の全盛期は20、30代なら問題なかった。
このおっさんは全盛期過ぎてるのに図々しくも自分はまだ全盛期面してるから叩かれた。
228. Posted by 2023年04月26日 13:19
本当のことを言えないこんな世の中じゃ
227. Posted by 2023年04月26日 12:59
30代は前半までな
226. Posted by 2023年04月26日 12:43
>>164
今回の発言は生物的なものに限ったものだから。
ぶっちゃけ女だって家庭での実権握って活躍できるの姑が死んだ後の40代以降だろ。
今回の発言は生物的なものに限ったものだから。
ぶっちゃけ女だって家庭での実権握って活躍できるの姑が死んだ後の40代以降だろ。
225. Posted by 2023年04月26日 12:24
お前らは全盛期の女子からはもちろん、それ以外からもお断りされてるだろ
他人の評価してる場合じゃないんだよ
お前らの母ちゃんはちゃんと全盛期に子供作っているのにね
他人の評価してる場合じゃないんだよ
お前らの母ちゃんはちゃんと全盛期に子供作っているのにね
224. Posted by 2023年04月26日 12:22
男も同じだろ。
223. Posted by 2023年04月26日 12:02
18歳と38歳の女がいたとして、38歳を選ぶ変態男なんて1%もおらんやろ
こいつおはDか?
こいつおはDか?
222. Posted by 2023年04月26日 11:51
男女関係なく全盛期はそんなもんだろう
221. Posted by 2023年04月26日 11:46
全盛期は10代だろ
220. Posted by 2023年04月26日 10:59
そのうち若いという言葉すら差別的と言われて狩られるんだろうか
219. Posted by 名無し 2023年04月26日 10:55
いや、女の全盛期は14〜20歳まで。
ポパイも「21歳は婆の始まりだ」と言ってる。
ポパイも「21歳は婆の始まりだ」と言ってる。
218. Posted by 草 2023年04月26日 10:50
身体だけじゃなく脳も40以降は実際に衰えるから正論やろ🌱
217. Posted by 2023年04月26日 10:35
男から見た女の評価としてはそうなんだが、
知性ある人間としてみたら軽薄すぎるな
知性ある人間としてみたら軽薄すぎるな
216. Posted by 2023年04月26日 10:31
女性の性的魅力の全盛期はどう言い繕ったところで10代から20代ではあるけれど
それは政治家としての能力とも大統領候補に求められる資質とも何の関係もない
何かの意趣返しのつもりなのか知らんけど
リベラルを自認するはずのCNNキャスターが共和党候補に対してこういう発言するのはどうなのかね
それは政治家としての能力とも大統領候補に求められる資質とも何の関係もない
何かの意趣返しのつもりなのか知らんけど
リベラルを自認するはずのCNNキャスターが共和党候補に対してこういう発言するのはどうなのかね
215. Posted by X 2023年04月26日 10:29
>>9
自分の全盛期は23から27くらいだったと思う。大学生の頃はお金を自由に使えないし、制服から解放されたばかりで服装は迷走していた。メイクも髪型も色々試して、ってなるから似合わない格好もしていたはず。
男のピークも25から30くらいじゃないかな。それ以降は白髪、ハゲ、中年太り、加齢臭してくるから。
自分の全盛期は23から27くらいだったと思う。大学生の頃はお金を自由に使えないし、制服から解放されたばかりで服装は迷走していた。メイクも髪型も色々試して、ってなるから似合わない格好もしていたはず。
男のピークも25から30くらいじゃないかな。それ以降は白髪、ハゲ、中年太り、加齢臭してくるから。
214. Posted by あ 2023年04月26日 10:19
>>101
まあ、それはあるね。10代ににきび面だったり大学生の頃似合ってない流行りの服装やメイクばかりだった子が、社会人になってケアに金かけられる様になり、似合う服やメイクを学んで魅力的になるケースは良くある。
永久脱毛とかもお金かかるしね。
まあ、それはあるね。10代ににきび面だったり大学生の頃似合ってない流行りの服装やメイクばかりだった子が、社会人になってケアに金かけられる様になり、似合う服やメイクを学んで魅力的になるケースは良くある。
永久脱毛とかもお金かかるしね。
213. Posted by A 2023年04月26日 10:11
>>29
マジレスすると10代前半は男女共に成長期。全盛期は20代前半じゃないかな。精神面、肉体面共に。
マジレスすると10代前半は男女共に成長期。全盛期は20代前半じゃないかな。精神面、肉体面共に。
212. Posted by 2023年04月26日 10:08
気を使って30代入れてくれてるのにそう怒らなくても
211. Posted by 2023年04月26日 10:00
>男は16〜36。女は14〜28だと思いまあす
女は13-24。
女は13-24。
210. Posted by 名無し 2023年04月26日 09:57
男は30代から、も時の流れについてけないおっさんが唱える幻想だから真に受けるなよ
209. Posted by 2023年04月26日 09:34
>>149
いまだに資生堂のソレが炎上する意味が分からん
世の女共は「お前は成熟してないガキだ」って言われて嬉しいんか
いまだに資生堂のソレが炎上する意味が分からん
世の女共は「お前は成熟してないガキだ」って言われて嬉しいんか
208. Posted by 2023年04月26日 09:30
性別に限らず生き物としてはそのくらいってだけの話よな
肉体的には10代がピークだけど精神や技術や経験まで入れての総合だと20〜30代が頂点
肉体的には10代がピークだけど精神や技術や経験まで入れての総合だと20〜30代が頂点
207. Posted by 2023年04月26日 09:07
図星をさされると人は怒るからね、公の場で言わないほうがいい
206. Posted by 2023年04月26日 08:50
男女一緒にしようとしてるヤツいるけど現実は全然違う
205. Posted by 2023年04月26日 08:48
男も女も10代終盤〜30代が限度よ
後は野となれ山となれ
後は野となれ山となれ
204. Posted by 2023年04月26日 08:26
これ女性アナウンサーが「男性の肉体のピークは20代〜30代」って言ったら同じように解雇されんの?されないよね?
203. Posted by 2023年04月26日 08:18
当たり前の事だろ。女だけじゃなくて男もそうだぞ。
意味が分からない。
意味が分からない。
202. Posted by 2023年04月26日 07:45
>>137
男から見た女の性的価値=女の価値 としてるところに反発されてるんだが文盲なの?
男から見た女の性的価値=女の価値 としてるところに反発されてるんだが文盲なの?
201. Posted by 2023年04月26日 07:33
20代から30代または40代から50代
200. Posted by 名無し 2023年04月26日 07:25
日本とは違って男も女も10代はガキ扱いだから20代30代なんだろうな
セイ対象ならどこの国でも10代から対象にされる何なら10代未満でも
セイ対象ならどこの国でも10代から対象にされる何なら10代未満でも
199. Posted by あ 2023年04月26日 07:20
>>152
幼稚園は1人目生んだ若いママと兄弟姉妹の下の子のママの可能性があるだろ。
幼稚園は1人目生んだ若いママと兄弟姉妹の下の子のママの可能性があるだろ。
198. Posted by あ 2023年04月26日 07:18
>>151
肉体は20代じゃないの?スポーツ選手の全盛期はほとんど20代だろ。
肉体は20代じゃないの?スポーツ選手の全盛期はほとんど20代だろ。
197. Posted by 名無し 2023年04月26日 07:10
男性の全盛期も同じだって事からいつまで目を背け続けるんだこいつらは
人類の全盛期がその辺だってことを無視して女にばっかり口出しするから差別主義者って言われるんだよ
人類の全盛期がその辺だってことを無視して女にばっかり口出しするから差別主義者って言われるんだよ
196. Posted by 2023年04月26日 07:00
しれーっと30代を混ぜるなやババア!
195. Posted by 2023年04月26日 06:52
>>182
そのデータって十代の括りを10〜19とかやってないよね
18,9とそれ以下だと大分体の成長違うでしょ
そのデータって十代の括りを10〜19とかやってないよね
18,9とそれ以下だと大分体の成長違うでしょ
194. Posted by 2023年04月26日 06:45
肉体の全盛なら十代後半から二十代半ばかな
気力、体力、精力等 個体差はあるだろうけどそこらへんだろう
気力、体力、精力等 個体差はあるだろうけどそこらへんだろう
193. Posted by 2023年04月26日 06:44
女性の全盛期なんていうから叩かれる
人間の全盛期と言えばよかった
人間の全盛期と言えばよかった
192. Posted by 2023年04月26日 06:40
本当の事言っただけw
191. Posted by 2023年04月26日 06:38
>>20
バブルと同じく弾けたwww。
バブルと同じく弾けたwww。
190. Posted by 2023年04月26日 06:30
子供を産み育てている時期が全盛期だろ
全盛期のなかったフェミみたいな落ちこぼれはすっこんでてほしい
全盛期のなかったフェミみたいな落ちこぼれはすっこんでてほしい
189. Posted by 2023年04月26日 06:10
は?女の全盛期とか10代までだろ
女は成長早い分、衰えるのも早いからな
女は成長早い分、衰えるのも早いからな
188. Posted by な 2023年04月26日 06:10
ごちゃんやまとめサイトに書き込んでる私を含む皆さん、絶対このヘイリー国連大使より無能だからな
この人子供2人産み育ててる上、33歳でサウスカロライナ州下院議員、39歳でサウスカロライナ州知事、45歳で国連大使よ
この人子供2人産み育ててる上、33歳でサウスカロライナ州下院議員、39歳でサウスカロライナ州知事、45歳で国連大使よ
187. Posted by な 2023年04月26日 06:03
政治家は今までのキャリアや経験、支持基盤が大事な職種なので、年齢いってる方が有利じゃないか?
女性ってだけで政治家まで容姿で判断しようってのがアホ
女性ってだけで政治家まで容姿で判断しようってのがアホ
186. Posted by 吹雪 2023年04月26日 05:56
今の10代20代は赤ちゃんでしょう
185. Posted by . 2023年04月26日 05:55
外人は劣化が早い
184. Posted by 2023年04月26日 05:33
ちょっと配慮しすぎて炎上だよな
本音は女性は10〜20代まで
本音は女性は10〜20代まで
183. Posted by 2023年04月26日 05:29
>>173
七五三って、昔はその歳まで生きてる子供が少なかったから、「お陰様でこの子達がこの歳になっても生きていられますありがとう」っていうお祝いの行事なんだよな。
七五三って、昔はその歳まで生きてる子供が少なかったから、「お陰様でこの子達がこの歳になっても生きていられますありがとう」っていうお祝いの行事なんだよな。
182. Posted by 2023年04月26日 05:25
>>176
データ見れば10代の出産が30代後半の出産並みにハイリスクな事が分かるぞ。
昔はそういう知識が無い上にとにかく生存競争が厳しかったから、無理な事を強行してただけだ。
昔やってたからと言って正しいわけではない。
データ見れば10代の出産が30代後半の出産並みにハイリスクな事が分かるぞ。
昔はそういう知識が無い上にとにかく生存競争が厳しかったから、無理な事を強行してただけだ。
昔やってたからと言って正しいわけではない。
181. Posted by 2023年04月26日 05:25
10代後半から20代前半までだよ
男でギリ30まで
男でギリ30まで
180. Posted by 2023年04月26日 05:25
アメリカの同調圧力は異常すぎ
179. Posted by 2023年04月26日 05:24
ここで政治家馬鹿にして息巻いてる奴は退職したらさっさと消えてね価値無いって自分で言ったんだし
178. Posted by 2023年04月26日 05:23
>>27
ねえよ
ねえよ
177. Posted by 2023年04月26日 05:22
お肌の曲がり角は16歳やで。
176. Posted by 、 2023年04月26日 05:19
>>175
原始時代から大正時代あたりまで
どこの国でも貧困層は10代後半から出生していたし
今でも発展途上国はそうなんだが
原始時代から大正時代あたりまで
どこの国でも貧困層は10代後半から出生していたし
今でも発展途上国はそうなんだが
175. Posted by 2023年04月26日 04:22
>>122
これを知らないバカ多いよな
内臓の成熟はだいたい20前半、子宮が出来上がるのもそれくらい
10代はお肌プリプリだから魅力感じるのは分かるが、妊娠出産にはまだ向いてない
これを知らないバカ多いよな
内臓の成熟はだいたい20前半、子宮が出来上がるのもそれくらい
10代はお肌プリプリだから魅力感じるのは分かるが、妊娠出産にはまだ向いてない
174. Posted by 2023年04月26日 03:36
>>165
女は年齢、男は年収とはよく言ったもんだな
女は年齢、男は年収とはよく言ったもんだな
173. Posted by 2023年04月26日 03:35
>>171
人類の寿命が関係してるわな
男も女も40才過ぎたら死ぬんだから、必然的に婚期も早くなる
20才までに産まなきゃ、子が20才になる前に死ぬ
人類の寿命が関係してるわな
男も女も40才過ぎたら死ぬんだから、必然的に婚期も早くなる
20才までに産まなきゃ、子が20才になる前に死ぬ
172. Posted by 2023年04月26日 03:29
妥協しすぎたから解雇されたんだな、仕方ない
キャスターならもっと真実に切り込んでいかないと
キャスターならもっと真実に切り込んでいかないと
171. Posted by フェミニズムw 2023年04月26日 03:05
そもそも、女は10代で結婚が人類何万年も当たり前だった。ほんの50年足らずの愚かなフェミニズムに影響されて嘘つくな。
170. Posted by 2023年04月26日 02:57
また陳列罪での刑が執行されてしまったか…
169. Posted by 2023年04月26日 02:51
40、50と嘯いても叩かれる時代(高齢化社会)
168. Posted by 2023年04月26日 02:48
こうして社会的にコロコロされるんだよなぁ・・・・・次の就職先決まるといいねぇ。
167. Posted by 2023年04月26日 02:42
30代入れたことで炎上してるんだよな?
166. Posted by 名無し 2023年04月26日 02:41
真実ほど鋭い刃は無いからな…
165. Posted by 2023年04月26日 02:32
女として期限切れの30代を含めてあげてるだけ優しいと思う
年収300未満の非正規を甲斐性がある男と認めてあげる女並みには優しいよ
年収300未満の非正規を甲斐性がある男と認めてあげる女並みには優しいよ
164. Posted by 2023年04月26日 02:25
>>3
女は見た目しか価値ないから30代まだがピークだけど、
男はキャリアをつみ、地位を上げ、組織の中心やリーダーとなって活躍するのが40代以降からだから。
女は見た目しか価値ないから30代まだがピークだけど、
男はキャリアをつみ、地位を上げ、組織の中心やリーダーとなって活躍するのが40代以降からだから。
163. Posted by 2023年04月26日 02:22
無毛でふくらみかけが1番かわいいと思う
162. Posted by 2023年04月26日 02:21
実際は30前半までだわ
それ過ぎると色々クセーの何のって抱けない
それ過ぎると色々クセーの何のって抱けない
161. Posted by 2023年04月26日 02:21
>>41
いや、かっこいいとか見てくれの問題じゃなく、
社会のリーダーになるのが壮年期以降だからだろ。
いや、かっこいいとか見てくれの問題じゃなく、
社会のリーダーになるのが壮年期以降だからだろ。
160. Posted by 2023年04月26日 02:18
なぜ大統領選の候補者に「大統領としての資質」でなく「女性」を求めるんだろう 逆にヒラリーなんか最初出馬しようとした当時は「フェロモン出過ぎで無理」と言われたけど
159. Posted by 2023年04月26日 02:17
ミスドで二千円以上食えたら肉体的には全盛期と言っていい
158. Posted by 2023年04月26日 02:17
>>3
女は生むだけの価値しかないから、肉体のピークが全てだけど、
男は肉体のピークは女と同じだけど、社会的なピークはもっと後で、それこそが重要だから。
女は生むだけの価値しかないから、肉体のピークが全てだけど、
男は肉体のピークは女と同じだけど、社会的なピークはもっと後で、それこそが重要だから。
157. Posted by 2023年04月26日 02:16
たいした経験してなさそうな期限切れチー牛にいわれてもで?としかw
156. Posted by 2023年04月26日 02:14
>>126
女の価値は子供生むかどうかだけなので三十代までがピーク。
男の価値は社会的な貢献度や地位が重要なのでむしろ三十代からが正念場。
女の価値は子供生むかどうかだけなので三十代までがピーク。
男の価値は社会的な貢献度や地位が重要なのでむしろ三十代からが正念場。
155. Posted by 2023年04月26日 02:13
>>126
全員とはいわんが、
女の生産性って子供だけかもしれんが、
男の生産性には、子供以外にも社会的な生産性があって、それがメインだろ。
男の社会的なピークは大抵は40後半から60まで。
全員とはいわんが、
女の生産性って子供だけかもしれんが、
男の生産性には、子供以外にも社会的な生産性があって、それがメインだろ。
男の社会的なピークは大抵は40後半から60まで。
154. Posted by 774 2023年04月26日 02:07
食べ放題や一般的なチケット価格が一番安いときは、小学生まで
153. Posted by 2023年04月26日 02:03
>>1
おいおい、夢に賞味期限なんかねーんだぜ。
おいおい、夢に賞味期限なんかねーんだぜ。
152. Posted by 2023年04月26日 02:01
>>148
なんか納得するわ
幼稚園行くと20過ぎのママさんと、40過ぎのママさんが混在してる
なんか納得するわ
幼稚園行くと20過ぎのママさんと、40過ぎのママさんが混在してる
151. Posted by 2023年04月26日 01:55
肉体的全盛期は17歳ぐらい
精神的全盛期は30歳ぐらい
精神的全盛期は30歳ぐらい
150. Posted by 2023年04月26日 01:50
>>98
それただの結晶性知能の話だから
女も仕事の面からでいうと大差はなさそう
それただの結晶性知能の話だから
女も仕事の面からでいうと大差はなさそう
149. Posted by 2023年04月26日 01:49
以前資〇堂が25歳以上は女の子じゃないって言って大炎上してたがw
今回は30代って言ってくれて十分配慮してるのにこれでも炎上すんのか世知辛いね
今回は30代って言ってくれて十分配慮してるのにこれでも炎上すんのか世知辛いね
148. Posted by 2023年04月26日 01:45
>>144
実際高齢出産は35からや
35超えても産む人多いけどな
最近は母親の年齢は二極化してるらしい
実際高齢出産は35からや
35超えても産む人多いけどな
最近は母親の年齢は二極化してるらしい
147. Posted by 2023年04月26日 01:44
男だって30後半はいろいろキツい
146. Posted by 2023年04月26日 01:40
クリスマスケーキという結論が出てるから
145. Posted by 2023年04月26日 01:40
>>136
46で結婚して子供作ったわ・・・
俺みたいなノロマは1%未満なんだな
46で結婚して子供作ったわ・・・
俺みたいなノロマは1%未満なんだな
144. Posted by 2023年04月26日 01:38
晩婚化進んでるしな・・・
34まではギリ結婚して子供産めると思う
34まではギリ結婚して子供産めると思う
143. Posted by 2023年04月26日 01:34
元々が40年も生きれば長生きな生物なんだから、その中盤〜が全盛なのは当たり前やろ
男女とか色とか性的嗜好とかの区別と差別の違いがわからんバカ共と一緒やな
男女とか色とか性的嗜好とかの区別と差別の違いがわからんバカ共と一緒やな
142. Posted by 2023年04月26日 01:30
既婚がこれ言うのは別にいいけど独身がこれ言うのはガチでキショいww
なんかみんな頑張ってくれよな
なんかみんな頑張ってくれよな
141. Posted by ポコ山 2023年04月26日 01:25
悲しいけど事実だな。充実した生活、楽しさや生きがいとは別の話だけどな
140. Posted by 2023年04月26日 01:16
はっきりと事実を言ってやらないから女性も勘違いするんじゃないかと
30ならまだまだ若いとか若く見えますねとい言うのは禁止にした方がいい
30ならまだまだ若いとか若く見えますねとい言うのは禁止にした方がいい
139. Posted by . 2023年04月26日 01:13
女性の魅力は35を過ぎてから花開く
なんてなwwwww
なんてなwwwww
138. Posted by 2023年04月26日 01:10
幸福に焦点を当てたらその人の幸せのピークがいつとは一概に言えんが
生物としての全盛はそりゃ若い頃にあるわな
生物としての全盛はそりゃ若い頃にあるわな
137. Posted by 774 2023年04月26日 00:55
女に現実を突き付ける事は重罪
事実陳列罪も知らないのか
常に男は悪であり加害者で女は善であり被害者でなくてはならない
事実陳列罪も知らないのか
常に男は悪であり加害者で女は善であり被害者でなくてはならない
136. Posted by 2023年04月26日 00:54
男も30代までだからな^^
夫の年齢別婚姻割合(厚生労働省)
25〜29歳 62.0%
30〜34歳 24.4%
35〜39歳 6.3%
40〜44歳 1.2%
夫の年齢別婚姻割合(厚生労働省)
25〜29歳 62.0%
30〜34歳 24.4%
35〜39歳 6.3%
40〜44歳 1.2%
135. Posted by 2023年04月26日 00:52
出産はそうだけど別に50代が政治家やったっていいだろ
134. Posted by でもん 2023年04月26日 00:50
39歳まで含めてるんだから親切なもんだぜ
133. Posted by あ 2023年04月26日 00:45
これもポリコレの病か…
132. Posted by 2023年04月26日 00:44
またかよ。学習汁!
131. Posted by 2023年04月26日 00:29
キャスターの全盛期年齢越えたから解雇な。
130. Posted by 2023年04月26日 00:23
40代以上のBBAがキレてんのかよ
129. Posted by 2023年04月26日 00:22
いまだよ•••いま
128. Posted by 2023年04月26日 00:22
この記事どっかで見たぞ
127. Posted by 2023年04月26日 00:21
蔑視ではない
126. Posted by 2023年04月26日 00:19
>>27
無駄な生産性w
10-20代の女は10-20代の男を求めるからねぇ…
「俺はまだ子供をつくれる!」って息巻いてても、20代からしたら40代の精子とかいらないよね
無駄な生産性w
10-20代の女は10-20代の男を求めるからねぇ…
「俺はまだ子供をつくれる!」って息巻いてても、20代からしたら40代の精子とかいらないよね
125. Posted by 2023年04月26日 00:15
政見放送とAVの区別がつかないのか?本当に選挙権がある大人なのか?
124. Posted by 2023年04月26日 00:13
でも川上ゆうさんは若い頃より今の方が抜けるんすよ
123. Posted by 2023年04月26日 00:11
本当に選挙権がある大人なのか?嘘だろ?
122. Posted by 2023年04月26日 00:10
>>18
事実で言うなら10代後半でもまだ体は出来上がってないよ
合併症や流産のリスクが高くて、10代女性の死因の上位にある(WHO)
江戸時代は〜とかよく言うけど、その分出産による死亡も多かった時代だからね
20代がベスト
事実で言うなら10代後半でもまだ体は出来上がってないよ
合併症や流産のリスクが高くて、10代女性の死因の上位にある(WHO)
江戸時代は〜とかよく言うけど、その分出産による死亡も多かった時代だからね
20代がベスト
121. Posted by 2023年04月26日 00:09
選挙とアイドルの人気投票の区別がつかないなんて本当に成人してるのか?
120. Posted by 2023年04月26日 00:08
選挙をアイドルの人気投票と間違ってるのか?
119. Posted by 2023年04月26日 00:08
性別に関わらず
大人に育った上で若い年齢って事やね
30代入れてるだけ配慮してる
大人に育った上で若い年齢って事やね
30代入れてるだけ配慮してる
118. Posted by あ 2023年04月26日 00:06
男は確実にモテる年齢的な全盛期がないから大変てこと?
117. Posted by 2023年04月26日 00:04
議員歴や経験が豊富な方がいいに決まってると思うんだが
こいつは一体何を言ってるんだ
こいつは一体何を言ってるんだ
116. Posted by 2023年04月26日 00:04
10代と20代前半な
115. Posted by 2023年04月26日 00:03
>>73
整形前の指原と今の内田有紀なら内田有紀がいいわ…
整形前の指原と今の内田有紀なら内田有紀がいいわ…
114. Posted by 2023年04月25日 23:59
30代の前半と後半じゃ別モンだと思うぜ
20代までだろう
20代までだろう
113. Posted by オーラー 2023年04月25日 23:59
そして20歳未満と40歳以降は全盛期でこそないものの女性の魅力に溢れている。
112. Posted by 2023年04月25日 23:59
女に対してだけ言及するのがいかんのよ
性的価値を指しているようにしか聞こえないし、女にはそれしか価値がないと公言してるようなもんだから
性的価値を指しているようにしか聞こえないし、女にはそれしか価値がないと公言してるようなもんだから
111. Posted by 2023年04月25日 23:58
文句があるやつは40越えた爺婆と一夜を共にしてみろよ
あまりのえげつなさにゲロ吐いて倒れるだろうよ
あまりのえげつなさにゲロ吐いて倒れるだろうよ
110. Posted by 男男男 2023年04月25日 23:56
そらそうだ
おとこもそうだ
おとこもそうだ
109. Posted by 2023年04月25日 23:55
女の30代は、勝敗が決まって面白い。もちろん、ほぼ負け組。
108. Posted by 2023年04月25日 23:54
全盛期と言われたらそうでしょ
男も同じだと思う
ていうか、動物全てがそうなんだと思う
男も同じだと思う
ていうか、動物全てがそうなんだと思う
107. Posted by 2023年04月25日 23:53
実際は10代のところを配慮してか20・30代と言ってるので事実陳列ではないな
106. Posted by 2023年04月25日 23:50
>>6
世代的な魅力と全盛期ってまたちょっと違うと思う
世代的な魅力と全盛期ってまたちょっと違うと思う
105. Posted by 2023年04月25日 23:49
肉体のピークは10代、だいぶおまけして20代だと思うし、国連大使とか議員とかに必要な知識教養は10代のクソバカ小娘には無理
知識教養は男も同じだが、肉体のピークがだいぶ伸びる
そう言う意味で、例外ではなく平均的の話をするならホンマにピークの短い生き物やで
知識教養は男も同じだが、肉体のピークがだいぶ伸びる
そう言う意味で、例外ではなく平均的の話をするならホンマにピークの短い生き物やで
104. Posted by 名無し 2023年04月25日 23:49
娘18番茶も出花
出来の悪い娘でも18歳なら貰い手はある
出来の悪い娘でも18歳なら貰い手はある
103. Posted by 2023年04月25日 23:48
>>4
欧米は基本的にそうだぞ
10代を好むのは東アジアの傾向
欧米は基本的にそうだぞ
10代を好むのは東アジアの傾向
102. Posted by 2023年04月25日 23:47
「女性の全盛期は20代と30代」なら事実陳列罪ではない。
「女性の全盛期は10代と20代」なら事実陳列罪。
「女性の全盛期は10代と20代」なら事実陳列罪。
101. Posted by 2023年04月25日 23:46
>>36
生物学的には10〜20代だと思うけど、自分の場合はその頃は垢抜けなくて30歳前後が全盛期だった。
お肌も体型もお手入れしてて一番綺麗だったし、化粧や自分の見せ方も上手くなった頃かなと。
生物学的には10〜20代だと思うけど、自分の場合はその頃は垢抜けなくて30歳前後が全盛期だった。
お肌も体型もお手入れしてて一番綺麗だったし、化粧や自分の見せ方も上手くなった頃かなと。
100. Posted by 2023年04月25日 23:36
>>98
ピークでこれなの?w
ピークでこれなの?w
99. Posted by 2023年04月25日 23:32
その40代以降の女性よりも地位も能力も権力も劣る奴はなんなの?ってわざと嘲られれば
女性が感じる怒りが分かると思うよw(;゚∇゚)
面と向かって言われたらただじゃおかないこと請け合い
女性が感じる怒りが分かると思うよw(;゚∇゚)
面と向かって言われたらただじゃおかないこと請け合い
98. Posted by 2023年04月25日 23:32
男の全盛期は、知能と経験から50歳と言われている。
女は、どうなのだろうか。
女は、どうなのだろうか。
97. Posted by 2023年04月25日 23:31
>>82
いや、小峠のほうがモテるだろ
男はステータス重視されるから
おっさんになればわかるよ
クロちゃん見ろよ
いや、小峠のほうがモテるだろ
男はステータス重視されるから
おっさんになればわかるよ
クロちゃん見ろよ
96. Posted by 2023年04月25日 23:29
正直者とも言えない微妙な発言。
日本でアンケートを取ったら、20歳だった。
16歳だろと突っ込んだんだが、20歳より若い年齢は、入力できないアンケートだった。
日本でアンケートを取ったら、20歳だった。
16歳だろと突っ込んだんだが、20歳より若い年齢は、入力できないアンケートだった。
95. Posted by 2023年04月25日 23:28
批判してる輩から「40代以上の女性」を除いたら2割も残らないんじゃねえかな
94. Posted by 名無し 2023年04月25日 23:28
黒人だから許されると思ったのか
まあ言ってる事は事実ではあるんだが
オバサン達の集団ヒステリーは黒人カードを超えるか
まあ言ってる事は事実ではあるんだが
オバサン達の集団ヒステリーは黒人カードを超えるか
93. Posted by 2023年04月25日 23:28
男も女も関係なく20代でこれから先もっと全盛期のピークが来るとか思ってるやつやべーだろ
親とか見てたら子供が自立したあとは第二のピークみたいなのが有って楽しそうに見えるが
親とか見てたら子供が自立したあとは第二のピークみたいなのが有って楽しそうに見えるが
92. Posted by 2023年04月25日 23:27
人間の全盛期って言っておけばいいのに
91. Posted by 2023年04月25日 23:25
>>63
草マン率は減るけどね
経験値高いから30代の方が
草マン率は減るけどね
経験値高いから30代の方が
90. Posted by 2023年04月25日 23:23
>>48
30で昔遊んでた感がある人は残りもの臭漂ってるけど、30の陰キャは掘り出し物感ある
30で昔遊んでた感がある人は残りもの臭漂ってるけど、30の陰キャは掘り出し物感ある
89. Posted by 2023年04月25日 23:22
10代とかは忙しすぎて余裕ないし全盛期とは言えんわ
結局働きだしてからが金も時間も余裕があるから
まだ体力もある20代30代辺りが全盛期になる
結局働きだしてからが金も時間も余裕があるから
まだ体力もある20代30代辺りが全盛期になる
88. Posted by . 2023年04月25日 23:21
>>83
だよね。私刑そのものだ。こんなクソ企業と切れて良かったじゃん。
だよね。私刑そのものだ。こんなクソ企業と切れて良かったじゃん。
87. Posted by . 2023年04月25日 23:19
>>80
いや、男は全員がわかってる。だから男は自分の事を相手にそうは見せないし偽らない。これは女だけの習性だから。
いや、男は全員がわかってる。だから男は自分の事を相手にそうは見せないし偽らない。これは女だけの習性だから。
86. Posted by 2023年04月25日 23:19
16〜26に一票
85. Posted by 2023年04月25日 23:19
>>15
30代後半なんて座右の銘が、今年がラストチャンスだから
その圧を考えたら寛容だな
30代後半なんて座右の銘が、今年がラストチャンスだから
その圧を考えたら寛容だな
84. Posted by 2023年04月25日 23:18
三十代含めたら解雇されるわ
83. Posted by あのさ 2023年04月25日 23:18
コイツがクビならウィルスミスの奥さんに対しての発言した奴も何かなきゃダメだろ
82. Posted by . 2023年04月25日 23:17
>>71
年齢はまあまあ経ったが髪はフサフサの艶々のオレはセーフ?
年齢はまあまあ経ったが髪はフサフサの艶々のオレはセーフ?
81. Posted by 2023年04月25日 23:16
そもそも肉体的なピークは男女共に20代だろ。
女は前半男は後半らしいが。30だと肉体的なピークを過ぎちゃってるから、スポーツだと引退考える歳だろ
女は前半男は後半らしいが。30だと肉体的なピークを過ぎちゃってるから、スポーツだと引退考える歳だろ
80. Posted by 2023年04月25日 23:16
そりゃそうだろ
つか男もそうだよ
つか男もそうだよ
79. Posted by 2023年04月25日 23:16
>>9
全盛期は15-25だろうな
惚れた腫れたで言えば全盛期なんて関係ないが
人生でそんな人は1、2人くらいしか現れない
全盛期は15-25だろうな
惚れた腫れたで言えば全盛期なんて関係ないが
人生でそんな人は1、2人くらいしか現れない
78. Posted by a 2023年04月25日 23:14
ヤレヤレ、また大量のタバコ副流煙と残留物を部屋の中に注ぎ込まれている。
ほんとさぁ、自民党とかのタバコ容認派とかは、明らかに日本系傷付けるためにやってんだろ?
集合住宅とかではせめて棟ごとの分煙をしろよ。それが当然のレベルの分煙だろう。
行政においてはそういう結論が出ていると思われるが、政治がそういう意思決定を妨げてるんだろう?
欠片も許容出来んな。
分煙についてはもっときっちり行われるようにすべき。人間の性能を低くする事を楽しむような事をするな。人類として最低の事をしていると知れ。
ほんとさぁ、自民党とかのタバコ容認派とかは、明らかに日本系傷付けるためにやってんだろ?
集合住宅とかではせめて棟ごとの分煙をしろよ。それが当然のレベルの分煙だろう。
行政においてはそういう結論が出ていると思われるが、政治がそういう意思決定を妨げてるんだろう?
欠片も許容出来んな。
分煙についてはもっときっちり行われるようにすべき。人間の性能を低くする事を楽しむような事をするな。人類として最低の事をしていると知れ。
77. Posted by . 2023年04月25日 23:14
女性が自分の事を「女の子」呼びする問題論争と似てるな。
76. Posted by あ 2023年04月25日 23:14
大昔ならピークより死に近いんだからピークと言えるのはいい時代だよ
75. Posted by 2023年04月25日 23:13
>>7
でもピークはもっとイイ女だった
ってオチがつく
でもピークはもっとイイ女だった
ってオチがつく
74. Posted by 2023年04月25日 23:11
それより年寄りのバイデンはどうなるねんw
73. Posted by 2023年04月25日 23:11
>>8
歳とるとわかるけど、40の美形よりブスの20だぞ
ガチデブ除くけど
歳とるとわかるけど、40の美形よりブスの20だぞ
ガチデブ除くけど
72. Posted by . 2023年04月25日 23:10
何で男ばかり誹謗中傷されて、男が女に言い返したらダメなんだ?勘違い女が増えると鬱陶しいから、何処かで是正する必要はあるよ。勘違い女増えると迷惑だからな。若いと、それでも男は許して容認するが、ある一定年齢越えたらさすがに勘違いしてる人の行動や考え方に合わせてやる事は男側は出来なくなるし。
71. Posted by 2023年04月25日 23:07
女は30過ぎたら終わり
男は禿げたら終わりや
男は禿げたら終わりや
70. Posted by 2023年04月25日 23:07
男も同じや
片方だけ取り上げるからおかしくなるんやで
遅くとも30前半迄に上り詰めんとあかん
精神的にも肉体的にも下り坂に入るんや
のんびりやっとる場合やないんやで
片方だけ取り上げるからおかしくなるんやで
遅くとも30前半迄に上り詰めんとあかん
精神的にも肉体的にも下り坂に入るんや
のんびりやっとる場合やないんやで
69. Posted by 2023年04月25日 23:06
>>7
50はしょっぺーぞ色んな意味で
50はしょっぺーぞ色んな意味で
68. Posted by 2023年04月25日 23:05
>>36
でも自分のバカな10、20代の脳みそに戻らず体だけ戻りたいんだよね
タイムマシンで若者の自分をボコボコにしたい
でも自分のバカな10、20代の脳みそに戻らず体だけ戻りたいんだよね
タイムマシンで若者の自分をボコボコにしたい
67. Posted by . 2023年04月25日 23:05
>>64
正論ってエクカリバーの威力だったんだな。
正論ってエクカリバーの威力だったんだな。
66. Posted by . 2023年04月25日 23:03
どこに間違いがあるのかわからない。事実で罰せられるなんて報道局失格だな。
65. Posted by 2023年04月25日 23:02
>>4
そこそこ魅力ある30代て、焦りから結婚圧強くなって20代との乖離が激しい
査定が厳しいヤツとお近づきになりたくないよ
そこそこ魅力ある30代て、焦りから結婚圧強くなって20代との乖離が激しい
査定が厳しいヤツとお近づきになりたくないよ
64. Posted by 2023年04月25日 23:02
みんな本当の事だから怒るんだよw
63. Posted by 2023年04月25日 23:01
30代はないぞ・・・
20代後半までやろ
20代後半までやろ
62. Posted by 2023年04月25日 23:01
細胞分裂の異常で死んでもおかしくない年齢
61. Posted by 2023年04月25日 23:00
30代も入るなら三十路は誉め言葉の筈なんだよなぁ
60. Posted by 2023年04月25日 22:58
30代ってもうしなびてるだろ
59. Posted by 2023年04月25日 22:57
政治家をそういう切り口で貶める男性が魅力的に見えるなんてことあると思うんでしょうか?w
58. Posted by 2023年04月25日 22:55
そう言う思考も許容しろよ。多様性だろ?
57. Posted by 2023年04月25日 22:52
このキャスターのキャスターとしての需要と男としての需要の話をした方がいろいろはやいと思うんですよね
56. Posted by 2023年04月25日 22:51
>>1
全人類19歳には勝てん!
全人類19歳には勝てん!
55. Posted by 2023年04月25日 22:50
政治家に求められてる能力になんの関係もないのにもしかして馬鹿なのかしら
54. Posted by 2023年04月25日 22:49
基本的に健康な子供を妊娠・産める確率にほぼ比例するはずだわ
生物学的にオスから見たらそれが良いメスなんだから
生物学的にオスから見たらそれが良いメスなんだから
53. Posted by 2023年04月25日 22:48
能力でくさせないから性的な話にすり替えたこの人の知性の全盛期はいつだったんでしょうかね
自制心があれば解雇という結果にはならないと思いますけど元から無いものに全盛期もくそもないですもんね
裏垢か匿名で喚いておくような内容だもの
素晴らしい判断力です
自制心があれば解雇という結果にはならないと思いますけど元から無いものに全盛期もくそもないですもんね
裏垢か匿名で喚いておくような内容だもの
素晴らしい判断力です
51. Posted by 2023年04月25日 22:47
10代前半からせいぜい20台前半やろ
フィギュアスケートに30歳の一線級なんておらんだろうが
フィギュアスケートに30歳の一線級なんておらんだろうが
49. Posted by ama 2023年04月25日 22:44
48. Posted by 2023年04月25日 22:43
20代がピークの限界だわ
30代はピーク時の遺産を消費してる感じがする
30代はピーク時の遺産を消費してる感じがする
46. Posted by a 2023年04月25日 22:41
>>1について言うのであれば、まぁ不適切な発言でしょうね、で終わりな感じが。
45. Posted by r 2023年04月25日 22:41
20代30代だと?ふざけんな!10代からは下り坂だろ!
44. Posted by 2023年04月25日 22:39
最近熟女40代に目覚めた
43. Posted by 2023年04月25日 22:39
>>7
普通に孫がいる年齢ですわ
普通に孫がいる年齢ですわ
42. Posted by a 2023年04月25日 22:39
オーケストラの指揮者とかは60代とかになっても普通に創造性あるものかと思われますけれどね。
作家とかだってそうでしょうし。
エンジニアだってかなりそうでしょう。
男性はそうですが、女性もそうなのでは(まぁ数的な多寡とかはあるでしょうが。)。
作家とかだってそうでしょうし。
エンジニアだってかなりそうでしょう。
男性はそうですが、女性もそうなのでは(まぁ数的な多寡とかはあるでしょうが。)。
41. Posted by 2023年04月25日 22:39
男は格好良いおじさんやらダンディなおじさんがいる
老いても綺麗な女性や格好いい女性もいるけど男より難易度は高そうな印象はある
まぁ男も格好いいご老人なんて少ないが
老いても綺麗な女性や格好いい女性もいるけど男より難易度は高そうな印象はある
まぁ男も格好いいご老人なんて少ないが
40. Posted by YMCA 2023年04月25日 22:35
ポリティカルではないがコレクトなのにファイヤーされるんだ、USA。
39. Posted by 2023年04月25日 22:33
>>29
少し前まで女性はクリスマスケーキと言われてたんだぞ
つまり24までは大人気で25から売れ残り
少し前まで女性はクリスマスケーキと言われてたんだぞ
つまり24までは大人気で25から売れ残り
38. Posted by 2023年04月25日 22:32
体力、知識、無鉄砲さ(行動力)など男も女も20-39がピークであってるよね。
37. Posted by 2023年04月25日 22:32
>>20
バブル全盛期から少子化は始まっていたから
役に立たない玉袋ですね
バブル全盛期から少子化は始まっていたから
役に立たない玉袋ですね
36. Posted by 774 2023年04月25日 22:31
>>6
個人はさておき男女問わず世代で言うなら
16〜25>26〜35>0〜15>36〜45>で後は年を取る度に劣化していく気がする
0〜15は可能性を評価してこの位置にしたが異論は認める
個人はさておき男女問わず世代で言うなら
16〜25>26〜35>0〜15>36〜45>で後は年を取る度に劣化していく気がする
0〜15は可能性を評価してこの位置にしたが異論は認める
35. Posted by 2023年04月25日 22:30
ディカプリオ「25までだぞ」
34. Posted by a 2023年04月25日 22:30
※27 50代ですか。残念ですね、低くて。
33. Posted by 2023年04月25日 22:30
まさかとは思うが30がピークなんて本気で信じてる馬鹿はいないよな?
32. Posted by 2023年04月25日 22:30
いや、普通に10代中盤から20代中盤だろ?
いくら何でも30代は配慮しすぎ
いくら何でも30代は配慮しすぎ
31. Posted by 2023年04月25日 22:30
>>6
ストライクゾーンじゃなく子作りの適齢期の話だろ
ストライクゾーンじゃなく子作りの適齢期の話だろ
30. Posted by …. 2023年04月25日 22:29
いいじゃない事実だし。8歳から13歳とか言い出したなら問題だけど。
29. Posted by 2023年04月25日 22:29
>>20
全盛期は10代に決まってんじゃん
全盛期は10代に決まってんじゃん
28. Posted by a 2023年04月25日 22:28
まぁまともな方向での識見とかについては全盛期が20代とか30代とか言う事が出来ないようなものなのでは。
27. Posted by クズ女は死ねばいい 2023年04月25日 22:28
男は50代まで生産性あるんだよバカw
26. Posted by あ 2023年04月25日 22:27
白人で言ったら全盛期は10代後半やぞ
30代どころか20代中盤には劣化始まるからな
30代どころか20代中盤には劣化始まるからな
25. Posted by 2023年04月25日 22:27
男でも30にもなればおじさん化を感じ始める
女性だけが30でも若いままなんて事は絶対に無い
女性だけが30でも若いままなんて事は絶対に無い
24. Posted by 名無し 2023年04月25日 22:26
>>8
校則で禁止されてるからか高校生は大体そんな感じでそれ以降は女女してくるな
制服バフ凄いから分かりにくいけど顔よく見たらイモもそれなりにいる
校則で禁止されてるからか高校生は大体そんな感じでそれ以降は女女してくるな
制服バフ凄いから分かりにくいけど顔よく見たらイモもそれなりにいる
23. Posted by 2023年04月25日 22:25
18〜25のレオナルドディカプリオよりも遥かに配慮してあげてるのに
22. Posted by 2023年04月25日 22:25
正解じゃん
21. Posted by 2023年04月25日 22:23
これだけ寛容に言ってやってるのに非難されるなら
女は10代がピークってストレートに言ってやれ
30なんかピークなわけないだろ
女は10代がピークってストレートに言ってやれ
30なんかピークなわけないだろ
20. Posted by あしゅ 2023年04月25日 22:22
>>17
玉袋の全盛期はバブル時代
玉袋の全盛期はバブル時代
19. Posted by 名無し 2023年04月25日 22:21
>>9
それならJD位の年齢じゃない?
JK以下だと監視化に置かれて抑圧されてるしこれ以降の年齢だと社会人の振る舞いを強要されるし
肉体的にもそれ位が全盛期だと思う
それならJD位の年齢じゃない?
JK以下だと監視化に置かれて抑圧されてるしこれ以降の年齢だと社会人の振る舞いを強要されるし
肉体的にもそれ位が全盛期だと思う
18. Posted by 2023年04月25日 22:21
生物として子孫を残すのが何よりも優先されるなら
女性のピークは10代後半から20代前半までが一番価値が高い
どんなに女性が発狂しようとも事実は動かないし現実は変わらない
女性のピークは10代後半から20代前半までが一番価値が高い
どんなに女性が発狂しようとも事実は動かないし現実は変わらない
17. Posted by ごろう 2023年04月25日 22:20
>>1
余裕の二桁ゲト戦記
余裕の二桁ゲト戦記
16. Posted by 2023年04月25日 22:20
インセ君かイウト君は?早く来なさいよ
15. Posted by 2023年04月25日 22:18
39.9歳まで全盛期とか寛容じゃん
14. Posted by 2023年04月25日 22:17
むしろ配慮してるじゃん
本当は10代後半から20代前半の期間だ
ここを逃したら結婚も子育ても上手くいかない
本当は10代後半から20代前半の期間だ
ここを逃したら結婚も子育ても上手くいかない
13. Posted by 2023年04月25日 22:17
30まで入れて配慮してやってるのに駄目なのかよ
これはタブーだけど本当の女性のピークは16だぞ
これはタブーだけど本当の女性のピークは16だぞ
12. Posted by 2023年04月25日 22:16
事実陳列罪は重罪だぞ!
11. Posted by 名無し 2023年04月25日 22:14
女性に限らずで....元々、人間はそんなに長寿にイキる設計ではない。
生物としてみても、低リスクで子供が作れるのは30くらいまでだろw
生物としてみても、低リスクで子供が作れるのは30くらいまでだろw
10. Posted by 8964天安門 2023年04月25日 22:10
立憲「補選全敗でも責任取りません」執行部に不満噴出、「枝野さん」トレンド入りで再登板望む人も SmartFLASH
またフルアーマー枝野が見たいw 真夏に国会前で原発反対座り込みしたら見直してやるよw すべての原発が廃炉になるまで続けたらね ksksks
またフルアーマー枝野が見たいw 真夏に国会前で原発反対座り込みしたら見直してやるよw すべての原発が廃炉になるまで続けたらね ksksks
9. Posted by 2023年04月25日 22:10
女性軽視と捉えてる人に聞きたいわ、じゃあ女性の全盛期はいくつぐらいですか?ってw
ほぼ確実に年齢を答えずに全盛期の問答が失礼だの問題って言うんだろなww
ほぼ確実に年齢を答えずに全盛期の問答が失礼だの問題って言うんだろなww
8. Posted by あ 2023年04月25日 22:09
10代の女ってまだ顔パンパンのアンパン顔やない?
芸能人みたいに整形してりゃ関係ないが、20代の方がいいだろ。
芸能人みたいに整形してりゃ関係ないが、20代の方がいいだろ。
7. Posted by 2023年04月25日 22:09
50代でもイイ女は、イイ女
6. Posted by 2023年04月25日 22:09
どの世代にも世代なりの魅力ってあると思うけどなあ
この人のストライクゾーンはたまたまアラサーだったってことでしょ
この人のストライクゾーンはたまたまアラサーだったってことでしょ
5. Posted by 2023年04月25日 22:08
生物的にみたらそりゃそうだろう
4. Posted by 2023年04月25日 22:06
10代と20代としないだけ配慮を感じる
3. Posted by 2023年04月25日 22:06
女性っていうか、人間の全盛期な
2. Posted by 2023年04月25日 22:05
研ナオコじゃないと勃たないんですわぁー。
1. Posted by 2023年04月25日 22:04
人間の賞味期限は30歳

![恋愛適齢期 [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/41sKq8x4D6L._SL160_.jpg)