2016年03月04日
数百万匹のカブトムシが海岸を埋め尽くす怪奇現象発生 アルゼンチンのマル・デ・アホ市
1 名前:いちごパンツちゃん ★:2016/03/04(金) 17:29:34.49 ID:CAP_USER*.net
ある日、突然ブタが空から降ってくるというシュールな設定の児童文学作品『はれときどきぶた』。幼少期に愛読した読者も多いことだろう。しかし、常識では考えられないようなものが空から降ってくる現象は「ファフロツキーズ」と呼ばれ、現実世界でも発生している。すでにミミズ、うんこ、お金、魚などが各地に降り注いでいるのだ。
そして今度はアルゼンチンの海岸で、なんと空からカブトムシのような甲虫が大量に降り注いだと思しき事件が発生、世界の注目を集めている。詳細についてお伝えしよう。
■一夜にして海岸を埋め尽くした数百万匹のカブトムシ
驚くべき現象は、今月1日に突如として発生した。現地のテレビ局「cuatro」をはじめとする複数のメディが報じたところによると、同国大西洋岸に位置するブエノスアイレス州マル・デ・アホ市とサン・ベルナルド市のビーチが、一夜にして数百万匹のカブトムシと思しき甲虫で埋め尽くされ、真っ黒に染まってしまったという。
美しい海を求めて大勢の観光客がやって来る両ビーチだが、このホラー映画のような光景を目の当たりにした人々は、一様に空いた口が塞がらなかったようだ。特に昆虫が苦手な人は、絶叫しながら逃げていったという。目撃者らの証言から、甲虫は空から降ってきたものと考えられている。
前代未聞の事態は、多くの人のスマートフォンに収められ、SNSなどを通して瞬く間に拡散。
原因をめぐるアツい議論が始まった。「大地震の前触れではないか」「世界の終わりが近いことを告げる神からのメッセージに違いない」という恐怖に怯えた声のほか、「山で羽化したカブトムシが海へと吹き抜ける風に乗ってやって来たのではないか」という意見、さらに専門家からは今回の甲虫がカブトムシではなく、コガネムシ科の「Heteronychus Arator」(通称:ブラック・ビートル)ではないかとの指摘も寄せられているようだ。
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201603_post_9080.html
ある日、突然ブタが空から降ってくるというシュールな設定の児童文学作品『はれときどきぶた』。幼少期に愛読した読者も多いことだろう。しかし、常識では考えられないようなものが空から降ってくる現象は「ファフロツキーズ」と呼ばれ、現実世界でも発生している。すでにミミズ、うんこ、お金、魚などが各地に降り注いでいるのだ。そして今度はアルゼンチンの海岸で、なんと空からカブトムシのような甲虫が大量に降り注いだと思しき事件が発生、世界の注目を集めている。詳細についてお伝えしよう。
■一夜にして海岸を埋め尽くした数百万匹のカブトムシ
驚くべき現象は、今月1日に突如として発生した。現地のテレビ局「cuatro」をはじめとする複数のメディが報じたところによると、同国大西洋岸に位置するブエノスアイレス州マル・デ・アホ市とサン・ベルナルド市のビーチが、一夜にして数百万匹のカブトムシと思しき甲虫で埋め尽くされ、真っ黒に染まってしまったという。
美しい海を求めて大勢の観光客がやって来る両ビーチだが、このホラー映画のような光景を目の当たりにした人々は、一様に空いた口が塞がらなかったようだ。特に昆虫が苦手な人は、絶叫しながら逃げていったという。目撃者らの証言から、甲虫は空から降ってきたものと考えられている。
前代未聞の事態は、多くの人のスマートフォンに収められ、SNSなどを通して瞬く間に拡散。
原因をめぐるアツい議論が始まった。「大地震の前触れではないか」「世界の終わりが近いことを告げる神からのメッセージに違いない」という恐怖に怯えた声のほか、「山で羽化したカブトムシが海へと吹き抜ける風に乗ってやって来たのではないか」という意見、さらに専門家からは今回の甲虫がカブトムシではなく、コガネムシ科の「Heteronychus Arator」(通称:ブラック・ビートル)ではないかとの指摘も寄せられているようだ。
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201603_post_9080.html
4: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:30:51.73 ID:mG77LsZu0.net
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
5: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:30:55.46 ID:0PRrTBDd0.net
これは怖い
7: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:31:27.82 ID:ZB5OytFj0.net
まるでアホみたいな現象だな
9: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:31:45.57 ID:rBR3u+vK0.net
カブトムシでよかったのう
ゴキブリやミミズだったら鳥肌もんだ
ゴキブリやミミズだったら鳥肌もんだ
14: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:32:40.02 ID:Ir22Hrnq0.net
幼虫で埋め尽くされてたらと思うと・・・
20: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:33:47.20 ID:Huii0aor0.net
カブトガニの間違いだろ
と思ったらまさかの昆虫で小生困惑
と思ったらまさかの昆虫で小生困惑
23: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:33:57.80 ID:OjaPJF2Q0.net
フンコロガシみたいだ
29: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:35:09.25 ID:Mvj61Qpt0.net
対比物がないとよくわからん
カブトムシではなさそう
カブトムシではなさそう
48: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:36:48.82 ID:XwjjU/KBO.net
イメージだとグロだが、この画像だとあんまりグロじゃないな。
51: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:37:50.78 ID:t61Uek3R0.net
市の名前ww
クッソww
クッソww
52: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:37:59.20 ID:RGu+py0g0.net
これだけあればインセクトアーマーが何着作れるだろう
56: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:38:34.08 ID:odTziYRw0.net
王蟲かな?
62: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:39:32.11 ID:5LIoO5jw0.net
哀川翔「だっ、大暴落するうううううう」
63: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:39:52.61 ID:PtpvvMJnO.net
うーん、だれも地震の予兆とか言うやつがいないな
68: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:40:37.79 ID:B2lzygx6O.net
うんこ降ってくるよりはこっちの方が良いわな
70: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:40:42.46 ID:PZ/bDai20.net
羽虫とかならまだしも甲虫って大量発生するものなのか
72: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:40:59.71 ID:Rp1Uxte00.net
ひっくり返ってる奴はふざけてるの?
79: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:41:41.19 ID:uq1Z4bF3O.net
大量に集まると厳しいものがあるな……ww
80: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:41:46.43 ID:AzADYP0e0.net
どんな種類か知らんけど日本で売れそう
82: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:41:56.33 ID:5hUtOirf0.net
哀川翔が明日から出張に
97: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:44:04.62 ID:3HVBd3eq0.net
これが全部プラチナコガネだったらなあ…
100: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:44:44.72 ID:H14uEiF60.net
売ったらすごい金になるな
106: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:45:51.79 ID:7HsfZ7wU0.net
これは、インダストリアが海に沈む前兆ですね。
わかります。
わかります。
109: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:46:22.54 ID:peCjg4mT0.net
ゲンゴロウに進化する
111: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:46:30.27 ID:OH370gXn0.net
aikoからのコメントは無いのか
114: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:46:38.78 ID:reHz1lyG0.net
まるでアホの方が衝撃なんだが
128: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:50:38.70 ID:x0GjHWHq0.net
♪らんらんらららんらんら〜ん らん らんららら〜ん
133: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:51:54.30 ID:dC4OP5un0.net
カブトムシから見たら、夏の海岸も人間だらけでキンモーってなってるのかも。
145: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:54:18.17 ID:AHH1F85q0.net
何が起こってるの?
146: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:54:38.24 ID:fKJuZeSH0.net
なんで海岸
158: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:56:32.44 ID:AHH1F85q0.net
何で海岸と思ったが
海に落ちて岸に打ち上げたのかな?
海に落ちて岸に打ち上げたのかな?
157: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:56:27.35 ID:yiJKjDvX0.net
これは別に謎の物体落下現象ではなく単に大量発生だと思うが
それにしてもたまらん光景ではあるな。
それにしてもたまらん光景ではあるな。
136: 名無しさん@1周年 2016/03/04(金) 17:52:48.54 ID:U4GRaO1S0.net
まるでアホの市長はなんて言ってるの?
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1457080174/
ハムナプトラ/失われた砂漠の都 [Blu-ray]
posted with amazlet at 16.03.04
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 12,358
売り上げランキング: 12,358
スポンサードリンク
この記事へのコメント
324. Posted by Cây me đất chữa bệnh gì 2016年05月23日 16:24
対比物がないとよくわからん
カブトムシではなさそう
カブトムシではなさそう
323. Posted by 2016年04月18日 00:25
市の名前に全部持ってかれたんだけど
322. Posted by 名無しさん 2016年03月24日 20:21
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ><
321. Posted by Exciter 150 giá bao nhiêu 2016年03月16日 13:27
カブトガニの間違いだろ
と思ったらまさかの昆虫で小生困惑
と思ったらまさかの昆虫で小生困惑
320. Posted by 2016年03月12日 08:54
哀川翔は見に行ったのかな。
319. Posted by ななっしー 2016年03月11日 19:17
タバコの箱ぐらい置けよ、無能な撮影者。
318. Posted by あ 2016年03月10日 15:54
※1の語呂が良すぎる
317. Posted by 2016年03月10日 05:06
街の名前のせいで虚構新聞を疑った。
316. Posted by あ 2016年03月09日 07:33
セミの抜け殻が大好きなあの人はこれも好きかな?
315. Posted by 2016年03月08日 20:45
だめだ市の名前にしか目がいかない
314. Posted by 2016年03月08日 10:02
ほら転売厨
カブトムシは飯の稼ぎ頭だろ?
はやく(無償で)取りに行けよ
カブトムシは飯の稼ぎ頭だろ?
はやく(無償で)取りに行けよ
313. Posted by 2016年03月08日 10:01
しっかし写真を見る限りだとメスしか見当たらないな
ここまで偏ってると空輸から落ちたんじゃないかと勘ぐりたくなる
ここまで偏ってると空輸から落ちたんじゃないかと勘ぐりたくなる
312. Posted by 2016年03月07日 13:36
場所が場所だけに嘘ニュースとしか思えない
311. Posted by かた 2016年03月07日 08:56
ハムなぷとらw
310. Posted by 2016年03月07日 07:45
偽花右京がこれ全部食ったらどんだけパワーアッップするのねん?
309. Posted by 2016年03月07日 07:17
まるでアホ市かよ、カブトムシよりそっちの名前が気になって仕方ない
308. Posted by 2016年03月07日 06:10
うんすごく好きなんだ、ココナッツ
307. Posted by 匿名 2016年03月07日 02:25
市の名前に驚いた。
306. Posted by 2016年03月06日 22:40
甲虫は美味しいらしいね
305. Posted by ななしさん 2016年03月06日 18:39
>274
お待たせ(キリ
お待たせ(キリ
304. Posted by 2016年03月06日 18:38
哀川翔「ぬおおおおおおおおおおおおおおおお」
303. Posted by 2016年03月06日 17:53
誰かが死者の書でも解読したんだろ
302. Posted by あ 2016年03月06日 17:35
なんかマザースレになってきてる。
301. Posted by にゅっぱー 2016年03月06日 16:53
まるでアホ市長の顔が見たい
300. Posted by 名無し 2016年03月06日 15:45
マルデアホが画像の衝撃にかき消された
299. Posted by 名無し 2016年03月06日 14:05
マルデアホはこうして日本人から笑われるのであった
298. Posted by 2016年03月06日 13:47
なんかのゲームにマル・デ・タコって敵キャラが出てきたなぁ
297. Posted by あ 2016年03月06日 13:43
マルデアホwww
市の名前の方が笑えるww
てか、メスのカブトムシがゴキに見える
市の名前の方が笑えるww
てか、メスのカブトムシがゴキに見える
296. Posted by 2016年03月06日 13:26
市名w
295. Posted by 2016年03月06日 13:25
リアルハムナプトラな光景やね
294. Posted by 風来坊 2016年03月06日 12:19
ビートルマニアが嘆くだけ(笑)。
ワーゲンビートルか?(笑)
ワーゲンビートルか?(笑)
293. Posted by 風来坊 2016年03月06日 12:05
後処理が大変だ!(笑)。
292. Posted by 2016年03月06日 11:51
「スーダンってどこにあるの」
「ヨルダンという国があるでしょ?そのとなりにヒルダンがあって、その真南にアサダンとスーダンがある」
by『わが盲想』(作者:モハメド・オマル・アブディン)
「ヨルダンという国があるでしょ?そのとなりにヒルダンがあって、その真南にアサダンとスーダンがある」
by『わが盲想』(作者:モハメド・オマル・アブディン)
291. Posted by 2016年03月06日 11:36
遠目にはGにみえる...
290. Posted by 名無し 2016年03月06日 10:33
マザー2のマル・デ・タコを思い浮かべた
289. Posted by まじじ 2016年03月06日 08:21
・暴走族を見逃して子供の安眠を妨害する警察
・私刑を許さないくせに、仕事をせずに市民を追い込む警察
未来ある子どもたちの為に今大人が警察を潰さないといけないのではないでしょうか?
警察は反省をしない、改善をしない、話し合いの余地がない悪の組織です
皆で武力行使するしかありません。正義の鉄槌を下しましょう
1人では難しくても、1000人なら出来ると信じています
同意して下さる方はこの文を3か所にコピペしてください。勇気を広げていきましょう
・私刑を許さないくせに、仕事をせずに市民を追い込む警察
未来ある子どもたちの為に今大人が警察を潰さないといけないのではないでしょうか?
警察は反省をしない、改善をしない、話し合いの余地がない悪の組織です
皆で武力行使するしかありません。正義の鉄槌を下しましょう
1人では難しくても、1000人なら出来ると信じています
同意して下さる方はこの文を3か所にコピペしてください。勇気を広げていきましょう
288. Posted by あ 2016年03月06日 07:30
MOTHER2の話しかと思った。
287. Posted by はなげちゃん 2016年03月06日 06:38
専門家()
現物見ないでなにがカブトムシじゃないかもしれないだよ
何様だよ
現物見ないでなにがカブトムシじゃないかもしれないだよ
何様だよ
286. Posted by 通りすがり 2016年03月06日 06:32
285. Posted by 名無しさん 2016年03月06日 06:14
カブトムシゆかりがアップをはじめました。
284. Posted by 2016年03月06日 02:11
ウェザーリポート
283. Posted by K 2016年03月06日 01:25
ギャラクターのカブト型のメカなんじゃね?
282. Posted by 2016年03月06日 00:43
カブトムシが大量発生というのは考え難いわ、繁殖方法的に
カブトムシだというのなら全部メスになるし、それも理由が浮かばん
カブトムシだというのなら全部メスになるし、それも理由が浮かばん
281. Posted by 2016年03月06日 00:11
なんで山じゃなくて海岸なんだ?
280. Posted by 2016年03月05日 23:18
これがゴキだったら家放棄して遠くに避難するわ
279. Posted by 名無しさん 2016年03月05日 23:08
>マル・デ・アホ市
wwwwww
wwwwww
278. Posted by 名無しのはーとさん 2016年03月05日 22:52
お・オスは?
皆メスじゃね。悲惨だよ。
せめてオス・メス半分なら良いんだけど。。。
皆メスじゃね。悲惨だよ。
せめてオス・メス半分なら良いんだけど。。。
277. Posted by まるでばか 2016年03月05日 22:49
おそらく日本にはいない甲虫類では…?
スペイン語ではカブトムシもコガネムシもカナブンも
甲虫はエスカラバッホといい、同じ呼び方なので。
スペイン語ではカブトムシもコガネムシもカナブンも
甲虫はエスカラバッホといい、同じ呼び方なので。
276. Posted by あい 2016年03月05日 22:44
この現象は私もわかりません。
カブトムシですが、日本のある地方のブドウの農家がせっかく育てたブドウを樹液と勘違いしてブドウの汁を吸ってしまい農家を困らせた事もありました。
農家の人によると「ブドウを守ろうとして退治しても寄って来て困っている。」と言っていました。
テレビに写っていたのはオスだけでした。
なおこの現象は一回だけだった様です。
カブトムシですが、日本のある地方のブドウの農家がせっかく育てたブドウを樹液と勘違いしてブドウの汁を吸ってしまい農家を困らせた事もありました。
農家の人によると「ブドウを守ろうとして退治しても寄って来て困っている。」と言っていました。
テレビに写っていたのはオスだけでした。
なおこの現象は一回だけだった様です。
275. Posted by 名無しさん 2016年03月05日 22:43
こんなこち亀の中くらいにしか出て来なさそうな地名がホントにあるとは
274. Posted by あ 2016年03月05日 22:38
地震厨が来るぞー!
273. Posted by 軍事速報の少将 2016年03月05日 22:17
だれかがホア・カバリ・キルマの秘法を使ったな・・・!
272. Posted by 青レンジャー 2016年03月05日 22:16
カブトムシだと
何故か平気
何故か平気
271. Posted by 名無しさん 2016年03月05日 22:10
へー、カブトム・・・まるでアホwww
270. Posted by 名無しの電脳王女 2016年03月05日 21:16
なんでかそんなに気持ち悪く思えない
採集して一体一体並べたい欲が出てくる
採集して一体一体並べたい欲が出てくる
269. Posted by 774 2016年03月05日 20:40
鮫も飛ぶ時代だし、カブトムシぐらいはね。
268. Posted by 2016年03月05日 20:35
芋虫は何処に隠れてたんだ
267. Posted by 2016年03月05日 20:30
カブトムシの海水浴
266. Posted by 2016年03月05日 20:28
>生涯 忘れる事はないでしょう♬
書いてあって安心したw
書いてあって安心したw
265. Posted by - 2016年03月05日 20:16
MOTHER2のマル・デ・タコを思い出した
264. Posted by 2016年03月05日 20:09
マダ・クエルヨ・バカの元ネタ
263. Posted by 名無しのはーとさん 2016年03月05日 19:54
ミタ・メ・アホ市とかアホ・ソ・ノモノ市とか無いんかなと思った。
262. Posted by 仲買人 2016年03月05日 19:48
夏コミってこんな感じじゃね
261. Posted by 2016年03月05日 19:38
名前の方に衝撃を受けた人も少なくないだろうなw
260. Posted by 2016年03月05日 19:34
どっかの地面に大量に幼虫が埋まってたんだろうなぁ・・・
地盤沈下とかしちゃったりしてw
地盤沈下とかしちゃったりしてw
259. Posted by 2016年03月05日 19:04
みんな言ってるけどマルデアホのほうが衝撃的だよなwww
258. Posted by なななし 2016年03月05日 18:50
カブトムシってこんなに居るんだなって驚き
257. Posted by 2016年03月05日 18:48
世界は広いな
256. Posted by 2016年03月05日 18:38
そんなアホな
255. Posted by 2016年03月05日 18:24
マル・デ・アホっていう市がある事に笑撃的なんだがw
254. Posted by 名無しのプログラマー 2016年03月05日 18:18
南半球だから今秋かな?
産卵場所を求めてるのか?みんなメスっぽい
産卵場所を求めてるのか?みんなメスっぽい
253. Posted by あ 2016年03月05日 18:15
市の名前に全然持ってかれた感
252. Posted by 名無し 2016年03月05日 17:59
虚構新聞余裕…じゃないだと?!
251. Posted by 2016年03月05日 17:16
だって「ニ・ホンハ・クズ」なら「バイニチ」な「アベ・ハ」この書き手にとって評価に値する人物なんじゃないか。そういう内部整合性すら無いんだから。
250. Posted by 2016年03月05日 17:14
で、日本や安倍晋三の話だからって政治的アクチュルな内容でもないんだよな。「お前のカァチャン出臍」レベルの単なる囃し立てだから脱力感が甚だしい。
249. Posted by 2016年03月05日 17:11
すぐ日本か安倍晋三の話にするヤツが登場するとその安直な強引さと単純さにシラケる。
248. Posted by あ 2016年03月05日 17:05
アベ・ハ・バイニチ
247. Posted by 2016年03月05日 16:56
日本の地名の読み方も、世界のどこかの国によっては笑えるものがあるのかもしれない。
246. Posted by 2016年03月05日 16:17
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
245. Posted by a 2016年03月05日 16:07
秘密の皇帝、らせん階段、イチジクのタルト
244. Posted by な 2016年03月05日 15:54
ニ・ホンハ・クズ
243. Posted by 丸出ダメ太郎 2016年03月05日 15:10
カブトムシが海岸を埋め尽くす町、マル・デ・アホ市。
サヨクが政党を埋め尽くす民主党、マルデアホ。
サヨクが政党を埋め尽くす民主党、マルデアホ。
242. Posted by 2016年03月05日 14:48
マル・デ・タコの元ネタか
241. Posted by 2016年03月05日 14:48
起こってる事態は、アホじゃ済まない感じ
240. Posted by 教 2016年03月05日 14:40
マル・デ・アホ市
↑これに全てを持っていかれたなww
ギャグ漫画で出てきそうな名前だなw
↑これに全てを持っていかれたなww
ギャグ漫画で出てきそうな名前だなw
239. Posted by あお 2016年03月05日 14:32
マルデアホみたいな事件だ
238. Posted by 2016年03月05日 14:10
「数百万匹のカブトムシ」まで読んでゲロゲロとなったが、その後のマル・デ・アホ市で全部ふっ飛んだ
237. Posted by 2016年03月05日 13:55
マル・デ・アホ市でまだエイプリルフールは早いだろって思ったら本当にあるのかよ
236. Posted by . 2016年03月05日 13:30
マルデアホ市だけでもスレが立つwww
235. Posted by (^ω^) 2016年03月05日 13:26
身体中にビッシリ付けてレプティリアンごっこがしたい
満員のライブ会場に奇声を挙げて駆け込むんだ
満員のライブ会場に奇声を挙げて駆け込むんだ
234. Posted by 2016年03月05日 13:14
amazonはやっぱりハムナプトラかw
コガネムシの大群がワーッと押し寄せてくるんだよな。
コガネムシの大群がワーッと押し寄せてくるんだよな。
233. Posted by 名無し 2016年03月05日 13:13
グロ中尉
232. Posted by 2016年03月05日 13:10
左上のやつ、よく立ってられるなw
231. Posted by 名無し 2016年03月05日 13:02
カナブンかそれ以下くらいの小ささじゃないの?
230. Posted by 2016年03月05日 13:00
昆虫型宇宙人
「侵略のために大軍団送ったら、珍現象にされたんゴ」
「侵略のために大軍団送ったら、珍現象にされたんゴ」
229. Posted by __ 2016年03月05日 12:43
地元小学生大歓喜
228. Posted by 名無し 2016年03月05日 12:37
インディジョーンズの人食い虫のシーンを思い出した
227. Posted by 名無し 2016年03月05日 12:33
終わりの始まり
226. Posted by 名無し@MLB NEWS 2016年03月05日 12:21
英語のBeetleはカブトムシだけじゃなく、コガネムシ全般だからな
225. Posted by 2016年03月05日 11:52
マル・デ・アホで発生した、まるでアホな出来事か・・・
224. Posted by あ 2016年03月05日 11:49
マル・デ・アホwww
糸井重里が喜びそうwww
糸井重里が喜びそうwww
223. Posted by 2016年03月05日 11:41
バカ野郎!閲覧注意じゃねぇか!
222. Posted by あ 2016年03月05日 11:41
主役マル・デ・アホ
引き立て役カブトムシ
引き立て役カブトムシ
221. Posted by 2016年03月05日 11:40
カブトムシが何で海岸に行ったのかも気になるし、虫の大量発生がままあると言っても数百万単位で大量発生した理由も気になってモヤモヤするわ…
220. Posted by マジキチ 2016年03月05日 11:39
まるでアホ氏で草不可避
219. Posted by 2016年03月05日 11:37
マル・デ・タコ
218. Posted by 2016年03月05日 11:00
虫よりマル・デ・アホ市のが気になった
217. Posted by 2016年03月05日 10:57
カブトムシより市の名前がマルデアホ市・・・
216. Posted by 2016年03月05日 10:52
市の名前で大草原。
市長はサカタじゃねぇよな。
市長はサカタじゃねぇよな。
215. Posted by 2016年03月05日 10:07
カブトムシだけでも凄いのに、マル・デ・アホ市のダブルコンボ
214. Posted by きも 2016年03月05日 10:05
まるでアホってニンニクの海って意味だろ。
最初にたどり着いたスペイン人は何を見たんだろうか。
最初にたどり着いたスペイン人は何を見たんだろうか。
213. Posted by あ 2016年03月05日 09:57
未来少年コナンでこんなシーンあったよね!
212. Posted by 2016年03月05日 09:55
食物連鎖という過酷なシステムの中では、やがて天敵の餌食となり終息する
211. Posted by pe4ジュン 2016年03月05日 09:55
全部メスカブトムシなん?昆虫的にはドスケベ画像なんやろな
210. Posted by 2016年03月05日 09:36
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
209. Posted by 名無し 2016年03月05日 09:22
ダッシュして踏みつけまくってから豪快に転けてほしい
208. Posted by 2016年03月05日 09:12
ハムナプトラやめろや!
あのスカラベの大群はトラウマなんだよ!
あのスカラベの大群はトラウマなんだよ!
207. Posted by ゴーメンネ 2016年03月05日 09:07
>>201
カブ式会社の社員
カブ式会社の社員
206. Posted by 名無し 2016年03月05日 08:52
こん中に同数のクワガタ入れて昆虫闘争や!(小並感)
205. Posted by 2016年03月05日 08:51
近くの森林を更地にしたとか・・・?
204. Posted by 名無し 2016年03月05日 08:48
納得いかん
風に運ばれたってどれほど強い風なんだ
台風の風でも無理だ
竜巻は山では起きない
いやまて風という漢字は虫が包まれている
この現象を現しているかのように
風に運ばれたってどれほど強い風なんだ
台風の風でも無理だ
竜巻は山では起きない
いやまて風という漢字は虫が包まれている
この現象を現しているかのように
203. Posted by 2016年03月05日 08:37
カブトムシよりマルデアホの方が印象強いわw
202. Posted by アホ・ソ・ノモノ 2016年03月05日 08:18
MOTHERにマル・デ・タコっていう敵がいたけど出展あったのか
201. Posted by 名無し 2016年03月05日 08:14
多分社員旅行かなんかだろ
騒ぐほどじゃない
騒ぐほどじゃない
200. Posted by 2016年03月05日 08:00
世界には不思議な事が色々とあるもんだ。これを神の起こした奇跡だとするならきっとお腹を空かせてる渡り鳥の神様なんじゃない?
結局誰かの役には立つけど別の誰かにはめっちゃ迷惑っていうのが神の御業だと思うよ 人間にとっちゃ「すっげーーーー」けどそれくらいの事よ
まあ それをお示しになるためにマルデアホのビーチに完全変態をバラまく神様がいたなら私好みではある
結局誰かの役には立つけど別の誰かにはめっちゃ迷惑っていうのが神の御業だと思うよ 人間にとっちゃ「すっげーーーー」けどそれくらいの事よ
まあ それをお示しになるためにマルデアホのビーチに完全変態をバラまく神様がいたなら私好みではある
199. Posted by q 2016年03月05日 07:58
数が多いとカブトムシでもキモいな
198. Posted by カブトムシじゃない 2016年03月05日 07:46
でかいフンコロガシ
197. Posted by ネタみたいな名前だな 2016年03月05日 07:45
本当まるで阿呆な出来事だな…
マジぞっとするわ。
マジぞっとするわ。
196. Posted by 2016年03月05日 07:40
市の名前で虚構ニュースかと
195. Posted by 名無し 2016年03月05日 07:33
王蟲じゃっ!王蟲が怒っておるのじゃ!!
194. Posted by 2016年03月05日 07:31
ひっくり返ってるやつがいるぞ
193. Posted by 2016年03月05日 07:27
ハムナプトラのフンコロガシ思い出した
192. Posted by 2016年03月05日 07:24
晴れ時々昆虫
191. Posted by 2016年03月05日 07:09
マル・デ・アホ市でわらったwww
190. Posted by 2016年03月05日 06:58
オランダのスケベニンゲンに勝るとも劣らない地名だな
189. Posted by 2016年03月05日 06:57
哀川翔アニキ、やり過ぎだって。
188. Posted by 2016年03月05日 06:53
スコーピオンキングが蘇ったか?
187. Posted by 2016年03月05日 06:52
「バッタの大群で基地が壊滅寸前」ってのを読んだのはA88。
それで実際に昆虫でそういうことがあるのだと初めてしった。
それで実際に昆虫でそういうことがあるのだと初めてしった。
186. Posted by 名無し 2016年03月05日 06:46
インセクター羽蛾もこれにはニッコリ
185. Posted by 疑惑の判定 2016年03月05日 06:44
そんなアホな
184. Posted by は 2016年03月05日 06:44
市の名前が実に手塚治虫的
183. Posted by 名無しさん 2016年03月05日 06:32
どこから来たのかご苦労さんです
どこへ行くのかお疲れさんです
どこへ行くのかお疲れさんです
182. Posted by 垈 2016年03月05日 06:29
で、スペイン語的にはどういう意味なんや?
詳しい人教えてちょうだいな
詳しい人教えてちょうだいな
181. Posted by を 2016年03月05日 06:26
大草原不可避
180. Posted by 野鳥代表 2016年03月05日 06:22
烏「食べ放題会場はここですか?」
179. Posted by 名無し男 2016年03月05日 06:16
マルデアホ市....
178. Posted by 2016年03月05日 06:15
しばらくチップスアホイ見ないな
177. Posted by 名無し 2016年03月05日 05:56
絶対うそだと思ったらホントだったw
見てみたい
見てみたい
176. Posted by 2016年03月05日 05:49
カブトムシよりマジでマルデアホ市の方が衝撃だよなw
これ聞いて笑わない関西人は居ないんじゃねえの?w
これ聞いて笑わない関西人は居ないんじゃねえの?w
175. Posted by あ 2016年03月05日 05:36
そんなアホな
174. Posted by 2016年03月05日 05:34
マル・デ・アホwマル・デ・アホてお前w
173. Posted by 2016年03月05日 05:22
一枚目に写ってる人との対比からすると、一匹一匹結構な大きさがありそう。
172. Posted by PCパーツの名無しさん 2016年03月05日 05:20
スカラベかと思ったらカブトムシか
171. Posted by 2016年03月05日 04:47
閲覧注意いれろや
170. Posted by 2016年03月05日 04:33
カブトムシより市の名前の方が衝撃的だわwww
169. Posted by ◎O◎ 2016年03月05日 04:25
まるで日本人を笑かすために起きた現象のようだね。
何もそんな市名の場所で発生しなくても…。
何もそんな市名の場所で発生しなくても…。
168. Posted by 2016年03月05日 04:21
カブトムシは地震を予知する昆虫だよ
167. Posted by ★★★ 2016年03月05日 03:49
海岸でなぜにカブトガニじゃなくてカブトムシ?
166. Posted by (´ω`) 2016年03月05日 03:40
話が入ってこないw
165. Posted by 宇宙人 2016年03月05日 03:34
あり得るとすれば同種のフェロモンに似た科学物質が偶然混ざって発生したのだろう
164. Posted by . 2016年03月05日 03:28
ハムナプトラを思い出したわ
あっちはスカラベなんだけど
あっちはスカラベなんだけど
163. Posted by 2016年03月05日 03:26
イナゴとかバッタとかの大量発生で食い散らかされるって聞くけど
カブトムシが大量発生って何が原因なんだろうね
わけわからなさすぎてちょっと面白い
カブトムシが大量発生って何が原因なんだろうね
わけわからなさすぎてちょっと面白い
162. Posted by 2016年03月05日 03:15
画像左上に海パン履いた巨人が写りこんでる。
161. Posted by ー 2016年03月05日 03:11
イヤイヤ……待ってくれ。
160. Posted by 2016年03月05日 02:59
虫の大量発生はままあることだが、空から降ってくるのはなんでだろうな
別の地で発生した虫が竜巻か何かで飛ばされたとか?
別の地で発生した虫が竜巻か何かで飛ばされたとか?
159. Posted by � 2016年03月05日 02:55
SF映画の監督は現地へ赴いてカメラ回したほうがいい。ネタで使えるw
158. Posted by 2016年03月05日 02:53
例えば、幽霊船となった船に大量発生していて、その船が沈没
海流に流され、浜辺に漂着とか
海流に流され、浜辺に漂着とか
157. Posted by 2016年03月05日 02:38
未来少年コナンの、あのシーンと似ている。
アニメだと、この後大きな地震がやって来て・・・
アニメだと、この後大きな地震がやって来て・・・
156. Posted by 2016年03月05日 02:34
市の名前(笑)
155. Posted by 2016年03月05日 02:33
大地震でも起きるのか?
154. Posted by 2016年03月05日 02:18
空からお金はともかくウンコ降って来たことあるの?!
嫌すぎるw w w
嫌すぎるw w w
153. Posted by 2016年03月05日 02:16
Amazonそこはハムナプトラより地球最後の日だろ
152. Posted by 2016年03月05日 02:07
はいはい神様のいたずら
151. Posted by おもしろい名無しさん 2016年03月05日 01:50
イナゴとかサバクトビバッタじゃなくて良かったね。
150. Posted by 2016年03月05日 01:50
市の名前の方のインパクトが強すぎて、話が頭に入ってこないwww
149. Posted by 2016年03月05日 01:48
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
148. Posted by 2016年03月05日 01:47
まるであほ・・・
がいしゅつですまそ
がいしゅつですまそ
147. Posted by 名無しのプログラマー 2016年03月05日 01:41
マンションでひっくり返ってるあれだろ
146. Posted by Gamehard774 2016年03月05日 01:39
市名でカブトムシとかどうでもよくなった
145. Posted by 2016年03月05日 01:39
メインのネタはまるでアホの方だよね?
144. Posted by あ 2016年03月05日 01:33
市名のインパクトが強すぎて記事の内容が頭に入らないw
143. Posted by あえて名無し 2016年03月05日 01:25
マル・デ・タコ
カナ・リ・タコ
タコ・ソ・ノモノ
マザー2の敵キャラ
カナ・リ・タコ
タコ・ソ・ノモノ
マザー2の敵キャラ
142. Posted by 2016年03月05日 01:18
ウェザー・リポートか
141. Posted by 2016年03月05日 01:17
塩分摂りに来たんじゃね
140. Posted by 名無し板拾い読み 2016年03月05日 01:16
市の名前のせいで、虚構新聞の記事にしか読めない。
139. Posted by 名無し 2016年03月05日 01:16
マル・デ・アホ市・・・マジか?
何かのギャグ漫画に出てきそうだな。
何かのギャグ漫画に出てきそうだな。
138. Posted by Gamehard774 2016年03月05日 01:16
マル・デ・アホ市ってなんかマザーとかでありそうな名前だなw
137. Posted by あ 2016年03月05日 01:15
スカラベの大群
136. Posted by あ 2016年03月05日 01:13
だから閲覧注意にだな
135. Posted by 2016年03月05日 01:09
市の名前に全て持っていかれたw
134. Posted by 名無し 2016年03月05日 01:08
なんかジョジョ6部っぽい
133. Posted by 2016年03月05日 01:08
昆虫も、人間もギネス作ろうと必死だな。
132. Posted by 2016年03月05日 01:05
なんだこの市名ww
131. Posted by つかえる 2016年03月05日 00:56
よっしゃ
いい地名見つけたわ
いい地名見つけたわ
130. Posted by 2016年03月05日 00:49
物凄いニュースなのに
市の名が全部もってっちゃったなぁw
市の名が全部もってっちゃったなぁw
129. Posted by 2016年03月05日 00:49
大地の怒りが…。
128. Posted by 2016年03月05日 00:46
きっしょ
127. Posted by 名無しのスターライト 2016年03月05日 00:46
ここ裸足で歩いたらあちこち踏んづけたり引っかかったりしていたそう
126. Posted by 2016年03月05日 00:45
いや、グロいよ。無理だよ。
125. Posted by PCパーツの名無しさん 2016年03月05日 00:28
カブトムシってネームバリューだけで鳥肌立たなかった
124. Posted by あ 2016年03月05日 00:27
ハムナプトラのスカラベ思い出した。
123. Posted by 2016年03月05日 00:24
マル・デ・アホ市で草wwwww
122. Posted by 名無しさん 2016年03月05日 00:23
死骸なら全部0円じゃねぇか…
121. Posted by 名無し 2016年03月05日 00:22
みんな生きてるの?
120. Posted by 2016年03月05日 00:19
アバドン「んなアホな」
119. Posted by 2016年03月05日 00:18
マザーに
マル・デ・タコ
ミタ・メ・タコ
カナ・リ・タコ
タコソ・ノ・モノ
って敵がいたなw
マル・デ・タコ
ミタ・メ・タコ
カナ・リ・タコ
タコソ・ノ・モノ
って敵がいたなw
118. Posted by 名無し 2016年03月05日 00:16
じ、じょうじ
117. Posted by 名無し 2016年03月05日 00:13
マジかよ
あっちの虚構新聞か映画の宣伝にでもに引っかかったんじゃないのか?
あっちの虚構新聞か映画の宣伝にでもに引っかかったんじゃないのか?
116. Posted by 2016年03月05日 00:13
タイムクライシス4?
115. Posted by 2016年03月05日 00:09
あ〜映画のハムナプトに出ていた黒虫のことを思い出した
114. Posted by ななし 2016年03月05日 00:06
※37
六部にそんな感じの現象が出てくるよ。降ってくるのはヤドクガエルだが。
六部にそんな感じの現象が出てくるよ。降ってくるのはヤドクガエルだが。
113. Posted by 異常なんだから早く分析しろ! 2016年03月05日 00:05
ギャー\(>_<)/
112. Posted by ななしさん 2016年03月05日 00:04
なんかカブトムシっぽくないような・・?
111. Posted by 2016年03月04日 23:55
生涯 忘れる事はないでしょう♬
110. Posted by 2016年03月04日 23:54
>>目撃者らの証言から、甲虫は空から降ってきたものと考えられている。
実に羨ましいw
思わず笑うしかないような凄い光景だったのだろうなぁ…見たかった。
実に羨ましいw
思わず笑うしかないような凄い光景だったのだろうなぁ…見たかった。
109. Posted by g 2016年03月04日 23:50
芹ちゃん大喜び
108. Posted by h 2016年03月04日 23:50
いろいろとふざけてるなww
107. Posted by 2016年03月04日 23:49
まるでアホ市って狙いすぎwww
しかし虫、しかも成虫ばかりがこんなに大量発生するなんて異常だな
本当に降ってきたのか?
しかし虫、しかも成虫ばかりがこんなに大量発生するなんて異常だな
本当に降ってきたのか?
106. Posted by 垈 2016年03月04日 23:42
地名しか頭に入ってこないw
105. Posted by 2016年03月04日 23:41
バッタやイナゴの大発生は過去にあったがカブトムシだかコガネムシだかは初めて見るなぁ。
104. Posted by 2016年03月04日 23:39
スタンピードだったら何か恐ろしい生物が発生した可能性が・・・
103. Posted by 名無しのプログラマー 2016年03月04日 23:39
マルデアホ市www
102. Posted by ※ 2016年03月04日 23:38
エ〇マンガ島など、異国の珍名はネットで何度も繰り返された鉄板のネタなのに
今までなぜこの市名が気付かれなかったのか不思議だ
今までなぜこの市名が気付かれなかったのか不思議だ
101. Posted by ♪(´ε` ) 2016年03月04日 23:38
バカロレア大学以来の衝撃♪
100. Posted by Posted by 2016年03月04日 23:37
商売で運んでいた船が漂流してそこで育ったのとか?
99. Posted by 2016年03月04日 23:36
現地では同様のケースが過去に発生しておらず、すべては憶測の域を出ない。地元民の中には、捕まえたカブトムシをネットで販売する者も現れるなど(1kg=約7,300円)、ちょっとしたフィーバーとなっている模様だ。
売れるのかよ。。
売れるのかよ。。
98. Posted by 学名ナナシ 2016年03月04日 23:36
ハムナプトラの某シーンみたいだな
97. Posted by 2016年03月04日 23:35
もう市の名前しか頭に入らない記事
96. Posted by VIPPERな名無しさん 2016年03月04日 23:35
イムホテップ思い出した
95. Posted by あ 2016年03月04日 23:35
カブトムシも凄いが市の名前も衝撃
94. Posted by . 2016年03月04日 23:30
マル・デ・アホwwwwwwww
93. Posted by 2016年03月04日 23:29
MOTHERシリーズに出てきそうな名前の市だなw
92. Posted by あ 2016年03月04日 23:27
市の名前をなんとかしろ
91. Posted by 2016年03月04日 23:24
まるであほな話やなwww
カブトムシじゃないじゃん
カブトムシじゃないじゃん
90. Posted by 2016年03月04日 23:24
しばしば大発生して食害を起こす種みたいだし
風とかで飛ばされたんだろうね
風とかで飛ばされたんだろうね
89. Posted by 2016年03月04日 23:23
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
88. Posted by 2016年03月04日 23:21
なんで海岸なんだろ?
一回空に巻き上げられたのが海岸際の海に降り注いで打ち上げられたって事?
一回空に巻き上げられたのが海岸際の海に降り注いで打ち上げられたって事?
87. Posted by あ 2016年03月04日 23:20
くれしんみたいな市でわろた
86. Posted by 2016年03月04日 23:19
アホ・ソ・ノモノとかもあんのかな?
85. Posted by 名無し 2016年03月04日 23:19
コガネムシだね。
カブトムシは雑木林、こいつらの幼虫は海岸に生息している
カブトムシは雑木林、こいつらの幼虫は海岸に生息している
84. Posted by 2016年03月04日 23:18
いや、普通に大地震の予兆だろアホか
83. Posted by 名無し 2016年03月04日 23:17
ゆかり大歓喜やな
82. Posted by 2016年03月04日 23:17
いくらなんでもこの状況でカブトムシ捕まえても面白くなさそうだなあ。
81. Posted by 2016年03月04日 23:15
まるでアホて
小学生が地図帳で見つけたら大騒ぎだろ
小学生が地図帳で見つけたら大騒ぎだろ
80. Posted by 2016年03月04日 23:13
ああ、マジレスするとこれはバックブリーカー現象って言うんやで。
ロビンマスクって超人がアルゼンチンバックブリーカー決めたんや。
ロビンマスクって超人がアルゼンチンバックブリーカー決めたんや。
79. Posted by 2016年03月04日 23:13
巨神兵で薙ぎ払うしかないな
78. Posted by スカラベ 2016年03月04日 23:13
まるでアホだなw
77. Posted by 2016年03月04日 23:12
多いという事は、それだけで気色が悪い
76. Posted by マルデアホ 2016年03月04日 23:11
まるでアホな現象
75. Posted by 2016年03月04日 23:09
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
74. Posted by 2016年03月04日 23:09
ビーチに来た客が呪いでカブトムシになっただけだろ
73. Posted by Gamehard774 2016年03月04日 23:09
さすがwアナクスナムン!!
72. Posted by 2016年03月04日 23:09
まるでアホwwwwwこんなん笑うわくっそwww
71. Posted by 2016年03月04日 23:07
気持ち悪いより先にどうしてこうなったのかのほうが気になる
70. Posted by 2016年03月04日 23:07
まるで駄目なおっさん
略して
マ・ダ・オ
アルゼンチン、略して、ロ・ビン・マ・スク
略して
マ・ダ・オ
アルゼンチン、略して、ロ・ビン・マ・スク
69. Posted by 2016年03月04日 23:05
マル・デ・アホでやられたwww
68. Posted by 2016年03月04日 23:05
カブトムシと街の名前でまさかの二段オチ
67. Posted by 2016年03月04日 23:04
一匹一万ヒャッハ〜!
ではないのかw
ではないのかw
66. Posted by 2016年03月04日 23:02
マルデアホ市wwwwwww
65. Posted by 2016年03月04日 23:02
※60
ボ・・・ヨ・ヨヨ・・ン
ボ・・・ヨ・ヨヨ・・ン
64. Posted by 2016年03月04日 23:01
てか相変わらず海外にはキリスト教原理主義的なコメントするバカがいるんだな・・・世界の終わりとか神の云々ってw
カブトムシくらいで世界が終わってたまるか。だったら17年セミとかどーすんだよ。大方どっか条件の良いところでカブトムシが大量発生して、洪水か何かで流されて海岸に流れ着いたってだけだわな。
カブトムシくらいで世界が終わってたまるか。だったら17年セミとかどーすんだよ。大方どっか条件の良いところでカブトムシが大量発生して、洪水か何かで流されて海岸に流れ着いたってだけだわな。
63. Posted by 2016年03月04日 23:01
ウィキでググったら「マル・デ・アホの海岸」とか
「マル・デ・アホの歴史」とか淡々と説明してて草
シュール過ぎんだろ
「マル・デ・アホの歴史」とか淡々と説明してて草
シュール過ぎんだろ
62. Posted by 2016年03月04日 23:00
ふんっ、我が名は
ナ・マポ・ジュ・キュウ
ナ・マポ・ジュ・キュウ
61. Posted by 名無しの権兵衛 2016年03月04日 22:59
過去に日本人がイタズラしたかのような名前
60. Posted by 2016年03月04日 22:59
かつみ「よっしゃ取り返すでえ!」
さゆり「駆逐してやる…!」
さゆり「駆逐してやる…!」
59. Posted by たしか 2016年03月04日 22:59
マル … 海
デ … of
アホ … にんにく
直訳 にんにく海
デ … of
アホ … にんにく
直訳 にんにく海
58. Posted by 2016年03月04日 22:58
※55
沖縄の「おまん湖」の破壊力には勝てないな。
沖縄の「おまん湖」の破壊力には勝てないな。
57. Posted by 2016年03月04日 22:57
カ・ブトム・シ
サ・カナクン・サン・ニ
オ・コラ・レル
サ・カナクン・サン・ニ
オ・コラ・レル
56. Posted by 2016年03月04日 22:57
マルデクズはここにいます。故郷のドブで野球遊びのボール取るために裸足で入ったらヒルが絨毯のようにいた時は血が逆流したような経験をしました。
55. Posted by 2016年03月04日 22:55
マル・デ・アホwwww
もっと頻繁にネタに上がっていいだろこんな地名
初めて聞いたわ
もっと頻繁にネタに上がっていいだろこんな地名
初めて聞いたわ
54. Posted by 2016年03月04日 22:55
市の名前ふざけてんのか?
と思ってググッたら本当にあるんや。
しかも、日本人が開拓して付けた名前らしい。
と思ってググッたら本当にあるんや。
しかも、日本人が開拓して付けた名前らしい。
53. Posted by 2016年03月04日 22:53
ハムナプトラ思い出した。
52. Posted by 仲買人 2016年03月04日 22:52
マル・デ・タコ市のミタ・メ・タコなタコ・ソ・ノモノ市長がry
51. Posted by 2016年03月04日 22:52
まるでアホとかなんでそんな名前なの?
50. Posted by 2016年03月04日 22:51
カブトムシの海水浴シーズンなんだろ(´ω`)
49. Posted by 2016年03月04日 22:48
マル・デ・アホ(1935年12月21日〜現在)
48. Posted by 2016年03月04日 22:48
>>72
死んでるんだよ
死んでるんだよ
47. Posted by 2016年03月04日 22:48
市の名前からしてデマだろうと思ったらマジだw
現場にいたら発狂する自信あるな
怖すぎる
現場にいたら発狂する自信あるな
怖すぎる
46. Posted by 2016年03月04日 22:46
街の名前がニュースだよ
45. Posted by 2016年03月04日 22:46
まるでアホと写真のインパクトが混ざりあって脳が混乱してる
44. Posted by 2016年03月04日 22:46
大繁殖だけならまだわかるけど、海岸にいるってのが意味不明すぎるな
こんなこと起きたら昔の人は悪魔だ神だっていいだすわな
こんなこと起きたら昔の人は悪魔だ神だっていいだすわな
43. Posted by 2016年03月04日 22:45
とうとう地球が静止する日が来た。
42. Posted by 2016年03月04日 22:44
カニでも嫌だ
41. Posted by 2016年03月04日 22:44
虫で驚いて市名で驚く
やるじゃないか
やるじゃないか
40. Posted by 2016年03月04日 22:44
カブトムシのインパクトで気づかなかった。
マル・デ・アホってw
Mother2の敵かよw
マル・デ・アホってw
Mother2の敵かよw
39. Posted by 2016年03月04日 22:43
ソン・ナ・アホナ…
38. Posted by 名無し 2016年03月04日 22:42
B級映画だと何故か肉食になって田舎町襲いだすアレだろ
アルバトロス供給あたりで
アルバトロス供給あたりで
37. Posted by 2016年03月04日 22:42
なぜ〜のようなという風にぼかすのか?
コラな気もする
コラな気もする
36. Posted by 2016年03月04日 22:41
ジョジョっぽい
なんかわからんがジョジョっぽい
なんかわからんがジョジョっぽい
35. Posted by 2016年03月04日 22:40
まるでアホじゃねぇか!
34. Posted by 2016年03月04日 22:37
マル・デ・アホwwww
33. Posted by 名無しさん+ 2016年03月04日 22:37
マル・デ・アホ市wwwwww
昆虫より市名の方に100倍驚いたわw
昆虫より市名の方に100倍驚いたわw
32. Posted by 名無しさん 2016年03月04日 22:35
ここまでキバヤシAAが無いのが時代を感じさせる
31. Posted by 塩飴 2016年03月04日 22:34
掃除が大変そうだなぅ(´-ω-`)
30. Posted by ナナシー 2016年03月04日 22:34
カニのが良かった。
スベスベマンジュウガニとか(´・ω・`)
スベスベマンジュウガニとか(´・ω・`)
29. Posted by 2016年03月04日 22:32
マル・デ・アホ市で事件が起きたらなんだってニュースになるわw
28. Posted by ななし 2016年03月04日 22:30
名前的に虚構かと思った
27. Posted by 2016年03月04日 22:30
市の名前の方がニュースだろ()
26. Posted by 2016年03月04日 22:29
カブトガニの誤植かとおもてました
25. Posted by 2016年03月04日 22:29
fくんのおバカ発言www-4
・自分の主張を通すためにこうやって叫べることはスキルであり泣く子は飴を多くもらえるという格言は事実だぞ ←韓流ファンを擁護するつもりが、得意気になってうっかり韓国のことわざで擁護。これにより工作コメントだと露呈
・2億ならまだしも200億かよ。しかも好きこのんでこういう場所に遊びに行ってる奴だろ?救う価値があるのかね疑問だわ ・今回救えなかったのは安倍のアホが決断しなかったからという明確な理由がある 憲法が邪魔したんじゃなく、200億払うのがいやだから見捨てた、それだけってことをちゃんと理解しておくべき問題だな ←ISISの人質事件について「200億は高い」「救う価値があるのか疑問」と言っておきながら事件後に「安部は200億払うのがいやだから見捨てた」と批判。fは認識能力に欠陥があるためダブスタだと自覚できない
・まったく、エリートの俺に講義してもらうとか元来金が発生してもおかしくないのにこんな雑魚どもに対して贅沢すぎだろ。土下座して感謝してもらいたい さてと、飽きたからそろそろ帰るわノシ ←エリートを自称しているが特に学歴や職歴があるわけではなく、完全に自画自賛の妄想。自己陶酔して現実が見えていないfを象徴する発言
・俺は絶対だろ。何を言ってるんだね。庶民と同一視されるとかまじなめてんのか土下座して反省してもらいたい。腹減ったからご飯食べてくる ←異常性丸出しの発言。そしていつも通り言い訳してから逃走
・そういうネタでアンカしかないな最近。もうちょっと正当性とか考えんもんかね ←しかし、理論的に反論されると眠くなったと言い訳して逃亡する。最近は言い返すことすらできず無言でフェードアウトするためまともに相手にされる訳がない。物事を都合よく解釈するいつもの病気
・自分の主張を通すためにこうやって叫べることはスキルであり泣く子は飴を多くもらえるという格言は事実だぞ ←韓流ファンを擁護するつもりが、得意気になってうっかり韓国のことわざで擁護。これにより工作コメントだと露呈
・2億ならまだしも200億かよ。しかも好きこのんでこういう場所に遊びに行ってる奴だろ?救う価値があるのかね疑問だわ ・今回救えなかったのは安倍のアホが決断しなかったからという明確な理由がある 憲法が邪魔したんじゃなく、200億払うのがいやだから見捨てた、それだけってことをちゃんと理解しておくべき問題だな ←ISISの人質事件について「200億は高い」「救う価値があるのか疑問」と言っておきながら事件後に「安部は200億払うのがいやだから見捨てた」と批判。fは認識能力に欠陥があるためダブスタだと自覚できない
・まったく、エリートの俺に講義してもらうとか元来金が発生してもおかしくないのにこんな雑魚どもに対して贅沢すぎだろ。土下座して感謝してもらいたい さてと、飽きたからそろそろ帰るわノシ ←エリートを自称しているが特に学歴や職歴があるわけではなく、完全に自画自賛の妄想。自己陶酔して現実が見えていないfを象徴する発言
・俺は絶対だろ。何を言ってるんだね。庶民と同一視されるとかまじなめてんのか土下座して反省してもらいたい。腹減ったからご飯食べてくる ←異常性丸出しの発言。そしていつも通り言い訳してから逃走
・そういうネタでアンカしかないな最近。もうちょっと正当性とか考えんもんかね ←しかし、理論的に反論されると眠くなったと言い訳して逃亡する。最近は言い返すことすらできず無言でフェードアウトするためまともに相手にされる訳がない。物事を都合よく解釈するいつもの病気
24. Posted by j;kl 2016年03月04日 22:29
何らかの原因で川辺や海辺に生えている木の樹液が毒性を帯びたんじゃないか?
で、それ吸って氏んだ虫が波で打ち上げられた、と。
で、それ吸って氏んだ虫が波で打ち上げられた、と。
23. Posted by 名無し 2016年03月04日 22:29
ビートルズか
22. Posted by 2016年03月04日 22:29
珍地名でも今まであまり出てこなかったな
21. Posted by あ 2016年03月04日 22:29
海鳥の餌にはならないのかな
20. Posted by 2016年03月04日 22:26
市の名前が冗談過ぎて、カブトムシなんかどうでもいい
19. Posted by 2016年03月04日 22:26
エイプリルフールはまだ早いって!
え?まるでアホ市なんて実在すんの?
え?まるでアホ市なんて実在すんの?
18. Posted by 2016年03月04日 22:25
マルデアホ市wwwwwwwwwwww
17. Posted by ww 2016年03月04日 22:25
日本でもオオクワガタがこれくらい降ってこないかな(´・ω・`)
16. Posted by 2016年03月04日 22:24
まるでアホな現象だな
15. Posted by 2016年03月04日 22:23
すでに半分ほど死んでるみたいだがw
逆さまに転がってるし
逆さまに転がってるし
14. Posted by 2016年03月04日 22:23
マル・デ・アホ市 の方が衝撃的なんだが
13. Posted by 名無し 2016年03月04日 22:22
Mar de Ajo でマル・デ・アホなのか
12. Posted by 2016年03月04日 22:21
南米だからヘラクレス亜種かと思いきやコガネムシだったか…うーむ残念
11. Posted by 名無しのはーとさん 2016年03月04日 22:20
カブトムシちゃうやんけ
10. Posted by 名無し 2016年03月04日 22:17
こんな事が起こるなんて、まるでアホだな
9. Posted by 2016年03月04日 22:16
まるでアホみたいな虫だな
8. Posted by 2016年03月04日 22:15
きちょたん
7. Posted by 名無し 2016年03月04日 22:13
カタツムリとかならよくあるけどな
6. Posted by 2016年03月04日 22:13
大量の虫って段階でもうGじゃなくて良かったとかそういう問題じゃない
5. Posted by 名無し 2016年03月04日 22:13
貴重なあなたんぱく質源
美味しくイタダコウ
美味しくイタダコウ
4. Posted by 名無し 2016年03月04日 22:12
角が無いよね?メスだけって事もないでしょ
3. Posted by 2016年03月04日 22:12
マルデアホwwwwwクソワロタwwwww
2. Posted by なまえ 2016年03月04日 22:12
まるでアホだな
1. Posted by あ 2016年03月04日 22:11
虫より気になる市の名前www




![ハムナプトラ/失われた砂漠の都 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51e6LVvSqlL._SL160_.jpg)