2014年03月21日
新宿アルタ前に「安倍晋三は辞めていいとも!」のプラカードを掲げた人達が集結




<Twitterより>
新宿アルタ前で安倍総理辞めろのデモ発生わろたw
「辞めていいとも」www pic.twitter.com/yfSbqezPUU
— たく (@ysk_tk_ACM) 2014, 3月 21
辞めていいともー! RT @koguremiwazow: すごい!! RT @nollko: アルタ裏 12:45 pic.twitter.com/r3zinjJQqA
— 浮遊人・宇佐美ダイ (@daiusami) 2014, 3月 21
アルタ前での
安倍晋三は今すぐ【辞めて いいとも】(^o^)
“@audrey_biralo: 「辞めていいとも」の列。 pic.twitter.com/K6uEqaqFh7”
— 白玉あも△ロリカルトアイドル (@amoshiratama) 2014, 3月 21
休日の昼間っから暇だなこいつらww
アルタ前で辞めていいともwとか何がしたいんだろう、時間の無駄 pic.twitter.com/4TX3WyIYVW
— いのしん提督@3/20誕生日 (@inoshinman) 2014, 3月 21
2: 名無しさん 2014/03/21(金)14:08:14 ID:YgWCOpnq4
動画
安部首相がアルタに入る瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=QZ9qsF_pm_E
わざわざテレビに出るために来た一国の総理大臣に対して
なんちゅう罵声を浴びせてるんだこいつらは・・・
安部首相がアルタに入る瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=QZ9qsF_pm_E
わざわざテレビに出るために来た一国の総理大臣に対して
なんちゅう罵声を浴びせてるんだこいつらは・・・
30: 名無しさん 2014/03/21(金)15:09:17 ID:RE1wTKZmP
6: 月光仮面 2014/03/21(金)14:10:33 ID:cBqDiqNtN
ユーモアのセンスがゼロ。
タモリに馬鹿にされるのがオチ。
タモリに馬鹿にされるのがオチ。
7: 名無しさん 2014/03/21(金)14:13:11 ID:6mP4rJvSU
ファシストって批判の意味が分からない
こいつらファシストの意味分かってんのかな?
こいつらファシストの意味分かってんのかな?
8: 名無しさん 2014/03/21(金)14:14:33 ID:bLw6RCsns
下品すぎて反吐がでる
9: 名無しさん 2014/03/21(金)14:15:36 ID:zO7lYnajB
こいつらの中のおそらく少数の日本人は何を守りたいのかまったく分からない
10: 名無しさん 2014/03/21(金)14:17:10 ID:KWmyrWBEO
騒いでいるのは、朝鮮人だけ。
12: 名無しさん 2014/03/21(金)14:19:30 ID:vhhZEUBQP
ブサヨのみなさん休日返上ご苦労さんw
警察の方々お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
警察の方々お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
13: 名無しさん 2014/03/21(金)14:21:57 ID:TGROHIUjR
違法な集合じゃないんですか?これ
内容がこういうものだけに非常に怖いです
SPや所轄は何してるんですか!
内容がこういうものだけに非常に怖いです
SPや所轄は何してるんですか!
14: 名無しさん 2014/03/21(金)14:23:19 ID:KWmyrWBEO
全員逮捕しろ。
警察は甘すぎる。
警察は甘すぎる。
15: りらっくだ◆YtFiiqjbeo 2014/03/21(金)14:25:19 ID:LibyDQ5Uc
馬鹿なんだね・・・・・・・
17: 名無しさん 2014/03/21(金)14:27:15 ID:vsFNmbXrJ
テラカオスwwwwwwwwwwww
23: 名無しさん 2014/03/21(金)14:56:55 ID:aEbkaxlBj
他人の誹謗は平気でできるんだね・・。
おお、コワイ
おお、コワイ
31: 名無しさん 2014/03/21(金)15:15:27 ID:5vXbLL9SX
これはヘイトスピーチと呼ばないのか?
散々に規制すると言ってた国会議員はどこに行った?
散々に規制すると言ってた国会議員はどこに行った?
32: 名無しさん 2014/03/21(金)15:17:19 ID:IrRMf3qXx
なんか…哀れすぎてもう
辞める理由 見当たらないのに
辞める理由 見当たらないのに
43: 名無しさん 2014/03/21(金)15:41:24 ID:zA1yzqF8j
どうでもいいけどこのセンスのないフレーズどうにかならなかったの
スポンサードリンク
この記事へのコメント
1329. Posted by Pengumuman SNMPTN 2016年04月15日 23:16
1328. Posted by lowongan kerja Karawang 2016年01月29日 14:22
変な時間に更新するんじゃねーよカス
1327. Posted by オンライン映画 2015年04月02日 10:12
批判の矢面にさらされてきました。神様の存在を否定する左翼勢力、 統一教会の教義を曲解している一部のキリスト教関係者、また左翼勢力の影響を受けた一部のマスコミ人たちが、偏った批判を繰り返してきたことが事実です。

1326. Posted by du an hh1 linh dam 2015年01月23日 13:23
安倍さんがいると困るんやろなあ
1325. Posted by dang ky goi 3miu mobifone 2014年12月30日 16:15
1324. Posted by Dong phuc lop 2014年10月09日 11:35
お彼岸の概念がないお国の方達ですね
1323. Posted by dong phuc mam non 2014年10月09日 11:34
無断複写転載を禁じます
無断複写転載を禁じます
無断複写転載を禁じます
無断複写転載を禁じます
無断複写転載を禁じます
1322. Posted by ao lop dep 2014年10月09日 11:33
在日集まりすぎだろwww
新大久保からデバって来たのか
新大久保からデバって来たのか
1321. Posted by dong phuc cong ty 2014年10月09日 11:33
フジテレビデモとか嫌韓デモと同レベル
1320. Posted by dang ky 3g mobifone tron goi 2014年06月30日 12:46
1319. Posted by Pengumuman CPNS 2014 2014年06月09日 22:59
新大久保から移動してきたのか
1318. Posted by 投稿者も 2014年04月11日 02:45
居酒屋モノノフって、創価学会員推薦の店です。
3色旗マークが目印よ!
3色旗マークが目印よ!
1317. Posted by ニワカ 2014年04月10日 15:58
やること無いのかニワカ共が
1316. Posted by 2014年04月03日 19:15
こいつらウキウキしながらプラカード用意しながら待ってたんだろうなあ・・・
平日の昼間から
平日の昼間から
1315. Posted by 名無しのサッカーマニア 2014年04月02日 09:57
在日は生保もらって暇だから平日の昼間からデモw
1314. Posted by ななし 2014年03月28日 20:00
ネットウヨ連呼厨は日本人のお尻の穴に住み着いてクソを食べてる寄生虫だ。
寄生虫認定
寄生虫認定
1313. Posted by あ 2014年03月28日 19:58
ネットウヨ連呼厨『安倍が、総理だと俺らは蛆虫、蟯虫扱いせれる。』
安倍『事実です』
韓国『日本に住ん出る韓国人は白丁でカスだ』
安倍『事実です』
韓国『日本に住ん出る韓国人は白丁でカスだ』
1312. Posted by 名無し 2014年03月27日 22:07
真性保守から見たら安倍は左なのに。
1311. Posted by 2014年03月27日 21:04
どこの国の人間だか疑いたくなる
1310. Posted by あ 2014年03月27日 21:02
ネトウヨ「移民入れても自民のがマシ。安倍叩いてるブサヨは日本を日本人だけで独占しようとしてる。」
1309. Posted by 安倍さん頑張れ 2014年03月27日 17:01
これが
在日だ 笑
在日だ 笑
1308. Posted by 日本解体 2014年03月27日 13:29
※ マジメな話、偽装帰化人のザイニチ工作員、スパイは、政界〜財界、公安、警察、司法、マスゴミ、宗教法人、民間の一般企業から、ヤクザ〜芸能界、スポーツ業界、まで、大量に入り込み、日本を表からも、裏からも、完全に 実効支配している!!!!……………。
※ 「 日本は もはや、 完全に、 日本人の 国では ない!!!! 」 (真実)
ク/ソ ジ/ャ/ッ/プ/共 マ/ジ/で ク/ソ ザ/マ/ァ/〜〜〜/〜〜〜!!!/!!! (大/爆/笑)
1307. Posted by 名無し 2014年03月26日 18:40
安倍総理は真性保守へ向けての、とっかかりだな。自民にも左はいるし、いまだに公明と連立してるしな。
1306. Posted by アタッカ 2014年03月26日 17:47
チョ.ン
1305. Posted by 2014年03月26日 05:34
顔が日本人っぽくない奴らばかりでわかりやすい
1304. Posted by 2014年03月25日 23:44
安倍を擁護したら馬鹿だと思われるから気をつけろよ
1303. Posted by 名無し 2014年03月25日 20:08
穏健中道派の安倍さんをファシスト呼ばわりか。遥か彼方の左の連中から見れば安倍さんは極右らしいからな。こういう連中が戦後の日本のマスコミ、教育界を支配してきたんやな。本当におぞましい。
1302. Posted by 名無し 2014年03月25日 17:55
在/日韓国人の希望はデモの後、収容所に入れられて毒ガスで虐殺されることだろ?
だからナチスやファシストなど言ってるんだね。
1301. Posted by 名無しさん 2014年03月25日 16:37
>>32
続けられる理由も見つからないね。
続けられる理由も見つからないね。
1300. Posted by もっと日本を大事にしてくれる人はいないのか 2014年03月25日 16:20
あべっちの言動見てると
どっちかというと左巻きの馬鹿どもの味方だろw
どっちかというと左巻きの馬鹿どもの味方だろw
1299. Posted by 日本解体 2014年03月25日 12:20
※ 「 日本は もはや、 完全に、 日本人の 国では ない!!!! 」 (真実)
ク/ソ ジ/ャ/ッ/プ/共 マ/ジ/で ク/ソ ザ/マ/ァ/〜〜〜/〜〜〜!!!/!!! (大/爆/笑)
1298. Posted by 名無しのプログラマー 2014年03月25日 10:34
左巻きの馬鹿どもって
幼児の頃は発達心配されて
子供の頃は知恵遅れしんぱいされて
大きくなったら障害者だと見放されたような欠陥品しかいないから
ファシストって言葉の意味は分からないけどデモとか攻撃する時に使われるから
って程度の認識しか無い、出来ないけど使っとけ
って程度の脳しか無いから アレらは
幼児の頃は発達心配されて
子供の頃は知恵遅れしんぱいされて
大きくなったら障害者だと見放されたような欠陥品しかいないから
ファシストって言葉の意味は分からないけどデモとか攻撃する時に使われるから
って程度の認識しか無い、出来ないけど使っとけ
って程度の脳しか無いから アレらは
1297. Posted by あっきー鄭価駅前勧誘員 2014年03月25日 07:34
在日鄭丸 又々ヤり放題
1296. Posted by 名無し 2014年03月25日 01:24
いいとも出演の安倍総理にまで粘着する糞サヨ。滑稽だな。
1295. Posted by 名無し 2014年03月24日 23:57
韓国人って馬鹿なの?
自分らが刷り込まれてるのにWWWWWWWWW
自分らが刷り込まれてるのにWWWWWWWWW
1294. Posted by あ 2014年03月24日 23:16
在/日韓国人はナチス、ファシストだ。
アルタ前でメタンガスを大量に撒くニダ。
アルタ前でメタンガスを大量に撒くニダ。
1293. Posted by 2014年03月24日 22:48
とても気持ちがいい。前の選挙で自民党に投票した甲斐があったと強く感じた。
1292. Posted by わらぽん村の名無しさん 2014年03月24日 20:56
ゴキブリホイホイだぞ
全員捕まえて日本海に沈めとけ
全員捕まえて日本海に沈めとけ
1291. Posted by 2014年03月24日 19:57
役人、在日の既得権益に触れることもできない、売国逃亡総理はホントいらん(通名の追認とかクソ)
1290. Posted by WTF 2014年03月24日 16:55
自由と放縦を穿き違えた奴らの暴挙は許せない
1289. Posted by nobita va vien bao tang bao boi bi mat 2014年03月24日 15:29
こいつら全員しょっ引いたら
少しは日本が綺麗になったのにな。
少しは日本が綺麗になったのにな。
1288. Posted by tranh theu chu thap 2014年03月24日 15:25
哀れな奴らよ
さながら街賤左翼ですな
さながら街賤左翼ですな
1287. Posted by ゴキブリ駆除! 2014年03月24日 12:40
ホイホイまくよりか、 サリ〇まいたほうが 効果まんてんだ!
1286. Posted by キチガイ 2014年03月24日 12:37
チョ.ン キモッ!
1285. Posted by 2014年03月24日 12:35
タモリさんも、わたくし左よりもバカ田大学のお友達です
剽窃リケ女の小保方さんを悪く言うイルボンは許しません
剽窃リケ女の小保方さんを悪く言うイルボンは許しません
1284. Posted by 糞どもが! 2014年03月24日 12:34
そんなに 日本人 気にくわないんだったら 朝鮮帰れ!
1283. Posted by 2014年03月24日 12:32
最終回にはわたくし、よしなが左よりがおじゃまします
ですから半島系の方々や革新の方々のデモはありません
イルボンはテレビの前でありがたく正座して見るように
ですから半島系の方々や革新の方々のデモはありません
イルボンはテレビの前でありがたく正座して見るように
1282. Posted by ゴキブリ一掃! 2014年03月24日 12:32
サ〇ン撒いてやればよかったに!
1281. Posted by gt 2014年03月24日 12:29
新大久保からたちの悪い朝鮮の人々が出てきてるという訳ですか。
1280. Posted by ななし 2014年03月24日 12:22
在/日韓国人の希望はデモの後、収容所に入れられて毒ガスで虐殺されることだろ?
だからナチスやファシストなど言ってるんだね。
だからナチスやファシストなど言ってるんだね。
1279. Posted by 2014年03月24日 12:21
ちゃんと届出だしてるデモなんだろうから、別に良いよ
センスは皆無だけど、素人に求めるなw
センスは皆無だけど、素人に求めるなw
1278. Posted by 2014年03月24日 10:42
SATを出動させて機関銃で一掃すれば良かったのに
1277. Posted by 名無しさん 2014年03月24日 10:36
連呼のリズムがキモいこれは在日のプロ市民に違いない
1276. Posted by あ 2014年03月24日 09:13
韓ゴミ人さっさと祖国に帰れよ
1275. Posted by 名無し 2014年03月24日 08:33
テレビでもやっとったけど、ググッたらいくらでもでてくるよ。ごまかしようがないぞ。
1274. Posted by 2014年03月24日 03:00
そりゃ嫌儲民に乗っ取られた2ちゃんはそうなるだろうな。
東亜版潰すとか言ってたし
東亜版潰すとか言ってたし
1273. Posted by 2014年03月24日 02:25
朝鮮タウンの新大久保からアルタの新宿までは歩いていけるからな
こわ…
こわ…
1272. Posted by あ 2014年03月24日 01:06
移民を進める?どこのTvだよ,局と日付,番組名を書けよ,書けるならなww
1271. Posted by あ 2014年03月24日 00:27
2ちゃんでも安倍叩きが増えてきてるのに、2ちゃんまとめ(自称)になると擁護意見ばかりになるというマジック
1270. Posted by ア〜 2014年03月24日 00:19
テロ組織を使って地域紛争で資源搾取を繰り返すユダ米
在日組織(政治家、宗教)を使って日本の金、企業搾取を繰り返すユダ米
自民だ!民主だ!ただの政党助成金目当の偽装離婚
在日組織(政治家、宗教)を使って日本の金、企業搾取を繰り返すユダ米
自民だ!民主だ!ただの政党助成金目当の偽装離婚
1269. Posted by アウトロー 2014年03月24日 00:10
よお
1268. Posted by 774 2014年03月24日 00:04
安倍嫌いと言ってる在/日韓国人。
帰化人でも反日してたら日本人じゃないし。
本国にかえれよ。
帰化人でも反日してたら日本人じゃないし。
本国にかえれよ。
1267. Posted by 名無し 2014年03月23日 23:59
安倍擁護されたくないらしい?
明日は安倍擁護を重点的にコメントしよう。
イラつくこと大好き。やっぱり安倍最高しょ。
サヨクは馬鹿だから安倍嫌いだけど日本をよく出来ないもんな。
やっぱりそう最高。
ムカついた?
明日は安倍擁護を重点的にコメントしよう。
イラつくこと大好き。やっぱり安倍最高しょ。
サヨクは馬鹿だから安倍嫌いだけど日本をよく出来ないもんな。
やっぱりそう最高。
ムカついた?
1266. Posted by 名無し 2014年03月23日 23:55
理由のない反日デモは将軍様まんせーと同じだ。
意味を知らないでナチスやファシストなど言ってる馬鹿はゴキブリ以下や
意味を知らないでナチスやファシストなど言ってる馬鹿はゴキブリ以下や
1265. Posted by 名無し 2014年03月23日 23:50
しばき隊のやつがいるぞw
1264. Posted by 2014年03月23日 23:44
中指立て隊の皆さんじゃないですか・・・
北挑戦のマンギョンボン号が再就航するみたいだし、マルナカに楯突いてる総連の人達と一緒に帰って。どうぞ
北挑戦のマンギョンボン号が再就航するみたいだし、マルナカに楯突いてる総連の人達と一緒に帰って。どうぞ
1263. Posted by あ 2014年03月23日 23:33
そうそうそれでいい
在日の批判だけしてればいいんだよ
安倍なんか養護すんな
在日の批判だけしてればいいんだよ
安倍なんか養護すんな
1262. Posted by あ 2014年03月23日 23:27
秘密保護法案がどうのこうのってプラカードを見る限り、在日韓国人&中国人確定だな
1261. Posted by 名無し 2014年03月23日 23:18
在日は早く朝鮮に帰ればいいのに
差別だのデモだのと騒いでるより、国に帰って真面目に働く方が有意義だろ
差別だのデモだのと騒いでるより、国に帰って真面目に働く方が有意義だろ
1260. Posted by あ 2014年03月23日 23:13
理由の無い養護こそ某国の将軍様マンセーと変わらないと思うがね
1259. Posted by ななし 2014年03月23日 22:37
ただの安倍晋三批判は何処かの民族と変わらないし何処の党を支持シテくらい日本人ならいえるやろ?ちょうせんじん
1258. Posted by 名無し 2014年03月23日 22:16
印象操作はしらけてるよ!
1257. Posted by ななし 2014年03月23日 22:09
自民党がダメなら何処に支持するつもりよ?
反対反対言うだけなら猿でも出来る
民主党も消費税増税をいっていたけど?
きみは共産党支持者か?
反対反対言うだけなら猿でも出来る
民主党も消費税増税をいっていたけど?
きみは共産党支持者か?
1256. Posted by 名無し 2014年03月23日 22:06
だったら日本から出てアメリカに行けば?
日本よりいいかもよ?
日本よりいいかもよ?
1255. Posted by 2014年03月23日 21:34
サヨの大好きな「ファシスト」のレッテル貼り行為ってのも、一種の人権侵害だよね
1254. Posted by 名無し 2014年03月23日 21:15
この前テレビで労働力確保のために移民を進める方向だって はっきりいっとったがな。
依存とかいってるけどなにが依存なんだ?こっちは今まで必死に働いて税金納めてきてるんだぞ?
それのどこが依存なんだ!
それなのに政府は生活を助けるどころか 増税ばっかりしてるだろうが。あげくに 税金は無駄遣いして るしな。依存してるのは政府のほうだろうが。
依存とかいってるけどなにが依存なんだ?こっちは今まで必死に働いて税金納めてきてるんだぞ?
それのどこが依存なんだ!
それなのに政府は生活を助けるどころか 増税ばっかりしてるだろうが。あげくに 税金は無駄遣いして るしな。依存してるのは政府のほうだろうが。
1253. Posted by 名無し 2014年03月23日 21:14
非番→×
批判→〇
訂正する
批判→〇
訂正する
1252. Posted by 名無し 2014年03月23日 20:56
政治家まかせだからな。政治家非番してる奴等は
依存して生きてたら失業者や低所得者になるいい例だ。
依存して生きてたら失業者や低所得者になるいい例だ。
1251. Posted by 名無し 2014年03月23日 20:53
まだ話合いさえしていない内容だね?
拳法改正すらまだだし、集団的自衛権もまだ?
何を焦ってるの?
もしかしてニートなん?生活保護受給わ貰えなくなるか?心配なん?
拳法改正すらまだだし、集団的自衛権もまだ?
何を焦ってるの?
もしかしてニートなん?生活保護受給わ貰えなくなるか?心配なん?
1250. Posted by 名無し 2014年03月23日 20:41
中国とか韓国とかいってるけど自民党の 移民政策だったら問題が起こらないという根拠が見えないんだが。失業者問題や低所得者問題を解決しないまま移民政策をするなら自民党は 支持できんな。
1249. Posted by あた 2014年03月23日 19:37
レッズとエスパルスに謝れよ不令鮮人共www
1248. Posted by 774 2014年03月23日 19:26
*1243
浦和レッズの垂れ幕は在/日韓国人がやったんだね(笑)
自白してくれてありがとう。
ここでは誰も浦和レッズのことをコメントはしていないよ。
自分たちがやったから勝ち誇りたいのだね(笑)
在/日韓国人 ってすぐ勝ち負けにこだわるからばれちゃうのだよ
浦和レッズの垂れ幕は在/日韓国人がやったんだね(笑)
自白してくれてありがとう。
ここでは誰も浦和レッズのことをコメントはしていないよ。
自分たちがやったから勝ち誇りたいのだね(笑)
在/日韓国人 ってすぐ勝ち負けにこだわるからばれちゃうのだよ
1247. Posted by あ 2014年03月23日 19:17
安倍心臓
1246. Posted by 名無し 2014年03月23日 19:09
2143
勝ち負けじゃねえだろ。おまえは馬鹿?
差別されてると妄想を膨らますな。
差別されてるのなら裁判所にいけ
勝ち負けじゃねえだろ。おまえは馬鹿?
差別されてると妄想を膨らますな。
差別されてるのなら裁判所にいけ
1245. Posted by 出てけ! 2014年03月23日 18:33
乞食野郎ども!
1244. Posted by あ 2014年03月23日 18:25
左翼と韓国中国の集合体は蹴散らせよ
1243. Posted by あ 2014年03月23日 18:12
情報戦、裏工作、ロビー活動は、完全に 日本の負け!!!!
だから、逆に 日本人の 差別や、日本人がターゲットの犯罪につながっている!!!!
今日の、サッカー 浦和レッズの無観客試合なんかが いい例だな!!!!
今や、差別されているのは、日本人だよ!!……………。
マスゴミに騙されてないで、いいかげん 全ての 日本人が 気付くべき!!!!
1242. Posted by ななし 2014年03月23日 18:01
民主党が政権を取ったら日本は中国と韓国に支配される、
安倍晋三下げしたも民主党が変わらない限り次も自民党か総理がでる。
民主党は増税以外にどうしたらいいか国会でいったら評価するね。
但し前回みたいに縮小はダメ。
安倍晋三下げしたも民主党が変わらない限り次も自民党か総理がでる。
民主党は増税以外にどうしたらいいか国会でいったら評価するね。
但し前回みたいに縮小はダメ。
1241. Posted by 名無し 2014年03月23日 17:39
↓そのニート60万人ていうのもちゃんと調査されてないから本当かどうかあやしいよ。
ようは賃金の安い外国人を使いたいだけだろ。
ようは賃金の安い外国人を使いたいだけだろ。
1240. Posted by 名無しさん 2014年03月23日 17:31
ニートの若者60万人を活用すれば労働力は確保できる
普通に大企業リストラされた失業者数万人いるでしょ
移民なんていらないのよ
治安悪化は目に見えている
まず、ちゃんとした教養や技術や収入を持った人間なんか来ないよ
そういう奴は母国で政治家や経営者として成功する
来るのは母国に居場所のない犯罪者予備軍(フリーター)だけ
普通に大企業リストラされた失業者数万人いるでしょ
移民なんていらないのよ
治安悪化は目に見えている
まず、ちゃんとした教養や技術や収入を持った人間なんか来ないよ
そういう奴は母国で政治家や経営者として成功する
来るのは母国に居場所のない犯罪者予備軍(フリーター)だけ
1239. Posted by 名無し 2014年03月23日 17:29
人の事をバカとかいうくせにやたら高い税金取るのはなんなんだ?しかも増税までして。しかも無駄な公共事業とかで税金無駄遣いしまくりだろ。
1238. Posted by ミンスは長く生きすぎた! 2014年03月23日 17:06
安倍首相が辞めたからといって、民主党が政権与党になれるとでも思ってるのだろうか?
1237. Posted by ななし 2014年03月23日 16:45
答えを出すのはちょっと早くないか?
まだ一年間しかたっていない。一年で経済が極端にかわると思えないげど?
民主党はかなり焦ってる証拠だな。
民主党はマニフェストには騙して無策だったし、現状維持でいいんじゃないか?
だいたい政治家に自分の生活を完全に託してる馬鹿は救いようがないと思う。自己責任だろ
まだ一年間しかたっていない。一年で経済が極端にかわると思えないげど?
民主党はかなり焦ってる証拠だな。
民主党はマニフェストには騙して無策だったし、現状維持でいいんじゃないか?
だいたい政治家に自分の生活を完全に託してる馬鹿は救いようがないと思う。自己責任だろ
1236. Posted by 名無し 2014年03月23日 16:43
敵の 敵は 味方!!
つまり、反日、売国ザイニチ共の 敵は 安倍ちゃん!! = 安倍ちゃんは、日本人の味方なんだよ。
1235. Posted by 2014年03月23日 16:33
どうせこいつら金で雇われた破壊工作員だろ。
こんな連中を野放しにしている今の日本の社会こそが問題。
安倍総理もフジテレビのバラエティ番組に出演するヒマがあるなら、さっさとスパイ防止法を国会に出すべきだな。
こんな連中を野放しにしている今の日本の社会こそが問題。
安倍総理もフジテレビのバラエティ番組に出演するヒマがあるなら、さっさとスパイ防止法を国会に出すべきだな。
1234. Posted by あ 2014年03月23日 16:15
民主党のほうがひどかったろ。たまから180以上議席をなくしたんやろ
今更自民党下げを工作しても民主党が与党になることはない。
三年間無駄な政治をした民主党は消えろ
今更自民党下げを工作しても民主党が与党になることはない。
三年間無駄な政治をした民主党は消えろ
1233. Posted by あ 2014年03月23日 16:13
アベノミクスで賃金あがったか?
労働者をクビにしやすく、賃金も低く、労働時間も長くする特区を全国に広めようとするのがアベノミクス。
経営者が儲かればその他大勢の人々をもののように扱ってもいいようにする。あえてアベを支持する理由が見当たらない
労働者をクビにしやすく、賃金も低く、労働時間も長くする特区を全国に広めようとするのがアベノミクス。
経営者が儲かればその他大勢の人々をもののように扱ってもいいようにする。あえてアベを支持する理由が見当たらない
1232. Posted by 名無し 2014年03月23日 16:12
ろくに働いてもいないのに権利を主張したり政治に口を出したり、ましてや政策や政治以外で中傷するデモを起こしたりするのは1000年早いわ。
まずふファシストやナチスなど意味を知ってから使うこと。
日本人に笑われないデモをすること。
どれもかしこも笑えるようなデモしかやっていない
まずふファシストやナチスなど意味を知ってから使うこと。
日本人に笑われないデモをすること。
どれもかしこも笑えるようなデモしかやっていない
1231. Posted by あ 2014年03月23日 16:06
金持ちでもないやつがが安部を擁護してるのを見ると切なくなる。
安部の政策で生活が上向くのはほんの一握りのエリート経営者だけ。
大多数は労働条件の劣化や医療、介護費用の増大と民営化によるサービスの質の悪化の悪影響を被ることになる。
安部の政策で生活が上向くのはほんの一握りのエリート経営者だけ。
大多数は労働条件の劣化や医療、介護費用の増大と民営化によるサービスの質の悪化の悪影響を被ることになる。
1230. Posted by 名無しさん@エラェ 2014年03月23日 16:05
予想通りの見事なエラっぷりにフイタwwwww
1229. Posted by あ 2014年03月23日 15:25
安倍って擁護されるほどの事何もしてねーのに随分擁護者多いな。これに関しては叩きより擁護者のが工作員臭いわ
センスはないし集まってる奴は日在臭いけど
バラエティ出てる場合かってのは一理あると思うけどね
センスはないし集まってる奴は日在臭いけど
バラエティ出てる場合かってのは一理あると思うけどね
1228. Posted by 名無し 2014年03月23日 14:57
民主党を支持してやってもいいけど有田ヨシフを議員をやめさせるのが条件だね。
1227. Posted by あ 2014年03月23日 14:34
有田よし腐が絡んでそうだよな、このデモ
1226. Posted by 野口 2014年03月23日 14:17
犯罪犯しても辞めていないとか、失態を重ねて支持率3割切るようならまだわかるが、何もしてないのにこんなことをやるような輩は信じられないな。 こういう輩は無政府状態にでもならなきゃ、自分達がしていることがいかに愚かなことなのかもわからないだろう。
1225. Posted by 有田ヨシ腐 2014年03月23日 14:12
新大久保からやって来ました
1224. Posted by あ 2014年03月23日 13:58
安倍しね
1223. Posted by 2014年03月23日 13:51
マッチポンプ臭がプンプンするなぁw
なら震災で何も出来なかった民主を支持するのかなぁ?
否定しかしない人間は人の足しか引っ張らないよな
なら震災で何も出来なかった民主を支持するのかなぁ?
否定しかしない人間は人の足しか引っ張らないよな
1222. Posted by あ 2014年03月23日 13:28
ナマポ朝鮮:人を追い出す事が出来たら相当な金が浮くんじゃない?
それこそ消費税を増税しなくても済むくらい。
本当に害虫という表現が適切だよなナマポテョンは
それこそ消費税を増税しなくても済むくらい。
本当に害虫という表現が適切だよなナマポテョンは
1221. Posted by 加担しないで! 2014年03月23日 13:25
アルタ近くで集団ストーカー被害者が主催する街宣が有るので是非 聴いて欲しい! 創価学会の嫌がらせ犯罪です! 自殺するまでやり続ける 極悪非道の鬼畜犯罪です! 被害者を犯罪人、不審者に仕立てあげて 社会から孤立させ 自殺するまでやり続ける!
1220. Posted by 無 2014年03月23日 13:15
景気がよくなっての増税を賛成してた人が多いのに、デフレで増税の負のスパイラル。
駆け込みだけが頼りなのに少ないらしいし。
2001年4月、橋本龍太郎
私は97年から98年にかけて、緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。
本当に国民に申し訳なかった。これを深くお詫びしたい。
二の舞だな。
まあ、ファシストは安倍じゃない。安倍自体は即増税反対派だったからね。
駆け込みだけが頼りなのに少ないらしいし。
2001年4月、橋本龍太郎
私は97年から98年にかけて、緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。
本当に国民に申し訳なかった。これを深くお詫びしたい。
二の舞だな。
まあ、ファシストは安倍じゃない。安倍自体は即増税反対派だったからね。
1219. Posted by 金☆自演乙☆展克 2014年03月23日 13:12
当日大久保から新宿に大量の人が移動したで御座る
1218. Posted by 嫌韓 2014年03月23日 13:12
在日ねこれみんな…無職だから暇だよねー生活保護だもんな
1217. Posted by 名無し 2014年03月23日 13:06
民主党も政権を取っていたとき消費税をあげると言ってたが?
増税は誰が総理でもやったと思う。生活保護を在/日韓国人や若者に受給をやめる総理が現れたらいい総理だね。
民主党が政権が取り戻すことはない
増税は誰が総理でもやったと思う。生活保護を在/日韓国人や若者に受給をやめる総理が現れたらいい総理だね。
民主党が政権が取り戻すことはない
1216. Posted by な 2014年03月23日 12:35
在日コリアンは日本から出て行け!韓国の在日村にさっさと帰れ! いつまでもダニの様に日本にたかってるくせして。 こいつらに 日本名なのらせたらダメなんだわ。在日コリアンは犯罪者だ。韓国で人糞で洗顔してろ!
1215. Posted by 名無しのプログラマー 2014年03月23日 12:29
あいつら自分がするヘイトは良いヘイトとか思ってそう
批判するのはヘイトに対する良識としてじゃなかったの?
批判するのはヘイトに対する良識としてじゃなかったの?
1214. Posted by 2014年03月23日 12:21
ネットだと異常なほど擁護されてるけど
あらゆる所から増税しまくって生活圧迫させる首相のどこがいいんだか・・
あらゆる所から増税しまくって生活圧迫させる首相のどこがいいんだか・・
1213. Posted by シッシッ 2014年03月23日 11:33
※1203
はいはい。祖国へお帰りください。
はいはい。祖国へお帰りください。
1212. Posted by 愛国者 2014年03月23日 11:20
あからさまな政府のネット対策チームの擁護レスばっかwww
キモスギwwww
キモスギwwww
1211. Posted by あ 2014年03月23日 10:58
ネットウヨ連呼厨はサナダムシ、蟯虫。
寄生虫認定。
寄生虫認定。
1210. Posted by アイドル1000人情報局 藤崎若葉 2014年03月23日 10:30
確かに一国の首相がバラエティーに出演するのはすこし勇気のいる行動ですよね。賛否両論。でも私は別にいいと思うけどな。パフォーマンスだろうが何だろうが、別に害はないし身近でいいじゃんて、思っちゃいます。ちゃんと本来の仕事もこなしていらっしゃると思いますよ。結果が完璧でないにしろ努力されているのは事実でしょう。それにしても警備の方お疲れ様です。
1209. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月23日 10:18
大久保近いもんねー
1208. Posted by A容疑者 2014年03月23日 10:16
犯罪者ほどテレビに出たがるものです
マスゴミは在日、挑戦系の芸能人、芸人ばかりだものなネトウヨが言ってた
まあ街宣右翼的、愛国者は、、安倍叩きは基地外の集まり工作員が紛れ込んでんだろ
原発なんかも
マスゴミは在日、挑戦系の芸能人、芸人ばかりだものなネトウヨが言ってた
まあ街宣右翼的、愛国者は、、安倍叩きは基地外の集まり工作員が紛れ込んでんだろ
原発なんかも
1207. Posted by 名無し募集中 2014年03月23日 10:08
どうみても朝鮮面やんけ。
その場で暴徒を射〇できるアメリカが羨ましいわ。
新宿警察は外患誘致の犯罪組織だから取締るフリだよね。
恥を知らないバカ警察と在日クズ左翼の共闘か。
その場で暴徒を射〇できるアメリカが羨ましいわ。
新宿警察は外患誘致の犯罪組織だから取締るフリだよね。
恥を知らないバカ警察と在日クズ左翼の共闘か。
1206. Posted by r 2014年03月23日 09:47
よその国の人が、なんでこんなパフォーマンスするのか
排除せよ、うっとうしい
排除せよ、うっとうしい
1205. Posted by あ 2014年03月23日 08:21
平日の真昼間にこんなことしてる奴が、国を憂いているわけがない。
まともな日本人なら、社会に貢献して、より良い国を作るために頑張ってるよ。
まともな日本人なら、社会に貢献して、より良い国を作るために頑張ってるよ。
1204. Posted by ウジ虫 2014年03月23日 07:41
在日ヤクザが原因
1203. Posted by 名無し 2014年03月23日 07:19
埋蔵金はあるよ。
民主党が追及しきれんかっただけでな。 税金の無駄遣い、
無駄な公共事業とかもその例だろ。
埋蔵金ないとかはじめからなかった事に されてもな。
増税にしたって財源確保とか言われても 、無駄使いがなくなってない内に増税ばっかりされたって納得できんだろ。
しかも増税するさいに、低所得者対策や 雇用対策をするという話だったのに、賃金の安い移民を入れるとはどういう事だ?説明してくれや。
民主党が追及しきれんかっただけでな。 税金の無駄遣い、
無駄な公共事業とかもその例だろ。
埋蔵金ないとかはじめからなかった事に されてもな。
増税にしたって財源確保とか言われても 、無駄使いがなくなってない内に増税ばっかりされたって納得できんだろ。
しかも増税するさいに、低所得者対策や 雇用対策をするという話だったのに、賃金の安い移民を入れるとはどういう事だ?説明してくれや。
1202. Posted by 2014年03月23日 06:59
指詰めてんのいねえ?
写り具合からそう見えるだけかな。
写り具合からそう見えるだけかな。
1201. Posted by あ 2014年03月23日 06:51
通名禁止にしろ安倍
1200. Posted by ななし 2014年03月23日 06:08
無知な日本人は日本人がデモをおこなっていると思っているので、有識者な日本人は反日テロ人種の在日特亜人がデモを起こしていることを教えてあげましょうね。
1199. Posted by ななし 2014年03月23日 06:05
反日テロ人種の特亜人しかいないし。
1198. Posted by 2014年03月23日 05:24
全てレッテル貼り
全く知性の欠片も感じられない
これが日本の左翼の実態
情けない
そりゃ中国人にも下品とバカにされるわ
全く知性の欠片も感じられない
これが日本の左翼の実態
情けない
そりゃ中国人にも下品とバカにされるわ
1197. Posted by 名無しのはーとさん 2014年03月23日 04:53
テヨンがこれだけ騒いで叩いてるってことは
これからも安倍ちゃんを支持していけば安泰で間違いないって事だなw
これからも安倍ちゃんを支持していけば安泰で間違いないって事だなw
1196. Posted by 名無し 2014年03月23日 04:52
デモをやってるの在日とかでしょw
沖縄の米軍基地のデモに参加したりと大変だねぇw
沖縄の米軍基地のデモに参加したりと大変だねぇw
1195. Posted by 2014年03月23日 04:52
どう考えても論調が特アそのもの
1194. Posted by 2014年03月23日 04:18
安倍を倒せ ってプラあるけどさ
日本国民ならせいぜい辞めろぐらい
デモに暴力的な言葉使わないし、まず思わない
安倍さんをヒ トラーに仕立てたプラとか
どーみても朝 鮮 のデモと同じだし
日本国民ならせいぜい辞めろぐらい
デモに暴力的な言葉使わないし、まず思わない
安倍さんをヒ トラーに仕立てたプラとか
どーみても朝 鮮 のデモと同じだし
1193. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月23日 04:04
ファシズムの何が問題なの?w
1192. Posted by あ 2014年03月23日 03:20
キムチ悪い
1191. Posted by 常駐鮮人パクリーチ・ョン 2014年03月23日 03:13
自民応援する奴はネトウヨ!マスコミ叩く奴もネトウヨ!
民主党や共産党叩く奴もネトウヨ!
日本が好きに奴はネトウヨ!!韓国をちょっとでも悪く言う奴はネトウヨ!!
韓国と中国に永久に謝罪しない奴はネトウヨ!!
ネトウヨがあああ!ネトウヨがあああああ!!
アイゴオオオオオー!!!
民主党や共産党叩く奴もネトウヨ!
日本が好きに奴はネトウヨ!!韓国をちょっとでも悪く言う奴はネトウヨ!!
韓国と中国に永久に謝罪しない奴はネトウヨ!!
ネトウヨがあああ!ネトウヨがあああああ!!
アイゴオオオオオー!!!
1190. Posted by 俺は神 2014年03月23日 02:46
まずは監視カメラの画像解析と身元割り出しからだな。
1189. Posted by 2014年03月23日 02:41
自民党政権を批判するのは国民ならば当然の権利だからまあいいけど、ここのコメ欄みたいに叩くソースにウィキペディアとか持ち出してる人見るとうわぁってなる
ウィキペディアは信用に足るソースではないって中学校くらいで習わない?
ウィキペディアは信用に足るソースではないって中学校くらいで習わない?
1188. Posted by さぶ 2014年03月23日 02:20
1187. Posted by あ 2014年03月23日 02:02
まあちよんの考える事だからな
日本からたたき出していいよ
日本からたたき出していいよ
1186. Posted by 2014年03月23日 02:02
安倍を辞めさせてどうするの?
一体何回交代させるんだ?日本が滅びるまでか?
ただの混乱が目的の暴徒の言うことなど聞かなくてよろしい
一体何回交代させるんだ?日本が滅びるまでか?
ただの混乱が目的の暴徒の言うことなど聞かなくてよろしい
1185. Posted by あ 2014年03月23日 01:47
あー、あの場に居たらデモ隊に投石してやったのに。
1184. Posted by 名無しさん 2014年03月23日 01:47
財源確保のために必要な事ですと公言した結果、当選し増税するのが自民
増税しません(キリ→埋蔵金()が無かったのでやっぱり増税しますと言ったのが民主
増税しません(キリ→埋蔵金()が無かったのでやっぱり増税しますと言ったのが民主
1183. Posted by 名無し 2014年03月23日 01:42
どこのバカが、 何を言っても、民主党(社民党、共産党、公明党)は、 完全な 反日、売国政党(反日、売国権力)である!!!!
今現在の、安倍政権に対する、 朝/鮮/総/連/や、韓/国/民/団/をはじめ、ザイニチ共や、マスゴミの 反応が、それを 真実だと、物語っている!!!!(民主党の政権時代には、あれほどの反日、売国政策をしても、何一つとして、ザイニチ権力が騒ぎ立て、マスゴミが批判する事はなかった!!)
あと、今現在の 台湾の 政治的なデモを 日本のマスゴミが 報道しないのも、日本のマスゴミが、 ザイニチ中国人、韓国人に 乗っ取られていて、また、反日、売国政治家(工作員、スパイ含む)による、日本解体の 工作に つながっている という、紛れもない 何よりの 証拠である!!!!
つうか、すでに、日本の 中央権力は、 ヤツラ反日、売国権力(勢力)に ほぼ 完全に 乗っ取られている!!!!……………。
※ 台湾の事も、明日は 我が身 だろう!!!!
反日、売国議員共も、 用済みに なれば、中国共産党に 消される事を 覚悟しておくべき!!!!
ね、小沢一朗 先生方!!!!
1182. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月23日 01:41
>> 1179
> 1178
> ネットウヨがーっていてるおまえのほうが都合が悪いやろ?
>
> ネットウヨがーって単純で馬鹿ばっかり。
>
なにがどう都合悪いんだよw
報道されて結構なはなしじゃねぇかw
> 1178
> ネットウヨがーっていてるおまえのほうが都合が悪いやろ?
>
> ネットウヨがーって単純で馬鹿ばっかり。
>
なにがどう都合悪いんだよw
報道されて結構なはなしじゃねぇかw
1181. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月23日 01:14
哀れだなあ
1180. Posted by 名無しくじ 2014年03月23日 01:08
阿部首相のいいとも出演は、若者たちにはおおむね好評だったもよう。
やはり、現首相が国民的バラエティー番組に生放送で出現ってのは
インパクトあったようで、すごいすごい言ってたわ。
生放送で見て、マスコミの作り上げた像と違って見えたんじゃないかな?
彼らの目には、このテロ寸前の行為がどう映るかな?
やはり、現首相が国民的バラエティー番組に生放送で出現ってのは
インパクトあったようで、すごいすごい言ってたわ。
生放送で見て、マスコミの作り上げた像と違って見えたんじゃないかな?
彼らの目には、このテロ寸前の行為がどう映るかな?
1179. Posted by 774 2014年03月23日 01:02
1178
ネットウヨがーっていてるおまえのほうが都合が悪いやろ?
ネットウヨがーって単純で馬鹿ばっかり。
ネットウヨがーっていてるおまえのほうが都合が悪いやろ?
ネットウヨがーって単純で馬鹿ばっかり。
1178. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月23日 00:51
>> 1174
> 全世界に拡散しよ。
> ところで台湾もう5日目らしいよ。
> 報道しない自由発動中
> 日本にもバリバリ関係あることなのにマスコミえげつない。
> 日本人を危険にさらすゴミだ
してるってーのw
ネトウヨにとっtrは報道していない方が都合いいだろうがねw
> 全世界に拡散しよ。
> ところで台湾もう5日目らしいよ。
> 報道しない自由発動中
> 日本にもバリバリ関係あることなのにマスコミえげつない。
> 日本人を危険にさらすゴミだ
してるってーのw
ネトウヨにとっtrは報道していない方が都合いいだろうがねw
1177. Posted by 2014年03月23日 00:44
※1169
>自民党が民主党に比べてないなりに切り詰めていたというわけではないだろ。
民主党は政権を取る前から「自民党は埋蔵金を隠し持っている」と国会で寝言ほざいてたし
それに対し自民党は最初から「そんな物ね〜よ!」とキッパリ否定してた。
民主はTV中継でもお構いなしに公言してたんだから、この事実を知らない奴は圧倒的に少ないはずw
>それに民主が数ヶ月で全部予算使い切ったという話も聞いた事ないしな。
そら単にお前が政治に関心を持ってないから「知らなかった」ってだけの話だろ…w
>自民党が民主党に比べてないなりに切り詰めていたというわけではないだろ。
民主党は政権を取る前から「自民党は埋蔵金を隠し持っている」と国会で寝言ほざいてたし
それに対し自民党は最初から「そんな物ね〜よ!」とキッパリ否定してた。
民主はTV中継でもお構いなしに公言してたんだから、この事実を知らない奴は圧倒的に少ないはずw
>それに民主が数ヶ月で全部予算使い切ったという話も聞いた事ないしな。
そら単にお前が政治に関心を持ってないから「知らなかった」ってだけの話だろ…w
1176. Posted by 774 2014年03月23日 00:37
有田ヨシフを民主党から追い出したら民主党は支持率か上がるぞ。
民主党支持者たちよ。有田ヨシフを民主党から追い出せ
民主党支持者たちよ。有田ヨシフを民主党から追い出せ
1175. Posted by あ 2014年03月23日 00:32
名無しっていつもネットウヨがーと言ってる在/日韓国人だろ
選挙権も居住権もないのだよ。
在/日韓国人は寄生虫で日本にいらない存在なんだ。
民主党がなぜ議席を減らしたか考えてからコメントしろ。
民主党が支持率14%しかないか考えてからコメントしろ。
ネットで自民党下げ民主党上げしても民主党が全くダメな党だという事実は変わらないのたから。
選挙権も居住権もないのだよ。
在/日韓国人は寄生虫で日本にいらない存在なんだ。
民主党がなぜ議席を減らしたか考えてからコメントしろ。
民主党が支持率14%しかないか考えてからコメントしろ。
ネットで自民党下げ民主党上げしても民主党が全くダメな党だという事実は変わらないのたから。
1174. Posted by ま 2014年03月23日 00:27
全世界に拡散しよ。
ところで台湾もう5日目らしいよ。
報道しない自由発動中
日本にもバリバリ関係あることなのにマスコミえげつない。
日本人を危険にさらすゴミだ
ところで台湾もう5日目らしいよ。
報道しない自由発動中
日本にもバリバリ関係あることなのにマスコミえげつない。
日本人を危険にさらすゴミだ
1173. Posted by 名無しの隣人さん 2014年03月23日 00:24
非難じゃなくてただの悪口とレッテル貼りだからなww
暇人言われてもしょうがないよ
お前らの非難してるネトウヨのほうが賛否あるがちゃんと主張してるぞ
ファシストってイメージの悪い言葉を並べて印象操作をしているようだがそもそも一般の日本人にファシストとかわめいてもほとんど馴染みないから異常者の目線で見られるぞ
暇人言われてもしょうがないよ
お前らの非難してるネトウヨのほうが賛否あるがちゃんと主張してるぞ
ファシストってイメージの悪い言葉を並べて印象操作をしているようだがそもそも一般の日本人にファシストとかわめいてもほとんど馴染みないから異常者の目線で見られるぞ
1172. Posted by た 2014年03月23日 00:24
このひとら何のためにこれやってんの?
1171. Posted by 東京都も罪日が多いから。あっ。(お察し) 2014年03月23日 00:16
キムチくさいデモだ。
1170. Posted by 名無し 2014年03月23日 00:16
だから、在日とかいってるけど、移民で韓国人が入ってこないという保証がどこにあるんだよ。
1169. Posted by 名無し 2014年03月23日 00:12
自民党が民主党に比べてないなりに切り詰めていたというわけではないだろ。
それに民主が数ヶ月で全部予算使い切ったという話も聞いた事ないしな。
それに民主が数ヶ月で全部予算使い切ったという話も聞いた事ないしな。
1168. Posted by 名無し 2014年03月23日 00:09
それだったら今まで自民党が作った莫大な借金はどうなるんだ?民主党の比じゃないんだが。
1167. Posted by ななし 2014年03月23日 00:08
反日テロ工作員である在日特亜人しかいねえじゃん。
1166. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月23日 00:04
いいから国に帰れば?
帰っていいとも?
帰っていいとも?
1165. Posted by 2014年03月23日 00:02
民主党は口開く暇があったら党員の土地と財産売り払ってでも手前らの使い込んだ金全額返済しろ!
それが済むまでは連中の発言権は絶対に認めない。
どんな言い分があろうと借金が1円でも残ってる内は発言前から全否定してやる
それが済むまでは連中の発言権は絶対に認めない。
どんな言い分があろうと借金が1円でも残ってる内は発言前から全否定してやる
1164. Posted by 名無しの権兵衛 2014年03月23日 00:01
これはないわw
ブサヨとテョンさん、一般人に引かれてまっせw
ブサヨとテョンさん、一般人に引かれてまっせw
1163. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 23:57
レベル低いな 上手く言ったと思ってんのか
1162. Posted by 2014年03月22日 23:55
>国の財布は民主党が政権をとる前からどんどん悪化していたよ。
無いなりに切り詰めた使い方ならともかく『埋蔵金発見w』と寝言ほざいて
僅か数ヶ月で1円残らず使い切ったバカは何処の政党だよ?
無いなりに切り詰めた使い方ならともかく『埋蔵金発見w』と寝言ほざいて
僅か数ヶ月で1円残らず使い切ったバカは何処の政党だよ?
1161. Posted by ななし 2014年03月22日 23:33
韓国人たちが何かをやらかしたら必ずネットに湧くから分かりやすい。
自分たちがやりましたと自白してるようなもの。
はっきりして在/日韓国人って馬鹿しかいないのか?
しかも内容が全世界からかけ離れた非常識な内容。
自分たちがやりましたと自白してるようなもの。
はっきりして在/日韓国人って馬鹿しかいないのか?
しかも内容が全世界からかけ離れた非常識な内容。
1160. Posted by あ 2014年03月22日 23:25
アイゴォ〜アイゴォ〜うるせぇなぁ
1159. Posted by テ 2014年03月22日 23:02
お前らさすがに見苦しいよwww
1158. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 22:56
こういう集まり嫌いだわ
ギャーギャー騒ぐだけ騒いで何を訴えたいのか何一つわからない
ただ発狂して迷惑かけてるだけにしか見えない
ギャーギャー騒ぐだけ騒いで何を訴えたいのか何一つわからない
ただ発狂して迷惑かけてるだけにしか見えない
1157. Posted by 2014年03月22日 22:48
暇人やのぅ、チミ達。( ̄▽ ̄;)
1156. Posted by ろっこつ 2014年03月22日 22:34
反自民の俺様から見てもなんか主張がズレてんなとおもったが……
またこいつらかよ。
またこいつらかよ。
1155. Posted by あ 2014年03月22日 22:27
『俺は日本人だけど』
↑
テョンのなりすまし癖
↑
テョンのなりすまし癖
1154. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 22:21
田代砲みたいにネットの世界だけにしとけよ
1153. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 22:17
なにこのひとたちきもちわるい
1152. Posted by 2014年03月22日 22:15
在 日工作員どもは、安倍一挙手一投足が気に食わないwww
カツカレー食ったらアベガー!
天ぷら食ったらアベガー!
テレビ番組に出たらアベガー!
歩いたらアベガー!
空気吸ったらアベガー!
カツカレー食ったらアベガー!
天ぷら食ったらアベガー!
テレビ番組に出たらアベガー!
歩いたらアベガー!
空気吸ったらアベガー!
1151. Posted by 2014年03月22日 22:11
やっぱ在日かあ。
1150. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 22:10
別にテレビに出るくらいええと思うけど、何があかんのやろな。デモ奴は頭に虫がわいとんねんな。
1149. Posted by 2014年03月22日 22:07
在日必死wwwwwwwww
はやく出てけよwwwww
はやく出てけよwwwww
1148. Posted by 2014年03月22日 22:07
日本語はむずかしいよね
でもよくがんばりました
でもよくがんばりました
1147. Posted by あ 2014年03月22日 22:02
ガンガン靖国にも行って発狂させようぜ
1146. Posted by ななし 2014年03月22日 21:45
首相の思想で国は動いてるわけではない。
人知国家の人間はピントがずれすぎ。
日本の政治システムを知らないには日本人じやのからだろ
人知国家の人間はピントがずれすぎ。
日本の政治システムを知らないには日本人じやのからだろ
1145. Posted by 2014年03月22日 21:41
日当もらった後は、新大久保まで歩いて帰ったのかな
1144. Posted by 2014年03月22日 21:40
半島猿に「暇なんだね」とか言われてもなぁ
1143. Posted by 300 Spartali 2 izle 2014年03月22日 21:15
帰りは靖国通りに停めてた車で帰られたようだが、車でスタジオ入り出来なかったのか?
1142. Posted by 名無し 2014年03月22日 21:15
1141. Posted by 、 2014年03月22日 21:14
よほど暇なんだね。
仕事してる?
仕事してる?
1140. Posted by 2014年03月22日 21:14
全力居酒屋 モノノフ屋
どういう店名だよ
こっちのほうが気になるんですけどw
どういう店名だよ
こっちのほうが気になるんですけどw
1139. Posted by 名無し 2014年03月22日 21:12
民主党政権時代にプラカード持って、街頭演説邪魔したら
強面のスーツに囲まれた記憶もう忘れてんのか
どっちもどっちだわ
強面のスーツに囲まれた記憶もう忘れてんのか
どっちもどっちだわ
1138. Posted by 是非とも 聴いて欲しい! 2014年03月22日 21:06
アルタ近くで集団ストーカー被害者が主催する街宣が有るので是非一度 聴いて欲しい! 組織に逆らった人、気にくわない人間、脱会者に 無差別に嫌がらせをして、自殺するまでやり続ける 鬼畜犯罪です!
1137. Posted by 長州 2014年03月22日 21:05
山口で地震!
安倍さん米ユダ金に脅されてるの
ウクライナにしかし1000億出すだけじゃダメ
プーチンと仲良くしてると危ないかも
それと自分らは身を切らず何時までも国民ばかりに負担押しつけてると、、、
安倍さん米ユダ金に脅されてるの
ウクライナにしかし1000億出すだけじゃダメ
プーチンと仲良くしてると危ないかも
それと自分らは身を切らず何時までも国民ばかりに負担押しつけてると、、、
1136. Posted by かなや 2014年03月22日 20:58
首相は調子こいてるな!バラエティーなんか出るなよ!
1135. Posted by 名無し 2014年03月22日 20:58
この為に呼んだのか。靖国行こーぜ
1134. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 20:47
もっと写メを拡散して恥さらしさせちゃえ!
1133. Posted by 2014年03月22日 20:42
負け犬ブサヨは死滅していいとも、と言うかさっさと死滅しろ害虫
1132. Posted by Posted by 名無し 2014年03月22日 20:42
知ってる在日に似てる人がいるわ。まさかね。
1131. Posted by 名無し 2014年03月22日 20:41
いや俺、純日本人(笑)だけど安倍のやり方は嫌いだよ
媚びってる場合じゃねーだろ、頭良いかと思いきや意外と抜けてるし
いいともに出るメリットとデメリット、どっちが大きかった?なぜ予想できなかった?
媚びってる場合じゃねーだろ、頭良いかと思いきや意外と抜けてるし
いいともに出るメリットとデメリット、どっちが大きかった?なぜ予想できなかった?
1130. Posted by 2014年03月22日 20:35
前者なら賛同はできるがもっと手段を選べ。社会人なんだから。
後者? まあ……うん
どっちにせよ移民政策だけはやめてほしい……
1129. Posted by 名無し 2014年03月22日 20:31
倭猿ほんとおおいなーここ。
1128. Posted by 2014年03月22日 20:29
>民主主義の国で選ばれた首相がファシストとか矛盾してることに気づかんのかねこのアホどもは。
別に矛盾はしていない。そういう思想を持つ人間を民主主義によって首相に選ぶことは可能だ。
また、ファシズムを合法的に実行しようと思ったら、まず実権を握り、法律変更の手続きなどを経て体制を変えることになる。ファシストがとる方法として立候補は合理的だ。
「民主主義の国で選ばれた」というのは現在の体制が民主主義であるというだけの話で、首相の思想とは全く関係無い。
別に矛盾はしていない。そういう思想を持つ人間を民主主義によって首相に選ぶことは可能だ。
また、ファシズムを合法的に実行しようと思ったら、まず実権を握り、法律変更の手続きなどを経て体制を変えることになる。ファシストがとる方法として立候補は合理的だ。
「民主主義の国で選ばれた」というのは現在の体制が民主主義であるというだけの話で、首相の思想とは全く関係無い。
1127. Posted by 奈々氏 2014年03月22日 20:26
コイツ等とは永遠に意見の一致を見る事は無いだろうから、全員国外追放で構わないよ。
1126. Posted by 2014年03月22日 20:16
安倍氏を支持すると在日扱いされる。
安倍氏を批判すると在日扱いされる。
安倍氏を批判すると在日扱いされる。
1125. Posted by 2014年03月22日 20:15
ブサヨと朝鮮土人はファシストやナチスと言っとけば正しいと思ってる馬鹿ばかり。民主主義の国で選ばれた首相がファシストとか矛盾してることに気づかんのかねこのアホどもは。だったら正規軍をもってる多くの外国のほうがよっぽどファシストだろうが。
1124. Posted by な 2014年03月22日 20:14
在日が騒げば騒ぐほど安部さんは正しいことをしているんだと思える。
1123. Posted by あ 2014年03月22日 20:05
ゴキウリ朝鮮、人は焼き殺していいとも!
1122. Posted by 絶望的名無しさん 2014年03月22日 20:05
予想通り日本人っぽい顔立ちがあんまり居ないのな。と言ってもアジア人じゃなきゃ見分けつかないと思うが
1121. Posted by 2014年03月22日 20:04
新宿の朝鮮送金遊戯屋、今日は店員少なかったんじゃね?
1120. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 20:03
アホくさ
余程暇か、金貰って来てるやつだろ?
つまらん批判する暇があったら他で働け
余程暇か、金貰って来てるやつだろ?
つまらん批判する暇があったら他で働け
1119. Posted by 2014年03月22日 20:02
在!日!送還まであと一歩。
増税安部首相は嫌いだが期待している。
増税安部首相は嫌いだが期待している。
1118. Posted by あるっぴょん 2014年03月22日 19:39
安倍サンのおかげで生活できてんのに
なにあの態度。怒りを通り越して呆れすら感じるわwwwww
なにあの態度。怒りを通り越して呆れすら感じるわwwwww
1117. Posted by 2014年03月22日 19:19
>>1107
消費増税は前から決まってたし、総理が変わろうと政権与党が変わろうと、中止にはならないよ。
>>1114
国の財布は民主党が政権をとる前からどんどん悪化していたよ。
消費増税は前から決まってたし、総理が変わろうと政権与党が変わろうと、中止にはならないよ。
>>1114
国の財布は民主党が政権をとる前からどんどん悪化していたよ。
1116. Posted by 2014年03月22日 19:13
新宿と新大久保はとなり町だし徒歩集合余裕だもんな
1115. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 19:13
トンキンこえぇ
1114. Posted by 2014年03月22日 19:10
※1107
そんなに増税が嫌なら何も考えずに国の財布カラにした張本人、民主党に
早く全額返済させろや
そんなに増税が嫌なら何も考えずに国の財布カラにした張本人、民主党に
早く全額返済させろや
1113. Posted by 名無しゲーマーさん 2014年03月22日 19:10
これで朝 鮮・人と仲良くしろと言われても無理がある
1112. Posted by 名無し 2014年03月22日 19:08
自民党と、安倍ちゃん を、叩いているヤツラ(特定アジアの3国をバックに持つ勢力)は、なぜ、民主党、社民党、共産党、公明党の 議員や、協力団体、企業を 「いっさい」 叩かないのか!?
自民党が 良いとは 言わないが、取捨選択すれば、自民党しか残らないし、他の政党は、完全な反日、売国政党であるし、肝心の政権担当能力が、まったく無い!!!!
自民党にも、反日、売国議員がいるが、 愛国、憂国議員も、自民党に 一番 多い!!!!
しかし、麻生総理と、中川昭一大臣(故人)が潰された時点で、日本は、 半分以上 終了しているが…………。
1111. Posted by 2014年03月22日 19:04
辞めていいとも…つまり、辞めてもいいし辞めなくてもいいんだな。衆議院本会議の代表質問の直前に辞めたりするのは止めてほしいものだが。
安倍総理がファシストかどうかやファシズムの是非はともかく、選挙時によく耳にした「衆参のねじれを解消して決められる政治へ」というのは一種のファシズムだと思う。
安倍総理がファシストかどうかやファシズムの是非はともかく、選挙時によく耳にした「衆参のねじれを解消して決められる政治へ」というのは一種のファシズムだと思う。
1110. Posted by あ 2014年03月22日 18:52
甥の入社の御礼なんだろうけど・・・考えてみりゃ
ジミサポも安倍さんもフジテレビもスポンサー同じだよな。
ジミサポも安倍さんもフジテレビもスポンサー同じだよな。
1109. Posted by 名無し 2014年03月22日 18:47
そもそも移民政策はデマとか言ってたのに、本当だったじゃねーかよ。
1108. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 18:45
どうせ在日ばっかの集団なんだろうな
1107. Posted by 名無し 2014年03月22日 18:40
これは正しい行いだな
安倍になってから良い事など何も無い
更に4月からは消費増税で国民の首が締まる。
何としても解散総選挙に持ち込むべき。
福祉のために使いますなんて宣伝してるが
これが大嘘なのは国民皆お見通しだよ。
安倍になってから良い事など何も無い
更に4月からは消費増税で国民の首が締まる。
何としても解散総選挙に持ち込むべき。
福祉のために使いますなんて宣伝してるが
これが大嘘なのは国民皆お見通しだよ。
1106. Posted by 名無しのオージャン 2014年03月22日 18:34
警察も帰化人と在日ばっかだからなあ
1105. Posted by 絶望的名無しさん 2014年03月22日 18:31
日本人はほとんどいなかったんだろうなあ
日本人じゃないのに日本の首相の批判してんじゃねえよ
日本人じゃないのに日本の首相の批判してんじゃねえよ
1104. Posted by 名無し 2014年03月22日 18:28
移民政策が成功するという根拠はあるのか?ここの掲示板の連中が嫌いな韓国人が入ってこないという保証もないだろ。 ようはなにがあっても自民党と安倍氏を 応援したいという事なのか。
1103. Posted by 2014年03月22日 18:18
やつらに安倍さんは非常にマズイらしいな
と言う事は日本にいいと言う事だな
嫌なら帰れといいたい!
と言う事は日本にいいと言う事だな
嫌なら帰れといいたい!
1102. Posted by あ 2014年03月22日 18:16
なに?
解散総選挙でもすんの?
解散総選挙でもすんの?
1101. Posted by 2014年03月22日 18:10
いいとも最終回のゲストはよしなが左よりさんです
極左のみなさんはスタジオアルパにお集りください
太極旗はかまいませんがキムチの持ち込みはご遠慮ください
極左のみなさんはスタジオアルパにお集りください
太極旗はかまいませんがキムチの持ち込みはご遠慮ください
1100. Posted by ファビョ〜ン 2014年03月22日 18:09
ファビョ〜ン ファビョ〜ン ファビョビョビョ〜ン俺達の歴史はファンタジ〜と叫んでるようにしか聞こえないのは何故?
1099. Posted by 名無し 2014年03月22日 18:06
安部擁護の人たちの考えが不思議
TVや新聞に騙されてんの?
TVや新聞に騙されてんの?
1098. Posted by 2014年03月22日 18:03
映ってる人間の顔みると、エラ張った奴ばかりだなー
1097. Posted by 2014年03月22日 18:02
新大久保から歩いて来れる距離だもんねw
1096. Posted by 名無し 2014年03月22日 18:01
ビデオに撮って1人ずつ確認しながら公安の名簿に載せていくから問題ない。
1095. Posted by なし 2014年03月22日 17:59
阿部のやり方には?だが他よりはマシだからなあ。自分が出馬しても当選できないし、任せるしかないわ。
1094. Posted by 2014年03月22日 17:57
正直なところ、こういうリベラル左派のクズどもは
保守側がちょっとでもヘマをみせると
鬼の首を取ったかのように活動をはじめて更迭させようと活動を活発化させるな
本当にクズ。
そのクセに民主党みたいな売国左派がどれだけ国を傾けようと、大損害を出そうと、国を滅ぼしかねない大失態を侵そうと、だんまり。何も糾弾しない。
本当に国の足を引っ張るクズ共。獅子身中の虫。日本国の寄生虫。
こいつらは、この国から、この世界から、この宇宙から消えるべきだわ。
保守側がちょっとでもヘマをみせると
鬼の首を取ったかのように活動をはじめて更迭させようと活動を活発化させるな
本当にクズ。
そのクセに民主党みたいな売国左派がどれだけ国を傾けようと、大損害を出そうと、国を滅ぼしかねない大失態を侵そうと、だんまり。何も糾弾しない。
本当に国の足を引っ張るクズ共。獅子身中の虫。日本国の寄生虫。
こいつらは、この国から、この世界から、この宇宙から消えるべきだわ。
1093. Posted by 2014年03月22日 17:42
在日ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無用な韓国人はさっさと逮捕して国に強制送還しろよww
ゴミクズ人種wwwwwwwwwwww
無用な韓国人はさっさと逮捕して国に強制送還しろよww
ゴミクズ人種wwwwwwwwwwww
1092. Posted by 2014年03月22日 17:42
青瓦台からは500人は集めるように指示があっただろ
しっかりしろミンダン
しっかりしろミンダン
1091. Posted by 2014年03月22日 17:40
日当を払えばいいってものじゃないよ
共産党もミンダンもしっかり仕事しろ
共産党もミンダンもしっかり仕事しろ
1090. Posted by 名無し 2014年03月22日 17:38
ゴ キ ブ リ沸きすぎ
1089. Posted by 2014年03月22日 17:38
頭目の有田と小池は来てなかったのか
ザコにばかり仕事させて
ザコにばかり仕事させて
1088. Posted by 名無し 2014年03月22日 17:38
村山政権時代に細川護熙と羽田務元総理が出ていたよ。現役総理は通常出れないがこれは異例中の異例。
1087. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 17:37
※1079
なら、在日チ・ョン公を困らせる為に移民計画には賛成なんだ?
なら、在日チ・ョン公を困らせる為に移民計画には賛成なんだ?
1086. Posted by 2014年03月22日 17:36
月曜日のゲストはキム・タクさんらしいけど
在日さんは集まるのかな、アルタ前
在日さんは集まるのかな、アルタ前
1085. Posted by 2014年03月22日 17:35
1080
スレチ・・・
画像見ろ、「辞めていいとも」「安倍はファシスト」「ファシストくたばれ」
どの政策に反対してんだよ。ただのアンチと共産党員だ
スレチ・・・
画像見ろ、「辞めていいとも」「安倍はファシスト」「ファシストくたばれ」
どの政策に反対してんだよ。ただのアンチと共産党員だ
1084. Posted by 2014年03月22日 17:35
「タモリはネトウヨ」とか叫んでなかったの?
1083. Posted by 名無っしー 2014年03月22日 17:34
ところでオマエら
「1000年恨む」と「末代まで祟る」の
どっちが凄まじいと思う?
「1000年恨む」と「末代まで祟る」の
どっちが凄まじいと思う?
1082. Posted by 2014年03月22日 17:33
おまえがミンスバカだろ
1081. Posted by 2014年03月22日 17:33
在日にファシスト呼ばわりされる首相って 素敵です
1080. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 17:27
安倍さん安倍さん言うのはいいんだけどさ
「でも、この政策には反対です」って安倍さんに言えないんじゃ
何のために首相になってもらったのか分からないだろ
ただ心酔してるだけじゃミンスバカ信者と何も変わらんぞ
「でも、この政策には反対です」って安倍さんに言えないんじゃ
何のために首相になってもらったのか分からないだろ
ただ心酔してるだけじゃミンスバカ信者と何も変わらんぞ
1079. Posted by 名無し 2014年03月22日 17:25
>移民政策を支持するネトウヨと反対するブサヨ在日という変なスタンスにすり替わったな
出稼ぎじゃなく移民だと移民が本国の制度では養いきれなくなった扶養を連れてきて、今まで在日挑戦が独占してきた日本の福祉を独占できなくなるので反対。
出稼ぎじゃなく移民だと移民が本国の制度では養いきれなくなった扶養を連れてきて、今まで在日挑戦が独占してきた日本の福祉を独占できなくなるので反対。
1078. Posted by これは 2014年03月22日 17:17
来週は無観客決定ですなあ
1077. Posted by ななし 2014年03月22日 17:11
日本でこんなにも支持率が高い首相に対してこんな事するなんて在日はアホだなぁ
1076. Posted by 2014年03月22日 17:09
左右どちらも罵倒とレッテル貼りは止めろよ・・・
1075. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 17:08
なんか色々入り混じって錯綜してきたな
これこそ売国権力者の思う壺なのか
これこそ売国権力者の思う壺なのか
1074. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 17:01
移民政策を支持するネトウヨと反対するブサヨ在日という変なスタンスにすり替わったな
※1035いや、移民政策に賛成なんだろ?追い出すどころか更に増えるぞ
※1035いや、移民政策に賛成なんだろ?追い出すどころか更に増えるぞ
1073. Posted by あ 2014年03月22日 16:51
あれ?お隣wの国で安部はヒトラーとかナチスとか喚き散らしてたのとソックリですねw
この下品で低脳なやり方が日本人じゃないことだけは分かる
バレバレなんだよチ・ョンwwww
この下品で低脳なやり方が日本人じゃないことだけは分かる
バレバレなんだよチ・ョンwwww
1072. Posted by 2014年03月22日 16:51
4枚目の写真の右端の男性は全斗煥元大統領にソックリだな
やっぱりあっちの人間が動員されてんだな
やっぱりあっちの人間が動員されてんだな
1071. Posted by 名無し 2014年03月22日 16:42
「逆の真理」で、民主党や、そこに 名を連ねる議員は、 全て 「反日、売国奴」 だという事が 言える だろう!!
1070. Posted by 名無し 2014年03月22日 16:34
日本人はこういう人達やデモが大っ嫌い。マジで外国人じゃないの?
1069. Posted by 名無し 2014年03月22日 16:32
本当にバカみたいだと思うし、気持ち悪い。
1068. Posted by ま 2014年03月22日 16:31
例の法案反対した政治家6人は結果的に亡くなるか社会的に抹殺されたからね
1067. Posted by 2014年03月22日 16:29
モノノフ家ってモモクロファンの店なの?
1066. Posted by きか日本名反対 2014年03月22日 16:28
ブラジル人と昨日お茶した
日本人は「日系ブラジル人」としてブラジルの役に立ちまくっていて、なくてはならない明るい存在
韓国人はブラジルに移住しても「韓国人社会」のままでブラジルとの関係や韓国人内部の裏切り者粛正があったり面倒くさいとのこと
日本人は「日系ブラジル人」としてブラジルの役に立ちまくっていて、なくてはならない明るい存在
韓国人はブラジルに移住しても「韓国人社会」のままでブラジルとの関係や韓国人内部の裏切り者粛正があったり面倒くさいとのこと
1065. Posted by 亡国の名無し 2014年03月22日 16:26
※ 安倍ちゃんで、 これだから、麻生さんや、 中川昭一大臣(故人)は、 よっぽど 中国、韓国、アメリカに とって邪魔だったんだな!!!!
つまり、それだけ 日本は、完全に ヤツラ(反日、売国権力)に 実効支配されているって事だが……………。
1064. Posted by 2014年03月22日 16:25
すげーな…
1063. Posted by あ 2014年03月22日 16:23
あいつらファシストって単語好きだよなwww
1062. Posted by あ 2014年03月22日 16:21
安部の時だけこんなに頑張るんだから
いかに「ある人々」にとって安部が邪魔かはよく分かる
野田の時なんかこんなにデモや集会頑張ってなかったやんけ
いかに「ある人々」にとって安部が邪魔かはよく分かる
野田の時なんかこんなにデモや集会頑張ってなかったやんけ
1061. Posted by 名無し 2014年03月22日 16:18
まあ実際安倍ちゃん批判してるツイッター見てると
在日と左巻きクロニクルが多いのは
他のツイートとプロフで感じるからねえ
まあ俺のTLで機能してるのは50人以下だけどな
在日と左巻きクロニクルが多いのは
他のツイートとプロフで感じるからねえ
まあ俺のTLで機能してるのは50人以下だけどな
1060. Posted by あ 2014年03月22日 16:15
日本国の為に動いている左翼なんているのかしら
NGワードが自民だけとかいう嘘を平気でつく米に呆れる
NGワードが自民だけとかいう嘘を平気でつく米に呆れる
1059. Posted by 無し 2014年03月22日 15:41
この写真をご覧下さい在/日朝/鮮人テ〇リストによるレイシストなしばき隊の皆様と反原発を隠れ蓑にした極左テ〇組織中核派の皆様です。
両団体共に一般日本人に対して暴力的な発言、行為が大変問題になっております。両団体への参加者は男女問わず狂暴ですのでお気を付け下さい。
両団体共に一般日本人に対して暴力的な発言、行為が大変問題になっております。両団体への参加者は男女問わず狂暴ですのでお気を付け下さい。
1058. Posted by 2014年03月22日 15:31
「ファシスト」の意味も解ってない知的障害者がこんなにいるんだね
1057. Posted by 2014年03月22日 15:29
在日集まりすぎだろwww
新大久保からデバって来たのか
新大久保からデバって来たのか
1056. Posted by 2014年03月22日 15:28
安部「すみません、お友達がいません」
1055. Posted by 2014年03月22日 15:25
こういうシナテョン工作員が発狂するくらい安倍はいい総理って事か
1054. Posted by 2014年03月22日 15:25
エラ張りキムチ必死だな
1053. Posted by 2014年03月22日 15:20
まぁ二段階で増税するくらいなら一回にしとけよボケーって感じで他はまぁどうでもいいとも
1052. Posted by あ、 2014年03月22日 15:19
韓国人はタヒんでもいいともヾ(=^▽^=)ノ
1051. Posted by YJU 2014年03月22日 15:13
ヘイトスピーチが一番酷いのって、
しばき隊自身ですよね。
しばき隊自身ですよね。
1050. Posted by 名無しのプログラマー 2014年03月22日 15:10
やめていいニダ
1049. Posted by 名無し。 2014年03月22日 15:09
安倍さんのあの微笑みの裏で何をやっているかきちんと調べてみます。
この日本の将来をどのようにしていきたいのか。
この日本の将来をどのようにしていきたいのか。
1048. Posted by 2014年03月22日 15:08
ベトナムで韓国人は軍民一体となり、管理売春に手を染めていた!
チョ.ンウヨは、韓国軍兵士がベトナム人女性をレ〇プするなどして生まれた
ライダイハンの事実を受け入れ、謝罪と賠償をしろ!
チョ.ンウヨは、韓国軍兵士がベトナム人女性をレ〇プするなどして生まれた
ライダイハンの事実を受け入れ、謝罪と賠償をしろ!
1047. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 15:00
在日の皆さんお疲れ様ですw
1046. Posted by あ 2014年03月22日 14:59
ほら、レイシストが大量にいるぞ?
しばき隊出動してしばいて来いよw
レイシストをしばきたいんだろ?(笑)
しばき隊出動してしばいて来いよw
レイシストをしばきたいんだろ?(笑)
1045. Posted by 2014年03月22日 14:56
この人たちって安倍さんを辞めさせて誰に総理になってほしいの?
1044. Posted by 2014年03月22日 14:55
セガサミーとの癒着には触れないあたりネトサポも露骨でわろえないw
1043. Posted by あ 2014年03月22日 14:54
ゴキウリ朝鮮、人の悲鳴心地良いな。
1042. Posted by のりこねっとり 2014年03月22日 14:41
プラカードはあたりきり。ガソリン火達磨や切腹ぐらいやれば効果的よ。
1041. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 14:40
前日に出演わかってから許可なんてとれるの?無許可?
1040. Posted by あ 2014年03月22日 14:39
消費税廃止してください
1039. Posted by 青雉 2014年03月22日 14:29
確かに過去日本政府は 日本国民に対して差別的だわ 日本に住むちょーん人にたいして優遇しすぎ
1038. Posted by 2014年03月22日 14:24
どこの国の人達だろう。
1037. Posted by や 2014年03月22日 14:19
みんな、まず【右翼の正体】というサイトを見てくれ。検索すればすぐ出てくる。
俺はこのサイトを見て、【右翼】へのイメージがガラリと変わった。【ネトウヨ】という言葉へのイメージもガラリと変わった。
必ず見てくれ。日本人として必要な知識が詰まっている。
俺はこのサイトを見て、【右翼】へのイメージがガラリと変わった。【ネトウヨ】という言葉へのイメージもガラリと変わった。
必ず見てくれ。日本人として必要な知識が詰まっている。
1036. Posted by 2014年03月22日 14:17
フジテレビデモとか嫌韓デモと同レベル
1035. Posted by 課金厨な名無しさん 2014年03月22日 14:13
在日と売国奴は、日本からいなくなれよ
あと、南北朝鮮とも国交断絶な
あと、南北朝鮮とも国交断絶な
1034. Posted by 2014年03月22日 14:11
>>182
増税やら移民ネタ(外国人留学生増員)やらで批判されるだけの事をやって、あげくには「代替案を示せ」?馬鹿かお前は。
それじゃあミンス党と何ら変わらないだろうが。
お前が言っているのは、議員の職務として当たり前の事(少子化対策や累進課税の緩和に消費税の数重型の見直し)をせずに、批判されるだけの事をやりながら打開策を求めて批判を封じ込めるものでしかない。
お前みたいな狂信者が一番価値が無い。批判がなくしては腐敗の防止も自浄も無い。
増税やら移民ネタ(外国人留学生増員)やらで批判されるだけの事をやって、あげくには「代替案を示せ」?馬鹿かお前は。
それじゃあミンス党と何ら変わらないだろうが。
お前が言っているのは、議員の職務として当たり前の事(少子化対策や累進課税の緩和に消費税の数重型の見直し)をせずに、批判されるだけの事をやりながら打開策を求めて批判を封じ込めるものでしかない。
お前みたいな狂信者が一番価値が無い。批判がなくしては腐敗の防止も自浄も無い。
1033. Posted by _ 2014年03月22日 14:00
自民に都合の悪いワードはやはりNGか。このまとめサイトは。
自民ネットサポーターズが動員されたという話だが、やはり安部の自作自演のプロパガンダだったか。
統一教会系の者達がしばき隊のフリをすれば、ミスリードに加え、ネット上の書き込みを誘導していけば安部が大衆の支持を集められるから、だな。
自民ネットサポーターズが動員されたという話だが、やはり安部の自作自演のプロパガンダだったか。
統一教会系の者達がしばき隊のフリをすれば、ミスリードに加え、ネット上の書き込みを誘導していけば安部が大衆の支持を集められるから、だな。
1032. Posted by 風吹けば名無し 2014年03月22日 13:57
おっさん顔も酷い
1031. Posted by 2014年03月22日 13:57
だからこいつらが気に食わないのはファシストとか秘密保護法とか
いかにも左翼が言いそうな事ばっかりで
肝心の移民だとか増税だとか、一般的な国民が気にする問題には触れてないわけ
こいつらは応援できんよ、何より下品だ。台湾がいかに紳士的か分かる
いかにも左翼が言いそうな事ばっかりで
肝心の移民だとか増税だとか、一般的な国民が気にする問題には触れてないわけ
こいつらは応援できんよ、何より下品だ。台湾がいかに紳士的か分かる
1030. Posted by 怒りの必殺仕事人 2014年03月22日 13:51
よく言ったぜ。こうゆうやつらと世直しだ
1029. Posted by 2014年03月22日 13:49
うっせーんだよ!寄生乞食のクヽノ ゙ノナ千ョン共!
日本が嫌ならと母国に帰れやクsが!
日本が嫌ならと母国に帰れやクsが!
1028. Posted by _ 2014年03月22日 13:44
>>59 84
あのさ、小泉政権時代から消費税増税の国会提出やらは発生してんだけどさ、そういう嘘ばかりつくのは自民ネットサポーターズのお仕事なの?
あのさ、小泉政権時代から消費税増税の国会提出やらは発生してんだけどさ、そういう嘘ばかりつくのは自民ネットサポーターズのお仕事なの?
1027. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 13:42
コメ欄すごすぎワロタww
1026. Posted by 2014年03月22日 13:42
こいつらが民主に票を入れるやからか・・・。
1025. Posted by 2014年03月22日 13:37
自分が気に入らなかったら独裁なのな。
1024. Posted by ナハナハ 2014年03月22日 13:36
ブサヨ、在.日、朝.鮮.人こそ人生を止めていいとも♪
1023. Posted by 大至急拡散 2014年03月22日 13:26
◎拡散
アメリカは韓国の経済崩壊を日本に救済させ、その大金を横取りする計画が露呈した模様!
謎の真相〔検索〕

アメリカは韓国の経済崩壊を日本に救済させ、その大金を横取りする計画が露呈した模様!
謎の真相〔検索〕
1022. Posted by ななし 2014年03月22日 13:26
この悪質さはまるでしばき隊みたいですね。
というか完全にしばき隊でしょ。
というか完全にしばき隊でしょ。
1021. Posted by 2014年03月22日 13:24
米1015
日本の右翼も左翼も国のためを思って行動してると思うよ
自分の思う「良い国」をつくるためにな
それに、この国じゃ政権批判するだけで左翼扱いされたりするんだから、少なくとも右翼左翼同士は相手のこと言えないと思うぜ
安倍総理の政策批判をするだけで左翼認定在日認定って、それがまともな右翼のすることか?
ウヨもサヨも質が低いんだよ
日本の右翼も左翼も国のためを思って行動してると思うよ
自分の思う「良い国」をつくるためにな
それに、この国じゃ政権批判するだけで左翼扱いされたりするんだから、少なくとも右翼左翼同士は相手のこと言えないと思うぜ
安倍総理の政策批判をするだけで左翼認定在日認定って、それがまともな右翼のすることか?
ウヨもサヨも質が低いんだよ
1020. Posted by 2014年03月22日 13:19
ネットのヘイトスピーチならまだ分かるけど、街中でこういうガス抜きの行進するとか迷惑だろうな
1019. Posted by a 2014年03月22日 13:14
※1005
ほんとこれ
扶養内控除見直し、移民政策もだし、日本の未来について考えてると思えない
ネトサポに援護射撃させて世論統制
変な国になったなぁ
ほんとこれ
扶養内控除見直し、移民政策もだし、日本の未来について考えてると思えない
ネトサポに援護射撃させて世論統制
変な国になったなぁ
1018. Posted by ^^ ←ξ 2014年03月22日 13:10
あべの放送紙、ネオコンに切り込みしました。
擁護が危険球
擁護が危険球
1017. Posted by 2014年03月22日 13:06
ファッ??
1016. Posted by 名無し 2014年03月22日 13:04
右翼だとニュースは「右翼団体がー」なのに
こんな明らか左翼でも「市民団体が」とまるで中庸みたいになるマスコミの不思議
こんな明らか左翼でも「市民団体が」とまるで中庸みたいになるマスコミの不思議
1015. Posted by あ 2014年03月22日 13:01
どの国にも右翼も左翼もいて共産党もいるけど
国への愛を語って右翼扱いもされないし
左翼や共産党も国を守る気概はあり売国ではない
国への愛を語って右翼扱いもされないし
左翼や共産党も国を守る気概はあり売国ではない
1014. Posted by ななし 2014年03月22日 12:59
やり方がいちいち日本人の感性からズレてるんだよな
1013. Posted by 名無っしー 2014年03月22日 12:57
>>972 さんであってる?補足ありがとう、電波少年か
懐かしいタイトルだなー
懐かしいタイトルだなー
1012. Posted by 名無し 2014年03月22日 12:56
移民は鳩山、小澤、菅直人が熱心にやりたがっていた
それをとどめて来たのは安倍ちゃん
毎年官報の帰化人一覧見ろ。帰化人総数はもう移民より多い。99%が中国と韓国
それをとどめて来たのは安倍ちゃん
毎年官報の帰化人一覧見ろ。帰化人総数はもう移民より多い。99%が中国と韓国
1011. Posted by 名無しさん。 2014年03月22日 12:56
1010. Posted by 絶望的名無しさん 2014年03月22日 12:53
まえ韓国人の友達と歩いててこういう左翼集団に遭遇したけどプラカード等の日本語の文法が完全におかしいし何故かハングル交じり
そこで日本語解らない友達が大爆笑しながら「韓国語の文法がおかしいんだけどwwww」だってさ
要するにバックはあの国かあの国だろ
そこで日本語解らない友達が大爆笑しながら「韓国語の文法がおかしいんだけどwwww」だってさ
要するにバックはあの国かあの国だろ
1009. Posted by 名っ無しー 2014年03月22日 12:52
この騒動も凄まじいけど、民主党の小西議員と百田尚樹氏のツイッターの内容も凄いよな
1008. Posted by ( ^ω^ )そん 2014年03月22日 12:52
テメェらの人生辞めさせてやろうか?あ?クソテョンがよぉ。いい加減祖国様に帰れやクズ共。テメェらはこの世に必要ねぇんだよ!消え失せろ。
1007. Posted by あ 2014年03月22日 12:51
「ファシスト」って韓国政府支援の反日団体VANKが世界中のホロコースト関連施設に送った英文のタイトルに入れてるから、そっち系だろうどうせ
1006. Posted by 2014年03月22日 12:50
カナダ政府が今月、多額の投資をカナダに行うのと引き替えに永住権を与える移民制度の廃止を決めた。カナダへの移住を申請していた中国や香港の富裕層ら4万6000人以上に直接の影響が出るとみられ、中国では「中国系排斥の動きだ」と反発の声が出るなど、大騒ぎになっている。カナダ政府が廃止を決めたのは「投資家移民制度」と呼ばれ、少なくとも160万カナダドル(約1億5000万円)の資産があり、政府認可の投資案件に80万カナダドル(約7500万円)を無利子で5年間融資した外国人に永住権を付与するというものだ。(SANKEI EXPRESS 2014.2.25 11:05)
1005. Posted by 2014年03月22日 12:48
移民を許可しませんか、年金給付を遅らせませんか、消費税一律適用しませんかetc
このデモの連中は論外だが、盲目に安倍自民党マンセーしてる奴も同じって事、自覚しろよな。
安倍総理のやり方は小泉と同じだぞ。弱い奴は氏ね、だ。
このデモの連中は論外だが、盲目に安倍自民党マンセーしてる奴も同じって事、自覚しろよな。
安倍総理のやり方は小泉と同じだぞ。弱い奴は氏ね、だ。
1004. Posted by p 2014年03月22日 12:46
ファシストとかただの中傷じゃんか
ブサヨは程度が低すぎる
ブサヨは程度が低すぎる
1003. Posted by 2014年03月22日 12:41
ブ
サ
ヨ
終
わ
っ
た
な
w
サ
ヨ
終
わ
っ
た
な
w
1002. Posted by パク 2014年03月22日 12:39
こいつらみんな日本国籍じゃないだろがよ^^;
1001. Posted by 名無し 2014年03月22日 12:36
政府が考えている移民を増やす政策はどうだろうな。
1000. Posted by 2014年03月22日 12:33
※969
コメを読んだら3年働いたらすべての外国人を受け入れるのかと思った
調べたら、「学歴や年収など一定の条件を満たす研究者や技術者、企業経営者ら。配偶者の日本での就労、親や家政婦の帯同」ってなってるじゃん。別にすべての外国人に排他的でなく、親日で身分のしっかりした人で、公共の福祉を守れる人なら別にいいと思うぞ
コメを読んだら3年働いたらすべての外国人を受け入れるのかと思った
調べたら、「学歴や年収など一定の条件を満たす研究者や技術者、企業経営者ら。配偶者の日本での就労、親や家政婦の帯同」ってなってるじゃん。別にすべての外国人に排他的でなく、親日で身分のしっかりした人で、公共の福祉を守れる人なら別にいいと思うぞ
999. Posted by あ 2014年03月22日 12:33
どうせ在日だろ?
こういう奴らを狩るの楽しそうだな。
こういう奴らを狩るの楽しそうだな。
998. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 12:31
ゴミ左翼のダブスタ。
つか本来左は売国じゃないし、右は軍国主義でもない。日本って頭悪すぎる。世界一恥ずかしいわ。
つか本来左は売国じゃないし、右は軍国主義でもない。日本って頭悪すぎる。世界一恥ずかしいわ。
997. Posted by (^w^) 2014年03月22日 12:29
ハゲッターさんがうろうろ
996. Posted by (^ω^) 2014年03月22日 12:27
日本の首相を
日本に住む韓国人がファシストとか言って
退陣要求してくるのはおかしくね?
日本に住む韓国人がファシストとか言って
退陣要求してくるのはおかしくね?
995. Posted by ああ 2014年03月22日 12:25
これ見てたけど、太鼓が朝鮮太鼓だったよ・・・
994. Posted by ( ´∀`)σ)∀`) 2014年03月22日 12:25
なに惚けてるんだ
しばき隊と本業さんからマークさせる?
しばき隊と本業さんからマークさせる?
993. Posted by 親父 2014年03月22日 12:21
とりあえず逮捕、身元確認して強制送還。
992. Posted by 2014年03月22日 12:20
この程度の奴らは一生この程度に収まる
991. Posted by 名無し 2014年03月22日 12:16
バカ千ョンは帰っていいとも
990. Posted by 2014年03月22日 12:15
新大久保はデイジーカッターでクレーターにすべき
989. Posted by 2014年03月22日 12:13
何を言いたいのかわからんデモだな
子供の嫌がらせみたいなものか
子供の嫌がらせみたいなものか
988. Posted by 名無し 2014年03月22日 12:12
デモにしたってギャグで言ってるのか本気で言ってるのか分からんだろコレ
ただでさえ最近悪のりしすぎて阿呆なこと集団でやらかす連中増えてるのに
ただでさえ最近悪のりしすぎて阿呆なこと集団でやらかす連中増えてるのに
987. Posted by 2014年03月22日 12:11
あんな狭い所でいいともさつえいしてるの?
986. Posted by あ 2014年03月22日 12:10
>>969
少し調べたけど5年という規定が3年になっただけだろ?
4年制の大学とかも考慮してるんじゃないの?
少し調べたけど5年という規定が3年になっただけだろ?
4年制の大学とかも考慮してるんじゃないの?
985. Posted by 2014年03月22日 11:57
新大久保近いもんな
984. Posted by か 2014年03月22日 11:57
983. Posted by 2014年03月22日 11:56
「こんなことをする奴らは日本から追い出さないと駄目だ」
という機運が高まるばかり
もちろん、しょっぴかない警察への怒りも出るけどね
という機運が高まるばかり
もちろん、しょっぴかない警察への怒りも出るけどね
982. Posted by 2014年03月22日 11:56
永住権資格申請には在留歴が必要だけどその他に大学教授や技術者、経営者など、年収・技能が一定以上の水準にある在留外国人に限定されている。
単純労働者は取れない
単純労働者は取れない
981. Posted by 有権者 2014年03月22日 11:55
最近左翼の知的水準かなり落ちたな
運動する前にプラカード作る前に基礎的な政治用語勉強しなはれノンポリからもバカにされてるぞ
運動する前にプラカード作る前に基礎的な政治用語勉強しなはれノンポリからもバカにされてるぞ
980. Posted by 2014年03月22日 11:54
いいバイト見つかってよかったね。
で、手当はおいくら?
で、手当はおいくら?
979. Posted by 2014年03月22日 11:51
米975
悩ましいのは他の選択肢もそれ以上にアカンってことやな
安倍もだけど、大田弘子みたいなのがいると国民負担が増えるだけ
悩ましいのは他の選択肢もそれ以上にアカンってことやな
安倍もだけど、大田弘子みたいなのがいると国民負担が増えるだけ
978. Posted by 2014年03月22日 11:50
なんだ!
チョ.ンウヨばっかりじゃん!
毎度の日本人のフリwご苦労様ですwwwww
チョ.ンウヨばっかりじゃん!
毎度の日本人のフリwご苦労様ですwwwww
977. Posted by 2014年03月22日 11:50
一般人って暇な人ばっかりなんだなぁw
976. Posted by Ao dong phuc 2014年03月22日 11:45
しばき隊出番だぞ
975. Posted by 2014年03月22日 11:43
TPPで日本の農家をつぶして
外国人労働者に永住権も与え
移民で経済もこわす所存です
擁護したいならどうぞ
外国人労働者に永住権も与え
移民で経済もこわす所存です
擁護したいならどうぞ
974. Posted by あ 2014年03月22日 11:42
ナマポと日当の二重取りやな。早くタヒねよ在日
973. Posted by a 2014年03月22日 11:36
AKBとズブズブでクールジャパンとかやってる安倍ちゃん、私も辞めてほしいわ
972. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 11:36
>>964
それ電波少年な
それ電波少年な
971. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 11:36
オウムの企業舎弟はてなのキチガイどもがこいつらマンセーしててワラタ
970. Posted by 名無っしー 2014年03月22日 11:32
出演批判していた民主党の大畠議員は何をしていたんだろうね
被災地の声を聞きに行ってたかい?
被災地の声を聞きに行ってたかい?
969. Posted by 学名ナナシ 2014年03月22日 11:27
安倍が3年働いた外国人労働者の永住権を認める閣議決定を出したのに、お前らまだ支持してるの?
安
倍
は
売
国
奴だって気づけよ!
安
倍
は
売
国
奴だって気づけよ!
968. Posted by (˘ω˘) 2014年03月22日 11:27
国の恥
967. Posted by 学名ナナシ 2014年03月22日 11:27
安倍が3年働いた外国人労働者の永住権を認める閣議決定を出したのに、お前らまだ支持してるの?
安
倍
は
売
国
奴だって気づけよ!
安
倍
は
売
国
奴だって気づけよ!
966. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 11:26
安倍が3年働いた外国人労働者の永住権を認める閣議決定を出したのに、お前らまだ支持してるの?
安
倍
は
売
国
奴だって気づけよ!
安
倍
は
売
国
奴だって気づけよ!
965. Posted by 2014年03月22日 11:13
お彼岸の概念がないお国の方達ですね
964. Posted by 名無っしー 2014年03月22日 11:11
ねるとん紅鯨団だったかなんかの番組で、当時の村山富一首相に芸人がアポなし突撃してトレードマークの眉毛を少し切り取るという企画やってたよ。昔の話だけど。
963. Posted by x 2014年03月22日 11:10
自民党が金持ち優遇なのはみとめるが
残りが金に媚びる売国奴と在日のスパイでしかも
政治ど素人しかいないんじゃ 仕方ないだろ・・
コイツらどこの党が与党になればいいと思ってるんだ?
コイツら日本で一番不要な存在だろ
残りが金に媚びる売国奴と在日のスパイでしかも
政治ど素人しかいないんじゃ 仕方ないだろ・・
コイツらどこの党が与党になればいいと思ってるんだ?
コイツら日本で一番不要な存在だろ
962. Posted by 2014年03月22日 11:10
こんなことやる奴らにろくな奴がいるわけ無いw
961. Posted by ななしさん@スタジアム 2014年03月22日 11:08
※955
流石、低脳の言うことは一味違いますね。
流石、低脳の言うことは一味違いますね。
960. Posted by 2014年03月22日 11:06
よく見るとろくでもない奴らばっかりだな
959. Posted by 名無っしー 2014年03月22日 11:06
贈られた花の名札をいちいちツイートしてファシスト呼ばわりしてた奴が、ヒトラー発言で有名になった春香クリスティーンを完全スルーしていてクソワロタ
958. Posted by 2014年03月22日 11:05
消費税は増税は勘弁してください
957. Posted by 2014年03月22日 11:04
どうせまたお腹壊して辞めちゃうんでしょって
言ってた人達は今頃元気にしてるかなぁ
言ってた人達は今頃元気にしてるかなぁ
956. Posted by あ 2014年03月22日 11:03
だって共産党から日当8000円貰えるんですもの
955. Posted by か 2014年03月22日 10:58
阿部信者うぜーわ
悪行が明らかになって支持率をあげに来たとしか思えんわ
悪行が明らかになって支持率をあげに来たとしか思えんわ
954. Posted by 2014年03月22日 10:57
露骨にキャーキャー言うのも変だけど、空気作れない客席に失望した
953. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 10:50
安部さん応援してます
952. Posted by 2014年03月22日 10:43
ファシスト党ってイタリアの政党やんな?
>ファシスト党の党員は、共産主義革命の防止を目的とした中間層・農民中心の雑多な集団であった(wiki)
批判者は、共産党ってことやな
>ファシスト党の党員は、共産主義革命の防止を目的とした中間層・農民中心の雑多な集団であった(wiki)
批判者は、共産党ってことやな
951. Posted by 名無し 2014年03月22日 10:40
これは巧妙なももクロのステマ
950. Posted by (´・ω・) 2014年03月22日 10:31
祖国に帰っていいとも
949. Posted by 2014年03月22日 10:22
どんどんやれば良い。普通の日本人が「目覚める」から。
948. Posted by 2014年03月22日 10:22
いつから安倍政権はファッショ型政権になったんだ?
947. Posted by 2014年03月22日 10:15
ファシストって言ってる時点で日本人じゃないのが丸判りだな
946. Posted by 名無し 2014年03月22日 10:11
A級戦犯と同じでファシストの意味を理解せずに使ってるね。
とりあえず、それを使えば相手がすべて悪くなると思っている。
そして、主張がよく分からないため理解されない。
でも、仲間内ではそれで良しってことになっているんだろうな。
とりあえず、それを使えば相手がすべて悪くなると思っている。
そして、主張がよく分からないため理解されない。
でも、仲間内ではそれで良しってことになっているんだろうな。
945. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 10:06
何がしたいのこの人達???
944. Posted by 名無し。 2014年03月22日 09:59
辞めていいとも!
943. Posted by 2014年03月22日 09:56
俳優の津川雅彦さんをさりげに応援しています
942. Posted by 2014年03月22日 09:53
どこの国の人達なのか
941. Posted by あ 2014年03月22日 09:52
そう、ここは怖いインターネットだから祖国に帰った方が良いですよ^^
940. Posted by 2014年03月22日 09:51
在。日は帰っていいエナミー。
939. Posted by 2014年03月22日 09:35
今閉店張り紙がやたら多いけど、その主だとしたら驚かんね。
といっても、安倍首相が辞めても野党連立に政権交代しても、何一ついいことが起きないことには何を賭けてもいいが。
といっても、安倍首相が辞めても野党連立に政権交代しても、何一ついいことが起きないことには何を賭けてもいいが。
938. Posted by ぶ 2014年03月22日 09:32
「全力居酒屋モノノフ家」が気になってしょうがない
937. Posted by 名無し 2014年03月22日 09:32
トンスルTVがエサを撒き総理がデカイ針だなあ〜と言いつつ食らいつく 案の定印象操作トンスル隊のお出迎え か 日本は寄生虫を叩きださねば良くならない
936. Posted by 2014年03月22日 09:31
そりゃ全肯定する気はないが・・・
ファシストとか特定秘密とか、まぁ、なんだ、お里が知れるな
ファシストとか特定秘密とか、まぁ、なんだ、お里が知れるな
935. Posted by 2014年03月22日 09:31
こういうのしばかないとねえしばき隊
デモならどんなヘイトスピーチ書いててもOK?みたいなの
中韓の反日デモのニュース長年見せられ続けて目が慣れちゃったせいでそんな気分になってるけど
日本ではこんな根も葉もない面と向かっては口にできないようなことデモでも書いてなかったよね
なんであっちの国とおんなじになってるの?
なんでかな〜?
デモならどんなヘイトスピーチ書いててもOK?みたいなの
中韓の反日デモのニュース長年見せられ続けて目が慣れちゃったせいでそんな気分になってるけど
日本ではこんな根も葉もない面と向かっては口にできないようなことデモでも書いてなかったよね
なんであっちの国とおんなじになってるの?
なんでかな〜?
934. Posted by 2014年03月22日 09:29
【重要】TPPを推進したいのは、この人です 経産省 宗像直子
東アジア共同体に賛同、中韓や毎日新聞との繋がり、ミンスとズブズブのヤバイ人物
東アジア共同体に賛同、中韓や毎日新聞との繋がり、ミンスとズブズブのヤバイ人物
933. Posted by にじんちゅ 2014年03月22日 09:28
批判内容が特定秘密保護法案とかしか書いてないし、後はファシストとか、安倍をヒトラーにみたてたチラシとか
それ見るだけでどういう連中かよく解る
普通、今のタイミングで安倍を批判するんなら消費税増税だろう
保守的な人ならTPP関連と移民受け入れとか
左右両方からなら原発関連もある
安倍批判するなら腐る程あるのに。
平和主義者のフリして日本の戦力を低下させてから襲おうって事がみえみえ
それ見るだけでどういう連中かよく解る
普通、今のタイミングで安倍を批判するんなら消費税増税だろう
保守的な人ならTPP関連と移民受け入れとか
左右両方からなら原発関連もある
安倍批判するなら腐る程あるのに。
平和主義者のフリして日本の戦力を低下させてから襲おうって事がみえみえ
932. Posted by 名無し 2014年03月22日 09:22
日本に密入国した勢いで、米国に移住してくれたらいいのに
931. Posted by 2014年03月22日 09:18
ファシストとかナチス連呼ってすごく頭悪そうだなあ
日本人のセンスじゃないよ
日本人のセンスじゃないよ
930. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 09:11
また鮮人どもか
こういうことするから嫌われるんだよ
こういうことするから嫌われるんだよ
929. Posted by jmt 2014年03月22日 09:10
どう見ても在日です、ありがとうございました
928. Posted by pe 2014年03月22日 09:07
鮮人がのたうち回っているw
心地いいなあwww
心地いいなあwww
927. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 09:04
浮遊人ww
無職かww
無職かww
926. Posted by 2014年03月22日 09:03
この中で日本人の割合はどのくらいなんだろうか。
925. Posted by 名無し 2014年03月22日 08:55
無職のクズども
924. Posted by MG名無しさん 2014年03月22日 08:41
いや日本人だっているって意見あるけどさあ、
それって、日本人のくせにテョン思考レベルって自己紹介してるようなもんだぜ?
それって、日本人のくせにテョン思考レベルって自己紹介してるようなもんだぜ?
923. Posted by 名無し 2014年03月22日 08:25
国に帰れ寄生虫^^
922. Posted by 名無しの権兵衛 2014年03月22日 08:24
消費税2倍にする気だから抗議してるとかならわかるけど。
たぶん糞左翼か特アの連中だろうなぁ。
たぶん糞左翼か特アの連中だろうなぁ。
921. Posted by 通りすがり 2014年03月22日 08:20
こういう事する人ってこういう顔してるんだね^^
920. Posted by 2014年03月22日 08:11
暇人サヨク?
何気に朝鮮顔しとるねw
何気に朝鮮顔しとるねw
919. Posted by 2014年03月22日 07:59
戦後直後の教育とか受けてるとこんな風になるよ
ある意味哀れな人たちだよ
ある意味哀れな人たちだよ
918. Posted by 2014年03月22日 07:54
ここまでなんの主張もない悪口雑言ばかりの集まりも珍しいよな
917. Posted by 2014年03月22日 07:52
世界にひろげよう友達のWA
916. Posted by 2014年03月22日 07:50
陳情という言葉を知らないらしい
ネガキャンにすらなっていない
主張も何もない単なる馬鹿である
ネガキャンにすらなっていない
主張も何もない単なる馬鹿である
915. Posted by 名無し 2014年03月22日 07:49
モノノフ家が気になる
あとはアホの一言
あとはアホの一言
914. Posted by 2014年03月22日 07:48
どうせまたレイシストしばき隊のテョンが絡んでるんだろと思ったら、ホントに絡んでやがったw
913. Posted by い 2014年03月22日 07:45
日本全国に新たな敵を作り続けてる朝/鮮人テ〇組織レイ/シスト《な》しばき隊の皆様だね
ヨシフ〜どう責任とるの?
ヨシフ〜どう責任とるの?
912. Posted by はちまき名無しさん 2014年03月22日 07:39
強制送還してもいいとも!
911. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 07:38
在日のみなさん、お疲れ様です。
早く愛する祖国に帰れるといいすね。(^^)ノ
何だかんだ言っても日本は非常に住み易い国なので出たくないかwww
早く愛する祖国に帰れるといいすね。(^^)ノ
何だかんだ言っても日本は非常に住み易い国なので出たくないかwww
910. Posted by 2014年03月22日 07:38
中国なら国家騒乱罪とかわけのわからん罪で誰も知らない牢獄に送られるな
逮捕もされずに・・・
逮捕もされずに・・・
909. Posted by 2014年03月22日 07:36
>901
自分たちに都合がいいかどうかだと思う
自分たちに都合がいいかどうかだと思う
908. Posted by 2014年03月22日 07:35
最初の画像に写ってる全力居酒屋のせいで、こいつらみんな酔っ払ってるだけに見えてちょっと許してしまった
907. Posted by 2014年03月22日 07:34
在日の中に潜伏している韓国朝鮮のスパイたちだね。
公安が写真ゲットしてる。
公安が写真ゲットしてる。
906. Posted by 2014年03月22日 07:31
普通は読める方を前に向けてだすわけだろ
(見せたい相手に見えるように)
なんで後ろのカメラマンに見えるように出しているのだ?
(見せたい相手に見えるように)
なんで後ろのカメラマンに見えるように出しているのだ?
905. Posted by 、 2014年03月22日 07:25
さっさと強制送還してほしい、切実に思う
904. Posted by 名無しの提督さん 2014年03月22日 07:23
移民はどうかと思うけど、安倍は日本の側に立って精一杯やってるように
見える。こいつらはやめさせてその後どうしたいの?全くビジョンが無い
主張は支持されないよ。
見える。こいつらはやめさせてその後どうしたいの?全くビジョンが無い
主張は支持されないよ。
903. Posted by あ 2014年03月22日 07:04
阿部政権を支持してないけど、アンチネトウヨから見ても、在日かなって思った。
デモの理由はいくらでもあるけど、今回の理由がね。
デモの理由はいくらでもあるけど、今回の理由がね。
902. Posted by 2014年03月22日 07:04
安倍批判>在日だ、キチガイだ、殺せ…
ここは怖いインターネットですね。
レイシストとか言われて切れてるけどそのまんまじゃねーかw
ここは怖いインターネットですね。
レイシストとか言われて切れてるけどそのまんまじゃねーかw
901. Posted by ななし 2014年03月22日 07:02
安倍総理は辞めていいとも→ヘイトスピーチではない
お前らは祖国に帰っていいとも→ヘイトスピーチ
この違いは何だ?
お前らは祖国に帰っていいとも→ヘイトスピーチ
この違いは何だ?
900. Posted by 2014年03月22日 06:59
安倍批判するのは別に良いけど
集まってる奴らがモロ過ぎるw
集まってる奴らがモロ過ぎるw
899. Posted by 名無し 2014年03月22日 06:55
日本一の親韓議員で夫婦揃って韓流ごり押しした過去があり、統一教会の支援を受け河野談話の完全踏襲を宣言
まともな日本国民ならば、こんな売国奴に辞めろと迫って当たり前
また、安倍の売国行為を黙認したオマエらの方が異常だ
まともな日本国民ならば、こんな売国奴に辞めろと迫って当たり前
また、安倍の売国行為を黙認したオマエらの方が異常だ
898. Posted by 2014年03月22日 06:52
もういい加減全員まとめて日本から排除しろよ
好意で置いてやってるのに、悪事ばっかり働いてるじゃねえか
好意で置いてやってるのに、悪事ばっかり働いてるじゃねえか
897. Posted by 2014年03月22日 06:34
こいつら全員皆殺しにする正義のヒーローでも現れないかなぁ
896. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 06:14
俺はアンチ安倍だが、これはちょっと違うなあ・・・
895. Posted by 無名 2014年03月22日 06:12
で、フジはこの件について、どう報道するのかな?
894. Posted by 卑怯者の集まり 2014年03月22日 06:05
スマホでsns使って連絡して拡散させたようだな。
これ要人暗殺に応用できると思うよ
対防諜には人海戦術でログ解析すれば時間かかるけど全部たどれる筈だけど
こういうゲリラ戦術は公安は脅威と感じるはずだろうね
これ要人暗殺に応用できると思うよ
対防諜には人海戦術でログ解析すれば時間かかるけど全部たどれる筈だけど
こういうゲリラ戦術は公安は脅威と感じるはずだろうね
893. Posted by 2014年03月22日 05:38
なんでみんなエラ張ってツリ目なのかな?
892. Posted by たけのこ 2014年03月22日 05:37
騒ぎを起こしてるのは「在 日」たちだよ! 何で祖国に帰らないの?ちなみに在 日のほとんどは密入国して住み着いたんだよ!
891. Posted by 2014年03月22日 05:14
別に安倍を支持しないけれど、
群れて騒いでるこの阿呆共を一匹残らず叩き潰したいなぁ〜☆
群れて騒いでるこの阿呆共を一匹残らず叩き潰したいなぁ〜☆
890. Posted by 馬鹿 2014年03月22日 05:02
やめてもいいんだけどね
889. Posted by 非国民 2014年03月22日 04:50
こうゆう暇人のクレーマーのせいで諸外国からナメられる。こうゆう基地外に出会ったことないけど、どうゆう人間なんだろ?
888. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 04:45
くそ 張賎じん 四ね出て行け くそくそ
ほんとやだ 嫌なら帰れ 属国に
ほんとやだ 嫌なら帰れ 属国に
887. Posted by 2014年03月22日 04:45
就任以来アベのせいで日本絶好調だしな
不満が貯まるのも理解できる
不満が貯まるのも理解できる
886. Posted by 三〜五月蝿 2014年03月22日 04:32
シメシメこれで嫌われ者が益々嫌われる
885. Posted by 2014年03月22日 04:31
新大久保より新宿に出没する在日のほうがたちが悪いから。
交通の便が良い場所だからお手軽に来たってのもあるだろうが。
交通の便が良い場所だからお手軽に来たってのもあるだろうが。
884. Posted by 2014年03月22日 04:30
不法入国
不法滞在
不法就労
お前ら
はよ帰れ
883. Posted by アルタニダ 2014年03月22日 04:24
春だから穴くぼから出てきて大量発生してるなw
882. Posted by 2014年03月22日 04:11
無許可デモだろこれ?
永住許可取り消せよ
永住許可取り消せよ
881. Posted by 2014年03月22日 04:04
新宿という街がどんどん薄汚れていくな
880. Posted by 名無し兵 2014年03月22日 04:04
ざぁいにちホイホイ
まぁ1日で色々用意したと思うとお疲れ様でした(笑)としか言いようがないw
まぁ1日で色々用意したと思うとお疲れ様でした(笑)としか言いようがないw
879. Posted by 2014年03月22日 03:58
で、誰が首相ふさわしいと思ってるの?
品性下劣で極論しか考えられない故にマイノリティなデモ隊の人は
品性下劣で極論しか考えられない故にマイノリティなデモ隊の人は
878. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 03:46
エラ張りみみず目さん、ちーっす!
休日返上お疲れ様です。
しかしショボイ人数だなw
休日返上お疲れ様です。
しかしショボイ人数だなw
877. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 03:38
ヘイトをガンガンぶつけてますね
876. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 03:37
みんなチョ.ンぽい顔してんなwww
875. Posted by a 2014年03月22日 03:34
こういうすぐ辞めさせようとする勢力が日本を低迷させてきた。
何するにも反対、反対で、メディアもこのデモ隊の主張を支援し、
そんなんでまともに仕事できるわけが無い。
世の中はポジティブで頭のいい人間によって運営されるべきで、
よくいる怠惰で悲観的な日本人の意見は聞くべきじゃない。
何するにも反対、反対で、メディアもこのデモ隊の主張を支援し、
そんなんでまともに仕事できるわけが無い。
世の中はポジティブで頭のいい人間によって運営されるべきで、
よくいる怠惰で悲観的な日本人の意見は聞くべきじゃない。
874. Posted by 2014年03月22日 03:29
安倍含め誰総理になってもカスだしさっさと潰れちまえこんな国民いじめな国
873. Posted by 2014年03月22日 03:24
要は定期的に作られる同情を誘うorガス抜き用に作られた組織なんだな
さすがに背景学習した、というか自民が学習したのか
さすがに背景学習した、というか自民が学習したのか
872. Posted by アホか 2014年03月22日 03:23
そんなに 嫌な日本なら、 さっさと出て行けば いいのに、往生際の悪い 奴らだ!
871. Posted by 2014年03月22日 03:21
安部の支持不支持に関係ない
下品
下品
870. Posted by 2014年03月22日 03:19
安倍批判者を基地外と思わせる自演だろw
つまり、あのデモは安倍側からの要請。
このコメント欄でも、IDを使い分けて自演問答する自民シンパがいるくらいだからな〜。
己らの利益のためなら、成りすましも辞さない連中よ。
ひ・と・で・な・し
869. Posted by 乞食野郎! 2014年03月22日 03:19
朝.鮮人が! 失せろ!
868. Posted by . 2014年03月22日 03:16
出てけ! 糞野郎!
867. Posted by 2014年03月22日 03:15
862
そういうのだってちゃんと抜け道が用意されてるんだよ。
知らないアホから損をするのがこの国。
そういうのだってちゃんと抜け道が用意されてるんだよ。
知らないアホから損をするのがこの国。
866. Posted by 朴李韓国大統領 2014年03月22日 03:12
865. Posted by あ 2014年03月22日 03:04
本当に辞めてほしいと思ってるなら
「辞めていいとも!」なんてプラカード作るわけないしな
かまってちゃん乙
「辞めていいとも!」なんてプラカード作るわけないしな
かまってちゃん乙
864. Posted by 2014年03月22日 03:03
ク ヽノ 千 ョ ン GⓄ ΗⓄℳℇ
863. Posted by 2014年03月22日 03:03
最近は嫌儲みたいな異常者が多いからな
862. Posted by 2014年03月22日 02:58
849
お金持ちの味方なら相続税、配当税、株式譲渡益の課税率はあげないと思うよ
お金持ちの味方なら相続税、配当税、株式譲渡益の課税率はあげないと思うよ
861. Posted by 2014年03月22日 02:57
自民サポも在日もどっちも見苦しい。
狂信的信者もヒステリー批判者もどっちも一般人とはおもえんな。
狂信的信者もヒステリー批判者もどっちも一般人とはおもえんな。
860. Posted by 2014年03月22日 02:55
これが韓国人以外だったら驚く
メディアはなぜ取材しないのか
メディアはなぜ取材しないのか
859. Posted by 2014年03月22日 02:50
韓国人、ナマポ優遇、移民受け入れ売国奴はやめていいとも!
858. Posted by 2014年03月22日 02:44
こういう抗議が許されてるのは日本国憲法のお陰だろ。
安倍が優しいからじゃない。
安倍はそれを変えようとしている。
やり方はともかく、安倍辞めろ、は間違ってない。
安倍が優しいからじゃない。
安倍はそれを変えようとしている。
やり方はともかく、安倍辞めろ、は間違ってない。
857. Posted by 2014年03月22日 02:42
なにをもって本当の日本人というのか
856. Posted by 00 2014年03月22日 02:38
この中に、本当に日本人の人はいるのかな?
855. Posted by 849 2014年03月22日 02:35
ちなみに安倍総理をファシストだとは思ってないし靖国神社への参拝にも賛成です
今回のデモを支持している訳でもありません
ただ、安倍政権を積極的に支持する気にもなれないので、支持しているらしい皆さんのお考えを聞いてみたいと思って書き込みました
※私の書き込みは849とこのコメントのみ
今回のデモを支持している訳でもありません
ただ、安倍政権を積極的に支持する気にもなれないので、支持しているらしい皆さんのお考えを聞いてみたいと思って書き込みました
※私の書き込みは849とこのコメントのみ
854. Posted by ななし 2014年03月22日 02:34
しばき隊の朝鮮の人達が、
また悪事を行ってるという事ですね。
また悪事を行ってるという事ですね。
853. Posted by ななし 2014年03月22日 02:31
日本人は金がなくなったら餓死するものらしいよ
そんな印象操作する自民
そんな印象操作する自民
852. Posted by R.S 2014年03月22日 02:28
しばき隊は本気で気持ち悪いです。
851. Posted by 2014年03月22日 02:23
彼岸嚠仆(本物)
ID:x0JJILG0O
彼岸嚠仆(偽物)
ID:NmBSTmAL0
彼岸嚠仆(偽物)
ID:rwu85zw3O
ID:NmBSTmAL0=ID:rwu85zw3O
ID:x0JJILG0O
彼岸嚠仆(偽物)
ID:NmBSTmAL0
彼岸嚠仆(偽物)
ID:rwu85zw3O
ID:NmBSTmAL0=ID:rwu85zw3O
850. Posted by 2014年03月22日 02:22
人相風体からして例の連中だねw
これって「ヘイトスピーチ」じゃないの〜?w
これって「ヘイトスピーチ」じゃないの〜?w
849. Posted by 2014年03月22日 02:21
安倍総理が愛国者なのは事実だろうけど、同時にお金持ちの味方なのも確実だろう
アメリカで言えば共和党政権みたいなもの
ワタミの公認やら消費税率引上げやら所得税上限2億円やら相続税の掛からない国債やら法人税引下げやら年金支給開始年齢引き上げやら解雇特区やらと言った近年自民党が実施もしくは提案する政策を見れば明らかに貧富の差固定化政策だと思う
金持ちの家に産まれれば努力しなくても金持ちだし、貧乏人の家に産まれたら最後、本人の努力だけでは足らず余程の幸運と才能に恵まれなければ這い上がれない、世襲資産による擬似階級社会になりそうで俺は嫌なんだけど、安倍総理を支持しているみんなは勝ち組なの?
子供がいて引き継がせる多額の資産があるの?
アメリカで言えば共和党政権みたいなもの
ワタミの公認やら消費税率引上げやら所得税上限2億円やら相続税の掛からない国債やら法人税引下げやら年金支給開始年齢引き上げやら解雇特区やらと言った近年自民党が実施もしくは提案する政策を見れば明らかに貧富の差固定化政策だと思う
金持ちの家に産まれれば努力しなくても金持ちだし、貧乏人の家に産まれたら最後、本人の努力だけでは足らず余程の幸運と才能に恵まれなければ這い上がれない、世襲資産による擬似階級社会になりそうで俺は嫌なんだけど、安倍総理を支持しているみんなは勝ち組なの?
子供がいて引き継がせる多額の資産があるの?
848. Posted by 自演乙wwwwwwww 2014年03月22日 02:18
ID:rwu85zw3O
「日本人とネトウヨの違いってなんだかわからん」
ID:NmBSTmAL0
「それはあなたが半島人だから分からないんでしょうね」
「日本人とネトウヨの違いってなんだかわからん」
ID:NmBSTmAL0
「それはあなたが半島人だから分からないんでしょうね」
847. Posted by 2014年03月22日 02:15
ID:NmBSTmAL0=ID:rwu85zw3O
↑
半島人らしい自演だなw
846. Posted by 2014年03月22日 02:13
いいとも出演しただけで信者さんはまたコロッと騙されたんか
845. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 02:13
>> 841
きっと両面刷りだよ。
きっと両面刷りだよ。
844. Posted by 2014年03月22日 02:12
彼岸嚠仆
ID:NmBSTmAL0
彼岸嚠仆
ID:rwu85zw3O
↑
???
ID:NmBSTmAL0
彼岸嚠仆
ID:rwu85zw3O
↑
???
843. Posted by あ 2014年03月22日 02:12
半島人は頭悪いからいくら考えても分からないよ。
842. Posted by 彼岸嚠仆 2014年03月22日 02:07
大部分の日本人とネトウヨの違いってなんだかわからん。
ほんきでわからなくなった。
匿名の安心感から会社や学校でいいずらい
韓国への悪口を書いたら
ネトウヨだとか(笑)
ヘイトに分類される(キリッ)
在日じゃあなけりゃ、ちったあ考えてみろや。
ほんきでわからなくなった。
匿名の安心感から会社や学校でいいずらい
韓国への悪口を書いたら
ネトウヨだとか(笑)
ヘイトに分類される(キリッ)
在日じゃあなけりゃ、ちったあ考えてみろや。
841. Posted by 2014年03月22日 02:06
一枚絵の写真は明らかにやらせ。何故ならパネルの文字向きが反対方向。カメラマンに促されてあの向きに持ってる可能性があるし、そうなると本人が用意したパネルかどうかも怪しい。
840. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 02:05
モノノフ家こんなとこにあったんだ。
いつか行きたい
いつか行きたい
839. Posted by あ 2014年03月22日 02:03
それはあなたが半島人だから分からないんでしょうね
838. Posted by あ 2014年03月22日 02:03
イン踏めてないし
代わっていいとも!とかにしろや
代わっていいとも!とかにしろや
837. Posted by 彼岸嚠仆 2014年03月22日 02:02
日本人とネトウヨの違いってなんだかわからん
836. Posted by 2014年03月22日 01:56
833
おーぷん⒉ちゃんねるってのが出来たんだぜ?
おーぷん⒉ちゃんねるってのが出来たんだぜ?
835. Posted by 彼岸嚠仆 2014年03月22日 01:55
涙目で匿名化(笑)
834. Posted by あ 2014年03月22日 01:54
『ネトウヨ』って、語感からして、いかにもあちらの方々が使いそうな造語だよな(笑)
日本人でネトウヨとかいう言葉使ってる奴っているの?(笑)
日本人でネトウヨとかいう言葉使ってる奴っているの?(笑)
833. Posted by 名無しのオージャン 2014年03月22日 01:53
無断複写転載を禁じます
無断複写転載を禁じます
無断複写転載を禁じます
無断複写転載を禁じます
無断複写転載を禁じます
832. Posted by 2014年03月22日 01:50
きもちわるいねー、さっさと祖国に帰してあげればいいのに
831. Posted by 2014年03月22日 01:50
J-NSC工作員
↑
これだと、国家安全保障会議と被るな。
仰々しい紛らわしさw
自民党ネットサポーターズクラブの連中は、自分たちを「自民党員」と自称してる痛い子たちだよね。自民党の一員になれたような気分で承認欲求が満たされるのかな?w
所詮は、ボランティアでネット世論工作をしているだけなのにw
830. Posted by 2014年03月22日 01:50
何が駄目だから辞めさせたいとか、代案の具体策も無く、
感情論を装った特亜の要求でしかないな
やり方が韓国中国の反日運動と全く同じなので
取捨医者の意図なんて一目でばれてんだよボケが!!!!
感情論を装った特亜の要求でしかないな
やり方が韓国中国の反日運動と全く同じなので
取捨医者の意図なんて一目でばれてんだよボケが!!!!
829. Posted by 2014年03月22日 01:50
ヨシフさん、手駒のしつけぐらいちゃんとしておいて下さいよwww
828. Posted by あははは 2014年03月22日 01:48
彼岸嚠仆さん、ちょっと挑発してごめんなさい。
でも、今どき『ネトウヨ』なんて言葉、
ネット利用してて使ってたら、
安倍総理嫌いな日本人だなんて
思ってくれるひと居ないよ。
悪気はないんだ。
おやすみ。
でも、今どき『ネトウヨ』なんて言葉、
ネット利用してて使ってたら、
安倍総理嫌いな日本人だなんて
思ってくれるひと居ないよ。
悪気はないんだ。
おやすみ。
827. Posted by 2014年03月22日 01:47
ファシストだとか秘密保護法だとか・・・
せめて消費税とかを理由にしようぜ、誰がこいつらみたいな胡散臭い連中に同調するかよw
せめて消費税とかを理由にしようぜ、誰がこいつらみたいな胡散臭い連中に同調するかよw
826. Posted by あ 2014年03月22日 01:43
自民党ネットサポーターズクラブ工作員
↑流行らなそう(笑)
半島人はセンス無いね
↑流行らなそう(笑)
半島人はセンス無いね
825. Posted by あ 2014年03月22日 01:42
ゴキウリどもが苦しくて出て来たんだな
非常に良い事だ
これからもゴキウリ退治、駆除頼むわ
非常に良い事だ
これからもゴキウリ退治、駆除頼むわ
824. Posted by 2014年03月22日 01:42
五毛もない
ネットサポート
虚しいな
by 自民党ネットサポーターズクラブ工作員
823. Posted by 彼岸嚠仆は 2014年03月22日 01:40
祖国に帰っていいとも!
822. Posted by 2014年03月22日 01:40
コレ、日本人なのか? 名に叫んでるのかさっぱりw
ナンも出来ない雑魚が叫んだところで…
ナンも出来ない雑魚が叫んだところで…
821. Posted by あ 2014年03月22日 01:40
プラカードは国会前でやってろ。
あと野党からバラエティ出るくらいなら被災者の声を聞けという意見もあったが、たった30分のいいとも出演が批判されるのもわからない。
それとこれとは話が別。
発信力のある総理は違うわ。当分安倍政権は安泰だな。
いいとも出演は国民に人柄を見せるいいアピールになった。
被災者の声は別に聞かないといけないが、短時間で出来るいいとも出演と比べるのは違う。
あと野党からバラエティ出るくらいなら被災者の声を聞けという意見もあったが、たった30分のいいとも出演が批判されるのもわからない。
それとこれとは話が別。
発信力のある総理は違うわ。当分安倍政権は安泰だな。
いいとも出演は国民に人柄を見せるいいアピールになった。
被災者の声は別に聞かないといけないが、短時間で出来るいいとも出演と比べるのは違う。
820. Posted by ぶはは 2014年03月22日 01:39
俺は日本人ですとか言う奴ほど半島系のゲロ以下の匂いがプンプンするぜー
欺く事しか考えて無い半島人が言う事は全て逆だから 彼岸嚠仆は半島人だろうな
欺く事しか考えて無い半島人が言う事は全て逆だから 彼岸嚠仆は半島人だろうな
819. Posted by あははは 2014年03月22日 01:36
彼岸嚠仆
はろわいきな
こわくないでちゅからねー
はろわいきな
こわくないでちゅからねー
818. Posted by ん 2014年03月22日 01:34
こういうのって申請しなきゃいけないんじゃなかったっけ?
珍走団と大して変わらん
珍走団と大して変わらん
817. Posted by 彼岸嚠仆 2014年03月22日 01:34
残念
俺 は 日 本 人 で す
自分達以外の意見や思考は皆特定アジアや在日だというネトウヨの思考回路はお前達が嫌ってる人種と同レベルの浅ましさであり阿呆さ加減と気付かないのかね?
まあ気付かないのだろうな。でなけりゃネトウヨと言われないし、そうでなければ低所得者のDQNではないしなw
まあせいぜい一生愚痴っててくれ。一貫性も何も無いネトウヨの文句はヘイトスピーチでカタが付くんだし、これが続けばその内規制強化にも繋がってくれるだろうよ
俺 は 日 本 人 で す
自分達以外の意見や思考は皆特定アジアや在日だというネトウヨの思考回路はお前達が嫌ってる人種と同レベルの浅ましさであり阿呆さ加減と気付かないのかね?
まあ気付かないのだろうな。でなけりゃネトウヨと言われないし、そうでなければ低所得者のDQNではないしなw
まあせいぜい一生愚痴っててくれ。一貫性も何も無いネトウヨの文句はヘイトスピーチでカタが付くんだし、これが続けばその内規制強化にも繋がってくれるだろうよ
816. Posted by 2014年03月22日 01:34
自民党ネットサポーターズクラブ工作員
「在日の駆除だぁ〜〜!!
安倍ちゃん、ガンガン政策を実行しましょう!」
安倍
「う、うん。(こいつらも切り捨てることになるが、まあいいか^_^)」
5年後
自民党ネットサポーターズクラブ工作員
「なんで自分たちの生活が苦しいんだぁぁぁあ!!安倍ちゃん、答えてください!安倍ちゃん!」
「在日の駆除だぁ〜〜!!
安倍ちゃん、ガンガン政策を実行しましょう!」
安倍
「う、うん。(こいつらも切り捨てることになるが、まあいいか^_^)」
5年後
自民党ネットサポーターズクラブ工作員
「なんで自分たちの生活が苦しいんだぁぁぁあ!!安倍ちゃん、答えてください!安倍ちゃん!」
815. Posted by 彼岸嚠仆は 2014年03月22日 01:34
祖国に帰っていいとも!
814. Posted by ドラコニアン 2014年03月22日 01:33
『ゴキウリ』
/⌒ヽ___/⌒ヽ、
./ <ヽ`Д´> `
/(ノ三|)
(∠三ノ
_ / ∪∪L
/⌒ヽ___/⌒ヽ、
./ <ヽ`Д´> `
/(ノ三|)
(∠三ノ
_ / ∪∪L
813. Posted by あははは 2014年03月22日 01:31
彼岸嚠仆さん
日本語おじょうず(〃∇〃)よちよち♪
日本語おじょうず(〃∇〃)よちよち♪
812. Posted by あ 2014年03月22日 01:30
ゴキブリ共の悲鳴メシウマ
811. Posted by 名無しのプログラマー 2014年03月22日 01:29
え?
例えばココで銃の乱射事件が起こって死亡者数十人って出れば
生活保護もらってそうな在日くんが一層できるの??
例えばココで銃の乱射事件が起こって死亡者数十人って出れば
生活保護もらってそうな在日くんが一層できるの??
810. Posted by 日本解体 2014年03月22日 01:26
※ マジメな話、偽装帰化人のザイニチ工作員、スパイは、政界〜財界、公安、警察、司法、マスゴミ、宗教法人、民間の一般企業から、ヤクザ〜芸能界、スポーツ業界まで、大量に入り込み、日本を表からも、裏からも、完全に 実効支配している!!!!……………。
※ 「 日本は もはや、 完全に、 日本人の 国では ない!!!! 」 (真実)
ク/ソ ジ/ャ/ッ/プ/共 マ/ジ/で ク/ソ ザ/マ/ァ/〜〜〜/〜〜〜!!!/!!! (大/爆/笑)
809. Posted by あ 2014年03月22日 01:26
消費税上げやがって安倍氏ね
小沢が総理大臣になるべきだった
小沢が総理大臣になるべきだった
808. Posted by 2014年03月22日 01:25
ヒマすなぁ…
安部は支持してないけど、バラエティに出るのはいいんじゃね?
安部は支持してないけど、バラエティに出るのはいいんじゃね?
807. Posted by あははは 2014年03月22日 01:25
彼岸嚠仆って在日のおしつぶされてる矮小な悲鳴が
心地よい。
おやすみん
心地よい。
おやすみん
806. Posted by あ 2014年03月22日 01:24
まあ、コイツらが騒ぐって事はそれだけ今の政策がコイツらに効いてるって事だろ。
バルサン焚かれて苦しんで出て来たゴキブリみたいなもんだ。
バルサンもっと増やしてゴキブリ駆除続行しよう。
バルサン焚かれて苦しんで出て来たゴキブリみたいなもんだ。
バルサンもっと増やしてゴキブリ駆除続行しよう。
805. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 01:20
どいつもこいつもち.ょん顔してるね
804. Posted by 彼岸嚠仆 2014年03月22日 01:20
何で調べてもいないのに在日って判るのかね?
お前らネトウヨこそ印象操作と拡大解釈の権化だろうが。日本の恥だ
お前らネトウヨこそ印象操作と拡大解釈の権化だろうが。日本の恥だ
803. Posted by あ 2014年03月22日 01:20
>>793
特徴的な顔をお持ちの民族の方々なんでしょう
例えばつり目だったり、つり目だったり
特徴的な顔をお持ちの民族の方々なんでしょう
例えばつり目だったり、つり目だったり
802. Posted by 名無し 2014年03月22日 01:19
在日は害悪
801. Posted by ぺけ 2014年03月22日 01:09
こいつら中国が雇ってたりして
中国国内の反日デモのように
中国国内の反日デモのように
800. Posted by 彼岸嚠仆 2014年03月22日 01:08
まあどうせ左翼を騙ったネトウヨの仕業だよ。そうすれば幾らでも話題ができるし、都合も良いしなwwwwwwwwwww
799. Posted by 彼岸嚠仆 2014年03月22日 01:06
日本の世の中はな、キモけりゃ犯罪者予備軍なんだよ。論破してみろネトウヨが
ああ、さっきのレスからなw
ああ、さっきのレスからなw
798. Posted by ひまじん 2014年03月22日 01:05
んー
みんなただただ批判してるけど
実際にこういう事態が起きたという
意味を考えられないのかな?
現実にこういう事態がそこにある。
ってことは、何か違和感を感じてるっていう、これを批判してる人よりも敏感で考える力がある人だと評価します。
みんなただただ批判してるけど
実際にこういう事態が起きたという
意味を考えられないのかな?
現実にこういう事態がそこにある。
ってことは、何か違和感を感じてるっていう、これを批判してる人よりも敏感で考える力がある人だと評価します。
797. Posted by ー 2014年03月22日 01:03
こういうのにヘコヘコする総理じゃ駄目だもんな。
796. Posted by 2014年03月22日 01:00
ヨノナカニフマンガーで血生臭い事をやらかすキPガイさんは、こういう場所にこそ突撃していけばいいのに…。
795. Posted by 彼岸嚠仆 2014年03月22日 00:59
これは
ヘイトスピーチ
ヘイトクライム
でした。これで終わりだろ?論破出来るか?
ヘイトスピーチ
ヘイトクライム
でした。これで終わりだろ?論破出来るか?
794. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月22日 00:59
ロシアじゃプーチン批判して棒で叩かれたりしてんのに、、プラカード上げて立っていて安全が保証されてる奴なんか他の国から見て平和な象徴なんだろな。あべさんに感謝。
793. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 00:57
なぜこういう活動をする時にグラサンやマスクで顔を隠すのか分からない
自分が間違ってないなら顔を出してスピーチすればいい
顔バレするとマズイ活動だと思ってるから顔隠すんだろ?
自分が間違ってないなら顔を出してスピーチすればいい
顔バレするとマズイ活動だと思ってるから顔隠すんだろ?
792. Posted by 2014年03月22日 00:56
安倍が辞めたら喜ぶ人とがっかりする人がいるけど
こいつらが社会から消えても喜ぶ人しかいなそうだな
こいつらが社会から消えても喜ぶ人しかいなそうだな
791. Posted by 安総 2014年03月22日 00:53
しまった。安部総理の応援メッセージのプラカードを持って行くべきだった。
790. Posted by 2014年03月22日 00:53
今どき「キモい」なんて日本では使わないよ
789. Posted by 2014年03月22日 00:51
あっちのひとたち・・・必死ですね
それだけ安倍総理が日本のために仕事をしているってことかな
それだけ安倍総理が日本のために仕事をしているってことかな
788. Posted by あ 2014年03月22日 00:50
※欄が右ばっかりで逆にキモい。
787. Posted by 2014年03月22日 00:46
日本人じゃないのに何言ってんの。気にくわない国なんでしょ。何しがみついて言ってんの。
鬱陶しいから、こんな考えの人達は本国に送り帰せばいい。
消費税が上がるなんて、あの民主党でも同じでしょ。安部さんだから上がった訳じゃないし。
こんなデモをされても賛同なんて絶対ない。
在日の人の「自分の保身」のためのデモと思うから。
プラカードも、民主党が作りそうな内容で呆れた。
鬱陶しいから、こんな考えの人達は本国に送り帰せばいい。
消費税が上がるなんて、あの民主党でも同じでしょ。安部さんだから上がった訳じゃないし。
こんなデモをされても賛同なんて絶対ない。
在日の人の「自分の保身」のためのデモと思うから。
プラカードも、民主党が作りそうな内容で呆れた。
786. Posted by 名無し 2014年03月22日 00:43
麻生政権の時に「1000万人移民受け入れ計画」ってあったろう。もう忘れたか?
自民党の外国人材交流推進議員連盟が提言したやつで、移民庁の設置や関連法案まで詰めてて本格的な内容だった。安倍晋三はただあれを復活させようとしてるだけだ。そんなもん、自民党を選んだ時点で想定できたことだろ。
自民党の外国人材交流推進議員連盟が提言したやつで、移民庁の設置や関連法案まで詰めてて本格的な内容だった。安倍晋三はただあれを復活させようとしてるだけだ。そんなもん、自民党を選んだ時点で想定できたことだろ。
785. Posted by 名無しさん 2014年03月22日 00:40
安部総理は良くも悪くも政治家としての仕事をしているだけだろw
「何もしない」一択だった民主党よりよっぽどマシだよ。
「何もしない」一択だった民主党よりよっぽどマシだよ。
784. Posted by 2014年03月22日 00:39
こういう連中の内輪で盛り上がってる感は異常
783. Posted by 2014年03月22日 00:36
中華じゃなくて半島のひと
782. Posted by 2014年03月22日 00:35
日当がでるらしいよ
781. Posted by かさ 2014年03月22日 00:35
自民をみんなが持ち上げるなか「これでいいのだろうか」と疑問に思うことがあるけど、
このテの人達が反対するってことはそれだけで間違ってないんだなって再確認できる。ありがとう。
このテの人達が反対するってことはそれだけで間違ってないんだなって再確認できる。ありがとう。
780. Posted by 有名 2014年03月22日 00:35
これは中華の人達なの?
具体的に安倍さんが辞めて、誰になってほしいの?
具体的に安倍さんが辞めて、誰になってほしいの?
779. Posted by 2014年03月22日 00:33
ク ヽノ 千 ョ ン 共 の悲鳴が気持ちいいぜ
778. Posted by 際 2014年03月22日 00:32
首相は、移民についてどう考えているんだろ・・・
長期政権なくして成長無しと思っているから応援したいけど
自民の移民政策みたら手放しで応援するのが流石に不安になって来た
しかも、やるならもっと堂々と大合唱しながらやれば良いのに何故コソコソやるのか?
長期政権なくして成長無しと思っているから応援したいけど
自民の移民政策みたら手放しで応援するのが流石に不安になって来た
しかも、やるならもっと堂々と大合唱しながらやれば良いのに何故コソコソやるのか?
777. Posted by 2014年03月22日 00:31
777なら2015年
民主党政権復活
民主党政権復活
776. Posted by 2014年03月22日 00:30
ネット依存症患者がなにをほざくか
いつまでもパソコンばっかみてねえで
仕事しろ仕事
いつまでもパソコンばっかみてねえで
仕事しろ仕事
775. Posted by _ 2014年03月22日 00:30
東京の人は暇なんだな…
774. Posted by 2014年03月22日 00:24
テョンは矛盾というものが理解できない生き物ですもの。
773. Posted by 2014年03月22日 00:24
証拠付きの情報を提示して安倍自民批判をしても、安倍自民信者の方々は
「安倍さんの真意は違う」
「これは違う読み方ができるよね?」
「これは昔の話だろ。今の安倍さんは違う」
「民主党の仕業」
「公明党の仕業」
「安倍さんを惑わす在日の仕業」
「安倍さんはサービスしただけだから」
などなどと述べ、絶対に応じない。
「安倍さんの真意は違う」
「これは違う読み方ができるよね?」
「これは昔の話だろ。今の安倍さんは違う」
「民主党の仕業」
「公明党の仕業」
「安倍さんを惑わす在日の仕業」
「安倍さんはサービスしただけだから」
などなどと述べ、絶対に応じない。
772. Posted by 2014年03月22日 00:23
これが寄生虫だ
771. Posted by 2014年03月22日 00:22
これが半島人だ
770. Posted by 2014年03月22日 00:16
こういうのってTVのニュースは取り上げなくてネットニュースしか取り上げてくれないんだけど
ネットは当然、正体はブサヨってみんな知ってるから
ほぼ全てそういう取り上げ方なんだよねぇ・・
むしろ悪影響しかないんじゃないの。在/日にとって
ネットは当然、正体はブサヨってみんな知ってるから
ほぼ全てそういう取り上げ方なんだよねぇ・・
むしろ悪影響しかないんじゃないの。在/日にとって
769. Posted by 2014年03月22日 00:12
確定した疑惑や政策に基づいて安倍叩きするのはいいが
根拠に薄い疑惑や中傷、ネガキャンでそれをやるのは逆効果だろ
根拠に薄い疑惑や中傷、ネガキャンでそれをやるのは逆効果だろ
768. Posted by 2014年03月22日 00:12
デモの申請してるの?
767. Posted by ななし 2014年03月22日 00:07
遠い親戚?だから韓国を滅ぼす政策
たてるのだね。政治家は政治をするのが仕事。
バチ屋とか?ファシストなど程度が低いわ。
在/日は馬鹿しかいないのか?寝よう。
たてるのだね。政治家は政治をするのが仕事。
バチ屋とか?ファシストなど程度が低いわ。
在/日は馬鹿しかいないのか?寝よう。
766. Posted by ま 2014年03月22日 00:03
日本には集団的自衛権はないから韓国が滅んでも指を加えて見てるだけだね。
日本人でない在/日が兵隊に行ってもいいんだよ。
兵役にいかないの?
デモより兵役だろ。愛国心はないの?
デモなら猿でもできる
日本人でない在/日が兵隊に行ってもいいんだよ。
兵役にいかないの?
デモより兵役だろ。愛国心はないの?
デモなら猿でもできる
765. Posted by 2014年03月22日 00:02
移民政策、増税、所得税上限とか具体的政策に不満を持ってて
それを掲げて行進するならまだわかる。
ただパチ屋・統一教会と癒着があるかもだの
中韓在日にもっと愛の手だのよくわからんが辞めていいともだの
そんなあやふやな理由で首相を辞める理由は今のところない。
それを掲げて行進するならまだわかる。
ただパチ屋・統一教会と癒着があるかもだの
中韓在日にもっと愛の手だのよくわからんが辞めていいともだの
そんなあやふやな理由で首相を辞める理由は今のところない。
764. Posted by ななし 2014年03月22日 00:02
左翼も落ちぶれたものだ
763. Posted by 名無し 2014年03月22日 00:01
新大久保近いし絶対こういう奴らが湧くとは思っていたけど予想以上に下劣
首相の話聞いてるとやっぱりストレスに弱い感じがするのによく堪えて頑張ってると思う
でも移民には反対
首相の話聞いてるとやっぱりストレスに弱い感じがするのによく堪えて頑張ってると思う
でも移民には反対
762. Posted by 2014年03月21日 23:59
お前ら知ってるか?
安倍晋三と鳩山由紀夫は遠い親戚なんだぜ?
761. Posted by 2014年03月21日 23:59
鳩山さんは
本気で世界を平和にしようと活動しているんだ
バカにするな!!
本気で世界を平和にしようと活動しているんだ
バカにするな!!
760. Posted by な 2014年03月21日 23:58
鳩山?
そんなやつ知らんな〜
そんなやつ知らんな〜
759. Posted by 2014年03月21日 23:57
春分の日だってのに、暇だねぇ〜。
自然に感謝しやがれですっ!
自然に感謝しやがれですっ!
758. Posted by . 2014年03月21日 23:55
無駄な動きするの好きよね
デモとか趣味なんだろw
デモとか趣味なんだろw
757. Posted by ななし 2014年03月21日 23:55
鳩山がいいって?笑えるぞ。
沖縄基地を移転しょうとしたのに?
あれは韓国を切り捨てたと言う意味なんだが?
アメリカ群の後方支援の最短基地が沖縄なんだが?
もし沖縄に基地が
なくなったら韓国は補給線がない状態になる。在/日って馬鹿?
沖縄基地を移転しょうとしたのに?
あれは韓国を切り捨てたと言う意味なんだが?
アメリカ群の後方支援の最短基地が沖縄なんだが?
もし沖縄に基地が
なくなったら韓国は補給線がない状態になる。在/日って馬鹿?
756. Posted by 2014年03月21日 23:54
>>750
コード・ヒーローを気取るなら視野は広く持った方がいい。
コード・ヒーローを気取るなら視野は広く持った方がいい。
755. Posted by 2014年03月21日 23:52
>>742
うむ、最近は自民党ネトサポの方が自重していない傾向。
福田をチンパン呼ばわりされたトラウマから、攻撃的になりすぎてるよな、ネトサポは。
新風シンパとか精神異常者同様の馬鹿も周辺にはいるし。
念のため書いておくと、左翼やら革新やらリベラルもキチガイだらけだぞ。
うむ、最近は自民党ネトサポの方が自重していない傾向。
福田をチンパン呼ばわりされたトラウマから、攻撃的になりすぎてるよな、ネトサポは。
新風シンパとか精神異常者同様の馬鹿も周辺にはいるし。
念のため書いておくと、左翼やら革新やらリベラルもキチガイだらけだぞ。
754. Posted by 2014年03月21日 23:52
台湾があんな事になってるこの状況で、呑気にいいともでトークを楽しむのが安倍クオリティ。
きっと、台湾を支援する気は更々無いのでしょうな。
きっと、台湾を支援する気は更々無いのでしょうな。
753. Posted by 2014年03月21日 23:52
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)工作員は、自民教原理主義者だからな。
自民党の政策に、こいつらは意見を合わせるスタンスよ。
だから、自民党のすることには何でもマンセーする。
752. Posted by 2014年03月21日 23:52
鳩山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
751. Posted by 名無し 2014年03月21日 23:51
下品だなあ
これ自分達では何とも思わないのかな?
在特会と同レベルに思えるんだけど
これ自分達では何とも思わないのかな?
在特会と同レベルに思えるんだけど
750. Posted by ななし 2014年03月21日 23:51
*740
人の言葉に流されないのが俺。
ネットのコメントを全く信用していないから。最後は自分で決めて自分で答えを出す。
日本人か何処の国かわからない人には同意しかねる。
証拠のソースをはって事実だと証明しろ。
人の言葉に流されないのが俺。
ネットのコメントを全く信用していないから。最後は自分で決めて自分で答えを出す。
日本人か何処の国かわからない人には同意しかねる。
証拠のソースをはって事実だと証明しろ。
749. Posted by あ 2014年03月21日 23:51
ザイニチザイニチ♫ウリは日本の〜♫
上でナマポだ♫クセになっちゃうニダァ〜♫
ある朝♫ウリハ♫寺の仏像を〜♫
朴って♫ウリナラ♫逃げ込んだニダァ〜♫
上でナマポだ♫クセになっちゃうニダァ〜♫
ある朝♫ウリハ♫寺の仏像を〜♫
朴って♫ウリナラ♫逃げ込んだニダァ〜♫
748. Posted by 2014年03月21日 23:50
あらかわいい
具体的に何が不満で何が言いたいのかさっぱり伝わってこないけど
具体的に何が不満で何が言いたいのかさっぱり伝わってこないけど
747. Posted by 2014年03月21日 23:49
パチ屋と癒着してるってだけでネガキャンしてる連中は
安倍に辞めてもらってどうしたいんだろ
どの所属の誰に首相やってもらいたいんだろ
どんな政策してもらいたいんだろ
まあ理想論語った民主党でさえマニフェストは詐欺ばっかりだったけど
安倍に辞めてもらってどうしたいんだろ
どの所属の誰に首相やってもらいたいんだろ
どんな政策してもらいたいんだろ
まあ理想論語った民主党でさえマニフェストは詐欺ばっかりだったけど
746. Posted by 2014年03月21日 23:49
パチ屋と癒着していても結果として日本のためになるなら
まあ、百兆歩譲ってわからんでもないのだが…。
この上でマルハンと組んでカジノ特区とかやらかしたら本気で許さんよ。
まあ、百兆歩譲ってわからんでもないのだが…。
この上でマルハンと組んでカジノ特区とかやらかしたら本気で許さんよ。
745. Posted by 名無し 2014年03月21日 23:49
わろたw
744. Posted by 2014年03月21日 23:49
鳩山の方がよかった
彼なら中国や韓国を怒らせることもなかった
安部のせいで日本に不穏な空気が蔓延してる
彼なら中国や韓国を怒らせることもなかった
安部のせいで日本に不穏な空気が蔓延してる
743. Posted by . 2014年03月21日 23:49
大久保近いしね
あ(察し
あ(察し
742. Posted by 2014年03月21日 23:48
> だからしつこいんだよ反日
↑
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)工作員がおこ?w
自民党ネットサポーターズクラブの方々は、ボランティアでネット世論工作をするってどんな気持ち?
ただ働き精神は、ワタミを引き入れた自民党の精神に適ってる思うよ。
↑
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)工作員がおこ?w
自民党ネットサポーターズクラブの方々は、ボランティアでネット世論工作をするってどんな気持ち?
ただ働き精神は、ワタミを引き入れた自民党の精神に適ってる思うよ。
741. Posted by あ 2014年03月21日 23:47
在*日*韓国人はヘイストスピーチを繰り返している。
安倍にしたら想定内だろうな
安倍にしたら想定内だろうな
740. Posted by 2014年03月21日 23:46
>>733
おいおい、俺はパチ屋の店員じゃねえよ。
どこをどう読めばそう誤読するんだ?
パチ屋は百害あって一利なし!ここは同意してくれるよな?
おいおい、俺はパチ屋の店員じゃねえよ。
どこをどう読めばそう誤読するんだ?
パチ屋は百害あって一利なし!ここは同意してくれるよな?
739. Posted by ななし 2014年03月21日 23:45
次期も安倍が総理になったらいいな。
バチ屋と、
癒着していても日本をよくして日本人のために仕事したらいいんじゃない、
民主党の癒着からみたら可愛いみんだ
バチ屋と、
癒着していても日本をよくして日本人のために仕事したらいいんじゃない、
民主党の癒着からみたら可愛いみんだ
738. Posted by あ 2014年03月21日 23:45
ウリハーイマー♫
ニホンノーナカー♫
アノ金ヲー♫
朴ルノハ♫
李ニーダー♫
ニホンノーナカー♫
アノ金ヲー♫
朴ルノハ♫
李ニーダー♫
737. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 23:45
まんまヘイトスピーチ
736. Posted by か 2014年03月21日 23:45
※722
さすが!
中国韓国のこともお詳しいですねっ笑
安倍擁護がネトサポとやらなら
安倍批判はやっぱりあちらの方なんですね
さすが!
中国韓国のこともお詳しいですねっ笑
安倍擁護がネトサポとやらなら
安倍批判はやっぱりあちらの方なんですね
735. Posted by 2014年03月21日 23:44
半島資本のパチ業界にズッポリの安部総理。
この視点から指摘するマスゴミは皆無。
サヨマスコミは自分で自分の首を絞めるからスルーとかブラクジョークたけなわw
この視点から指摘するマスゴミは皆無。
サヨマスコミは自分で自分の首を絞めるからスルーとかブラクジョークたけなわw
734. Posted by た 2014年03月21日 23:43
在特会みたいなレイシストよりは共感できる。
安倍嫌いだし。
安倍嫌いだし。
733. Posted by あ 2014年03月21日 23:43
*729
バチ屋の店員のおまえのが騒ぐな。
おまえのがコメントしたらするほと安倍支持者が増える
バチ屋の店員のおまえのが騒ぐな。
おまえのがコメントしたらするほと安倍支持者が増える
732. Posted by うひょ 2014年03月21日 23:40
なんか薄汚い集団だな。半島のにほひがする。
731. Posted by 2014年03月21日 23:40
>>728
おや?安部さんがセガサミー会長の子息の結婚式に出席した件は無かったことになったのかね?
おや?安部さんがセガサミー会長の子息の結婚式に出席した件は無かったことになったのかね?
730. Posted by 2014年03月21日 23:40
日本人ならまずやらない
民度の低さは世界一だな。
民度の低さは世界一だな。
729. Posted by 2014年03月21日 23:39
>>724
まあ、落ち着け。
君も愛国的紳士ならば、日本を蝕むパチに肩入れする議員を許してはおけないはずだ。
バーターとして容認する姿勢は、結果として彼らを助長する。
確固たる姿勢を示すべきだ。
パチ業界と癒着する安部は売国奴だよ、まあ、普通に言って。
まあ、落ち着け。
君も愛国的紳士ならば、日本を蝕むパチに肩入れする議員を許してはおけないはずだ。
バーターとして容認する姿勢は、結果として彼らを助長する。
確固たる姿勢を示すべきだ。
パチ業界と癒着する安部は売国奴だよ、まあ、普通に言って。
728. Posted by ななし 2014年03月21日 23:39
安倍ネガキャンの嘘は嘘と暴かれたことのある内容ばっかり、
嘘を百回言っても嘘は嘘だといい加減覚えろ
嘘を百回言っても嘘は嘘だといい加減覚えろ
727. Posted by 2014年03月21日 23:37
気持ち悪いな・・・
726. Posted by 2014年03月21日 23:37
ああ、もうなんというか
725. Posted by 2014年03月21日 23:36
>>717
ああ、いたよな、ひらぴょん。
息子が近所の家の玄関で暴れて逮捕されたとか。
親が親なら子も子だわなwwwwww
こうやって自民に批判的だと民主や共産シンパと見なされるのが癪だわな。
どいつもこいつも、そびえたつクソの山なのにな。
ああ、いたよな、ひらぴょん。
息子が近所の家の玄関で暴れて逮捕されたとか。
親が親なら子も子だわなwwwwww
こうやって自民に批判的だと民主や共産シンパと見なされるのが癪だわな。
どいつもこいつも、そびえたつクソの山なのにな。
724. Posted by あ 2014年03月21日 23:35
※722
だからしつこいんだよ反日
だからしつこいんだよ反日
723. Posted by あ 2014年03月21日 23:35
呼ばれてないのにチョチョチョチョーン
はーぁっはーぁっ
白チョーン大アホーウー
糞の中から 沸いてくーるーぅー
《 新宿からキムチゴキブリを排除せよ 》
はーぁっはーぁっ
白チョーン大アホーウー
糞の中から 沸いてくーるーぅー
《 新宿からキムチゴキブリを排除せよ 》
722. Posted by 2014年03月21日 23:33
中国の五毛党は名前の通り五毛の給料が出るのに、日本のJ-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)はなんとボランティアだそうだwww
ボランティアでネット工作をするなんて、奴隷根性も甚だしい。
しかも、売国のための世論工作に加担。
富裕層は一々こんなことをしなさそうだから、やっぱり底辺だろうな。
つくづく知能が低い連中の集まりなんだと分かる。
721. Posted by か 2014年03月21日 23:33
半島人、中共、書き込み禁止。
日本人のフリしてパチ屋の話連呼しつこい
日本人のフリしてパチ屋の話連呼しつこい
720. Posted by 2014年03月21日 23:32
安部ちゃんがセガサミーの会長の子息の結婚式に出席したこと。
パチ業界とズップリなこと。
これだけは憶えていて欲しい。デモやった連中の意図とは全然違うけどなwwwwwww
パチ業界とズップリなこと。
これだけは憶えていて欲しい。デモやった連中の意図とは全然違うけどなwwwwwww
719. Posted by 2014年03月21日 23:31
金もらってやってる連中と、金を貰わないでやってる洗脳されたアホ
718. Posted by 2014年03月21日 23:30
>>712
>安倍をするとかしないとか
日本語でOK
>安倍をするとかしないとか
日本語でOK
717. Posted by 2014年03月21日 23:29
安倍擁護コメをしているのは、だいたいこいつら。
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)
こいつらは、安倍批判コメが最後に来ないよう擁護コメで終わらせようとしている。
最初のコメだけではなく、最後のコメも読み手には印象に残る。印象に残るコメは工作コメとして残しておきたいわけだ。
716. Posted by あ 2014年03月21日 23:29
安倍が辞めた所で何も変わらないことが分からないんだろうな…
715. Posted by 2014年03月21日 23:29
安部ちゃんがセガサミーの会長の子息の結婚式に出席したこと
うん、これは重要なことなんだけどネトサポはスルーしてるんだよね。
やっぱネトサポには誠意なんてないわな。
半島人も中華人も勿論無いけどな!w
うん、これは重要なことなんだけどネトサポはスルーしてるんだよね。
やっぱネトサポには誠意なんてないわな。
半島人も中華人も勿論無いけどな!w
714. Posted by 2014年03月21日 23:28
統一教会の大元は韓国発祥
その韓国人が安倍ちゃんをコロしたいほど毛嫌いしています
右も左もわかってないのはそこら辺も同じ
その韓国人が安倍ちゃんをコロしたいほど毛嫌いしています
右も左もわかってないのはそこら辺も同じ
713. Posted by 2014年03月21日 23:28
いつまで反韓で国民の不満を押さえつけてられるかねー
今度の日米間会談で屈したらそれもできなくなるから
折れたらあとはないと思ったほうがいい。
今度の日米間会談で屈したらそれもできなくなるから
折れたらあとはないと思ったほうがいい。
712. Posted by ななし 2014年03月21日 23:27
〉うむ、在/日韓国人のコメントを信用していないという貴殿の言は真である。
その在/日韓国人が専らとするパチ屋と癒着する安部ちゃんを認めないのは当然の必然であろう?
安倍をするとかしないとかガキか?おまえの人生観は子供みたいな人が悪いからし自分の人生は不幸だと言ってるガキの考え方だ。
安倍がー悪いじゃない、政治が悪いと言ってるこそ愚か者だ。
現在の日本人なら言ってる意味がわかるはず?おまえのら在/日韓国人は人が悪いとしか言わないから日本人から嫌われるのだ。馬鹿んするは在/日村にいけばいい?
その在/日韓国人が専らとするパチ屋と癒着する安部ちゃんを認めないのは当然の必然であろう?
安倍をするとかしないとかガキか?おまえの人生観は子供みたいな人が悪いからし自分の人生は不幸だと言ってるガキの考え方だ。
安倍がー悪いじゃない、政治が悪いと言ってるこそ愚か者だ。
現在の日本人なら言ってる意味がわかるはず?おまえのら在/日韓国人は人が悪いとしか言わないから日本人から嫌われるのだ。馬鹿んするは在/日村にいけばいい?
711. Posted by 2014年03月21日 23:26
面白えのが、安部ちゃんが賭博幇助団体に加担していることを
指摘するのがサヨク側ではなくて、本来の保守本流だってことだわな。
左翼半島シンパはダンマリだってのが、これほどないブラックジョークだわwwwwwwwww
指摘するのがサヨク側ではなくて、本来の保守本流だってことだわな。
左翼半島シンパはダンマリだってのが、これほどないブラックジョークだわwwwwwwwww
710. Posted by 2014年03月21日 23:25
キムチわるいエラ張り顔がたくさんおるね
709. Posted by 2014年03月21日 23:25
安倍首相のみならずパチ屋と癒着してるのは
警察マスコミ芸能人も同じなんですよ。
それら全てを認めないと公然と言い切れるほどの清廉潔白な人となると
日本ではさぞかし生きにくいでしょうね。
こんな汚い国は捨ててどっか海外でも移住したらどうでしょう?
警察マスコミ芸能人も同じなんですよ。
それら全てを認めないと公然と言い切れるほどの清廉潔白な人となると
日本ではさぞかし生きにくいでしょうね。
こんな汚い国は捨ててどっか海外でも移住したらどうでしょう?
708. Posted by 2014年03月21日 23:25
>>704
黒いけどってことは、安部ちゃんwがセガサミーの会長の子息の結婚式に出席したことは認めるんすね?wwwプププwww
賭博幇助団体に加担する首相っすか、おめでてーな!wwww
黒いけどってことは、安部ちゃんwがセガサミーの会長の子息の結婚式に出席したことは認めるんすね?wwwプププwww
賭博幇助団体に加担する首相っすか、おめでてーな!wwww
707. Posted by 2014年03月21日 23:22
統一教会の壷売りとかご存知ないのかね、このコメ欄の純朴な
クソ馬鹿無知無能度共はwww
安部は統一教会とも関係あるよ。もっとも統一教会と敵対する
朝鮮総連もろくなもんじゃねーけどな。馬鹿が右も左もわからずに踊っているだけだわな。滑稽だわwwww
クソ馬鹿無知無能度共はwww
安部は統一教会とも関係あるよ。もっとも統一教会と敵対する
朝鮮総連もろくなもんじゃねーけどな。馬鹿が右も左もわからずに踊っているだけだわな。滑稽だわwwww
706. Posted by 2014年03月21日 23:21
これで警官の人数も増やせるしいいことだらけ
705. Posted by ななし 2014年03月21日 23:20
在/日韓国人がデモする辺り在/日韓国人にとって安倍はかなり都合が悪いなだろう。
デモの後、ネットで安倍がーというやつが増えたのは在/日韓国人にとって安倍は邪魔だという証拠だね。デモの内容なんて言葉の知らないやつがやってるちんどん屋だね
デモの後、ネットで安倍がーというやつが増えたのは在/日韓国人にとって安倍は邪魔だという証拠だね。デモの内容なんて言葉の知らないやつがやってるちんどん屋だね
704. Posted by 2014年03月21日 23:19
黒いけど安倍ちゃんは辞任するほどの犯罪はまだ犯してないぞ
どこぞの隣国の前大統領の明博ちゃんなんかもう逮捕寸前だけどね
どこぞの隣国の前大統領の明博ちゃんなんかもう逮捕寸前だけどね
703. Posted by ニーダ 2014年03月21日 23:18
とりあえずかまってほしいニダ
702. Posted by あ 2014年03月21日 23:18
また馬鹿の自己紹介
徒党を組んでたいした気になっちゃってW
暇なんだな
徒党を組んでたいした気になっちゃってW
暇なんだな
701. Posted by 2014年03月21日 23:17
>>697
うむ、在/日韓国人のコメントを信用していないという貴殿の言は真である。
その在/日韓国人が専らとするパチ屋と癒着する安部ちゃんを認めないのは当然の必然であろう?
うむ、在/日韓国人のコメントを信用していないという貴殿の言は真である。
その在/日韓国人が専らとするパチ屋と癒着する安部ちゃんを認めないのは当然の必然であろう?
700. Posted by 2014年03月21日 23:15
ぱち台屋の結婚式に出席した安部ちゃん。
これは左翼は言及しない。
クソだわな、どっちもwww
これは左翼は言及しない。
クソだわな、どっちもwww
699. Posted by 2014年03月21日 23:15
河野談話踏襲wwwwwwwwwwww
698. Posted by 2014年03月21日 23:15
どこがNGワードか調べられるように、事前確認画面つけてくれ。
こんだけいっぱいアクセス稼いでんだからそれくらいできるでしょうに。
こんだけいっぱいアクセス稼いでんだからそれくらいできるでしょうに。
697. Posted by ななし 2014年03月21日 23:14
〉692.
>>688
ところがパチ関係でお前の大好きな安倍ちゃんはパチ業界とズップリなのですよ。
心ある日本人ならば、勤勉の美徳に反する賭博幇助団体とは一線を画するのが道理である。
じゃあこれからもっと安倍を応援するか。俺は在/日韓国人のコメントを信用していない。
在/日韓国人をみたら嘘付きと思えと中学校、高校で習った
>>688
ところがパチ関係でお前の大好きな安倍ちゃんはパチ業界とズップリなのですよ。
心ある日本人ならば、勤勉の美徳に反する賭博幇助団体とは一線を画するのが道理である。
じゃあこれからもっと安倍を応援するか。俺は在/日韓国人のコメントを信用していない。
在/日韓国人をみたら嘘付きと思えと中学校、高校で習った
696. Posted by 2014年03月21日 23:14
ファシストなんて座学以外では頭の悪い左翼しか使わんもんね
695. Posted by (空 2014年03月21日 23:12
ファシスト安倍はくたばれ!← この手の連中の全てが表現されててワロタ
694. Posted by 2014年03月21日 23:12
パチと関わりなく在日・中韓にもアメリカの息もかかってない、
かつ政治行政を滞りなく行える有能な人物
そんな都合のいい人がいるならその人の名前を挙げてから辞めろと言ってほしいよね
ただのネガキャンならその辺のネトウヨにだってできるわ
かつ政治行政を滞りなく行える有能な人物
そんな都合のいい人がいるならその人の名前を挙げてから辞めろと言ってほしいよね
ただのネガキャンならその辺のネトウヨにだってできるわ
693. Posted by ななし 2014年03月21日 23:11
辞めていいとも!とか斬新www
って自画自賛してんのかな(呆
くっそ寒い。
って自画自賛してんのかな(呆
くっそ寒い。
692. Posted by 2014年03月21日 23:11
>>688
ところがパチ関係でお前の大好きな安倍ちゃんはパチ業界とズップリなのですよ。
心ある日本人ならば、勤勉の美徳に反する賭博幇助団体とは一線を画するのが道理である。
ところがパチ関係でお前の大好きな安倍ちゃんはパチ業界とズップリなのですよ。
心ある日本人ならば、勤勉の美徳に反する賭博幇助団体とは一線を画するのが道理である。
691. Posted by ななし 2014年03月21日 23:11
バチ屋を規制して税金をガバガバ取ってくれる党が政党になったらいい。
新大久保を浄化してくれる党を希望。
新大久保を浄化してくれる党を希望。
690. Posted by 2014年03月21日 23:10
阿部さん出演時だけでもリラックス出来たのかな(・ω・)
このバカども肴にタモさんと近い日に(約束した)呑み行けると良いね(^ω^)
このバカども肴にタモさんと近い日に(約束した)呑み行けると良いね(^ω^)
689. Posted by 2014年03月21日 23:09
>>683
セガはいいゲームを作っていました。
セガはリスペクトですよ。
しかしながら、サミーはパチ関係の台を作って賭博幇助にいそしんでいたのです。
それを知らぬ貴殿ではあるまい。
セガはいいゲームを作っていました。
セガはリスペクトですよ。
しかしながら、サミーはパチ関係の台を作って賭博幇助にいそしんでいたのです。
それを知らぬ貴殿ではあるまい。
688. Posted by ななし 2014年03月21日 23:08
在/日韓国人が湧いてるな。
安倍がーと言ってもな。民主党じや政権は無理。
共産党、社会党も無理。
日本国民は韓国と国交断絶してくれる党を与党にしたいからな
安倍がーと言ってもな。民主党じや政権は無理。
共産党、社会党も無理。
日本国民は韓国と国交断絶してくれる党を与党にしたいからな
687. Posted by Z 2014年03月21日 23:08
他にやることないんだろうね。
批判や抗議が趣味とか哀れ〜w
批判や抗議が趣味とか哀れ〜w
686. Posted by 2014年03月21日 23:08
安倍が辞めたら誰がいいのよ?
もっと具体的に政党名と候補者の名前
もっと具体的に政党名と候補者の名前
685. Posted by 2014年03月21日 23:07
並の政治家に国民のためになることをやれと言っても無理なんだろ。
この国では昔から、まともな政治家の暗殺はお家芸だからな。
暗殺の仕方が直接的じゃなくなっただけで、本質は何も変わっていない。権力者のやりたい放題だ。
この国では昔から、まともな政治家の暗殺はお家芸だからな。
暗殺の仕方が直接的じゃなくなっただけで、本質は何も変わっていない。権力者のやりたい放題だ。
684. Posted by 2014年03月21日 23:07
安部=パチ議員は了解していただけましたかな?
683. Posted by 名無しだけど...どやさ!? 2014年03月21日 23:07
>>679
セガ信者馬鹿にしてんのか?テメェ
在日はすっこんでろ屑が!
セガ信者馬鹿にしてんのか?テメェ
在日はすっこんでろ屑が!
682. Posted by 2014年03月21日 23:06
>>678
セガサミーの会長の子息の結婚式に出席した安部さん意外の自民党員ですかね?
他にいないなら自民党以外で。
ああ、民主党や共産、社民は絶対に在りえませんから、ご安心を。
国賊には地獄を。
セガサミーの会長の子息の結婚式に出席した安部さん意外の自民党員ですかね?
他にいないなら自民党以外で。
ああ、民主党や共産、社民は絶対に在りえませんから、ご安心を。
国賊には地獄を。
681. Posted by 名無し 2014年03月21日 23:05
笑われていいとも!
680. Posted by ななし 2014年03月21日 23:05
〉668.
おい!お前ら薄ら馬鹿に念のために言っておくがな
安部はパチ業界と癒着しているパチ議員だからな!
わかったぁーーー!
*わかったからクソを食って寝ろ。
安倍がーとデモの後のコメントは在/日韓国人だとバレバレ。
おい!お前ら薄ら馬鹿に念のために言っておくがな
安部はパチ業界と癒着しているパチ議員だからな!
わかったぁーーー!
*わかったからクソを食って寝ろ。
安倍がーとデモの後のコメントは在/日韓国人だとバレバレ。
679. Posted by 2014年03月21日 23:04
セガサミーの会長の子息の結婚式に出席した安部さん。
パチ業界とずっぶり!
これがこいつの正体ですわ。
デモに集まった在日の連中はご苦労さんですわなwww
どいつもこいつも腐ってやがるわ
パチ業界とずっぶり!
これがこいつの正体ですわ。
デモに集まった在日の連中はご苦労さんですわなwww
どいつもこいつも腐ってやがるわ
678. Posted by 2014年03月21日 23:04
安倍が辞めたら誰がいいのよ?
自民党以外
自民党以外
677. Posted by 2014年03月21日 23:03
不遜鮮人が暴れるのか。
南鮮でやれや。
676. Posted by 2014年03月21日 23:03
エラ張りどものリクレーションか
675. Posted by ふなっし 2014年03月21日 23:03
674. Posted by これは 2014年03月21日 23:03
・・・
来週は無観客ですわ・・
来週は無観客ですわ・・
673. Posted by 名無しだけど...どやさ!? 2014年03月21日 23:03
こいつら全員ポアしちゃえば日本は物凄く住みやすくなったんじゃねーの?
672. Posted by 2014年03月21日 23:03
>>664
自分もそう思います。
安倍さんは口では保守を僭称しながら、パチ業界とずっぶりですし
TPPも推進しようとしている。所詮は目先しか見えない愚劣極まりない馬鹿ボンボンですわ。
左翼を助長するだけのアホですな。
自分もそう思います。
安倍さんは口では保守を僭称しながら、パチ業界とずっぶりですし
TPPも推進しようとしている。所詮は目先しか見えない愚劣極まりない馬鹿ボンボンですわ。
左翼を助長するだけのアホですな。
671. Posted by 2014年03月21日 23:02
NGワードで投稿が引っ掛かったとき、もとの文章のこすようにしてほしいんだが・・・
670. Posted by あ 2014年03月21日 23:02
安倍降ろしを画策しても民主党や共産党が政権を取る確率はほとんどない。ゼロに近い。
民主党なんて支持率14%しかない。
韓国よりの方々残念でした。
民主党なんて支持率14%しかない。
韓国よりの方々残念でした。
669. Posted by 2014年03月21日 23:02
>>657
読んでくれてるなら前2つの質問にも答えて下さいよ^^
読んでくれてるなら前2つの質問にも答えて下さいよ^^
668. Posted by 2014年03月21日 23:00
おい!お前ら薄ら馬鹿に念のために言っておくがな
安部はパチ業界と癒着しているパチ議員だからな!
わかったぁーーー!
安部はパチ業界と癒着しているパチ議員だからな!
わかったぁーーー!
667. Posted by 2014年03月21日 22:59
まあアベノミクスとTPPで見限ったよね
ほんとどうしようもない
移民で追い討ち
死んだ方がいい
ほんとどうしようもない
移民で追い討ち
死んだ方がいい
666. Posted by ポン 2014年03月21日 22:59
命令とあれば戦わねばならぬ!それが軍人(共産党員)というものだ!
665. Posted by 2014年03月21日 22:59
日本で勝手にこういう運動をすると違法だった気がするんだけど
あちらの国の方々はそれを知らないみたいだね
あちらの国の方々はそれを知らないみたいだね
664. Posted by 2014年03月21日 22:58
安倍総理を擁護してるのは朝鮮/人シ/ナ人などが結構多いと思いますよ。
2chで言ったら農業板でのTPP工作員や公務員板の農水省叩き、郵政叩きや医療関係叩きなど普段の日本人叩き分断工作厨と語彙ややり方がそっくりなので。
あと新自由主義的な橋下援護の為の桜宮関連叩きも同じ連中でしょうね。
2chで言ったら農業板でのTPP工作員や公務員板の農水省叩き、郵政叩きや医療関係叩きなど普段の日本人叩き分断工作厨と語彙ややり方がそっくりなので。
あと新自由主義的な橋下援護の為の桜宮関連叩きも同じ連中でしょうね。
663. Posted by ななし 2014年03月21日 22:58
〉654.名無し
噂だが、安倍総理の身内に在日がいるって本当か?だから、河野談話を見直ししないのか?
その噂の出所は新大久保の在/日韓国人からだよ。つまりデマ。
噂だが、安倍総理の身内に在日がいるって本当か?だから、河野談話を見直ししないのか?
その噂の出所は新大久保の在/日韓国人からだよ。つまりデマ。
662. Posted by 2014年03月21日 22:57
>>660
おめでてーなwww
安部はパチ議員だよ、ばーかwwwww
おめでてーなwww
安部はパチ議員だよ、ばーかwwwww
661. Posted by 2014年03月21日 22:56
>>657
消費税増税は自民党(安部ヘゲモニー下)と民主党との約定だからな。
お前が凄まじい馬鹿だってことだ。
消費税増税は自民党(安部ヘゲモニー下)と民主党との約定だからな。
お前が凄まじい馬鹿だってことだ。
660. Posted by 。 2014年03月21日 22:55
こいつらのしてることこそヘイトスピーチだよなあ。
すごいダブスタ
すごいダブスタ
659. Posted by 、 2014年03月21日 22:54
映ってるやつのグラサンとマスクはずしたら目細くてエラ張ってんだろなー
658. Posted by 2014年03月21日 22:54
お前ら馬鹿だな。
安部はパチ議員だぞwwwwwww
それを知らずに反対している左翼や在日も馬鹿だけどなwwww
安部はパチ議員だぞwwwwwww
それを知らずに反対している左翼や在日も馬鹿だけどなwwww
657. Posted by 2014年03月21日 22:54
安倍が辞めたら誰がいいの?
どこの党に入れればいいの?
増税を最初に言い出したのは民主党ですけど入れていいの?
どこの党に入れればいいの?
増税を最初に言い出したのは民主党ですけど入れていいの?
656. Posted by 2014年03月21日 22:53
デモにしてもいささか乱暴な表現が多いような・・・こういうのもヘイトスピ
ーチじゃないのか? あれだけ散々ヘイトスピーチを非難していたマスコミ各
社、これもちゃんと仕事するんだろうな?
ーチじゃないのか? あれだけ散々ヘイトスピーチを非難していたマスコミ各
社、これもちゃんと仕事するんだろうな?
655. Posted by ななし 2014年03月21日 22:53
632.
ネトウヨ味方アピールするのに必死でどんどん日本以外での印象を悪くしてるだけなんだよな安倍ちょ.んは
在/日韓国人 はすぐ嘘をつく。
日本以外で安倍がーと批判しているのは中国と馬鹿ん国民のみ。
韓国人こそ
ネトウヨ味方アピールするのに必死でどんどん日本以外での印象を悪くしてるだけなんだよな安倍ちょ.んは
在/日韓国人 はすぐ嘘をつく。
日本以外で安倍がーと批判しているのは中国と馬鹿ん国民のみ。
韓国人こそ
654. Posted by 名無し 2014年03月21日 22:53
653. Posted by 2014年03月21日 22:52
新宿は新大久保からメチャ近いからな・・・
652. Posted by 2014年03月21日 22:51
何でこのプラカード掲げた人達ゾンビみたいな目してんの?w
651. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月21日 22:46
>> 643
> こいつら見習って国民全体が本気で騒がないと
> サラッと消費税10%も通過しちゃうからな。
> ちゃんと国民の声を上げていかなきゃいかん
>
> キチガイ自民信者は消費税増税が嬉しくてたまらないのか知らんが
> 一般国民はそうではないからな。
ちょ、ん
> こいつら見習って国民全体が本気で騒がないと
> サラッと消費税10%も通過しちゃうからな。
> ちゃんと国民の声を上げていかなきゃいかん
>
> キチガイ自民信者は消費税増税が嬉しくてたまらないのか知らんが
> 一般国民はそうではないからな。
ちょ、ん
650. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月21日 22:45
あべさん大好き(^^)韓国人が日本に入れなくしてください
在日は日本語喋るなよ
在日は日本語喋るなよ
649. Posted by 知無しカオス 2014年03月21日 22:45
こういう人たちとっても怖いのニャ
648. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月21日 22:43
在日が騒ぐ
韓国人がなんで騒ぐのか意味がわからない
韓国人って気持ち悪い
韓国人がなんで騒ぐのか意味がわからない
韓国人って気持ち悪い
647. Posted by 2014年03月21日 22:40
どうせ在日がふぁびょってるんでしょ
646. Posted by 2014年03月21日 22:39
で、これ報道してるとこあんの?
民主を選んだのは、誰だったか
自民が消費税導入したときになんていってたのか
都合の悪い部分はなかったことにして
別の何かのせいにするそんなやつだらけになっちまったなこの国は
民主を選んだのは、誰だったか
自民が消費税導入したときになんていってたのか
都合の悪い部分はなかったことにして
別の何かのせいにするそんなやつだらけになっちまったなこの国は
645. Posted by 2014年03月21日 22:37
アベノミクスがつぎ込んだお金ほど効果を発揮していないのも事実。
消費税が上がったらかなりの数の中小が淘汰されるだろう。
なにせ、流通の度に消費税がかかるわけだから。
一方で、予算が下りる業界の上のほうの人や下にまわってくるまでのピンハネ業者はウハウハ。
円の価値は安くなるのに、格差は広がって中小企業の人たちの給料はたいして上がらない。消費税でつぶれるところも多いだろ。
青木が原の人たちも少しは寂しさが癒えるね。
青木が原の自殺はカウントしなくていいから、警察も好都合だなー(棒)
消費税が上がったらかなりの数の中小が淘汰されるだろう。
なにせ、流通の度に消費税がかかるわけだから。
一方で、予算が下りる業界の上のほうの人や下にまわってくるまでのピンハネ業者はウハウハ。
円の価値は安くなるのに、格差は広がって中小企業の人たちの給料はたいして上がらない。消費税でつぶれるところも多いだろ。
青木が原の人たちも少しは寂しさが癒えるね。
青木が原の自殺はカウントしなくていいから、警察も好都合だなー(棒)
644. Posted by 2014年03月21日 22:36
これの為に事前にしこまれてたんだよ
643. Posted by 2014年03月21日 22:34
こいつら見習って国民全体が本気で騒がないと
サラッと消費税10%も通過しちゃうからな。
ちゃんと国民の声を上げていかなきゃいかん
キチガイ自民信者は消費税増税が嬉しくてたまらないのか知らんが
一般国民はそうではないからな。
サラッと消費税10%も通過しちゃうからな。
ちゃんと国民の声を上げていかなきゃいかん
キチガイ自民信者は消費税増税が嬉しくてたまらないのか知らんが
一般国民はそうではないからな。
642. Posted by 名無し 2014年03月21日 22:34
ツィキャストで見てたわ
巻き舌で飴辞めろって面白かったぞ
巻き舌で飴辞めろって面白かったぞ
641. Posted by 2014年03月21日 22:34
っていうか台湾が大変な時に何をやってんだよこのバカ安倍
完全に腐ってやがる
完全に腐ってやがる
640. Posted by 2014年03月21日 22:34
安部どうこうの思想は自由だけど、
デモの申請してないんでしょ。全員逮捕でもいいような気がする。
デモの申請してないんでしょ。全員逮捕でもいいような気がする。
639. Posted by 警察の皆様ご苦労様です 2014年03月21日 22:33
某国の人たち、必死過ぎワロタww
誠に残念ながら、日本人は中指を立てる風習はありません
安倍ちゃん頑張れ!
誠に残念ながら、日本人は中指を立てる風習はありません
安倍ちゃん頑張れ!
638. Posted by 2014年03月21日 22:33
顔から判断すると、日本人だから罵声を浴びせているって事?
637. Posted by 名無し 2014年03月21日 22:31
636. Posted by 2014年03月21日 22:29
このキチガイ達はどこから湧いてきてるんだー?
635. Posted by 2014年03月21日 22:28
4月からの増税で消費ガタ落ちになって経済悪化したら
こういう声もアルタ前だけじゃ済まなくなるだろうな。
・・・バカウヨネトサポ様の脳内じゃどうだか知らんがw
こういう声もアルタ前だけじゃ済まなくなるだろうな。
・・・バカウヨネトサポ様の脳内じゃどうだか知らんがw
634. Posted by 2014年03月21日 22:25
日本は平和だな
633. Posted by 名無しさん@ほしゅそく 2014年03月21日 22:23
こいつらの数メートルそばで見てた。
安倍総理が出演を終えてSPや警官に守られてアルタを出ようかというとき、中指立ててたよ。
普通の教育を受けて普通の会社勤めをしている普通の日本人なら、どんなに憎悪を抱いている
相手であっても中指は立てないよな。
つまり…そういうことだろうな。
安倍総理が出演を終えてSPや警官に守られてアルタを出ようかというとき、中指立ててたよ。
普通の教育を受けて普通の会社勤めをしている普通の日本人なら、どんなに憎悪を抱いている
相手であっても中指は立てないよな。
つまり…そういうことだろうな。
632. Posted by 2014年03月21日 22:22
ネトウヨ味方アピールするのに必死でどんどん日本以外での印象を悪くしてるだけなんだよな安倍ちょ.んは
631. Posted by たま 2014年03月21日 22:22
友達がキムタクとかつまらんな
創価学会か統一教会の人呼んだらいいのに
創価学会か統一教会の人呼んだらいいのに
630. Posted by 名無し 2014年03月21日 22:20
629. Posted by 2014年03月21日 22:19
嫁が韓流好きなんだろ
628. Posted by 2014年03月21日 22:19
安倍はネトウヨに見せかけた売国奴だろ
常考
常考
627. Posted by 2014年03月21日 22:18
ここも、自民党ネットサポーターズクラブ(在日)が湧いてるのか。
626. Posted by 2014年03月21日 22:18
これが民主党の総理だったら
おまいら喜ぶんだろ
おまいら喜ぶんだろ
625. Posted by 2014年03月21日 22:17
安倍は結局何の結果も残せてないしな
624. Posted by 名無しのはーとさん 2014年03月21日 22:17
やめろって事は
安倍ちゃんが総理に打って付け
日本人にとって逆が最良って事だな
安倍ちゃんが総理に打って付け
日本人にとって逆が最良って事だな
623. Posted by 名ナシ 2014年03月21日 22:17
622. Posted by 2014年03月21日 22:16
あの国の方々は集まるのは早いよね
621. Posted by 2014年03月21日 22:16
わざわざ虎の尾を踏む必要はなかろうにあほやなぁ
620. Posted by 2014年03月21日 22:16
まあ辞めていいよ
この人支持してるのは頭の先まで洗脳されたおバカなネトウヨだけだし
この人支持してるのは頭の先まで洗脳されたおバカなネトウヨだけだし
619. Posted by 名無し 2014年03月21日 22:16
下品
618. Posted by 2014年03月21日 22:15
祖国に帰ってもいいとも!
617. Posted by 日本解体 2014年03月21日 22:15
※ 「 日本は もはや、 完全に、 日本人の 国では ない!!!! 」 (真実)
ク/ソ ジ/ャ/ッ/プ/共 マ/ジ/で ク/ソ ザ/マ/ァ/〜〜〜/〜〜〜!!!/!!! (大/爆/笑)
616. Posted by 2014年03月21日 22:14
汚染水で世界に平気で嘘ついてその後もまったく手を付けようとせず垂れ流し状態の安倍さん
未だ数万人単位の避難生活者がいる最中に五輪招致に必死になり万歳三唱した安倍さん
秘密保護法で放射線被害の状況をひた隠しにしようとしてる安倍さん
景気をよくするどころか増税で国民の生活を余計に苦しくさせている安倍さん
未だ数万人単位の避難生活者がいる最中に五輪招致に必死になり万歳三唱した安倍さん
秘密保護法で放射線被害の状況をひた隠しにしようとしてる安倍さん
景気をよくするどころか増税で国民の生活を余計に苦しくさせている安倍さん
615. Posted by 2014年03月21日 22:12
※613
こいつらの肩を持つわけじゃないが、今日は祝日とは言っておこう
こいつらの肩を持つわけじゃないが、今日は祝日とは言っておこう
614. Posted by 2014年03月21日 22:12
まじひくわー
613. Posted by あ 2014年03月21日 22:09
そういや、駅となりだったねw
平日の昼間集まれる人達といえば?
無職ナマポの三国人確定
平日の昼間集まれる人達といえば?
無職ナマポの三国人確定
612. Posted by 2014年03月21日 22:09
辞めさせてだれにするクネちゃんか?
611. Posted by 2014年03月21日 22:08
いやなら日本から出てけばいいのに
610. Posted by 2014年03月21日 22:07
この人達の主張ととある本を破いて世界に対して大嘘をつくのが同じ臭いがするよねーさんでーもーにんぐちょびひげさん。
609. Posted by 2014年03月21日 22:07
通行者を平気で朝・鮮・人呼ばわりして死ねと大声でどなるネトウヨデモよりはマシかな
608. Posted by あ 2014年03月21日 22:06
祖国に帰ってくれるかな〜?
こいつら「…」
こいつら「…」
607. Posted by 2014年03月21日 22:06
ネトウヨのデモと変わらんな
606. Posted by 2014年03月21日 22:04
※604
辞めてもまた首相になるに一票
辞めてもまた首相になるに一票
605. Posted by 2014年03月21日 22:04
安倍はやめていい。期待して損した。TPPは推進するし、河野談話は見直さないし、慰安婦問題でもなにもしない。移民を受け入れようとするし、道州制もとか。 ありえない。
604. Posted by 2014年03月21日 22:03
安倍が辞めていいことには完全同意する
603. Posted by 2014年03月21日 22:02
全国の安倍さんに謝れ!
週明けに『安倍は辞めていいとも!』って言われる安倍さんがいるぞ
週明けに『安倍は辞めていいとも!』って言われる安倍さんがいるぞ
602. Posted by 祝日の日本人 2014年03月21日 22:00
流石朝/鮮/人、言動から日本人にはない品性の無さで一発でわかるぞ。
601. Posted by 名無し 2014年03月21日 21:59
>>32: 名無しさん 2014/03/21(金)15:17:19 ID:IrRMf3qXx
なんか…哀れすぎてもう
辞める理由 見当たらないのに
これ本気で言ってるんだろうか・・・
なんか…哀れすぎてもう
辞める理由 見当たらないのに
これ本気で言ってるんだろうか・・・
600. Posted by 2014年03月21日 21:58
>597
ロッキードであうとーw
ロッキードであうとーw
599. Posted by 774 2014年03月21日 21:57
毎度恒例の劇団しばかれ隊のヘイト芝居
(ノ∇≦*)☆彡 バンバン!
(ノ∇≦*)☆彡 バンバン!
598. Posted by 2014年03月21日 21:57
>とりあえず低学歴の二世が首相とか勘弁してよ
A級戦犯をみてみろ軒並み高学歴だぞ学歴は関係ない
A級戦犯をみてみろ軒並み高学歴だぞ学歴は関係ない
597. Posted by 名無し 2014年03月21日 21:56
※591
た、田中角栄....
た、田中角栄....
596. Posted by あ 2014年03月21日 21:55
鳩山や菅って何処の大学だったけ?
学歴と政治力はちゃうぞ
学歴と政治力はちゃうぞ
595. Posted by 774 2014年03月21日 21:53
現在、幸せなら『安倍がー』何て言ってデモなんかしないわな。
在日村ができるそうな。いったほういいぞ。
嫌いな日本で嫌いな日本人たちと一緒にいるよかいいぞ。
在日村ができるそうな。いったほういいぞ。
嫌いな日本で嫌いな日本人たちと一緒にいるよかいいぞ。
594. Posted by 2014年03月21日 21:53
東工大出身の爆発させた首相もいたねぇw
593. Posted by 2014年03月21日 21:52
何故やめさせたいんだ?
ん?wwww
ん?wwww
592. Posted by 2014年03月21日 21:51
祝日なんだから休めよw
591. Posted by 国士 2014年03月21日 21:51
>>とりあえず低学歴の二世が首相とか勘弁してよ
同じ自民でももっと優秀な人材いるでしょ
安倍首相は学歴こそ低いが自民党の頭脳であり東大卒の平沢から帝王学を学び、国家の指導者となるためのエリート教育を受けているので問題ない。
学歴を重視するというなら東大を主席で卒業した岡田克也がいいのか?
学歴がたまたま良かっただけの平民の出の人間に国家の主席は無理。
同じ自民でももっと優秀な人材いるでしょ
安倍首相は学歴こそ低いが自民党の頭脳であり東大卒の平沢から帝王学を学び、国家の指導者となるためのエリート教育を受けているので問題ない。
学歴を重視するというなら東大を主席で卒業した岡田克也がいいのか?
学歴がたまたま良かっただけの平民の出の人間に国家の主席は無理。
590. Posted by 2014年03月21日 21:50
こういうことやるあたり効いてる証拠だな
もっと在日は締め付けよう
もっと在日は締め付けよう
589. Posted by あた 2014年03月21日 21:49
※572
その大当たり時のエンドルフィン分泌を促す何かこう、
映像にしてさ、こういう反日デモ民に見せて、行動を制御出来ないだろうか。
厨房の頃見たゾンビ映画でさ、大群の真上で花火うちあげて、ゾンビが花火見惚れてる隙にもの盗んだり首刎ねたりしてたんだが、そんな感じで
その大当たり時のエンドルフィン分泌を促す何かこう、
映像にしてさ、こういう反日デモ民に見せて、行動を制御出来ないだろうか。
厨房の頃見たゾンビ映画でさ、大群の真上で花火うちあげて、ゾンビが花火見惚れてる隙にもの盗んだり首刎ねたりしてたんだが、そんな感じで
588. Posted by あ 2014年03月21日 21:49
アルタ前にゴキブリホイホイを置いておくべきだった
587. Posted by あ 2014年03月21日 21:48
こいつらをロードローラーで地ならししたい
586. Posted by ななし 2014年03月21日 21:47
ネトウヨ連呼厨は自らがコイツらより更に愚かであると知るべき
それかただのドMか
ネットウヨ連呼厨は蛆虫。
蛆虫認定。
日本人のふりして日本人に話かけるな。帰化人はしょせんは韓国人
それかただのドMか
ネットウヨ連呼厨は蛆虫。
蛆虫認定。
日本人のふりして日本人に話かけるな。帰化人はしょせんは韓国人
585. Posted by 2014年03月21日 21:47
集結したヤツラ「あべやめろー、辞めていいとも!」
批判見たヤツラ50%以上「自国の首相にこんなこと言うなんてあべさんがんばれ」
批判見たヤツラ50%以下「そうだそうだ!辞めていいともー!」
安倍「計略にかかったなクズどもめw」
批判見たヤツラ50%以上「自国の首相にこんなこと言うなんてあべさんがんばれ」
批判見たヤツラ50%以下「そうだそうだ!辞めていいともー!」
安倍「計略にかかったなクズどもめw」
584. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 21:46
こいつら必ずサングラスやらマスクで顔かくしてるよな
やましい事してる自覚はあるんだろ
やましい事してる自覚はあるんだろ
583. Posted by 2014年03月21日 21:46
増税やる時点でこの程度の反発の声が上がるのは当然なのに
即在日認定しだす連中って何だろうねぇ。
即在日認定しだす連中って何だろうねぇ。
582. Posted by 大久保 2014年03月21日 21:46
アルタ裏の大久保はアカン。
マジでアカン。
日本の為にならん。
あいつら巣食ってやがる。
マジでアカン。
日本の為にならん。
あいつら巣食ってやがる。
581. Posted by ななし 2014年03月21日 21:45
574.
ネトウヨ連呼厨は自らがコイツらより更に愚かであると知るべき
それかただのドMか
ネットウヨは蛆虫。
蛆虫認定。
ネトウヨ連呼厨は自らがコイツらより更に愚かであると知るべき
それかただのドMか
ネットウヨは蛆虫。
蛆虫認定。
580. Posted by 2014年03月21日 21:44
暇なんだなw
579. Posted by あ 2014年03月21日 21:43
集まっていた奴ら全員処刑してよしo(`▽´)o
578. Posted by ななし 2014年03月21日 21:43
〉521.絶望的名無しさん
「このデモに参加しているのは在日だけ」の理屈だと
「安倍を支持してるのはネ.ト.ウ.ヨ.ニートだけ」も通じるな
両方日本から出て行けよ
その理屈は韓国人には通じるけど日本人には理解出来ない理屈だぞ。おまえが出てけ
「このデモに参加しているのは在日だけ」の理屈だと
「安倍を支持してるのはネ.ト.ウ.ヨ.ニートだけ」も通じるな
両方日本から出て行けよ
その理屈は韓国人には通じるけど日本人には理解出来ない理屈だぞ。おまえが出てけ
577. Posted by 2014年03月21日 21:42
>505
ヘイトスピーチなのにしばき隊は来ないっと
差別じゃんw
ヘイトスピーチなのにしばき隊は来ないっと
差別じゃんw
576. Posted by 名無し 2014年03月21日 21:41
これで予定通り若者の好感度アップ(笑)
575. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 21:41
アルタの裏で騒いだバカサヨどもは
タヒんでいいとも!
タヒんでいいとも!
574. Posted by 名無し 2014年03月21日 21:40
ネトウヨは自らがコイツらより更に愚かであると知るべき
それかただのドMか
それかただのドMか
573. Posted by ななし 2014年03月21日 21:39
*505
デモの内容はヘイストスピーチだよ。
韓国人は馬鹿だからヘイストスピーチの意味がわかってないし自分たちがヘイストスピーチをしてるとは理解していない
デモの内容はヘイストスピーチだよ。
韓国人は馬鹿だからヘイストスピーチの意味がわかってないし自分たちがヘイストスピーチをしてるとは理解していない
572. Posted by 2014年03月21日 21:36
>>560
働いていたのかよ……
いや、自力で働いて稼いでいただけ立派だわ。
職業に貴賎は無いからな。
のめり込むのは大当たり時に脳内麻薬が分泌されるかららしいんだわ。
戦場の兵士が恐怖心を補うために脳内麻薬自動分泌で自我を守る機序と似ているんだね。何とも哀しい話さね。
働いていたのかよ……
いや、自力で働いて稼いでいただけ立派だわ。
職業に貴賎は無いからな。
のめり込むのは大当たり時に脳内麻薬が分泌されるかららしいんだわ。
戦場の兵士が恐怖心を補うために脳内麻薬自動分泌で自我を守る機序と似ているんだね。何とも哀しい話さね。
571. Posted by 2014年03月21日 21:35
とりあえず低学歴の二世が首相とか勘弁してよ
同じ自民でももっと優秀な人材いるでしょ
同じ自民でももっと優秀な人材いるでしょ
570. Posted by 2014年03月21日 21:35
>567
村山じゃね?
村山じゃね?
569. Posted by 2014年03月21日 21:34
こんなやつらがいるから逆に安倍の支持率が上がるんだよ
568. Posted by 2014年03月21日 21:32
531
母ちゃんwwwwwww
嘘丸わかりwwwwww
母ちゃんwwwwwww
嘘丸わかりwwwwww
567. Posted by 2014年03月21日 21:32
安倍総理を叩いてる奴は誰に首相やらせれば納得するのかね
100%お前らの理想どおりに動いてくれる政治家なんて千年待っても現れないよ
誰もやらないってわけにはいかないなら
今一番マシなのが安倍総理だと思うんだが
100%お前らの理想どおりに動いてくれる政治家なんて千年待っても現れないよ
誰もやらないってわけにはいかないなら
今一番マシなのが安倍総理だと思うんだが
566. Posted by 2014年03月21日 21:32
デモの登録していないならただの交通妨害
565. Posted by 2014年03月21日 21:32
>>263
自分にだけ都合のいい事がまかり通るとでも思ってんのか?
お前ミンスに騙された阿呆一派だろwwwwwwwwwwwwwwwww
自分にだけ都合のいい事がまかり通るとでも思ってんのか?
お前ミンスに騙された阿呆一派だろwwwwwwwwwwwwwwwww
564. Posted by 2014年03月21日 21:32
>>557
>>558
賭博のパチ業界とズップリな時点で批判は当たり前だよね?
それをきもちわるいとか、なんで?とか状況を理解していないの?
もしも、理解できないなら言ってね。
いくつかかいつまんで要約を記述するから。
>>558
賭博のパチ業界とズップリな時点で批判は当たり前だよね?
それをきもちわるいとか、なんで?とか状況を理解していないの?
もしも、理解できないなら言ってね。
いくつかかいつまんで要約を記述するから。
563. Posted by 1 2014年03月21日 21:31
人生やめていいとも!
562. Posted by 2014年03月21日 21:31
人を批判する前に日本人辞めていいともw
561. Posted by 2014年03月21日 21:30
相変わらず頑張りますね、在日さん。
例え、何がどう転んでも彼らの望むモノは手に入らないのに
その辺、理解しているんだろうか・・・。してないか。。。
例え、何がどう転んでも彼らの望むモノは手に入らないのに
その辺、理解しているんだろうか・・・。してないか。。。
560. Posted by あた 2014年03月21日 21:30
でもさおじちゃん
今の今まで本やネットでコリアン玉入れはまずいって言ってるのにまだ懲りずに朝からジャンジャンバリバリやってる人もどうかと思うのよさ
実は6年前は埼玉の駅前の玉入れ屋で働いてた事あるけど、なんでみんなあんなのに金つぎ込めるのかねと考えてね、
そうやって無駄遣いして鮮人に渡るくらいなら例え汚い賄賂だとしても取り返した方がいいかと
色々意地汚くてごめんよ
今の今まで本やネットでコリアン玉入れはまずいって言ってるのにまだ懲りずに朝からジャンジャンバリバリやってる人もどうかと思うのよさ
実は6年前は埼玉の駅前の玉入れ屋で働いてた事あるけど、なんでみんなあんなのに金つぎ込めるのかねと考えてね、
そうやって無駄遣いして鮮人に渡るくらいなら例え汚い賄賂だとしても取り返した方がいいかと
色々意地汚くてごめんよ
559. Posted by 名ナシ 2014年03月21日 21:30
558. Posted by 2014年03月21日 21:30
悪口ばかりきもちわるいw
557. Posted by あ 2014年03月21日 21:29
特に問題起こした訳でもないのになんで?
政治批判するオレカッケーにしか見えない
政治批判するオレカッケーにしか見えない
556. Posted by 名無しさん。 2014年03月21日 21:28
555. Posted by 2014年03月21日 21:28
これはヘイトスピーチじゃないのか・・・
554. Posted by 2014年03月21日 21:26
サミー社長の娘の結婚式に安倍総理や森・小泉元総理など大物政治家が総揃い!
賭博であるパチ業界の台を作っている企業に自民重鎮がこれだけ癒着している事実。
左翼は報じないこの事実をお前らも知っておくべき。(そして左翼はさらにパチとずっぷり)
賭博であるパチ業界の台を作っている企業に自民重鎮がこれだけ癒着している事実。
左翼は報じないこの事実をお前らも知っておくべき。(そして左翼はさらにパチとずっぷり)
553. Posted by たい 2014年03月21日 21:24
その、言葉。きみたちの祖国で乙者手ください。あなたたちのことは、無視やろ。かわいそうだね!ガンレヨはんぱもん!
552. Posted by 2014年03月21日 21:24
次回出演者が木村拓哉だったのは大方の予想通りだったな。
551. Posted by 2014年03月21日 21:23
いくら9cmしかないからって本当に韓国朝鮮火病猿は下品すぎるよね
550. Posted by 2014年03月21日 21:22
やめていいとも!
549. Posted by 2014年03月21日 21:22
清和会がB層相手に広告戦略採用して以来
右も左もわからん未熟な連中が盲目的に自民支持者になって
副作用の方が大きいですわな。
(ご存知の通り、自民党は選挙で辛勝した後は妥当な政治を行う。
圧勝すると大抵トチ狂う)
右も左もわからん未熟な連中が盲目的に自民支持者になって
副作用の方が大きいですわな。
(ご存知の通り、自民党は選挙で辛勝した後は妥当な政治を行う。
圧勝すると大抵トチ狂う)
548. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 21:22
異常
547. Posted by 名無し 2014年03月21日 21:22
546. Posted by 名無しのはーとさん 2014年03月21日 21:22
安倍ちゃん出演依頼の真相がこれだったって訳だね
悪意の意図からでしかなかったのな
既に4年間はCH8には地上波BS共合わせた事も無いが
安倍ちゃんもお遊びだから
依頼も受けたんだろ
CH8 には合わすことも無いが
後で蓋が空くってだけだろ
悪意の意図からでしかなかったのな
既に4年間はCH8には地上波BS共合わせた事も無いが
安倍ちゃんもお遊びだから
依頼も受けたんだろ
CH8 には合わすことも無いが
後で蓋が空くってだけだろ
545. Posted by 2014年03月21日 21:18
541だがアンカー間違って恥ずかしいですよ
>>548ではなくて>>540宛てなのです。
>>548ではなくて>>540宛てなのです。
544. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月21日 21:18
ブサヨは俺も嫌いだが、お前らは新興カルトネトウヨ教。
543. Posted by 2014年03月21日 21:17
安部は媚米親韓(パチを禁止した反ソウルのプサン系在日)だしね
542. Posted by 名無し 2014年03月21日 21:17
支持率の高い首相にデモ仕掛けるメリットってなんなの?おまけに具体的な政策批判ではなく思想批判しかしてないんだから自分達の異様性を宣伝することにしかならんと思うが。
541. Posted by 2014年03月21日 21:16
>>548
あた坊や、ワシは国賊ではないぞよ。
国民から「健全な娯楽」面して巻き上げた金で政治を為すその不実が
問題にならぬと貴殿は申すのかえ?
あた坊や、ワシは国賊ではないぞよ。
国民から「健全な娯楽」面して巻き上げた金で政治を為すその不実が
問題にならぬと貴殿は申すのかえ?
540. Posted by あた 2014年03月21日 21:14
※522
国賊おじちゃーん
返事まっとるよ
国賊おじちゃーん
返事まっとるよ
539. Posted by 2014年03月21日 21:13
新宿は大久保の隣だからね
538. Posted by 2014年03月21日 21:12
>>533
在特会も岩上もどうでもいい存在。
新風やマック赤坂と同様、アホの視線を逸らすための材料。
社民も同類。
在特会も岩上もどうでもいい存在。
新風やマック赤坂と同様、アホの視線を逸らすための材料。
社民も同類。
537. Posted by 2014年03月21日 21:11
こうやって下品なレッテル張りやってるから、反対派の説得力ってなくなっていくんだよなあ
536. Posted by 名無し 2014年03月21日 21:11
新大久保近いからな
535. Posted by あた 2014年03月21日 21:10
安部さん生きとる限りずっと総理やるわげじゃ無いんだからさ
反日共追い出すとこまで支持してみようって気はないのか
また確かに消費税痛いけどさ
反日共追い出すとこまで支持してみようって気はないのか
また確かに消費税痛いけどさ
534. Posted by 2014年03月21日 21:09
525
それが分ってるなら安心。
政治は腐敗してなんぼですからな。
それが分ってるなら安心。
政治は腐敗してなんぼですからな。
533. Posted by 2014年03月21日 21:09
在特会もどうかと思うけど、
在特会の特定叩きは日本の恥だ安倍の強行採決はファシストって言ってる人が、
昼間に「岩上さんそんな中台協定の強行採決なんてどうでもいいツイートしてないで一緒に安倍を叩きましょう♪アルタ前は楽しいですよ♪」
という感じのツイートしてたのが今日のハイライト。
ダブルスタンダードのダブルバーガーだね。
在特会の特定叩きは日本の恥だ安倍の強行採決はファシストって言ってる人が、
昼間に「岩上さんそんな中台協定の強行採決なんてどうでもいいツイートしてないで一緒に安倍を叩きましょう♪アルタ前は楽しいですよ♪」
という感じのツイートしてたのが今日のハイライト。
ダブルスタンダードのダブルバーガーだね。
532. Posted by わらぽん村の名無しさん 2014年03月21日 21:09
おいヨシフどうした
ヘイトスピーチがされてんぞ
動けよ
ヘイトスピーチがされてんぞ
動けよ
531. Posted by 2014年03月21日 21:08
いいとも好きの俺の母親も今日に限っては見たくないって言って見なかったが何を思ってなのだろう
消費増税への不満なのか、韓流好きだから韓国対応への不満なのか
消費増税への不満なのか、韓流好きだから韓国対応への不満なのか
530. Posted by あた 2014年03月21日 21:07
※522
おじちゃん、国賊って何?
ぼく別に鮮人に頭下げた覚え無いんじゃけど
逆にそこまで頑なになっとるおじちゃんがあやしいのう
おじちゃん、国賊って何?
ぼく別に鮮人に頭下げた覚え無いんじゃけど
逆にそこまで頑なになっとるおじちゃんがあやしいのう
529. Posted by 2014年03月21日 21:07
>>525
ある意味、共産党は腐ってない。
あいつらが一番「悪い意味」で純粋。
だからヤバいんだけどね。
ある意味、共産党は腐ってない。
あいつらが一番「悪い意味」で純粋。
だからヤバいんだけどね。
528. Posted by 2014年03月21日 21:05
デモに参加した連中は在日や在日シンパや左翼なんだろうけど
安部ちゃんがパチ業界とずっぷりだってのはお前らも知っておいた方がいいぞ。
(まあ、ご存知の方の方が多いんだけどね)
安部ちゃんがパチ業界とずっぷりだってのはお前らも知っておいた方がいいぞ。
(まあ、ご存知の方の方が多いんだけどね)
527. Posted by 薬学部 2014年03月21日 21:05
サヨクって平日なのに暇なんですねwww
526. Posted by 2014年03月21日 21:04
まったく面白くないテョンのジョーク・・・
必死に喚いてる様の方が笑えるwwwwwwwww
必死に喚いてる様の方が笑えるwwwwwwwww
525. Posted by 2014年03月21日 21:03
自民だって腐っているつだろうが他の政治家や政党でも同じことだろう?
安倍ちゃんだけが腐っていると印象操作工作がみえみえだwと
腐ってない政治家なんて何処にいるんだ?
民主や共産に渡したら日本が終わる
それだけは絶対に阻止しなきゃならん
524. Posted by あた 2014年03月21日 21:03
いい加減パチパチ煩い。
ようするに君たちの言うネトウヨの嫌う話題で安部叩きに持ち込みたいだけだろ
帰れ反日
ようするに君たちの言うネトウヨの嫌う話題で安部叩きに持ち込みたいだけだろ
帰れ反日
523. Posted by 2014年03月21日 21:02
また朝.鮮.人が騒いでんのか
フジもこれが狙いだったりしてな
フジもこれが狙いだったりしてな
522. Posted by 2014年03月21日 21:02
>>517
回線切って首釣ってこいや国賊
回線切って首釣ってこいや国賊
521. Posted by 絶望的名無しさん 2014年03月21日 21:02
「このデモに参加しているのは在日だけ」の理屈だと
「安倍を支持してるのはネ.ト.ウ.ヨ.ニートだけ」も通じるな
両方日本から出て行けよ
「安倍を支持してるのはネ.ト.ウ.ヨ.ニートだけ」も通じるな
両方日本から出て行けよ
520. Posted by あ 2014年03月21日 21:02
あんたらは日本人辞めていいとも
519. Posted by 2014年03月21日 21:00
サミー社長の娘の結婚式に安倍総理や森・小泉元総理など大物政治家が総揃い!
>>518で記そうとしたURLがプロトコルヘッダ省略してもNGになってやがる。管理人ド最低クソワロタwwwww
お前ら、上記ワードでぐぐってくれ
>>518で記そうとしたURLがプロトコルヘッダ省略してもNGになってやがる。管理人ド最低クソワロタwwwww
お前ら、上記ワードでぐぐってくれ
518. Posted by 2014年03月21日 20:58
サミー社長の娘の結婚式に安倍総理や森・小泉元総理など大物政治家が総揃い!
これだからな、完全に腐りきってやがる
517. Posted by あた 2014年03月21日 20:58
逆に考えるんだ
鮮人が玉入れで日本人から巻き上げた金。
安部が業界から得た金。
この二つは出処は一緒。その金で鮮人にぶちかますんだから、無駄遣いにはならないんじゃないか
鮮人が玉入れで日本人から巻き上げた金。
安部が業界から得た金。
この二つは出処は一緒。その金で鮮人にぶちかますんだから、無駄遣いにはならないんじゃないか
516. Posted by 2014年03月21日 20:58
>>514
だからどうした?
だからどうした?
515. Posted by あ 2014年03月21日 20:56
米506
すまん、ちょっと言い過ぎた。
ただ、すごく立派な人だと思ってる人が多いと思ってね。
本物は白洲次郎だけよ。
すまん、ちょっと言い過ぎた。
ただ、すごく立派な人だと思ってる人が多いと思ってね。
本物は白洲次郎だけよ。
514. Posted by 2014年03月21日 20:56
>>512
パチ台を作っている企業の会長の子息の結婚式に出席した安倍ちゃん。
左翼は決して指摘しないが、この事実は極めて重いよ。
いいわけがない。
国益には全くもってなっていない。
パチ台を作っている企業の会長の子息の結婚式に出席した安倍ちゃん。
左翼は決して指摘しないが、この事実は極めて重いよ。
いいわけがない。
国益には全くもってなっていない。
513. Posted by 2014年03月21日 20:54
>>508
そう仰る気持ちは分るが、安部さんは
パ¥チ¥ン¥コ¥業界と癒着してるんだよ?
平気なの?
デモに集まった在日連中はアフォだとは思うけどねw
そう仰る気持ちは分るが、安部さんは
パ¥チ¥ン¥コ¥業界と癒着してるんだよ?
平気なの?
デモに集まった在日連中はアフォだとは思うけどねw
512. Posted by 2014年03月21日 20:52
>>500
今の日本に潔癖な政治家なんてメンヘラでもない限り居ると思うのか?
少なくとも現段階で国益になっている以上は妥協の範囲内だろ?
まずは国内反乱分子の掃除が先だからそんなことは後でいいw
今の日本に潔癖な政治家なんてメンヘラでもない限り居ると思うのか?
少なくとも現段階で国益になっている以上は妥協の範囲内だろ?
まずは国内反乱分子の掃除が先だからそんなことは後でいいw
511. Posted by 2014年03月21日 20:51
安倍さんは支持していないが、このまま辞めるのは韓国が喜ぶだけだしな。
510. Posted by 2014年03月21日 20:51
世界最短9cmの売☆春で作られた火病の失敗作南北超汚染生ゴミは本当に暇なんだね
509. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 20:51
もう日本国籍を取得していない連中は自国に帰ってもらえよ
508. Posted by あた 2014年03月21日 20:51
祖国に帰りなよ
麻生の時と同じ手が使えるわけねえだろ
今の総理ディスればミンスに戻ると考えてるでしょ
無理だお!
麻生の時と同じ手が使えるわけねえだろ
今の総理ディスればミンスに戻ると考えてるでしょ
無理だお!
507. Posted by @ 2014年03月21日 20:50
移民法案可決されたら毎年こういうやつらが20万匹ずつ増殖します。
506. Posted by 2014年03月21日 20:49
>>501
岸信介はまだ骨があったんよ。
まあCIAやらNSAの手先ではあったんだけどね。
>2007年に米国務省が日本を反共の砦とするべく岸信介内閣、池田勇人内閣および旧社会党右派を通じ、秘密資金を提供し秘密工作を行い日本政界に対し内政干渉していたことを公式に認めている
岸信介はまだ骨があったんよ。
まあCIAやらNSAの手先ではあったんだけどね。
>2007年に米国務省が日本を反共の砦とするべく岸信介内閣、池田勇人内閣および旧社会党右派を通じ、秘密資金を提供し秘密工作を行い日本政界に対し内政干渉していたことを公式に認めている
505. Posted by Posted 2014年03月21日 20:48
日本は民主国家で言論表現の自由があるとわかるね。
504. Posted by 2014年03月21日 20:48
叫び出す前に会話してる連中いたが、普通に外国語だった。中国?
503. Posted by 2014年03月21日 20:47
ファファファファシストwwwwwww
ファシストの意味、ちゃんと勉強しましょうねぇ〜(笑)
ファシストの意味、ちゃんと勉強しましょうねぇ〜(笑)
502. Posted by 2014年03月21日 20:47
>パチ台を作っている企業の会長の子息の結婚式に出席した安倍ちゃん。
この時点でfatalやね
この時点でfatalやね
501. Posted by あ 2014年03月21日 20:47
ファシストっていうディスはあまりに短絡的。侵略主義という解釈なら問題だが、独裁は良い時と悪い時がある。
例えば、今上天皇の独裁なら誰も文句は無いはずだ。
まぁ、安倍ちゃんは
・TPP聖域あぼん
・河野談話継承
・移民政策
まだ結果は出てないけどちょっと不安。そして、スーパーミラクル売国奴の岸信介の流れをくむところが一番不安。
例えば、今上天皇の独裁なら誰も文句は無いはずだ。
まぁ、安倍ちゃんは
・TPP聖域あぼん
・河野談話継承
・移民政策
まだ結果は出てないけどちょっと不安。そして、スーパーミラクル売国奴の岸信介の流れをくむところが一番不安。
500. Posted by 2014年03月21日 20:45
>>495
半島人経営者が多いパチホール。
パチ台を作っている企業の会長の子息の結婚式に出席した安倍ちゃん。
どう思うよ?
半島人経営者が多いパチホール。
パチ台を作っている企業の会長の子息の結婚式に出席した安倍ちゃん。
どう思うよ?
499. Posted by 2014年03月21日 20:44
消費税UPを決めた後、橋本内閣は・・・・ははは
498. Posted by ああん 2014年03月21日 20:43
ほらね、バカだろ?
としか思えないんで、分かりやすい。
としか思えないんで、分かりやすい。
497. Posted by 2014年03月21日 20:43
DPRKに拉致された日本人を取り戻そうとしていた安部ちゃんは、どこいったん?
今や、パチ台を作っている企業の会長の子息の結婚式に出席した安倍ちゃん
今や、パチ台を作っている企業の会長の子息の結婚式に出席した安倍ちゃん
496. Posted by 2014年03月21日 20:42
安部の問題点は、「右側である」という点には無いんだよね。
単に無原則でオポチュニストであるという所が問題なんだわ。
まあ、それはそれとしてデモに集まった連中は、そこまで考えが及んでないけどな。
単に無原則でオポチュニストであるという所が問題なんだわ。
まあ、それはそれとしてデモに集まった連中は、そこまで考えが及んでないけどな。
495. Posted by 2014年03月21日 20:42
いや・・・お前らこそ祖国に帰れよ・・・
494. Posted by あ 2014年03月21日 20:41
こーゆー事する奴等、お前ら嫌いだよな。すっげー叩くよな。
普段ネットで同じような事やってるくせにwwww
いつも安倍の悪口、言ってんじゃんwwww
普段ネットで同じような事やってるくせにwwww
いつも安倍の悪口、言ってんじゃんwwww
493. Posted by け 2014年03月21日 20:41
キチばっか、さっさと捕まえろ
492. Posted by . 2014年03月21日 20:39
なんで野次ってんの?
491. Posted by 名無し 2014年03月21日 20:38
無届けのデモって違法だよね。
騒乱罪適用できる?
騒乱罪適用できる?
490. Posted by 名無し 2014年03月21日 20:37
まーた特定日本人か
ほんと必死だよなー
ほんと必死だよなー
489. Posted by 2014年03月21日 20:37
パ¥チ¥ン¥コ業界と癒着している(パチ台を作っている企業の会長の子息の結婚式に出席した安倍ちゃんw)のに
それを知らずに安部叩きに集まった在日もご苦労さんだわなww
それを知らずに安部叩きに集まった在日もご苦労さんだわなww
488. Posted by 名無し 2014年03月21日 20:35
サヨクじゃなくて敵国の人間じゃん
487. Posted by 2014年03月21日 20:34
何つーか、お前ら、人生やめたら?って感じだわ。
486. Posted by 2014年03月21日 20:34
>>479
うむ、政党総裁の意向と政党全体の意向は傾向は似ているが
個々においては異なる様相を呈しているからな。
安部さんの考え=自民党の考えというのも、まあ、ちょっと違うよな。
それはさておき、パ¥チ¥ン¥コ¥の台を製造している企業の会長の
子息の結婚式に自民党総裁である安倍ちゃんが出席したことには忸怩たるものを覚えてしかるべきだと思うのだが、どうかね?
うむ、政党総裁の意向と政党全体の意向は傾向は似ているが
個々においては異なる様相を呈しているからな。
安部さんの考え=自民党の考えというのも、まあ、ちょっと違うよな。
それはさておき、パ¥チ¥ン¥コ¥の台を製造している企業の会長の
子息の結婚式に自民党総裁である安倍ちゃんが出席したことには忸怩たるものを覚えてしかるべきだと思うのだが、どうかね?
485. Posted by 2014年03月21日 20:33
兵士志願兵募集から2015年に本格徴兵へ以降の韓国!
在日本国帰還事業が2015年から本格的に開始!
正式韓国籍と徴兵が在日の貴方を待っています!
韓国の兵役庁から身体検査を受けるようにとの通知が来ることでしょう!
484. Posted by シコリ隊、出動! 2014年03月21日 20:32
シコルぞう!シコルぞう!シコリ隊出動!暇過ぎだよな、シコリ隊のメンバー。
483. Posted by 2014年03月21日 20:31
平日の真っ昼間に ずいぶんとたくさん暇な方がおられる・・・。
482. Posted by 2014年03月21日 20:30
>>474
安部ちゃんはパチ業界とも癒着が深いから
立場を安堵されたパチの連中が支持してるんよ。
大手パチ業者が政治と癒着してカジノ作ろうとしてるでしょ?
勤勉を美徳とする純粋な日本人であるならば、決して認められない案件だわなあ。
安部ちゃんはパチ業界とも癒着が深いから
立場を安堵されたパチの連中が支持してるんよ。
大手パチ業者が政治と癒着してカジノ作ろうとしてるでしょ?
勤勉を美徳とする純粋な日本人であるならば、決して認められない案件だわなあ。
481. Posted by 麿 2014年03月21日 20:30
集まって来ても日本にはトンスルは無いですよ。地上の楽園に早く帰れ!www
480. Posted by な? 2014年03月21日 20:29
条件どおり。
冷えたピザか、100度のピザだろうがバカだから味もわからん。
アソたんが言ってた知らぬまにナントヤラなら、バカは乗ってくるて、まんま。
冷えたピザか、100度のピザだろうがバカだから味もわからん。
アソたんが言ってた知らぬまにナントヤラなら、バカは乗ってくるて、まんま。
479. Posted by 2014年03月21日 20:28
気をつけろ!ここは自民の政策を一つでも擁護すると、安部信者とラベリングしたい工作員どもがウヨウヨしているぞwww
478. Posted by あ 2014年03月21日 20:28
これと同じセンスの連中、知ってる
レイシストしばき隊とかな
レイシストしばき隊とかな
477. Posted by 2014年03月21日 20:28
ワタミを仲間に取り込んだ時点で安部内閣支持はありえねんだけど。
お前ら本当に安部支持なの?
>>417の鈴木さんをはじめ、あんた郵政選挙の帰趨はご存知なん?
お前らホントに広告代理店にいい様に踊らされたB層だな。
お前ら本当に安部支持なの?
>>417の鈴木さんをはじめ、あんた郵政選挙の帰趨はご存知なん?
お前らホントに広告代理店にいい様に踊らされたB層だな。
476. Posted by 2014年03月21日 20:28
ホント下品なんだよな
475. Posted by 2014年03月21日 20:27
消費税は遠慮いらんからやめていいぞ。
つうかお前らが自民党甘やかすから日本にとどめを刺す税金が放置されてんだろ。
つうかお前らが自民党甘やかすから日本にとどめを刺す税金が放置されてんだろ。
474. Posted by ななし 2014年03月21日 20:26
新大久保から日本人じゃない人たちがわらわら集まってきたんですね
473. Posted by 2014年03月21日 20:26
大増税しようが移民受け入れしようが変わらず安部信者続けてるおまいらのほうがよっぽど在日に見えるけどなw
472. Posted by 2014年03月21日 20:25
ひらぴょん大発狂クソワロスw
471. Posted by 鈴木 2014年03月21日 20:25
精神病院を抜け出してきた奴等の集会があるって聞いていたが、これの事だったのか!
470. Posted by 2014年03月21日 20:25
バカかテョンのどっちか
469. Posted by 2014年03月21日 20:24
こいつらほとんどが在日だろ
468. Posted by 通りすがり 2014年03月21日 20:23
ファシストっていうのは、
『ダライ・ラマは犯罪者、中国がチベットを豊かにした』と言ってる中国や、
『靖国神社は戦犯の象徴だから潰せ、アメリカが日本を豊かにした』と言ってるアメリカみたいな連中のことを言うんだよ
ここ読んでる外国人よ
勉強になっただろ?
『ダライ・ラマは犯罪者、中国がチベットを豊かにした』と言ってる中国や、
『靖国神社は戦犯の象徴だから潰せ、アメリカが日本を豊かにした』と言ってるアメリカみたいな連中のことを言うんだよ
ここ読んでる外国人よ
勉強になっただろ?
467. Posted by 2014年03月21日 20:23
>>462
清和会と経世会の違いは理解してる?
清和会と経世会の違いは理解してる?
466. Posted by なんというか 2014年03月21日 20:23
ロンドンのニート大暴動の顛末知ったらとてもじゃないがこんな馬鹿げた真似できないだろうな…
465. Posted by 棚卸し 2014年03月21日 20:23
入国管理局の皆さん、新宿アルタ前に不法滞在者が集まっていましたよ!www
464. Posted by あ 2014年03月21日 20:22
日本人(に成りすますのも)辞めたらいいとオモウ
463. Posted by あ 2014年03月21日 20:22
韓国人の考えることは本当きもい。日本から消えてほしい
462. Posted by 2014年03月21日 20:22
安倍を擁護するとネトウヨ呼ばわり。実は安倍は売国奴と集中砲火。
ホント工作員どもの火病は、愛も変わらずワンパターンwまあ、かの国だから仕方ないなwww
ホント工作員どもの火病は、愛も変わらずワンパターンwまあ、かの国だから仕方ないなwww
461. Posted by ヒッキーは 2014年03月21日 20:21
他人の批判するわりに主張なし。戸外に出る行動力なし。レッテル貼りたがりなわりに
トンチンカン時の権力者におもねるだけ。探求心なし。税金の使い道興味なし。なぜなら、労働経験ゼロの親がかりなので。
てことがよく分かるねえ。
何で生きテンの?
トンチンカン時の権力者におもねるだけ。探求心なし。税金の使い道興味なし。なぜなら、労働経験ゼロの親がかりなので。
てことがよく分かるねえ。
何で生きテンの?
460. Posted by 2014年03月21日 20:21
>>452
前に有名なベンツくんが仕込みだって暴露してたじゃんwwwww
459. Posted by 2014年03月21日 20:21
フジデモを一切取り上げなかった日本マスコミは当然これも取り上げないんだよね?
458. Posted by ファビョ子 2014年03月21日 20:21
在日を集めて逃げられない様にして爆発物を設置してみたら楽しそう。
457. Posted by 2014年03月21日 20:20
>>452
いや、お前「ほしゅぞく」を名乗ってるなら安部なんて支持しちゃいかんよ。
清和会は新自由主義の立場から日本の風土を食い荒らす連中なんだから。
小泉の郵政選挙で明らかになっただろ。
B層が騙されて清和会議員に投票しちまったのは最悪だったよな。
いや、お前「ほしゅぞく」を名乗ってるなら安部なんて支持しちゃいかんよ。
清和会は新自由主義の立場から日本の風土を食い荒らす連中なんだから。
小泉の郵政選挙で明らかになっただろ。
B層が騙されて清和会議員に投票しちまったのは最悪だったよな。
456. Posted by 2014年03月21日 20:20
隣が大久保なんだからじゃーないwww
455. Posted by 名無し 2014年03月21日 20:20
批判してる連中が、どんな奴か知らんけど、朝/鮮人が批判する=親日という2次元論的な発想は、マジで危険かつアホだと思うよ。
ま、工作コメがかなりあると思うけど。
ま、工作コメがかなりあると思うけど。
454. Posted by 2014年03月21日 20:20
辞めて欲しいと訴えるのはいいんじゃない?
民主主義だし
通行人や近所で仕事してる連中にとっては迷惑だけどな
ただな〜
この場にいる連中見ると一般人には見えない連中が混じってるよね
叫んでいる言葉も次元が低いし
民主主義だし
通行人や近所で仕事してる連中にとっては迷惑だけどな
ただな〜
この場にいる連中見ると一般人には見えない連中が混じってるよね
叫んでいる言葉も次元が低いし
453. Posted by 2014年03月21日 20:18
安部は偏差値の低い成城大学出身だし、ダメだろ。
偏差値50台では、てんでお話にならない。
偏差値50台では、てんでお話にならない。
452. Posted by 名無しさん@ほしゅそく 2014年03月21日 20:17
日本は言論や表現の自由がある国だという証明ですよ。
仕込みだったら笑えますね。
仕込みだったら笑えますね。
451. Posted by いち 2014年03月21日 20:16
すぐ近くに新大久保あるしね、、しょうがない
450. Posted by 名無し 2014年03月21日 20:16
在日は追い出していいとも!
449. Posted by 佐波古 2014年03月21日 20:16
日本は人間様の国ですよ〜!南トンの人モドキはシッシ!あっち行け!
448. Posted by 2014年03月21日 20:16
自民党の安倍総裁に3億円脱税疑惑発覚!安倍首相、辞任!
(2ちゃんねる)
国民が知らない安倍総理の真実
(NAVERまとめ)
安倍が辞任して、慌てて病院に逃げ込んだ真の理由は…
(文殊菩薩)
(2ちゃんねる)
国民が知らない安倍総理の真実
(NAVERまとめ)
安倍が辞任して、慌てて病院に逃げ込んだ真の理由は…
(文殊菩薩)
447. Posted by 2014年03月21日 20:15
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
446. Posted by 身上調査及び追跡調査(´・ω・)カワイソス 2014年03月21日 20:15
いやぁ〜叔母家さんだよねぇ〜
考案長佐武がしっかり録画して身上調査及び追跡調査してんのにwww
デモ人足アルバイトで弁当やカネになるとかで誘われてもいくなよぉ〜?
人生棒に振ることになるからやめとけぇ〜www
445. Posted by シコリ隊の前科者やまぐち 2014年03月21日 20:14
トンスラー達キモ過ぎ!シコリ隊とか意味不明だし。
444. Posted by 2014年03月21日 20:14
なんて叫んでるのかよくわからんな
ハンギョンゴーハンギョンゴーって繰り返してるの聞こえるが
反省しろー、か、やーめーろー、だろうか
いずれにしろ、みっともないなあ
ハンギョンゴーハンギョンゴーって繰り返してるの聞こえるが
反省しろー、か、やーめーろー、だろうか
いずれにしろ、みっともないなあ
443. Posted by 名無し 2014年03月21日 20:14
つか、未だに自民や安倍をマトモだと勘違いしてるアホが沢山いるのか。
しょうがないね、日本には売国政党しかないもんな。
しょうがないね、日本には売国政党しかないもんな。
442. Posted by 2014年03月21日 20:14
パ¥チ¥ン¥コ¥やパ¥チ¥ス¥ロ台を製造しているセガサミー会長の子息の結婚式に出席したのは安倍ちゃんだぞ。
微塵の疑いも無く売国奴だろ。
微塵の疑いも無く売国奴だろ。
441. Posted by 2014年03月21日 20:13
こいつらうぜえ。
並べて射殺しちまえ。
どうせコリアンだろ。
並べて射殺しちまえ。
どうせコリアンだろ。
440. Posted by 朝ー鮮ー人の皆様ご苦労様です。 2014年03月21日 20:13
くだらないことする暇あったら帰国の準備しろ。
439. Posted by カノン 2014年03月21日 20:12
人モドキがウジャウジャしてる!(笑)
438. Posted by 2014年03月21日 20:11
隣の在日をいじめぬくことから開始しよう
437. Posted by 日本解体 2014年03月21日 20:11
※ マジメな話、偽装帰化人のザイニチ工作員、スパイは、政界〜財界、公安、警察、司法、マスゴミ、宗教法人、民間の一般企業からヤクザ〜芸能界、スポーツ業界、まで、大量に入り込み、日本を表からも、裏からも、完全に 実効支配している!!!!……………。
※ 「 日本は もはや、 完全に、 日本人の 国では ない!!!! 」 (真実)
ク/ソ ジ/ャ/ッ/プ/共 マ/ジ/で ク/ソ ザ/マ/ァ/〜〜〜/〜〜〜!!!/!!! (大/爆/笑)
436. Posted by 2014年03月21日 20:11
安倍辞めろには同意するが
435. Posted by 2014年03月21日 20:11
>>427
>>429
>>430
パ¥チ¥ン¥コ¥やパ¥チ¥ス¥ロ台を製造しているセガサミー会長の子息の結婚式に出席したのは安倍ちゃんだぞ。
微塵の疑いも無く売国奴だろ。
>>429
>>430
パ¥チ¥ン¥コ¥やパ¥チ¥ス¥ロ台を製造しているセガサミー会長の子息の結婚式に出席したのは安倍ちゃんだぞ。
微塵の疑いも無く売国奴だろ。
434. Posted by 2014年03月21日 20:11
サウスコリアンども、無駄に準備がいいな
ていうか、出て行っていいとも!!な感じなんだけど…さっさと本国に帰ればいいのに
ていうか、出て行っていいとも!!な感じなんだけど…さっさと本国に帰ればいいのに
433. Posted by 2014年03月21日 20:10
これデモって書いてあるけど、正式に許可とったデモなの?
そうじゃなかったら全員拘束しなきゃまずくない?
そうじゃなかったら全員拘束しなきゃまずくない?
432. Posted by 絶望的名無しさん 2014年03月21日 20:10
男組っていう、在日の勢力か?
431. Posted by 2014年03月21日 20:10
別に暴力に訴えているわけじゃないんだから問題ないだろ
むしろこの程度を取り締まるなら日本の民主主義が笑われる
相容れない主義主張も平行して存在できるのが民主主義だろ
むしろこの程度を取り締まるなら日本の民主主義が笑われる
相容れない主義主張も平行して存在できるのが民主主義だろ
430. Posted by 2014年03月21日 20:09
春になるとチョ.ンも出てくるんだなw
429. Posted by 2014年03月21日 20:09
脱原発といい、反特定秘密保護法といい、こいつらといい、毎回同じ顔のエラどもだなw
428. Posted by 2014年03月21日 20:08
ECD見下げたは。こんなのに参加するなんて。。。
いつから思想家になったんだ?
だめだこりゃ。
いつから思想家になったんだ?
だめだこりゃ。
427. Posted by 2014年03月21日 20:07
どう考えてもお隣の国の人たちだねぇ
本当に日本のこと考えてるなら民主党の時にやれよ
本当に日本のこと考えてるなら民主党の時にやれよ
426. Posted by 2014年03月21日 20:05
>>421
いや、残念ながら安部ちゃんはパ\チ\ン\コ関連で癒着しまくってるからな。
いや、残念ながら安部ちゃんはパ\チ\ン\コ関連で癒着しまくってるからな。
425. Posted by あ 2014年03月21日 20:05
この中に嫌儲池沼が結構いるんだろうなwww
424. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 20:05
自由の国日本を一番満喫してますな
423. Posted by 2014年03月21日 20:04
パ\チ\ン\コは日本社会を蝕む諸悪の根源の1つなのに
それをNGワードに指定する管理人ってどうよ?
もう、ダメだろこのクソブログ
ボイコットしようぜ!
それをNGワードに指定する管理人ってどうよ?
もう、ダメだろこのクソブログ
ボイコットしようぜ!
422. Posted by 2014年03月21日 20:04
ガラの悪いチンピラばかりだな
421. Posted by あ 2014年03月21日 20:03
こういう連中にレンタカートラック借りて突っ込んだ方がよっぽど世の中のためになるのにな
420. Posted by 2014年03月21日 20:03
>>414
まだお前みたいなおめでたいヴァカがいるんだな。
ああ、おめでてえーなw
安部は韓国の統一教会とも関係が深いんだよ。
パ\チ\ン\コ関連の資本とも癒着してるんだよ。
アホだな、お前。絶望的にアホだ。バカだ。クソだ。
まだお前みたいなおめでたいヴァカがいるんだな。
ああ、おめでてえーなw
安部は韓国の統一教会とも関係が深いんだよ。
パ\チ\ン\コ関連の資本とも癒着してるんだよ。
アホだな、お前。絶望的にアホだ。バカだ。クソだ。
419. Posted by 2014年03月21日 20:03
日本人はいたのかねー
418. Posted by 2014年03月21日 20:03
チンピラに嫌われてるなら良い総理じゃね?
というか一般人のように見える人間を集めろよw
というか一般人のように見える人間を集めろよw
417. Posted by 2014年03月21日 20:00
フジテレビに甥をコネ入社させたり
パチ台製造企業会長の結婚式に出席したり
ぶっちゃけ安部は売国だぞ。
パチ台製造企業会長の結婚式に出席したり
ぶっちゃけ安部は売国だぞ。
416. Posted by 2014年03月21日 20:00
フジにデモを起こした連中に似てる気がする…
415. Posted by 774 2014年03月21日 20:00
明日のマスゴミ報道が楽しみだなwww
君たちの好きなヘイトスピーチですよー。
君たちの好きなヘイトスピーチですよー。
414. Posted by 2014年03月21日 19:59
権限持ってるならこのクソ在日ども全員逮捕して強制送還してやるのに
413. Posted by \200 2014年03月21日 19:59
ファシストて言葉使いたいだけか!
412. Posted by 774 2014年03月21日 19:59
明日のますごみ
411. Posted by 名無しさん+ 2014年03月21日 19:58
しばき隊出番だぞ
410. Posted by あた 2014年03月21日 19:58
※406
まずパチ屋通い辞めて頭冷やせ
怒りっぽいって言われたろう
それがパチンカス脳だ
まずパチ屋通い辞めて頭冷やせ
怒りっぽいって言われたろう
それがパチンカス脳だ
409. Posted by 2014年03月21日 19:57
ある意味、こういう下賎な人たちのおかげで、
日本の政治家のメンタル耐性は、磨き上げられているわけで。
日本の政治家のメンタル耐性は、磨き上げられているわけで。
408. Posted by 名無し 2014年03月21日 19:56
ヘイトスピーチやんwww
407. Posted by 2014年03月21日 19:56
見出しで「アホやなあ」って思ったけど
ちゃんとデザイン揃えてて草生えた
ちゃんとデザイン揃えてて草生えた
406. Posted by 2014年03月21日 19:55
※397
あん?コラ!
画面から出てこいよ
フルボッコにしたろか、ネトウヨ気取りが
あん?コラ!
画面から出てこいよ
フルボッコにしたろか、ネトウヨ気取りが
405. Posted by 2014年03月21日 19:54
「ファシスト」「恥を知れ」
おめーらのことだよ。反日ファシスト
おめーらのことだよ。反日ファシスト
404. Posted by 2014年03月21日 19:53
巻き舌で言ってるな、真面目な市民はこんな言い方しねえ
チンピラじゃねーか!
チンピラじゃねーか!
403. Posted by 2014年03月21日 19:51
せめて増税とか労使問題をタテマエにするくらいの演出をしたらどうなのか
402. Posted by 2014年03月21日 19:50
在日「俺たちを祖国に返せ!祖国に戻って徴兵されたいんだあ」
401. Posted by 2014年03月21日 19:50
底辺朝w鮮w人の若者が
ジーさんブサヨにおどらされて
このセンスのないフレーズかかげてあばれてるようにみえるな
ジーさんブサヨにおどらされて
このセンスのないフレーズかかげてあばれてるようにみえるな
400. Posted by あた 2014年03月21日 19:50
顔つきからして、朝っぱらから玉入れ屋に並ぶ奴らだよな
399. Posted by 2014年03月21日 19:49
いつもの特定職人がほかのデモと比較してくれるだろう
底辺のバイトだろこれw
底辺のバイトだろこれw
398. Posted by 2014年03月21日 19:48
安部が本当にファシストだったこいつら全部命ないだろうw
こんだけ一方的に写真まで無断借用して罵倒できてる時点で
温厚さんだろw
こんだけ一方的に写真まで無断借用して罵倒できてる時点で
温厚さんだろw
397. Posted by 2014年03月21日 19:48
きもちわるい底辺たちだな〜
ブサヨは底辺だって証拠だなw
ブサヨは底辺だって証拠だなw
396. Posted by 名無し 2014年03月21日 19:47
安倍が嫌いなのはかまわんが、こういう特殊な人達はもっと嫌いというか、ヘドが出そうで共感ゼロだな
395. Posted by 2014年03月21日 19:46
ウジが雇ったサクラも何人か紛れ込んでると予想
んで後々こんなに反対されてましたーとマッチポンプ、ってのはありきたりか
まぁエセ日本人には違いないな
んで後々こんなに反対されてましたーとマッチポンプ、ってのはありきたりか
まぁエセ日本人には違いないな
394. Posted by a 2014年03月21日 19:44
こいつらはともかく、支持率は信用できないけど・・
393. Posted by 名無しクオリティ 2014年03月21日 19:42
キムチ悪いw
392. Posted by 柊 2014年03月21日 19:42
monkey koreansには価値がないので排除するべきだ。
391. Posted by 2014年03月21日 19:40
安倍嫌いってんなら分かるがこの騒ぎようは確実にテョンだな
いい加減テョンは殺 していい法律作ったほうがいいぞ
害虫よりタチが悪い
いい加減テョンは殺 していい法律作ったほうがいいぞ
害虫よりタチが悪い
390. Posted by 2014年03月21日 19:39
テョンはNGワード、?テョン
389. Posted by 名無しの権兵衛 2014年03月21日 19:38
鮮人は帰っていいとも!
388. Posted by 名無し 2014年03月21日 19:37
若いやつらだけだと思ってたらオッサンも普通にいてワロタwwwww
387. Posted by 2014年03月21日 19:36
半島人がこんなに潜んでいることに参るな
386. Posted by あ 2014年03月21日 19:36
見るの忘れて寝てたからもういいや
385. Posted by 2014年03月21日 19:36
あのロゴ作ったの?wwwwwwwwwwwww
わざわざ作ったの?wwwwwwwwwwwwwwww
わざわざ作ったの?wwwwwwwwwwwwwwww
384. Posted by 2014年03月21日 19:35
こういう明らかにダメな奴らから反発されるってことはいい首相ってことだな
383. Posted by 名無しフォルダーさん 2014年03月21日 19:35
警官も大変だな
382. Posted by 名無し 2014年03月21日 19:33
これは節操がない。気持ち悪いやつら。ここのコメ欄でこの行為を正当化してる奴の中にも今日この場にいた奴いそうだな。
381. Posted by sfw 2014年03月21日 19:33
こいつらの顔を写真とか動画でしっかり残しておこう。他に顔出せば組織的なつながりが浮き出てくるから
380. Posted by はんぺん 2014年03月21日 19:31
日本人はこんな恥ずかしいことしましぇん
379. Posted by 今井将 2014年03月21日 19:29
もう何と言うかここが誰の国なのか分らん。
378. Posted by 2014年03月21日 19:28
364うまいww
377. Posted by ああ 2014年03月21日 19:28
左翼デモって日本国旗持ってないから分かりやすい
376. Posted by 。 2014年03月21日 19:27
支持率を下げるためにレッテル貼りがしたいのだろう
自分がスッキリするために罵倒する右翼よりは戦略的
自分がスッキリするために罵倒する右翼よりは戦略的
375. Posted by 名無しのプログラマー 2014年03月21日 19:27
反動分子を処刑できるソビエトが羨ましいわ。
374. Posted by 盲 2014年03月21日 19:26
※363
ここのコメント欄には日本人らしからぬド汚い悪口雑言を書き散らかす者共が多い。
全員在日か?
ここのコメント欄には日本人らしからぬド汚い悪口雑言を書き散らかす者共が多い。
全員在日か?
373. Posted by うーん 2014年03月21日 19:25
まあ普通に公安に撮影させて虱潰しに身元洗うよなあ…近所にこんな変なのが住んでいたら嫌だな
372. Posted by 2014年03月21日 19:25
こういうのって民主党の頃にはここまで酷くなかったんだよな……さすが在日分かりやすいww
日本に住み難いのなら祖国に帰ればいいのに
日本に住み難いのなら祖国に帰ればいいのに
371. Posted by 名無し 2014年03月21日 19:25
これは痛いな…
370. Posted by 名無し 2014年03月21日 19:24
4枚目の写真に佐村写ってね?
369. Posted by 2014年03月21日 19:24
新宿って近いもんな
368. Posted by 名無しのはーとさん 2014年03月21日 19:23
嫌なら日本から出て母国に帰れば?
こいつら文句言いながら日本からナマポは貰ってんだろ?情けない
全員逮捕して実名報道してくれよ
こいつら文句言いながら日本からナマポは貰ってんだろ?情けない
全員逮捕して実名報道してくれよ
367. Posted by 2014年03月21日 19:21
自らの品性の下劣さを積極的にアピールする不思議な人種がいるらしい
いや、人類ではないのかも
いや、人類ではないのかも
366. Posted by 2014年03月21日 19:20
シバキ隊がヘイトスピーチしてるwww
365. Posted by nanasi 2014年03月21日 19:19
ところで、フジテレビのことをウリテレビとか言ってた人って、何処行っちゃったの?
もしかして、消されちゃったの?まあ、自民党ならやりかね・・おっと、誰かが来たようだ。
(日韓議員連盟、自民党で検索)
もしかして、消されちゃったの?まあ、自民党ならやりかね・・おっと、誰かが来たようだ。
(日韓議員連盟、自民党で検索)
364. Posted by ぐ 2014年03月21日 19:17
ファビョっていいとも!
363. Posted by 2014年03月21日 19:17
まさかと思うが日本人混じってないよなw
362. Posted by も 2014年03月21日 19:17
ヘイトスピーチじゃん?
361. Posted by 8 2014年03月21日 19:15
チ/ョ/ソが遣っていることに比べたら、問題ないだろw
本当に屑だな。
ま、パッと見、ナチスやファシストが好きな連中の集まりのようにも見れるw。
ユダヤ人もこんなチ/ョ/ソどもに迫害の歴史を悪用されてさぞや迷惑だろうね。
簡単に独裁体制を表す用語を持ち出すところが、捏造の世界史しか習ってきていない証拠でもある。
本当にファシストやナチスの流れを理解できていれば、三権分立した日本で、こんな安易に用語を持ち出せないはずなんだがね。
本当に屑だな。
ま、パッと見、ナチスやファシストが好きな連中の集まりのようにも見れるw。
ユダヤ人もこんなチ/ョ/ソどもに迫害の歴史を悪用されてさぞや迷惑だろうね。
簡単に独裁体制を表す用語を持ち出すところが、捏造の世界史しか習ってきていない証拠でもある。
本当にファシストやナチスの流れを理解できていれば、三権分立した日本で、こんな安易に用語を持ち出せないはずなんだがね。
360. Posted by 名無し 2014年03月21日 19:13
バラエティを政治利用するような奴は辞めて当然
359. Posted by あ 2014年03月21日 19:12
〉
これが!これこそが韓人同胞の力なのだ!!日本人として誇らしくて涙が出る
思い知れ極右ネトウヨ!!極右ネトウヨの阿部信三は直ちに辞職して民主党と共産党に政権を明け渡せ!!!
みんなで自民党を引きずり下ろして韓日友好は永久に不滅だら!!!
日本語の意味と漢字を覚えてからコメントしょうね。
それから君のコメントはヘイストスピーチだ。日本人なら差別するな
これが!これこそが韓人同胞の力なのだ!!日本人として誇らしくて涙が出る
思い知れ極右ネトウヨ!!極右ネトウヨの阿部信三は直ちに辞職して民主党と共産党に政権を明け渡せ!!!
みんなで自民党を引きずり下ろして韓日友好は永久に不滅だら!!!
日本語の意味と漢字を覚えてからコメントしょうね。
それから君のコメントはヘイストスピーチだ。日本人なら差別するな
358. Posted by むしろ滅ぶべき 2014年03月21日 19:10
チョ.ンは滅びて
いいとも!
いいとも!
357. Posted by あ 2014年03月21日 19:09
※ 「 在/日は もはや、 完全に、 日本人では ない!!!!ゴキブリだ 」 (真実)
ク/ソチョ/ウ/セン/ジン共 マ/ジ/で ク/ソ ザ/マ/ァ/〜〜〜/〜〜〜!!!/!!! (大/爆/笑)
日本人のクソを食べてろ
356. Posted by 2014年03月21日 19:09
暇人だなこいつら
一方俺はストリートフェスタを楽しんできたよ
一方俺はストリートフェスタを楽しんできたよ
355. Posted by 芯の日本人 2014年03月21日 19:07
これが!これこそが韓人同胞の力なのだ!!日本人として誇らしくて涙が出る
思い知れ極右ネトウヨ!!極右ネトウヨの阿部信三は直ちに辞職して民主党と共産党に政権を明け渡せ!!!
みんなで自民党を引きずり下ろして韓日友好は永久に不滅だら!!!
思い知れ極右ネトウヨ!!極右ネトウヨの阿部信三は直ちに辞職して民主党と共産党に政権を明け渡せ!!!
みんなで自民党を引きずり下ろして韓日友好は永久に不滅だら!!!
354. Posted by >275 2014年03月21日 19:06
情弱のたわごと、安倍のやろうとしている事を知らないのか?無能
353. Posted by 8 2014年03月21日 19:06
ヲマエラの近所の在/日/チ/ョ/ソの住所とか、把握しとけよ。
家族や大切な人が犯罪に巻き込まれるからね。
家族や大切な人が犯罪に巻き込まれるからね。
352. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月21日 19:05
でもこんだけ庶民増税、金持ち減税しまくってたら、他の国ならとっくに暴動起きてるよね
351. Posted by 2014年03月21日 19:02
顔見て日本人じゃないのモロわかりだな
350. Posted by 名無し 2014年03月21日 19:02
暇なんだな
349. Posted by 2014年03月21日 19:02
アベはウリ達が気に入らないから辞めるニダ!(怒)ファビョーン
348. Posted by 日本解体 2014年03月21日 19:01
※ 「 日本は もはや、 完全に、 日本人の 国では ない!!!! 」 (真実)
ク/ソ ジ/ャ/ッ/プ/共 マ/ジ/で ク/ソ ザ/マ/ァ/〜〜〜/〜〜〜!!!/!!! (大/爆/笑)
347. Posted by 2014年03月21日 19:01
いやこういうのって労組とかユニオンの職員が休日返上で借り出されてんのよ
346. Posted by 埼玉はバカしかいない 2014年03月21日 18:56
在日のバカどもじゃねえの。
345. Posted by 名無し 2014年03月21日 18:56
クソ在日の連中必死だな
344. Posted by 2014年03月21日 18:55
ファシストの意味わかってていってんのか
まあ慰安婦詐欺相手に土下座するアベはクソ野郎だが
まあ慰安婦詐欺相手に土下座するアベはクソ野郎だが
343. Posted by 名無しのオージャン 2014年03月21日 18:55
仕事しないで昼間っから憂さ晴らししてる奴のために
政治はやってるわけじゃねえんだよ
政治はやってるわけじゃねえんだよ
342. Posted by 2014年03月21日 18:55
ネタのアイデアはいいんだから、もっときちんと笑いに昇華できる演出を考えるべき。
341. Posted by あ 2014年03月21日 18:51
ファシスト、ファシズム、ナチスなど言ってるけど意味をわかっていないよね?
知能の低さがよくわかる。
知能の低さがよくわかる。
340. Posted by 名無しのはーとさん 2014年03月21日 18:50
>>337
美大でてこの程度なのかw
美大でてこの程度なのかw
339. Posted by 名無し 2014年03月21日 18:42
サヨサヨは相変わらず忙しそうだなぁ〜
338. Posted by あ 2014年03月21日 18:42
在/日韓国人って暇人か?
休みなのに他にすることないの?
それとデモの言ってる意味がむちゃくちゃで日本人に笑われてるぞ。
休みなのに他にすることないの?
それとデモの言ってる意味がむちゃくちゃで日本人に笑われてるぞ。
337. Posted by 2014年03月21日 18:42
>>330
この団体の代表?って美大卒業してるらしいよw
その人がプラカード作ったのかは分かんないけど
この団体の代表?って美大卒業してるらしいよw
その人がプラカード作ったのかは分かんないけど
336. Posted by 名無し 2014年03月21日 18:41
在日とブサヨのヒマ人が騒いでいるんだろw
335. Posted by 名無し 2014年03月21日 18:40
日本国籍を持っている人が一人もいないオチ
334. Posted by ななし 2014年03月21日 18:38
〉292.
コウノ談話撤回しないに怒った根暗のネトウヨだろ
河野くらい漢字で書けよ。
恥ずかしいよな(笑)ハングルでかいてもいいぞ
根暗のネットウヨ連呼厨。おまえはバカ?
コウノ談話撤回しないに怒った根暗のネトウヨだろ
河野くらい漢字で書けよ。
恥ずかしいよな(笑)ハングルでかいてもいいぞ
根暗のネットウヨ連呼厨。おまえはバカ?
333. Posted by 名無し 2014年03月21日 18:37
安倍が辞めても自民とミンスしかいないんだから変わらんよ。
選挙の制度が変わらない限り無理。
選挙の制度が変わらない限り無理。
332. Posted by 8 2014年03月21日 18:36
チ/ョ/ソ必死だなww
朝鮮総連施設の売却が進んでる関係もあるし、新大久保が近いのも理由にあるだろうね。
効果のない違法デモ、道路の占拠などをしているのは、切羽詰っている証拠でもある。
こんなことして自分の首を絞めてることすら理解できないチ/ョ/ソw
もっと悪化させて、奴らが犯罪行為に走るのが目に見えるわなw
朝鮮総連施設の売却が進んでる関係もあるし、新大久保が近いのも理由にあるだろうね。
効果のない違法デモ、道路の占拠などをしているのは、切羽詰っている証拠でもある。
こんなことして自分の首を絞めてることすら理解できないチ/ョ/ソw
もっと悪化させて、奴らが犯罪行為に走るのが目に見えるわなw
331. Posted by 2014年03月21日 18:36
普通にショッピングしたいのにこんなのあったら迷惑じゃん
人様に迷惑かかるようなことすんなよ
するなら迷惑じゃない所でしろって感じだな
安倍になって少しはマシになったんじゃね?
正直あの職は誰がしても難しいと思うけどね
あまり政治に興味はないが文句あるなら自分がしろって言いたいわ
人様に迷惑かかるようなことすんなよ
するなら迷惑じゃない所でしろって感じだな
安倍になって少しはマシになったんじゃね?
正直あの職は誰がしても難しいと思うけどね
あまり政治に興味はないが文句あるなら自分がしろって言いたいわ
330. Posted by 2014年03月21日 18:35
写真の過激なプラカードとか見るに
絶対日本人のセンスじゃないわw
絶対日本人のセンスじゃないわw
329. Posted by 2014年03月21日 18:34
それにしても昨日の今日でよくこれだけ人あつめたもんだ
328. Posted by 2014年03月21日 18:33
これデモ申請してんの?
327. Posted by 名無しのはーとさん 2014年03月21日 18:33
第二次大戦時の日本のファシズムとの戦いがどうのとか、日本のファシズムの被害がどうとかほざいてる連中が裏でいと引いてるんだろうな。
326. Posted by 匿名さん 2014年03月21日 18:32
今辞められたら困るでしょ!馬鹿か!!新大久保の近くだからか?
325. Posted by 2014年03月21日 18:31
ファシストって
頭輪移転の課
頭輪移転の課
324. Posted by 2014年03月21日 18:31
どうぜ在日のゴミどこでしょ
祖国に帰れよエラ民族
屑共が日本にいるんじゃねー
祖国に帰れよエラ民族
屑共が日本にいるんじゃねー
323. Posted by 2014年03月21日 18:31
今日の自民党の仕事はネットで安倍擁護www
322. Posted by あ 2014年03月21日 18:31
中国じゃできないな。
今日も日本は平和です。
今日も日本は平和です。
321. Posted by 2014年03月21日 18:31
こいつら全員在日だろwww
320. Posted by 2014年03月21日 18:29
四枚目の画像のエラ張ってる率www
319. Posted by 2014年03月21日 18:29
まぁ、新大久保が近くにあるんだからある程度こうなることはわかってたw
318. Posted by ザンビア 2014年03月21日 18:28
のりこえねっと関係者が勢揃いというオチでしょ
317. Posted by 2014年03月21日 18:27
選挙権ないやつらがこうやって他国の政治に口出しするからやんなちゃうね。
316. Posted by あ 2014年03月21日 18:27
twitterの@ TOKYO_DEMOCRACYで集まった奴らやね
アカウント見に行けば分かるけどマジキチだよ
アカウント見に行けば分かるけどマジキチだよ
315. Posted by 2014年03月21日 18:27
民主党・徳永エリ議員「私の地元選挙区で100人にアンケートしたら87人が安倍首相は辞めるべきと答えましたが、いかがでしょうか!」
314. Posted by あ 2014年03月21日 18:26
道路使用許可取ってないんだろどうせ
313. Posted by 名無し 2014年03月21日 18:26
外国人はパスポート首から下げさせてよw
312. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 18:26
???「日本人として恥ずかしいニダ!」
???「日本の誇りを取り戻すアル!」
???「日本の誇りを取り戻すアル!」
311. Posted by 2014年03月21日 18:26
こういうのは
きちんと顔写真をデータベース化しといて方がいいよ。
そのうちまた逮捕されて逃走する在曰が出るからね。
きちんと顔写真をデータベース化しといて方がいいよ。
そのうちまた逮捕されて逃走する在曰が出るからね。
310. Posted by 絶望的名無しさん 2014年03月21日 18:26
この中に何人本当の日本人がいることか・・・
309. Posted by 2014年03月21日 18:25
日本人はその中に何人いたんだろうか?
まともな理由で批判するならいいが、ファシストとか、殺せとか、あり得ないだろ
まともな理由で批判するならいいが、ファシストとか、殺せとか、あり得ないだろ
308. Posted by 2014年03月21日 18:25
まあお下品!
こうなってしまっては死んだ方がマシだな。
こうなってしまっては死んだ方がマシだな。
307. Posted by 2014年03月21日 18:24
百人町近いからなw
306. Posted by 健全な名無し 2014年03月21日 18:24
こんなことする非国民は全員日本から出て行っていいともー!
ついでに日教組も在日で反日思想の持ち主も出て行っていいともー!
ついでに日教組も在日で反日思想の持ち主も出て行っていいともー!
305. Posted by 2014年03月21日 18:22
なんだよ居酒屋モノノフってw
304. Posted by 2014年03月21日 18:22
過度な反日が過度な嫌韓を産み、過度な嫌韓が過度な反日を生む悪循環
互いに無関心だったあの頃に戻りたい
互いに無関心だったあの頃に戻りたい
303. Posted by 2014年03月21日 18:20
鮮人多すぎ
302. Posted by 名無しの不具合 2014年03月21日 18:20
朝賎人の見本市かよきもっ☆
301. Posted by ららら 2014年03月21日 18:18
あ〜きもい
300. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 18:18
キモイなー・・・よっぽどヒマなのか、それとも頭がおかしいのか
299. Posted by 2014年03月21日 18:18
298. Posted by 名無しの提督さん 2014年03月21日 18:18
コリアンがこんなに騒ぐ、ということはやはり安部総理で言いってことか
297. Posted by 2014年03月21日 18:18
アルタはすぐ北に在日の不法占拠地と性営業場があるからな。
そりゃ狂った捏造扇動家がわらわら押し寄せてくる。
そりゃ狂った捏造扇動家がわらわら押し寄せてくる。
296. Posted by 名無しの不具合 2014年03月21日 18:17
見てみろ これが在チョ.ン だ!!
295. Posted by 2014年03月21日 18:17
支持率が超低空飛行だった民主党様の総理の時は
こんなデモ起きなかったよな。どういう層が批判してるか
おしてしるべし
こんなデモ起きなかったよな。どういう層が批判してるか
おしてしるべし
294. Posted by あた 2014年03月21日 18:17
あの中に総連スキンヘッドのニイチャンが居れば、
計画的犯行!言うて引っ張れるのに
計画的犯行!言うて引っ張れるのに
293. Posted by 名無しのプログラマー 2014年03月21日 18:15
しばき隊がいるw
292. Posted by うはは 2014年03月21日 18:14
コウノ談話撤回しないに怒った根暗のネトウヨだろ
291. Posted by 2014年03月21日 18:14
安倍政権が倒れると、誰が喜ぶのか。
わかりやすいというか、もし日本人なら相当な根性曲がりか白痴級の、畜生以下の脳みその持ち主だな。
わかりやすいというか、もし日本人なら相当な根性曲がりか白痴級の、畜生以下の脳みその持ち主だな。
290. Posted by 2014年03月21日 18:14
何でロシア大使館前でデモしないんだよw
289. Posted by 2014年03月21日 18:14
「特定」国家機密情報を盗んだ人なんだろう
スパイ大作戦が出来なくなるので困りますという所
竹内明は昨年末面白いことを言っていた
『日本国家機密の秘密を暴く事が我々の仕事。制約がかかり知る権利が損なわれる。』
中共スパイの馬脚を現したシーンだった
288. Posted by 2014年03月21日 18:13
新宿は隣がゴキブリの巣窟だからなあ
それにウジテレビ関係者が集結させた可能性も有るし
それにウジテレビ関係者が集結させた可能性も有るし
287. Posted by sfw 2014年03月21日 18:12
動員力といい、揃いのプラカードといい、こいつらに組織的に動かすスポンサー的なものがいるって自ら言ってるようなもんだってわかんないのかwww
286. Posted by 2014年03月21日 18:11
こういうことやってる連中がまともには見えんよなあ
どうみても
どうみても
285. Posted by 2014年03月21日 18:11
抗議のデモ・・・なんだよな?
辞めていいとも!ってふざけてるのか、真面目にやれよ。
迷惑かけること以外は何もかも中途半端だし何がしたいんだよ。
辞めていいとも!ってふざけてるのか、真面目にやれよ。
迷惑かけること以外は何もかも中途半端だし何がしたいんだよ。
284. Posted by あた グラサン男の今 2014年03月21日 18:10
んほおおおぉぉおぉおぉ
oink oink oink oinkどんだけ⁉︎どんだけoinkぎぼぢぃの"!?
oinkいいの!安部タヒっていいとも!
トンスル浴びながらoinkイクニダあああ!
oink oink oink oinkどんだけ⁉︎どんだけoinkぎぼぢぃの"!?
oinkいいの!安部タヒっていいとも!
トンスル浴びながらoinkイクニダあああ!
283. Posted by 2014年03月21日 18:10
こいつら日本人なの?よく分からないから優しい人教えてケロ
同族だったら恥ずかしいかな、どっかの糞民族と同じような事してんだもんw
勿論糞民族ってのは大韓民国の事ね
同族だったら恥ずかしいかな、どっかの糞民族と同じような事してんだもんw
勿論糞民族ってのは大韓民国の事ね
282. Posted by 夏物 2014年03月21日 18:10
自然発生的なデモだけど何故か偶然、朝日、毎日、東京新聞の記者とカメラマンが居合わせて記事にするんですよね!
281. Posted by 2014年03月21日 18:10
移民にしろ年金にしろ
あまり良い施策は出してないわな
あまり良い施策は出してないわな
280. Posted by 2014年03月21日 18:08
もうネトウヨとかの言葉の意味が違うような・・・ どうでもいいけどね
279. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 18:08
ファシストっていうのはね〜
「日本人が(在日)韓国人を嫌うなんて絶対に許されない!人種差別だ!」と騒いでる人達のことを言うんだよ
「日本人が(在日)韓国人を嫌うなんて絶対に許されない!人種差別だ!」と騒いでる人達のことを言うんだよ
278. Posted by 2014年03月21日 18:07
辞めていいってことは選択は委ねてるわけだし
辞めなくていいとも
辞めなくていいとも
277. Posted by 2014年03月21日 18:06
あのセンスはお郷が知れる
276. Posted by あ 2014年03月21日 18:05
チョー賤ジーン
oink
oink
275. Posted by ななし 2014年03月21日 18:05
*264
おまえの言ってることはガキだな。
資本主義の意味をわかっていない。
おまえの人生の悪い部分は全て人が悪いた言い訳して生きてきだろ。
おまえの言ってることはガキだな。
資本主義の意味をわかっていない。
おまえの人生の悪い部分は全て人が悪いた言い訳して生きてきだろ。
274. Posted by 2014年03月21日 18:05
安倍は糞だからデモがあってもいいよ
ただし日本人だけな
ただし日本人だけな
273. Posted by 2014年03月21日 18:04
特亜の方々は暇ですね(^ω^)
272. Posted by 名無しのトゥミコロクル 2014年03月21日 18:03
テョンの国でやれ
271. Posted by 2014年03月21日 18:03
日本人に都合の悪い「移民政策」や「増税」ではなく
朝.鮮人中.国人に都合が悪い「秘密保護法」で貶す辺り
何処の国の人間か、実に分かりやすいなw
朝.鮮人中.国人に都合が悪い「秘密保護法」で貶す辺り
何処の国の人間か、実に分かりやすいなw
270. Posted by 2014年03月21日 18:02
「タヒんでいいとも」と連呼してたんだってな
269. Posted by スペース 2014年03月21日 18:01
268. Posted by 2014年03月21日 18:00
笑っていいともがまだやってた事の方が驚きだわ
267. Posted by 2014年03月21日 17:59
どうせ新大久保か鶴橋から来た人たちなんですよね
266. Posted by な 2014年03月21日 17:59
怒れるブサヨ大集結wwwwwwwwwwwww
265. Posted by 早くくたばれ!グック寄生虫共! 2014年03月21日 17:59
特定日本人と在グック共のキチガイ集会だろ!
沖縄の基地周辺の屑共と同類の乞食寄生虫だろ!
沖縄の基地周辺の屑共と同類の乞食寄生虫だろ!
264. Posted by 9+9 2014年03月21日 17:58
安倍の中韓弱腰外交、金持ち大企業優遇政策、負担は中間層以下国民。これでも支持するのか、ネトウヨよ。
ただしファシストとは全く関係ない。プラカードの連中はただのバカ!!
ただしファシストとは全く関係ない。プラカードの連中はただのバカ!!
263. Posted by 2014年03月21日 17:57
※256
消費税の増税の反対
TPP反対、アベノクソミクスで裕福層がうまいシステム
さぞかしお前の年収は億単位なんだろうなwww
消費税の増税の反対
TPP反対、アベノクソミクスで裕福層がうまいシステム
さぞかしお前の年収は億単位なんだろうなwww
262. Posted by 2014年03月21日 17:57
>220
そうでもないと思うが。ちょっと回りくどいだけなんじゃ。
それにこんなところでそういう細けぇこと書く必要があるのかどうか。
そうでもないと思うが。ちょっと回りくどいだけなんじゃ。
それにこんなところでそういう細けぇこと書く必要があるのかどうか。
261. Posted by 2014年03月21日 17:56
今の安陪は、前回の総理の時と違っていい感じにチカラ抜けてるなー、と普段から思ってたけど、
今日のいいとも見たら、本人もそんな事言ってた。
まぁ、庶民がトップにモノ申したい事があるのは常だけどさー、今の安陪は、そこまで抗議するほどのもんでもないと思うけど。
今日のいいとも見たら、本人もそんな事言ってた。
まぁ、庶民がトップにモノ申したい事があるのは常だけどさー、今の安陪は、そこまで抗議するほどのもんでもないと思うけど。
260. Posted by あた 物事もっと簡単にいかんのか 2014年03月21日 17:56
これが特撮だったら、
大葉健二がデモ民に石投げたら、デモ民が戦闘員か虚無僧になって街ん中追い回すって感じかな
写真見たけどデモ民、やばい人ばっかじゃん
大葉健二がデモ民に石投げたら、デモ民が戦闘員か虚無僧になって街ん中追い回すって感じかな
写真見たけどデモ民、やばい人ばっかじゃん
259. Posted by 裸の美奈子 2014年03月21日 17:55
どこの国の人とか関係なく痛いよ
258. Posted by 2014年03月21日 17:55
マスコミがテレビでうれしそうに取り上げそうだなw
257. Posted by 色即是空空即是色 2014年03月21日 17:54
なぜかコイツら日本語おかしいなと思ったら、お互いは韓国語で話していたよ。
┐(゚〜゚)┌
┐(゚〜゚)┌
256. Posted by 2014年03月21日 17:54
>>244
国民の意見てなーに?
具体的にいってみ?wwwwwwwwwwwwwww
国民の意見てなーに?
具体的にいってみ?wwwwwwwwwwwwwww
255. Posted by 2014年03月21日 17:53
ああ、新宿に近いからなあ
254. Posted by うはwww 2014年03月21日 17:52
いや、どう見てもサングラスかけてる人達のほうがファシストにしか見えないんですけど・・・www
253. Posted by 2014年03月21日 17:52
ファシストの意味わかってないんだろうな
252. Posted by 2014年03月21日 17:52
チ.ョッパリに対するヘイトスピーチは全て合法ニダ
251. Posted by 2014年03月21日 17:52
こゆことしてる暇馬鹿ってブサヨか在日なん?
何が気に入らないのか理解できんw
何が気に入らないのか理解できんw
250. Posted by 仲買人 2014年03月21日 17:51
ダメともー…
手段が先んじてて、本当に言いたいことはまるで通じてないぞ
政治にユーモアを求めるなら「アベノミクスやらないか」くらいは…あ、やっぱ今の無しで…////
手段が先んじてて、本当に言いたいことはまるで通じてないぞ
政治にユーモアを求めるなら「アベノミクスやらないか」くらいは…あ、やっぱ今の無しで…////
249. Posted by 2014年03月21日 17:51
在日しかいねえwwwwwwwwww
248. Posted by 名無し 2014年03月21日 17:50
また警察が全く仕事をしてないな。
247. Posted by 風吹けばNanじぇい 2014年03月21日 17:50
どこの国の人だろうね
少なくとも日本国ではないようだが
少なくとも日本国ではないようだが
246. Posted by 野国由紀 2014年03月21日 17:49
安倍首相は頑張っていると思いますが。
245. Posted by 2014年03月21日 17:48
安倍さん辞めさせて
それで次は誰がいいって言ってるのこの人達
山本太郎?菅直人?(大笑)
それで次は誰がいいって言ってるのこの人達
山本太郎?菅直人?(大笑)
244. Posted by 2014年03月21日 17:48
こいつもロクな事しねーからルーピーと変わらんやんけ
とっととまた腹痛起こして辞めてしまえ
観てないが、バラエティー番組の生放送で政治の話とか、政治利用でしかねーやんけ。
国民の意見は無視、独裁者と何ら変わらんファシストやんけ。
とっととまた腹痛起こして辞めてしまえ
観てないが、バラエティー番組の生放送で政治の話とか、政治利用でしかねーやんけ。
国民の意見は無視、独裁者と何ら変わらんファシストやんけ。
243. Posted by 7つの名無し 2014年03月21日 17:48
どーでもええけど 警官の制服…いつの間にか
マトモなんに戻ってるな。
前はなんか青いライン入ってたりしてて
「警備員か!」て思たもんな
マトモなんに戻ってるな。
前はなんか青いライン入ってたりしてて
「警備員か!」て思たもんな
242. Posted by 奈々氏 2014年03月21日 17:46
新大久保すぐ近くだしね(´・ω・`)
241. Posted by 名無しだけど...どやさ!? 2014年03月21日 17:43
安定のキチガイグックwww
240. Posted by はは 2014年03月21日 17:43
これは良いヘイトスピーチなんですかね。安部支持者はカウンターに行ってしばいても問題ないでしょ。
239. Posted by 名無しのサッカーマニア 2014年03月21日 17:42
こんな暇人のド底辺は死んでいいとも!wwww
238. Posted by ニダ 2014年03月21日 17:42
<`∀´> 本日のデモ参加者の在日同胞並びに、左翼、中核派の同士諸君お疲れでした、反省会をこの後新大久保オムニの家で行ないたいと思いますので是非参加して下さい。
同士有田氏も飛び入り参加しますので是非!!
あと、公安の尾行に注意して下さい。
ファイテーーーン
同士有田氏も飛び入り参加しますので是非!!
あと、公安の尾行に注意して下さい。
ファイテーーーン
237. Posted by ななし 2014年03月21日 17:42
*207
健全な批判じゃないから馬鹿にされて笑われてんだろ。
健全な批判じゃないから馬鹿にされて笑われてんだろ。
236. Posted by 名無しのプログラマー 2014年03月21日 17:42
こいつら全員逮捕しろ
235. Posted by 2014年03月21日 17:40
プラカードを掲げた在日達が集結の間違いだろw
犯罪率も下がるしまとめて本国に送還しちまえよ。
犯罪率も下がるしまとめて本国に送還しちまえよ。
234. Posted by 2014年03月21日 17:39
これに参加してる日本人が少なくともいることに吃驚するわ
日本が嫌なら、祖国に帰って、自分で働いて得た金で暮らせばいいんじゃん
日本が嫌なら、祖国に帰って、自分で働いて得た金で暮らせばいいんじゃん
233. Posted by 2014年03月21日 17:39
やっぱり現れたwww
ファシストとかナチを思わせる写真とか、もうね・・・w
一人残らず職質したら面白い結果が出ると思うんだけど、
警察やってくれないかな?
ファシストとかナチを思わせる写真とか、もうね・・・w
一人残らず職質したら面白い結果が出ると思うんだけど、
警察やってくれないかな?
232. Posted by 2014年03月21日 17:38
コメント抜粋
『ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。 あなたは既に、被爆されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。 もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。 私は人をコロすことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。 私は実際に日本人をコロすことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。』
彼等はもう人間ではない
231. Posted by 名無しの(´・ω・`)さん 2014年03月21日 17:36
こういうのにわざわざ休日動員。
軍靴の音が聞こえるわwww
軍靴の音が聞こえるわwww
230. Posted by あ 2014年03月21日 17:34
バカチ.ョンはとっとと日本から追い出せよ
229. Posted by 2014年03月21日 17:34
>>216
まあお前が馬鹿でもすぐにわかるだろうよ。
4月にはアベノミクソは終わる、あるいは金つぎ込んで
ますます日本が窮地に追い込まれる。
だからルーピーだって言ってるんだよ。
儲けるのは大金が投資ができる外人のみだ。
まあお前が馬鹿でもすぐにわかるだろうよ。
4月にはアベノミクソは終わる、あるいは金つぎ込んで
ますます日本が窮地に追い込まれる。
だからルーピーだって言ってるんだよ。
儲けるのは大金が投資ができる外人のみだ。
228. Posted by 名無しのはーとさん 2014年03月21日 17:34
参加した奴ら全員しねばいいのに。警察の人達御苦労さまです
227. Posted by 七し 2014年03月21日 17:33
政治家に批判があるのは当たり前なことでしょ
民主党のときも同じように批判があっただろうし
民主主義なんだから健全な批判は存在するべき
民主党のときも同じように批判があっただろうし
民主主義なんだから健全な批判は存在するべき
226. Posted by 2014年03月21日 17:33
こんなのより明日の新聞の総理動静が気になる
225. Posted by 2014年03月21日 17:33
でも一般の人々はこれ知ったらほんとは支持しちゃいけないんだなーとか思う人いそう
224. Posted by 2014年03月21日 17:33
相変わらず、清々しいほど品がないな
こいつらにそれを求めるのは猿にクロールを教えるのと同じくらい難しそうだが…
こいつらにそれを求めるのは猿にクロールを教えるのと同じくらい難しそうだが…
223. Posted by ああ 2014年03月21日 17:32
これ日本人が嫌いなのに、日本に住んでる
頭おかしい人達でしょ。
頭おかしい人達でしょ。
222. Posted by 2014年03月21日 17:31
日本人が韓国人にヘイトクライムされて死亡している件はトンスルー
221. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月21日 17:31
ほんとにトンキンは日本じゃないなら
220. Posted by 2014年03月21日 17:29
>説得力のある理由で批判
日本語としてオカシイです
日本語としてオカシイです
219. Posted by ななし 2014年03月21日 17:29
*203のコメントは笑った。
一回Googleで調べてからコメントしょうな。
馬鹿丸出しやん
一回Googleで調べてからコメントしょうな。
馬鹿丸出しやん
218. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 17:27
顔隠すぐらいならデモなんかやらなきゃいいのに
217. Posted by 2014年03月21日 17:27
こういうのがいると、説得力のある理由で批判している人まで悪く思われるな。
216. Posted by 名無し 2014年03月21日 17:27
>209
変わらないのはお前だルーピー2世。
変わらないのはお前だルーピー2世。
215. Posted by 名無しのオージャン 2014年03月21日 17:25
無許可だったら一斉検挙ものだが…
許可はさすがにとってたのかな?
安全対策考えると許可降りるとは考えづらいのだが。
許可はさすがにとってたのかな?
安全対策考えると許可降りるとは考えづらいのだが。
214. Posted by 2014年03月21日 17:25
※203
ファシズムの意味わかんないなら黙ってろよw
ファシズムの意味わかんないなら黙ってろよw
213. Posted by い 2014年03月21日 17:23
この中に何人純日本人がいるのかな?
在日が騒ぐ。→日本にとって良い首相。
なんかこんな方程式が出来そうだ。
在日が騒ぐ。→日本にとって良い首相。
なんかこんな方程式が出来そうだ。
212. Posted by 2014年03月21日 17:23
>安倍首相「韓国は最も重要な隣国だ」
え?当然でしょ?
敵国なんだから
え?当然でしょ?
敵国なんだから
211. Posted by 2014年03月21日 17:22
キムチ臭い
210. Posted by ネット乞食速報 2014年03月21日 17:22
せっかくの休日なんだから休もう
209. Posted by sage 2014年03月21日 17:21
・・・てか安倍とその腰巾着が馬鹿やらかす度に
中国と朝鮮が喜ぶ状況になってるんだけど。
安倍首相「韓国は最も重要な隣国だ」
頭の中がルーピー鳩山と大して変わらん。
中国と朝鮮が喜ぶ状況になってるんだけど。
安倍首相「韓国は最も重要な隣国だ」
頭の中がルーピー鳩山と大して変わらん。
208. Posted by 2014年03月21日 17:21
ミンス時代には無かった光景
207. Posted by 2014年03月21日 17:21
明らかに新大久保でとったようなアンケートでキムチ推ししてたウジテレビの「いいとも」だし、またテョンを動員して反安倍やってんのかもな
206. Posted by 2014年03月21日 17:20
こいつら全員しょっ引いたら
少しは日本が綺麗になったのにな。
少しは日本が綺麗になったのにな。
205. Posted by 2014年03月21日 17:19
他の国ならとっくに内戦起きてるよなシリアみたいに
他力本願が染み付いてるチキン民族ジャポンじゃムリ
他力本願が染み付いてるチキン民族ジャポンじゃムリ
204. Posted by 2014年03月21日 17:17
日本人もこうやってちゃんと自己主張しなよ
203. Posted by あ 2014年03月21日 17:17
まぁ、安倍のやりたいことはファシズムに近いんだと思うけどね
選挙で選ばれたからファシストじゃないって言ってる人いるけど、ナチスだって選挙で選ばれたんじゃなかったっけね?
選挙で選ばれたからファシストじゃないって言ってる人いるけど、ナチスだって選挙で選ばれたんじゃなかったっけね?
202. Posted by あ 2014年03月21日 17:17
騒げば騒ぐほど、いい首相なんだってわかんだね
201. Posted by 2014年03月21日 17:16
在日こそ祖国に帰ったらどうだ?
韓国になら在日村ってあるんでしょwww
韓国になら在日村ってあるんでしょwww
200. Posted by 2014年03月21日 17:15
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
199. Posted by 2014年03月21日 17:15
<丶`∀´>ファシスト安倍を攻撃した後のマッコリはサイコーに旨いニダ
ウ、俺は生粋の日本人だけどなw
さあ、これからまとめ関係にネトウヨ叩きに性を出すかww
ウ、俺は生粋の日本人だけどなw
さあ、これからまとめ関係にネトウヨ叩きに性を出すかww
198. Posted by 2014年03月21日 17:14
ほんとレイシストとかファシストって言葉好きだよねこの人たち
197. Posted by ? 2014年03月21日 17:14
マスコミ様お得意のサクラかな?
196. Posted by 2014年03月21日 17:13
こいつらが何をしたいのかさっぱりわからない。というか上手いこと上の組織に扇動される愚か者にしかみえない。
195. Posted by
2014年03月21日 17:11
まあ安倍は支持しないけどな
194. Posted by ななし 2014年03月21日 17:10
トンスルが良く釣れます
193. Posted by 名無し 2014年03月21日 17:08
哀れな奴らよ
さながら街賤左翼ですな
さながら街賤左翼ですな
192. Posted by 2014年03月21日 17:08
あべはファシストって
ヘイトスピーチじゃないですかー
ネトウヨやだー
ヘイトスピーチじゃないですかー
ネトウヨやだー
191. Posted by 2014年03月21日 17:08
案の定それっぽい顔のプロ市民ばっかりですね
190. Posted by 2014年03月21日 17:08
隣の国の祖国に帰れよな、ほとんどがあそこの国の家族や関係者だろ?
日本を敵と思っているから、自分達に都合が悪く必死なのか。
日本を敵と思っているから、自分達に都合が悪く必死なのか。
189. Posted by 2014年03月21日 17:08
オスプレイの時みたいにダンボールの裏にハングル書いてあったりしなかったのかい
188. Posted by
2014年03月21日 17:07
売国奴安倍と韓国人が喧嘩して共倒れになってくれるのが一番いいな
187. Posted by 2014年03月21日 17:07
驚き。こいつらこそファシストだな
186. Posted by 2014年03月21日 17:06
いつになったら
日本は日本人の国で、自分たちの国ではないということを理解するんだ?
いつまで経っても理解しないのだから、強制退去させるしかない
日本は日本人の国で、自分たちの国ではないということを理解するんだ?
いつまで経っても理解しないのだから、強制退去させるしかない
185. Posted by ななし 2014年03月21日 17:06
在日超汚染人は今すぐ韓国に帰っていいとも!
184. Posted by 名無しの提督さん 2014年03月21日 17:06
さすが南トンスルランド人
183. Posted by
2014年03月21日 17:05
新大久保とか歌舞伎町あたりからすぐだからな
韓国の大統領選とかみんなこんなプラカード使うよね
韓国の大統領選とかみんなこんなプラカード使うよね
182. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 17:05
『原発即時ゼロに!』も同じだが…
代替案が無い。
じゃ、次はどうするのか?
感情論だけでは賛同は得られない。データや、分析による論理が必要。
かつ、かつて社会党、民主党政権は、目も当てられない政治運営だった。
もう一度言う。
【代替案を示せ】
代替案が無い。
じゃ、次はどうするのか?
感情論だけでは賛同は得られない。データや、分析による論理が必要。
かつ、かつて社会党、民主党政権は、目も当てられない政治運営だった。
もう一度言う。
【代替案を示せ】
181. Posted by 2014年03月21日 17:04
きめぇーーーーーーー
全員投獄しろよ
全員投獄しろよ
180. Posted by 2014年03月21日 17:04
プラカードにJAPAN安倍と書いてあるあたり日本人ではない
日本人ならJAPANと書く必要はないからな
日本人ならJAPANと書く必要はないからな
179. Posted by 2014年03月21日 17:02
これ全員在日だろ
178. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 17:01
休日の昼間から暇ってじゃあいつやればいいんだよw
177. Posted by 774 2014年03月21日 17:01
集団でがなり、尚且つ直接抗議するのではなくその対象の印象を操作する
これどこの国のやり方?
これどこの国のやり方?
176. Posted by 2014年03月21日 17:01
昨日の今日でこれだけ集まって同じプラカードを持ってる
これって民主、社民、共産党辺りが動員を掛けたんだろうな
これって民主、社民、共産党辺りが動員を掛けたんだろうな
175. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:58
ある国に対して文句言うとすぐヘイトスピーチだ差別だの言うくせに日本の事に関しては全スルーとかすぐにお里が知れるじゃないですかやだー それでいてバレてないと思ってるのがまたすごいわ
174. Posted by ななし 2014年03月21日 16:58
日本が嫌いなら祖国に帰れ。
173. Posted by い 2014年03月21日 16:58
こいつら仕事するか、半島帰れよな。
生産性の無いやつらだ。
生産性の無いやつらだ。
172. Posted by 罪日の札仁が昨日もありましたね 2014年03月21日 16:58
いっとくけど、この人達がパチ〇コ店立ち退かない日本人に凄まじい嫌がらせを繰り返してる人達ですから!!!
家に放火までしますからね
家に放火までしますからね
171. Posted by 2014年03月21日 16:57
自分らの身勝手な政治思想のためには、
他人に迷惑をかけても構わないと思ってる連中って
ほんとキモいわ。
他人に迷惑をかけても構わないと思ってる連中って
ほんとキモいわ。
170. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:57
祖国にお帰り
2015年には、在日村が完成するそうだし
不満だらけの日本にしがみつくんじゃねーよw
2015年には、在日村が完成するそうだし
不満だらけの日本にしがみつくんじゃねーよw
169. Posted by 2014年03月21日 16:56
顔見ると大体キムチ顔
168. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 16:56
全員まとめて保健所に連れてけ
167. Posted by 2014年03月21日 16:54
辞めていいともクソワロw
166. Posted by たま 2014年03月21日 16:54
安倍さん指示してる多くの日本人はだれもデモしたり行動にはうつさないが
ことチ・ョ・ンに関しては仕事がはやいよな
この行動力にはおそれいるわ、基地外でないとできない
ことチ・ョ・ンに関しては仕事がはやいよな
この行動力にはおそれいるわ、基地外でないとできない
165. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:54
隣のコリアンタウン新大久保から態々出張してきた
在日超汚染人ご苦労様。
ついでだからそのまま韓国に帰ってくれ。
在日超汚染人ご苦労様。
ついでだからそのまま韓国に帰ってくれ。
164. Posted by 2014年03月21日 16:54
今後、左翼と在日が差別デモだ、ヘイトスピーチだと騒ぐたびに
この画像を貼りつけていけばいいね
黙らざるを得ない
この画像を貼りつけていけばいいね
黙らざるを得ない
163. Posted by 2014年03月21日 16:53
この中に、アンネ本を破いた連中がいるだろwww
162. Posted by 2014年03月21日 16:53
消費税率は上がるは、物価も上がるは、年金支給額も減額されるは、給料も上がらんわ、景気も上向かんわで、これ以上生きていても何もいいことねえな、死にてえな、
そもそもアベノミクスは、生き残るのは一部の資産家階級に属する富裕層のみでそれ以外は全員死ね、というのがその主旨なので、
ならば自殺したるわ、だがただでは死なんぞコノヤロー、悪霊になったるわい、悪霊になれば人頃しとかやり放題、それで警察に捕まるわけじゃねえしなw
一例をあげれば、自殺者が絶えないせいで自殺の名所と化したJR新小岩駅では自殺とかいっているがあれは絶対に常駐している悪霊がダイブさせているに決まっているのだが、だからといってその悪霊が殺人罪で摘発されることなどない(←当り前だなw)、まさにやりたい放題なのだが、今後も犠牲者は増え続けることであろう!
そうゆうわけで、悪霊になるには現世に対する激しい憎悪の念を残して死ぬ必要があるので、現在は現世に対する恨み辛みを蓄積中。
それにしても千葉で通り魔事件を起こした竹井とか本当に馬鹿だよな、あーゆことは悪霊になってからしろよ、といいたいね。
ちなみに悪霊になった暁には、まずまっ先にアベを呪い頃してくれるわ!!!
このようなことを言う理由は、4月以降、自殺者数が急増すると言われているからであり、一部マスゴミの見込みでは年間自殺者数が例年の倍7万人を超え10万人ぐらいに達するとしているところもある。
生活苦でアベに対する恨み辛みがある人は悪霊になるということも一考の余地があるのでは。
そもそもアベノミクスは、生き残るのは一部の資産家階級に属する富裕層のみでそれ以外は全員死ね、というのがその主旨なので、
ならば自殺したるわ、だがただでは死なんぞコノヤロー、悪霊になったるわい、悪霊になれば人頃しとかやり放題、それで警察に捕まるわけじゃねえしなw
一例をあげれば、自殺者が絶えないせいで自殺の名所と化したJR新小岩駅では自殺とかいっているがあれは絶対に常駐している悪霊がダイブさせているに決まっているのだが、だからといってその悪霊が殺人罪で摘発されることなどない(←当り前だなw)、まさにやりたい放題なのだが、今後も犠牲者は増え続けることであろう!
そうゆうわけで、悪霊になるには現世に対する激しい憎悪の念を残して死ぬ必要があるので、現在は現世に対する恨み辛みを蓄積中。
それにしても千葉で通り魔事件を起こした竹井とか本当に馬鹿だよな、あーゆことは悪霊になってからしろよ、といいたいね。
ちなみに悪霊になった暁には、まずまっ先にアベを呪い頃してくれるわ!!!
このようなことを言う理由は、4月以降、自殺者数が急増すると言われているからであり、一部マスゴミの見込みでは年間自殺者数が例年の倍7万人を超え10万人ぐらいに達するとしているところもある。
生活苦でアベに対する恨み辛みがある人は悪霊になるということも一考の余地があるのでは。
161. Posted by 自民党だけじゃないんだなコレがw 2014年03月21日 16:52
【民主、ネット党員制度を検討 大幅減に危機感】
【「民主党サポーターには日本名義で登録した中国人が多い。中国共産党の意向を受け、代表選に大きな影響力を持つ」】
【「民主党サポーターには日本名義で登録した中国人が多い。中国共産党の意向を受け、代表選に大きな影響力を持つ」】
160. Posted by 2014年03月21日 16:52
行動力があるなーこういうところは日本人も見習わないとな
159. Posted by 2014年03月21日 16:51
鮮人が暴れてるようで
いつものことか
いつものことか
158. Posted by あ 2014年03月21日 16:50
こいつら、選挙の時にどこに入れたんだよ(悪人スマイル
157. Posted by 2014年03月21日 16:49
ファシストとかネトウヨとかレッテル貼りたくて使うから、定義も意味もわかりゃしねーんだろうな
156. Posted by 2014年03月21日 16:48
狂気準備集合罪で逮捕しろよ
155. Posted by 2014年03月21日 16:47
みんな見てるよ。
この醜い姿を
この醜い姿を
154. Posted by ぷw 2014年03月21日 16:46
自分から朝、鮮、人と名乗っているようなものw
153. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 16:45
ずいぶん目が細いですねぇ・・・
隠すためかサングラスかけてる人も多いようですが?
隠すためかサングラスかけてる人も多いようですが?
152. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 16:44
下品な奴等へのはんぱつで
151. Posted by 2014年03月21日 16:42
<;l|l`田´> キィィィィィ!!隣の大久保から駆けつけたニダ!!
150. Posted by ぱ 2014年03月21日 16:42
デモといっても事前に申請とかはしていないんだろうなぁ
149. Posted by 774 2014年03月21日 16:42
理由なき決起集会wwwwww
148. Posted by 2014年03月21日 16:41
在日特権見直し効果だな
効いてる効いてるwww
効いてる効いてるwww
147. Posted by 2014年03月21日 16:41
全員逮捕しろよ
公安なにやってんだよ
こいつらテロ'リストだぞ
公安なにやってんだよ
こいつらテロ'リストだぞ
146. Posted by 2014年03月21日 16:41
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
145. Posted by 2014年03月21日 16:41
統一教会系の機関紙「世界思想」の表紙を飾る安倍キム三。
144. Posted by 2014年03月21日 16:40
自分の国でやれ
143. Posted by 2014年03月21日 16:39
どんな首相でも批判はあるもの
ってか暇なやつ多いな
ってか暇なやつ多いな
142. Posted by 2014年03月21日 16:39
この中に何人日本人がいるんでしょうねえ(笑)
141. Posted by ★★★ 2014年03月21日 16:38
騒いでるのが在日寄生虫ってはっきりわかんだね!
140. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:38
在日の最後の悪あがきww
本国による徴兵や財産没収は変わらないよww
本国による徴兵や財産没収は変わらないよww
139. Posted by 2014年03月21日 16:38
「JAPAN DEMOVRACY」って掲げて選挙で決まった第一党の党首を倒せって言うんだからよくわからんね
投票で決まった政党が俺達は気に入らんからぶっ潰すってこれこそ独裁思想じゃないの?
投票で決まった政党が俺達は気に入らんからぶっ潰すってこれこそ独裁思想じゃないの?
138. Posted by 2014年03月21日 16:37
ま〜たヨシフと愉快な仲間シコリ隊の連中が騒いでるのかw
公安動画撮影バッチリしといたか?
面子同じ連中だろww
公安動画撮影バッチリしといたか?
面子同じ連中だろww
137. Posted by 2014年03月21日 16:36
在日って暇を持て余してるんだね。
136. Posted by 2014年03月21日 16:36
でもここの右のひとばっかでそれはそれできモイね
135. Posted by 2014年03月21日 16:36
気持ちわる…どっちがファシストだか
134. Posted by 2014年03月21日 16:33
やめてほしいけど代わりになる奴がいないから仕方なく安部支持してるのが現状
133. Posted by 2014年03月21日 16:32
チ.ョ.ンが一人残らず惨殺されますように
132. Posted by 2014年03月21日 16:32
こんな事やって何のお咎めもないんだから
かえって日本の内閣の寛容さを知らしめてる様なモンだろw
こいつ等の祖国で同じ事したらどんな目に遭うやら…
かえって日本の内閣の寛容さを知らしめてる様なモンだろw
こいつ等の祖国で同じ事したらどんな目に遭うやら…
131. Posted by 岸信夫外務副大臣の次男の入社挨拶 2014年03月21日 16:32
フジテレビには、安倍首相の弟である岸信夫外務副大臣の次男が入社するから・・・
まあ。ご挨拶ですな。
まあ。ご挨拶ですな。
130. Posted by にじんちゅ 2014年03月21日 16:32
もうすぐ終わっていいともなんだがな。
129. Posted by 2014年03月21日 16:31
ちょっとおもしろい
128. Posted by 日本解体 2014年03月21日 16:30
※ 「 日本は もはや、 完全に、 日本人の 国では ない!!!! 」 (真実)
ク/ソ ジ/ャ/ッ/プ/共 マ/ジ/で ク/ソ ザ/マ/ァ/〜〜〜/〜〜〜!!!/!!! (大/爆/笑)
127. Posted by 2014年03月21日 16:30
出来れば「安倍を倒せ」ではなく、「安倍も倒せ」でお願いします。
カスなのは安倍・自民だけという誤解を生みかねないので。
安倍を倒せ自民を倒せ民主も維新もみんなも倒せ。その黒幕の富裕層共も倒せ!
カスなのは安倍・自民だけという誤解を生みかねないので。
安倍を倒せ自民を倒せ民主も維新もみんなも倒せ。その黒幕の富裕層共も倒せ!
126. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:30
デモには行っていないが、
辞めて欲しいわ、本当に
自民党ともどもいなくなっちゃえ
クソ安倍、クソ自民党
辞めて欲しいわ、本当に
自民党ともどもいなくなっちゃえ
クソ安倍、クソ自民党
125. Posted by 2014年03月21日 16:30
てか人数少ねぇW
124. Posted by 2014年03月21日 16:30
また在日トンスル系?
日本で外国人が政治的デモしたら駄目なんでしょ?はやく逮捕しなさいよ。
日本で外国人が政治的デモしたら駄目なんでしょ?はやく逮捕しなさいよ。
123. Posted by / 2014年03月21日 16:29
共産党が
「日本が悪くなったのは全部自民党のせいです!」ってチラシ
うちのポストに入れてたわ
2chで使うような顔文字まで使ってた・・・
「日本が悪くなったのは全部自民党のせいです!」ってチラシ
うちのポストに入れてたわ
2chで使うような顔文字まで使ってた・・・
122. Posted by 金☆自演乙☆展克 2014年03月21日 16:28
参加者は何故か外国訛りの人が多かったようですWw
121. Posted by 2014年03月21日 16:28
あいつらみんなテョン
120. Posted by 2014年03月21日 16:27
この中に日本人はどのくらいいるの
119. Posted by 2014年03月21日 16:27
A「辞めていいとも!って良くねぇ?ボードに書いてさーデモろうぜ」
B「チョーイイネェー!」
なーんてやってるんだろうね前日に・・・・
B「チョーイイネェー!」
なーんてやってるんだろうね前日に・・・・
118. Posted by 2014年03月21日 16:27
もう増税やら移民政策やら自民でも民主でも不可避かも知れんが
少なくとも胸くそ悪い在日・左翼・韓国民にこれだけ嫌われてる以上
安倍がそいつらにすり寄りの政策を行っていない点だけは
評価してもいいんじゃないか
少なくとも胸くそ悪い在日・左翼・韓国民にこれだけ嫌われてる以上
安倍がそいつらにすり寄りの政策を行っていない点だけは
評価してもいいんじゃないか
117. Posted by 2014年03月21日 16:26
本気で抗議するなら焼身自殺くらいやって見ろよwww
国技の放火をするんだろうけどwwwwwwww
国技の放火をするんだろうけどwwwwwwww
116. Posted by 2014年03月21日 16:26
選挙権が無くて騒ぐしか出来ない
日本に寄生した人達ですね
日本に寄生した人達ですね
115. Posted by 2014年03月21日 16:26
さすがにファシストはねーだろw
どこの国の人達なのか、すぐわかるな
どこの国の人達なのか、すぐわかるな
114. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:26
南北トンスラーの悲鳴が聞こえて、安倍総理は内心笑っていただろうな。
113. Posted by 名無しの権兵衛座衣文 2014年03月21日 16:26
此間池袋にいた カウンターのうちの一人がいた見えるw
112. Posted by 2014年03月21日 16:26
批判されて当然!金持恥優遇勢力め!消費増税をはじめとする格差拡大勢力に怒る人が集まるのは至極当然のこと。
只、「ファシストうんたら」より、「低所得者いじめ反対」「富裕層の犬」って直球的に批判した方が効果絶大だ。デモの人でこの書き込み見たら是非そうして。
只、「ファシストうんたら」より、「低所得者いじめ反対」「富裕層の犬」って直球的に批判した方が効果絶大だ。デモの人でこの書き込み見たら是非そうして。
111. Posted by 2014年03月21日 16:25
選挙で選ばれてファシストになんだったら、世界中独裁だらけだな
110. Posted by 名無しだけど 2014年03月21日 16:25
在日なら在日として主張しろよ
日本人を騙るな卑怯者
日本人を騙るな卑怯者
109. Posted by 名も無い 2014年03月21日 16:23
>84
その通りだよな
売国奴の民主党が中国・韓国の為に日本人の税金を無駄に使いまくったから増税になったんだもんな。
その通りだよな
売国奴の民主党が中国・韓国の為に日本人の税金を無駄に使いまくったから増税になったんだもんな。
108. Posted by ドラコニアン 2014年03月21日 16:23
こういうクズが、無能なくせに学歴だけは高い連中の成の果てよ。
無能に高等教育は不要。
無能に高等教育は不要。
107. Posted by 2014年03月21日 16:23
そんなに日本のあれこれに文句あるなら自国へ帰って、どうぞ
106. Posted by : 2014年03月21日 16:23
左翼は関係ないだろ
在日コリアンとごっちゃにしてるのか?
在日コリアンとごっちゃにしてるのか?
105. Posted by 2014年03月21日 16:22
「安倍が嫌なら誰が良いの?
キミ、支持してる政治家や政党や政策があるから
安倍総理にヘイトスピーチしてるんでしょ?www」
って聞くと黙るアホ反日サヨクwwwwww
みなさんも、こういうアホ反日のクズを見かけたら、
支持している政党や政策を聞いてあげて下さいwwww
キミ、支持してる政治家や政党や政策があるから
安倍総理にヘイトスピーチしてるんでしょ?www」
って聞くと黙るアホ反日サヨクwwwwww
みなさんも、こういうアホ反日のクズを見かけたら、
支持している政党や政策を聞いてあげて下さいwwww
104. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:22
これがヘイトスピーチか初めて見たわ
103. Posted by 2014年03月21日 16:22
在日必死だな
いくら頑張ってもミンス党政権には戻れないぜ
いくら頑張ってもミンス党政権には戻れないぜ
102. Posted by 通りすがり 2014年03月21日 16:22
台湾のことはまとめないの?
101. Posted by 2014年03月21日 16:21
中指立ててるあほたちって
海外にこいつらの写真拡散していい?
海外にこいつらの写真拡散していい?
100. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月21日 16:21
流石にこれは左翼だよね..
最近の政策いいと思わんけど、それでも民主よりはマシだし
菅や野田の時にやれよ
最近の政策いいと思わんけど、それでも民主よりはマシだし
菅や野田の時にやれよ
99. Posted by 2014年03月21日 16:21
小学生レベルの知能しかないんだな
ブサヨと朝wwww鮮www人って
ブサヨと朝wwww鮮www人って
98. Posted by 2014年03月21日 16:21
土下座って? クソクネが行き詰まっただけだろ
97. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:20
全員祖国へ帰して差し上げよう
こんな首相がいる国なんかに住みたくないだろう
こんな首相がいる国なんかに住みたくないだろう
96. Posted by . 2014年03月21日 16:20
ファシストって言葉使うだけでどこの国の人かわかるね
95. Posted by 2014年03月21日 16:19
南朝鮮に土下座した後だけにね。。。わかるね。
94. Posted by 2014年03月21日 16:19
キ.チガイ左翼と朝鮮.人には早急に日本から出ていってほしいわ
93. Posted by ドラコニアン 2014年03月21日 16:19
下衆左翼は日本人やめていいとも!。
ていうか日本人やめろ!。
特定日本人の日本国籍を剥奪して中韓国籍にすり替えてやりたいわ。
ていうか日本人やめろ!。
特定日本人の日本国籍を剥奪して中韓国籍にすり替えてやりたいわ。
92. Posted by 2014年03月21日 16:18
こいつらニートだなw
祝日だって感覚すらないニートが批判しててわろたw
ニートに曜日感覚ないって本当だったんやな…。RT @haruno0susuki: @tenkaichi_wwww 平日、多忙な政治家が国民の為に仕事をしなきゃいかんのにこんな所でいちご食ってるのか
祝日だって感覚すらないニートが批判しててわろたw
ニートに曜日感覚ないって本当だったんやな…。RT @haruno0susuki: @tenkaichi_wwww 平日、多忙な政治家が国民の為に仕事をしなきゃいかんのにこんな所でいちご食ってるのか
91. Posted by . 2014年03月21日 16:18
山本某が裏で煽動してるんだろ?
90. Posted by 2014年03月21日 16:18
徳永エリだったらやりかねない
89. Posted by 2014年03月21日 16:18
最近の政策の酷さからすればこれもしょうがないと思うけどな
移民やら増税やら最悪すぎるわ
移民やら増税やら最悪すぎるわ
88. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:18
寒い
87. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:17
>72
通報しました。
通報しました。
86. Posted by 2014年03月21日 16:16
岩上安身は安倍ちゃんをヒトラーに例えていたね
85. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 16:16
例え方がお隣のアホな国の人にそっくりですね
84. Posted by 2014年03月21日 16:16
※6
自民は最初から「増税を最小限に抑える」方針だった
で、民主党が政権とってしっちゃかめっちゃかにしたせいで、前倒しせざるを得なくなった
責任の大半は民主党
自民は最初から「増税を最小限に抑える」方針だった
で、民主党が政権とってしっちゃかめっちゃかにしたせいで、前倒しせざるを得なくなった
責任の大半は民主党
83. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:15
ツイッターで検索すればわかるけど、こういうこといってる人間皆、反原発論者で他人の意見全く聞き入れない左翼だった。
やだなーこいつらのせいで社会がおかしくなるよー
中国とか行けばいーのに
やだなーこいつらのせいで社会がおかしくなるよー
中国とか行けばいーのに
82. Posted by 2014年03月21日 16:15
いつからヒトモドキを人たちなんて言うようになったの?
狂犬と野犬大量集結でいいじゃん
狂犬と野犬大量集結でいいじゃん
81. Posted by 名無しのオージャン 2014年03月21日 16:15
もし辞めちゃうと民主の残党が政権与党になっちゃうけどいいんかwww
80. Posted by 2014年03月21日 16:15
いかにも低脳の集まりって感じ
79. Posted by 2014年03月21日 16:15
安倍晋三は辞めて(も)いいとも
だから辞めなくてもいいんだね
だから辞めなくてもいいんだね
78. Posted by 2014年03月21日 16:14
安部をナチに例えるプラカードって一般人には全く理解不能だよなあ
77. Posted by 2014年03月21日 16:14
TBSとかテレ朝がフジテレビに嫉妬したのかな
76. Posted by 2014年03月21日 16:13
右だの左だのじゃなくてこいつら全員売国奴だろ
さもなきゃ某お隣さんのスパイだな
さもなきゃ某お隣さんのスパイだな
75. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:13
言論は自由だ
だからこいつらを馬鹿だと笑うのもまた自由
だからこいつらを馬鹿だと笑うのもまた自由
74. Posted by 2014年03月21日 16:13
いかにも低学歴の集まりって感じ
73. Posted by 2014年03月21日 16:13
いまの支持率で「辞めていいとも」と言われてもな
まぁ日本人でなければ支持率なんて関係ないけどw
まぁ日本人でなければ支持率なんて関係ないけどw
72. Posted by 2014年03月21日 16:13
朝.鮮人コテ f のブサヨ発言
・天皇に敬意とか言ってる昭和がまたわいててくそわろたwただのじーさんだぞ。その辺のじーさんつかまえて土下座でもしたらどうよw ・天皇なんてただのじーさんってのも事実だから反論があるならいつでも言ってきなさい。
・皇后ばーちゃんをおばさんと呼ぶことに対して「目上には敬語が常識だろうが!」先生にためぐちで冷やすことに対して「これくらい許せないとかwww」ネトウヨ君たちの思考がお猿さんと呼ばれる所以だなw
・これは問題ないのかよw昨日の皇后BBAちゃんの記事ではこれくらいなんでもないに豹変とかwww庶民のお猿さんっぷりがやばい ・ネトウヨが大多数になった時点で生活保護がなくなる。軍事が異常拡大する。なにより憲法が改正されるから
・あの連中はこんなことまったく知らずに、韓国憎しを刷り込まれて正義だと思いながら動いている。まさに洗脳されやすい典型人種 ・ネトウヨはアホだというのは事実だろう。無根拠で感情的。集団で叫んでどうにかしようとしてる時点でサルと変わらん。
・ざい日とか全く興味のない俺がたったここ20分考えただけでここまで突き詰められる内容なんだから特権とかわけわからん洗脳されてる連中はまじ自分で考えたほうがいいぞ
・ざい日特権とかありもしない特権を素で信じてるネトウヨはもうちょっと勉強しろいつものことだが頭が悪すぎる ・こんなゲスと呼ぶに相応しい拝金人間が集まってる国だ そりゃミンスも政権取ってバカやらかすわ ミンスの醜さ=お前らの醜さ
・まったく、この記事を見るだけでネトウヨを形成する連中の低能さ、思考力のなさがわかるな 武力とか戦争とか、そういうサルレベルの暴力的な手段にばかり関心が向き過ぎなんだよ。
・いいねwこういう日本の醜い部分はどんどん晒していこう多くの外国人にとって日本が奴隷だらけで餓死する人がいるなんて想像もつかないだろうから
・天皇に敬意とか言ってる昭和がまたわいててくそわろたwただのじーさんだぞ。その辺のじーさんつかまえて土下座でもしたらどうよw ・天皇なんてただのじーさんってのも事実だから反論があるならいつでも言ってきなさい。
・皇后ばーちゃんをおばさんと呼ぶことに対して「目上には敬語が常識だろうが!」先生にためぐちで冷やすことに対して「これくらい許せないとかwww」ネトウヨ君たちの思考がお猿さんと呼ばれる所以だなw
・これは問題ないのかよw昨日の皇后BBAちゃんの記事ではこれくらいなんでもないに豹変とかwww庶民のお猿さんっぷりがやばい ・ネトウヨが大多数になった時点で生活保護がなくなる。軍事が異常拡大する。なにより憲法が改正されるから
・あの連中はこんなことまったく知らずに、韓国憎しを刷り込まれて正義だと思いながら動いている。まさに洗脳されやすい典型人種 ・ネトウヨはアホだというのは事実だろう。無根拠で感情的。集団で叫んでどうにかしようとしてる時点でサルと変わらん。
・ざい日とか全く興味のない俺がたったここ20分考えただけでここまで突き詰められる内容なんだから特権とかわけわからん洗脳されてる連中はまじ自分で考えたほうがいいぞ
・ざい日特権とかありもしない特権を素で信じてるネトウヨはもうちょっと勉強しろいつものことだが頭が悪すぎる ・こんなゲスと呼ぶに相応しい拝金人間が集まってる国だ そりゃミンスも政権取ってバカやらかすわ ミンスの醜さ=お前らの醜さ
・まったく、この記事を見るだけでネトウヨを形成する連中の低能さ、思考力のなさがわかるな 武力とか戦争とか、そういうサルレベルの暴力的な手段にばかり関心が向き過ぎなんだよ。
・いいねwこういう日本の醜い部分はどんどん晒していこう多くの外国人にとって日本が奴隷だらけで餓死する人がいるなんて想像もつかないだろうから
71. Posted by 2014年03月21日 16:13
辞める理由がないとかすぼけたコメントもどうかと思うが
デモ隊の日本人がどんだけいたか興味あるわ
デモ隊の日本人がどんだけいたか興味あるわ
70. Posted by 2014年03月21日 16:12
韓国人が集う大久保から徒歩圏内だからね。きっと韓国人が日本人を装って騒いでるだけの話でしょう。
69. Posted by 2014年03月21日 16:12
1枚目のやつは両面にファシストとかやめてもいいともとか書いてあるのか?
何故かこちら側で写りがいいんだが・・・。
何故かこちら側で写りがいいんだが・・・。
68. Posted by 2014年03月21日 16:12
韓猿たち「アベ、ウッキー!」
67. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:11
在日超汚染人の皆様休日返上ご苦労様。
安倍総理が嫌いならさっさと韓国に帰れよ。
安倍総理が嫌いならさっさと韓国に帰れよ。
66. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:11

日本人にとっては「安倍ちゃん=正解」というのが
良く分かった。
65. Posted by 2014年03月21日 16:11
暇人がいっぱい
64. Posted by 2014年03月21日 16:10
こいつら全員をその場で処刑すれば平和になるのに
63. Posted by 2014年03月21日 16:10
60
つかオリンピックを理由に差別があるからやめろ!とかいってるやつらが
こうやって英語圏でやっちゃいけないヘイト丸出しの侮蔑行為を集団でやってるという皮肉
つかオリンピックを理由に差別があるからやめろ!とかいってるやつらが
こうやって英語圏でやっちゃいけないヘイト丸出しの侮蔑行為を集団でやってるという皮肉
62. Posted by 2014年03月21日 16:09
コイツらがいるってことが、言論統制されてない証左www
ファシストの意味わかってるのか?w
ファシストの意味わかってるのか?w
61. Posted by 2014年03月21日 16:09
ブサヨって勘違いしてせっかくネトウヨ認定でゆがめてきたのに
調子こいて自分たちがそれ以上に気もい存在だって全国にしらしめたなw
ブサヨの自爆w
調子こいて自分たちがそれ以上に気もい存在だって全国にしらしめたなw
ブサヨの自爆w
60. Posted by 2014年03月21日 16:08
散々ヘイストピーチ(憎悪表現)は非難されてたのは何だったんだろうな。
流石韓国は言葉とやることが違うな。
流石韓国は言葉とやることが違うな。
59. Posted by ※ 2014年03月21日 16:08
消費税8パーセントの逆恨みだろうけど、そもそも民主がばら蒔きなんかするから
その尻拭いをさせられてるんだからな。勘違いするなよ
その尻拭いをさせられてるんだからな。勘違いするなよ
58. Posted by 相当焦ってんだな 2014年03月21日 16:07
安倍さんがいると困るんやろなあ
57. Posted by 2014年03月21日 16:07
実はデモ隊の中身がフジテレビ社員ってオチだったら面白そうだな
56. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:07
倭猿死ね
55. Posted by 2014年03月21日 16:06
大久保が近いから韓国人が来やすかったんだろどうせ
54. Posted by 2014年03月21日 16:06
なんだこいつら?
53. Posted by 2014年03月21日 16:06
あべし〜
52. Posted by 2014年03月21日 16:05
批判自体は自由だが、やり方がヘタクソで指摘内容も的外れ
これじゃあ反対派は馬鹿ですよって言ってるようなもんだ
これじゃあ反対派は馬鹿ですよって言ってるようなもんだ
51. Posted by 。 2014年03月21日 16:05
カルト集団に見える。
50. Posted by 2014年03月21日 16:05
安倍晋三の甥がフジテレビ入社。
自民信者
「都合の悪いことを教えるな・・・」
49. Posted by 2014年03月21日 16:05
無許可デモで中指立てながら誹謗中傷しまくりとかまごうことなきブサヨですわ
48. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 16:05
安倍は移民と道州制推進するキチガイ
こんな売国奴を支持する奴は日本人じゃないわ
こんな売国奴を支持する奴は日本人じゃないわ
47. Posted by 名無しのプログラマー 2014年03月21日 16:05
これが鮮人です。追い出しましょう!
46. Posted by 2014年03月21日 16:05
麻生太郎の甥、麻生巌はドワンゴの取締役。
45. Posted by 2014年03月21日 16:04
安倍晋三の甥がフジテレビ入社。
44. Posted by 2014年03月21日 16:04
自ら撒餌になって危険人物をあぶり出している総理御疲れ様です
43. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:04
増税反対とかなら分かるけどファシストってwww
明らかに在日じゃねえか
ほんとさっさと追い出さないとダメだろ
明らかに在日じゃねえか
ほんとさっさと追い出さないとダメだろ
42. Posted by あ 2014年03月21日 16:04
こいつらは祖国に帰っていいとも!
41. Posted by 2014年03月21日 16:04
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)とは?
統一教会(反日カルト宗教)の原理研から派生したネット工作組織。
40. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:04
安倍は消費税上げちゃうような人だからな
日本人なんか好きじゃないんだろうね
日本人なんか好きじゃないんだろうね
39. Posted by 2014年03月21日 16:04
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)
・団体データ
会員数:約1万人
事務所:自由民主党本部内(東京都千代田区永田町1-11-23)
最高顧問 - 麻生太郎、谷垣禎一
相談役 - 小池百合子
代表 - 平井卓也(2010年11月- )自民党ネットメディア局長が兼任する。
事務局長 - 新藤義孝(2010年11月- )
ソース:Wikipedia
・団体データ
会員数:約1万人
事務所:自由民主党本部内(東京都千代田区永田町1-11-23)
最高顧問 - 麻生太郎、谷垣禎一
相談役 - 小池百合子
代表 - 平井卓也(2010年11月- )自民党ネットメディア局長が兼任する。
事務局長 - 新藤義孝(2010年11月- )
ソース:Wikipedia
38. Posted by 2014年03月21日 16:03
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)・統一教会
「サヨクガー、マスゴミガー」
Q&A | 世界基督教統一神霊協会(統一教会)公式ホームページ
2. 統一教会の活動について
Q マスコミでの報道では統一教会に批判的なことを多く聞きますが、 報道が全て嘘だとも思えません。真実はどうなっているのでしょうか。
A 統一教会は世界的な平和運動を行ってきましたが、一方で、様々な誤解や悪意によって、
批判の矢面にさらされてきました。神様の存在を否定する左翼勢力、 統一教会の教義を曲解している一部のキリスト教関係者、また左翼勢力の影響を受けた一部のマスコミ人たちが、偏った批判を繰り返してきたことが事実です。
「サヨクガー、マスゴミガー」
Q&A | 世界基督教統一神霊協会(統一教会)公式ホームページ
2. 統一教会の活動について
Q マスコミでの報道では統一教会に批判的なことを多く聞きますが、 報道が全て嘘だとも思えません。真実はどうなっているのでしょうか。
A 統一教会は世界的な平和運動を行ってきましたが、一方で、様々な誤解や悪意によって、
批判の矢面にさらされてきました。神様の存在を否定する左翼勢力、 統一教会の教義を曲解している一部のキリスト教関係者、また左翼勢力の影響を受けた一部のマスコミ人たちが、偏った批判を繰り返してきたことが事実です。
37. Posted by 2014年03月21日 16:03
非国民って言葉があるけど、彼らは日本人じゃなく韓国人だから非国民でいいんじゃない。
36. Posted by 2014年03月21日 16:02
宇田丸は困った者
35. Posted by 2014年03月21日 16:02
全力居酒屋モノノフ屋!
34. Posted by 2014年03月21日 16:02
わざわざタイトルと同じデザインのプラカード作ってきたのか
ご苦労なことだ
ご苦労なことだ
33. Posted by 2014年03月21日 16:02
グラサンやマスクで顔隠してる奴の多いこと
あっ・・・(察し)
あっ・・・(察し)
32. Posted by k 2014年03月21日 16:01
2ch全板転載禁止おめでとう
働こうか
働こうか
31. Posted by 名無しさん 2014年03月21日 16:01
ホントに安部さんがファシストならあの人たちもう家に帰れないか、この世にいなと思うなー
…いなくならないかな。
…いなくならないかな。
30. Posted by まとめブログリーダー 2014年03月21日 16:01
馬鹿だなー
29. Posted by 名無し 2014年03月21日 16:00
こういうのはどうかと思うが自民マンセーしてるやつは正直アホとしか思えん。
28. Posted by あ 2014年03月21日 15:59
安倍さんにはとっとと辞めてもらいたいが、この行動がそのためにプラスに働いているかは微妙だな。普通に脱原発デモとかに行った方が労力的に有意義なんじゃなかろうか?
27. Posted by 2014年03月21日 15:59
この批判の仕方は典型的な韓国人だなw
26. Posted by あ 2014年03月21日 15:59
いいともには出なくていいとも!
政治家なんだろ?
タレントではないだろ?
いいともに出る暇があるなら休んでいいとも!
政治家なんだろ?
タレントではないだろ?
いいともに出る暇があるなら休んでいいとも!
25. Posted by あ 2014年03月21日 15:57
日本の迷惑 疫病神たち!!
24. Posted by 名無し 2014年03月21日 15:57
おれもレイシストだけどこういうのは規制すべきだって思っちゃう。
23. Posted by 2014年03月21日 15:57
これはデモには該当しないの?
てか、関東のお前らはネットだけじゃなくて
ちゃんと現地でこういうやつらなんとかしてこいよ
てか、関東のお前らはネットだけじゃなくて
ちゃんと現地でこういうやつらなんとかしてこいよ
22. Posted by あ 2014年03月21日 15:57
誰かおちnちんマスターになる方法を教えて頂けませんか?
お願いします!!!
お願いします!!!
21. Posted by Jam Việt 2014年03月21日 15:57
## こいつらの中のおそらく少数の日本人は何を守りたいのかまったく分からない
20. Posted by 名無し 2014年03月21日 15:57
ほんと醜いなぁ
19. Posted by 名無し 2014年03月21日 15:56
不細工なおっさんばっかりだな
18. Posted by はちまき名無しさん 2014年03月21日 15:56
『はちま起稿』初代管理人の清水鉄平です。
今回、ネット上で語られたこと、語られていないこと、すべての裏側を一冊の本にまとめる機会をいただきました。
書名は『はちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ』になります。
208ページ単行本、価格は1,575円で、絶賛発売中です。
ネットに関わる人すべてにお勧めできる本にしていくつもりなので、よろしくお願いします。
今回、ネット上で語られたこと、語られていないこと、すべての裏側を一冊の本にまとめる機会をいただきました。
書名は『はちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ』になります。
208ページ単行本、価格は1,575円で、絶賛発売中です。
ネットに関わる人すべてにお勧めできる本にしていくつもりなので、よろしくお願いします。
17. Posted by 2014年03月21日 15:56
ブサヨプロ市民には祝日とか関係ねーよなwwww
いつも暇なんだろ?w
暇つぶしが生きがいのゴミたち
いつも暇なんだろ?w
暇つぶしが生きがいのゴミたち
16. Posted by 2014年03月21日 15:56
ファシストと言うからには、集まってる人のほとんどが
大陸と半島の関係の人でしょ
大陸と半島の関係の人でしょ
15. Posted by 2014年03月21日 15:55
アホばっか
14. Posted by あ 2014年03月21日 15:55
新宿警察の警備が甘すぎる・・・デモ隊のすぐ傍を徒歩で入ってるのに何かあったらどうするんだ。
帰りは靖国通りに停めてた車で帰られたようだが、車でスタジオ入り出来なかったのか?
帰りは靖国通りに停めてた車で帰られたようだが、車でスタジオ入り出来なかったのか?
13. Posted by Thanh lap cong ty 2014年03月21日 15:55
^^ どうでもいいけどこのセンスのないフレーズどうにかならなかったの
12. Posted by ななし 2014年03月21日 15:54
※6
自民党は増税はなっから賛成だぞ?なにいってんだ?
自民党は増税はなっから賛成だぞ?なにいってんだ?
11. Posted by 2014年03月21日 15:54
ふたけたっ!
10. Posted by 2014年03月21日 15:54
新大久保から移動してきたのか
9. Posted by 2014年03月21日 15:54
暇人、乙です!( ´ ▽ ` )ノ
8. Posted by 名無しの共和国人民 2014年03月21日 15:54
これ何まとめたの?
オープン?ツイッター?
オープン?ツイッター?
7. Posted by ななし 2014年03月21日 15:53
レイシストでファシストなかの国のモノたちはやる事が違うぜ!
6. Posted by 2014年03月21日 15:53
正直自民も民主も糞&糞、最初は増税しないとかいいながら結局増税するし・・・・
5. Posted by 2014年03月21日 15:53
日本国籍が居なさそう…
4. Posted by はちまき名無しさん 2014年03月21日 15:52
モノノフ家歓喜!!
3. Posted by 2014年03月21日 15:52
タモリはネトウヨ
2. Posted by 2014年03月21日 15:51
この人たちが何に怒っているのかイマイチ理解できない。
1. Posted by 通りすがり 2014年03月21日 15:51
予想通り


