ロゴ

2023年04月24日

【宮崎市議選挙】スーパークレイジー君(36)当選確実

1 名前:七波羅探題 ★:2023/04/23(日) 23:59:16.37 ID:bo91Rw8R9.net
宮崎日日新聞 4/23

引用元
https://www.the-miyanichi.co.jp/special/election/2023/sichoson/#miyazakisi
3: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/23(日) 23:59:48.69 ID:7k3aEHKE0
どげんかせんといかん?

7: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:00:15.68 ID:xFdTsD/X0
あきれたわ

9: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:00:37.66 ID:ESjqTuL/0
これを税金で養うのかw

8: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:00:36.93 ID:pbUMLJmi0
何で今度は宮崎にいんだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

51: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:07:07.33 ID:xtXy0hUn0
>>8
元々が宮崎の人

12: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:00:57.80 ID:cAJ/pAzj0
宮崎市民って頭可笑しいの?

14: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:01:05.96 ID:RfEqJZMx0
なんでそんな田舎にいってるんだ?

16: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:01:48.46 ID:jyYRTInF0
有権者がいない宮崎市

18: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:02:06.61 ID:Sr6SLpXY0
宮崎なめられすぎw

21: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:02:59.30 ID:Cb58qtl80
てか知事がクレイジーくんで良かったやん
現職よりましやろ

22: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:03:00.16 ID:vOAR1vfk0
言うことは割とまとも

23: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:03:01.78 ID:bAZz572z0
宮崎市民バカだろ
延岡市民より

26: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:03:13.12 ID:2WbTd1RB0
宮崎市議の議席数が過剰だという証

40: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:05:13.65 ID:5dVgC40T0
>>26
2位当選なんだが

29: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:03:47.52 ID:tWxxFD8T0
宮崎は目立てばいいんやろ

32: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:04:03.20 ID:O1v8s3fA0
スーパークレイジーくんが宮崎を取ったのが

37: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:04:53.32 ID:+oMVVlC70
スーパークレージーソルト大冒険

46: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:06:09.69 ID:tEw20nU50
日本人てこういう未来賭けたギャンブル好きよな
民主党政権とかガーシーとかこいつとか

49: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:06:53.48 ID:JH0Zha/P0
スーパークレイジー君さん

50: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:06:53.56 ID:WrsL2fZ70
ふつーにすごくね?

57: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:07:25.43 ID:CIliYhtf0
今回はちゃんと規定の期間住んでたんか?

64: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:07:53.46 ID:5dVgC40T0
すげえよ余裕だよ
https://i.imgur.com/vRDcCsg.png

499: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 03:45:53.01 ID:G8lw4lV90
>>64
1位の黒田さんって気象予報士だし気象キャスターなんだね
自分が住んでるとこの立候補者に学歴高い人とかあんまりいないわ

66: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:07:56.22 ID:uORGxKwM0
有権者ども、ガーシーで何も学ばずか

70: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:08:13.45 ID:JlwJBj5/0
市レベルで本当に議会が必要なのか
何がスーパークレイジーだ

71: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:08:31.63 ID:Le5TduS00
この人どこでもいいのかよ

72: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:08:37.67 ID:ESjqTuL/0
そのまんま県だもんな

94: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:11:17.48 ID:YNJSTbWy0
>>72
この前の知事選では東は敗北したよ
東側の支持者とかがが現職への誹謗中傷とか繰り返してたり他にも色々パフォーマンスしてたけど、そのまんまを選ばなかったのは評価できる

74: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:08:50.77 ID:H6BzgDYM0
宮崎出身なのにここまでひどい言われようだな

110: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:14:00.84 ID:CPcHrC6H0
これだぜ?終わりだよこの国
https://i.imgur.com/FtcPxB8.png

115: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:14:39.12 ID:ikWLldUt0
そうか、宮崎も大変なんだなぁ...

130: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:16:40.06 ID:TiHVgK/A0
これが政治に対する情熱つまりパッションってやつか

146: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:18:57.88 ID:3Utr8Bw+0
宮崎の有権者は脳みそマンゴーだな。

181: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:29:35.15 ID:gj1dqNM60
スーパークレイジーだけど頭はまとも

201: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:37:49.73 ID:A4djl+v80
こういうのが当選しないように対策を考えろよ

244: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:50:41.05 ID:xai38LiW0
こんなやつに負ける他の市議って一体w

247: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 00:52:39.92 ID:CIXnjD540
戸田でも当選していたし強いなw

291: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 01:09:18.03 ID:4UXSyuqc0
民意こそが全て

292: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 01:09:35.27 ID:YF2XxIW90
てか、クレイジー君に票を入れてる奴って殆どが若者で政治の事とか殆ど興味ないんじゃないの? ただ面白そうだからクレイジー君に票を入れよって感じに。

336: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 01:27:34.06 ID:LwrFo/5M0
やっぱ国民がアホだからこの国衰退してるんだろうな

372: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 01:39:25.55 ID:J3wyXHnd0
県民性は沖縄に近い
とにかくいいかげん
てげてげ県

388: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 01:44:41.40 ID:o/fhkqHY0
61人立候補して2位はシンプルに凄いw
馬鹿にしてる奴は馬鹿なのか?w

421: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 02:03:24.69 ID:Hvi863GJ0
誰か知らないけど名前がいいね👍

443: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 02:29:57.95 ID:fq2Zr7Ap0
利権当選より数段マシやろ
お前ら利権嫌いなくせに

475: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 03:02:03.04 ID:8MwFzeYp0
もしかしてへずまも当選するのか?

497: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 03:41:26.09 ID:E8PUOMlz0
ほんとろくな候補者いないな

526: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 04:30:44.49 ID:mKdp49QB0
宮崎まで行ったんだwすごいなネタじゃなかったんだ
個人的にはドクター仲松枠だった

527: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 04:31:40.66 ID:PyyNuDj50
何気に負け知らず?

561: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 05:52:01.76 ID:H5PRg/A20
こんな色物が当選する国

685: ウィズコロナの名無しさん 2023/04/24(月) 08:10:35.14 ID:UHAxTeRH0
スーパークレイジーな県だな


元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1682261956/0-


てんてんむし [Explicit]
Super Crazy Kun
2019-06-15


スポンサードリンク
dqnplus at 12:02│Comments(214)政治・経済




この記事へのコメント

219. Posted by     2023年04月26日 16:48
だんだん、頭のおかしい人しか投票しなくなってて草
218. Posted by     2023年04月25日 23:43
まあ、へずまみたいな普段の活動の一環の中での
売名だけの出馬ではなくて
メインを政治活動一本に絞っているから
そこの差は全然違うとは思うよ
217. Posted by スーパーニート君   2023年04月25日 21:42
>>1

どういう人なのか経歴調べたら父親がヤクザで
暴走族にいて少年院に入ってただけの人やないか
大丈夫やろう(ニッコリ
216. Posted by    2023年04月25日 20:54
>>3
何処に票を投じても期待できないからこうなるんだよねぇ。

215. Posted by     2023年04月25日 20:18
戸田でも普通に当選してるしこいつは意外にまともに見える
214. Posted by 名無し   2023年04月25日 14:55
宮崎市民として恥ずかしい限りだ
こんなバカな名前の奴が当選するはずがないって話してたのに
213. Posted by     2023年04月25日 14:20
>>151
多少じゃなくね?
212. Posted by     2023年04月25日 14:13
>>129
父親がヤクザだからじゃない
211. Posted by .   2023年04月25日 12:08
そもそもこいつが何者なのか知らないんだ
210. Posted by     2023年04月25日 10:26
ID:o/fhkqHY0
61人立候補して2位はシンプルに凄いw
馬鹿にしてる奴は馬鹿なのか?w

さんすうすら出来ない馬鹿
209. Posted by     2023年04月25日 04:43
コニタンよりマシ
208. Posted by 名無し   2023年04月25日 00:08
>>205
小西洋之を当選させた千葉県民はどうなのw
207. Posted by 名無し   2023年04月25日 00:07
>>205
蓮舫や塩村文香、山本太郎らを当選させる都民よりマシだよw
206. Posted by えんがちょ   2023年04月24日 23:56
>>151
それ知ってる
不良が普通の事言うとまるで表彰クラスの良いことしたみたいな評価を受けて期待される例の現象(脳バグ)だ🤭🤭🤭
205. Posted by    2023年04月24日 23:55
こいつ以上に宮崎市民がスーパークレイジーだったと
204. Posted by    2023年04月24日 23:28
「国民投票という手法は国民の教育水準が反映される」
203. Posted by      2023年04月24日 23:23
もう市議会なんて今の半分でも多いだろ
202. Posted by     2023年04月24日 23:05
知名度高くなってから地元の市議で政治家デビューって、結構堅実やん
201. Posted by     2023年04月24日 23:04
立候補すらせずに政治に文句言ってるやつ息してる?
200. Posted by     2023年04月24日 22:51
パフォーマンスも好きだけど頭良さそうだよ
応援してるわ
199. Posted by 名無し   2023年04月24日 21:40
地元だが、他にマトモな人が居ない。だから知名度勝負。1位の黒田さんも長年NHKの天気解説やってたし
198. Posted by     2023年04月24日 21:37
ぶっちゃけ市議なんて誰でも一緒
宮崎は宮崎県の知名度UPこそが大正義やから
知名度あればOK
197. Posted by    2023年04月24日 21:34
正直さ
気持ちのある人間が金はなくとも立候補できる世の中が
まっとうだと思うわ。政治経済についてまともに勉強した人間にこそ立候補して欲しい…


196. Posted by     2023年04月24日 21:13
>>178
名は体を表す。先入観持つのは当たり前
俺はこの人のこと知らんが、言っていることはまともとか言われてもな。言うだけなら誰だってまともなこと言える
経歴見ても、大丈夫な感じ全くないね。どうせなら民主主義を終えるきっかけになってくれれば良いんだがな
195. Posted by     2023年04月24日 21:10
地方議員は実績無くても目を引く面白げな候補だと通りやすい。若い候補が通るのもその辺が理由。2期目3期目となるとそうはいかんが。
194. Posted by     2023年04月24日 20:48
なんか他の議員を過大評価してるけど市議なんてとんでもないクソ野郎ばっかりだぞ。こいつみたいに人前で目立って自分の意見をはっきり言ってるヤツのほうが1万倍はマシだぞ
193. Posted by     2023年04月24日 20:46
またか、もう終わってるよこの国
面白ければそれでいいって狂ってる
192. Posted by 名無しのプログラマー   2023年04月24日 20:39
頭おかしそうなやつしかいねえよな
公明党の女もTwitterみてきたけどなんか変だし
まあ、一番クレイジーなのは投票した宮崎市民だけどなw
191. Posted by あ   2023年04月24日 20:31
>>23
違ったらまた戸田の時のようになるだろうからな
190. Posted by     2023年04月24日 20:27
民主的に決まったからね、批判するヤツは民主主義を否定するってことだよ
189. Posted by     2023年04月24日 20:16
そんなボロクソ言うほどのヤツじゃないだろ

杉並区の某中核派よりめちゃくちゃマシ
188. Posted by あ   2023年04月24日 20:15
スパクレま????やば杉内俊哉投手やろ
187. Posted by     2023年04月24日 19:44
>>141
今の世の中自営してる奴腐るほどおるのに、社会への貢献が最も少ない社員務めだけ与えてどうすんねん
186. Posted by     2023年04月24日 19:43
ガーシーやへずまと同じにおいが
185. Posted by     2023年04月24日 19:36
チッチョリーナ思い出したわ
184. Posted by    2023年04月24日 19:21
変な名前だな、日本語にしろよ。
超狂ってる君とか。
183. Posted by     2023年04月24日 18:58
>>24
適当な事を言うなよ
どこらへんで有名なんだ?
182. Posted by     2023年04月24日 18:52
市議とか区議からなら良いんじゃない?
いきなり国政に出てくる芸能人候補よりは。
181. Posted by ピザ   2023年04月24日 18:45
この人は政治家向きよ。
真面目にコツコツ行けば知事狙える。
トンデモ枠ではないよ。
180. Posted by     2023年04月24日 18:35
宮崎市民が想像以上にまともで驚いた
ネット民の無知さ、アホさ加減にはうんざりだが
179. Posted by    2023年04月24日 18:35
>>177
ここでコメントしてる馬鹿に選挙権があることが日本の民主主義の敗北なんよ
178. Posted by    2023年04月24日 18:34
こいつ発言内容は極めてまともだぞ
変なのは名前と格好だけだ
そんなことも知らずに色物と思ってるとかどんだけ情弱ばっかりなんだよ
177. Posted by    2023年04月24日 18:33
何も知らず、何も調べず、記事タイトルだけ見て叩いて喜んでるコメ欄の馬鹿どもみたいなのがマスゴミに騙されて地獄のミンス政権を作ったんだよ
176. Posted by     2023年04月24日 18:31


統一自民と創価公明のカルト独裁政権の時点でこの国は終わっている

175. Posted by    2023年04月24日 18:28
>>141
住民税非課税世帯とか納税義務を果たしてない人は選挙権なしでいいと思う
174. Posted by     2023年04月24日 18:06
ガーシーといい、成人年齢(投票権)を下げた結果がこれよwww
173. Posted by 64ten   2023年04月24日 17:57
名前だけだからな、クレージーなの。
言ってることやってることはN国と違って至極まとも。
172. Posted by     2023年04月24日 17:49
いいね
宮崎県見直したよ
171. Posted by    2023年04月24日 17:49
宮崎は知事選の東国原氏でもわかるように既存の政治家と党が市民に信用されず、消去法で政界素人な有名人に票を入れるんだよ
170. Posted by     2023年04月24日 17:49
高学歴なのにヘッポコな議員と学歴ヘッポコやけど意外とまともな事言う奴とで比べたら、まだ前者は変なプライドで凝り固まってそうやから後者の方が話が通じそうって思うやん?
少なくとも前回の知事選で思ってたよりはまともそうかも?って思った有権者もそれなりに居たと思うわ。
ただ、流石に知事はちょっとね?って感じで落選したが、市議位なら普通に当選するやろ。
まあ年齢的に市議を2期やってから県議2期の知事選ってルートでいけば支持率は普通に増えるやろな。
もう学歴だけで議員を選ぶ時代は終わったぞw
169. Posted by     2023年04月24日 17:44
こんな奴選ぶ宮崎市民の方がクレイジーだったというオチ
168. Posted by    2023年04月24日 17:39
>>40
産まれ育ったから元の本籍あんだろう
最初売名だったが戸田で立候補する前から割りと真面目に活動しようと市政調べたりしてんだよねこの人
167. Posted by    2023年04月24日 17:31
すごくクレイジーだわ
166. Posted by     2023年04月24日 17:30
消去法の末路
165. Posted by     2023年04月24日 17:27
>>151
>過去は多少汚れてるが

自分で言っちゃってるじゃん、やっぱ過去は重要だよ
自らの犯した過去の過ちが原因でオリンピックの音楽担当から降ろされた人もいたでしょ
164. Posted by     2023年04月24日 17:27
つうか36歳にもなってスーパークレイジーくんなんて名乗ってる幼稚な糞馬鹿に投票しようと思うこと自体がアホ
同類の知恵遅れだろ
163. Posted by     2023年04月24日 17:27
>>53
だから最近みんな平仮名にしてるだろ
お前が選挙行ってないのはわかった
162. Posted by    2023年04月24日 17:26
なんかこの人にはもっと頑張って欲しいw
161. Posted by     2023年04月24日 17:25
ガーシーに投票したような知恵遅れの馬鹿共まだ生きてんのかよ
こんなゴミに投票して税金無駄にさせるようなゴミムシ共はさっさと特定して殺せよ
160. Posted by     2023年04月24日 17:24
>日本人てこういう未来賭けたギャンブル好きよな
>民主党政権とかガーシーとかこいつとか

ワイ、日本人ちゃうんかったんか…
159. Posted by    2023年04月24日 17:06
宮崎市民が先入観に囚われずしっかり個人を見てるってだけの話で草
158. Posted by     2023年04月24日 17:06
5 立憲民主党選挙敗北ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ
157. Posted by     2023年04月24日 17:00
>>1
スーパークレイジー宮崎www
156. Posted by ぼ   2023年04月24日 17:00
批難してる奴らの発言レベルが低すぎるな
155. Posted by ポン   2023年04月24日 16:59
みんな名前の奇抜さでイロモノ扱いしてるだろ。
一回でも演説聞いてみ?言ってることは割とまともだよ。知事はそりゃ無理だろうけど、市議だといい議員になってくれそうな気はする。宮崎市民もそこんとこ見てるよ。
154. Posted by     2023年04月24日 16:58
宮崎で彼が何を訴えたのか分からんし
まして宮崎市民が彼の何を評価したのか分からんから
何とも言いようがない
宮崎市のために活動したらそれはそれでいいんじゃないのとしか
153. Posted by     2023年04月24日 16:46
ガーシーよりはマシだといいが
152. Posted by       2023年04月24日 16:43
出馬先がころころ変わりまくりなのが
本人の政治への信条を表してそうやな
当せんすることが目的で、成果を期待したら痛い目見るんちゃう
真っ当な意識なさそうやし
151. Posted by     2023年04月24日 16:40
お前ら、こいつがなにしたって言うんだよ。
言ってることは意外とまともだし、過去は多少汚れてるが評価はこれからだろう。
それを宮崎はダメだの地域柄だの、自分の言ってることが恥ずかしくならんのかね。
若くして社会を変えようとしてるだけ、ここで悪口言ってるやつよりまだ立派だよ。
150. Posted by    2023年04月24日 16:37
外的要因で国が滅亡するのではない
民が滅亡を望んでいるのだ
149. Posted by     2023年04月24日 16:36
まあそのまんま東を当選させるくらいだし
148. Posted by     2023年04月24日 16:36
日本衰退は民意
147. Posted by     2023年04月24日 16:35
ホント、ネタに投票する人たちって何なんだろ
146. Posted by     2023年04月24日 16:33
>>4
そういうことね
今回、与党に入れたくないが、立憲に入れる訳にもいかない
→スーパークレイジーくん
はい、御明算〜
145. Posted by    2023年04月24日 16:28
金があったら俺も地元で立候補したい。そんな気分になって来るな
144. Posted by     2023年04月24日 16:24
子供じゃあるまいし、36歳なんやからちゃんとするやろ。
へずまやガーシーみたいな甘えん坊は特例
143. Posted by (^q^)   2023年04月24日 16:19
陰キャいらいらwwwww
142. Posted by あ   2023年04月24日 16:16
コイツのこと全然知らないけど、教育格差の是正っていう明確な目的あるし、身なりが終わってるだけでガーシーよりはマシなんじゃね。当選したら服装もちゃんとする言うてるしね。まぁ宮崎なんて遠いから関係ないけど。
141. Posted by    2023年04月24日 16:16
投票権は反社以外の社員務めしてる奴だけに与えた方が良い。
140. Posted by    2023年04月24日 16:13
創価学会に噛みついた人でしょ?
俺は期待してるよ
139. Posted by    2023年04月24日 16:11
ネット影響やトランプ登場辺りから伸るか反るかのバクチ投票する層が形成されたのかもしれんな
138. Posted by     2023年04月24日 16:08
>>130
読んで無いから名前だけで叩いてるだけやで
137. Posted by    2023年04月24日 16:06
とりあえず当選しちまったならガーシーよりはまともである事を願うしかない
136. Posted by    2023年04月24日 16:04
> 有権者ども、ガーシーで何も学ばずか

立候補者側もだから歴史は繰り返すんだろうな
135. Posted by     2023年04月24日 16:01
ガー氏よりまともでは?
134. Posted by     2023年04月24日 15:57
旧N党の界隈より全然マシなのかも知れない
133. Posted by     2023年04月24日 15:31
議員定数削減はよ
132. Posted by     2023年04月24日 15:25
墨入れた瞬間に被選挙権はとりあげろよ
そもそも人権すら取り上げるべきだが
131. Posted by 名無し   2023年04月24日 15:22
岡田斗司夫の予言のように議会構成員も変化していくんだよ。
「あきらめない根性」(そのためには何でもやる)はひとつのりっぱな徳ではある。そういう素質(悪党の素質のひとつ)を持った者が善をなすなら巨大なことを成し遂げられる。これは勝海舟も氷川清話で語ってた話だよな。
130. Posted by     2023年04月24日 15:20
>>129
名前、父親がヤクザ、年少経験ありってところを叩いているのかも?
ほんの少し分からなくもないが更生しているのならこれからの仕事ぶりを見るべきだと思う
129. Posted by    2023年04月24日 15:17
名前がすごいけど
発言結構まともな人だけど暴れてる人は何が気に入らなかったの?
128. Posted by     2023年04月24日 15:17
>>9
横山ノックを選んだ地域があるらしい
127. Posted by     2023年04月24日 15:12
大泉洋のアニキといい有名人とかキャラ立ちで売ってる奴らに投票するのもなあ
リコールなんてろくにしないし、仕事しなきゃ次回落とすくらいしかできないのが制度上ひどいもんだよな
まあ他のゴミ議員も同じだし自己保身でそういう部分にはメス入れないもんな
126. Posted by d   2023年04月24日 15:12
宮崎市の多数の有権者がクレイジーなら選ばれるのもスーパークレイジーで当然だろ。
狂人民主主義の正しい結果だ。
125. Posted by    2023年04月24日 15:12
優秀でまともなやつが政治家になろうと思えないのが問題や
124. Posted by     2023年04月24日 15:01
名前はクレイジーだけど、やってることは割としっかりしてるよ。
123. Posted by     2023年04月24日 14:51
民主主義の限界だよな
やっぱり天皇制が一番だわ
122. Posted by     2023年04月24日 14:50
これからどんな仕事をするかで評価してやれ。
多分ガーシーよりは議員らしい仕事をするはずだ。
121. Posted by    2023年04月24日 14:49
無所属じゃないのが一番驚く
120. Posted by       2023年04月24日 14:47
モンモンはいってる自称普通の人って…
これでええんか?
119. Posted by 民法2局   2023年04月24日 14:45
居眠りする様な老害クソ市議が当選よりマシ
118. Posted by 名前   2023年04月24日 14:45
>>18
年少上がりだが、へずまやガーシーみたいな低脳ではないし
116. Posted by 名前   2023年04月24日 14:43
>>107
のぶちよをわしゅれないで〜
115. Posted by     2023年04月24日 14:43
>>105
>>111もバカコメしているうちの一人でしょうな、絶対に名前だけで判断しているよ
分からなくもないけどちゃんとどんな公約しているか調べような
114. Posted by     2023年04月24日 14:41
日本人て基本保守的なのに変な所で振り切れるよね
113. Posted by     2023年04月24日 14:39
>>109
埼玉県の戸田市ね
112. Posted by     2023年04月24日 14:36
議席が多すぎるから質の低い議員が当選するし
汚職が増えて政治の質が落ちるし税金も無駄に消える

スーパークレイジーがどうかは知らないが
法律や社会制度などの基本的知識すら無い奴は議員として役に立たないんだから議席を与えるなよ
111. Posted by     2023年04月24日 14:35
宮崎県民ってバカしかいねーだろ
知り合った宮崎県民漏れなくバカしかいないんだけど
110. Posted by     2023年04月24日 14:31
>>108
半分でも余裕で当選してるけどね
流石に地方議員が少数だと偏りまくるから良くない
109. Posted by     2023年04月24日 14:29
この人前の知事選でも東京のどっかの区で当選してたでしょ
たしかその後に居住実態が無いとかで当選無効になったんだっけか

公約がまともなら公約すらまともじゃない立憲やら共産が入るよりは100倍マシじゃね
108. Posted by     2023年04月24日 14:28
無駄な議員が多すぎる
国会議員も都議も市議も半分くらいに減らせや
107. Posted by     2023年04月24日 14:28
>>9
石原、猪瀬、舛添、百合子を選んだ地域があるらしい
106. Posted by     2023年04月24日 14:25
>>10
クレイジーくんより得票下回ってるのを除いたら一人しか残らねぇ
105. Posted by    2023年04月24日 14:25
いつも通り記事も読んでないバカコメばかり
いままでのポッと出のイロモノ出馬と違って知事選後からずっとドサ回りしてきた結果
クレイジーでも何でもない
最初から出身地でまじめにやってたら20代で議員だっただろうに
104. Posted by    2023年04月24日 14:25
こんなことでいちいちグチグチ言うなんで政治分かってなさすぎるだろ
投票が全てだよ・・・
当選なんて二の次やん
103. Posted by     2023年04月24日 14:24
名前が変なだけで結構まともな人
ここから頑張ってほしい
101. Posted by    2023年04月24日 14:23
名前で損してる人
100. Posted by 名無しさんファミリー   2023年04月24日 14:21
立場が人をつくる
みたいな言葉もあるし
クレイジー議員もちゃんと仕事するかもしれないよ

都知事選のときは選挙活動を通して本人の意識が
徐々いいように変化しているように見えた
99. Posted by     2023年04月24日 14:19
負けてる議員がかっこわるすぎる
98. Posted by     2023年04月24日 14:13
夫は愛媛県新居浜市の公務員です
何故か男女抗争から一人親制度?とかをやらせたかったらしくて、新居浜市内全体から何故か嫌がらせされてました
今も孤立化させられてます
操作?ができるみたいで、問題はいくらでも作られます、その上に夫が嫉妬のために孤立させたがっていた!と押し付けてますが
こんな操作や周りの人の協力が、夫一人でできるわけがなく、、、
話聞いていると議員さんの名前や、政治や宗教の話になりました、困ってます
97. Posted by 名無し   2023年04月24日 14:13
昔から、公約内容はまともだからなぁ
96. Posted by ななし   2023年04月24日 14:12
へずま、ガーシーよりマシやろ。
95. Posted by     2023年04月24日 14:11
他の色物と違って、浪人時期に政治を学びなおしてるからな。
居住実体がない反省もしてるし、有権者はなんだかんだで見てるところは見てる
94. Posted by .   2023年04月24日 14:02
>>92
ぶりんちゃん
程ではない
93. Posted by    2023年04月24日 14:02
類友が多数生息する地域なんだろw
92. Posted by    2023年04月24日 14:00
そんなにやばい人なんか?
91. Posted by    2023年04月24日 14:00
掲げてる政策は結構まともなんよな
90. Posted by     2023年04月24日 13:58
宮崎はそういう土地でしょ
89. Posted by タマブクロ党 党首。   2023年04月24日 13:50
プリンちゃん

次回は立候補
して欲しい

88. Posted by     2023年04月24日 13:49
>>53
そのレベルで面倒くさがるような人間が
わざわざ投票に行くわけないだろ
87. Posted by     2023年04月24日 13:49
そのまんま東といい、そういう土地柄なんだろうなって察するしかない
86. Posted by     2023年04月24日 13:45
戸田市の当選無効の件とかもあるから、信用できる人物とは言い難い
一方で、服装や髪の色を改めて登院する程度の知性はある
主張そのものは至極真っ当
ガーシーやへずまのような百害あって一利ないような輩とは一線を画するわな
85. Posted by     2023年04月24日 13:44
>>32
優し
笑い者にしようとした気を改めたわ…
84. Posted by     2023年04月24日 13:44
>>23日に投開票された統一地方選後半戦の宮崎市議選の投票率は38・34%
 
宮崎市民、市議選に興味無さ過ぎだろ
83. Posted by     2023年04月24日 13:41
>>12
スパクレ頭良いしな
82. Posted by     2023年04月24日 13:36
sns規制やめてください
愛媛県新居浜市です
操作の話なんて誰が聞いてくれると思うんですか
孤立させられてます、自主的に孤立するように仕向けられてます
人と関わらないように生きるように?子供も私も孤立させられてます
私個人では宗教勧誘も脱退もしてませんが、、、何故かずっと「感謝が足りない」と宗教の人から嫌がらせ受けてました。親族が昔関わってたみたいですが、私が生まれるずっと前です
81. Posted by     2023年04月24日 13:35
>>80
今後は本名で活動していくらしいよ
80. Posted by     2023年04月24日 13:35
てか、本名とかすりもしてなくてもいいのね。戸籍ってなんだろうね?
79. Posted by     2023年04月24日 13:33
だから選挙行けよ
78. Posted by     2023年04月24日 13:33
知事じゃなくて市議や
77. Posted by あ   2023年04月24日 13:33
千葉遼太郎とかいう犯罪者予備軍の知的障害者嫌い
76. Posted by     2023年04月24日 13:32
言ってることは確かにまともだな、後は公約通りにできる限り行動してくれればいいと思う。何で批判されているんだ?名前以外で
へずまよりずっとまともじゃないかと、あいつは高齢者に厳しくとか野次を飛ばしたアンチに激高して拡声器を叩きつけたりしたからな
75. Posted by 学閥と高利貸しさん   2023年04月24日 13:30
だから意外と市議くらいだと通るって立花なんかがいってるもんな
もう地方は大連立だっていうしもうわかんないねどうなるか
74. Posted by     2023年04月24日 13:28
議席数が多すぎる証拠出ちゃったなw
投票数3000で足切りしろよ
73. Posted by     2023年04月24日 13:27
いいんでないの?
ちゃんと仕事しなければ次は落選するんだし
他の候補者や現職が有権者を納得させられる仕事をしてこなかった結果でしょ
72. Posted by     2023年04月24日 13:27
実績ないのにすごいという奴アホやな
これからすごくなるか駄目になるかやのに
71. Posted by     2023年04月24日 13:26
一番、まともな人が選ばれた。民意だ。民主主義万歳。
70. Posted by     2023年04月24日 13:22
この人は意外にまともだったと記憶してるが
68. Posted by     2023年04月24日 13:16
>>1
ノリと勢いのゲシュタルト崩壊起こされた被害者日本人、さらにさらに利用されて世の中狂わされてまた狂っていく
67. Posted by    2023年04月24日 13:16
いつも同じ奴がずっと当選してると利権やらなんやら何もしない寝てるだけのクソジジイのプライド天狗になるから、こういう爆弾をたまにぶっこんで場をぐちゃぐちゃにするのもアリっちゃアリだと思うけどね
66. Posted by     2023年04月24日 13:16
言ってることはまともってのは知らんかったから
ちゃんと選んだんやろなぁとは思いたいが

それでもあんなガッチリした紋紋持ちに投票する気は起きん
65. Posted by     2023年04月24日 13:16
名前と恰好と経歴はアレだけど言ってることは至極真っ当
64. Posted by     2023年04月24日 13:12
父親は元暴力団構成員[3][4]。宮崎市立宮崎西中学校卒[5]。10代の頃は暴走族で、3度の暴走行為(共同危険行為)で合計5年間少年院に入っていた。20代で上京し、クラブ従業員や介護職員を経験

wikiからのペーストだけど、なるほど
63. Posted by 暇つぶし中の名無しさん   2023年04月24日 13:12
有権者がスーパークレイジー確定じゃねぇか
62. Posted by     2023年04月24日 13:09
懐かしい名前
61. Posted by    2023年04月24日 13:08
定数40で立候補が61
票はバラけまくるしこれは受かるわ
悪名は無名に勝るとはこの事
60. Posted by     2023年04月24日 13:08
こんなんでも世襲よりマシだから世襲枠が消えるならいいよ
59. Posted by     2023年04月24日 13:07
もしかしたら名前だけで批判してない?分からなくもないけど
へずまみたいにこの人何かしたのか?今日初めて知った人だから教えて欲しい
58. Posted by    2023年04月24日 13:03
>>56
ほんとそれ
学ばない人間はバカを見るだけ
57. Posted by     2023年04月24日 13:02
誰かしらんけど名前がいいでは無く、誰か知らんけど名前は終わってるだろ。
36歳のおっさんやでこの人
55. Posted by    2023年04月24日 13:00
>>53
興味がない人はそもそも選挙なんて行かないよ
54. Posted by    2023年04月24日 12:59
出身は宮崎市です

あースーパークレイジーシティですか〜

今日からこんな感じ
53. Posted by     2023年04月24日 12:55
政治に興味がないやつは投票時に漢字を書くのがめんどいから色物のカタカナ議員に入れてしまうんだろうな
これで生活の不満を周囲にぶちまけてるんだから政治家だけじゃなくて国民もおかしいよ
52. Posted by    2023年04月24日 12:55
立民がトップ当選するようなとこなんやな
これはしゃーない
51. Posted by     2023年04月24日 12:55
一方芦屋市では灘東大ハーバードの26歳が当選 地域柄って出るわね
50. Posted by キムチ   2023年04月24日 12:53
「あっ、はい」「でも」しか言えないお前らより有能なのだがな。
48. Posted by .   2023年04月24日 12:50
amazonから察するに管理人は支援者け
47. Posted by     2023年04月24日 12:50
誰だ?スーパークレイジーってへずまの事を言っているのかと思った
あいつの場合はスーパーだけでは物足りないけど
46. Posted by     2023年04月24日 12:50
>>10
民意を届き難くし、民主主義を後退させる愚行。
俺は選挙の時、「定数削減で議会改革」などと言ってる奴は速攻で選択肢から外してやってる。
45. Posted by あ   2023年04月24日 12:47
他県出身で今宮崎市民だけど宮崎アホばっかりだわ
この前もそのまんま東が危うく当選しそうになったし
焼酎で頭ぶっ壊れてんじゃねーの
44. Posted by 8964天安門   2023年04月24日 12:46
中国、ウクライナ主権に疑義 駐仏大使が発言、東欧反発
時事通信

仏大統領面目丸つぶれ
43. Posted by     2023年04月24日 12:45
>>1
しばき隊から応援される自民の英利アルフィヤ(通名)よりマシ
42. Posted by 中国はカルト   2023年04月24日 12:44
中国人でなければ誰でもいい(現/元立憲、共産、社民、れいわ議員除く)
41. Posted by     2023年04月24日 12:42
千葉で初当選した女性候補の名前、たぶん覚えられない
40. Posted by あ   2023年04月24日 12:42
スーパークレイジーくんって主張してることは割りとちゃんとしたものなんだよね。ところで今度は居住実態は大丈夫かな?
39. Posted by     2023年04月24日 12:42
利権まみれの老害よりマシ
38. Posted by     2023年04月24日 12:41
政治家なんて見た目が悪かろうが、極悪人だろうが、クズ人間だろうが、小学生レベルの知能だろうが、
結果さえ出せればそれで良い。
結果のみが政治家の評価だよ。
37. Posted by    2023年04月24日 12:41
結局のところ、税金を一度とられてから議員報酬として再配分されるから責任感薄くなるけど、不祥事起こした議員の報酬は投票した奴と棄権した奴だけから負担させる仕組みになれば嫌でも本気で投票するようになるだろうな
36. Posted by     2023年04月24日 12:40
宮崎市民だけど通るとは思ったわ
60人中で40人の枠に入れば良いんだから知名度少しでもあれば抜けられる
議員数が多過ぎるのはあると思う
35. Posted by     2023年04月24日 12:40
地方は町内会で話し合って議員決めた方がいいんじゃね
34. Posted by ty   2023年04月24日 12:40
市議ならええやろ 月57万払って宮崎県民が養うんだし笑
33. Posted by     2023年04月24日 12:39
>>22
憂うことではあるけど、少なくとも嘘つけるほど賢いタイプじゃないだろうからまだマシに思えてしまう
32. Posted by    2023年04月24日 12:38
宮崎の恥
かどうかは今後にかかってる
31. Posted by     2023年04月24日 12:37
なんかアベマで見ただけだけどガーシーみたいなコスいタイプよりマシだとは思うかな…良くも悪くも失うものないし既得権益壊すのには向いてそう
30. Posted by 名無し   2023年04月24日 12:36
>>1
堀江「バカだろこれ、どう思うひろゆき?」
ひろゆき「民衆がバカだと民主主義って成り立たないんですよw」
29. Posted by     2023年04月24日 12:36
顔なの?
28. Posted by 閉鎖孔子学院(国家に貢献してます 国は護ってください)   2023年04月24日 12:34


つまり、新型コロナ(5類に変更予定で治療費有料化)をバラまいたのも中国ってこと?


27. Posted by     2023年04月24日 12:34
中国共産党「気球のことは忘れてください」
26. Posted by     2023年04月24日 12:33
ヨシフ「宮崎は中国人の聖地なんです!聖なる地なんです!!」
25. Posted by    2023年04月24日 12:33
勝 て ば 官 軍
24. Posted by     2023年04月24日 12:32
宮崎って中国人多いことで有名ですね
23. Posted by     2023年04月24日 12:28
スーパークレイジー君 
出生地:宮崎県宮崎市
出身校:宮崎市立宮崎西中学校卒業
    日本大学通信教育部法学部政治経済学科在学中

地元だったんだ
22. Posted by     2023年04月24日 12:25
言ってる事だけまともなイメージ
名前からして胡散臭いけど
21. Posted by     2023年04月24日 12:25
>>8
落選
20. Posted by     2023年04月24日 12:25
宮崎市ってデカい企業が無いからな
大きい票田をバックに持って立候補するヤツが少ない
知名度だけでも当選出来るって事だ
 
延岡や都城だと無理だな
19. Posted by s   2023年04月24日 12:25
クレイジー君2位だし1位も参議院立候補した人
長年活動してる連中が大差で負けてるって情けないよね
18. Posted by     2023年04月24日 12:22
3回も出馬してんだな。
ガーシーやへずまよりはいいんじゃねえの
17. Posted by アッシュ™🎌   2023年04月24日 12:20
>>8
これならワシの選挙ポスターを一面玊袋写せば当選しそうだな
玊袋がかゆい
16. Posted by     2023年04月24日 12:19
宮崎に偏見が生まれたわ
15. Posted by .   2023年04月24日 12:17
それで何が楽しいの? 誰がやっても同じだよ
14. Posted by あ   2023年04月24日 12:17
マレーバクみたいな紋紋入ってる半グレでもなれるんやな
13. Posted by    2023年04月24日 12:17
それだけ既存の政治家に信頼がないってことやろ
12. Posted by     2023年04月24日 12:16
>>4
まぁ立憲よりはましだもんな
11. Posted by     2023年04月24日 12:16
宮崎出身なのか
実は地元では愛されていたパターンなのかな
10. Posted by    2023年04月24日 12:16
やっぱ市町村はもっと合併して更に市議会議員定数は減らした方がいいな
9. Posted by    2023年04月24日 12:16
戸田より愚かな市ができて嬉しいよ
8. Posted by あしゅ   2023年04月24日 12:15
>>7
スーパークレイジー玉袋くん
7. Posted by ごろう   2023年04月24日 12:14
>>1
余裕の一桁ゲト戦記
6. Posted by     2023年04月24日 12:14
これが民意なんだよ
5. Posted by     2023年04月24日 12:13
ガーシーに比べると遥かにまとも
4. Posted by     2023年04月24日 12:10
立憲の現職が押し出されてて吹いたわw
3. Posted by     2023年04月24日 12:08
宮崎市議
スーパークレイジー君(36)諸(1) 4,195票(得票数2位)
2. Posted by     2023年04月24日 12:05
評価されるのは政治への姿勢だよ
1. Posted by     2023年04月24日 12:05
5 おめでとう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介