ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2022年04月19日

【動画】ミラ・ジョヴォヴィッチ14歳娘、数か月で日本語ペラペラになる

1 名前:俺痴漢です(茸) [GB]:2022/04/19(火) 10:01:44.41 ID:kIj92p750
l_everanderson-japanese

ミラ・ジョヴォヴィッチ、14歳娘の日本語ペラペラ動画にビックリ 「学習数カ月でこの上達ぶりはヤバい」流ちょうな日本語で「日本に行ったときのお勧め教えて」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/18/news114.html

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1515893312061796361/pu/vid/720x1280/XNBjiS8bdufhqTPW.mp4

2: 俺痴漢です(茸) [GB] 2022/04/19(火) 10:01:54.45 ID:kIj92p750 BE:271912485-2BP(1500)
動画

107: らびたん(北海道) [VN] 2022/04/19(火) 10:27:47.49 ID:Vv2IzASZ0
>>2
かわいい

154: ドコモダケ(東京都) [US] 2022/04/19(火) 10:41:34.69 ID:wMgSDO7h0
>>2
めちゃかわいい

181: ぼうや(東京都) [US] 2022/04/19(火) 10:49:54.10 ID:rSpfVL8v0
>>2
だんだんかわいく見えてきた

235: ザ・セサミブラザーズ(千葉県) [US] 2022/04/19(火) 11:14:05.88 ID:OcJcevtv0
>>2
すごいな
こういうのは才能だわ
ときどきいる

270: ハミュー(北海道) [CH] 2022/04/19(火) 11:26:59.89 ID:0gciiknm0
>>2
わしより日本語ペラペラなんだが・・

413: エチカちゃん(大阪府) [FR] 2022/04/19(火) 12:37:25.96 ID:rBq1+44I0
>>2
やべえ凄過ぎる
尊敬しかない
インスタフォローしてきたわ

489: リッキー(宮崎県) [CN] 2022/04/19(火) 13:27:28.08 ID:vRzEnHUp0
>>2
流暢なのは良いけどちょっと訛りが入ってる感じだな
言語は教える人の癖が如実に出るからな

592: メトポン(東京都) [CN] 2022/04/19(火) 16:17:14.36 ID:wCLVRtzk0
>>2
ミラジョボビッチはあんまり好きじゃないけど、この子は天使だと思われ。

7: サムー(茸) [IN] 2022/04/19(火) 10:03:44.82 ID:DKYmX9M20
ミラ・ヨヴォヴィッチは、アメリカ合衆国の女優、モデル。英語読みの「ジョヴォヴィッチ」と呼ばれる事が多いが、出生地キーウでのウクライナ語発音に忠実な日本語表記は「ヨヴォヴィッチ」である。本人も気にしていて自己紹介をする時は「ヨ」を強調して発音する事が多い。
生年月日: 1975年12月17日 (年齢 46歳)
出生地: ウクライナ キーウ

10: 狐娘ちゃん(大阪府) [VN] 2022/04/19(火) 10:04:29.10 ID:O2+bPIXr0
うっま
想像を超えてた

14: バンコ(茸) [CN] 2022/04/19(火) 10:05:16.92 ID:tdtIr2EJ0
オカンはバイオハザードのヒトだっけ?
後釜にくるなこれは

16: ホスピー(大阪府) [CN] 2022/04/19(火) 10:05:33.46 ID:QNhGfMdB0
アメリカ人にとって日本語なんて最難関の言語なのに
なぜすぐペラペラに

19: ゆりも(群馬県) [US] 2022/04/19(火) 10:06:00.78 ID:TzJUUw630
愛嬌あって可愛い
友達になりたい(´・ω・`)

20: ピンキーモンキー(神奈川県) [US] 2022/04/19(火) 10:06:10.35 ID:qg3snnHD0
すげー
どうやって勉強してるんだろう

27: あおだまくん(東京都) [ニダ] 2022/04/19(火) 10:07:09.54 ID:4rD4hHDn0
やっぱ、アニメと漫画なんかな。
日本のアニメと漫画の洗脳力すげーなと。

54: セントレアフレンズ(東京都) [CA] 2022/04/19(火) 10:12:15.43 ID:aqAuj9DL0
>>27
母ちゃんゲーム大好きだしな

29: ピンキーモンキー(神奈川県) [US] 2022/04/19(火) 10:07:37.52 ID:qg3snnHD0
「えーと…」って普通に言ってる

31: パム、パル(茸) [ヌコ] 2022/04/19(火) 10:07:41.91 ID:YqdPZgQv0
バイオハザードファイナルに幼少期役で出てたんだっけ

49: ヤン坊(光) [ニダ] 2022/04/19(火) 10:10:54.19 ID:bzRovrLz0
バイオハザードの監督と主演女優の娘やで
日本のゲームのおかげで生まれたようなもんや

569: マンナちゃん(SB-Android) [US] 2022/04/19(火) 15:30:49.47 ID:G2RTeKNd0
>>49
そうか。そういう縁は感じてくれてるのかもな

51: ウチケン(東京都) [US] 2022/04/19(火) 10:11:41.69 ID:ewp/wTrn0
数か月でコレなら真面目に凄いな

52: ヤマク君(茸) [ニダ] 2022/04/19(火) 10:11:51.57 ID:J/WMy5vy0
ペラペラすぎ
地頭がいいんだろう

58: マコちゃん(神奈川県) [CN] 2022/04/19(火) 10:13:26.03 ID:+xG9ZZUu0
14でこれだけペラペラなら数か月滞在したら完璧になりそうだな

68: ちびっ子(茸) [IT] 2022/04/19(火) 10:15:48.16 ID:hyFu2b1S0
台本書いて覚えて言ってるんじゃなく
その場で考えて喋ってるよな
日本語って簡単なのか

70: ユメニくん(愛知県) [ニダ] 2022/04/19(火) 10:15:53.20 ID:SnkDVbv20
俺と結婚するために頑張ってくれてるらしい

83: 一平くん(埼玉県) [US] 2022/04/19(火) 10:19:51.28 ID:9DX+HbwB0
外人が覚えるのは難しいという日本語を
14歳の子供がここまではなせるというのに
お前らは英語すら話せないんだろ?
いいのか?

85: キャティ(北海道) [US] 2022/04/19(火) 10:20:36.85 ID:Wrs3tn9D0
イントネーションが訛ってるな
とうほぐのヒトが先生かな?

86: 生茶パンダ(大阪府) [US] 2022/04/19(火) 10:21:20.60 ID:l0vTeoS60
デーブ・スペクターよりかは確実にうまい

93: アストモくん(福岡県) [US] 2022/04/19(火) 10:23:18.57 ID:etFYu2XV0
外人で日本語できるやつって大抵アニメ漫画好きのオタクだよな
この子もなんかアニメとか好きなんじゃないのかな

116: アヒ(滋賀県) [US] 2022/04/19(火) 10:29:57.41 ID:GHOp9iyH0
訛ってる日本人かと錯覚するくらいに流暢

143: 大吉(埼玉県) [CN] 2022/04/19(火) 10:38:03.64 ID:haTVfe1x0
思った以上にお母さんに似てた
かわいいし頭もいいし性格も良さそうで最高じゃんか

147: ネッキー(大阪府) [NL] 2022/04/19(火) 10:39:18.47 ID:GjYW18eG0
バイオハザードなど日本に関係した映画で有名になれたから
日本に親近感を持っているんだろうなw

148: あゆむくん(茸) [ニダ] 2022/04/19(火) 10:39:31.55 ID:GqRSGzVq0
まだ美人ではないけど愛嬌あってめちゃカワイイな
これからどんどん美人になっていくと思うわ

257: パナ坊(静岡県) [PL] 2022/04/19(火) 11:23:34.21 ID:uQPeexBC0
芋っぽい娘かと思って写真検索したらそうでもなかった。

12歳
2020012200011_4

最近
f8e55d9d

262: 環状くん(神奈川県) [ヌコ] 2022/04/19(火) 11:24:59.53 ID:DdP1hsYi0
>>257
かわいい

277: モアイ(東京都) [ニダ] 2022/04/19(火) 11:28:55.35 ID:aHo+S94+0
>>257
めちゃ美しい

166: アストモくん(神奈川県) [CA] 2022/04/19(火) 10:44:24.07 ID:XJ40NThG0
>>1
IQいくつだよ
日本語は世界で最も難しい言語の1つといわれてるんやぞ
数ヶ月でペラペラとか嘘だろ

637: OPEN小將(茸) [US] 2022/04/19(火) 17:33:12.39 ID:RTjxgzw70
>>166
会話だけならそれほどでもないのかもな、独学で覚えて話すって人も結構いるし
読み書き含めたら最難関の部類に入ると思う

195: あおだまくん(東京都) [US] 2022/04/19(火) 10:54:41.17 ID:KiPHxyYt0
日本に何年も住んでる近所の外人くらい上手いな

206: 大吉(千葉県) [US] 2022/04/19(火) 10:59:26.03 ID:gYkSqBYQ0
ミラが日本好きで日本語勉強してたから
小さい頃から日本語が身近だったのも強みかも

230: ミルーノ(神奈川県) [US] 2022/04/19(火) 11:09:29.05 ID:lax9gmXF0
上手だね、びっくり
みずみずしいし、素直な感じも良い

237: ぴょんちゃん(神奈川県) [KR] 2022/04/19(火) 11:14:24.89 ID:Ely2bJLs0
ちゃんとした敬語でしゃべってるのが凄い
日本人が英語でしゃべるとこうはいかないからね

251: ワラビー(神奈川県) [US] 2022/04/19(火) 11:20:53.01 ID:ExTPltSm0
ラモスより日本語うまくない?

254: イヨクマン(東京都) [US] 2022/04/19(火) 11:22:59.08 ID:cJ1oN5e60
>>251
アグネスチャンくらいは既に喋れてます

255: ミルパパ(茸) [MX] 2022/04/19(火) 11:23:08.05 ID:2b5G943t0
この子はブラックウィドウでスカーレット・ヨハンセンの幼少時代の役をやってるな
何年前の撮影か分からんけどこれよりは全然子供な感じだった

264: KEN(東京都) [US] 2022/04/19(火) 11:25:27.06 ID:rep1fqoC0
デビュー当時のミラ・ジョヴォヴィッチに似てる。
ロングヘアにしたら瓜二つ。

269: バブルマン(試される大地) [CN] 2022/04/19(火) 11:26:38.42 ID:UddS41PV0
日本語検定一級余裕

273: リーモ(茨城県) [US] 2022/04/19(火) 11:27:46.88 ID:v4yOTMSP0
ほぼ完璧。何万人にひとりレベルの言語習得能力なんだろこりゃ。

294: てん太くん(静岡県) [KR] 2022/04/19(火) 11:39:34.26 ID:XzTV8KeJ0
少なくとも最近の日本人youtuberより日本語うまい

295: りゅうちゃん(ジパング) [FI] 2022/04/19(火) 11:40:32.33 ID:NMswScuJ0
すげえや
何語でもすぐしゃべるようになるんだろうなこの手のタイプは

442: ポリタン(東京都) [US] 2022/04/19(火) 12:50:15.88 ID:D+xzonQx0
お前らより日本語うまいだろこれ
どもりとか無いし


元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1650330104/


ゼロからスタート日本語
Jリサーチ出版
2019-05-29


スポンサードリンク
dqnplus at 19:49│Comments(376)映画

この記事へのコメント

376. Posted by     2022年05月15日 07:36
かわいいし、頭がいいのだろう
だけど、一番の才能は
役者の台詞を覚える才能が素晴らしいのでは?
インスタ見てくる!^^
375. Posted by 名無し   2022年04月27日 10:07
才色兼備の14才ですな
ママんも大女優やし、パパんも才能豊かな監督で、パーフェクトファミリー
374. Posted by 、   2022年04月27日 08:35
映画バイオでレッドクイーン役やっけ?

なんかお母さんに似てきたなぁ
373. Posted by あ   2022年04月27日 07:15
>>16
まーた始まった

大した根拠もなく母国語を最難関とか言い張るのほんと恥ずかしいからやめてほしいわ
372. Posted by     2022年04月25日 15:09
清野菜名に少し似てる。垂れ目可愛いし日本でも人気でそう。
371. Posted by     2022年04月25日 08:35
母ちゃんペチャパイだけど、娘はそれなりにアリそうだな。
370. Posted by     2022年04月24日 12:26
※355

アグネスはビジネス日本語だからな、カタコトの日本語なら日本人は耳を傾けるって事だ
369. Posted by     2022年04月24日 12:23
日本語をネチネチ感で話してるからネイティブに聞こえるんだよな
普通なら日本語は母音だらけだから片言になるんだけど
368. Posted by    2022年04月22日 03:09
ミラジョヴォヴィッチこんなで買い娘がおるんか
367. Posted by   hknmst   2022年04月21日 22:00
>>219. 「日本人にとって英語よりはイタリア語が簡単らしいよ、カタカナ発音だと言うし文法が日本語と一緒らしく単語を覚えるだけだと推めている人がいらっしゃったよ」  
イタリア語の文法のどこが日本語といっしょ?母音の発音が日本語ににているだけでやさしいとおもうのはあまいよ。複数形の作り方は語尾の母音変化で、フランス語やスペイン語よりはるかにむずかしい。おまけに形容詞や冠詞まで性と数で母音変化する。定冠詞はうしろの名詞の性数とおとによりil, lo, i gli, la, le, l',と七変化するのだよ。「そのうつくしいイタリアのおんな」 la bella donna italiana「そのうつくしいイタリアのおんなたち」le belle donne italiane「そのハンサムなイタリアのおとこ」il bell'uomo italiano「そのハンサムなイタリアのおとこたち」i begli uomini italiani おまけに絶対苦労するのが前置詞と冠詞の融合形。
366. Posted by    2022年04月21日 21:22
5 ウヒョヒョwえっちだねぇ……
365. Posted by あ   2022年04月21日 20:11
本人には申し訳ないが、なんかめちゃくちゃ怖い。。。
血がそうさせるのか、将来狂気の素質を発現させそうで怖い。。
364. Posted by     2022年04月21日 18:50
言語は若いうちほどよく覚えられる。
もし、このコメ見てる人がいて、他言語を学びたいなら習ってみると良い。若いうちに覚えておくと、本当にいつか役に立つ時が来るかもしれないから。チャンスのための素材を増やせ。
363. Posted by     2022年04月21日 15:49
全力で養いたいな

まあ全力で断られるだろうけど
362. Posted by     2022年04月21日 14:19
5 かなりのレベルだと思う
日本語はSVOCじゃなくてSOVとかSOCだからね
英語圏の人はまずここが難しい
361. Posted by     2022年04月21日 11:30
5 韓国人の嫉妬がみっともない
360. Posted by     2022年04月21日 04:34
>344
単に若いほど記憶力が良いだけだ。
言語は、文法で無く丸暗記だ。
英語学習は、赤ちゃんのときからしないと手遅れ。
359. Posted by 名無し   2022年04月20日 22:05
数ヶ月なら凄いんだけどなんかタイトル見て期待したほどじゃなかった。日本語お上手ですねって感じだなあ
358. Posted by ルルコナ   2022年04月20日 20:15
映画『ゴールデンカムイ』のヒロイン役 決定。
357. Posted by     2022年04月20日 19:51
母親の若い頃にそっくりだな
356. Posted by    2022年04月20日 19:32
日本を好きになってくれるのはとても嬉しいことだけど、今の日本にわざわざ日本語を覚えるだけの価値はないよ趣味ならともかく
もっと他のメジャーな言語を学んだほうが本人のためだよ
355. Posted by    2022年04月20日 19:24
アグネスより流暢やないかいw
354. Posted by 、   2022年04月20日 18:04
純粋なやつ多すぎて草
脳の発達が終わるくらいの年齢で他国の言語を数ヶ月でおぼえられるわけないだろ
353. Posted by    2022年04月20日 17:56
外国人特有の変なイントネーションがほぼない。何年日本にいても取れない人いるのに。
352. Posted by ゾンビ   2022年04月20日 17:39
日本語覚えてウイルスばらまくつもりだな
351. Posted by い   2022年04月20日 17:27
ウクライナ難民の通訳として公費で招こう。
350. Posted by naga   2022年04月20日 17:15
5 青森の王林よりよっぽど分かり易い。
349. Posted by     2022年04月20日 16:49
賢い
348. Posted by あ   2022年04月20日 16:01
可愛い😍
347. Posted by な   2022年04月20日 15:40
これはほんまに上手やな
他国語でもそうだけど、単語覚えて並べたり定形文すこしかじって意思疎通できる人は多いけど、こういう風に文章のジョイントをしっかり正確に使えてるのは基礎がある証拠やね。相当真面目に勉強してるわ。感心した
346. Posted by    2022年04月20日 15:01
え〜ととかじゃあまたねとか日常語を使いこなしてるのスゴ
345. Posted by 明弘   2022年04月20日 14:46
外国の人が日本語を日常会話として話すのは割と簡単だと聞く。
数ヶ月で、とりあえず片言は会話が成り立つ。
ただ、字で書くことは超難問、音読み訓読み、ひらがなカタカナ漢字。
あと、心情のニュアンスとか、尊敬語、謙譲語、助動詞、ですます……は難解らしい。
344. Posted by     2022年04月20日 14:38
たとえば5歳になる子がまともに言葉喋れてなかったら異常だろ?
なら語学を勉強して5年経っても身に付かないのは異常なことなんだよ
日常レベルで日本語はちゃんと読み書き出来るし話せて聞けてるんだろ?
なら言語を理解する能力はあるわけだ
頭が悪いんじゃない、やる気がないんだよ
343. Posted by     2022年04月20日 14:32
もし決めておいたことを喋ってるとしてもイントネーションとかうまくてびっくりだわ
342. Posted by .   2022年04月20日 13:56
このイルカにそろそろ新しい芸を教えてあげないとね、超 音 波 !
341. Posted by     2022年04月20日 13:42
>>337
全く関係ないやろ
340. Posted by     2022年04月20日 13:40
>>339
津軽弁と薩隅方言のバイリンガルやで?
339. Posted by     2022年04月20日 13:30
>>317
君は出来てるの?
338. Posted by     2022年04月20日 13:27
バイオ好きなミラさんの娘さんか
あの人の吹き替えとかやってる本田 貴子さんの声とかよく聞くから
もう脳内再生とか余裕になってるわ
337. Posted by あ   2022年04月20日 13:15
ミラ抱いた中田英寿羨ましすぎる
336. Posted by     2022年04月20日 13:13
※325
元旦那はフランス人だけどね。
ロシアとウクライナのハーフ
335. Posted by     2022年04月20日 13:12
ミラはロシアとウクライナのハーフやで
334. Posted by    2022年04月20日 13:10
ジョボの娘にしては・・と思ったけど、動画はすごいチャーミングだった
1枚写真ではわからんもんだな
333. Posted by 緊急   2022年04月20日 13:07
今、日本は過激なパヨク、フェミニストたちによって
大きく、大きく、壊されようとしています
日本の文化、習慣、価値観が壊されようとしています
助けてください!!
332. Posted by    2022年04月20日 13:01
>>329
映画バイオハザードの主人公アリスアバーナシー
331. Posted by    2022年04月20日 12:59
>>14
このままギャル語や関西弁にも挑戦してみてほしいね。
330. Posted by    2022年04月20日 12:57
>デーブ・スペクターよりかは確実にうまい

デーブにしろボブ・サップにしろほんとはみんな日本語ペラペラやぞ
メディア出演する上でそっちのほうが好ましいとされるからそうしているだけ
329. Posted by    2022年04月20日 12:49
>>282
MILLA JOVOVICH

ウクライナ語の正確な発音では
「ミラ・ヨヴォヴィッチ」
328. Posted by     2022年04月20日 12:46
歯が綺麗,,・。・,,
327. Posted by     2022年04月20日 12:45
韓国文化になんか誰も興味を持たないもんな
326. Posted by     2022年04月20日 12:42
本当にお前等、アニメ、文化を通して日本に媚びる外国人大好きだよな。海外の文化や人は見下して絶対認めないくせに。
325. Posted by    2022年04月20日 12:33
ウクライナ出身だったのか
なんとなくフランス人だと思ってた
324. Posted by あ   2022年04月20日 12:22
天使だ😍
323. Posted by     2022年04月20日 11:59
世の中には自閉症状の無いサヴァン症候群の人もいて、最も難しい言語のひとつであるアイスランド語をたった一週間で覚えてしまう男性をテレビで見たことがありますが、彼女もそういった類の人かもしれません。
322. Posted by     2022年04月20日 11:36
韓国語に興味を持つ外国人は居ません
321. Posted by     2022年04月20日 11:29
あっちの人特有の会話中の舌打ちだけ直してもらえれば
完璧
320. Posted by     2022年04月20日 11:16
予想の100倍上手かった
319. Posted by 金ぴか名無しさん   2022年04月20日 11:09
近くの黒人の女の子の方が上手い。
母国語話せんだろってくらいペラペラ。
318. Posted by イルカ   2022年04月20日 11:01
超音波繰り出してきそう
317. Posted by     2022年04月20日 10:59
外国語はテキストで学んじゃだめ。何より大事なのは会話
赤ちゃんはどの国の言語も習得できるけど、
その赤ちゃんはほとんど会話だけで言語を学んでいるだろ
才能とかは一切関係ない。東大卒だって英語できないやついっぱいいるだろ
話したい・理解したいという気持ちが大事
316. Posted by     2022年04月20日 10:48
5 【馬鹿の国、大韓民国】韓国の成人200万人、読み書きのレベルは小学校1・2年生レベル 朝鮮日報 2021/09/12
315. Posted by     2022年04月20日 10:46
凄すぎ 頭良さが喋りに現れてるしお母さんにそっくり お母さんもお父さんもすごい賢い人なんだね 日本の悪い芸能界やテレビ局に捕まらないように気をつけて 良い芸能界なんて日本には無いから


314. Posted by    2022年04月20日 10:45
読み書きは日本人ですら読めない書けないってのが多いからな
313. Posted by     2022年04月20日 10:42
5 【馬鹿の国、大韓民国】韓国には漢字で書かれた自国の史書が読める人が居ません
312. Posted by     2022年04月20日 10:37
まじリスペクト
311. Posted by    2022年04月20日 10:34
「 YOUは何しに日本へ?」で密着してほしい
310. Posted by     2022年04月20日 10:28
何で争っても勝てる気がしねえ
309. Posted by     2022年04月20日 10:27
スゲーな
308. Posted by     2022年04月20日 10:18
両親揃って親日家だもんな。
しょっちゅうプライベートでも日本来てたから コロナ過収まったらまた来てなぁ。
307. Posted by     2022年04月20日 10:11
日本語はしゃべるのは簡単らしいよ
読み書きは最難関らしい
全部らしいだけどね
306. Posted by     2022年04月20日 10:05
なんてかわいいんだ
305. Posted by w   2022年04月20日 09:53
宇宙人
304. Posted by     2022年04月20日 09:49
偏見だけどすっげーお喋り好きそうな顔に見える
四六時中笑いながら話してそう
303. Posted by あ   2022年04月20日 09:43
>>155
漢字だよ漢字
漢字読み書きできなくても会話はできるだろ?
302. Posted by     2022年04月20日 09:39
学習能力が高い年齢とは言え凄いね。
日本人で言えば日本に居ながら中学2年生で英語の日常会話をマスターするようなもんだから
覚え方もうまいのかもしれないね。
301. Posted by     2022年04月20日 09:28
> 外人が覚えるのは難しいという日本語を
> 14歳の子供がここまではなせるというのに
> お前らは英語すら話せないんだろ?
> いいのか?

拙者、切腹して参る!
300. Posted by    2022年04月20日 09:26
日本語だけじゃなさそう
多言語修得の天才かもね
299. Posted by     2022年04月20日 09:18
凄いね向こうの言語と全く別物だから月の言語とか言ってお手上げの外人も多いのに
298. Posted by     2022年04月20日 09:12
近い将来、日本の映画やアニメのエンドロールに彼女の名前があるかもしれませんね。
297. Posted by    2022年04月20日 08:25
日本語は細かいイントネーションが違ってもフィーリングで理解出来るから、文法と単語の意味を理解すれば会話のハードルは低いのかもしれん。
英語なんかは慣れない人間が話してもろくに伝わらんから文字見せた方がマシなレベルだし。
296. Posted by      2022年04月20日 08:22
親子でバイオハザード出る気だな
295. Posted by    2022年04月20日 08:12
子供は柔軟だから
294. Posted by     2022年04月20日 08:11
本気で他の国の言葉を覚える気があるなら
1年もあれば話す程度は何とでもなるし苦手意識を持ちすぎ
293. Posted by s   2022年04月20日 08:01
ロシア語でビッチは「子」って意味なんだなぁ。
日本語で道産子や博多子みたいな感じ。
292. Posted by     2022年04月20日 08:00
なんで韓国人が発狂してんにょ?
291. Posted by     2022年04月20日 07:51
カップニュードルのCMに最適!
290. Posted by     2022年04月20日 07:50
文法間違いが一つもないのがすごい
289. Posted by     2022年04月20日 07:43
カプコン公認映画女優確定やな
288. Posted by     2022年04月20日 07:39
スゴいしかわいい
俺も勉強しよう
287. Posted by     2022年04月20日 07:36
じゃまたねぇ〜〜〜
286. Posted by     2022年04月20日 07:28
5
日本とウクライナは友達
韓国にとって日本は敵
285. Posted by     2022年04月20日 07:07
数ヶ月でこのレベルなら日本人より日本語に詳しくなりそうw
284. Posted by     2022年04月20日 07:01
難関であることに変わりわないけど、決定的な違いと思ってるのはアクセント 英語はアクセント間違うと全く通じないけど 日本語は発してれば間違いなく通じる この違いはでかい
283. Posted by    2022年04月20日 06:52
実はどっかにアンブレラ社のマークがはいってるんやろ
282. Posted by 🍅お金が使えなくなりどんどん心も貧しくなる🍅   2022年04月20日 06:03
>>281
無職の特徴より抜粋
281. Posted by 🍅だんだんと考え方が暗くなり屁理屈になってくる🍅   2022年04月20日 06:02
>>256
無職の特徴より抜粋
280. Posted by     2022年04月20日 05:43
>出生地キーウ

ここで笑うw
279. Posted by ななし   2022年04月20日 05:33
ミラジョボビッチがIQ高くて有名
娘も相当賢いと思われ
278. Posted by     2022年04月20日 05:03
>>248
俺の知ってるインド人は来日して3ヶ月で日本語ペラペラになってたよ。
日本に来る前にも勉強してたのかと聞いたらそうじゃなくて、日本に来てから始めたというので本当にびっくりした。
本格的な読み書きは別として、単純に会話するだけなら真面目に勉強すれば数ヶ月である程度のレベルまでは行けるそうだ。
277. Posted by     2022年04月20日 04:38
ジョボジョボの娘コジョボジョボ
276. Posted by 1   2022年04月20日 04:35
>>274
バイオハザードでマッマと共演してたやろ
275. Posted by 1   2022年04月20日 04:33
オカンそっくりだけどヒンヌーも遺伝してしまったようだな
274. Posted by     2022年04月20日 04:23
ミラジョボビッチいうたらあのジャンヌダルクか
こんなかわいい娘いるんだな
273. Posted by     2022年04月20日 04:18
火あぶりでこんがりきつね色
ファイヤーFOX
272. Posted by     2022年04月20日 04:17
これはディープフェイク動画ですよ
271. Posted by     2022年04月20日 04:01
>>248
日本語は喋るだけなら簡単だもんな。
単語さえ覚えれば文法むちゃくちゃでも、順番が逆になっても通用するのが日本語だし。
270. Posted by    2022年04月20日 04:00
日本語は話す分にはほかとあまり差はないけど文字は平仮名カタカナ漢字と3つの言語バリに出てくるから読み書きは難しいんだろう。あと日本語独特の言い回しとか細かい表現とか。
アニメゲームで楽しく学べるのって良いよな。海外にそういうコンテンツあったらもっと語学楽しく学べるんやろな
269. Posted by     2022年04月20日 03:48
>>74
韓国かわいそう。日本と中国の間にあるって、劣等感しかないよね。
268. Posted by     2022年04月20日 03:46
>日本人のように話せててびっくり。

ってのはかなり違和感があるといいうか気持ち悪いお世辞だね。
海外じゃ日本人がしゃべる英語は『Engrish』とかわざわざ単語まで作って盛大に発音を馬鹿にされてるのに。
267. Posted by あ   2022年04月20日 03:36
ジョボジョボは、ジャンヌダルクに出てたんだよな!
主人公(ヒロイン)結果どうなった。
266. Posted by .   2022年04月20日 03:26
もろにウナギみたいな顔なのに美意識おかしいw
鬱陶しいオタク男の目をそちらへ向けようという魂胆かな?
265. Posted by    2022年04月20日 02:50
お母さんそっくりだな
特に口の動きが
かわいい
264. Posted by     2022年04月20日 02:42
>>1
割と明るいニュースな気がする
263. Posted by    2022年04月20日 01:51
10代の学習能力は最強やな
262. Posted by 吹雪   2022年04月20日 01:40
>>254
どうなんだろう? ネットだと周りのレベルに合わせて自分もこういう書き方でやっているけれど実際に顔を合わせた社会人同士となると相手の年齢や仕事を考えないで接すると相手に幼稚に想われて相手にされないよ、敬語の使用は有る無しに関係無く
261. Posted by じゃあねえ   2022年04月20日 01:39
目が怖い
260. Posted by あ   2022年04月20日 01:38
ミラは中田英寿と付き合ってたし、日本大好き母娘なんだな 可愛い😍
259. Posted by     2022年04月20日 01:37
>>252
現在の日本じゃなくて日本の歴史や文化を自分で勉強し直してそれを楽しめたら考え方変わると思うよ。
日本文化にどハマりして当の日本人より詳しくなる外国人がいるのは伊達じゃない。
文化として深みがあって面白いんだよ。
258. Posted by     2022年04月20日 01:34
英語圏の人間にとって話す言葉としては日本語は最難関という程の言葉じゃないよ。
でも読み書きは別。
いくつもの同音異語の存在する日本語は、アルファベットの記号文化で生きる連中にはかなり難しいらしい。
彼らには橋と箸、そして端の区別も難しいのよ。
単語聞いて瞬時にその漢字思い浮かべる日本人には難しくはないんだけどね。
257. Posted by    2022年04月20日 01:30
日本に長くいるデムーロやルメールよりもペラペラで凄い
256. Posted by     2022年04月20日 01:29
>>178
母ちゃん似で可愛いよな
自分が16歳の時に部屋にミラジョボビッチのプロマイド飾ってたわ
255. Posted by    2022年04月20日 01:27
在日10年目感あるw
254. Posted by      2022年04月20日 01:20
韓国人が日本人のフリして「日本語使うな」とか「文化盗用だ」とか喚き出すから英語ができる人守ってあげて
253. Posted by     2022年04月20日 01:20
66: 日本語は世界で最も難しい言語の1つといわれてるんやぞ

 こいつはロシア語とかアラビア語をまったく知らないんだろうな。
日本語なんて漢字とか敬語がカオスなだけで,文法とか発音なんてあほみたいに簡単だろう。
「日本語はすごく難しい」→「それを使ってるおれらすげー」っていう幻の優越感持ちたいんだろうけど,複数形も格変化も文法性も冠詞も可算不可算の区別も接続法も話法も関係詞も動詞の人称変化もないないづくしやんけ。ほとんど幼児の言語だな。
252. Posted by     2022年04月20日 01:15
日本の文化…今の日本に誇れる文化があるのか日本人である自分が分からなくなっている
正直ブラック企業だらけで政治家も現状維持と増税しか考えていない落ち目の日本に夢を持たれると現実を知ったときに困るからやめてほしいわ…
251. Posted by     hknmst   2022年04月20日 01:11
>>31.日本語は世界で一番母音が少ないから話すだけなら比較的簡単
な部類

ヘブライ語,アラビア語,ピダハン語,ウビフ語とかは?
母音が4つとか3つのやつはほかにもいっぱいある。
250. Posted by     2022年04月20日 01:05
>>214
ヒント 

つ韓国人
249. Posted by 吹雪   2022年04月20日 00:59
日本語を教えているというロシア人から「あなたの日本語分かりません」と言われた。あれ傷つくなw 外人だと知っていたら、もっと簡単な日本語喋ってやんのに
248. Posted by 清水鉄平   2022年04月20日 00:52
読み書きするのは、単純に覚えなきゃいけない漢字の量多いから大変だけど、
日本語勉強せずに来日した中国人やベトナム人が数ヶ月で日本語で日常会話してるよ。
日本語習得は難しいってのを否定されると何故かアイデンティティー否定されたみたいに怒るやついるけどw
247. Posted by     2022年04月20日 00:51
>>21
相手によって使い分ける言葉が多いから聞き取るの大変そうだが簡単なんか
246. Posted by    2022年04月20日 00:47
最近はアニメで日本語学習するらしいね
245. Posted by     2022年04月20日 00:42
若いから頭が柔軟だというのもあるんだろうけれど
本気で勉強しているからここまで話せるんだろうな
素直に尊敬する
244. Posted by     2022年04月20日 00:41
>>74
おまえが帰国の仕方教えてもらえよ
243. Posted by     2022年04月20日 00:40
>>1
さ、さんきう
242. Posted by 名無し   2022年04月20日 00:37
天才やん
241. Posted by 、   2022年04月20日 00:37
かわいい
240. Posted by    2022年04月20日 00:32
>>1
母ちゃんが日本好きで中田英寿と付き合ってたという事実
239. Posted by    2022年04月20日 00:29
ミラジョボビッチは近年ヘイト発言してなかったか?特に捕鯨に関して何か言ってたような気がする。と言うか反捕鯨映画作ってなかったか?
238. Posted by    2022年04月20日 00:26
凄い。
うちの超エリートベトナム人やインド人やドイツ人も、ここまで話せない。
この子、マジで勉強してんな。
237. Posted by     2022年04月20日 00:25
俺よりハキハキ喋ってて滑舌が良い聴きやすい
何より可愛い
236. Posted by     2022年04月20日 00:22
凄い。弟子にしてほしい
235. Posted by 金ぴか名無しさん   2022年04月20日 00:20
恋する吸血鬼少女の主役やってくれたら100回観に行く
234. Posted by !   2022年04月20日 00:15
ウナギ
233. Posted by 、   2022年04月20日 00:03
好きこそものの上手なれ
素晴らしいこと限りなし。
232. Posted by                 2022年04月19日 23:58
ペラペラやん
尊敬するわ
231. Posted by あ   2022年04月19日 23:58
IQ150とかありそう
230. Posted by あ   2022年04月19日 23:54
才能と生まれガチャSSかよ
229. Posted by 吹雪   2022年04月19日 23:54
ビビアン・スーも実は流暢な日本語を喋れるらしいんだけど、事務所からそれでは売れないからとワザワザああいう話し方にしているらしいね(本人談w)
228. Posted by     2022年04月19日 23:54
田舎暮らしのジジババよりよっぽど会話できそう
227. Posted by    2022年04月19日 23:50
数か月でこのレベルなのか・・・凄いわ・・・
それと日本を好きになってくれてありがとな
226. Posted by     2022年04月19日 23:50
日本語は話すなら超簡単って有名だろ
むしろ読み書きが最難関
でもよく努力した、えらい
225. Posted by     2022年04月19日 23:47
俺より日本語の会話うまいな。
まあ日本語会話そのもののスキルは俺の方があるんだろうけど、「意味がスムーズに伝わる」という点ではこの子のほうが高いんじゃないかと思う。
なんか俺は惰性で喋ってて何言ってるか自分でもよくわかないこと多いし。
224. Posted by q   2022年04月19日 23:46
才色兼備で芝w
神は与える人にはバーゲンセールw
223. Posted by     2022年04月19日 23:44
在日が韓国語覚えるのよりハードル高いのに凄いな
222. Posted by 吹雪   2022年04月19日 23:43
>>220
やめろ(T_T) 数日前、I dont know Englishと言うつもりが I dont Englishと言ってちょっと恥ずかしかったんだから
221. Posted by sage   2022年04月19日 23:40
すげーよこの子
220. Posted by     2022年04月19日 23:37
あ、アイアム ノット イングリッシュ
219. Posted by 吹雪   2022年04月19日 23:34
日本人にとって英語よりはイタリア語が簡単らしいよ、カタカナ発音だと言うし文法が日本語と一緒らしく単語を覚えるだけだと推めている人がいらっしゃったよ、あと個人的にヒンドゥー語はすぐ覚えてしまった。
218. Posted by     2022年04月19日 23:33
まさに外国人の真似をする日本人の喋り方だな
217. Posted by あ   2022年04月19日 23:26
ニホンザルは子供の頃から大人になってまで何十年勉強しても英語の日常会話すらできないのに・・・www
216. Posted by 吹雪   2022年04月19日 23:25
多分、俺が言ってる事分からないと思う・・
ネットだと子供にも理解出来るように努めているけれど
215. Posted by    2022年04月19日 23:24
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
214. Posted by      2022年04月19日 23:24
こういう動画、日本人としては親しみしか感じない
文化窃盗とか騒いでる連中はなんなのだろうな
213. Posted by    2022年04月19日 23:18
>>105
話すだけならむしろめちゃくちゃ簡単って言う人多いよ
ほんの2〜3ヶ月の勉強でネイティブと同じレベルで話してる人も普通に見かけるし、YouTubeでも探せば見つかる
ただ日本語を学習する人って大半がアジア人で、大多数の日本人はナチュラルな日本語を話すアジア人を見たら日本人と認識するから「日本語上手いなー」なんて思わんのよな
212. Posted by     2022年04月19日 23:11
読み書きを除けば簡単な部類とは言われてる
211. Posted by 名無し   2022年04月19日 23:05
すっご!随分頑張ったんだなぁ
210. Posted by そんなもん   2022年04月19日 23:05
東ヨーロッパ言語喋れるのでは?
知り合いにも日本語がうまかった奴いた
イタリアに転勤になって完全にダメになった
今はイギリス系大銀行の支店長だ
209. Posted by あ   2022年04月19日 23:04
母ちゃんによく似てるな
つか映画のバイオハザードで結ばれた2人から生まれた子供がもう14歳なのか
時の流れはえー
ベロンベロンのシャツ着て動画撮るのはやめた方が良いな
口リコンどもが寄ってくるど
208. Posted by    2022年04月19日 23:03
日本語を学ぶというのは
ラテン語や古代エジプト文字を学ぶようなものだ
207. Posted by     2022年04月19日 23:00
若いから覚えが良いのもあるんだろうけど本当に覚えたいんだろうなと思える
いやな思いせず日本を楽しめると良いな
206. Posted by 弱いねえ   2022年04月19日 22:49
>>199
力尽きたか
もう少し粘りを見せるかなと思ったが。
精進してまた挑戦するようにwwww
205. Posted by            2022年04月19日 22:38
>>136
アホだろお前w日本人が英語で話す時も異常なくらい丁寧だぞw省略もしないし文法に沿った発言ばかりだしなw
204. Posted by .   2022年04月19日 22:37
>>199
ほら遅い遅いはよ続き
203. Posted by で←w お、飽きさせないように文章工夫してるの?   2022年04月19日 22:35
>>199
で、知能が精神年齢が著しく低いから悔しくても返しが思いつかず、もっとこいよお!しか言えない、とw
いい歳したジジイが嬉しくなって遠吠えまでして、本当に惨めだねぇ……w
202. Posted by            2022年04月19日 22:35
つかミラジョボビッチってウクライナ人だったのか。実際スラブっぽい名前はみんなロシアだと思われがちだからアピールしまくってるんだろうな。でないと日本人みたいにゴーチャイニーズされちまうからな
201. Posted by            2022年04月19日 22:33
なんかあのネットでたまにでてくる日本の2ヶ月位で中国語ペラペラの女子中学生と一緒でギフテッドなんだろうな。こういう子ってエリート層からの嫉妬が凄そうだからちょっと不憫に感じるわ
200. Posted by     2022年04月19日 22:29
>お前らより日本語うまいだろこれ
>どもりとか無いし

自己紹介乙ってヤツか
199. Posted by    2022年04月19日 22:29
>>196
>>197
で、知能が精神年齢が著しく低いから悔しくても返しが思いつかず、もっとこいよお!しか言えない、とw
いい歳したジジイが嬉しくなって遠吠えまでして、本当に惨めだねぇ……w
198. Posted by     2022年04月19日 22:28
>アグネスチャンくらいは既に喋れてます

アグネス・チャンよかよっぽど上手い気がするが
197. Posted by .   2022年04月19日 22:25
>>194
続きはよw
196. Posted by お、頑張れ頑張れ   2022年04月19日 22:23
>>194
うっはw俺がいなくなったと安心して遠吠え始めてるw
普通にレスするとイジメられるからオウム返ししかできず、怖くて怖くて仕方なかったんだろうなぁ……w

195. Posted by    2022年04月19日 22:22
今日の打ち合わせで一言も喋らなかった俺の負けだ
194. Posted by    2022年04月19日 22:20
>>188
うっはw俺がいなくなったと安心して遠吠え始めてるw
普通にレスするとイジメられるからオウム返ししかできず、怖くて怖くて仕方なかったんだろうなぁ……w
193. Posted by    2022年04月19日 22:19
>>192
アニメで覚える人はたくさんいるね
やっぱり興味持てるかどうかがめちゃくちゃ大事だよな
192. Posted by       2022年04月19日 22:16
その国に居れば覚えるの早いけど、そうじゃないんだよね?
周囲に日本人いないで覚えたら凄いわ。
191. Posted by     2022年04月19日 22:16
>>186
そうか?できるようになるまでひたすら続ければ案外なんとかなるで
190. Posted by    2022年04月19日 22:16
>>183
微塵も興味ないやろ...
14歳の女子案内する気あるか
ポケモンセンターと秋葉原連れて行ったほうが絶対マシ
189. Posted by    2022年04月19日 22:15
>>187
興味持てないとキツイよなわかるよ
188. Posted by ・   2022年04月19日 22:15
>>169
もっと毒づけばいいのに
この程度か…
弱すぎwww
187. Posted by    2022年04月19日 22:13
>>179
アメリカのアニメコンテンツだとディズニーくらいしか選択肢ないんよ
ディズニーの急に歌い出したり奇妙な滑らかな動きがどうにも嫌いで
ハリウッド映画もそんなにだしモチベーションが上がらない
186. Posted by      2022年04月19日 22:13
>>179
その手の勉強法はほぼ意味ないよ。現にそのコメントを一瞬で英訳できないでしょ?
185. Posted by    2022年04月19日 22:11
>>184
「日本人」とかで括るのやめたほうがええで
まあ今からお互い頑張ろうや
184. Posted by      2022年04月19日 22:09
日本人ってやっぱ馬鹿だよなって思ってしまう
まあ俺も馬鹿側の日本人なんだが
183. Posted by あ   2022年04月19日 22:09
京阪神圏の立ち食いうどん屋を一通り案内してみたい。
で、押井守ばりに立ち食いについて語る。
182. Posted by     2022年04月19日 22:07
14歳だから覚えるの早いと思うんだけど。
むしろ、一桁だともっと早い。
181. Posted by 名無し   2022年04月19日 22:07
親がオタクだから日本のサブカルコンテンツが日常生活に溢れてるんだろうな
言語は娯楽から入るとどんどん身についてくモンよ
ゲームやアニメ漫画を楽しむ為に英語頑張るんよ
180. Posted by    2022年04月19日 22:06
>>176
金あったって本人にやる気がなけりゃ意味ないぞ
179. Posted by    2022年04月19日 22:06
>>177
モンスターズインクでシャドーイングやってるけど中々ええぞ
でも興味持てないと続けるのキツいよな
178. Posted by    2022年04月19日 22:05
>>172
笑顔が素敵だ。性格も良さそう
177. Posted by    2022年04月19日 22:03
アメリカもジャパニメーションみたいなの頑張って作ってくれ
マーベルじゃ勉強する気が起きんのや
176. Posted by      2022年04月19日 22:01
結局語学は金なんだよね。金持ちは一流の家庭教師つけて付きっきりでレッスン受けられるし、留学だってできるわけだし。庶民がテキストで勉強しても会話は身につかないんだよ。
175. Posted by    2022年04月19日 22:01
うちの会社のアメリカ人はNARUTOで日本語覚えたって言ってたな
174. Posted by          2022年04月19日 22:01
うーんうまいなすごい日本語難しいらしいのによく喋れるな
これが数か月とか嘘やろ才能やな
でも14歳なのにあまりエ/ロ/い恰好しないでくれその服装は俺に効く
173. Posted by    2022年04月19日 22:00
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
172. Posted by    2022年04月19日 21:58
>>143
14歳か … 語学だけでなく、他の教科もできて
めっちゃ頭いいんだろうなー
171. Posted by あ   2022年04月19日 21:57
予想以上に発音も違和感なくて凄いな・・・
170. Posted by 毒づいてるねぇw   2022年04月19日 21:55
>>169
で、何一つ言い返せず、子供みたいに顔真っ赤でムキになって発狂オウム返しに逃げちゃったw
いい歳した30超えた昭和生まれのジジイが、年下にイジメられた挙句、最後はこの惨めな姿かぁ……w
169. Posted by     2022年04月19日 21:54
>>165
で、何一つ言い返せず、子供みたいに顔真っ赤でムキになって発狂オウム返しに逃げちゃったw
いい歳した30超えた昭和生まれのジジイが、年下にイジメられた挙句、最後はこの惨めな姿かぁ……w
168. Posted by Posted by   2022年04月19日 21:53
外国語なんて滞在すれば馬鹿でもペラペラになるがこの子は凄いな
167. Posted by ななし   2022年04月19日 21:51
金持ちはさらに豊かに、
敗者は時代のコードから外され、更に排斥されていく。
俺はこの動画見てて悲しみを感じる。

俺が14の時なんて海外に行ったことなんかなかったよ
166. Posted by    2022年04月19日 21:49
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
165. Posted by ほら頑張れ頑張れw   2022年04月19日 21:49
>>164
うっはw子供みたいに俺に言われて悔しかった煽りのオウム返し始めちゃった……w
ネットで年下に図星突かれてイジメられた挙句、その年下に言われて悔しかった煽りのオウム返して……w
164. Posted by    2022年04月19日 21:47
>>161
うっはw子供みたいに俺に言われて悔しかった煽りのオウム返し始めちゃった……w
ネットで年下に図星突かれてイジメられた挙句、その年下に言われて悔しかった煽りのオウム返して……w
163. Posted by     2022年04月19日 21:45
この子に限った話ではないけど汎用性皆無のローカル言語なのに勉強してくれてなんか恐縮だよなあ
外人に優しくしなきゃという気持ちになる
162. Posted by    2022年04月19日 21:42
上の歯が目立つな
161. Posted by 効いてる効いてるw   2022年04月19日 21:40
>>158
あららw高齢童貞のジジイなのも、子供部屋も、高齢の母親も一切否定できずに逃げちゃったw
どう生きたらここまで図星丸出しの惨めな障害者みたいなジジイに育つんや……w

160. Posted by     2022年04月19日 21:39
やっぱ親子やねぇ
バイオ1の若き日のミラさん(アリス)にそっくりじゃん
159. Posted by    2022年04月19日 21:39
「じゃ、またね〜」
いやいやいや、
このあたりは、標準的日本女子よりも上手い。
※上手く魅力的に使えているという意味で。
 天性のものか?(なんて恐ろしい子!w)
158. Posted by    2022年04月19日 21:37
>>151
あららw高齢童貞のジジイなのも、子供部屋も、高齢の母親も一切否定できずに逃げちゃったw
どう生きたらここまで図星丸出しの惨めな障害者みたいなジジイに育つんや……w
157. Posted by 名無し兵   2022年04月19日 21:37
よし鬼武者4だな(確信)
156. Posted by     2022年04月19日 21:36
「ジョ」じゃなく「ヨ」は今の戦争がどうの以前に
かなり前から言われてたしwikiでも前からあったはずや
155. Posted by 。   2022年04月19日 21:36
>>122
発音が簡単ってことなのかな?文法とかは日本人でも難しいと思うんだけど、、
154. Posted by    2022年04月19日 21:35
すっげぇ八重歯尖ってるな
個人的には好きだが
153. Posted by     2022年04月19日 21:34
日本人が好きなタイプの外国人の女の子だな
犬歯と前歯が2本大きいのは日本人も多いからな、ユダヤ系かもしれないな
152. Posted by    2022年04月19日 21:33
任天堂の力すごいな
151. Posted by    2022年04月19日 21:32
>>111
今時見ないような香ばしいやつ湧いてて草萌ゆる
150. Posted by     2022年04月19日 21:31
>>31
日本語ってちゃんと話そうとすればするほど難しくなるよね。
日本人だけど未だに正しい日本語話せる自信がないw
149. Posted by    2022年04月19日 21:30
ジョヴォヴィッチもウクライナ読みしないといけない時代か
148. Posted by    2022年04月19日 21:29
>>136
ほんこれ、日本人の方が恥ずかしいわ
この子はしっかりしたところで学んだんだろうな
147. Posted by     2022年04月19日 21:29
日本語OKの外国人配信とか見てるとだいたいが日本のアニメやゲームのグッズばかりだからその影響で日本語に興味持って数ヶ月後には喋れるって言ってた。
146. Posted by     2022年04月19日 21:28
世界で大人気、といってもあの国では「世界=あの国+想像の中だけの外国」だから定期
145. Posted by 梨   2022年04月19日 21:27
オカンそっくりの美人だな
144. Posted by なにもできない中国さん   2022年04月19日 21:26
今日も尖閣領海侵犯ご苦労様です
143. Posted by 最強あなまろ大家族🐕🐕🐕🐕🐕🐕   2022年04月19日 21:25
>>124
こんど街で見かけたらぶん殴る
逃げるなよ
142. Posted by     2022年04月19日 21:25
無駄に長くいるだけだった華僑涙目
141. Posted by     2022年04月19日 21:25
世界で大人気のはずなのに、アメリカのコンサート会場の中継には
髪の黒いファンしかいないBTSとか言う捏造人気グループを
必死になって宣伝してる劣等民族が日本を衰退国などと言ってて大爆笑w
既に衰退してて世界から見向きもされてないのがバ韓国
140. Posted by ・   2022年04月19日 21:25
>>111
きも
139. Posted by 774   2022年04月19日 21:23
母音は5個しかないから発音は楽じゃない?
文法のほうが大変だろうな
138. Posted by     2022年04月19日 21:22
聞くも何も昔から監督と女優で結婚して仲良く映画何本も作って
奥さんアピール映画みたいに言われるくらい有名だろ
137. Posted by     2022年04月19日 21:21
ホントに日本語そんな楽なのか?
ネトゲでつたなくコミュ取りながら英語ムズい言った時
いや日本語の方がムズいわって総突っ込み喰らったけどな
136. Posted by    2022年04月19日 21:19
14歳米国人「敬意を払う」
成人日本人「まじリスペクト」

我が国ながら情けなくなる
135. Posted by     2022年04月19日 21:19
映画監督と主演女優の娘と聞いて…ね
134. Posted by かな   2022年04月19日 21:18
かわえーねー
心が洗われるわー
133. Posted by     2022年04月19日 21:18
>>63
訛ってるというかリズム悪くて腹の底から声出してるように聞こえるんだって
he went shopping
普通はヒィウェンショッピンとリズムで一息だが日本人はヒィ ウェント ショッピングと1語ずつ分けて言う 少し英語得意な人もヒィウェントショッピングと早く読むだけでリズムが悪い
確かに腹の底から声出してるみたいになる
まあ、日本語は語尾がメチャクチャ大事だから英語でも語尾をキッチリ言いたい気持ちも分かるけど英語は省略かごく弱く言うことが多い
132. Posted by     2022年04月19日 21:18
思ってたより上手いつうか自然な使い方してて草
最近だと珍しく穏やかで良いニュースだ…
131. Posted by      2022年04月19日 21:17
…俺らみたいな日本語しか喋れない日本人の上位互換だな
130. Posted by     2022年04月19日 21:16
横に平べったい鼻の自称日本人が「文化盗用だ」とか言って潰しそう

着物フェアとか日本文化展とかアリアナのタトゥーとか、前例がありすぎる
129. Posted by ビラビラビッチ   2022年04月19日 21:15
遊郭へ行きなさい。
128. Posted by     2022年04月19日 21:15
日本語は話すだけだと簡単な部類らしいが

それにしても上達はえーな
127. Posted by     2022年04月19日 21:14
耳がいいんだろうなー 数カ月で破綻なく文章組み立ててクリアに発音できるの凄いね 語彙も豊富
126. Posted by 名無し   2022年04月19日 21:12
金があれば一流の家庭教師にマンツーマンで教えてもらえるからな。数か月でペラペラは当然。
125. Posted by     2022年04月19日 21:12
※13 多分だけどお前それアンジーと勘違いしてる
124. Posted by アッシュ™🎌   2022年04月19日 21:11
>>8
玊袋がかゆい
123. Posted by     2022年04月19日 21:11
デーブ・スペクターの流暢な英語にざわつくみたいな
122. Posted by    2022年04月19日 21:10
>>105
日本語が難しいと言われるのは読み書きで、話すのは簡単な方だぞ
121. Posted by 名無し   2022年04月19日 21:10
>>105
日本語は世界的に難しい!って日本人は思いがちって世界的にもネタにされてるんやで
難しいのはアラビア語とかであって、日本語はそうでもないらしいよ
120. Posted by あばれタフ屋   2022年04月19日 21:09
>>74
お前は金正恩のケツを舐めろよ
119. Posted by    2022年04月19日 21:09
日本に来て数ヶ月だったとしてもすごいのに、来日前でこれは驚き
118. Posted by    2022年04月19日 21:08
何年も日本に住んでてテレビに出てるコメンテーターも未だに外人日本語なのにこの子はとても流暢だな
117. Posted by    2022年04月19日 21:08
正直、今の日本に来られると恥ずかしい
116. Posted by     2022年04月19日 21:08
アグなんとかさんよりうまい
115. Posted by     2022年04月19日 21:06
本当に日本が好きじゃないと無理だろうな
114. Posted by     2022年04月19日 21:06
>>49
フィフス・エレメントの頃のミラジョボにそっくり。
113. Posted by     2022年04月19日 21:06
コミュニケーションとしての日本語が思った以上に流暢でビビった
112. Posted by    2022年04月19日 21:06
すげーな天才かよ
頭の作りが違うんだろうな
111. Posted by    2022年04月19日 21:05
>>110
おw効いてる効いてる……w
お前を飼ってる高齢の母親がその図星丸出しの子供みたいな幼稚な返しを見たら泣くぞ……w
110. Posted by ・   2022年04月19日 21:03
>>97
なんかえらく必死だけど、女の子にすれ違いざま「きも」とか言われたの?
109. Posted by 。   2022年04月19日 21:03
この子もすごいけど、アンセル・エルゴートの日本語もめちゃくちゃ上手だから、ぜひみんなに聞いてほしい!
108. Posted by     2022年04月19日 21:03
ミラジョボビッチと旦那さん足して2で割ったみたいな顔してるな
107. Posted by     2022年04月19日 21:03
>>21
今時の子達ならアニメで日本語のイントネーションも聞き慣れてるだろうしなあ。
106. Posted by    2022年04月19日 21:02
レオンリメイクしよう
105. Posted by あ   2022年04月19日 21:01
>>6
日本語難しいって言われてる言語なのに、数ヶ月でこれだけ話せるのはすごいわ。中高と6年勉強してても英語話せない日本人たくさんいるのに。
104. Posted by 名無し   2022年04月19日 20:59
これはカプコンさん映画主演狙ってますぜ、まぁ親日なら良いけどな
103. Posted by    2022年04月19日 20:59
あえて衰退国の言語を学ぶ姿勢
純文学か史学者か
102. Posted by    2022年04月19日 20:57
わしがそだてた。
101. Posted by     2022年04月19日 20:57
>>65
マジで普通の東大生の英語力にはビックリする あいつら子供向けアニメも半分も分からんぞ つまり未就学児以下だ
100. Posted by      2022年04月19日 20:57
言語の難解さ以前に結局はモチベーションだと思う、頑張れ
99. Posted by なし   2022年04月19日 20:55
>>21
それ 日本語は音の数が異様に少ない
外人が日本語勉強するとほぼすべての音が母国語に入ってる
ローマ字マスターすれば全部読めるのが日本語
逆に日本人が外国語を勉強する場合は母国語にない音だらけで発音出来ない 日本人がシャイとかそういう問題ではない
98. Posted by     2022年04月19日 20:53
>94
日本に来たらそこら辺の草を喰わされるのか・・・w
97. Posted by     2022年04月19日 20:52

お前らみたいないい歳した30超えた昭和生まれのゴミみたいなクソジジイ共も
もうこれくらいの子供がいてもおかしくない年齢だよな?w

それなのにお前らは女の手も握ったことすらない惨めで幼稚な童貞の子供部屋おじさんって、
マジで生きてて情けなくならないのか?w
96. Posted by     2022年04月19日 20:51
賞賛のコメント呼んでから動画見たら、思ったほどじゃなかったわ。
次々言葉が出るのはコミュ力の高さに依るところが大きいんだろうと思う。
95. Posted by     2022年04月19日 20:51
すんごい可愛い
お母さんそっくりで綺麗な子
94. Posted by あ   2022年04月19日 20:50
流暢過ぎ..デイブと同じ埼玉県人なのでは?
93. Posted by ™   2022年04月19日 20:49
話すのは簡単てやたら言ってるやついて草
92. Posted by    2022年04月19日 20:48
えっとーとかも普通に使って話してるじゃん
数ヶ月でこれはすごいな
91. Posted by 名無し   2022年04月19日 20:48
上手ー
90. Posted by    2022年04月19日 20:47
顔がまんまジョボビッチ
89. Posted by    2022年04月19日 20:46
多少東北訛り感じるが、それがまたかわいい
ネイティブレベルやんけ
88. Posted by ばば   2022年04月19日 20:46
いつまでたってもセルジオなセルジオ越後より上手いやん。
87. Posted by ホホホ〜イ   2022年04月19日 20:45
>>43
自分で自分を食したことがあるとは…
86. Posted by p   2022年04月19日 20:44
言葉に詰まった時に「えっと・・・」って言えるの凄いな・・・
日常会話は問題無いだろうな
85. Posted by     2022年04月19日 20:43
日本のオススメスポットか〜
日光東照宮?
84. Posted by     2022年04月19日 20:42
すごいなーこっちの同じ年齢の子とそう変わらないね
83. Posted by     2022年04月19日 20:40
お前らより流暢な日本語だな 知能もこの娘の方が上やろしな
82. Posted by     2022年04月19日 20:40
>79
おみゃーさんの日本語、奇妙だぎゃw
81. Posted by       2022年04月19日 20:39
インスタグラムがちゃんとカタカナ英語なのがすごい
80. Posted by     2022年04月19日 20:39
発音もすごいけど文法が完璧で
そこらの日本人よりちゃんと日本語話せてるのがすごい
79. Posted by あい   2022年04月19日 20:38
外国人は日本語を覚えたらいいのですが、まれにおかしい日本語(これになると正しい日本語に修復しなければなりません。)になる場合もあります。
78. Posted by あ   2022年04月19日 20:37
この短い動画を見てぺらぺらと思うのはどうかと思うね?日本人とかも少し練習すれば他言語を話せない事はない。
1970年頃まで日本語まともに書ける外人ほんとどいなかったのも事実で今は日本語科という学科が有るから普通に日本語話してる外人がいるではないか。
77. Posted by     2022年04月19日 20:36
天才じゃね?
76. Posted by     2022年04月19日 20:36
もうキャラが立ってるな
75. Posted by    2022年04月19日 20:36
日本に何十年もいるアグネスチャンより上手いじゃねーか
74. Posted by 、   2022年04月19日 20:36
>>3
この子は日本が韓国を侵略して沢山の命を奪ったのを知っているのだろうか?🤔知らないなら教える必要があります🤔
73. Posted by    2022年04月19日 20:35
数ヶ月でよくここまで話せるな
72. Posted by     2022年04月19日 20:35
日本語は話すだけなら簡単な言語だから
あくまで100%理解するのが死ぬほど難しいだけで
71. Posted by     2022年04月19日 20:34
日本語の発音は、簡単だから喋れただけでは天才といえない。
常用漢字をすべて覚えたなら天才。
70. Posted by     2022年04月19日 20:34
いやこれ転生者だろ
69. Posted by    2022年04月19日 20:33
>>67
漏らすな
68. Posted by    2022年04月19日 20:33
どこが痛いニュースやねんこれ👊😡許す
上手なのは勿論で訛りが程良くアクセントなってて良いわね
67. Posted by ジョボボボビッチ   2022年04月19日 20:33
結婚してくれ
66. Posted by     2022年04月19日 20:32
凄いね、ここまでとは・・・ビックリ
そしてお母さんそっくり!
65. Posted by    2022年04月19日 20:32
この子は凄い
そして東大まで勉強して話せない日本の英語教育はカス
せめて6大学ぐらいまではそれなりに話せる教育が必要
64. Posted by     2022年04月19日 20:31
なんやこの子天使か?
63. Posted by さ   2022年04月19日 20:30
日本人がそれなりに英語喋っても訛ってるってくさされるのに、外国人が日本語喋ると片言でもうまいって言われる。ずるい。
62. Posted by     2022年04月19日 20:29
てにをは 漢字 敬語
この辺の難易度高すぎる
日本人でもちゃんと扱える人少ない
それらを除けばそんな世界一激ムズって程の言語でもないんじゃね
61. Posted by sage   2022年04月19日 20:29
すごい
自分が14の時なんて英単語覚えるのに必死で他国語まったくしゃべれなかったわ
60. Posted by      2022年04月19日 20:26
この子より日本語下手くそな日本人いるよな
59. Posted by     2022年04月19日 20:24
インスタグラムの発音が日本人のそれで草
58. Posted by     2022年04月19日 20:24
日本語の上手さ、想像以上だった…。
57. Posted by    2022年04月19日 20:21
感情が乗ってるときは流暢になってるのが可愛い
56. Posted by     2022年04月19日 20:21
外国語は幼少期にならえって事だね。
中学生からでは遅いんだよ。
55. Posted by     2022年04月19日 20:20
日本語は英語と逆で話すのは簡単
文章になると難易度が跳ね上がる
54. Posted by 名無し   2022年04月19日 20:20
カプコンのキャラクターのモデルやってほしい
頼むでカプコソ
53. Posted by た   2022年04月19日 20:19
ワイは20年英語を勉強してもカタコトや
52. Posted by    2022年04月19日 20:18
お母さんが日本原産のコンテンツに出演してで成功したわけだから 日本に興味でるよね そりゃ
それにしても賢い 環境がイイんだろうな それを用意できてる親は素晴らしい
51. Posted by    2022年04月19日 20:17
若い頃は興味持って集中すれば吸収凄いからなぁ
50. Posted by     2022年04月19日 20:17
>47
もう既に言われてた
49. Posted by     2022年04月19日 20:16
母親に似て美人だね。将来が楽しみ。
48. Posted by     2022年04月19日 20:15
ウクライナの間接的広報支援かな?
47. Posted by まる   2022年04月19日 20:15
アグネス見習えよ…
46. Posted by     2022年04月19日 20:14
脳が柔軟性ある時期とは言え数か月でここまで喋れるのは凄い
ちゃんとジョボの面影ある美人だし
そこら辺の日本のブスパー女よりもしっかりしてるわ
45. Posted by     2022年04月19日 20:14
母子揃って和ゲー主人公狙っとるな
44. Posted by     2022年04月19日 20:12
天才かよ
43. Posted by うじ   2022年04月19日 20:12
俺の方が美味い
42. Posted by     2022年04月19日 20:12
5
日本とウクライナは相思相愛
韓国にとって日本は敵
41. Posted by 名無し   2022年04月19日 20:10
日本人のワイとは先天的に語学習得能力が明らかに違うわ。
40. Posted by     2022年04月19日 20:10
たまにはいいニュース拾ってくるな
39. Posted by .   2022年04月19日 20:09
本当に楽しそうに話してるのがめっちゃ良い
38. Posted by        2022年04月19日 20:09
ポップカルチャーコンテンツってマジで重要だな
国も支援するようになったけどもっと支援して良いわ
37. Posted by ルザュ   2022年04月19日 20:09
まさか忍も帰ってから友達が自分を売るなんて想像だにしてなかったと思うよ
36. Posted by    2022年04月19日 20:09
日本文化を知ってる日本人なんてほとんど居ないから 敬意を払われても「あーそうなんですねー」で終わると思う
こんな頑張ってる人なら 知り合いは理解ある人を用意する義務があると思うわ 頑張って!
俺は寝る!
35. Posted by     2022年04月19日 20:08
天才か、子供(この年齢を子供と呼ぶべきか)の方が言語習得は高いと聞いたことはあるが
34. Posted by     2022年04月19日 20:07
>>28
そういう人は大歓迎だよ。
33. Posted by     2022年04月19日 20:06
>>28
すまんね、アンジェリーナジョリーだった。
32. Posted by .   2022年04月19日 20:06
素直な感じで見ててニコニコしちゃうな。日本を好きでうれしい
31. Posted by     2022年04月19日 20:06
日本語は世界で一番母音が少ないから話すだけなら比較的簡単
な部類
だけど書く方になるとひらがな、カタカナ、漢字を全部使うのが当たり前で、途端にハードルが上がる

その後は敬語と活用を知ったところで絶望する
30. Posted by     2022年04月19日 20:06
>>13
アンジェリーナジョリーだったわ。
なら全然いい。
29. Posted by 名無し   2022年04月19日 20:06
語学の才能あるんだろうなぁ
28. Posted by (´∀`)   2022年04月19日 20:05
>>13
その映画の事は知らんが、来日してバラエティー出た時に
前もってリサーチしておいた「彼女は料理の鉄人の大ファン」にサプライズで道場六三郎を呼んだら狂喜乱舞して
ジャンピングハグしてたぞ、もう番組にならないぐらい喜んでてこっちも嬉しくなったw母ちゃんの影響で日本に興味持ったんだと思う。
27. Posted by    2022年04月19日 20:05
可愛いは正義
26. Posted by     2022年04月19日 20:05
マジでペラペラで凄いわ
25. Posted by    2022年04月19日 20:05
天才じゃったか…!
24. Posted by 海苔   2022年04月19日 20:04
子供って本気で興味持って勉強するとすぐ上達するよね
逆に興味も無いのに無理矢理勉強させると苦手どころか酷い場合トラウマになるのよね
23. Posted by     2022年04月19日 20:04
5 韓国人の嫉妬が見苦しい
22. Posted by      2022年04月19日 20:04
数ヶ月という証拠があるんか?もっと前からやってたかもしれんし、方言まで覚えないとペラペラとは言わん。
嘘です。素直にすごいと思います。
21. Posted by か   2022年04月19日 20:02
日本語は読み書きが大変なだけで、聞いて喋るだけならかなり簡単な言語やで。読み書きが難関すぎるだけや。
20. Posted by     2022年04月19日 20:02
日本の広告関連で引っ張りだこやろこんなの
19. Posted by     2022年04月19日 20:02
両親は日本の作品で成功した割に特に敬意はなかったけど、娘はすごいな…
あと日本語って日本語の先生(日本人)に教わる人達よりも独学で勉強してきた人達の方が習得が早く、語彙も豊富な気がする

アニメの違法視聴民は基本的に外人が苦手するとする字幕に頼るわけで、おかげで画面を見る視野やスピードに追い付く能力を身に着け、おまけに字を読む能力と簡単な日本語(声優発音だが)を覚えることができてる
だから違法を許せって黒人が主張してる動画があったよ
18. Posted by    2022年04月19日 20:02
びみょー
17. Posted by    2022年04月19日 19:59
沖縄の人が標準語喋るとこんな感じの訛り方になる
16. Posted by     2022年04月19日 19:58
>>1
mtgのチャンドラ・ナラーににすぎなんだよなミラジョボビッチ
いつか娘さんにコスプレして欲しい
15. Posted by     2022年04月19日 19:58
数ヶ月でこれか
感心どころのレベルじゃないな
14. Posted by     2022年04月19日 19:58
これ数か月なんか
若いから吸収力が高いんか
13. Posted by     2022年04月19日 19:57
ミラじょぼってめちゃくちゃ反日映画作った奴だろ?
12. Posted by     2022年04月19日 19:57
俺より流暢でワロタ
11. Posted by 今泉忍   2022年04月19日 19:56
誰だ?
10. Posted by     2022年04月19日 19:56
5 濁点多すぎ
9. Posted by ど   2022年04月19日 19:56
おお、スティーブンセガールや
8. Posted by 🇷🇺ロシア(旧ソ連)🇷🇺は「北方領土」を「武力占領」中   2022年04月19日 19:54
>>7
🇺🇦ウクライナ🇺🇦頑張れ。😀(⌒▽⌒)😀
7. Posted by 🍅S28.4.20🇰🇷韓.国🇰🇷は「竹島」を「武力占領(不法占領)」🍅   2022年04月19日 19:54
>>5
🇺🇦ウクライナ🇺🇦頑張れ。😀(⌒▽⌒)😀


🇷🇺ロシア🇷🇺に負けるな。😀(⌒▽⌒)😀
6. Posted by       2022年04月19日 19:53
数か月で別言語覚えられる気がしねー
やる気もないがあっても出来ないだろうな
5. Posted by 🍅S52.11.15🇰🇵北.朝.鮮🇰🇵は「横田めぐみ」を拉致🇰🇵   2022年04月19日 19:53
>>1
🇺🇦ウクライナ🇺🇦頑張れ。😎(⌒▽⌒)😎
4. Posted by 🍅S52.11.15🇰🇵北.朝.鮮🇰🇵は「横田めぐみ」を拉致🇰🇵   2022年04月19日 19:53
5 🇺🇦ウクライナ🇺🇦頑張れ。😀(⌒▽⌒)😀
3. Posted by     2022年04月19日 19:53
何が好きなのか分からんとお勧めできん
2. Posted by     2022年04月19日 19:52
つまり俺は日本人じゃなかった?
1. Posted by k   2022年04月19日 19:52
日本人より日本語上手

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介